妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.151 )
  • 日時: 2017/03/16 06:22
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KXeuIXIq)

おはようございます(^o^)/

友愛さん
ガマンに武士にゃんの高火力攻撃は勿体ないですね。
うまく別妖怪が攻撃してくれると良いのですが。
私なら祈ります(笑)
すいません、わかりません(^^;


ドラちゃん
大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ。
スレ繁盛は皆さんのお陰でです(^o^)/
ありがとうございますm(_ _)m
お疲れ様です(^o^)/


では仕事に行ってきます(^o^)/

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.152 )
  • 日時: 2017/03/16 07:27
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: a7F/PxI2)

皆さん、おはようございます!
ようやく転勤へ向かって色々道筋が見えてきて、あとは進むのみといった感じまできました^_^
色々バタバタですが、皆さんも体調お気をつけて!

>ひーぼーさん
昨晩は稽古つけて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
久々にインしたらひーぼーさん!!って正座して臨ませて頂きました(*^^*)
ポイント、めちゃ上がってますね( ´ ▽ ` )ノ
悪ノリは私も2匹いるんですが、使い方悩んでいたんで参考にさせて頂きます!
また遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.153 )
  • 日時: 2017/03/16 07:32
  • 名前: 友愛 (ID: mNq2yKbc)

おはようございます!
現在3位と早速ピンチですが本日14時下校で1日暇であります。追い込みかけます。日曜日も家に誰もいないんですよ。ニシシシシ。中学生活1年目も残りわずか。学校行って来ます

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.154 )
  • 日時: 2017/03/16 08:29
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 6TkzJbJ2)

ひろみちゃん
ダメよ!ダメダメ!!あれはダメー(>_<)
あきはさんといいひろみちゃんといい覚醒しすぎ!
次は傘でも入れましょうかね♪


友愛さん
まだまだ半分過ぎたとこなので
頑張り過ぎないように頑張ってくださいね。
週末の逆襲も期待してます(*^^*)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.155 )
  • 日時: 2017/03/16 13:06
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: nQm5kp45)

こんにちはっ!


ひろみさん
会えませんでしたね…ラッキー♪ ψ(`∇´)ψ
居る?居ない?の存在が分からないから、ちょっと不便ですけどね…
居たらですか?もちろん!お休みしますよ (* ̄∇ ̄)ノ


ごぴまろさん
昨夜は対戦ありがとうございました
別のサボりパっ?!( ̄◇ ̄;)
(#`_´)/サボるなぁー!!!っと言っても…無理よね〜
気合いで乗り切って、一度もサボらずビックリさせたいですよ♪


まさじゅんさん
昨晩の3戦、ありがとうございました♪お休みでしたか?
私もpt替えるのですが、何故か?当たるの時は同じptでちょっと残念でした Σ( ̄□ ̄lll)アルアル?

3戦目のptは、読んでましたのでブドウを前に…ん?ただの偶然だったかしら?
凄く楽しませて頂きました!また対戦出来ると嬉しいです ( ´ ▽ `)ノ


友愛さん
頑張られているようですが、寝不足などお身体は大丈夫ですか?
まだ週中ですので、無理はしないようにして下さいね♪


ひろさん
本当アイコン合わしちゃったら、どっち?ってなりますよね (´・Д・)」
最終日までは八尾比丘尼で行きますが…同軍で当たらないでしたね♪
あきはさん、ひろみさんをボコボコにしちゃって!( ^ ^ )/


かけるさん
ランバトの低階層にメインアタッカーとして、モチ連れたベンケイを使う方がいらっしゃるんです(´ー`)
前は違うptでしたから、最近かな?
下げたりしている感じもしますし、4、5回当たったりましたよ〜(`ω´*)
かたながりの回数と早めの必殺には、気を付けつつ…

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.156 )
  • 日時: 2017/03/16 13:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

りぼんさん

対戦有難うございました!
今日は別のパで現れますので対戦ありましたらお手柔らかに(笑)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.157 )
  • 日時: 2017/03/16 13:47
  • 名前: ひーぼー (ID: WC9fbf4v)

れんパパ様
対戦ありがとうございます。
転勤大変ですよね
私も大阪から去年の6月に姫路に
転勤になりまして
家族で引っ越ししました( ゚д゚)
単身赴任は
私はだらしないので断固拒否しましたら
家族からブーイングが!やばかったです

対戦ですが
れんパパ様のパーティ強すぎです
多分私が対戦した中でベスト1で
手も足も出ません
ワルノリンはツボガードが崩せなかったなかったので入れています

多分呂布の方が良いですが
今のパーティで改良しながら
カンスト目指します
床とトリベアには今の所
完勝です
先行と呂布勝率00000%
( ゚д゚)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.158 )
  • 日時: 2017/03/16 19:57
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: zb.SPNKo)

こんばんは
りぼんちゃん
ベンケイ使い方間違わなければ最強の妖怪の1つですよ!
3連イサマシ 絶魂×2でかなりの威力になります(^^)
僕はWジバSのベンケイバージョンを絶1えんら1で良く使ってましたよ。
必殺はかたすかし以外全部当たるのでかなり良いです。
その人も餅と組ませてるのなら構成間違い無いですね!

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.159 )
  • 日時: 2017/03/16 20:05
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 6TkzJbJ2)

りぼんちゃん
わたしもそのベンケイ使いの人と対戦しましたよ。
ほぼほぼクリティカルが出るのでクリ魂持ちですね。
120前後×3発がくるのでどんな装備か気になります♪

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.160 )
  • 日時: 2017/03/16 20:57
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KXeuIXIq)

皆様、お疲れ様です(^o^)/

ドリバトにランバトに盛り上がってますねー(^o^)/

りぼんさん
やはりこのままでは良くないので、来週オンライン表示なるようにデータを移動しようと思っています。

私も真似して天狗使ってます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ひろさん
私には優しくしてくださいm(_ _)m
傘はやめましゃうw

我慢壁2枚入れてないのでドキドキですが、出来れば我慢壁2枚入れたいところです。そうすると火力落ちるし、どうしようかな?

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.161 )
  • 日時: 2017/03/17 00:36
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: JD4GBlaH)

こんばんわ!

友愛さん

対戦ありがとうございます。
遊んで下さいね、はいつも使っているので他に意味はありませんよ〜

ただ誤解招くこともありますから今後は
気をつけます。
不快な思いをされたらすいません。

友愛さんは強いです!
またお願いします。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.162 )
  • 日時: 2017/03/17 07:34
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: T326d9mS)

ひーぼーさん

褒め過ぎですよワラ
トリベアに無敵って凄いですね( ´ ▽ ` )ノ
私はオクラのタイミングミスったり、熊の気まぐれ妖術でとりつくをオクラ入りできなかったりと負ける時がありますT_T
隠密入れても取り憑かれますよね??
なんかコツがあれば教えてくれませんか?

あと、様はやめましょうワラ
→お尻がムズムズしちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.163 )
  • 日時: 2017/03/17 07:36
  • 名前: まさじゅん (ID: zE3lhDzA)

皆様おはようございます(^^)/

りぼんさん
この前から対戦ありがとうございます。
ランダムではあまり対戦なかったですが
今回はよくマッチングしますね!

ひろさん
犬神のあの魂はいいですね。

ドラちゃん
完成度の低いPTばかりですが(笑)
また対戦お願いします(>_<)/~~

とよこさん ?
対戦ありがとうございました
妖怪で、、 テングガオニタイジ(*_*)


Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.164 )
  • 日時: 2017/03/17 07:48
  • 名前: 友愛 (ID: uxosonV1)

あきは様
おはようございます。そうなんですね。傷つくよりも強くなろうと思う心が出てきました。ありがとうございます。本家軍2位にはなりたいですね。せつな様とかずぼー様とお話したいのですがいませんよね

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.165 )
  • 日時: 2017/03/17 08:21
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: T326d9mS)

友愛さん

せつな姫は私の所属スレの大将ですよワラ
妖怪ウォッチ真打 元祖 本家攻略、とかで探せばでるかな?
妖怪ウォッチ せつな、とかでも板は見つかると思いますよ^_^

YW2からやり取りしてますが、頭良過ぎな少しオマセなJCですワラ

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.166 )
  • 日時: 2017/03/17 12:50
  • 名前: ドラちゃん (ID: AKT8SEZ4)

まさじゅんさん

そんな事無いですよ(#^.^#)
良い、パーティでしたよ。

今回は検証しながらやってますんで、フレンドさんには、中々勝てませ〜んww

また、会えると嬉しいなぁ(^^)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.167 )
  • 日時: 2017/03/17 14:16
  • 名前: ひーぼー (ID: gt9.UjKO)

れんパパさん
今朝フリーで遊んでたらクマ負けました(笑)
クマ攻略は
カンストの人はあまり使ってないと思い
ますので、基本操作があまり上手く無い人が多く
私のメンバーは
必殺技ゲージが皆たまりやすい妖怪を
チョイスして上下当たる様に
熊狩しています
フェイントにほぼ引っかかります
必殺技当てる際に
相手は決定力持ちをほとんど使ってないので我慢の魂いれて必ず打てるようにしたら
勝率稼げました

上手い人が使うとお手上げかも
あと決定力持ちパーティに弱いっす
アドバイス出来る身分じゃないですけど
( ゚д゚)また対戦の時は宜しくお願い致します

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.168 )
  • 日時: 2017/03/17 16:25
  • 名前: ヒサ (ID: 43p9O8/k)

皆様こんにちわo(^o^)o

ランキングジャックも後半へと突入してます。参加されている方は体調に気をつけて頑張りましょう。
報告だけさせて下さいm(__)m

13時10分現在
【元祖】
1位 れおママさん 14671
2位 かずぼーさん 7158
3位 ヒサ 6443
4位 あきはさん 6086
5位 ひろみさん 4590
6位 ごぴまろさん 3579
7位 ゆうきさん(ありがとうございます)
8位 るい☆さん(ありがとうございます)
11位 これあきさん(ありがとうございます)
14位 いざどうさん 1670
15位 りょうじさん(ありがとうございます)
16位 えんどうあやさん
17位 KEITOさん(ありがとうございます)
19位 トーカさん(ゆうきさん)1272
20位 けんせいさん(なおさん)
27位 せつなさん 1099

【本家軍】
1位 ケータさん(ヘコキングXさん)9604
2位 ☆ブシニャン☆さん 7908
3位 たっちゃまんさん(友愛さん) 6818
6位 ケータさん(だすけさん) 4934
8位 なづなさん(しゅうやママさん) 4198
9位 しげきさん(バッツさん) 4165
10位 ひろさん 4136
11位 けんごさん(ありがとうございます)
12位 シズさん(ライトさん) 3644
13位 ようすけさん 3474
14位 RX-78みっき☆さん 2811
15位 まほさん(りぼんさん) 2711
18位 ひさにゃん(ドラちゃん) 2490
19位 まほさん(バッツさんの娘さん) 2412
21位 ようかいハンターさん(ありがとうございます)
22位 はるみさん(はるパパさん) 2129
28位 ケータさん(ありがとうございます)


景気よくぱぁっと行こうとのことで【はなさかじい】でアイコンを合わせてます。
見事にランキングがはなさかだらけにo(^o^)o
ジャックの参加者ではありませんが、アイコンを合わせて頂いてる方も多くいらっしゃいます。本当にありがとうございます!!
皆様もぜひ覗いてみてください。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.169 )
  • 日時: 2017/03/17 17:17
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 6TEzetJN)

はぁ〜、やっと落ち着いた…( ̄O ̄;)

まさじゅんさん
突っついたでしょっ!必殺受けちゃったじゃないの!(#`_´)モォ!
次は取り憑いても、そっとしておいて下さいよ♪


ごぴまろさん
昨夜も対戦ありがとうございました!
ご近所さんですので、今晩も当たりそうですね…
お手柔らかに〜 ( ̄▽ ̄)


かけるさん
3連イサマシ…WジバS…バージョン…_φ(..)カキカキ
よく対戦、フレバトで散々必殺貰いましたからね〜

だだ使った事がないのと…居ませんでしたので…(@_@;)ナ、ナゼ?
今夜にでも捕まえて、使って見まーす♪( `ω´)ドコダー!!


ひろさん
犬神に持たす魂の研究をされていたとはっ!!(O。Oノ)ノ
目の付け所が…
次の研究発表を楽しみにしております<(_ _)>

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.170 )
  • 日時: 2017/03/17 17:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

りぼんさん

昨日はお二人のまほさんと対戦ありました!
どちらかに勝ってどちらかに負けたのですが、
どちらがどちらか分かりません(笑)

昨日で唯一覚えているのは深夜にちょっと顔出したらひろさんとマッチング!
フルボッコにされて泣きながら寝た事です(笑)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.171 )
  • 日時: 2017/03/17 17:53
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: L2CKrVGH)

こんにちは
りぼんちゃん
ベンケイ無かったの!
あげたいけどあげれんね( ´△`)
かなり良いやつなんだけどな・・・
低ランクイサマシでPT組むなら他にも おこ武者 がらあき坊や ザンバラ刀とかも面白いよ(^^)
相手の必殺喰らうと撃沈するのでスリルを求めるならどうぞって感じです(笑)
僕、性格悪いからSランク使わなくても勝てるんよ〜♪って感じでS無しPT使ってました・・・反省\(__)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.172 )
  • 日時: 2017/03/17 18:14
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 6TEzetJN)

かけるさん

(」`Д´)」セットで送っ────て!!!!!!! アハハハハ…

スリルを求めるなら、リボンジョモードで対戦ですね♪


ごぴまろさん
私はアイコンをまだ変えてないから良いですが…
ケータさんが一番多く誰が誰?で困りますね σ(^_^;)まちがいさがしみたい

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.173 )
  • 日時: 2017/03/17 18:20
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: L2CKrVGH)

りぼんちゃん
今日はお休み?
帰りにパワースポットで送れるけど19時位になりますよ。
明日でも良いけどね♪
僕も前にじゅうほうさんにセットで貰ってその後厳選してたから結構豊富に有るよ(^^)
ジバSも力と素早さのバランス良いのとかあげたいの一杯ですね♪

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.174 )
  • 日時: 2017/03/17 18:48
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: NoHIqoTT)

かけるさん

え?…えぇぇえ?

冗談のつもりでしたが σ(^_^;)

可能なんですか?Σ(゚д゚lll)スゴ!

お休みは明日ですが、ベンケイ面白そうなので本当に貰っちゃうわよ…

でもちょっと…ビックリしちゃって ( ̄◇ ̄;)ドキドキッ

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.175 )
  • 日時: 2017/03/17 19:11
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: L2CKrVGH)

りぼんちゃん
了解です(^^)
明日の19時頃に交換お願いします!
良さそうな妖怪見繕って置きますね♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ