妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマンス倶楽部 ( No.676 )
  • 日時: 2017/05/11 15:03
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 3x2KaP.l)

だっちゃんさん

確かにスレタイ…ね〜って、ダメですよ!!変えちゃったら Σ( ̄□ ̄lll)オイオイ

私も!って考えましたが…コレ昭和ッぽいですかね?
怪しいクラブの雰囲気になってしまった感が…ごめんね…ひろみさん…

グワニャンでニャクシズに帰って反省しときます (= ̄ ▽ ̄=)マタニャー

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜キャバレー倶楽部 ( No.677 )
  • 日時: 2017/05/11 15:38
  • 名前: だっちゃん (ID: LuKk4dWy)

りぼんさん

確かに、昭和っぽいですねー( ̄▽ ̄;)

何とか今っぽく、かつ、女性が来やすいように!ですのでf(^^;

ここはスレ主様がきっと爆笑をとってくれると信じて、待つことにしましょう!

(こりゃ、怒られそうだなぁ汗)

皆様、ワルノリンにとりつかれましたー
(`◇´)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.678 )
  • 日時: 2017/05/11 19:42
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8dYE5ho2)

こんばんは!

ひろみさん
だっちゃんさん

恥ずかしい…
ただの対戦好きオヤジです…

対戦に相性は必ずありますが、ドリバトの方が相手が憎らしくなりますねw

怨念とか床とか…
サドンデスのラッシュとか

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.679 )
  • 日時: 2017/05/11 20:11
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

皆様、こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

ダムロさん、リボーン・カーンさんのお2人で盛り上がっておりますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ロマン倶楽部が古臭いですかΣ(゚ロ゚;)

ロマンポル〇みたいでいいと思うのに(*´&`*)

ではおしゃれな感じにスレタイ変えましょうかw

アムール倶楽部というのはどうですかね?

アムールとはフランス語で恋という意味です。

このおしゃれなスレで素敵な恋が出来ますように。

明日から女性客でごった返しになりますね( ̄□ ̄;)!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜タモリ倶楽部 ( No.680 )
  • 日時: 2017/05/11 20:30
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

あきはさん

ドリバトの方が俄然はまってしまいました(^o^;)

妖怪、装備の増加、苦手パーティーの存在、アゲランク、
一戦一戦が長いので、かなり疲れる所なんかもいいです(笑)

一気にSSS300位まで駆け上がった、そこそこやれるパーティー1つ作ったので、今度は別パーティー考えてます!
試作機の為、まだまだ調整が必要ですが、あたった際はアドバイスの程、よろしくお願いしますm(__)m

ひろみさん

気付いてなさそうですね(゜ロ゜;ガーン
これは気付くまでやらねばいかんのか?

りぼんさん、これはだっちゃんの力作です( ̄0 ̄)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.681 )
  • 日時: 2017/05/11 20:42
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

だっちゃんさん

スレタイ変わってるじゃないですか?
Σ(゚ロ゚;)
そんなことも出来るのですねΣ(゚ロ゚;)

面白ーーーーい!!

見事なボケに気付かずスイマしぇん。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.682 )
  • 日時: 2017/05/11 21:30
  • 名前: ケンイチ (ID: mzkDZYyY)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
ここ何日か睡魔に勝てずゲームせずに寝てました(σω-)。
辛すぎるインドカレーww
異国の食べ物は口に合わない事ありますよね><
僕もカル○ディのパクチーポテトチップ食べましたが、、
クセが強すぎて好きになれませんでした。。売れてるみたいですが、、
あまりにも個性的なモノは好き嫌い分かれるんでしょうね。

だっちゃんさん
気にしなくていいですよ!
僕の事は忘れても全く問題ないです(^^)
こだわり派なんて上等なモノでなくただの山田ファンです。
スレタイ面白いですね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.683 )
  • 日時: 2017/05/11 21:31
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

ひろみさん

タモリ倶楽部で気付かなかったら、いじけて平釜平原に籠るつもりでした(T_T)

そう思うと、りぼんさん神対応です(^_^)

さてさて、なかなか新パーティー勝てませんねー(^o^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.684 )
  • 日時: 2017/05/11 22:05
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

連投すいませんm(__)m

ケンイチさん、被っちゃいましたね!
だっちゃんかぶるのは、この世の中で1つと決めてますので( ̄ー ̄)ニヤリ

ただの山田ファンですか!だっちゃんはどちらかというと、岩鬼のファンです(^o^)

その山田じゃないですね、失礼しましたーm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.685 )
  • 日時: 2017/05/11 22:40
  • 名前: かける (ID: ySpF/5g3)

こんばんは
今日は、雑誌の取材でかなり遅くなってしまいました(^^)
って言ったら芸能人みたいですが、ショーに出したバイクの撮影と店の取材でした(笑)
僕もちらっと、店のみんなでとった写真が小さく載るかも。

りぼんちゃん
んっとね・・・愛を下さい(笑)
女性陣増えなくて良いですね!
りぼんちゃん居るから(^^)
スレタイの昭和感良いと思いますよ。
スレに来てるおっさんみんな昭和だし、流行りとか知らんでしょ(^^)
僕なんか、若い芸能人とかの名前とか全く解らんしなにが流行りか全く解らんですよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜マジカル倶楽部 ( No.686 )
  • 日時: 2017/05/11 23:17
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: GerBfOzl)

あっ♪

だっちゃんさん
上手い!!d(^_^o)サスガ〜
次を期待しちゃうじゃないですか!
プレッシャ-感じます?

ニュ-タイプの?(`_´)ノシロッコか!アハハハ.......


かけるさん
楽しそう!お仕事♪
型にハマらない感じですね (=゚ω゚)ノ
沢山の人のバイクをカスタムするのでしょう?
原型が無くなったり、買ったバイクがもう一台買えるくらいイジル方が居そうですね (@_@)

愛?仕方がないなぁ (//∇//)フフフッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜倶楽部ツーリ〇ム ( No.687 )
  • 日時: 2017/05/11 23:33
  • 名前: ひーぼー (ID: SUrd18gl)

皆様おはようございます
流れぶった切ってすいません
かけるさん
雑誌取材とか、別世界の人みたいで
羨ましいっす(⌒▽⌒)
お仕事楽しそうで心底羨ましいです

ひらみさん
だっちゃんさん
ネオリボンさん
そのノリgood笑

ケンイチさんお久しぶりです
久しぶりですので本日は
山田パーティで潜ります笑

だっちゃんさん
お師匠様と昨夜対戦ありました
一回運良く勝てましたが
後はボコボコでした泣

その後久しぶりに真剣にパーティ組んで
潜ったら当たりませんでした泣
いつもありがとうございますと
お伝え下さいませ



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.688 )
  • 日時: 2017/05/11 23:37
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

だっちゃんさん
まさかのドカベ〇ネタですか?
かぶりネタもぶっ込んできましたね
(^▽^)ハッハッハ!!
今日もかなりとばしてますね
凄い!( °_° )


ケンイチさん
お疲れ様です。
お忙しいのですね。

私はどちらかというとさんまさんファンです
(山〇邦子さんのことねw)


かけるさん
雑誌の取材とかカッコイイです。
雑誌デビューですか?
もんげーですΣ(゚ロ゚;)


りぼんさん
ダンダムネタ詳しくてビックリです。
Σ(゚ロ゚;)
しかもゼータΣ(゚ロ゚;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.689 )
  • 日時: 2017/05/11 23:54
  • 名前: かける (ID: ySpF/5g3)

りぼんちゃん
ハーレー自体高価な物なので、普通に結構良い車が買える位の値段です。
ノーマルから少しずつ自分の好みにする人も居れば、フルカスタムオーダーで最初から自分の好きな形にする人も居ます(^^)
どちらもかなりの金額にはなりますね。
なのでお客さんもそれなりの人が来るので気は使いますが、お客さんにも可愛がって貰ってるので楽しく仕事してますよ!
愛 楽しみにしてます(笑)
ひーぼーさん ひろみさん
雑誌デビューでは無いです(^-^;
メインは師匠が作ったバイクなので僕はオマケです。
僕が載るかどうかも解りませんが、うちの店のページは2ページ有るらしいのでどんな感じになるのか楽しみです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.690 )
  • 日時: 2017/05/12 00:07
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 7hBkwH/P)

あきはさん
対戦ありがとうございました!
まさかフリーにいるとは思いませんでした。
噂のひーぼーさんの鬼畜パですねw
ダイナシーの出番もなく終わりましたね(^-^;
ヨロイさんは火の床は苦手なようです(笑)
こちらのスノーは全く攻撃せずダイナシ。。。
肉くい増やそうかしら。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ダチョウ倶楽部 ( No.691 )
  • 日時: 2017/05/12 00:24
  • 名前: だっちゃん (ID: wCdlWFv0)

やはり、このスレの面白いのは、ひゃあーとかけるさんですね!

前スレ主かける神様と、現スレ主ひゃあーによる見事なスルー(笑)

どうしたらいいんだ、これは(爆笑)

ひーぼーさん

偏差値が高いのはバトルだけにして下さい!
お笑いは、だっちゃんゾーンですよ(^3^)/

りぼんさん

かけるさんと会話しながら、マジカルとか、よくぶっ込めましたね!

ここの方バトル強いだけじゃないのかぁー(*_*;

お笑いランクも高いのかぁー

だっちゃんの唯一の存在意義がぁー!

りぼんさん、もう振らないで、これが限界ですから!

かけるさん、もしりぼんさんのスレタイトル気付いてスルーならかっこいいッス!

後生です!これがホントに最後です!
ひーぼーさん、後は任せましたよ
( ̄ー ̄)ニヤリ




Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.692 )
  • 日時: 2017/05/12 00:46
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: pVaj3L3v)

こんばんは!

ひろさん

びっくりしました!
ひーぼーさんの鬼畜パですw
あれで対戦すると次の対戦は切断か、
無重力、毘沙門天と必ず対策してきます。
よっぽど悔しいのでしょうね。
サブデータでこれしかなくすいません。
このパ決まると本当に気持ち良いです
またお願いします

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.693 )
  • 日時: 2017/05/12 01:02
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 7hBkwH/P)

あきはさん
あれは対策しないとどうにもなりません(^-^;
わたしは対策すると余計つまらないので
ひたすらゴーイングマイウェイです(笑)


ひーぼーさん
対戦ありがとうございました♪
驚きたくさんありがとうございます(^-^;
その1、山田くんがいた(@_@)
その2、エンマくん必殺効果エグいっす(>_<)
その3、お化けはホントにお化けでした(笑)

こちらスノーラヴィにこうげきさせたい一心です。
肉入れてもあまりこうげきしないので
ちょっと外してみた隙にマッチングでした。
こうげきしてください(T-T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.694 )
  • 日時: 2017/05/12 01:10
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

あきはさん
すいません、もう寝る時間なので先に休みます。
今日も対戦ありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです(´▽`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.695 )
  • 日時: 2017/05/12 01:21
  • 名前: ひーぼー (ID: TuolgQs2)

ひろさん
こちらこそありがとうございました。
(⌒▽⌒)
わたしの中の
真山田パーティでした笑

ひろさんのパーティ
面白いですね
後半必殺の打ち合いに
かなり強いですよね
お化けがいなければ
危なかったです

また宜しくお願い致します。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.696 )
  • 日時: 2017/05/12 01:26
  • 名前: ひーぼー (ID: QvQmA5wY)

だっちゃんさん
参りました笑

今気づいて
大爆笑してしまいました笑
センスもバトルも勝てません
m(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.697 )
  • 日時: 2017/05/12 02:03
  • 名前: だっちゃん (ID: wCdlWFv0)

れんパパさん

もしかして、ぬらり速のパーティーって、れんパパさんですか?
ごぴどん(アイコン、こまじろう)は、だっちゃんですが?

もしれんパパさんなら、だっちゃんと同じ事考えてましたかね?

エンマへ届けーです!なんか、縁あって何回もバトルさせて頂きありがとうございました!

マイニャンがもし、ダークガード持ちだったら、こちらボッコボッコでしたね(*_*;

すいませんm(__)m1回目ボコボコにやられたので、次から対策してしまいました

ひーぼーさん

あれ以上の大作は無理ですので、後は、りぼんさんに任せたいと思ってますm(__)m

皆様に会いたいと思い、本日フリー、ランキングと交互にやってたのですが、会えませんでした(T_T)

もしかすると、れんパパさんとは戦ったかもですが

全く新パーティーが作れないまま、こんなんじゃ師匠に怒られます

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.698 )
  • 日時: 2017/05/12 10:53
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tqJ8q2Nj)

おはようございます (´ー`)

あ〜…2の魂作って10レベにするのって大変だと、久しぶりに実感しておりますが (´×ω×`)
1pt分がやっと……完成してませんよ、捕獲したりでね〜
全然仲間にならない!なんでだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ────って言いつつ σ(OωO; )


ひろみさん
はははっ、以外でしょ!
本当はダンダム関連って、なんとなく程度で余り詳しくないのですが…Zなどは訳あってね♪
あとSEED、DESTINYが分かるかな〜 <( ̄▽ ̄)>


だっちゃんさん
ん?多分天然での行動です…私 (。・・。)?
皆さんお優しいから♪

行き過ぎていたら、注意お願いしますよ o(_ _)o


ひーぼーさん
ダンダムネタ?が分かると言う事は、以外に詳しかったりして♪
ドリバトのお話には、邪魔にならない程度で遊ばしてもらってます ( ・ω・) ツギハ、ナニシヨウカニャ


かけるさん
種類も色々あると思いますが、結構高いのですね!
お客さんに提案したり、カラーデザインとかもされるのですか? (´∇`)
って事は、かけるオリジナルが出来ると、雑誌の巻頭カラーに♪

評判を呼んで、お客さんからのご指名の嵐が!!おおぉぉぉ…No1ホストみたいだ!
夢が膨らみますね ( ̄▽ ̄@)ガンバッテネ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.699 )
  • 日時: 2017/05/12 17:26
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: pG3z7xCB)

皆さん、おはようございます!
木曜東京からの浜松で、今から自宅の東京へ戻りますワラ
GWに家族とあったばかりですがね♪( ´▽`)
天気がよかったり雨だったり不安定ですので、皆さんお気をつけて!

>だっちゃんさん
対戦したのは昨夜ですか??
今週は一回もDS開いてないので別のれんパパさんですね!
そんなお強いれんパパがいるとは(*_*)
ご迷惑をお掛けしないよう、私も本格始動しなくちゃですね♪( ´▽`)

けど妄想してもやっぱり妖怪が足りませんT_T
どなたかヒーローニャン余ってませんか??

ちなみにガンダムは大大好きです♪( ´▽`)
特に0083とか好きですね!
ソロモンよ、私は帰ってきた(^^)/
なんてガトー少佐がイチオシです^o^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.700 )
  • 日時: 2017/05/12 18:15
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

皆さん、こんにちは(´▽`)

りぼんさん
ガンダムseedは名作です!!
ちょうどディスティニーの再放送をやっていて、毎週楽しみにしています(^ω^)


れんパパさん
ヒーローニャン在庫あります、

@HP256 力130 妖28 守105 早158 荒くれ
AHP248 力133 妖26 守106 早159 短気
BHP250 力130 妖31 守106 早158 短気
CHP254 力132 妖28 守106 早156 短気
DHP252 力129 妖29 守108 早158 短気
EHP252 力130 妖27 守110 早158 協力的

すべて未育成です。
こちらで宜しければ好きなだけどうぞ。

王冠とまじめの本が必要でしたら秘伝書いっぱいあるので全冠もつけます。

今日でしたら20時から21時までと
22時から24時まで交換可能です。

フレコ 0834-4763-3480
ゲーム名 いとやん
ミー名 いとやん

もっと良い個体お持ちの方がいましたら、そちらから交換してください。
私のことはまったく気にしなくて良いです。
とりあえず私の個体を貰い、後日別の方から別の個体をもらってもよいですよ。
その変はまったく気にしないです。
よろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ