妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.776 )
  • 日時: 2017/05/17 17:57
  • 名前: なっく (ID: GCiIVeYG)

かけるさん
素晴らしいのが出ましたね^^厳選の鬼 かける殿の為に個体値チェッカー置いときます。
ttp://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw3/ivChecker.html
覚醒エンマの数値入力してみてください 各LVの総合計が、どの妖怪も足せば40で設定されています。

ひろみさん
2では神的存在ですよね!10000勝超えですよ!凄すぎますよ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.777 )
  • 日時: 2017/05/17 18:21
  • 名前: かける (ID: qE.1Jr29)

なっくさん
せっかくチェッカー用意して頂きましたが、ガラケーでネットも繋がらないので使用出来ませんでした(泣)
また、ネット繋がる様になったら見てみますね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.778 )
  • 日時: 2017/05/17 20:38
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

なっくさん
個体値チェッカーとは?
なっくさんがつくったのですか?Σ(゚ロ゚;)
すっげー( ̄□ ̄;)!!

なっくさんはものすごい人なのですね。


かけるさん
厳選お疲れ様ですm(_ _)m

覚醒えんまも他の新エンマみたいにセーブ後のリセマラが可能なのかな?
なかなか仲間にはならないですよね。


だっちゃんさん
だっちゃんさんパを作るため、からみぞん、メラメライオン、ジミーを捕獲してました( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.779 )
  • 日時: 2017/05/17 21:00
  • 名前: ドラちゃん (ID: UAehTyJv)

ひろみさん

ご無沙汰して、すみませんです。

ぷにぷにやヒロアカ運極作りで、バタバタしておりました、、、

りぼんちゃん

1000万イベントは、ほぼ終了しましたよ^_^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.780 )
  • 日時: 2017/05/17 21:03
  • 名前: なっく (ID: Jn6YSUN9)

かけるさん
そうでしたね、当方と同じくガラケーでしたね^^;
厳選したい妖怪あれば言ってください、参考データ出しますんで♪

ひろみさん
私がこんなものを作れる訳がないです(汗
妖怪愛が有りすぎる、神の方が作られた様です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.781 )
  • 日時: 2017/05/17 21:24
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

なっくさん
失礼しましたm(_ _)m
チェッカーの存在自体知りませんでした。


ドラちゃん
お久し振りです。
ぷにぷに、ハマっている人多いですよね。
ヒロアカとはこちらもスマホゲームですかね。
今はスマホゲームが主流ですね。
私の周りでもドラ〇エのスマホゲームを何年間もやっている人います。
相当面白いと言ってました。

ポケモ〇Goもブームが去ったのかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.782 )
  • 日時: 2017/05/17 22:14
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

れんパパさん

まさかのマッチングありがとうございましたm(__)m

やはりお強い!

しびれるー展開でしたが、大金星頂いちゃいました(笑)

マスクドニャンのスキル発動がなかったので、かろうじて勝てた感じでした。

また、対戦ありましたらよろしくお願いします

ひろみさん

だっちゃんもいいモビルスーツがいません(T_T)
市場調査で、ランクこそ上がってますがどうだかって感じで。
その分、れんパパさんのパーティーはかなり参考になりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.783 )
  • 日時: 2017/05/17 22:43
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: lDTjbQBd)

だっちゃんさん

流石はカンスト様^o^
ご指導ありがとうございました(^^)/
試作中で、仮想敵国はマンマ、ホリュウ、太陽神、犬にどこまでいけるか?でした♪( ´▽`)

なかなか見ないパでしょ??

朝ごはんのカリカリが実はSランクです(^^)/
犬が一撃で吹っ飛びます♪( ´▽`)

おもしろいのでしばらくはこれの改良を狙いますね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.784 )
  • 日時: 2017/05/17 22:53
  • 名前: かける (ID: qE.1Jr29)

ひろみさん
神妖怪は全てあの方法で厳選出来ますよ(^^)
10〜20回位でだいたい仲間になりますよ!

なっくさん
次は先代を少し厳選してみてます(^^)
此方は力280位が良い感じになるのかな?

だっちゃんさん
バトル楽しんで居ますね♪
インターネットを再開出来るのが何時の事になるやらなので気長にお待ち下さいまし(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.785 )
  • 日時: 2017/05/17 23:26
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

かけるさん
神妖怪10回〜20回ですか( ̄▽ ̄;)
やはり神妖怪はなかなか仲間にならないですね。
小学生にはきついですね。
息子はもう諦めましたね(><)


れんパパさん
PTのセンスがありますね。
カリカリSランクとはΣ(゚ロ゚;)

だっちゃんさん
もうかなりのモビルスーツを乗りこなしているじゃないですか?
私の愛用のコアラはもはや時代遅れの化石になっております(><)

私のシャーロットちゃーん(つД`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.786 )
  • 日時: 2017/05/18 07:37
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 68TwyfmA)

ひろみさん

コアラはまだ健在ですよ♪( ´▽`)
昨夜はがっつり潜ってまして、メチャ上手いコアラ使いの方がいて、10連敗ぐらいしましたからワラ
色々対策すると中途半端ですねT_T
コンセプトの大事さを痛感すると共に、ドリバトの楽しさ、奥深さを痛感してます(^^)/

あきはさん

昨夜、対戦しましたよね?!
虫歯のアイコンだしあきはさんかと^o^
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
なかなかドリバトも楽しくないです?♪( ´▽`)
まだ対戦お願いしますね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.787 )
  • 日時: 2017/05/18 09:35
  • 名前: だっちゃん (ID: h8bjJdZz)

おはよーございますo(^o^)o

れんパパさん

昨夜はありがとうございましたm(__)m
カリカリさん、やはりあの火力そういう事でしたか(笑)

だっちゃんパーティーもキーマンは、まてんしです。

今回は上手くいきましたが、次は負けそう、って言うか、少しトリベアパーティーに飽きてきましたので、次考えます!

かけるさん

かけるさん復帰の際は、少しは楽しめるように、腕を磨いておきますね!

首を長くしてお待ちしてます(^-^)/

ひろみさん

いろいろなモビルスーツ乗ってるのですが、これだ!ってのがないんですよ(T_T)

そんな中、少しやりたいパーティー、ってもエンマですが、試しに乗ってみます( ̄▽ ̄)ゞ

ひろみさん、少しお願いがありまして、平釜平原に神龍さんという住人がいるのですが、ひろみさんの話しをした所、是非ランバトして欲しいと、対戦を熱望されております( ̄▽ ̄)

お手数ですが、平釜平原に足を運んで頂き、スーパーサ○ヤ人のひろみさんに胸を貸して頂きたいのですが、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.788 )
  • 日時: 2017/05/18 12:03
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tXAeBU64)

おはようございまーす( ̄。 ̄)ゞ

ひろみさん
皆さん、ドリバトが熱くなってきましたね〜♪
私の活動中のゲームは、ぷにと本家で8:2ってトコです!
あれ?テンプラがありませんね…??(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?

新えんまくん達、見た事ないので気にはなるのですがね…
Uロボ、コアラくんなど出会うためにも、スキヤキ買わないとって思ってますし♪
コレからコレから (*^^)v ナカナカ…デスケド

ランバト上位なんですか?
ぷに次第ですが…また上位に行っちゃおうかな?
元帥はもちろん!狙いませんよ、2000も取れれば十分な気持ちで♪
時間があれば…ですからね (* ̄ー ̄)フッ


ド、ドラちゃん??
え??( ̄口 ̄;)始まったばかりぢゃないの!
それを…ほぼ終了とは…流石ね〜♪

今回は諦めムードなんですよ…宝船で伐採6体って、私弱すぎ?!!(_ _|||) アァ〜アァ
見た目のなつき度なんて気にしてないですけど、テンションダウンで…
前に布袋、毘沙門も仲間にならなかったし (°▽°;)

イベントマップだけして、次回に向けてマネーでも貯めようかなって感じ <( ̄▽ ̄)>ン…ドウシヨ?


ケンイチさん
サンリオイベント、楽しかったのに…
マイメロ、キティちゃんが妖怪倒すのって、笑っちゃいません?(^ ^ゞ

やっぱり、どのゲームのガチャも闇が深そうですね…
ストレスになりそう σ(^▽^;)ハ…ハハ


かけるさん
何かの機会が無いと、ナカナカ検査しようとは思いませんから…
人間ドック良かったですね d(`ω´ )
悪いトコは、しっかり見てもらっちゃった方が絶対良いし♪

かけるさんの厳選って…
チャッカー無くても、感覚で分かっているから凄いと思います (´ー`)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.789 )
  • 日時: 2017/05/18 15:06
  • 名前: だっちゃん (ID: j3C688lX)

りぼんさん

お久しぶりです( ̄0 ̄)/

ケンイチさん

バージョン4.0になったら、覚醒アンドロイド山田が登場する事を熱望しております(笑)

ひろみさん

早速足を運んで頂きまして、ありがとうございますm(__)m

やはり2の掲示板の為、ひろみさんのぶっちぎり元帥が話題に(笑)

あちらでは、鬼神の如き人になってます!

ダムロも、ランバトひゃあーに教えてもらおうかな
お払いの仕方も忘れてますが(笑)

ドラちゃんさん

うーん、は、はじめましてでよかったですかね?だっちゃんと申しますm(__)m

ひろみさんの肩もみ係として、置いてもらってます( ̄▽ ̄)

すいません!ご挨拶してましたら、わ、忘れてた訳ではありませんよ(・・;)ハハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.790 )
  • 日時: 2017/05/18 17:02
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tXAeBU64)

だっちゃんさん

やはりダムロは危険分子として、暫く閉じ込められていたから…
ランバト(宇宙)の感覚が怖いのですね ( ̄▽ ̄lll)
ひろみさんと対戦すれば、覚醒できるかも…昔の感覚に!


そ〜んな、あなたに!♪♪♪

(σ≧▽≦)σ ランバトのフレンド対戦のご紹介〜♪

ひろみさんと対戦して頂くのですが…

毎日1回!たった3戦するだけで!!!うれしい驚きの変化が!ヽ(O_O)エェー!!!ナァーニィ??
 ●ギャグが冴え渡る!
 ●背が少しずつ伸びる!
 ●元帥の称号が取れるようになる!
 
(効果には個人差があります)

今回!お申し込みの方に限り、ドリバト対戦も付けちゃいますよ〜ヽ(O_O)エェー!!!スゴーイ!

さぁ!この機会をお見逃し無く♪
ご連絡お待ちしております m(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.791 )
  • 日時: 2017/05/18 17:57
  • 名前: ひーぼー (ID: nzw6s8uL)

皆様おはようございます
m(__)m
ケンイチさん
えんら魂もいいですね
まだ溜まってないと油断させて
(⌒▽⌒)
いやいや動いたら避けます笑
後衛から出された時の絶望感が
楽しいですm(__)m

ひろさん
ありがとうございます
妖術依存なのですね^_^
博士とハンゾウに取り憑き魂なら
後ろにもダメージ可能?
妖術依存ならあまり意味ないかな?

れんパパさん
本日は21時以降
大丈夫っす
ガランドゥオーケーです
もう誰かに貰いましたか?
カリカリs!!
ヤバいっす

ひろみさん
ランバトの神なんですね^_^
ランバト強い人はドリバトも
神になるのも時間の問題ですので
今の間コソコソ勝利数稼いどきます笑
神様私も暗黒神
30回位やりました笑
途中でバグかと思いました笑

なっくさん
トリベアは囮です笑
残りのAランクとBランクが
カギです笑
今の環境勝てる^_^
面白く無いですが笑

りぼんさん
ドラちゃんさん
ぷにぷには
私はやっていなくて
ツムツムは少しやりましたが
難しくて
友人はぷにぷにの方が鬼畜と聞いたので
インストールさえ諦めました笑

だっちゃんさん
ドリバト好調そうで羨ましいです

昨夜少し潜りましたが
深夜の私の中のライバルさんが
久しぶりに対戦にあたり
犬二匹とスノーラヴィと鬼畜なパーティ
で三戦し一勝二敗でふて寝しました
上手いんですよこの人必殺技も
全て先読みして避けてくるので
勝てない笑

昼過ぎに潜ったら
風呂ずきん 犬 獅子丸の
超鬼畜な速射パーティに当たり
なんとか勝てましたが
またまたふて寝しました笑

今の環境カンスト無理くないすか笑



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.792 )
  • 日時: 2017/05/18 19:01
  • 名前: ひーぼー (ID: JaUdoJq8)

連投すいません
皆様に質問があります
マイニャンに猛虎の人いますか?
最近三回に一回しか発動しなく
確率悪くなったように思います泣

だっちゃんさんの師匠も猛虎が
あまり発動してなかった記憶が^_^

必殺技チャージ中ほぼ発動しない
取り憑きダメージもほぼ発動しない
気のせいですかね?

あとまたまた風呂ずきんといぬパーティに
あたりました泣はやってるのですかね
^_^
もちろんギリで勝ちました(^_−)−☆
危なかった笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.793 )
  • 日時: 2017/05/18 20:21
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

皆様、こんばんは。

れんパパさん
わたしの愛用のシャーロットちゃん(コアラちゃん)パもまだ行けますか?(^ω^)

新エンマに勝てるかなぁー。


ひーぼーさん
ひーぼーさんこそドリバトの神ですよ(-人-)
私はまだまたヒヨッコですよ!
いや、まだタマゴかも(^_^;)


りぼんさん
毎日ダムロさんとフレバトですか?Σ(゚ロ゚;)
●ギャグが冴えるはギャグが滑るの間違いでは?w

ぷにぷにハマっていますね(^ω^)


だっちゃんさん
フレバトの件、教えていただきありがとうございます。
火曜、水曜日以外はレスが遅れてしまいます。
すいませんm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.794 )
  • 日時: 2017/05/18 20:29
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: PQ4V5MRr)

ひーぼーさん
ハンゾウにカゲムラ魂なら後ろにも取りつきますよ。
ただお気づきのとおり妖力依存なので、、、
ダメージはあまり期待しない方が良いですね(^-^;

妖力がありプチスキルで後ろこうげきできる
スノーラヴィなら美味しいと思いますよ!
こうげきさせることができればですが(笑)

ちなみに、こじらせスキルはわたし好きです。
ケンイチ氏とのフレバトでも嫌がらせしました(笑)
先日もコシノチャージと組ませてフリーしてましたよ♪
まあ勝てませんけどね(笑)


追記
いま流行りの(?)ほりゅうパですが、
ニャステトとかいてもダメージ受けますか?
もしくは神秘のうろこ持ちとかどうなのかな?
ちょっと気になりましたm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.795 )
  • 日時: 2017/05/18 21:00
  • 名前: miO (ID: iiVIEzC8)

こんばんはー|ω・`)つ
ひろみさんお邪魔します(*´Д`)ハァハァ
今3の引き継ぎデータ完成しまして、後は引き継ぐだけなんですがどなたか増やしたい妖怪いませんか?
エンマも引き継ぎで50体ずつ、旧神もたくさんいます。
もしご入用でしたら声かけてくださいねー&#11804;( ´ &#42163; ` )&#11805;&#9825;
Tバスで友達にするのにハマってしまい、枠はまだまだあります。
メインでレベウプ余ってるので99にして増やすのも大丈夫です(*>ω<)b

ひーぼーさん
先日はお世話になりました♪
こんなわけで、ドリバトで使う妖怪いましたらなんなりとでーすεε=(((((ノ・ω・)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.796 )
  • 日時: 2017/05/18 21:25
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

miOさん

お声がけありがとうございます(*´д`*)ハァハァ
スレ主(私)が頼りないのでものすごく助かります(*´д`*)ハァハァ

miOさんのご好意に甘えさせて貰って宜しいでしょうか?

ひーぼーさん、れんパパさん、ケンイチさん、だっちゃんさん、なっくさん、ひろさん、あきはさん、かけるさん

入用な妖怪ありましたら、レスお願いします。

miOさん、ありがとうございます。

ご面倒おかけするかもしれませんが、こちらのスレもイケ面揃いなのでw
楽しめますよ(*´д`*)ハァハァ

私ほどではないけど(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.797 )
  • 日時: 2017/05/18 21:19
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: WUF9yAY0)

こんばんは!

ひろみさん
昨日は対戦ありがとうございました!
ひろみさんの赤鬼天狗だけをターゲットにさくらさんパでした。
無の魂がないと…
ですね。
またお願いします。

れんパパさん
前に対戦した方でかなり強かったので、モノマネキン。
アゲランクがなかったのでバスターズTまでして仕上げて初戦にれんパパさん!
もんげー
思ったようなダメージも出ず、
オクライリですw
カリカリはびっくり!しました。
太陽神対策はバッチリですね!
またお願いします

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.798 )
  • 日時: 2017/05/18 21:33
  • 名前: ひーぼー (ID: 0siAgPuQ)

mioさん
昨日はありがとうございました(^_−)−☆
50体てヤバいっす
やり込み度がパナいっす笑
2の皆様がドリバトに参戦したら
恐怖すら覚えます^_^
で太陽神二体(*゚∀゚*)笑
欲しい笑


ひろみさん
遠慮なく欲しい妖怪言いました笑
すいません
頭取のメンツ無視で笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.799 )
  • 日時: 2017/05/18 21:36
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

あきはさん
対戦ありがとうございました。
無の魂装備ですよね?
雨女3体入りの青鬼の火力がイマイチでしたので(T-T)
黒鬼使うときは無の魂は必要なですね。
勉強になりました。


miOさん
私はお陰様で妖怪は揃いました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


だっちゃんさん
平釜平原では笑いの1つも取れずに申し訳ございませんでしたw
緊張感して足がガクガクでしたw

大爆笑のあのギャグ、使ってもよろしいですか?

あのトイレギャグの(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部 ( No.800 )
  • 日時: 2017/05/18 21:55
  • 名前: だっちゃん (ID: P0zRklVE)

りぼんさん

ダムロ、宇宙が怖いそうです(笑)
地上で花を摘むのが似合っているそうです(^-^)/

ひーぼーさん

仰る通りで!
万能パー不在という、面白状況!
カンスト狙うならエンマの使い方がキーですかね?

速射も、床も鬼畜ではあるかもしれませんが、これだから勝てる!ではないですからね

やはり、今カンストに一番近いのは、ひろみさん使用するかも?のほりゅう壁パーでは?と(笑)

カンスト目指してやってないダムロのトリベアでも、sss600近く来るんですから、やはり決めてないんでしょうね!

ひろさん、あきはさん

なかなか対戦ごさいませんが、ほんとにここにいていいのかって位適当なパーティーでランク戦してます(^o^;)

鬼畜パーもガンガン使いますので、当たった時にガッカリしないで下さいませm(__)m

最近真面目に超床パーとか考えましたが、すぐに飽きそうでアゲランクの無駄遣いになると思ってやめました(笑)

miOさん

以前ご挨拶はさせて頂いてると思いますが、ひろみさんの肩を揉ませてもらっている、だっちゃんというものです!

いずれ、ランバト同様、ひろみさんがドリームバトルで世に名を残す前に、ひろみさんにドリームバトルを教えた男として、名を残そうと必死です( ̄0 ̄)/

ひろみさん

あちらの書き込みのひろみさんが、本人かの識別に悩むくらいの真面目なレス、パン○ースはいて、お漏らししながら来て頂いたのが、よくわかります!

トイレに行きたいのですか、いっといれ!

あ、先に使っちゃいました(汗)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ