妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.376 )
  • 日時: 2017/04/02 17:46
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: U4ZpSLmJ)

お久しぶりのれんパパです(*^^*)
今から名古屋へむかいます!
一年間の単身赴任ですが、体を壊さないよう頑張ってきます。

ドリバトですが単身赴任に伴い、ソフトをテンプラに代えて帯同してますワラ
このせいで、Sランクから昨日よりスタートT_T
何とかSSSの400まできました( ´ ▽ ` )ノ
スキヤキと合わせて1300とカンスト?したんで、記念にパーティーを晒すので皆さんのご参考になれば(*^^*)

スタメン
空 バケルトン 空
空 空 先代閻魔
空 空 呂布

控え
オクラ、マイニャン、ヒーローニャン

装備、育成、スポクラですが、
バケルトン ガード魂 荒くれ 守り全振り
先代 ガード魂 荒くれ 力全振り
呂布 かける魂 荒くれ 守り全振り
オクラ 無敵魂 動じない 守り全振り
→Bへランク格上げ
マイニャン 無重力魂 頭脳的 妖力全振り
→Bランク セーラーニャン育成、嵐の術、ダークガード、とことん吸血
ヒーローニャン 無敵魂 荒くれ 力全振り

基本戦術
1、床パ
バケルトンからオクラへ
犬やらが必殺打つぐらいに攻撃一巡するかしないかなんで、攻撃次第先代→マイニャン、呂布→ヒーローへ
オクラも封じたらバケルトンへ交代
後はマイニャン、ヒーローは床ダメ受けないから、マイニャン必殺とヒーロー必殺でウザい犬達を抹殺!
あとは焼くなり煮るなりでワラ

2、パンドラパ
バケルトンからオクラへ
基本はスタメンゴリ押しで勝てますが、呂布を相手のオクラに当たらせないよう注意。
→ガードのパンドラはお客さんですからワラ
パンドラ必殺はマイニャンのダークガードやヒーローの無敵魂、バケルトンや先代のガード魂で極力ダメ最小化へ!

3、速射パ(ミミズク無し)
主にカエルと獅子丸だと思います。
共に2ターンで必殺が飛んできますT_T
オクラへ代えこちらが一巡するか相手の2ターンまでに先代→マイニャン、呂布→ヒーローへ。
相手の必殺をダークガード、無敵、ガード魂で耐え、頃合いを見てとことん吸血とジャスティスを当てながら、まずはどちらか仕留めて下さい。
→相手のマイニャンと必殺範囲が被らない方を仕留めたら安全地帯が生まれます(*^^*)
そしたら縦並びから横並びで安全地帯から追撃で一気仕留めます( ´ ▽ ` )ノ

4、速射パ(ミミズク有り)
基本は3、と一緒ですが、ほぼミミズクがどちらかの必殺時に最前列に無敵魂持ちできますT_T
ミミズクの必殺範囲とマイニャンのライフを気にしながら、危なければマイニャンをガード魂持ちへ変更してダメを最小化します。
まずはミミズクへ戦力を集中し、そのあとはカエルか獅子丸のどちらかを集中して倒します。
壁はほぼ一枚くらいなんでここまできたら雌雄は決してます(*^^*)

5、コアラパ
パーティー構成が似てるので、半分ぐらいの確率でサドンデスいきますワラ
相手コアラを反転させたら、先代を最前列で盾役、相手にバケルトンいたら自分のバケルトンをオクラに代え2列目へ。
→相手にバケルトンいたらほぼ肉食いがいます。相手バケルトンの攻撃を2列目オクラで封じたらマイニャンへ交代へ。
先代には物理攻撃はほぼダメ入らないので、マイニャンの妖術頼みですワラ
よって、相手オクラにマイニャンが封じられないよう注意下さい(*^^*)
先代さえ沈めれば、あとは呂布、マイニャンで少しずつ削ります。
やっぱりお互いの先代がカチカチなんで、サドンデスへ行きますねワラ

今の主流パへの対策を書きましたが、プレイング間違わなければ全てに勝てます( ´ ▽ ` )ノ
1番難しいのはミミズクですかね。
このマイパーティーのミソは先代をガード魂にしてるところです。
これでダメを最小化したりコアラに対抗できますので!

ながながと書きましたが、好きなキャラで勝てるのが楽しいと思います(*^^*)
ヒーロー好きなんで、かなり気に入って遊んでます( ´ ▽ ` )ノ
→特に必殺が好きですワラ

これ以外にも色んなパありますが、マイニャン、呂布、先代の使い方を間違わなければ勝てますね。

あっ、トリベアパへの対策を忘れてましたが、2列目にオクラ入れて、トリベアの2回目取り付き時にオクラ入りさせれば楽勝ですよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.377 )
  • 日時: 2017/04/02 12:43
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 4cfIHnjs)

れんパパさん
お久しぶりですー(*^^*)
昨日、今頃移動してるかな?なんて思ってました。

2つ合わせて1300ってスゴいですね!
そして解説付きのパーティ公表ありがとうございます♪
バケルトンって壁に使うんですね。
わたしには思い付かないアイデアがいっぱい(*^^*)
じっくり読んで学ばせてもらいますね♪( ´▽`)

途中でオクラがイクラに格上げされてますワラ

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.378 )
  • 日時: 2017/04/02 13:08
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 9599h7zH)

こんにちは!

れんパパさん
詳しい御説明ありがとうございます。
物凄く助かります(^^♪

ひろさん
逆です。
ゆうとを消して、いとやんを残して下さい。よろしくお願いします。

また夜レスします。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.379 )
  • 日時: 2017/04/02 13:37
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: U4ZpSLmJ)

あっ、ほんとだ!
ウォーリーを探せみたいに1つがイクラにワラ
ひろさん、あざっす( ´ ▽ ` )ノ
修正しときました(*^^*)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.380 )
  • 日時: 2017/04/02 22:58
  • 名前: ケンイチ (ID: AfyELkRB)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

れんパパさん
1300p凄いですね!おめでとうございます(^^)
PT紹介とても楽しくて参考になります!面白情報有難うございます。
詳しく戦い方もあって、無重力要員2体いるのとかそれぞれの対策とか参考に自分のPT修正したりしました。
もんげー参考になります。
単身赴任頑張ってください!

☆ブシニャン☆さん
フレコ登録有難うございますm(__)m
ふつつか者ですが宜しくお願い致します。
僕も一児(男の子)の父親です(^^)

ひろさん
フレバト楽しかったです!
あんなに忙しい対戦初めてでした(笑)ヤバいです。
また遊びましょうね!

それにしてもアプデまだですかね。。
待ち遠しいです。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.381 )
  • 日時: 2017/04/02 23:38
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Uoiqw3e0)

皆様、こんばんは。

れんパパさん
改めてじっくり読ませて頂きました。
各パへの対策がとてもわかり易く、大変参考になりました。ありがとうございます(^o^)/

ケンイチさん
アップデート楽しみですね(^^♪
いつなのかな?
またバスターズマルチもやりましょー。


おやすみなさーい(^o^)/

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.382 )
  • 日時: 2017/04/03 00:11
  • 名前: ケンイチ (ID: WJPEolpi)

ひろみさん
アプデ待ちどうしいです。。
今週中くらいに来てほしいな。。
無重力魂の威力絶大ですね(^^)
山田に無重力持たせたら結構な確率で犬を山田化出来るようになりました。
山田化してもサドンデスになって負けたりしますが(笑)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.383 )
  • 日時: 2017/04/03 07:04
  • 名前: ドラちゃん (ID: HCG5JB9N)

おはようございます(#^.^#)

少し落ち着きました。

りぼんちゃん

1色整地は、中々しんどいでしょ〜
頑張ってね(#^.^#)

また、相談があれば聞いて下さいね
(//∇//)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.384 )
  • 日時: 2017/04/03 10:02
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: 6gnIMKwt)

●れんパパさん

こちらでは初めましてですね(^_-)-☆ ☆ブシニャン☆です。

名古屋単身赴任のようで大変でしょうがお仕事がんばってく

ださい!(^^)! YW3は私もまだヒヨコなのでれんパパさんの

詳しい説明非常に参考になります。私の参考書にします!(^^)!

またよかったらフレバト対戦で実戦検証もしたいと思っており

ますのでよろしくお願いいたします。( ^^) _U~~

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.385 )
  • 日時: 2017/04/03 10:21
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: PZfa1ZxY)

おはようサンサンです♪

毎日YW3は、オニキンさんに魂もらって終了の生活です σ(^_^;)
よびよせ、黄泉が2つずつ出たりと、本当に欲しいレア魂は中々出ないけど…トホホ


ドラちゃん
確かにフィーバー突入時から上手くいかない事が多いですが、アタッカーの必殺5連が出来たりした時は最高です♪ (´ー`)イケイケデスヨ!
1番はフィーバー突入時までの、フィーバーゲージの貯め方が鍵なんですよねっ!
1色整地ばかり気にしてしまい、でかぷにを2つ貯めたらフィーバーして、大慌てで残り繋ぐから引っ付いて超でかぷに (@_@;)チーン

今は平均750yマネーくらい…
私はおぼろでの利用が多いですが、皆50レベの技3では約1000yが天井みたいです ( ̄口 ̄;)ダ〜
おすすめのアタッカーやステージありますか?
各種ウォッチを、全然何も作ってないのもダメなのかしらね (^ω ^;)

やっぱりヤマタン、花咲が欲しいデスぅ…ぬえ第8階層はまだまだ先ですし、ステージ星全部って出来るのかしら?
ガチャであげあげも出ないしね…
え??超Sエラベール?魅力的だけど、地道に頑張ろうかな♪ ( ̄。 ̄)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.386 )
  • 日時: 2017/04/03 10:29
  • 名前: ドラちゃん (ID: HCG5JB9N)

りぼんちゃん

パーティは、何を使ってますか?

全体攻撃なら、おぼろ
単体攻撃かランダム消しなら、属性相性見てステージ選ぶですね。

とにかく、アタッカーの技をあげるのが良いと思います。技は5か6で大丈夫ですよ。

7まで上げても、労力とスコア上昇との恩恵はあまり感じ無いです。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.387 )
  • 日時: 2017/04/03 12:01
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: PZfa1ZxY)

ドラちゃん

ありがとうございまーす♪
あっ!相性でステージ選ぶことは、していませんでしたね σ(^_^;)ハハ…

ptはバリバリのイサマシ(全50レベの技3)です♪
覚醒メラ、無僧、鬼蜘蛛、轟、ぬらり神(HP60以上が強力って所が気になるけど…)

秘伝書は11個、技5までは出来ますけど…私は入手機会が少ないので、ラスブシなどが仲間になった用にチビチビ使っていました (^ ^ゞ
ガチャのカンストは全然していないし…

暫く…普通のガチャのカンスト目指す、yマネー稼ぐ、の繰り返しが良いのかな !?(・_・;

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.388 )
  • 日時: 2017/04/03 15:01
  • 名前: ドラちゃん (ID: HCG5JB9N)

りぼんちゃん

そっかぁ(#^.^#)

じゃあ、相手はニョロロンが良いね〜

EXツリーの157辺りが良いかもね

ぬらり神の技上げた方が良いけど、、、

ラスブシ狙うなら、ドリガシャだしね〜

私なら、ぬらり神を5まで技上げて、妖怪ガシャやるかなぁ(#^.^#)

秘伝書それだけあるなら、やまたん取りたいね(#^.^#)

イッカクは、持ってますか?

やまたん取るなら、結局は妖怪ガシャ回すしかないしね〜

ちょっと一色整地の単体攻撃技2で、試してみるね


Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.389 )
  • 日時: 2017/04/03 15:12
  • 名前: ドラちゃん (ID: HCG5JB9N)

りぼんちゃん

技2で、4発撃って750マネー位ですね。

バフが、スキルマだからだとは思うけどね〜〜

一色整地は、キツイww

ラスブシスキルマなら、三発で1500マネーでしたよ(#^.^#)

ステージは、妖魔界のニョロロンでした。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.390 )
  • 日時: 2017/04/03 17:06
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: PZfa1ZxY)

ドラちゃん

スキルマは必要ですね…やっぱり伸びないよね〜技2、3では!
検証ありがとうね♪


「イッカク」?……あぁ〜!!!ドラちゃん

「ぬえ」は、「うんちく」だったの?…私ず〜っと「やまたん」だと思ってた σ(^_^;)マイッタナ〜
そうしたら…

やまたんは「たびがっぱ」で解放出来ますよ…

( ̄▽ ̄)……ン?…タビガッパ?

平釜平原のボスでミッション?
今が…ナギザキのガッツKのトコだからステージ184ね…
次がケマモトで…その次が平釜平原…ソコのボスステージ257?!

ステージをあと73、進めばいいのか…ヽ( ̄▽ ̄)>ホ、ホォ〜

桜イベントしてる場合では…呪野花子さんだけ貰ったらヤメ土器?
何だか…やまたん…貰えそうぢゃない?って気がして来たのですけど〜♪ (^ ^ゞワァー!ハハハハ!

ドラちゃんは、レジェンドそろってるの?
ラスブシ、キラコマなどのSS関係も (´ω`)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.391 )
  • 日時: 2017/04/03 17:27
  • 名前: ドラちゃん (ID: HCG5JB9N)

りぼんちゃん

今は、キラコマ狙いで桜ガシャやってますよ(#^.^#)

イベントは、布袋尊取ったから
やってないですが、呪野花子さんまではやろうかなぁ(#^.^#)

スコアタもやらないし、ただのYマネー稼ぎだけしかやってないです。

多分キラコマ最強ですよ。

SSは、そこそこ持ってますよ。

花咲よりエジソンが今は、需要はあるかなぁって感じですよ。

バフの技上げは、後からで十分ですよ。(#^.^#)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.392 )
  • 日時: 2017/04/03 18:56
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: MnX834cs)

ドラちゃん
色々ありがとうね!

キラコマ良いですよね〜♪
私のトコに来ないかしら (´・Д・)」
布袋尊は無理だけど、やまたん頑張って見まーす ( ^ω^ )
また、教えて下さいね〜


ひろみさん
ここまでの時間は「ぷに講座」をお送り致しました m(_ _)m

続いては「ドリバト〜目指せ!カンスト〜」をお送り致します♪ ヽ(´o`ヨロシク〜

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.393 )
  • 日時: 2017/04/03 19:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: D01M96G2)

ドラちゃん、りぼんさん

ぷにぷに談義に花を咲かせていますね
(´☆ε☆`)いいなー


りぼんさん
ドリバト、カンストですかー( ̄▽ ̄;)
それは別の方にお任せしまーす
ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛


えっ?
私ですか?

ご冗談を( ̄▽ ̄;)


頑張ります(TT)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.394 )
  • 日時: 2017/04/03 23:12
  • 名前: ドラちゃん (ID: HCG5JB9N)

ひろみさん

ごめん、ちょっとぷにぷに話しするね

りぼんちゃん

イケメン犬ゲットしてますか?

ラスブシやキラコマゲットしたいなら、
イケメン犬の必殺三発打ちおすすめですよ。
まぁ、モテマクールも入れて、更に賽銭もしてますけどね。

今のところ、イケメン犬使ってからは、プラチナ鬼、毘沙門天、キラコマ、ラスブシは、1発ゲットです。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.395 )
  • 日時: 2017/04/03 23:50
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: bcU6aqcg)

ドラちゃん

お初のラスブシ…先ほど撃沈 ( ̄▽ ̄lll)ハ…ハハハ

イケメン犬、モテマクール入れて、2回ずつは必殺したのに (>_<)
必死だったから…3回だったかな?

でも、yマネーが前より稼げて、ガチャの回数が増えた分気持ちは楽です〜ぅヽ( ̄Д ̄)ツギコソ〜
またパス当てて、仲間にしようってね♪

次は、ちゃんと必殺3回数えて…んん?

んん!!
キラコマゲットしたの〜?
やったね!ドラちゃん♪

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.396 )
  • 日時: 2017/04/04 01:11
  • 名前: ひーぼー (ID: RIoXfbeI)

皆様
こんばんわです。
ついに先ほどsss999カンストしました

対戦相手の相性もあり運良く
達成致しました。
最後は大台の30連勝にて達成です。
ケンイチ様切断ごめんなさい
面白みの無いパーティですので
失礼かと思いすいません

メンバー紹介
(前の紹介と一緒ですが)
そらミミズク Bランク隠密魂
スポクラ 妖術三回 守り二回

メカオロチ ブロッカー魂
スポクラ 守り 五回

先代閻魔 ガード崩し魂
スポクラ 守り二回 力三回

後衛
ホリュウ Aランク ブロッカー魂 山田魂
スポクラ 妖術 五回

イクライリ 無敵魂
スポクラ 守り五回

マイニャン Aランク 山田魂
スキル マント 妖術水(ねちがえる対策)
教育 セーラーニャン
スポクラ 妖術五回

深夜の時間帯は
床とか鬼畜なパーティが多いですが
本日夕方から時間がありまして
夕方からは純粋な殴りあいが多く
運良く勝てています
深夜よりゴールデンタイムの方が
人も多く楽しいですね

このパーティは
妖術パーティに弱く
パンドラパーティやらに勝つのに
苦戦しています
真フシギパーティには手も足もでないかも

格上の人とは7〜8しか当たっていませんので
本当にラッキーだけです^_^
速射とコアラ半々位


ほとんど
れんぱぱさんのパクリです
^_^
オリジナルはホリュウのブロッカーと山田魂位かも

コアラ等に絶大な威力でした
体力ミリで必殺技で600位ダメージ
入りチートと思われたかも^_^
今回のMVPでした

しばらくバスターズトレジャーで
遊びたいと思います
深夜に一人で部屋作っていますので
みかけたら遊んでやって下さいね
思い切りふざけながら
やっていますので^_^

対戦は
ニャンパーティ
で強いのができたら
再戦します^_^






Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.397 )
  • 日時: 2017/04/04 05:01
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

ひーぼーさん
ドリバト、カンストおめでとうございます
O(≧▽≦)O
神ってます(-人-)
ついにドリバトの頂点に登りつめましたね
凄い!(*゚Д゚艸)
色々ご苦労もあったと思いますが、本当にすごい事を達成しましたよ( ‐ω‐)b
私なんかいつになるやら・・・(^_^;)
とにかく本当に偉業達成おめでとうございます
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ゆっくりお休み下さいm(_ _)m
今度バスターズもよろしくお願いします(^o^)/


ドラちゃん
お仕事も一段落したのかな?
でしたら良かったですε-(´∀`*)ホッ
色々と大変な時期だったみたいでしたので、心配しておりました
(*´д`)エガッタエガッタ…
ぷにぷにでキラコマゲットおめでとうございます
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

ぷにぷにやってないから分からないですけど、凄い事なのかな?σ( ̄^ ̄)?


りぼんさん
丁度タイミング良くひーぼーさんがドリバトカンストしてくれましたね。
りぼんさんが言った通りドリバトカンストの話題になりましたねΣ(゚ロ゚;)

神ってます(^^♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.398 )
  • 日時: 2017/04/04 19:03
  • 名前: ドラちゃん (ID: UTQ75fqj)

ひろみさん

そうですね〜、ひとまずは落ち着きましたが、弁護士に相談したら、まだまだ油断してはダメみたいです、、、、

詳しく書くと、スレが重っ苦しくなるので、辞めときますね(^-^)

キラコマは、まぁレアですね。
皆さん、欲しがる妖怪の1人ですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.399 )
  • 日時: 2017/04/04 20:53
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

ドラちゃん

なかなか大変なのですね(><)
ドラちゃん家族がお幸せになる良い結果になることを願っておりますm(_ _)m

ぷにぷに談義もまたお願いしますね
(^_-)-☆



今日はお花見に行ってきました(^^♪
大〇公園の桜もほぼ満開で綺麗でした。
明日も遊園地にお出掛けしてきます(^^♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.400 )
  • 日時: 2017/04/04 22:17
  • 名前: ケンイチ (ID: zyD8T2J8)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
お花見良いですね!
ウチも今週末行ってみようかな。。
好きなお弁当買ったりするのも楽しいです(^^)

ひーぼーさん
ドリバトカンストおめでとうございます(^^)
凄いですね!もんげーです。
面白味有りまくりで参考になります。
超火力満載な感じですね。

ドラちゃん殿
キラコマGETおめでとうございます!
ぷにぷにたまに息子(5歳児)がやってます。
なんかひたすら画面連打してひと粒ずつ消してます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ