妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.251 )
  • 日時: 2017/03/21 19:46
  • 名前: だっちゃん (ID: lJQhcmQD)

りぼんさん

もちろんです!友愛もバトルしたがってると思いますので、こちらに道場破りに来た際は、稽古よろしくお願いしますm(__)m

ひろみさん

昨夜このスレにごぴまろという、酔っ払いが入ってきませんでした?

今度来たら通報して、フレコピンクにしてやって下さいませm(__)m

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.252 )
  • 日時: 2017/03/21 21:02
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 0JeU6itX)

りぼんちゃん
帰宅する前に道端で倒れておりましたヽ(´∀`)ノ
うちは下の方ですがまだまだ道のりは長いですよ。
りぼんちゃんもきっと近所ですよね(笑)

上にいってアオマジン殿を探すってのも良いかも♪
ドリバトしようと思いつつランバトしちゃってますし
打倒殿はずっと変わりません(>_<)


友愛さん
ヒサさんのとこは行けないんでしたっけ?
ランバト専門なのでたくさん仲間ができますよ。
せつなさんもいらしてますし(*^^*)
ここのみなさんもランバト経験者なので
というかランバトばかりしてますし
気軽にいろいろ聞いてくださいね。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.253 )
  • 日時: 2017/03/21 21:26
  • 名前: ひーぼー (ID: 2e2QniGm)

皆様
少しだけ床ぱ使います

お許しを^_^
そんじょそこらの床ぱではありません
しばらくしたら
もどします^_^
対戦の時はお許しを

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.254 )
  • 日時: 2017/03/21 22:27
  • 名前: ケンイチ (ID: ScBy6xcQ)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
いよいよ忙しくなられるんですね><
無理のないようマイペースで仕事も遊びも頑張ってください。
僕もシンドイ時は妖怪でリフレッシュしてます。

ひろみさん
スキ―いいですね!
今年もウチは雪山行かずじまい。。
子供にそり遊びさせたいですが、、来シーズンこそ息子を雪山デビューさせたいです。

ドラちゃん殿
アプデ楽しみですよね!
バスTもまた遊びが増えるでしょうから遊びましょうね!
アプデ何時なのかはっきり分かんないので毎日そわそわ公式確認してます。

友愛さんも風邪で大変だったんですね。お大事にしてください。
ウチも嫁がダウンして残念な連休でした。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.255 )
  • 日時: 2017/03/21 22:37
  • 名前: ヒサ (ID: 8Rhvtk9s)

こんばんみ♪

ここのお勘定は、か◯るさんで良いんでしたっけ??(笑)(ウソデス…ワラ)

●ひろみさん

大変だけど、スレ主がんばってね〜♪

●友愛さん

インフリー落ち着いて良かったですね!
病み上がりだからあんまり無理しないでね!

↑でひろさんも言ってますけど、データ量の関係でうちに来れないんでしたっけ?
うちのスレにお越しいただくのはウェルカムです。
といっても、皆さん(自分もそうだけど)いくつも関連スレをレス、ROMしてるからどこでもお話できますけどね(^-^)/

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.256 )
  • 日時: 2017/03/21 22:49
  • 名前: 友愛 (ID: vsnxYY3k)

ケンイチ様
奥さまもですか。ケンイチ様の『愛』で常に温かくしてあげてくださいね。

ヒサ様
行きたいんですけどね。せつな様のスレも何故か「拒否されました」と。嫌われてますね(笑)
皆様良ければフレンドなってください


フレコ 3196−2855−0623
名前     ☆Yua★

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.257 )
  • 日時: 2017/03/21 23:11
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

お疲れ様です。

友愛さん
今帰ってきました。
楽しかったけど、
スキー疲れました(o´Д`)=з
上里サービスエリアの豚丼が美味しかったです
((*゜艸゜*))ウマー

だっちゃんさん
趣味一輪車ですか?
難しそうですね。

結構皆さんにいじられてますね( ̄▽ ̄;)
仲が良い証拠ですかね(*^^*)

ひろさん
アオマジンさんはあのパにこだわってますね。めちゃくちゃ強いです(^_^;)
トホホの必殺打たれたらもう相手のペースになってしまうので、打たれる前になんとかしたいです
((((;゜Д゜)))

ひーぼーさん
床パも使ってみたいです。
ひーぼーさんの床パも気になりますね。
私は床パ対策してないので、ほぼ無抵抗です(^_^;)

ケンイチさん
スキーは友人と行っています。
家族でも行きたいのですが、まだ行ったことないです。
泊まりとかで行ったら楽しそうですね(*^^*)

アップデート楽しみですね。またマルチもしましょうね。

ヒサさん
ご来店ありがとうございますm(_ _)m
お勘定は〇けるさんに付けておきますね。
今日はお昼食べられましたか?
ヒサさんのアタックはまた次回で良いですよ。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.258 )
  • 日時: 2017/03/21 23:35
  • 名前: ドラちゃん (ID: Kh8QzWq5)

ひろみさん

今日は、スプラッてましたww

夜は、強いです、、(>人<;)

Sには、上がれません、、、

きょうぺいちゃん、スプラもうやってないかなぁ?

りぼんちゃん

ぷにぷには、まぁそこそこやってますよ(#^.^#)

ケンイチ氏

アップデート楽しみですよね〜(^^)
子供も、楽しみにしてるみたいです。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.259 )
  • 日時: 2017/03/22 00:24
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 1PZRNFfJ)

あきはさん
( ゚д゚)てっきり元祖かと思っていましたが…

タイミング良く当てられちゃいましたね ( ̄▽ ̄)
ありがとうございました♪


ひろさん
まだまだ遠いじゃないですか!お家 σ(^_^;)
あと2日はかかりそうですね…
私は玄関に入ろうとしたら、満点神様が遊びに来て…また遠くなっちゃいました (´Д` )シマッタ...

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.260 )
  • 日時: 2017/03/22 08:46
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: MPEPxYC2)

りぼんちゃん
まだまだ遠いですよ(^-^;
ガマつきF壁のお試しでしたが
誰が攻撃するのやら意味不明でしたね(T-T)
Fにもならないし。。。
あのあとパーティかえて迎え打つつもりが
かずぼーさんにボコられました(笑)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.261 )
  • 日時: 2017/03/22 16:45
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 3m9CO94L)

こんにちは〜


ドラちゃん
前に、ぷにのお話をしてから少し進めてみました♪
解放はブシ、イケメンから月日が経ちましたが…昨日、山吹解放出来ましたよ σ(^_^;)イマサラ…ダヨネ!
気が向いたらレベルですが、進めてみまーす (^ ^ゞ


いざどうさん
見ていらっしゃるかしら?
せつなさんに言われたのですかね?( *`ω´)ノ「ランクインして来なさーい!」って!アハハハ…

遅くなりましたが…ジャックでのご活躍、お疲れ様でした♪


ひろさん
そうそう、ベンケイの方ランクインされてますね!
元祖に来ちゃったから、当たらない…(;°▽°)シマッタ!
後はヨロシク〜♪


友愛さん
フレコに空きがあって、私でよければ登録お願いします <(_ _)>

フレコ 4313-2306-1125
ゲーム名 まほ
アイコン 八尾比丘尼



追記♪

友愛さん
そんなに偉くないので「様」ではなく、「さん」でいいですよ (´ー`)
帰宅しましたら、私も登録させて頂きますね♪

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.262 )
  • 日時: 2017/03/22 16:25
  • 名前: 友愛 (ID: EkLAjo92)

リボン様
フレンド枠の限度をしらない。つまり全然フレンドいない。ありがとうございます。嬉しいです。登録させていただきます

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.263 )
  • 日時: 2017/03/22 20:43
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

皆様、こんばんは(^o^)/

ドラちゃん
スプラトゥーンは2、3回やって操作が覚えられずに挫折しました(TT)
子供達はローラーを使ってゴロゴロしてましたね。
ドラちゃん凄く上手そうです。

ひろさん
Fかべ苦手です( ̄▽ ̄;)
天狗か赤鬼いないパの時は諦めてしまいます
(´ヮ`;)
激ドラゴン魂の復活するパも苦手です(^_^;)

りぼんさん
元祖軍に移籍ですか?
ひろさんは本家軍?
私は一応両軍データあります( ̄▽ ̄)ニヤリッ
よろしくお願いします(^o^)/

友愛さん
かぜカモ×6 使ってました?
対戦ありがとうございました。
びっくりしましたΣ(゚ロ゚;)
私も以前 馬鹿頭巾×6 でやっていたことあります。
またお願いしまーす(^o^)/

いざどうさん
いつもびっくりするパばかりで驚かされます。また私にも強いパを内緒で教えて下さい(^o^)/

かけるさん
一言いわせてください!

転職で天職 (大☆爆★笑)

ケンイチさん
スキーの翌日は足が筋肉痛です(>_<)
もう若くないです( ̄▽ ̄;)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.264 )
  • 日時: 2017/03/22 21:03
  • 名前: 友愛 (ID: EkLAjo92)

ひろみさん
かぜカモではありません。『はげカモ』です。だっちゃんいじめるために6体捕まえました。一応下げパです。かずぼーさんのぶようじん1体に勝ちました。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.265 )
  • 日時: 2017/03/22 21:49
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: zHBr.69X)

りぼんちゃん
ベンケイの人いますよね♪
低ランクにいたので番付狙ってると思ってました。
ホントどんな装備なのか気になる(^-^;


ひろみちゃん
基本的に妖術主体のひろみちゃんには
F壁は全然恐くないのでは?(*^^*)
わたしは本家軍ですよー。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.266 )
  • 日時: 2017/03/22 22:10
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

ひろさん
最近はふさガマジバS(しわくちゃん無し)主体なので、F壁としどろもどろの組み合わせ苦手です(^_^;)
F壁だと赤鬼無双相手ですと厳くないですか?

ベンケイPTの方がいるのですか?
かけるさん以外で使っている人はあまりいないですよね。
装備はなまはげ魂か呪の刀ですかね?


友愛さん
かぜカモは下げパですよね。
装備次第でそこそこ強かったら面白そうですね(^^)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.267 )
  • 日時: 2017/03/22 22:12
  • 名前: ケンイチ (ID: ZTTr27zp)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
お疲れ様です。
筋肉痛なんですね><僕も年なのでキツイだろうな。。
スノボ派でしたがもう何年も行ってないです。
翌日筋肉痛どころかもう立てないかも(笑)
もうすぐ春ですね!屋内ゲレンデとか行ったりするんですか?

ひーぼーさん
昨晩は対戦有難うございました!
下手なうえに適当な鈍足コアラPTで相手になりませんでしたね><
ひーぼーさんのPTに触発されて必殺打ちまくりのPT作ってみました。
いままでの自分の速射PTがハンパだったので思い切って試してみます。

友愛さん
常に温かくがんばって心がけます。
僕もただのゲーム好きの親児なので様でなくて良いです。
皆同い年くらいの感覚です。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.268 )
  • 日時: 2017/03/22 23:05
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: zHBr.69X)

ひろみちゃん
半端な赤鬼ならF壁で返り討ちできませんかね。
取りつきと刀持ちだと無理なのかな。
あまり試したことがないもので(^-^;

ベンケイ様は元祖軍の番付に載ってますよ。
ベンケイはクリ魂なのは間違いありません。
取りつきと絶魂2とイサマシ陣かな?
とにかく強烈なので対戦してみてください♪

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.269 )
  • 日時: 2017/03/22 23:18
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

ケンイチさん

こんばんはです。
ケンイチさんはスノボー派ですか。
私は、今はほとんど見かけない短いスキー板のショートスキー派です(^_^;)
スノボーやりたいのですが、怪我しそうなので、やめておきます(><)
室内ゲレンデにはいかないですが、関東では山の上の方に行けばまだ春スキーが出来るので、あと1回行くかもしれないです。


やっと3DSの引っ越しが終わりました。
こちらの3DSはタッチパネルはまだマシですが、スライドパットのカバーが取れていてバスターズは遣りづらいかな(^_^;)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.270 )
  • 日時: 2017/03/23 00:09
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

ひろさん
番付表のベンケイパ確認しました。
本家軍で探ってみたらいざどうさんのベンケイパに遭遇しボコられて、次にかずぼーさんに遭遇してボコられました
(;´д`)トホホ…

いざどうさんのベンケイパも強烈でした
(;´д`)トホホ…

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.271 )
  • 日時: 2017/03/23 00:14
  • 名前: ひーぼー (ID: ExklHpPO)

ケンイチさん
昨日ありがとうございます
速射パーティの弱点を
見つけるために
試験的に作成していました
初戦にケンイチ様とあたらは
ビックリしました
あと速射パーティ一人チャージ魂つけ忘れと移動ミスとお見苦しいところを
見せてしまいました
かなりぎこちなかったはずです
(笑)
床ぱも速射パより
普通のパーティに戻しています
なんかめんどくさいし自分には
あいませんでしたが
今の環境では
かなり強いと思います


Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.272 )
  • 日時: 2017/03/23 22:07
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

こんばんは(^o^)/

今週はみなさん、のんびり、まったりゲームする感じですね(*^^*)

私ものんびりドリバトを相変わらずコアラで楽しんでいきます( ̄▽ ̄;)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.273 )
  • 日時: 2017/03/23 22:42
  • 名前: ケンイチ (ID: 7kA3LsXy)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
ドリバト順調ですか?
最近負けまくっててヤバいです><皆強いですね。。
最近コアラPTでも勝てません><
マイニャンをニャン騎士育成で壁にして別PTで使うようにしてから、
妖術アタッカーイマイチになりコアラPTますますイカン感じです。
遭難中です。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.274 )
  • 日時: 2017/03/23 23:04
  • 名前: 友愛 (ID: iEkIJFfu)

こんばんは。
【ご報告】
本日GE●にてスシ買ってまいりました。これで皆様の仲間入りできるかな?妖怪2はしばらくお休みかと。よろしくお願いします。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.275 )
  • 日時: 2017/03/23 23:07
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

ケンイチさん

最近はフリーバトルもしています。
負けても点数へらないので(^^)

SSSランクと言ってもかすかすの点数なので負けるのが怖いです((((;゜Д゜)))

マイニャンは相変わらず放置です( ̄▽ ̄;)

私はまだ遭難する所にも辿り着いていない感じかな(><)


追記
ケンイチさん
対戦ありがとうございました。
見事にアンドロイド化しました( ̄▽ ̄;)
やはり私とはレベルが違います。
楽しかったです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ