妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.451 )
  • 日時: 2017/04/12 22:07
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

ひろみさん

こんばんはー(^-^)/
ひろみさんが独り言言い出したら、レスすると決めてますのでー♪

ドリバトの真剣パーティー1つ作りました!
カンスト狙いですが、深夜さんに嫌われそうなパーティーなので、ここには書き込みできませんが(笑)

対戦当たった時は、多分怒られます
( ̄▽ ̄)ゞ

勝てるかどうかも分かりませんがf(^^;

だっちゃん、ズルいパーティー作るのが得意なので、必殺速射と、床のみに勝てる特化パーティーで行きます!

後、こだわりパーで、山田君を使おうと思ってます!

あ、ケンイチさんのつかってるアンドロイド山田の方じゃないです!

ドカ○ンでキャッチャーやって、ドカンとデカい弁当だからド○ベン!っていってる方です!

あしでまとい絡めてと思ってたのですが、平釜のバトルマスターから、山田は勝つことが目的じゃない!

相手を全部やーまだーに変える事ができたら、勝ちだ!と言われましたので、これ!やります!(笑)

かけるさん

お仕事順調そうで、多分ここの住人がみんなかけるさん待ってると思いますので、早いふっかつお待ちしてます!

そして、だっちゃんめに稽古をつけて下さいませーm(__)m

うん!相変わらずスレ汚しましたー!
ひろみさんがスレ主で優しいから、オッケーですよねー(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.452 )
  • 日時: 2017/04/12 23:20
  • 名前: ケンイチ (ID: mzkDZYyY)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
さくらと菜の花コラボ綺麗でしょうね!
ウチの近所にも菜の花のもんげー咲いてる所はありますが、桜は一緒には無いかな、、
レジェンド解放興味無いわけでないですが、気力がなかなか持たないです、、
ダークニャンはやっぱり欲しいですし。。
一瞬軍団はなかなか使いこなせないですね、、最近縦必殺のチャージPTチョイチョイ当たりますです。
今日は豚肉に卵の生地を巻いてるヤツでした。ケチャップで食べました。

かけるさん
夜桜見物イイですね!
やっぱり桜は力強くてきれいですよね。仕事中に目にしたりしてもホッこりします。
まおちゃん残念でしたね><

だっちゃんさん
山田PT始動したんですね!
だっちゃん式にもんげー興味しんしんです。
僕は山田は勝つことが目的で入れてます(笑)勝てませんが><
入れてるだけで根拠のない安心感があります。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.453 )
  • 日時: 2017/04/12 23:21
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

だっちゃんさん
来ていただきありがとうございます( ^ω^ )
最近は独り言が多くなってます(^_^;)
歳のせいかな(^_^;)

相手を全部山田にしたら爽快ですね
Σ(゚ロ゚;)

素晴らしいです(^o^)/


かけるさん
浅田真央さん似の娘さんなんて、素敵です
(#^.^#)
引退は本当に残念です(TT)


ケンイチさん
やっとアニキを仲間にして、妖怪の輪が揃って、何かなーと期待していたら、ニャンパーツチケットでした(T-T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.454 )
  • 日時: 2017/04/13 00:24
  • 名前: ひーぼー (ID: 2vhAgJYW)

ケンイチ様
対戦ありがとうございました
山田二体^_^
やばいっす
パンドラパーティと思わしといて
全力で操作しました
また宜しくお願い致します。
こちらはふざけたパーティですいません

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.455 )
  • 日時: 2017/04/13 07:41
  • 名前: ケンイチ (ID: 65YoQzI1)

ひーぼーさん
昨晩は対戦有難うございました!ボコボコでした><
もんげー可愛らしいPTでステキです。キュンキュンしますね。
ウチのマイニャンブロッカーも魔女っ子でしたが妖気の溜まり具合いつもと比べてどんなでしたか?
自分と相手に魔女っ子いたら重複するのですかね?1体とあまり変わらない感じですが、、
パンドラにいつもドキドキ土器もたせてましたが無重力にしたらどんなか試してました。
あの構成でドキドキ土器だと床相手キツイので。。

Ver3金曜に来るみたいですね!!楽しみです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.456 )
  • 日時: 2017/04/13 22:06
  • 名前: ドラちゃん (ID: zJnwS8t/)

かける殿

私、
おっ○いは、嫁のサイズが好きです
最近プニって無いけどww

ひろみさん

奥様と、最後の花見って言うのを見て、ドキってしました、、まさか私みたいな事になるのかと、、、違うみたいなんで、ホッとしてます。

ケンイチ氏

神風は、本当に悲しいです
零戦の燃料も片道分ですからね、
防空壕入った事ありますか?
こんな所に、隠れてたんだぁって、怖かっただろうなぁって、思いますよ、、、

ひろみさん
ロマン倶楽部っぽくなくて、すみませーん
(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.457 )
  • 日時: 2017/04/13 22:39
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

皆様、こんばんは(^o^)/

ドラちゃん
今年は最後のお花見という意味で、また来年行きたいです。
私も最近まったくプニってないです(TT)
ぷにぷにしたいです(#^.^#)

おっ〇いではなく、妖怪ウォッチぷにぷにですよΣ(゚ロ゚;)

ドラちゃん、あまりロマン倶楽部っぽくてもまずいですよ( ̄▽ ̄;)


ケンイチさん
もうすぐアップデートですね。
楽しみです(#^.^#)

今日はドリバト1戦だけして勝ったので、気持ち良く終了しました(・ω・)

ケンイチさんってドリバトめちゃくちゃ強くないですか?
対戦成績全敗ですね(・ω・`)

私が弱いのかなw
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


かけるさん
次回のアダルトネタ期待しています
(*´艸`)


ひーぼーさん
ドリバトカンストって本当に凄いことですよね
Σ(゚ロ゚;)
神ってますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.458 )
  • 日時: 2017/04/14 17:00
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

りぼんさん
真打データ消えてしまったのですね(TT)
心中お察しいたしますm(_ _)m
ご協力できる事がありましたら、協力しますm(_ _)m

元気出してね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.459 )
  • 日時: 2017/04/14 11:16
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: W8gfedL4)

●ケンイチさん

お返事遅くなり申し訳ありません。こちらこそ今度はリベンジさせていただきます(^_-)-☆
しかしもっと修行を積まねば〜 (>_<)  それにしてもアプデは本日ですよね。 実は、
夜中の0:00過ぎにアプデ開始と思ってスタンバイしていたのですがシーン状態でしたよね。
せっかくSDもデータコピーして32Gの大容量にしてるのに。。。。
また新しいボス妖怪とかも出てくるようなのでマルチとかも一緒にやりたいです。(*^_^*)
かなり下手くそでマルチは娘のほうが上手いですが。またよろしくです。

●ひろみさん

そろそろ一度フレバトしてみたいです。弱いですがひろみさんと是非対戦してみたくて(^_^)/
どうしてもひろみさん=天狗・赤鬼倍速 のイメージがあるのですがドリバトではどんな構成
なんだろうと興味深々です。(^_-)-☆  とりあえずアプデが終わり落ち着いたらでかまいま
せんので是非お手合わせをお願いいたします。m(_ _)m しかしケンイチさんは強すぎです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.460 )
  • 日時: 2017/04/14 11:25
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ddz7hko.)

壁|ω◎) あっ!
分かっちゃったみたいですね σ( ̄  ̄;)バレタカ…

確かに暫く凹みまして、スレやDS逃避もしましたが…
諦めてドリバトをすればいいのにね♪

時代錯誤になるかもですが、残念度が大きかったので…
今は、初の本家ソフトを150円で購入して復活目指していますよ〜
3のアプデには見向きもしないでねっ! (´∇`)アトアト


ひろみさん
ありがとね♪
協力して頂きたいのは…楽しいギャグを聞きたいコトかなぁ (ΦωΦ)ニャハハ

ではでは〜ヽ(´o`

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.461 )
  • 日時: 2017/04/14 12:43
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: W8gfedL4)

●りぼんさん

こちらでは初めてですね。 改めまして☆ブシニャン☆です。 別スレにて2のデータ破損

の件は存じ上げておりました。 さぞ落ち込まれになられたかと思われますが着々と復旧の

作業も進んでいるようで良かったですね。(*^_^*)  まほさん3のアプデもようやくでき

るようになったみたいですが、まずは2の整備からですよね。 またお手伝いできることが

あれば可能な限りご協力いたしますので、よろしくお願いいたしますね。(*^_^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.462 )
  • 日時: 2017/04/14 12:53
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: J36az0fb)

皆様、こんにちは(^o^)/

りぼんさんを元気付けるために取っておきのやつを出しますね(*`・ω・´)


☆スイカは安いか・・・。


これでりぼんさんが元気になってくれると良いのですが(`・ω・´)ゞ


☆ブシニャン☆さん
私のPTは内容が無いよー!!
ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

フレバトの件は了解しました。
戦いは避けられないのですね(><)

れんパパさんのPTをパクろうとして、組んだのですが、ケンイチさんにボコられてイクラ入りしました(><)

また準備しますね( ̄▽ ̄;)
もう少しお待ちくださいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.463 )
  • 日時: 2017/04/14 14:06
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ddz7hko.)

ひろみさ〜ん

イクラ入り〜!!! ( ̄◇ ̄ノ)ノ ケンイチサーン、ザブトン、ゼンブ!モッテッテ〜

(注:山田=ケンイチさんは常識である)\( ̄^ ̄)コレ大事♪

あははははっ♪


☆ブシニャン☆さん
レアキャラでも無いですが…中々お話しませんのですみません <(_ _)>
以前もきちんとご挨拶頂いておりますよ〜、二度もご丁寧にありがとうございます♪

3は「やまほ」で活動してますが、そうですね…暫くお休みですね!

え〜協力して頂きたいのは……… (*´ー`)ニッ…ナーンテネ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.464 )
  • 日時: 2017/04/14 19:43
  • 名前: ドラちゃん (ID: BQ14d.J1)

り、りぼんちゃん

データ飛んだんだ、、可哀想に、、、

私も、協力出来ると思うから、声掛けてね


新しいエンマさんよー
何処に居るんだよ、、、ディープダンジョンか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.465 )
  • 日時: 2017/04/14 21:59
  • 名前: ケンイチ (ID: k6wh/CzY)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
ツオイツオイ言っていただいてテレテル坊主です(/ω\)ハズカシーィ
ひろみさんやフレンドさんとの対戦やフレバトの時はテンションあがって、
何時もより集中してる感じなので、、たぶん覚醒状態なんだと思います(笑)
普段野良で遊んでる時より1.5倍くらい頑張れてる気がします。
集中はホント大事ですよね。。
昨日も二戦くらい潜ったんですが、対戦しようとしてるのに酔ったハニーがやたら愚痴ってきて、、
ハニーの会社の人がどうのこうのと、もんげーグチグチ聞かされました。
返事を求められ集中できずブロッカー動かしただけの段階で中断せざるをえなかったり散々でした。。

☆ブシニャン☆さん
アップデート昨晩かと思いましたよね。
昨晩はゲーム出来る状況でなかったので朝一確認しましたがアレッて思いました(笑)
新しい妖怪楽しみですね!またバスTも遊んでください。
さっそく新妖怪どんなスキルなのかググってます。

ドラちゃん殿
防空壕入ったことないです。
幼稚園か小学校低学年の頃、祖母と防空壕の跡(?)見たんですが怖くて入れませんでした。。
最近不穏なニュースが多いですが、もう戦争は起こってほしくないですね、、
家族を戦争で失うとか絶対に耐えれないです。

りぼんさん
ケンイチ=山田ww ウレシハズカシデス。
頑張って山田を極めます。
データ消失残念でしたね><
僕がもし今3のデータ消えたらとても立ち直れません。
一月くらい寝込むかも。。
アプデ後回しと言わず3もまた一緒に遊びましょうね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.466 )
  • 日時: 2017/04/14 23:08
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

皆様、こんばんは(^o^)/

ついにアップデートきましたね(#^.^#)
相変わらずドラちゃんは早くて
私は相変わらず遅いです(・ω・)

のんびり組の本領発揮しそうです(^_^;)
やば( ̄▽ ̄;)


りぼんさん
少しはお元気になったようで良かったです
(*´д`)エガッタエガッタ…
座布団ないので足が痛いです(><)


ケンイチさん
座布団下さい。
覚醒禁止にしてくれないと勝てましぇん
(^_^;)
奥様と仲良しですねー(#^.^#)
構ってもらえるうちが華ですよ。
ウチなんて・・・Σ(゚ロ゚;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.467 )
  • 日時: 2017/04/15 06:53
  • 名前: かける (ID: zb.SPNKo)

おはようございます
コンビニネットでアップデートしましたが、長い!30分位かかってしまいました(^-^;
ゲーム全くする時間無いんですけどね(笑)

りぼんちゃん
データ飛んだの!
住所解れば僕の真打ち送れるんだけどな。
ネットも繋がらないし役立たずですね(泣)

ケンイチさん
新妖怪良いの居たら教えて下さいね(^^)
それ厳選しますので。

ドラちゃん殿
僕も最近プニってないですね(笑)
あ〜プニプニしたいな〜プニプニ

ひろみさん
頬っぺたですよ!おっ○ぱいじゃ無いですよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.468 )
  • 日時: 2017/04/15 09:03
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: RJE2A/vo)

おはようございます!
今日は、友人の結婚式に行ってきまーす o(^▽^)o

ひろみさん
次のを期待しているのですが…(´・Д・)」
お気遣いありがとうです♪


ドラちゃん
ありがとう〜ヽ(´o`
協力して頂きたいのは…ぷにの秘伝書ちょうだ〜い♪
やまたん、ラスブシが仲間になりましたが、やまたんループは技4だとダメね σ(^_^;)ザンネン
布袋、キラコマ、桜オロチは今回無理みたいです…

3のアプデ頑張ってるみたいね ( ^ω^ )
また、遊んでねっ!


ケンイチさん
山田くんを変換したらケンイチと!(@_@)エ?
3のアプデはされました?
私がするまでに、研究しておいて下さいよ ♪( ´▽`)


かけるさん
そうなんですよ…
でも、先日妖怪交換出来なくて良かったって♪
ん?消えちゃったでしょ?

今は本家の初期にあった、無限ロボニャンバグを使って仲間妖怪増やしてます (・Д・)ノ
ネット繋がったら、真打データぜ〜んぶ!貰いますから大丈夫ですよ ( ̄▽ ̄)ナ-ンテネ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.469 )
  • 日時: 2017/04/15 10:34
  • 名前: ドラちゃん (ID: 3n6tT.eL)

りぼんちゃん

技4なら、3つ使う事が多いかなぁ、、

結局は、キラコマでのYマネー稼ぎが、時間効率考えたら、良いと思います。

やまたんループ失敗なら、かなりスコア落ちますからね〜

なので、秘伝書はバフに使うか、キラコマに使った方が良いかなぁ?

布袋尊は、是非ゲットしてね〜

呪野花子居れば、何とか倒せるはずですから(#^.^#)

ひろみさん

ディープダンジョンが腹立つよ、、、
早く、新エンマに辿り着きたいです。

かける殿

真打データ、私の知り合いが近永に居るんで、渡してww

ケンイチ氏

戦争は、反対ですよねー
皆んなを山田に変えちゃえww

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.470 )
  • 日時: 2017/04/15 15:57
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: U8iT8M5v)

●ケンイチさん

私ではないですが娘が早くもディープクリア&暗黒神エンマをゲットしたようです。

スシデータ引継ぎのスキヤキプレイなので今は太陽神エンマを捕獲中のようですが。

さくさく進んでいるみたいですが私がやっていたら全然ダメでしょうね(笑)

娘に条件整えてもらってからマルチやりましょう。←うちは親子逆転ですねん(>_<)

新妖怪でドリバトでおもしろそうなのは、どうびょうしとかいうかわいいプリチーの

がいるんですが、スキルがパンドラと同じで妖術後ガードというなかなかのがいます。

たしかランクは覚えてないですがSではないので使い道ありそうですよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.471 )
  • 日時: 2017/04/15 22:08
  • 名前: ケンイチ (ID: AAq81bXw)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

☆ブシニャン☆さん
娘さん暗黒神GETおめでとうございます!早いですね。うらやましろうです。
しのぶさんの動画で必殺一撃で赤鬼を倒してる動画ありましたが、、
当たったらOUTの必殺なんですかね?編集でそうしてるだけ??
何にせよ新しいエンマどれも強そうですよね。僕も頑張って下地整えます。
銅拍子可愛らしいしイイですよね!回復の後ガードでかなりカチカチになりそうですね。
使ってみたいです。

かけるさん
新しい妖怪、どうびょうしとウンギョウが使ってみたいです。
エンペラーチップも閻魔宮の報酬で手に入り易そうになったしウンギョウ&エンペラーチップやってみたいです。
ツキのナントかもイケてそうですね。サブから出る度に閃光アタックみたいなもんなのかな??
エンマ三体も欲しいですし、、時空神と山田(かける魂)を組ませてみたいです。
名付けて「時をかける山田PT」です!(大☆爆☆笑)

りぼんさん
頑張って研究しますです。
バスTまたTLV上限上がったみたいなんで武器集めないとですね。。
コツコツまた頑張んないとですね。

ひろみさん
座布団はまだあげれませんね(*´艸`)
まぁでも可哀そうなので、ときどきカバーだけあげます(笑)
我が家はかまってもらえてるって言ってもロクな事言われないです><
こんなハズでは。。

ドラちゃん殿
そうですね、、皆山田になれば平和に・・なったとしてもソレハソレデ恐怖ですね(笑)
子孫繁栄もする気が失せて人類滅亡するんでしょうね><

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.472 )
  • 日時: 2017/04/15 22:39
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KXeuIXIq)

皆様、こんばんは(^o^)/

ドラちゃん
まだヌーピラミッドをクリアーしてないせいか、えんまダンジョンにいまだに進めない私です(^_^;)

みんな早いんだから(#^.^#)

ヽ(´・ω・`ヽ)まってー


☆ブシニャンさん☆
情報ありがとうございますm(_ _)m
どうびょうし使えそうですね(^^)
あと、娘さん暗黒神えんまゲットおめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

りぼんさん
梅はうめー(^q^)

こんなのしか思い浮かばないです(^_^;)
ネタギレリーナです(爆笑)


ケンイチさん
お湯をかける山田PT

今のは無しで( ̄▽ ̄;)

今日は(今日も)ギャグが冴えないです
( ̄▽ ̄;)

ドクタースランプヒロミちゃんですねw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.473 )
  • 日時: 2017/04/15 22:51
  • 名前: ドラちゃん (ID: MzO9EI06)

ひろみさん

毎日、ギャク書くなら、本にしたら
私は、買うよ(#^.^#)

ケンイチ氏

確かに、全員山田だと、結局は滅びるかww

ブシニャンさん

娘さん、凄いね〜
ディープでギャフンしてばかりです、、、

いい加減凹みます、、、

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.474 )
  • 日時: 2017/04/16 22:40
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

すももも ももも もものうち

こんばんは、今日は手巻き寿司を食べたドクタートランプヒロミです(-_-)/


ドラちゃん
今回のバスターズは難しそうですね(^_^;)
私も休みの日にやってみます(p`・ω・´q)


ケンイチさん
馬がうまった(°°;)

座布団カバーを沢山集めますね(^_^;)


皆様、バスターズ頑張って下さい(^^)
今日はお先に休みますm(_ _)m
おやすみなさーい(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.475 )
  • 日時: 2017/04/16 22:53
  • 名前: ドラちゃん (ID: MeCZreTj)

ひろみさん

とりあえず、スシディープは、クリアです。

明日は、天ぷらディープやってみます。

では、夜勤へ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ