妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.601 )
  • 日時: 2017/05/03 22:11
  • 名前: ケンイチ (ID: zyD8T2J8)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

あきはさん
3ドリバト初対戦ありがとうございました!
2以来、久々のあきはさんとの対戦トキメキマシタ(^^)
流石の高ランクポイントでもんげーです。
コチラなかなか100点代から抜けれません><

ひーぼーさん
ヨロイさんイケてますね!
皆さんいろいろな対策考えてますね。面白情報ためになります。
山田は普段のストーリーPTでも使ってます(笑)
バスTでも真っ先に使いましたがスキルが拾い食いとかイマイチな雰囲気でした><

ひろみさん
今日頑張ってメロリンQされたんですね。
エビやサザエでメロリンQお子様たちも喜んだでしょうね!
大事な家族の思い出ですね。
今日我が家は近所の公園のイベントで仮面ライダーショ〜とか観てきました。
同じ保育園の子が何人もいて息子も喜んでました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.602 )
  • 日時: 2017/05/03 22:11
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

あきはさんもドリバトカンスト間近ですか?
ドリバト、ランバトの両刀使い素晴らしいです
(´▽`)


ひーぼーさん
カンストプレイヤーのひーぼーさんをやっつけるよろいさん使いのひとはスゴイですねΣ(゚ロ゚;)
あと太陽神がやはり強いのですね
なるほど(・А・` )ホホゥ…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.603 )
  • 日時: 2017/05/03 22:26
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

ケンイチさん
お疲れ様です( .. )

仮面ライダーショーはお子様大喜びですよね!
うちの子も小さい時仮面ライダー大好きでショーにも連れていきました。
悪役が出てきた時は大泣きしましたが(^_^;)
仮面ライダーベルトも何本も買ってしまいました(°°;)
当時は仮面ライダーオーズの変身ベルトが売り切れで手に入れるのもなかなか大変でした(^_^;)


バーベキューはマシュマロ次回やりたいと息子に言われました。
バーベキューにマシュマロは定番なのかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.604 )
  • 日時: 2017/05/04 00:12
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: vDxfJJgA)

みなさん、こんばんわ。
ご無沙汰してますm(__)m

テンプラエンマを入手できたので
コマJと組ませて未クリのディープしてきました♪
残りは覚醒社長とヒーラーでストレスフリーです(*^^*)


ひーぼーさん
ドリバトにヨロイさんいましたか!
スシエンマの妖術は無効なのはもちろん
床も燃えない仕様らしいですよ(*^^*)
個人的にはスシエンマに風魂を試したいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.605 )
  • 日時: 2017/05/04 01:18
  • 名前: ひーぼー (ID: CDzwjYvT)

ひろみさん
バーベキュー
ステーキサザエとか
羨ましすぎます^_^
楽しそうで何よりです

対戦は私なんて
太陽神の前ではボコられまくりです
妖力ちから守り全て高く
妖術と床ダメ
チート過ぎます
うちのニャン達が次々と
なぎ倒されてます笑
プチ情報少しづつ配信します
^_^


ケンイチさん
山田通常にも本当に尊敬します
^_^
安易に私が使ってはだめですね

仮面ライダー良いですね
ブラックやらv3とかですか笑
ゴールデンウィーク満喫して下さいませ

ひろさんお久しぶりです
ヨロイさん
床もでないんですか?
ちょっと使ってみようかな?
マイニャンにスキル覚えさせれたら
良かったのに笑


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.606 )
  • 日時: 2017/05/04 02:09
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: vDxfJJgA)

ひーぼーさん
ヨロイさんぜひお試しを(*^^*)
前にフレンドさんに検証してもらいましたもので。
ガード解いたらヤバいですが楽しいかもですね。

今作は性格の制限が厳しくないですか?
スノーラヴィを荒くれにできないとか
アメウサや汗鬼を非道にできないとか
パーティ組めなくて挫折気味です(^-^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.607 )
  • 日時: 2017/05/04 06:09
  • 名前: かける (ID: S24mZxXL)

おはようございます
凄い発見?しました(^^)
紙!?神妖怪をダンジョンで仲間にした後ステを見てセーブせずにリセットしたら再起動でまた仲間になる画面になり神妖怪のステが変わり厳選できました!
(注)ダンジョン終了後のセーブは必勝です!!
因みに暗黒と太陽の高ステってどれ位ですか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.608 )
  • 日時: 2017/05/04 14:17
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qAAfUIn7)

かけるさん
すごい発見ですね。
新エンマの厳選がめっちゃ楽ですね。
なかなか仲間にならない新エンマをよくリセットできましたねΣ(゚ロ゚;)

えんまもってないので、数値わかりません(><)
すいませんm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.609 )
  • 日時: 2017/05/04 19:27
  • 名前: かける (ID: S24mZxXL)

こんにちは
ひろみさん
神エンマは、クリアだけ目指してやったら5分位で終わりますよ(^^)
それでも5回位で飽きてて、今日で3日目でした。
太陽仲間になったけど妖術が重要なのに力が高かったでもう1回やり直そうと思ったら厳選出来たのでラッキーでした。
ステも良く解りませんが妖力171でキープしました。
170以上が良いのかなって感じで(^^)
次は暗黒にトライしてみます!

あっ りぼんちゃん
僕の右手歌ってるのブルーハーツですよ(^^)
中学生の時からなので、かれこれ20年以上甲本ヒロトのファンですよ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.610 )
  • 日時: 2017/05/04 22:19
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Tz4oaxK4)

かけるさん
5分は早すぎですΣ(゚ロ゚;)
私は一応必殺を溜めてからイキます。

子どもはいのちとりの毒とりつきを使って、ボスの周りをぐるぐる回ってますね。
私は特攻あるのみです(*´ 艸`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.611 )
  • 日時: 2017/05/05 22:09
  • 名前: だっちゃん (ID: hzjYv9dj)

深夜の対戦酒場の皆様

やっと準備が整いました!
だっちゃん、バトル復帰します(^-^)/

父親と慕うののどんさんの「どん」と、母親として慕う、ごぴまろちゃんの「ごぴ」を頂き?(無断借用!)

で、ゲーム名、ごぴどんでバトル復帰です!

アイコンは、最近の交換板で気持ちいい交換をさせて頂いた、あやかさんからの頂きもの「こまじろう」です!
(ごぴまろ親分のアイコンこまさんと、少しかけてる所もあります笑)

基本、切断はしないと思いますが、連勝中や、カンスト目指しましたら、すいませんm(__)m

まだ、Eランクスタートの為、深夜さんの住人にお会いするまでに、たいへーーんな日数かかると思いますが、対戦しましたら、依怙贔屓、いやいや、手抜き、いやいや、全力でよろしくお願いしますm(__)m

ここでは、再発進パーティー恥ずかしくて、書き込みしませんが、まずは勝ちにこだわります( ̄ー ̄)ニヤリ(これ、平釜流です)

それでは、ブライト浣腸、セーラー服さん、

だっちゃん、いきまーーーーーーす!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.612 )
  • 日時: 2017/05/05 22:33
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: pIXLHAg.)

だっちゃんさん
バトル復帰でまたカンストめざすのですか?
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
頑張って下さーい!

だっちゃんさん、いっちゃってくださーーい!

未来のドリバト界の帝王、ひろみちゃんも未来に向けて、
イキマーーーーース!!

妖怪の性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・!!

byシャア・ヒロミブル

⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.613 )
  • 日時: 2017/05/05 23:29
  • 名前: だっちゃん (ID: hzjYv9dj)

ダムロ、現在8連勝(^_^;)

Dランク、なぜか切断されてまーす!
ここのスレの愛読者多いのでは?
じゃなきゃデビューして、この短期で3人も切断しないと思います(>_<)

ひゃあー、は確かダムロのライバルですが、ここでは、ひゃあーの肩揉み係りとして居座っていますので、☆ブシニャン☆さんのような道場荒しが来た際は、ひゃあーと戦う前に、このダムロを倒していけ!と言えるように、鍛えますね!

もし、負けたらひゃあーに仇うってもらいます(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.614 )
  • 日時: 2017/05/06 00:18
  • 名前: ひーぼー (ID: Ie9VnYO8)

皆様こんばんはです

ひろさんヨロイさん
グッドです笑
太陽神の妖術変えてなければ
ヨロイさん無双でした笑
性格制限多いですよね
大やもり荒くれに出来ませんでした泣

かけるさん
エンマをリセマラする勇気は
私にはありませんでした笑
さすがかけるさんです
いつも有意義な情報ありがとうございます
個体値皆さん厳選してるんですか?

だっちゃんさん
ついに二回目のカンスト目指して
始動ですか
応援してますよ〜
手合わせの際は
宜しくお願い致します

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.615 )
  • 日時: 2017/05/06 05:39
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: riURGZxk)

見せて貰おうか。平釜平原の妖怪の性能とやらを!

おはようございます(^o^)/

ダムロさん
頑張っていますねΣ(゚ロ゚;)
切断も多いのですか?

私、切断されたことほとんどないです(><)
強い方と連戦する時は切断したくなりまさが(^_^;)

低ランクでダムロさんの強さはヤバタンですね

応援しています(^o^)/
頑張ってねー(^ワ^=)


ひーぼーさん
ひーぼーさんとダムロさんとの対決は凄そうですねΣ(゚ロ゚;)
頂上決戦ですね(o′З`)b


ひろさん
ドリバト復帰ですか?
やはり私の先をいきますね。
ヽ(´・ω・`ヽ)まってー

ケンイチさん
GWはお忙しいですか?
家族サービスも頑張って下さいね(^^)


仕事にいきまーーーーーす!
⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.616 )
  • 日時: 2017/05/06 11:39
  • 名前: だっちゃん (ID: bUhtFCHv)

ひーぼーさん

対戦した時に

「うわー、ダムロ弱っ!」

て思われないように、修行します
( ̄ー ̄)

ひろみさん

ダムロ、ひゃあーを捜してるんですが、会えますかね(笑)

多分、SSS300位の所にごぴまろ親分が留まっていたと、認識してますのでこの辺りには行きたいです!

ただ、今ってどれくらいSSSになるのが難しいか分からないので、ここに行けるかがまずは、鍵ですが!

では、今日も、ブライト浣腸

「ダムロ、いきまーす!」

もう、これいらないですよねm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.617 )
  • 日時: 2017/05/06 12:46
  • 名前: りか(れおママ) (ID: uCVaUcub)

ひろみさん、お邪魔しまーす(*^^*)

りぼんさん、二児スレへ励ましのレスありがとうございましたm(_ _)m

すみません、私が確認ミスして。
昨夜詐欺師のスレに、書き込みしてしまい。

秘密基地ある掲示板が、私を攻撃するスレが建ってしまいました(^_^;)

大変申し訳ないんですが、騒ぎが落ち着くまで。

秘密基地へのレスを、私のことは触れずに書いてくださいm(_ _)m

私は二児スレ、秘密基地のメンバーさん。
お話した事ない掲示板の皆様、全員に味方になってもらい。
大切に守っていただいてます。

ひろさん、昨夜は交換ありがとうございましたm(_ _)m

秘密基地に迷惑がかかるため、二児スレのみのレスにしてます。

また、気軽に言ってくださいね(^_−)−☆

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.618 )
  • 日時: 2017/05/06 13:33
  • 名前: ひーぼー (ID: dUF76kYz)

皆様おはようございます

ひろみさん
本日からお仕事ですか?
頑張ってください^_^
ダムロ様と対戦の際は
ロボジイ sランク二体
ロボニャン 二体
ロボメン犬二体の
ロボ部隊で挑みたいと思います笑
必殺はメシハマダカノン砲と
カッコイイです

だっちゃんさん
太陽神多いですか?
太陽神太陽神太陽神と
対戦する人ほぼ太陽神
使ってて嫌になっちゃいます笑
昨夜あまりにも太陽神隠密が
多いので
にゃんパーティーの後ろに
二体なまなまはげ 隠密魂と
妖気たまりやすい魂で
相手を驚かして遊んでました笑
対戦の際は多分まだニャンパーティ
極めるためにニャンパーティと思います

りか(れおまま)さん
大変ですね
詐欺師の人はそんな事
して楽しいのですかね
ムカムカです
あと私の事覚えてますか?
一度ご挨拶したきりですが
^_^
もう少し鍛えてから挨拶し直します





Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.619 )
  • 日時: 2017/05/06 14:43
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: j.rj0i7M)

りかちゃん
昨日はお疲れのところ遅くにありがとうございました。
何やら変◯者にとりつかれたみたいですね。
気にせずスルーがいちばんですよ。
限られた時間のなかで苦労して引き継ぎしてるのは
あの人以外みんな理解してますから(*^^*)
大事にさせてもらいますよ♪( ´▽`)


ひーぼーさん
という訳で(どういう訳?)
ヨロイさんで溢れかえったドリバト界に殴り込みます!
もちろんフリーですけど(笑)
ヨロイさん厳選してたんですが高ステには出会えず。
かなり妥協したところでした(^-^;
厳選してるのはかけるさんだけかと思います(´ω`)


ひろみちゃん
わたしはSSから落ちないようにフリー専門です(笑)
荒くれスノーラヴィにカゲムラ魂、、、ボツ
非道アメウサにソーリー添え、、、ボツ
非道汗鬼にソーリー添え、、、ボツ
カゲムラ忍ばせてパーティ組みたかったけどダメでした。
ソーリーは悪い取りつきなのに
「けんしんてき」にしかできないのは何故(>_<)
うまくできませんヽ(;▽;)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.620 )
  • 日時: 2017/05/06 14:45
  • 名前: だっちゃん (ID: bUhtFCHv)

ひーぼーさん

深夜の対戦酒場さんだと、昼からおはよーございますと言うのですねΣ(゜Д゜)

べ、勉強になります!

現在Aランクまで来ましたが、まだ一応1度も負けずに頑張ってます(^_^;)
先ほど、初のサドンデスでビビりました(笑)

この辺りは、エンマ地獄ですねー

10回やったら、8回はエンマ!

でも、少しずつエンマの使い方が上手い方と当たってきました!
勉強になります(^-^)

とりあえず、まずはSランクに!です

りか(れおまま)さん

はじめまして、で良かったと思いますが、だっちゃんと申しますm(__)m

ひろみさんのツボなギャグに誘われて、たまに来る、幽霊部員ですが、よろしくお願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.621 )
  • 日時: 2017/05/06 16:03
  • 名前: ひーぼー (ID: lG7T4PIe)

だっちゃんさん
24時間365日社畜の私は
おはようございますです笑

一度も負けなしで
Aランクは尊敬します
私なんか勝ったり負けたりです笑
二回連続ならほぼほぼ勝てたりしますが
イサマシとカッチカチパーティ相手は
結構まけます^_^

ひろさん
ヨロイさんだけでなく
是非カブトさんも

私は最近速射ニャンパーティに
ハマっていまして
メインアタッカーはコアラニャンs
チャージ魂です
相手がスイッチかまめんどくさいから狙われないのが良いです

あとジバニャンアゲランクで
かなり使えます
(怨念相手ではむーりー)
すばやさ早いので
後半ジバニャンs並みに強くなります


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.622 )
  • 日時: 2017/05/06 16:16
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: RiqmtL6V)

みなさん、お久しぶりです♪( ´▽`)
9連休満喫中のれんパパです!

4月からの名古屋異動、そしてれんパパ、家を買う(予定…)、等々色々ありすぎて、ろくにゲームも出来ず、こちらへも不義理してました(笑)

皆さん、Tバスも終えて着々とドリバト復帰中ですね(*^^*)
私も時空エンマを仲間にし、あと暗黒エンマ仲間にしたらぼちぼちと復帰しようと思ってるんですが、これが何回やっても仲間にならん(゚∀゚)
なんかコツあるん??

しかも、復帰しようにも今ソフトはスキヤキでこの前テンプラにドリバトメンバー移設したから、スキヤキに対戦メンバーが皆無(゚∀゚)
欲しい妖怪をそのうちノミネートしますので、皆様のご慈悲を…(笑)

ドリバトは太陽エンマが幅を利かせてるんです??
確かにアップデートした時、これ流行るだろうなって思ってた通りですな。
子供受けするし限定だし…
私のスシは五章で止まってますから、ゲットは遠そうですT_T

太陽エンマはなまなまみたいに縦にならばして仕留める感じ??

ドリバトしたいけど妖怪がいないからム〜リ〜なんが悲しいですT_T

あとトレンドあれば、ひろみさん、ひーぼーさん、だっちゃんさん、教えて下さいましm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.623 )
  • 日時: 2017/05/06 17:14
  • 名前: だっちゃん (ID: bUhtFCHv)

ひーぼーさん

ここで書き込むと、流行るような気がしますが、今のパーティーパンドラが崩せないです(T_T)

なかなかパンドラ厄介!

おくら搭載しようか、悩んでます(^_^;)

Sランクに来ましたが、ここら辺で負けるようになりました(>_<)
相変わらず、エンマが多いですが、トリベアとか、床も出て来て楽しめます
( ̄ー ̄)

Sランク到着になると、SSの方とも戦えるので、ホントにいい稽古つけてもらってますo(^o^)o

れんパパさん

バージョンアップして、がらりと戦い方が、変わったような気がしますm(__)m

トレンドはエンマ!というと、知ってる!と答えられそうなのですが、それ位エンマ多いです(^_^)

という事で、エンマ対策してるとかなり勝率がいいような気がしますが、まだだっちゃんSランクの為、ひーぼーさんにお任せします(^-^)/

今日、ダムロかなりここに顔だしてるなぁー(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.624 )
  • 日時: 2017/05/06 20:37
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: riURGZxk)

皆様、おはようございます?

れんパパさん
9連休はうらやましいです
(´☆ε☆`)いいなー
ドリバトから少し逃げているので、トレンドは分かりましぇん(><)
すいませんm(_ _)m
あまり逃げているとまた切腹を命じられてしまいますヒィー(>ω<ノ)ノ


ダムロさん
ひゃあーはまだ心の準備が出来てないので探してもいません(><)
すいませんm(_ _)m

って、もうSランクですか?Σ(゚ロ゚;)
なんどもこちらにあしを運んでいただきありがとうございますm(_ _)m


ひーぼーさん
ダムロさんとのロボ対戦頑張って下さい(^o^)/
カンスト同士(ニャータイプ同士)の対戦は凄まじいものがありますね、
私みたいなオールドタイプは一撃で落とされます(TT)


ひろさん
段々とニャータイプに覚醒つつありますね。
ヽ(´・ω・`ヽ)まってー

最近新型を配備したようで(><)
落されるー!!
私のコアラはもう時代遅れだー(><)


りかさん
大変な目に会われたようで大丈夫ですか?りかさんは善意でみんなのために頑張っているのに(><)
元気だしてね(´・-・`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.625 )
  • 日時: 2017/05/06 20:51
  • 名前: りか(れおママ) (ID: uCVaUcub)

ひろみさん、またまた1スレお借りしまーす(*^^*)

ひーぼーさん、メカブちゃんのりおさんなの、覚えてますよ〜o(^o^)o
ひろみさんが、この前また教えてくれました(^_−)−☆

だっちゃんさん、私は前に平釜がランバトやってた時の元帥です(^_^;)
挨拶はしましたが、こうしてお話するのは初めてですね(*^^*)

ひろさん、…もうね…( ̄O ̄;)
1番厄介な人に、引っかかってしまい。
昨夜ひろさんと交換したあと、怖くて寝れなかった(^_^;)

みっき☆さんと、ヒサさんにすぐにLINEで連絡して。
ヒサさんの指示で、私を攻撃してるスレには書かない事に。

で、起きたら…。
掲示板の知らない人、雑談スレ中のフレンドさん達が、味方になって。
たくさんの応援のレスをいただいてました。

二児スレのラスボス、みっき☆さんも起きて。
詐欺師さんは、皆さんが追い詰めてくれてます( ̄O ̄;)

あきはさん、アゲアゲ隊に参加していただき、ありがとうございますm(_ _)m

ひろみさん、ご心配おかけしましたm(_ _)m

もう、すっかり元気です(^_−)−☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ