妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.751 )
  • 日時: 2017/05/15 23:05
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

皆様、こんばんは。

りぼんさん
ランバト復帰ですね\(^^)/
ブシニャン倍速ならそんなに魂は必要ないのでは?
でもまたおやじ狩りに会いそうで、ちょっと怖いかな( ̄▽ ̄;)


なっくさん
PT紹介ありがとうございます。
上級者のパはやはり違いますね。
真似して同じパを組んでも操作が多分出来ないかな( ̄▽ ̄;)


ひろさん
ドリバト研究されてますね。
皆さん上級者なので難しい話はピンとコーンです(´∀`)ハハハ
私もなにか情報を出したいのですが、何も無いので、
何も言えねえー by 北島〇介さん

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.752 )
  • 日時: 2017/05/15 23:42
  • 名前: ひーぼー (ID: Z1J22sQ8)

皆様おはようございます
m(__)m
ひろみさん
フレンド登録致しました
ありがとうございます
時空神と口滑らしパーティ
私も何度か対戦ありました
強いです泣
対策はこちらも
チャージ魂で
一瞬ボーイとか
個人的に前使ってましたが
アンビリバ坊の直線の必殺技で
カウンターです(⌒▽⌒)
意外と勝てる笑

2のランバトのメンツ
凄いっすね
少し2もやってましたが
ボコボコにされた記憶の名前の人が
いっぱい笑

だっちゃんさん
登録致しました
ありがとうございます
なかなか鬼畜なパーティですね
勝てる気が一ミリもしません
隙ないっすね^_^

なっくさん
パーティの種類
豊富すぎます
I.Q200位あるでは(⌒▽⌒)

オレリュウ
必殺技の範囲見て
絶望しました笑
あれはtバスの覚醒エンマの
必殺技並に難しいです笑

れんパパさん
フレンド登録ありがとうございます
今起きていますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.753 )
  • 日時: 2017/05/15 23:54
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

ひーぼーさん

お疲れ様でーす。

フレコ登録あざっす。
自分で使っていてアレなんですけど、なぜ太陽神えんまの装備が大滝魂なのですか?相手の太陽神えんま対策なのかな?
もしかしてカリカリベーコン対策ですか?

カウンター必殺を狙えばよいのですね。
あざっす。

って、私にできるかな?w

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.754 )
  • 日時: 2017/05/16 00:02
  • 名前: ひーぼー (ID: VX3Hrqzf)

ひろみさん
今の環境は
火属性耐性のガード役が多いので
水耐性でこられたら
対策していない人が多いです
私のパーティも水耐性いません笑
負け確実です泣
今の環境のガード役は
アメフトウサか歌ウナギとか
壺とオクライリの二枚が
強そうですよ
アメフトと歌ウナギは必殺技も
攻撃系なので
意外と使えます

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.755 )
  • 日時: 2017/05/16 06:34
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KPkVRj6O)

皆様、おはようございます(-.-)y-~

大滝魂は火耐性壁対策でしたか?
全然違いましたね( ̄▽ ̄;)

お恥ずかしいです(//∇//)

低レベルな質問でお恥ずかしいです(//∇//)

バケルトンにブロッカー魂を持たせて壁役で使っています。
前列
オクライリ無敵
呂布隠密
太陽神大滝
後列
オクライリ無敵
バケルトンブロッカー
コマJ無敵

アドバイスがあればお願いします

アドバイスはバトルの腕を上げなさいですねw

だっちゃんさん提案のホリュウ壁も良いのかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.756 )
  • 日時: 2017/05/16 11:49
  • 名前: だっちゃん (ID: .3we7sgT)

しゅわっち!

ひろみさん

ほりゅう壁の使い方を間違えてます(涙)
>>736
これは、ほりゅうを攻撃するとこんがらギャルの魂×2体のとりつき効果が発動、ゼロ博士等のとりつき時にダメージを与えるスキルが発動、+モーグリニャンのスキル自分の前の妖力アップのスキルも重なって、エンマが攻撃すると一撃でエンマが気絶します(笑)

仮に、ほりゅうを気絶させても、福禄寿の効果で1回生き返る+モーグリニャンと、福禄寿のダブル回復であっという間に元に戻るの+福禄寿チャージ魂で、ほりゅうが2回気絶しても耐えられるという優れものパーティーであります
( ̄▽ ̄)ゞ

考えた方すごいですよ、ハハハ(汗)

とまあ、そんなパーティー対策で皆様に意見を求めてたのですが、ニャステトどうですかね?なんでこの数値でSランクなんだ!どうみてもAランクやろ!って突っ込みたくなるステータスですが、またまたバランス崩れますかね?
また、ニャステトの魂なんかも凌げるのか?

と、思ってたら、こんなパーティーがほりゅう壁パーにめっちゃ強かったです(笑)

>>655

だっちゃんが鬼畜パーティーでここに置いときますって、置いといたパーティー、ほりゅう壁壊れた後に、ぬらりが暴れまくります!(少しパーティーいじらないと、装備不明が無敵魂持ちだと、勝てません)
相手のにくくい男×2体の効果もあって、全員総攻撃をしかけてくれるので、ずっと攻撃してる姿を見ると、かなり圧巻です(笑)

ちなみにこのパーティーは、今のひろみさんのように、しっかり守ってエンマで来るパーティーには歯が立ちません!

なんかバトルが片寄ってまして、カンストかなり難しい環境ですね(^o^;)
あきらかに、旧バージョンの方がしやすかったような

長くなりましたが、ひろみさん

だっちゃんの太陽神エンマパーティー置いときます!

おくらいり(ガード魂)
太陽神エンマ(隠密)
黒鬼呂布(隠密)

Tコマ(ブロッカー魂)
これは、コマJにしてないのはカリカリベーコンとか、火に強い妖怪の時の為です

マンマミーラ(怨念×2個)
ウサピョンアメフト(ガード魂)

ウサピョンアメフト等のガードが強い妖怪は、このパーティーだと絶対1体は入れておく事オススメしますよ!

正直かなり持ちます(^-^)/

後、マンマミーラが必殺技速射と、犬なんか1体しか入れてない方だと、おくらいりした後にマンマミーラと交換すると、1発で犬とか、カエルが飛ばせるので効果いいです(笑)

似たパーティーなので、あくまで参考までに( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.757 )
  • 日時: 2017/05/16 11:51
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: UwhN5C4C)

おはようございます

「ぷに」は今日までサンリオイベントですが、マイメロ、ぐでたま、キティちゃんとか可愛くって♪
キティちゃんSが欲しいけど…ガチャから出ないのよね〜 ( ̄  ̄;)

特に前回、前々回のガチャは酷かったなぁ…力及ばずで、泣き寝入り…
本当、スキヤキなどと同じでガチャの闇が深くて、イベント事に泣かされています (o><o)パッ!テ、デテホシイ!!!


ひろみさん
閃光は、手持ちにぬえが1体なので、ムゲン地獄を攻略しないと複数作れないんですよ σ(^▽^;)
ドケチ探しに第四層の月影入道まで進めたので、もう少しですが…

あっ!倍速使っちゃったら、元帥アタック並になっちゃわない?
危ない危ない…
静か〜に、コツコツと魂を作っときますが、10レベって…中々出来ない…
本当…… (-◇−;)ハァァァァァァー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.758 )
  • 日時: 2017/05/16 13:38
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KPkVRj6O)

だっちゃんさん
詳しく説明していただきありがとうございますm(_ _)m

すいません、ランバトやっていました( ̄▽ ̄;)

やっとホリュウが壁の意味がわかりました。ひゃあーの為にパーフェクトジオングをご用意して頂けるなんて幸せです\(^^)/

試してみますね。

パをすごく沢山お持ちですね。
PTの宝石箱やー!!


りぼんさん
倍速封印ですか?Σ(゚ロ゚;)
アタックするのかと思っておりました。

元帥アタックするならお供しますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.759 )
  • 日時: 2017/05/16 15:43
  • 名前: ひーぼー (ID: A.T4ICWS)

皆様おはようございます
(⌒▽⌒)
あきはさん
昨夜対戦ありがとうございます

大滝ダメ泣

ひろみさん
そのパーティ鬼畜です笑
多分勝てないです^_^
怨念一体入れたら強いかも笑

だっちゃんさん
tコマ良いですね
全くノーマークでした
流石です

昨夜
取り憑きパーティ
考えましたが
難しいですね泣
トリベアはヤミ魂と
博士で二体sランクとるので
構成が難しいです泣

バカ頭巾 無敵 耐える魂
アンビリバボ チャージ魂
ねちがえる チャージ魂
後衛
トリベア ヤミ魂
博士 チクチク魂
アメフトウサ ブロッカー

めちゃくちゃボコられました笑
もはや取り憑きの意味なし笑


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.760 )
  • 日時: 2017/05/16 18:40
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KPkVRj6O)

ひーぼーさん
そのパとはどのパですか(?_?)
私のパですか?
バケルトンの代わりにマンマミーラにすればいいのですかね。

カード魂とはブロッカー魂ですよね。
前にも聞いた気がしますが、すいませんm(_ _)m


追記
しかし、フレンドさんになったら、ランバトやっているのがモロバレですね( ̄▽ ̄;)
本家軍の上位になっちゃった( ̄▽ ̄;)

私は半端者なので、ランバト、ドリバト両方やっていきますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.761 )
  • 日時: 2017/05/16 18:00
  • 名前: だっちゃん (ID: .3we7sgT)

りぼんさん

頑張って下さい(^-^)/

ひーぼーさん

やりたい事、もの「ズゴッグ」よくわかります(笑)

だっちゃんも、トリベアパーで楽しんでるのですが、トリベア毛っこう面白いですね!ってか、難しい!

相手もトリベア対策してるので、それをかわすトリベア(笑)

なぜか、トリベアパーにしてから、ランクが上がってきちゃいまして、SSS450位まで上がってます(^o^;)

トリベア捨ててるパーティー毛っこう多いのと、マンマミーラが多いので、実に楽しめます(笑)

今の状況だと、トリベアいいのかな?
もう少し市場調査が必要ですね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.762 )
  • 日時: 2017/05/16 20:23
  • 名前: かける (ID: rSQf85qP)

こんばんは
人間ドック無事に終わりました。
2日コースでキッチリみてもらい、ちょこちょこありましたが健康でまたバリバリ働けます!
胃カメラヤバい位しんどかったです(^-^;
次は麻酔で寝てる間にやってもらいます。

だっちゃんさん
バトルしないと、近情報告かエロ話ししか出来ないので面白いって言って頂けると助かります(^^)

ひーぼーさん
現実は全然男らしいってイメージじゃ無いですよ(^-^;
どちらかと言えば、みんなに弄られる癒し系です(笑)
今の職場の社長や先輩は、付き合いも長い事も有り僕の芯の部分を解ってくれてるので馬鹿話しながら真面目な話しが自然に出来る良い関係で頑張ろうって自然になってます。

ケンイチさん
股関節の痛みですか・・・
運動不足ですね!
週2日1時間以上の運動をオススメします。
って僕が言われました(笑)
載る雑誌は、エロい表紙じゃ無いHOTな奴です。

ひろみさん
ドリバトもランバトも頑張っていますね(^^)
無理せず全力で頑張って下さいね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.763 )
  • 日時: 2017/05/16 21:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: rEITrJSK)

こんばんは!

ひーぼーさん

昨晩はあの時間にまさかのフリーで遭遇ありがとうございます。
ビビリますw
しのぶさんのパにひーぼーさん推奨の大滝にしたものです。
最初から諦めてました。
本当にビビリますw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.764 )
  • 日時: 2017/05/16 23:06
  • 名前: ひーぼー (ID: yvrWOmbk)

ひろみさん
オクライリを一体
マンマミーラにしたら
速射パーティに対応しやすい
です
相手に時空神がいたら
初めに時空神が攻撃し
次に他妖怪達が攻撃しますので
(素早さが早いためです)
五体目が行動したら
即マンマミーラ笑
相手の時空神が取り憑きします

そんなに上手くいきません
m(__)m
行動順を把握して
倒したい妖怪の行動の前に出す
難しい笑

私は太陽神持ってないので
だっちゃんさんのパーティ
参考にした方が100倍強いっす

かけるさん
人間ドックお疲れ様です
胃カメラにバリウムに
採血に^_^
健康でなによりです
弄られ癒し系っすか
私のかけるさんイメージが
ますます???になってます笑

だっちゃんさん
トリベアは
カンストの方を打ちのめす可能性を
秘めた妖怪です笑
使ってて全く面白く無いです笑
もう少し研究してみます
点数ヤバい位上がってますね
私は730下がり
やっと780位まで取り戻せました

レジェンドれんパパさんに
初めてこの前運良く一勝したので
気分はカンストです笑

あきはさん
オオタキダメオオタキダメ

勝てない

せめて風の術笑
あきはさん
2も3も強すぎ(⌒▽⌒)

ひろさん
博士いる際の
攻撃した際に相手の攻撃
力を下げるのって
力依存?妖力依存?
ダメージどちらにかるか分かりますか?
あとスキルこじらせの妖怪達って
全く公式に向いてないですよね泣

ケンイチさん
前に山田二体にチャージ魂の人見ました
もちろんフリーですけど
あれは避けれない笑
ケンイチさんの許可なく
使ってましたので
全力で退治致しました
勝っても山田化されたので
負けた気分でした
二度と戦いたくないです笑




Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.765 )
  • 日時: 2017/05/16 23:12
  • 名前: ケンイチ (ID: POpieSKs)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
強そうなPTが仕上がってますね!
オクラはやっぱり強力なのでイイですね!
ふつうにオクラ3体とかいれて遊びましたが安心感がありますね(笑)

かけるさん
何も病気なくて良かったですね!
健康が一番です。股関節というか脚の付け根がたまにちくっと痛むので、、
チョットした事でガンだったらどうしようと悩んじゃいます。
しっかり見てもらえば安心しますね。もうすぐ僕もバリウムが待ってます、、
エロくない雑誌要チェックですね!

りぼんさん
プ二プ二にキティさん居るんですね!
欲しいの出ないと凹みますよね>< 期間限定とかだったりするのかな??
昔、動物の森ってゲーム嫁とやってて期間限定家具が僕だけGETできず凹みました。
必死にやってただけに悔しくてモチベーションさがりました、、

ひーぼーさん
山田二体にチャージもなかなかイケメンですね(笑)
前衛山田だと猛烈に火力低いのと警戒されるのが難点ですね。
えんらチャージとかも試しましたが出来たらやっぱり山田は打つ瞬間に出したいです。
さけられまくるので、さける心構えさせたくないですが、、

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.766 )
  • 日時: 2017/05/16 23:29
  • 名前: だっちゃん (ID: .3we7sgT)

あきはさん、ケンイチさん

こんにゃんはー(^-^)/

ひーぼーさん

トリベア面白くないですか?
だっちゃん、最近めっちゃはまってます!
トリベアだから勝てる!って訳ではないのと、トリベアに勝つ人の調査が半端なく面白いですよ♪

おくらいりがどうすれば、トリベアおくらいりするか?
めっちゃ情報集まってます!

さっき、ほりゅうパーに、だっちゃんトリベア勝ちました!

気持ちいいです!うん?ここのスレは、トリベア使用禁止でしたかな?

立入禁止かー(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.767 )
  • 日時: 2017/05/17 00:05
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

ひーぼーさん、だっちゃんさん
情報ありがとうございますm(_ _)m
アドバイス通りマンマミーアとTコマとウサピョン入れました。

ん?
だっちゃんさんとまったく同じになってしまいました( ̄▽ ̄;)


ひーぼーさん
時空神えんまのチャージ魂はやっぱり強いですね( ̄▽ ̄;)
五体目が行動した後に怨念だしてみますね。


だっちゃんさん
このスレで使用禁止妖怪ってあるのですか?
知らなかった(笑)
ホリュウパ制作中です。
情報いつもありがとうございます。
気が付いたらドリバト復帰してました(^_^;)


かけるさん
人間ドックお疲れ様でした(^^)
胃カメラは今は鼻から入れるのですよね。
昔、口から入れましたが本当に苦しかったです。
かけるさんは健康そうですね。


ケンイチさん
またしてもオリジナル0で100%だっちゃんさんパです( ̄▽ ̄;)

関節痛ですか?

私は最近不健康でヤバいっす。
5年間続けた水泳を辞めてしまい、運動殆どしてないです。
運動しないと( ̄▽ ̄;)


あきはさん
ランバト狩らないでー!!( ̄▽ ̄;)
ドリバトも狩らないでー!!( ̄▽ ̄;)

お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.768 )
  • 日時: 2017/05/17 00:13
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

すいません!

かけるさんに挨拶もせずに、素通りする所でした(^o^;)

かけるさんに稽古してもらえるのいつなのかなぁーと、待ってますよー♪

今のだっちゃんの流行りが、トリベアですけど(笑)

トリベア強いですね(^-^)/
調査といいながら、SSS500まできました。

ひゃあーは、どこにいるのか?
床に弱い、エンマに強い、妙に片寄ってパーティーになってきましたが(汗)

最近、ホントに上手い方に会いました、師匠以来です( ̄0 ̄)/

SSS700位の方ですが、どのパーティー使っても勝てません(涙)

おきラクーン使ってる方です。
尊敬する位上手いッス!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.769 )
  • 日時: 2017/05/17 00:29
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: XJa5MYU5)

みなさん、こんばんわ。
納豆がなくなっとー!(方言かな)
1週間ほど前に賞味期限切れた納豆があったのに
帰宅して食べようとしたら捨てられてたヽ(;▽;)ノ


かけるさん
人間ドックお疲れさまでした。
2日間も見てくれるって良いですね。
まだまだ若いから大丈夫ですよ(*^^*)
わたしはもう老いぼれです(T-T)シクシク


ひーぼーさん
カゲムラスキルの取りつきダメージは妖力依存です。
取りつき行動ではなく魂を使った場合も同じで、
なので万尾でなくほりゅうが使われます。
と思ってますが違ってたら誰かご指摘ください(>_<)

ちなみにその場合は力の下がり具合がチクチク魂で
変わるのか変わらないのか、いま興味あるとこです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.770 )
  • 日時: 2017/05/17 00:30
  • 名前: ひーぼー (ID: zxfZQBmU)

だっちゃんさん
おきラクーン使ってる人
私も対戦あります
めちゃくちゃ上手いっすよね
人違いでなければですが
何回か勝ちましたが
ほぼボコられました笑
おきラクーン怖くなりますよね

トリベアで500て凄い(⌒▽⌒)

オクラ三体入れときます笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.771 )
  • 日時: 2017/05/17 07:17
  • 名前: なっく (ID: Jn6YSUN9)

皆さんおはようございます
ひろみさん
だっちゃんさんの怖いPTを使いますか・・・~~-y(・ε・ ) フー
ダメ!(笑)なんてね^^凄くよく考えられたPTです一気にカンストしましょう(笑

ひーぼーさん だっちゃんさん
お二人方凄くバトルを楽しんでらっしゃいますね、素敵です☆
トリベアはとりつき抑えられたら、負け確定ですよね?
最近トリベア対策のみポカっと空いてるような気がします。私もそうです(泣
700台の方、おきラクーンは す○○さんですね
この方、PT操作が勝てないと思うくらい上手です、Ver2.0もベースが同じで3.0で太陽神とヨロイさんが増えました
何度も負けて一度勝ってから寝ました(笑

かけるさん
是非雑誌デビューしたら教えてください!すぐに見に行きますから!

ケンイチさん
まだまだ 山田で頑張ってらっしゃるのですか?凄いですね!
山田で極めるとどの辺りまでいけるのでしょうか?(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.772 )
  • 日時: 2017/05/17 11:46
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

ひろさん

ひーぼーさんに書き込みした解釈でだっちゃんもいいかと思います(^o^;)

ひーぼーさん

勝ちましたか!?さすが一流のバトラーは違いますね(笑)
お、おくら3体ですかΣ(゜Д゜)
そのパーティーだっちゃんが、2.0のバージョンで最初に発進したパーティーです(笑)
ごぴまろ親分のコアラパーにやられて、封印しましたが(汗)

なっくさん

トリベアに乗ってダムロ戦場でお花を摘んでいるのですが、トリベア対策なされてない方多いのと、対策がおくらなんですよね

という事は、逆におくらされなければ、負けない!という事で、最近楽しんでるのは、おくらをどう避けるか?です。

馴れてくると毛っこう、避けれます
そして、避けた時の感動がいいんですよ!
なのに、おくらさけたのにー
エンマにやられる時があります(涙)
エンマどれだけ強いんだー(T_T)

さてなっくさん、おきラクーン使いの方、その方で間違えないです。
2.0でカンスト目指してた時にSSS200位で対戦してた時は、だっちゃんかなり勝率良かったはずですが、SSS700位になると、対戦して、当時相手sss300位だったのですが、連勝よく止められました。

なので、最後カンスト間近の時は、切断してしまいました。
物凄い上手い方です(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.773 )
  • 日時: 2017/05/17 16:46
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: lDTjbQBd)

賑わい過ぎて少し来ないとワケワカですT_T
今日は久々の直行直帰のれんパパです(^^)/
浜松から名古屋へ帰る帰路にて、やっとクリーニング取りに行けますワラ
久しぶりに今夜はゆっくり出来そうなんで、ドリバトしよかなと(^^)/
新しいパも思い浮かびませんが、お手柔らかにお願いします♪( ´▽`)

>ひーぼーさん
超亀レスですいませんm(_ _)m
あの日は少し早かったんですね(^^)/
また機会合いましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
私に勝たなくてもカンストの神じゃないですか!♪( ´▽`)


オキラクーンパの方は昔からよく当たりますね!
オキラクーン固定で、昔はミミズクとかカエルやら獅子丸とか入れてたかな?!
勝率は甘く見積もって五分五分かとワラ
オキラクーンはランダム必殺だからやっかいですよねT_T
一個前のパは耐えパなんで勝ててましたが、今のパはキツイ(*_*)
これに対抗してフアンカンパでも作ろうかな♪( ´▽`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.774 )
  • 日時: 2017/05/17 16:55
  • 名前: かける (ID: qE.1Jr29)

こんにちは
ひーぼーさん
僕のイメージは、身長が175cm体重65kgで顔が小栗旬だったら良いのにな〜(笑)
僕の妄想は置いといて・・・
身長170体重65kgで顔は?普通です。
自分で自分のイメージ考えるの難しいですね(^-^;
自分に厳しく人に優しくを大事にしてますよ。

ひろさん
人間ドック自体が初めてだったので、2日間ドキドキでした。
全部が正常だった訳では無くて、何個かは後日受診必要な箇所が有りました。
話しは変わりますが、バケルトンの初期性格が荒くれの個体有りますよ!
ネット繋がるんなら直ぐにでも渡せるのですが(泣)
でも、3は初期性格よりその妖怪自体に行動確率が決まってる様な気がしますよ。

ケンイチさん
キッチリみてもらえば安心しますよ(^^)
気を付けて生活しようと考える切っ掛けになった様に思います。

ひろみさん
胃カメラは、鼻からじゃ無くて口からでした・・・
今思い出しただけでも地獄の苦しみを・・思い出します(泣)

なっくさん
雑誌出たらお知らせしますね!
覚醒エンマですが、HP314力189妖力133守り140素早さ143で厳選終了しました。
力188以上全く出ませんでした(^-^;
力190狙ってましたがかなり確率低そうです。
運も有ると思いますが、前に言ってから合間でやって今日の昼間に出ました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.775 )
  • 日時: 2017/05/17 17:26
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

皆様、こんばんは(^_^)/~~

2のランバトしていて、本家軍の1位になってしまいました( ̄▽ ̄;)
別に狙ってないですが、ランバト人口も減少しています。


だっちゃんさん
もうあの時間は夢の中です(:3_ヽ)_
もう若くないので早寝早起きを心がけております。
「新しい時代を創るのは、老人ではない!」byゼータダンダム


かけるさん
今はもう胃カメラは鼻からしていると思ってました。
口からだと本当に苦しいですよね。
腸カメラもキツかったです。(+。+)

いまさらながら今日やっとなまなまハゲが出ました(°°;)
ぬらり神にはなかなか無理向いてもらえず( ̄▽ ̄;)


なっくさん
モビルスーツが素晴らしくても、パイロットがオールドタイプなので、ちょうどいい感じですよ(°°;)


ひろさん
納豆美味そうですね(//∇//)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ