妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.201 )
  • 日時: 2017/03/18 21:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Hk9d6XQh)

こんばんわ!

ひろみさん
昨晩はボコボコありがとうございました!さっそく傘持って待っていたのに

りぼんさん
昨晩はボコボコありがとうございました!壁なしではなくひろみさんを待ち伏せしておりました。
あれでも勝てるのですが、りぼんさんが相手ですと無理です。
普通にやっても無理ぽいw
またお願いします。

友愛さん
ランキング頑張って下さいね!
ノズチさくさくいけますからいいですよね!
ノズチを見ると燃える猛者さんがいますから気をつけて!
私は傘をw
ヒサさんスレは容量ではいれないんですね。
わたしが伝書鳩になりますよ!

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.202 )
  • 日時: 2017/03/18 21:56
  • 名前: ケンイチ (ID: POpieSKs)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
気にかけてくれて有難うです(^^)
この二日ほど嫁の早く寝てコールが思ったより早くタイミング逃したりしてました><
少し2もやってみますね!

かけるさん
お疲れ様です!
セブンスポットで対戦厳しかったりしますよね><
僕も試しましたが接続弱くて?厳しかったり・・って話を会社で前してたら、会社の人が
「普通だと繋がりにくいけどセブンとかローソンとか会員(?)になってそのサイトに先ずアクセスすればガッツリ繋がるよ!!」
って言って、んで実際にその人はポケモ○GOで実演してくれました。
詳しく覚えてないのであいまいでぼやっとしてますが。。セブンの会員??
ネット繋がらないスマホでもコンビニのスポット周りでも十分遊べるとかって。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.203 )
  • 日時: 2017/03/18 22:17
  • 名前: ドラちゃん (ID: sRLX80Ik)

まさじゅんさん

対戦ありがとうございます(#^.^#)

先ほどが、ラストバトルでしたww
惨敗ww

まさじゅんさんに始まり、まさじゅんさんで終わった感じです。

楽しかったです(#^.^#)

ひろみさん

私は、今日で終わりです。
番付表が確定するまで、DS触れません

お疲れ様でした。




Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.204 )
  • 日時: 2017/03/18 22:36
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KPkVRj6O)

あきはさん
待っていてくれたのに会うことが出来ずすいません(><)
来週ぐらいにオンライン表示がなるようにする予定です。
今週じゃないと意味無いですかね(^_^;)
ご迷惑おかけしてすいませんm(_ _)m

ケンイチさん
お疲れ様です。
ケンイチさんの奥様のお話好きです(^o^)
私の妻は大人しくって話題にはなりません(><)
ランバト復活ですか?
今週は久しぶりにたくさんランバトしました。両軍ランクイン目指してますが、本家軍が微妙なかも(^_^;)

ドラちゃん
お疲れ様です。
私も今週はあまりできない感じです(^_^;)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.205 )
  • 日時: 2017/03/18 22:34
  • 名前: まさじゅん (ID: tieC0U6U)

こんばんは〜

ドラちゃん
今回のジャックでは1番対戦多かったです
負け負けでしたが
また、マッチングした時は宜しくお願いしますm(__)m アリガトウゴザイマシタ

あっあの、、確認ですが、
私の順位はひろみさんの1つ下ですか?

私も明日挨拶が出来るかなので
皆様1週間お疲れさまでした。
対戦して頂いた方ありがとうございました!

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.206 )
  • 日時: 2017/03/18 22:54
  • 名前: ケンイチ (ID: POpieSKs)

ひろみさん
ランバトやっぱり楽しいですね!!
もんげー美味い方と当たってドキドキ!脇汗かきました(笑)
い〜いですねぇ〜〜(^^)かけるさんのベンケイがもんげー強いです。
ウチのハニ―も優しくてキュートですが、時々好戦的すぎて。。こんなハズでは><

3も公式サイトで更新情報いつの間にか出てますね!
たのしみです。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.207 )
  • 日時: 2017/03/18 23:25
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: rYM0e1qg)

こんばんは
ひろみさん
ランバトは試して無いから解らんよ。
次はマクドでチャレンジしてみます!
ランバト確認してからりぼんちゃん誘います。

ケンイチさん
コンビニで会員って有るんですか?
何か特権有るのかな?
今日は娘のマンガ読んでました(^^)
黒子のバスケ面白いですよ!
家の嫁は超鬼ですよ((;゜Д゜)
僕の返事は全て「ハイ、喜んで」です(笑)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.208 )
  • 日時: 2017/03/18 23:46
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KPkVRj6O)

お疲れ様です(^o^)/

まさじゅんさん

6位ひろみ
7位まさじゅんさん
です。
私は明日の夜少しやって終了です。

ケンイチさん
アップデート楽しみですね(o^^o)
またバスターズもやりたいですね。
バスターズ装備とかも増えるのかな?
また新妖怪追加でドリバトの状況も変わるかな(^_^;)


あきはさん
対戦ありがとうございました。
明日朝早いので今日は寝ます( ̄□ヾ)ファ~
すいませんm(_ _)m


追記
かけるさん
マクドは試したことないです。
マクドで2のドキドキコインをもらいに行ってキラメキが当たりました。
どうでもいい話ですいませんm(_ _)m

奥様、怖いのですか?((((;゜Д゜)))
どこの家もカカア天下ですね。


ケンイチさん
奥様、キュートで羨ましいです。

うちもキュートですがw

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.209 )
  • 日時: 2017/03/18 23:39
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: xxC0nPlQ)

ごぴまろさん
対戦、ありがとうございました♪
ptの攻撃が予測出来ず、もぉ〜必死でした ( ̄◇ ̄;)
また、お願いしますね〜


まさじゅんさん
明日もありますが、お疲れ様でした♪
対戦して頂き、ありがとうございました( ^ ^ )/


ドラちゃん
お疲れ様でした♪
対戦したかった…(−_−;)
また機会がありましたら、お願いしますね〜☆彡


ケンイチさん
インされてるのは確認しましたが…本家?
たま〜にってのが面白いのかもですねヽ(´o`
ひろみママが寂しがるので、週6でお店に通って下さいね♪


あきはさん
ひろみさん狙い…納得です♪

ってカキコしていたら!当たった!?
ジバ5+1だったから、泣きそうで (´Д` )ヒ--
必殺早いし、ロックされるしで…
ひろみさんだけ狙って下さい σ(^_^;)


かけるさん
本当今日はありがとうございました ( ´▽`)
お気持ちが嬉しいかったです♪

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.210 )
  • 日時: 2017/03/18 23:54
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KPkVRj6O)

りぼんさん
オイル魂は常時装備しています。
でもあきはさんに負けましたけど(TT)
あきはさんのあのパは私狙いではないですね。
ヒサさん狙いかな( ̄▽ ̄;)


ケンイチさん
リボンジョ様から司令がでましたね。
週6通いでお願いします(笑)
お安くサービスします(*^^*)


冗談はさておき、奥様の機嫌が損なわない程度で大丈夫ですよ(^o^)/

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.211 )
  • 日時: 2017/03/19 00:04
  • 名前: ドラちゃん (ID: oLH3UMsI)

りぼんちゃん

結局、りぼんちゃんには、追い付けなかったですww

残り、楽しんでね(^^)

とりあえず、以前話した事が、今月で解決するだろうから、ちょっと大人しくしてますね(#^.^#)

29日の弁護士に相談で、ほぼ色々確定すると思うズラww

まさじゅんさん、またどこかで(^^)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.212 )
  • 日時: 2017/03/19 00:06
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: XJa5MYU5)

みなさんキュートな奥方で幸せそあですね(*^^*)


ドラちゃん、まさじゅんさん
1週間お疲れさまでした。
また対戦できるの待ってますね(*^^*)


あきはさん
無抵抗なわたしをあんなことして。。。
早く終わらせてー(笑)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.213 )
  • 日時: 2017/03/19 06:46
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9o2GvW0w)

おはようございます。

昨晩は懐かしい認めんでw

ひろみさん
ひろみさんの天狗たちは混乱していても
ちゃんと攻撃してきますね!ずるい
またお願いします。

りぼんさん
ロックすいません。
ひろみさんやライトさん対策と思いやりましたが、ひろみさんったらクルクルとサークル回してましたw
またお願いします

ひろさん
ロックすいません。
昔にアオマジンさんにもしましたw
次はオイル魂もって来ました…
またお願いします

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.214 )
  • 日時: 2017/03/19 08:33
  • 名前: 友愛 (ID: dDebTSAW)

おはようございます
本日午前中ミツマタ
午後はトリッキーなPTで行きます。午前中切断してくれていいですよ

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.215 )
  • 日時: 2017/03/19 09:40
  • 名前: 友愛 (ID: dDebTSAW)

改造?の方と戦いました。
ミツマタの名前が『三又ノズチ』でした。切断しましたが・・・
元祖軍の『よしとも』という人です

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.216 )
  • 日時: 2017/03/19 17:33
  • 名前: 友愛 (ID: dDebTSAW)

皆様自分は体調が悪いのでここでギブアップです。最後はえんどうあや様に平釜の皆様の名前をつけた妖怪で勝つことができました。
残り6時間頑張ってください。

ヒサ様
この度は大変面白い会を開いてくださりありがとうございました。すごく楽しめました。またジャックを行う際は是非ご連絡下さい。開始1週間前ぐらいにご報告下さい。m(ー ー)m
平釜にも遊びに来てくださいね。

今回話す事のできなかった皆様
ジャック中何回も対戦しましたね。ありがとうございました。是非平釜の方来てくださいね。フレンドなってください。
皆様お疲れ様です。お先に失礼します

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.217 )
  • 日時: 2017/03/19 19:27
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

しゅわっち!

久々にお顔出させて頂きます(^-^)

今回のイベント、応援の部で参加させて頂きました!

だっちゃんの応援旗!かなり大きめでしたので、参加されている方の目に入っていればいいのですが(笑)

もう後少しでイベントも終了ですね!
参加されている方、ラストスパートがんばって下さいませm(__)m

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.218 )
  • 日時: 2017/03/19 21:25
  • 名前: 友愛 (ID: dDebTSAW)

インフルエンザA型でした。安静にして寝ます

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.219 )
  • 日時: 2017/03/19 22:36
  • 名前: ケンイチ (ID: WhhbcwYe)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

りぼんさん
ありがとうです!
ママがさみしがるといかないので頑張って通いますです(笑)
色男みたいですね。色物男ですが。
気持ちは住み込んでますです。

かけるさん
セブンスポットの会員なのかな??
よく分かってませんが。。スイマソン。
dsの対戦も出来るならいいんですが。。
携帯メールで会員になれるのかな??

れんパパさん
昨晩久々対戦ありがとうございました。
ドキドキ嬉しかったです。
参考にさせてもらいますね!
また遊んでください。

ひろみママ
アップデート楽しみですね!
かわいこちゃんも増えそうで嬉しいですね。
2もだし本当にかなり永く遊べるゲームですよね!

今日は諸事情でdsでレス。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.220 )
  • 日時: 2017/03/19 22:50
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

少し早いですが、
皆様、1週間お疲れ様でした(^o^)/

友愛さん
大丈夫ですか?
ゆっくりおやすみください。
この猛者だらけの週間で上位ランクインは本当に凄いことだと思います。
お疲れ様でしたm(_ _)m

だっちゃんさん
サポートお疲れ様でしたm(_ _)m
お陰様で大変盛り上がる事ができました。
ありがとうございましたm(_ _)m

あきはさん
あきはさんは強くて得点力もあり、PTの数も豊富で最も対戦が怖いプレイヤーです。上位ランクインおめでとうございます。
また対戦ありがとうございました。
1週間お疲れ様でしたm(_ _)m

りぼんさん
ランクインおめでとうございます。
数回の対戦もありがとうございました。
天狗の火力が凄くて、メゾン魂2個装備でしたか?
私の天狗もメゾン2個装備です。
1週間お疲れ様です(^o^)/

ひろさん
トホホの我慢魂2個、しどろもどろの我慢魂は本当に厄介です(^_^;)
狙うならどちらですか?

そんな事言えないですよね(笑)
ランクインおめでとうございます。
1週間お疲れ様でした。

ドラちゃん
また以前の生活に戻れるのかな?
皆でジャックできてとても楽しかったです。またやりたいですね。ランクインおめでとうございます。1週間お疲れ様でしたm(_ _)m

ごぴまろさん
今回の台風の目でしたね。
あちこちで大暴れされたようですね。
あっという間に大分抜かされてしまいました。上位ランクインおめでとうございます。ごぴまろさんのお陰でかなり盛り上がる事ができました。ありがとうございました。
1週間お疲れ様でしたm(_ _)m

まさじゅんさん
またお話できてとても嬉しいです。
雑談しにまた来てくださいね。
まさじゅんさんのスレのメンバーも多いですから。1週間お疲れ様でしたm(_ _)m

ケンイチさん
たまに2のランバトも楽しいですよね。
元帥アタックもう一回するって言ってませんでしたっけ?(*´ω`*)
またW元帥狙います?

嘘です(^_^;)
体調崩すので止めましょう
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

かけるさん
番付表は花咲かじいさんだらけで、春らしい感じになりましたヽ(*´v`*)ノ
サポートありがとうございました。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.221 )
  • 日時: 2017/03/19 23:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

ひろみさん

半年振りの2のランバト楽しかったです(笑)
最初は何もかも忘れていて参加無理かもと思った位でした!
歳は取りたくない無いもんですね(笑)

そして、又ひろみさんとお話出来る機会を作ってくれたヒサさんに感謝です・・・
今後はどうされるのですか?
2と3を同時にやるのはしんどいですよね・・

りぼんさん

折角の機会なのに、あんまり対戦なかったですね・・
猫だらけのPT気になります(笑)
番付に全く同じPTいますね、そっちも気になります・・
又、機会がありましたら宜しくお願いします!

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.222 )
  • 日時: 2017/03/20 00:04
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: JCS./40k)

花咲イベントに参加、応援の皆さん♪
お疲れ様でした ☆*:.。. ( ^ω^ ) .。.:*☆

ひろみさん
2日に1つpt作って使っていましたので、多分…もぅ解散していますから(^◇^;)ハハハ....
最後は昨夜から、ジバDx4のジバSx2を使いフィニッシュ♪

あきはさんに当たりながら、魂かえたりして調整させて貰っちゃった!
深夜の魔人に勝ったり、昼間の1段に負けたりと波が激しかったけどね σ(^_^;)


友愛さん
まだ流行っているようですね ヽ(´o`;
イベントでは頑張られていましたが…
軽くすむように願っています☆彡



追記♪
ごぴまろさん
当たりませんでしたか?猫ばっか σ(^_^;)
マスク入りだったかなぁ〜

番付確認していなかったので、慌てて確認♪
やっぱりバッツさんか…
猫ばっか対決した事あるので、何となく(⌒-⌒; )

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.223 )
  • 日時: 2017/03/20 00:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

りぼんさん

バッツさんですね(笑)

娘さんとは何戦もありましたが、バッツさんとは当たりませんでしたね・・

コマさんの時はバッツさんと結構当たりましたが(笑)

ひろみさんの妖術倍速PTと全く同じPTの本家20位のとよこさんご存知ですか?

ごぴまろ、ひろみさんから教わって真似した事あるのですが上手く行きませんでした(笑)

マスク1体入りと、全部猫だとどっちが良いのかな?

ごぴまろ難しい事は分かりません!はい!でも簡単な事も分かりません!はい!

ではお休みなさいZzz~~~





Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.224 )
  • 日時: 2017/03/20 00:52
  • 名前: ヒサ (ID: Dl5HoMgO)

名前: ヒサ (ID: Dl5HoMgO)
皆様お邪魔致しますm(__)m
報告だけさせて下さい。
ランキングジャックが終了いたしました。一週間本当にお疲れさまでした。
ランクインされた方はおめでとうございますo(^o^)o

【最終結果】23時58分集計

【元祖】

1位 れおママさん 18192
2位 あきはさん 11496
3位 かずぼーさん 10079
4位 ヒサ 7244
5位 ごぴまろさん 7069
6位 せつなさん 5370
7位 ひろみさん 4855
9位 まさじゅんさん 3442
11位 えんどうあやさん 2746
13位 だすけさんの娘さん 2661
18位 ゆうせいさん
(アオマジンさん)2547
19位 けんごさん 2474 ありがとうございます
20位 これあきさん 2448 ありがとうございます
28位 いざどうさん 2137
30位 りょうじさん 2093
ありがとうございます

【本家】

1位 ヘコキングXさん 15295
3位 ☆ブシニャン☆さん 12164
4位 ケータさん 12063 ありがとうございます
5位 だすけさん 9191
6位 友愛さん 9035
7位 しゅうやママさん 6972
8位 バッツさん 5841
10位 ひろさん 5526
11位 バッツさんの娘さん 5495
12位 ようすけさん 5019
13位 たむろ〜さん 4466 ありがとうございます
14位 けんごさん 4033ありがとうございます
15位 りぼんさん 3918
16位 ライトさん 3830
17位 みっき☆さん 3497
20位 ひろみさん 3178
21位 レジェンドNパパさん 3041
22位 はるパパさん 3038
23位 ドラちゃん 2998
25位 ケイタおとうさん 2656
27位 いしパパさん 2495
28位 ももかさん 2472

ランキングが春爛漫【はなさか】だらけに♪ご参加頂いた方々、アイコンを合わせて頂いた方々、本当にありがとうございました。一週間お疲れさまでしたm(__)mよく寝てください♪
※間違いがあった場合はお伝えください。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.225 )
  • 日時: 2017/03/20 01:08
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 60xVVNj5)

みなさん、こんばんわ。
ランバトされてた人はお疲れさまでした。


ひろみちゃん
狙うのはそこじゃなくて黒鬼ですよ(笑)
トホホの必殺技を避けてくれるとホッとします。


ごぴまろまんさん
とよこさんはひろみちゃんの双子の妹ですかね。
同じパーティ使ってシンクロしてますね。
わたしもあのパーティは使いこなせません(T-T)
友愛さんお大事にされてくださいませ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ