妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.26 )
  • 日時: 2017/03/09 22:03
  • 名前: ケンイチ (ID: 7VGgqrhi)

みなさんこんばんは。
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
新店舗建設おめでとうございますm(__)m
こうして皆さんと交流持てるお店があって本当に有難いです。
これからも宜しくお願いします。
SSSもおめでとうございます!あっという間にすごいです。
僕も速射PTとか試してみたいですがすぐ降格しそうで試せないです><

かけるさん
対戦酒場のマスター業、あらためてお疲れさまでしたm(__)mこれからも宜しくお願いします。
ラストのコメントぐっときました。ああいう感じで女子もくどいてるんですね(笑)垣間見えました。
LA美女GETうらやましいです。最近ミランダカ―さんがツボデス。
年のせいか最近センサーが壊れててTVで日本の芸能人見ても反応しにくくなってましたが、、

ひろさん
数日前にコアラのマーチ約束してからなかなか渡せずもんげーです><
オンラインに見つけたらアタックしますね。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.27 )
  • 日時: 2017/03/09 22:49
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /Y/dKZbf)

ひろみさん

新スレおめでとうございます!
&ありがとうございます。

かけるさんの後を引き受けてくれた
ひろみさんの男気?に感謝です。
今後ともよろしくお願いします!


かけるさん

スレ主お疲れさまでした。
本当にありがとうございました。
レジェンド米爺さんからかけるさんが引き受けてくれた時を思い出し、改めて感謝です。
今後ともよろしくお願いしますね。

りぼんさん

サポート役ありがとうございます。
マスコットガールですね!

皆さん

今後ともよろしくお願いします!

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.28 )
  • 日時: 2017/03/09 23:21
  • 名前: ヒサ (ID: qdObBTmu)

ロマン…いぃ〜♥(笑)

自分の性格は、極度のめんどくさがり屋だし毎日おはようからお休みまで暮らしを見つめるライオン的な生活したくなかったので…

ファイトクラブに所属してたし、上手くも強くもないのでスレ主なんてこれっぽっちも考えてなかったです。
子供の妖怪集めの交換スレで、いつも必ず顔を出してくれる女の子をナ◯パしてるうちに【ゆうきさん】【ブシニャン(いしパパさん)】が集まってきてくれて。
交換掲示板なのに500スレ満了で…
会話の途中だったので連絡板を作りそこで他スレとの交流戦のパーティー組んでました。
その連絡板が終了しちゃったので、大人の秘密基地を作ったんです。

やるつもりは全くなかったんですが、流れとご縁ですね(笑)
何度やめようかと思ったけど、スレ主が何もしなくても皆さん交流してくれる位までになったので、今では隠居してます(。・ω・。)

かちっかちはいやです(;゜0゜)
今では、かなりのゆるゆるスレですけどね(笑)
自分なんかずぶずぶ過ぎてレス漏れ多いし(T0T)ゴメンナサイ

スレ主はあんまり頑張り過ぎないことだと思います。
ロマン倶楽部を貴方色に染めちゃってよ〜!!
ゆ〜!!(笑)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.29 )
  • 日時: 2017/03/09 23:25
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

ケンイチさん
お祝いコメありがとうございますm(_ _)m
お待ちしておりましたよ(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします(^o^)/

ドリバトで速射パ強い人いますね。
チャージ魂でチャージして、獅子丸の必殺が囮で避けたところにのっぺらぼうの必殺技がドーンと(TT)
またはチャージ魂をチャージ中で移動が終わった所にノーモーションで必殺技がドーン(TT)
上手すぎです(^_^;)

この位は先読みしているのかな?(^_^;)


あきはさん
お祝いコメありがとうございます。
りぼんさんかあきはさんがスレ主やりそうなところに私が割って入ってしまい、申し訳なかったです(^_^;)
対戦酒場はかけるさんに1番お世話になった私が引き継ぐのが筋かなと思ってしまいました(^_^;)
まあ、私の場合はスレ主と言っても満スレになったら次スレを用意するだけですけど(^_^;)
皆が楽しく雑談してくれる場所になって欲しいですね。


ヒサさん
スレ主になるまでのそういった過程があったのですね。
私もほどほどにやりますね。
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
あまり気張らずにやりますね。
またアドバイスお願いすることもあると思いますが、よろしくお願いします。

ちょっとカッチカチかな?( ̄▽ ̄;)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.30 )
  • 日時: 2017/03/10 08:27
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: fIKYxqxi)

皆さん、おはようございます!
早速新装開店の大賑わいですね(*^^*)
かけるさん同様ひろみさんの人徳が垣間見れます( ´ ▽ ` )ノ

小生は火曜から風邪っぴきでノードリバトですT_T
どうやら春休みにアップデートっぽいから、ここまでにはカンストしたい〜/(^o^)\

>ひーぼーさん
オクラはトリベアとコアラ&バケル対策でマストですよ!
ご存知の通り、私は縦一列パですからバケルに当たる時は2列目にオクラってます。
→ハンゾウにも同様です!
これで抑止力となり、且つバケル以外にはお蔵入りしないので有効ですよ!
相手がバケル引っ込めたらオクラも交代です( ´ ▽ ` )ノ
但し、なぜかトリベアには裏オクラは通じませんT_T
オクラ以外の二体に取り付くので、一列目に出す必要がありますが、ドリバトあるあるでタイミングばっちしでも、トリベア妖術→その後取り付きでボコボコってのもありますよワラ

>ヒサさん
ご無沙汰ですね!
あちらには全然顔出せてなくてすいませんm(_ _)m
うちのおてんば姫がお世話になってますから、変わらぬご贔屓を(*^^*)
もうYW2は数年やって無い気がするんで、対戦は初心者レベルですT_T
ジャック頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

>ひろみさん
という事でジャック参加は怖すぎて出来ませんワラ
そのぶんドリバトカンスト頑張りますね!

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.31 )
  • 日時: 2017/03/10 12:57
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 569oJ9eL)

こんにちは

ひろみさん
昨日の開店は、多くの皆さんに来て頂け良かったですね♪

でも…記念品を配ったら、面白かったような .。o○

ジャックは、ランキングには載らない程度での数戦参加ですよ ( ̄。 ̄)ゞ
昨晩は、とよこさんもいらしたので…30分くらい遊んでいましたが、王〜満点神様は覚醒ノズチが多い多い…
私は「壁ワンキルイベント中」ptでしたので、黒に500超のダメで一撃ぃ〜!象さんはガマン出来ずに昇天も♪
ワンキルしたかっただけでしたが、ノズチも撃破で気分スッキリでしたヾ(^∇^)


ドラちゃん
ちゃんと、寝ないとダメですよっ!!
英語に中国語??国際的なスキルアップでいいですね♪
お仕事関係で必要なのかな?

ぷにぷにかぁ〜、得点とか凄いんでしょね?ガシャもコンプ?
私?妖魔界で止まってる… ( ̄◇ ̄;)
働けど賃金が安いので、ガシャもあまり回せないし…(;°▽°)でも、人魂だけは多いよ…


かけるさん
ショーなどのイベントで、地方に出かけれるっていいじゃないですか♪
お仕事と気分転換、情報交換など色々出来て (´ー`)
あっ!美味しいものも食べれそうですしね…

旅行気分でお話してしまいましたが、ロマンですねぇ〜 (´ω`) ボ〜ッ


あきはさん
ゆるキャラを想像してしまいました (^ω ^;)

普段ちゃんと睡眠取られてます?
何時も遅くまで〜朝早く活動されている気がするのですが…
ホドホドにですよ σ(^_^;)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.32 )
  • 日時: 2017/03/10 13:09
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Kj52vk37)

皆様、こんにちは(≡^.^≡)♪

昨日は沢山ご来店頂きありがとうございましたm(_ _)m
これからよろしくお願いします(^o^)/


れんパパさん
風邪の方はもう大丈夫ですか?
ジャック参加できないのは凄く残念ですが、ドリバトの方でのご活躍してください(^o^)/

おくらいりの使い方ありがとうございます。まあ、私の場合は私のバケルトンがおくらいりされる側ですけどΣ(゚ロ゚;)

なかなかおくらいりの出すタイミングが難しいです。

また色々教えて下さーい。


りぼんさん
本当にみなさんに来ていただきとても嬉しいです。感謝です(#^.^#)
壁ワンキルパとは恐ろしいですね(^_^;)
怖い、怖い。

ワンキルされないように気を付けないとですね。

対戦ありましたらお手柔らかにお願いしますね(^^)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.33 )
  • 日時: 2017/03/10 13:13
  • 名前: ドラちゃん (ID: vQ6TvN21)

りぼんちゃん

仕事で、使うって言えば使うかな?位の感じですよ(#^.^#)

プニプニは、1回1500yマネー以上はいくので、2回やればガシャです(^^)
スコアは、750万超えると1500yマネー行くと思うので、ガンバっ!

人魂は、6000yマネーで50個貰えるから
4回やって稼いで、増やす感じでやれると思います。

やった事無いけどww

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.34 )
  • 日時: 2017/03/10 13:33
  • 名前: なっく (ID: 6C64d0fV)

皆様こんにちは
ひろみさん かなり書き込みが遅れました^^;新装開店おめでとう御座います☆
娘が喘息で入院の為、全くPCを触れませんでした。当方もかけるさんと同じくガラケーです(汗)
来週終わり頃まで入院の様なのです(泣)
取り急ぎご挨拶だけとなりましたが、退院しましたら又入店させて下さい☆

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.35 )
  • 日時: 2017/03/10 13:49
  • 名前: ドラちゃん (ID: vQ6TvN21)

なっくさん

娘さん、大変ですね、、

うちも、嫁と子供が、喘息持ちなんで、季節の変わり目やら、冷たい空気吸うとダメみたいです(>_<)

早く退院される様、祈ってます。
お大事になさって下さい。

なっくさんも、お身体に気をつけて下さいね。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.36 )
  • 日時: 2017/03/10 14:00
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: VLB2nN2v)

こんにちは
なっくさん
娘さん入院つらいですね。
家の娘は小学生の高学年になってからは入院するほどの発作は出てません。
色々大変ですが頑張って下さいね。

れんパパさん
ドリバトしてたらランバトの操作の方が簡単なので案外すんなりいけますよ!
先週2日ほど集中してやりましたが、勝率9割強は有りましたよ。
苦手だったノヅチも軽く倒せる様になってました(^^)

りぼんちゃん
カスタムショーには少し過激なキャンギャルのお姉ちゃんも沢山居るみたいなのでそちらも楽しみです(゜▽゜)
バトルの話し無くなったらただのエロ親父になってしまってる様な気が・・・

ひろみさん
ジャックはスレ主として初めての参加なのでノルマ元帥ですね!
僕は記録より記憶に残すタイプでしたので(笑)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.37 )
  • 日時: 2017/03/10 15:13
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 569oJ9eL)

なっくさん
娘さんが喘息で入院されたのですか…ご心配ですね…(ーー;)
症状が落ち着いて、早く退院されますように☆彡


ドラちゃん
1回1500yマネーって?!(*゚-゚)ムリムリムリムリ…
50レベで、秘伝書で技7とかになっているんでしょ?
技2、3ではダメよね ( ̄▽ ̄lll)夢で終わりそう…


かけるさん
あーっ、見た事ありますよ!
鈴鹿サーキットへ、車のレース見に連れて行って貰った時!
キャンギャルの写真取っている、集団カメラ◯僧を ( ̄  ̄;)アレハ、スゴカッタ!!

え?あんな感じ?写真取るの? えぇぇ────っ((((OωO; )))ササッ

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.38 )
  • 日時: 2017/03/10 15:38
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: VLB2nN2v)

りぼんちゃん
あれより凄い奴だよ。
ハーレの雑誌見てみて!
もっとサササ(((^^;)ってなるから
カメラとか興味無いから小僧にはならないけど、口説いちゃって遊ぶ約束するかな〜(笑)ウソウソ

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.39 )
  • 日時: 2017/03/10 15:57
  • 名前: ドラちゃん (ID: mTheCGsj)

りぼんちゃん

私も最初は400yマネー稼ぎでしたよ

キャラ次第だけど、単体攻撃か全体攻撃が良いですよ(^^)

ブシニャンみたいな、プニ消し必殺は、ちょいとしんどいかな(^^)

最初は、なまはげとブシニャン必殺3でしたよ(^^)頑張れぇぇ

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.40 )
  • 日時: 2017/03/10 20:40
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: c6qSrD8f)

なっくさん
オカマバーひろみへようこそw
ご来店、お祝いコメありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね
(*^^*)

娘さん大丈夫ですか?
色々大変かと思いますが、どうぞお大事にしてくださいm(_ _)m


かけるさん
元帥? (?_?)
30位以内が目標です( ̄▽ ̄;)
来週元帥とるには20000点が必要かも( ̄▽ ̄;)
全くもって無理ですね(TT)

というわけでのんびりやりますね。

ハーレーいいですね(#^.^#)
私も20年前は中型ですけどオートバイ乗ってました(・ω・`)
もう今は乗れないけど(^_^;)


ドラちゃん
ぷにぷにやってないです(T0T)
前はこどもがやっていたのですが、スマホ壊れてデータ飛んでからやってないです(TT)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.41 )
  • 日時: 2017/03/10 20:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: d5SJsV5S)

こんばんわ!

りぼんさん

お気遣いありがとうございます。
夜は猛者さんと当たると楽しすぎて遅くまで。
朝は出勤前に。

完璧な中毒ですw

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.42 )
  • 日時: 2017/03/10 22:38
  • 名前: ケンイチ (ID: rls/FT1R)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
キャンギャルとか羨ましすぎです(^^)
夢のあるお仕事でもんげーです。今度ハーレーの雑誌買ってみようかな。。
表紙とかちらっと見ても夢いっぱいな雰囲気のありますもんね。

ひろみさん
雪女×6とか面白いですね。
思い切のあるPTも結構強かったりするのかな??
速射PTししまるだとコアラに弱そうで難しいですね、、みんな防御も上げてんのかな??
速射PTにとマイニャンをUロボ育成してみました。
Sランクスポクラナシで力、防御共に147・・微妙な値っぽいですね。。

ヒサさん
御無沙汰してますm(__)m
最近2全くやっておらず3もチマチマやってる状況です。
どちらも初心者デス。。楽しそうなので物陰からチラミさせて頂くかもです。
頑張ってください。

ひーぼーさん
昨晩対戦頂きましてありがとうございましたm(__)m
初ですかね?ドキドキでした。また当たりましたら遊んでください。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.43 )
  • 日時: 2017/03/10 22:48
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: vlH4tqb2)

ケンイチ氏
亀レスで申し訳ないですm(__)m
コアラ頂けるなら嬉しいです(>_<)
ホントに大丈夫ならよろしくお願いします!
今日は仕事早く終わったので
この後なら大丈夫ですので♪
何か必要なのありますか?
おきラクーンはもうありますか?

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.44 )
  • 日時: 2017/03/10 23:08
  • 名前: ケンイチ (ID: rls/FT1R)

ひろさーん!!
お疲れ様ですm(__)m
お気ラクーンまだ持ってないです!!凄く有難いです。
基本繋げとくんでお願いしますです。

追記
ひろさん、交換有難うございましたm(__)m
そろそろアシュラ解放しないとですね。おきらく声が可愛いですね(笑)
また遊びましょう!

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.45 )
  • 日時: 2017/03/10 23:09
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: vlH4tqb2)

ケンイチ氏
ではおきラクーンでお誘いしますね(*^^*)
よろしくお願いします♪


追記
ケンイチ氏
交換ありがとうございました!
コアラかわいいですぅヾ(*´▽`*)ノ
しかも全冠までしていただいてる(>_<)
即戦力で使わせてもらいますね♪
おきラクーンも即戦力で(笑)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.46 )
  • 日時: 2017/03/11 01:23
  • 名前: ひーぼー (ID: .AB6xDTR)

皆様返信遅くなりすいません
スレのスピードが速すぎて( ゚д゚)
かける様れんパパ様
トリベア対策の適切なアドバイス
ありがとうございます。
流石トータル1000戦以上している方は
土台がしっかりしていて
勉強になります

パーティは迷走中です^_^
ケンイチ様
昨日は対戦ありがとうございます
またお手柔らかにお願い致します
( ´∀`)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.47 )
  • 日時: 2017/03/11 05:55
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

おはようございます

昨日は早々に寝落ちしてしまいました(^_^;)
今日、明日は仕事が多忙の為、スレあまりできませんm(_ _)m

ケンイチさん
速射パを検討中なのですね。
速射も楽しそうなので私も今度考えます(^^)

仕事に行ってきます。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.48 )
  • 日時: 2017/03/11 09:23
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: QZZI3esr)

おはようございます
ひろみさん
10代の頃はバリバリいわせてたんですね!
やはり男はカワサキですか?

ケンイチさん
過激なコスチュームにはドキドキすると思います(^^)
オキラクーン使ってる人結構居ましたよ。
妖力高めで必殺範囲がランダムタイプなので厄介でしたよ!

ひーぼーさん
トリベアさえ居なければオクラ不要なんですけどね(;^_^A
今少し気になってるのが、どんどろなんですが必殺のダメージが300なんですよ!
壁アタッカーとして上手く使えないか考えてます(^^)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.49 )
  • 日時: 2017/03/11 13:17
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: YztbKZxp)

こんにちは。

かけるさん
全然ブイブイいわせてないし、単車乗ってたのは20代の頃ですね。
カワサキのゼファーに乗っていて、事故って廃車になりましたけど(^_^;)

昔はGPZ900Rニンジャに乗りたいなぁと思っていたけど、もう多分単車には乗らないです(>_<)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.50 )
  • 日時: 2017/03/11 13:55
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: QZZI3esr)

こんにちは
ひろみさん
15の夜じゃ無かったんですね(^^)
ゼファー良いですね。
ニンジャも未だに人気有りますよ!
風をきって走ると気持ち良いですよ(^^)
でも事故の事考えると良い事ばかりでも無いですけどね。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ