妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.51 )
  • 日時: 2017/03/11 14:26
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: JNRd2Z.E)

こんにちは (´∇`)

1月から続いていた土曜日の出勤が!ついに来週からお休みに♪♪〜
週休2日に戻りまーす ( ̄^ ̄゜)ナガカッタ…

♪わぁーいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁーい♪


… あっ!


お仕事の方すみません <(_ _)>チョット、ハシャギスギマシタ…
でもココとか、平日にお休みの方が多い様な気がするのですが ( ̄。 ̄)


雪女×6って面白そうで、一度は使って見たいですね♪

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.52 )
  • 日時: 2017/03/11 21:02
  • 名前: ドラちゃん (ID: jjxR1Z44)

皆さん

こんばんは〜

今日は、ゲーム三昧でしたww

マイクラ、Y2ランバト、Y3バスターズ
プニプニ、進撃の巨人、スプラトゥーン

バスターズめっちゃ、下手くそになってたww

右肩が痛いです、、、

決して、40肩ではないです(#^.^#)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.53 )
  • 日時: 2017/03/11 23:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

こんばんは。

かけるさん
かけるさんは単車に今も乗っているのですね。
私はもう15年間単車に乗ってないので、もう乗るのが怖いですね((((;゜Д゜)))
でも、風を切って走るのは気持ちいいですか?(´#`)いいなぁ


りぼんさん
お疲れ様です(^^)
お休み増えて良かったですね( ‘-^ )b
嬉しさが伝わってきます(^_^)
えがった、えがった。

雪女6体に負けましたよ(^_^;)
私のパが妖術に弱いからですね(T0T)
別パ考えます。


ドラちゃん
本日はゲーム三昧でしたか?
いいですねー(#^.^#)
しかし、ドラちゃんも色々なゲームをやってますね(・∀・)イイネ!!

進撃の巨人以外はうちの子もやってましたね(#^.^#)
私は妖怪ウォッチの2と3だけですね。


ケンイチさん
おくらいりって厄介ですのね。
自分も使っているけど(^_^;)
封じられたらもう勝てましぇん(TT)

来週は2のランバトですか?
私もボチボチやりますね。


明日はレス出来ないかもなので、また明後日きます。
おやすみなさーい(^o^)/

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.54 )
  • 日時: 2017/03/11 23:53
  • 名前: ケンイチ (ID: c4LASrcn)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
オクラ厄介ですね><
僕も使ってますが主力封じられると終っちゃいますもんね。
今日はトリベアにドリバトでふさふさどうなるか自分の目で見てみたいと思い、
ふさふさ入れてフリ―やってましたが全く遭遇しません><
一回見てみたいだけなのですが。。だいぶ前お互いダメ喰らうってどなたか話してましたが、、

ドラちゃん殿
色々ゲーム楽しそうですね!
マイクラちょっと興味あります。進撃は漫画はコミックでだいたい見てますです。
今日はドラちゃんの映画に行ってきました(笑)
平井ケンさんのエンディング曲泣けます。

りぼんさん
週休二日うらやましろうデス。
僕は隔週なので。。一日休みだと疲れが抜けませんよね><
昼休憩の昼寝が日課になってます。

ひろさん
昨日はオキラクありがとうございましたm(__)m
即戦力で嬉しいです。妖力もかけるさんの言うように高いし。
面白い子いろいろいますね。

かけるさん
単車乗り回すとかカッコよすぎです。
僕は原付でチョロチョロしてます。音ももの凄い静か(笑)
ハーレーの雑誌チェックしようとしましたが今日の本屋にはなかったです。。
以前話題にされてましたがオトナブルってSランクにして試したんでしたか?

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.55 )
  • 日時: 2017/03/12 06:31
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: CBF6rWUJ)

ひろみさん
バイク子供が出来てからは月に数回位しか乗らなくなりました。
くそ寒い日にガタガタ震えながら生きてる実感を感じながら乗るのが好きなドMです(笑)

ドラちゃん殿
進撃の巨人、家の真ん中も絶賛ハマり中ですよ(^^)
アニメ コミック ゲームと何が良いのか僕にはさっぱりです(笑)

ケンイチさん
オトナブル、アゲランク貯めて速攻試しましたが思った程のダメージ入らずで駄目でしたよ。
どんどろの必殺威力MAX405です!
良い使い方無いかな〜♪

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.56 )
  • 日時: 2017/03/12 11:02
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: RI0/qv5d)

皆さん、おはようございます!
良い週末をお過ごしでしょうか?!

私事ですが、4月から名古屋への転勤が決まり、しばらくは単身予定ですT_T
DS出来るのか?
対戦どうしよう?
と下らない?事に悩んでますが、多分テンプラを持ってこうかと…
足りない妖怪は皆さんから強奪するつもりなんでお助けお願いしますねワラ
→ドリバトは進まず750をウロチョロしてます( ´ ▽ ` )ノ

それとこのスレは単車好きが多いのですね(*^^*)
私も18から、ジェイド→TW→マジェスティ→SR→スティードって乗り継ぎ、最後はハーレーと満喫してました( ´ ▽ ` )ノ
ま〜、結婚前に降ろされましたので、もう10年以上乗ってないですが、老後にまた乗りたいと思ってます(*^^*)
その時はかけるさんにカスタムお願いしないとですね(*^^*)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.57 )
  • 日時: 2017/03/12 11:12
  • 名前: ドラちゃん (ID: CePmi0I2)

おはようございます(#^.^#)

ケンイチ氏
私の映画ww、波乱万丈で面白いかもよ(#^.^#)
マイクラ、面白いですよ。
色々教えれますよぉ(#^.^#)

ひろみさん
進撃は、子供がやるゲームでは無いかなぁ(#^.^#)食べられちゃうからww

かける殿
進撃、アニメ面白いですよ(^^)
立体機動が好きなんです。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.58 )
  • 日時: 2017/03/12 11:39
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: CBF6rWUJ)

れんパパさん
単身赴任ですか(@ ̄□ ̄@;)
それは寂しいですね。
僕も結婚でハーレー手放しましたよ。
貯金0で結婚する時に、俺の財産は此だ!!って感じで売り飛ばして家具やら結婚式の資金にしました(笑)
フルカスタムのオーダー受けれる様に腕磨いておきますね♪

ドラちゃん殿
家の息子も立体起動装置大好きですよ(^^)
将来、立体起動装置を作る人になるそうです(笑)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.59 )
  • 日時: 2017/03/12 21:53
  • 名前: ドラちゃん (ID: CePmi0I2)

れんパパさん

パパさんって付く人が、結構多くて
頭がごちゃごちゃなんですが、、、

初絡みですかね?

単身赴任、大変でしょうが、頑張って下さいね〜

うちの社長が、単身は最高だろ!色々出来るしね〜〜っと言って、社員の反感を買って、辞めましたww

頑張って下さい(#^.^#)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.60 )
  • 日時: 2017/03/12 23:11
  • 名前: ケンイチ (ID: kRR6lA4V)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
どんどろ超破壊的ですね!必殺威力MAX405!?(@u@ .:;)ナンダト
さすが大ボスですね。もんげーです。
リーサルウェポンですね。必殺PTで前後の振り分け狙いは多い感じですが、
Xと+型の振り分け狙いも面白そうですね!速射レベルでやられたら嫌過ぎます><
Xと+からの方が前後からより山田氏必殺にもつなげ易いかな??

れんパパさん
単身赴任大変そうですが頑張ってください!
味噌カツとか美味しいものいっぱいのイメージです。人も温かいとか。
交通事故率はNO.1の県ってウワサ聞いたことあるので単車の運転はお気を付け下さい(笑)

ドラちゃん殿
ドラちゃんの映画だよって子供連れて行ってドラちゃん殿の映画始まったら子供もびっくりですねw
グッツねだられる位ハマったりして(笑)
進撃ゲームも楽しそうですね(^^)漫画も先が楽しみです。


Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.61 )
  • 日時: 2017/03/12 23:53
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: aFe2pKTt)

こんばんは

れんパパさん
愛知にようこそ〜!( ^ω^ )
私やアオマジンさん、歳三さんがいますよ♪

単身赴任は大変ですが、期間はどの位になられるのですかね?
ゲームをお持ちにならないと、夜が寂しくて泣いちゃうかもしれませんよ ( ̄▽ ̄)フフフッ
頑張って下さいませ♪


ひろみさん、ドラちゃん、ひろさんは…
もう少しでランバトですかね !?(・_・;?
私は今日は参加しませんが、頑張って下さいよー!

お先に、おやすみなさい。o○

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.62 )
  • 日時: 2017/03/13 01:24
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

お疲れ様です。
今帰ってきました(TT)
また明日も仕事です( ̄▽ ̄;)
今日は寝ます、

れんパパさん
単身赴任大変ですね(T0T)
りぼんさんとは同じ県なのですね。
リアルすれ違いしたらすごいですΣ(゚ロ゚;)

りぼんさん
ランバトは明日から参戦します。
ちょぼちょぼですが(^_^;)
ボチボチ頑張ります(^^)

ケンイチさん
ドリバトでもふさふさんは跳ね返すのですかね?
私がSSSランクなんて信じられないです。
床パもやってみたくなってしまう今日この頃です( ̄▽ ̄;

かけるさん
冬は単車に乗らなかったのでいつもバッテリーが上がってしまい、押しがけしてました( ̄▽ ̄;)
軟弱者でした( ̄▽ ̄;)
防寒装備をしっかりすればそんなに寒くはないとは思いますが。

ドラちゃん
ランバト頑張っているようですね(^_^)
今週対戦あるといいな(#^.^#)


ひろさん
ジャックの時はひろさんといつも沢山対戦があるような気がします。
お手柔らかにお願いしますね(^o^)/


明日も早いので寝ます。
おやすみなさーい

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.63 )
  • 日時: 2017/03/13 07:45
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: joKXTwgG)

皆さん、おはようございます!
単身愛知への励まし、ありがとうございますm(_ _)m
実は実家が愛知県でして…
高校までは愛知だったので、土地勘や友達いるのは救いです(*^^*)
家族が来るまで、多分一年ぐらいですが実家から通う事にしました!
20年ぶりの実家なんで少し照れますが、親孝行をやろうかと^_^
とは言っても、赴任までバタバタしそうですが、見捨てずにヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ

>かけるさん
かけるさんも結婚でハーレー手放した口なんですねT_T
けどハーレーはリセール高いのも魅力です(*^^*)
また乗れる日を目指して稼ぎますワラ

>ドラちゃん
いきなり呼び捨てですいませんm(_ _)m
多分、初絡みだと思いますので、以後ヨロシクです(*^^*)
単身ですが実家なんでいらん事は出来なさそうですワラ

>ケンイチさん
応援ありがとうございますm(_ _)m
大丈夫です、実家では自転車しか乗れないのでワラ
美味しいものにはお金がかかるのが辛いとこですね(*^^*)

>りぼんさん
も愛知なんですね、ただいまです( ´ ▽ ` )ノ
ゲーム無いといきていけないんで、テンプラを強奪する予定ですワラ
大阪、東京も住みましたが、やっぱり地元が安心しますね(*^^*)

>ひろみさん
ほんとりぼんさんも歳三さん、アオマジンさんいるんで、リアルですれ違い出来そうです( ´ ▽ ` )ノ
早くゲーム出来るくらい仕事に慣れればよいですがT_T
アップデートも近いですしね!

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.64 )
  • 日時: 2017/03/13 08:41
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: sR1qgEst)

おはようございます
バトル出来ないとゲームも直ぐに飽きて早めに寝てます(笑)

れんパパさん
ご実家が愛知県なんですね!
それは安心ですね♪ご両親も喜んでくれそうですね(^^)
ハーレーは結婚時に手放しましたが、家を建てるどさくさに紛れてW650の安い中古をこそっと購入しました。バレバレでしたが( ̄▽ ̄;)

ひろみさん
お仕事と忙しいんですね!
って何時までしてるんですか!?
死にますよ・・・ほどほどに頑張って下さい!

ケンイチさん
どんどろやばいです!
使ってみたい・・・
必殺の組み合わせには気が付きませんでした。
上手くハマれば強そうですね♪
ドラちゃん殿の映画も観てみたいです(笑)

りぼんちゃん
ジャック参加しないんですか〜!
僕はしたくても出来ません(笑)
仕事も落ち着くみたいなので、今まで我慢してた事おもいっきりして下さいね♪

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.65 )
  • 日時: 2017/03/13 11:25
  • 名前: ドラちゃん (ID: wRYQFmm5)

おはようございます

ランバトは、水曜日位からやりまーす(#^.^#)

れんパパさん

実家でしたか(#^.^#)
親孝行してあげて下さいね〜〜

私も14年間転勤してます、、いい加減帰りたいです、、、

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.66 )
  • 日時: 2017/03/13 11:55
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 3x2KaP.l)

おはようございまーす

ひろみさん
お仕事が大変そうですね!
忙しい時は、対戦は楽しいけど計画的にして下さいね ( ̄▽ ̄lll)
寝不足だと余計に疲れが取れないから…元帥狙うのなら特別に許可しますけど♪

まずはお仕事頑張って、ゲームは♪ほどほどに〜 ( ̄▽ ̄) ガンバ!


れんパパさん
あら?ご実家がコチラですか!
でしたら…ご家族が見えるまで親孝行と言いつつ、羽目を外し放題になりそうな… (OωO; ノ)ノ ターイヘン!
遊びは♪ほどほどに〜 ( ̄▽ ̄;) オシゴト、ガンバデス!


かけるさん
対戦命ですから、物足りなさがあるのですね… σ(^_^;)ヤッパリ
あと、対戦なしからゲーム離れになって…アレ?かけるさん?ずっと顔出してくれてない…なんて事にならなければいいのですが…ちょっと心配 (^ω ^;)

ランバトはそうなんです…前みたいにコレって目標が無いので ( ̄◇ ̄;) サメテル?
普段対戦する時も、神、初心者など関係なく対戦して最後の1人に攻撃入れたら…切断してるし…
タマにフレンドさんと切断忘れで点数入るくらいなので、真面目にしてたら勝利数も結構伸びてると思いますよ〜本当は♪

そうは言っても、一度も使った事は無かったのに「ヒサさん」が居なくなっていて、昨日「けうけげん」捕まえて育成してましたし (´ー`)ナニガシタイノカ…デスヨネ

ゲームではなく、日常の我慢を解放したら…お金がいくらあっても足りませんねー♪(´∇`)ソコナシデース!
私のストレス発散募金に、是非ご協力を〜 ( ̄。 ̄)ゞオネガーイ♪

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.67 )
  • 日時: 2017/03/13 13:52
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: sR1qgEst)

りぼんちゃん
4月に入ると当分ゲームする余裕は無くなると思うので丁度良いっちゃあ丁度良いんですよね(^^)
りぼんちゃんの欲は底無しなんですね!
物欲 食欲 〇欲ですね。
最後はセクハラになるので無しで(笑)
人間の3欲って思ってるのと違うかも? ?
お財布と相談してストレス発散して下さいね♪
少ない小遣いしか貰って無いおじさんは募金に100円位しか入れられ無いので(;^_^A

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.68 )
  • 日時: 2017/03/13 21:28
  • 名前: ヒサ (ID: 6gjfYJgW)

◯欲 ◯欲 ◯欲

◯欲しかない(笑)(うそっ!)

本日、0時よりランキングジャックが開始されています。

アイコンは未だ決まっていませんが、
アイコンが決まり次第お伝え致します。

24時で番付発表です♪

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.69 )
  • 日時: 2017/03/13 21:52
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: v9C2kp2L)

ひろみちゃん
いつもボコられてばかりなので、
今回は同じ本家軍で出てくださいね!
いま元祖軍ならまだ間に合います。
おじさんに献金してくださいね(笑)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.70 )
  • 日時: 2017/03/13 22:06
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

皆様、お疲れ様です(^_^)

りぼんさん
昨日は仕事ではなく、仕事の付き合いで遅くなりました。仕事みたいなものかな(^_^;)
ランバトは元帥全く狙ってないし、まだやってないし、みんな強そうだし、出遅れたし、ランキングに入れるかなというレベルですよ(^_^;)
今回本家軍に片寄った感じがするので、元祖軍の方がランキング入り易いかな( ̄▽ ̄;)

れんパパさん
実家が愛知県でしたか(#^.^#)
慣れない生活は大変かと思いますが、頑張ってくださいm(_ _)m

かけるさん
トークもキレキレですね( ̄▽ ̄;)
お小遣い少ないのは私も同じです。
辛いですね( ̄▽ ̄;)


れんパパさん、かけるさんとも旅立ちですね。ゲームから離れてしまうのはちょいと寂しいですけど、みんないつかは巣立つ時がきますね(TT)

追記
ヒサさん
私まだ今週得点はゼロ点なんですけど( ̄▽ ̄;)

ひろさん
今週はせっかくなので元祖軍で皆にボコられようかなとおもっています(TT)
本家軍多くないですか?( ̄▽ ̄;)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.71 )
  • 日時: 2017/03/13 22:55
  • 名前: ドラちゃん (ID: zoENEQFw)

ひろみさんへのレスは、こっちにするね(#^.^#)

あのパーティ。やめてぇww

ボロクソに負けた、そして落ちた

勝ち逃げかーい(^^)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.72 )
  • 日時: 2017/03/13 23:07
  • 名前: ケンイチ (ID: mzkDZYyY)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
底なしの○欲もんげーですw
どんどろ面白そうですね(^^)
Xと+の組み合わせでPT組もうと少し考えましたが、
X型はイサマシ力持ちタイプばかりな感じですね。
チャージ二個持ち万尾がチャージ早いのかな??

ひろみさん
ふさふさんはやはりローカル対戦なら反射しつつダメ喰らってらっしゃいます><
以前なっくさんかな?試してレスしてましたが、反射してるのにダメ喰らうって如何にもバクっぽいので、、
何度かの更新でふさふさダメ喰らわないように改善されたりしないか確かめようと思って。
床パは2ノヅチ同様使いにくいですが(笑)ノヅチほどじゃないのかな。。
自分で使う事で弱点とかも分かるしいろいろなPT試したほうが良いんでしょうね。
床パならケチラシ二体必殺からの山田必殺もやってみたいです。

れんパパさん
実家が愛知だったんですね!
自転車と言わずこれを機にカケルカスタムしゃちほこ仕様で爆走するしかないですね!
愛知も遊びに行きたい県の一つです。


Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.73 )
  • 日時: 2017/03/13 23:49
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

ドラちゃん
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

かけるさんのふさガマまた借りてます。
このパじゃないと勝てましぇん(^_^;)


りぼんさん
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
天狗の火力びっくりです(^_^;)
危ない、危ない(^_^;)
楽しかったです。
またよろしくお願いしますm(_ _)m


ひろさん
やられました(T0T)
強いっす、うまいっす(*^^*)
犬神の出番まで持ちませんでした(TT)
つぎは手加減してね(T0T)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.74 )
  • 日時: 2017/03/14 00:00
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

ケンイチさん
お疲れ様です(^o^)/

けちらしも床なのですね。
床も色々いますね(^^)

何を使うか迷いますね(^_^;)

犬かせいでんきか、ドクターかげむら?違ったかな?薬品投げる妖怪。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.75 )
  • 日時: 2017/03/14 00:28
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 7hBkwH/P)

ひろみちゃん
こちらにいましたか(^-^;
先ほどはありがとうございました(*^^*)
たまたまなので次は負けますヽ(´∀`)ノ
マッチング待ちが長いよー(>_<)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ