妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部
  • 日時: 2017/04/04 07:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさんの深夜の対戦酒場を引き継ぎ新たに系列店をオープンさせていただくことになりました。
皆様、よろしくお願いします。
3のドリバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
2のランバト、3のドリバト、Tバスターズで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.351 )
  • 日時: 2017/03/31 00:33
  • 名前: ひーぼー (ID: SnRIMSNa)

なっくさん
ホリュウAランクです
^_^
ブロッカー兼アタッカーで
大活躍です
パーティなっくさんとほとんど
一緒ですね
床コアラ対策
考えるとこんな感じになりますよね


ホリュウのせいでんき魂
良いですね
コマさんジャックは
速射の方が床ぱ相手でもチャージ出来るようにブロッカーで
よく見かけます。

SSS500越えた位から
速射と床が多いです
床は無重力で対応すればよいのですが
基本操作が上手い人が多いから
勝ったり負けたりです
速射は本当に強いですね
床と速射の複合技は勝てません
^_^
たまにマグレ勝ちがある位です
あと私はほとんと深夜の時間帯にするのですが
なかなか鬼畜な床の方がいらっしゃいまして個人的にライバル認定しています
多分700前後
口すべらし2体 バカ頭巾
かぜかも スノーラビィ
マイニャンSランク
山田魂無しでガブッと吸血
250ダメージと何回やられたことか^_^
しかもプレイも上手く
勝率四割くらいかと

床は無重力2体いれば勝率7から8割位
ですがそれ以外には厳しいかも
まとまりなくすいません
皆様の参考にでもなればと

ちなみに
今の環境だと
福禄寿
ミカエリ(誰か下さい☆)
おでんじん
復活スキルも面白いかと
ドキドキ見なくなりましたので







Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.352 )
  • 日時: 2017/03/31 05:55
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: UISnblJe)

おはようございます。

なっくさん、ひーぼーさん
詳しく解説ありがとうございますm(_ _)m

やはり床は脅威なのですねΣ(゚ロ゚;)


なっくさん
大蛇の壺、ホリュウ壁もおもしろそうですね。
色々試していくのも楽しいので、色々やってみたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

ひーぼーさん
床と速射の複合技は強いのですねΣ(゚ロ゚;)
使ってみたくなっちゃいますね(^_^;)
内緒で使ってみようかな( ̄▽ ̄;)

無重力2体いれば床相手の勝率がグッと上がりますね。情報ありがとうございます。
復活パも楽しそうですね(^^)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.353 )
  • 日時: 2017/03/31 13:39
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 33Zse3hy)

こんにちは!

ひろみさん
おぉぉ…だんだんと、対戦酒場っぽくなってきましたね (´ω`)
スレ立ち上げて3週間経ちましたが、無理してないですか?

顔を出すのにネタがある時はいいのですが、無い時は考えるのも大変ですし…
少しくらいレスしなくても大丈夫って感じでね〜
これからも頑張ってね♪スレ主 ヽ(´∇`)>


かけるさん
いよいよ最終日ですかっ!
しっかりされたお考えでの転職ですから、大丈夫だと思っております (^ ^ゞ
新天地でのご活躍、応援してますね♪<( ̄▽ ̄)ノ*ガンバ〜

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.354 )
  • 日時: 2017/03/31 20:51
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: UISnblJe)

こんばんーはw

りぼんさん
ドリバトの話はハイレベルでついて行くのがやっとですね(^_^;)
あとパや妖怪を試したくても妖怪を持ってないので捕獲するところから始めないといけないので、なかなか試すこともままならないです(^_^;)
2に比べて妖怪も多いし。
多少は厳選もしたいし(^^)

あと話すことがない時は、今日あった出来事でも話すから大丈夫ですw
誰も興味はないと思いますが(*´艸`)


今日は晩御飯はカツカレーでした。


えっ?
だから何?


こんな感じです( ̄▽ ̄;)


かけるさん
いよいよ明日から新しいお仕事ですね。
頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

☆転職で天職!★

しつこいですね(@_@)
すいませーんm(_ _)m

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.355 )
  • 日時: 2017/03/31 23:22
  • 名前: ケンイチ (ID: VRkVctfB)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ
ロボニャン求めて交換板をウロツイテマシタ。
どうにかGET。相変わらずロボニャン貴重ですね。。

ひろみさん
床でもトリベアでも気になるの、いろいろ試すしてみるの良いと思いますよ!
自分が気になる試したいPTあるのに別の試して、それが結果もんげー強くても本気で納得できる答えにはならんきがするです。
なんであれ経験が力になる事もあるでしょうし。
こんばん我が家は肉うどんでした(^^)

ひーぼーさん
ミカエリ出ないですね><
僕もテレテルばっかです。。ミカエリ強そうですよね。
Sランク以外で全体復活いいですよね。

追記
床全面のマスに後衛から出た時、取り付かれない事もあるみたいですが、なんか条件ありますか?
たまたま??

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.356 )
  • 日時: 2017/04/01 00:20
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: xlBzeUoA)

ケンイチさん
お疲れ様です。
肉うどん食べたいです(´┓`*)

ロボニャン、tバスターズでも手に入ると良いのに。

今日もほとんど進まず、またのんびり、ゆっくり、まったり組に戻った感じです(^^)
まだ色々試す所にすら辿り着いていないです(^_^;)

溜まってたQRコードを読み込み、

ロボノコ求めて鉄竜の迷宮のつもりが、鉄狐の迷宮やっているし( ̄▽ ̄;)
ヌーパーツ7個すべてロボビタミンEだったし(^_^;)
そんなに要らねーー!!

後衛から出た時取り付かれないのですか?
ドリバトのことはわたしに聞いてもわかりません(^_^;)

きいてないですね(^_^;)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.357 )
  • 日時: 2017/04/01 12:57
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: .NakhV3Q)

ひろみさん

こちらでひろみさんが新しくスレを作られたのを知りまして
ご挨拶させていただきました。 秘密基地でお話させていた
だいてました☆ブシニャン☆です。!(^^)!

メインはYW2のランバトが中心ですがもうすぐ3もバージョン
アップされるのに伴いドリバトもやっていきたいと思います。
まだランクは確かSSだったと思いますがぼちぼちと妖怪集め
や魂作りをしていましたので今月から再開します。!(^^)!

YW3のゲーム名は「ももか」。アイコンは「エンマ大王」で
やっておりますのでマッチングの際にはどうぞよろしくおね
がいいたします。 またこちらの皆様ともこの機会に仲良く
交流がてきれば嬉しいと思ってますのでフレコ登録よかった
らお願いいたします。m(_ _)m 

順序が逆になりましたが、1児の娘がいるオヤジですが、ど
うぞ皆様よろしくです。

ゲーム名:ももか
フレコ :3325-5261-7656

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.358 )
  • 日時: 2017/04/01 13:28
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: VAgoZqCm)

こんにちは♪

ひろみさん
お昼は、モスでしたぁ〜!

以上です♪(^▽^)アハハハハハ!


☆ブシニャン☆さん
ランバトで、姉さんと楽しく対戦されてるご様子ですね d(´∀`=)
こちらにヒサさんも、時々いらっしゃいますよ♪
私はドリバト…まだしておりませんし、ランバトはお休み中です (⌒-⌒; )ハハハッ…
また、対戦ありましたらお願いしますね ( ^ω^ )

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.359 )
  • 日時: 2017/04/01 13:56
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: .NakhV3Q)

&#9830;りぼんさん&#9830;

りぼんさん お久しぶりです。(^_-)-☆ そうなんですよ。
ママさんと深夜デート? よくやってます。(*_*)

まずは、YW3の操作に慣れることからのリハビリが必要な
感じなんですよ。また色々とこちらでも情報交換できたら
と思いますのでよろしくお願いしますね。。。(*^_^*)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.360 )
  • 日時: 2017/04/01 14:22
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: /O7aEAzP)

みなさん、こんにちは。
今日のお昼はデンプンでした♪( ´▽`)
エビが小指ほどの寂しい具材でした。。。
初めて行った店ですがもう行くことはないでしょう(^-^;


ひろみちゃん
わたしは最近ずっとフリーでバトってます。
SSSランクの犬速射パーティにも奇跡的に勝てました(笑)
チャージ魂は割りと行動が読めますね。
ずっと耐えてぬらり神の必殺がたまたま当たり勝利♪

色々とパーティ試してくださいね。
そしてフレバトしましょう(*^^*)


ケンイチ氏
実は昨日の夜にフレバト突撃勧誘してみました!
ドリバトしてたら気付かないと分かってて不意討ち狙い(^-^;
準備させない卑怯な手法です(笑)


☆ブシニャンさん☆
2ではお互い本家軍で対戦ありませんね(^-^;
☆ブシニャン☆やかずぼーさんやここの人達等
フレンドになってもらいたい人たくさんいるんですが
枠が埋まっていてお願いできてない状況です(>_<)
近いうち整理しようと思ってますので
その時はどうぞよろしくお願いします(*^^*)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.361 )
  • 日時: 2017/04/01 15:33
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: .NakhV3Q)

ひろさん

お久しぶりです。(*^_^*) そうですね。お互い本家同志でしたので
対戦はなかったですが、確かアイコンがツチノコパンダのひろさんで
すよね。色々考えられているパを使っていたのをいつも番付表で見て
いましたよ。!(^^)! 時間が合えばフレバトもしてみたいです。(^_-)-☆

なかなか人気のようで枠がなさそうなのですが、もしも空きがでました
ら、是非是非、ご登録お願いします。m(_ _)m
YW3でもフレバト誘って下さいね。。。( ^^) _U~~

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.362 )
  • 日時: 2017/04/01 19:11
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: xlBzeUoA)

皆様、こんばんは(^o^)/

☆ブシニャン☆さん
いらっしゃいませ(^^)
こちらでもよろしくお願いします(^o^)/
私も今はランバトはお休み中で、ドリバトの準備中です。
3のデータを強化してドリバト再開する予定です(#^.^#)

ていうより、コアラPT以外でドリバト戦うのが怖いです((((;゜Д゜)))
コアラPT以外でドリバトほとんど勝ったことないし(^_^;)

こんな感じですがよろしくお願いします。
このスレにはドリバトの猛者が沢山いますよ。
かけるさん、なっくさん、ひーぼーさん、ケンイチさん、れんパパさん、るうパパさん、ひろさん、だっちゃんさん

是非交流してください(^o^)/

ひろさん
お昼は天丼ですか?
たまにエビがめっちゃ小さくて衣しかない残念な海老天ありますよね(`_´)

フレコの件ですが、フレコいっぱいでしたら、私の子供のフレコ(前のデータ「フレコ名ゆうと」)をまだ登録しているので、消して大丈夫です(TT)

今のフレコ名「いとやん」は残して下さいm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

ドリバトも頑張ってますΣ(゚ロ゚;)
また置いていかないでね
ヽ(´・ω・`ヽ)まってー


りぼんさん
お昼モス、いいなぁー(´┓`*)
ハンバーガー大好物です(´┓`*)

ちなみに私の晩御飯は卵かけご飯(天かす入り)でした(TT)
晩御飯で卵かけご飯ってある?
朝ごはんじゃないですよ( ̄▽ ̄;)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.363 )
  • 日時: 2017/04/01 22:30
  • 名前: ケンイチ (ID: s6oJ0iNa)

皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
床のダメ喰らっても取り付かれたり取り付かれなかったり、たぶんタマタマなんでしょうね。
必殺当てたいのに取り付かれるとキツイデス。。
天かす入りの卵かけご飯美味しそうですね!試してみたいです。

ひろさん
エビ天残念でしたね><
小指サイズのエビちゃん許せませんね。。
昨晩フレバト誘ってくれてたんですね!気付かずスイマセン。残念な事をしました。
またフレバトしましょう。気付いたら突撃するかもです。

☆ブシニャンさん☆
初めまして!ケンイチともうします。
2のランバトでは何度か対戦頂いております。
こちらノヅチばかりでしたが(笑)いまは3の対戦まったり遊んでます。
フレコ空きがありましたらフレンドになってください。
みー名:ケンイチ
0619-6810-6585

りぼんさん
モス美味しいですよね!
近所のヨ―カド―にモスとマック入ってるのでモスでバーガー買って、
マック行ってドリンクとポテト頼んだりします。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.364 )
  • 日時: 2017/04/01 22:46
  • 名前: だっちゃん (ID: iipxlly4)

☆ブシニャン☆さん

このスレでは新参者、かつ幽霊部員のだっちゃんと申しますm(__)m

かけるさんに憧れ、ひろみさんの人柄でたまに来ます(笑)

ごぴまろという禿げた男をご存知でしょうか?

だっちゃんの事を、お師匠サマーと言って聞かないので、弟子としておいておりますm(__)m

もし、☆ブシニャン☆さんと戦う事がありましたら、こてんぱんにやっつけてやって下さいませ!

ひろみさん、すいませんm(__)m

だっちゃん入るとこんな感じのレスになってしまいまするぅー(^o^;)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.365 )
  • 日時: 2017/04/01 22:55
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: xlBzeUoA)

ケンイチさん
お疲れ様です(^o^)/

ロボニャン(一つ星コイン)は一つのデータで4体出ました。すべておおもり山の方のガチャです。
その代わりマスク(五つ星コイン)は1体も出ませんでした。
USガチャはほとんど使って無かったです。

ハンバーガー大好きです(´┓`*)
またビックマッ〇か、てりやきバーガー安くならないかなぁー(^q^)
テリーマンではないですよ(´ヮ`;)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.366 )
  • 日時: 2017/04/01 23:03
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: xlBzeUoA)

だっちゃんさん
いらっしゃいませー(^o^)/

ドリバトカンストは並大抵の事ではないので、本当に凄いと思いますよΣ(゚ロ゚;)

私なんか最初から諦めています
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

はげネタ面白いです(・∀・)/ヽ┠┯゙!!

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.367 )
  • 日時: 2017/04/01 23:36
  • 名前: だっちゃん (ID: iipxlly4)

ひろみさん

ここのスレを見てる方は、どうやったらバトル強くなるのか?とか、猛者猛者の集まりのスレですから、だっちゃんの禿げネタは、少しここの元気がなくなった時の活性化かとm(__)m

少し、バトルの事書き込んどきましょうか?

今日自分のスレで、ウサピヨンアメフトを使う理由を聞かれまして、ウサピヨンアメフトがコアラ対策で攻守反転しても、バランスがいいからと答えましたが、歌ウナギのスキルと同じですが、歌ウナギは、コアラ反転するとやはり脆くなるのでしょうかねー?

と、質問形式で去る、だっちゃんであった

ひろみさん、無理してませんか?

大丈夫ですよ!多分ここのスレが二頁目に行く事がありそうなら、だっちゃん笑いながら、ここに書き込みしますので!
(って、そんな事ありえんか)

あんまり無理しないで下さいね(^-^)/

幽霊部員のお前が言うなって(すいません)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.368 )
  • 日時: 2017/04/02 00:15
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 4cfIHnjs)

ケンイチ氏
フレバトありがとうございました♪( ´▽`)
ちょうどオクラにかえてホリュウを入れたとこでした。
不意討ちされましたね(笑)

いやぁ楽しかったです(*^^*)
何体山田になりましたかね(笑)
こちらの必殺技はあたってましたか?
必死過ぎて何も見えてません(^-^;

マイ猫がかける魂と思ってたらそっちでしたか!
必殺技もらって納得しました(>_<)
ドンとこいで受け止めましたよ♪期待どおりでしょ(笑)

、、、って書き込む時に
もう一度誘ってもらってたの気付きました(>_<)
すみませんm(__)m

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.369 )
  • 日時: 2017/04/02 00:20
  • 名前: ケンイチ (ID: AfyELkRB)

ひろさん
フレバト対戦有難うございましたm(__)m
めちゃくちゃ面白いPTですね(笑)
取り付きキツスギマス。腱鞘炎になります(笑)
すごくスキなタイプです。斬新ですね。もんげーです。
いまコチラは山田2人に何持たすか悩んでます。。
無重力二人に持たしてみたり(笑)さっきはかける魂と無重力魂でした。

追記
ひろさん
今日はもうオネムノ時間になるのでまた今度続きフレバトしましょう!
楽しかったです。愛を感じました。

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.370 )
  • 日時: 2017/04/02 00:35
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 4cfIHnjs)

ケンイチ氏
はっ、すみません(>_<)
今はあれしかパーティがないのです。。。
もっとフレバトしたいので考えておきますね。
待たせてしまって申し訳ないですm(__)m

ちなみにお祓いレベルは2でしたか?
3にしたいのですが自分では分からず。。。
明日で大丈夫なので教えてくださいませ(*^^*)

ps
山田はかける魂が断然おすすめです!
わたしみたいにドンとこいな人たくさんいます(^-^;

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.371 )
  • 日時: 2017/04/02 01:05
  • 名前: ケンイチ (ID: AfyELkRB)

ひろさん
お祓いは全てLV3でした。
大惨事です(笑)凄く強烈ですね。お祓い以外何もできなくなる感じです。
しかもあのペースで必殺打たれて(笑)もんげー厄介です。
どんと来いww かける魂無いと結構ふつうに外れる事もあるし、、一度使いだすと外せませんね。

ひろみさん
ロボニャン4体も出るなんて凄すぎです!
ガチャ運もってますね!ステキです。
良い子が偏るんなら嬉しいですね(^^)

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.372 )
  • 日時: 2017/04/02 01:44
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 4cfIHnjs)

ケンイチ氏
遅くに回答ありがとうございます。
レベル3でしたか!それは良かった♪
いや大惨事ですね(笑)
うまく活用できれば良いのですが
そこまで考えが及んでおりません。。。

山田はガマン魂やブロッカー魂はどうでしょ。
相手の必殺にカウンターで山田3体ゲットだに!

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.373 )
  • 日時: 2017/04/02 04:39
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: kz2dicYZ)

●ひろみさん

お久しぶりです。(^_-)-☆ この間は2のランバト・ランキングジャック
お疲れさまでした。m(_ _)m  私も今まではなかなか手つかずにあった
ドリバトをやっていきたいと思いこちらにお邪魔いたしました。
こちらにいらっしゃる方のお名前を見るとよだれが出そうになるくらいの
猛者さんたちだらけですね。色々とご指導アドバイスなどしていただけた
ら嬉しいです。なんといってもYW3はまだリハビリ中ですので(≧◇≦)
ひろみさんの「いとやん」のフレコ残してます。(*^▽^*)

●ケンイチさん

初めまして。☆ブシニャン☆と申します。2のランバトで何度か対戦させて
頂いてたようですね。 これからはこちら3のドリバトのほうもがんばりた
いと思ってます。今後ともよろしくお願いします。(*^▽^*)
ケンイチさんのフレコ登録させて頂きました。。(^_-)-☆

●だっちゃんさん

初めまして。☆ブシニャン☆と申します。YW3でのゲーム名は「ももか」で
やってますのでまた対戦ありましたらよろしくお願いします。(^_-)-☆
ごぴまろさんですね。 この間の2のランキングジャックで確か元祖軍の3位
くらいでしたよね。 その時に何度も対戦ありましたしお話も初めてさせて
いただきました。(*^_^*) なかなかの強者さんですよね。
だっちゃんさん是非この機会に仲良くしてやって下さいネ。まだまだYW3は
手慣れていませんので、これから少しづつスキルを上げていきたいです。
どうぞよろしくですm(_ _)m!!

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.374 )
  • 日時: 2017/04/02 05:58
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Uoiqw3e0)

皆様、おはようございます。

だっちゃんさん
ウサピョンアメフトは試したいと思っていました。コアラ対策にもなる事は知りませんでしたが。
情報ありがとうございます。
歌うなぎも同じような感じになるのかな?
このスレが二号店まで行けるようにぼちぼち頑張ります(^o^)/


☆ブシニャン☆さん
いとやんのフレコは残してー(^o^)/
以前はドリバトも結構やられていたのかな?
私の方こそまだまだ修行中ですので、これからよろしくお願いします(^o^)/

ジャック時はお疲れ様でした
(遅いですね(^_^;)


ケンイチさん、ひろさん
昨日はフレバトを楽しまれた様ですね。
ケンイチさんにアンドロイド化にされちゃったのかな?私も山田にされちゃいました(^_^;)


仕事に行ってきます。
また夜にレスします(^o^)/

Re: ☆深夜の対戦酒場系列店★ロマン倶楽部 ( No.375 )
  • 日時: 2017/04/02 10:00
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 4cfIHnjs)

ひろみちゃん
フレバト楽しかったですよ(*^^*)
何の対策もしてないプレーンなパーティだし
フレバトが1番安心して遊べます。
ふたり合わせて半分くらい山田だった気が(笑)

ゆうとくんを残していとやんを消すですね!
のちほど対応しておきますね♪ンッ?


☆ブシニャン☆さん
というわけでフレコ書いときますね。
5430-0104-4314
のちほど登録させてもらいます(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ