妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.751 )
  • 日時: 2017/08/29 11:27
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ekhkhzYK)


ヤス、お疲れちゃん♪

今日は仕事休みです。
プール参観してきました(^-^)
途中から日差し出てきて、
チリチリされちゃった(-_-;)
友達と終始楽しそうで、安心しました♪

休日って、する事決めておかないと
ダラダラして終わっちゃうんだよね…
うーん、とりあえずお昼ご飯作ろっかな。
冷たいきしめんwith冷しゃぶ♪
ヤスの夕飯の話聞いたら、
食べたくなってね(≧∀≦)

午後は、そろそろ夏物しまう準備を…
こっちは、もう秋風吹いてるよ〜(^-^)

ばくそく&ひも爺、がんばってね♪

ダラケ刀なノンでした♪ヽ(*´∀`)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.752 )
  • 日時: 2017/08/29 20:12
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ekhkhzYK)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

軟らかい夕飯たくさん食べたかな?
ゆっくり休んでね♪

学校に持って行く雑巾、
10枚くらい縫ったら、
ちょっと疲れた〜(≧∀≦)
これでしばらく、新学期の前日に
ちくちくしなくていいわ♪

前につぶやいた、
パフェみたいなアイスクリーム、
買ってきた〜(*´∀`*)
明日、いっただっきま〜す♪♪♪

明日はお船の日?
だと、ゆっくりアプデ楽しめるね♪(^-^)

まだ暑いから、
体に気をつけてがんばってね♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

おやすみなさい(*^ω^*)
良い夢を♪

Re: ひっそり雑談 ( No.753 )
  • 日時: 2017/08/30 07:06
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: /kfde5lQ)


ヤス、おはよー♪

もう元気に走ってるかな?
お疲れ様♪(^-^)

昨夜、プチもぐしました(≧∀≦)
久しぶり〜♪
あしでまといが、9割くらいの確率で
ハート出て…(*゚∀゚*)
充分足りてます…ってことで、
ごめんなさいばっかりしてました(^-^;

で、寝ようと思ったら、
耳元で…蚊の羽音が…( *`ω´)
しばらく電気点けて探したけど、
見つからなーい!
諦めて寝たけど、
今朝どこも刺されてなかったから、
良かったわ〜(^-^;
刺されるとすごく腫れる体質だから、
蚊は大敵なのです(*´-`)

今回の出張も忙しそうね(^-^)
がんばってね〜ヽ(*´∀`)

またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.754 )
  • 日時: 2017/08/30 12:20
  • 名前: ヤス (ID: G.F25Pvz)

ノン お疲れノン(^.^)

今回の出張船やないから
陸走で帰り夜よ( >Д<;)

ついに、アプデきたみいやね〜( ・3・)
仕事やらあるから、なかなか
できん鴨〜f(^ー^;
時間できたらゆっくりしヤス(  ̄ー ̄)ノ

ノンは、今日ぐらいに
するんやか〜
息子も楽しみにしとるの
やないと?

コメみたけど、気にしなくて
いいと思うけどf(^ー^;

細かいことは気にしない おきらクーンヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.755 )
  • 日時: 2017/08/30 15:14
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: /kfde5lQ)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

もんげー!
大変な出張だね〜(>_<)
安全運転でがんばってね♪

仕事忙しいと、
他の事何も出来ないよね…(。-_-。)
私も、ゆっくりできるのは
まだちょっと先かも。
今週末は、また地元の花火大会あって、
仕事忙しくなります(>_<)
息子に、早く進めろって急かされそう(^-^;

バスT、強いボス出てくるかな?
また泣かされたら慰めてね( ´艸`) ウフッ

コメの件、了解です(^-^)
これからもよろしくお願いします♪

回復とりつき
してあげたいノンでしたヽ(*´∀`)

ひも爺がんばってね♪

あ、ひも爺ヒーラーだった?
セルフ回復よろしく〜(≧∀≦)キャッ

Re: ひっそり雑談 ( No.756 )
  • 日時: 2017/08/30 20:36
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: /kfde5lQ)


ヤス、おはよ♪

ダウンロード、
もんげ時間かかった〜(>_<)

バベルの塔は、高くしすぎて
壊れちゃったんだよね?
ん?バベルとバビロンは違うか…?

今夜、睡魔に勝てたら
ちょっと進めてみます(≧∀≦)
今もう負けそうだけどね…

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.757 )
  • 日時: 2017/08/31 07:05
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Y6Mwx9mb)


ヤス、おはよー♪

もう走ってるかな?
こちらは、エアコン無くても
走れそうな、涼しい朝です(^-^)
むしろ、寒い(≧∀≦)
そっちはまだ暑いのかな?
水分補給しっかりね♪

昨夜は、新ダンジョンを
少しもぐもぐしました(≧∀≦)
罠、一つも無かった…(。-_-。)
こめ爺ゲットして、
ホクホクで寝ました(≧∀≦)大好きなの♪
ボスは、いつものように
ゆる〜い感じでした。
また、いろいろ報告するね♪(^-^)

椿姫はハート出るようになったのかな?
口説きに行きたいノンでしたヽ(*´∀`)

お仕事がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

Re: ひっそり雑談 ( No.758 )
  • 日時: 2017/08/31 19:02
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 6X9968go)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

お仕事忙しそうね。
無理し過ぎないでね…(>_<)
ほどほどにがんばってね♪

最近、朝晩は涼しかったせいか、
何となく熱っぽいような…
お腹出して寝てたわけじゃないよ〜(≧∀≦)
ちゃんといい子で寝てたよ〜( ´艸`)

やっぱり、息子に、
ネコ2世を急かされてます…(^-^;
バスのパトは、すごく楽しいのに、
3は、気が向かず…(*´Д`*)スマン

バスには、ハマるべくして
ハマったんだなぁ、としみじみ思います。
ドンマイ言ってくれる、
莫逆の友もいてくれるし♪
懐かし…(*´∇`*)

ちょっとしんみりしちゃった(≧∀≦)
また一緒にバスしようね〜♪

またねん♪
おやすみなさい(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.759 )
  • 日時: 2017/09/01 06:25
  • 名前: ヤス (ID: 1r3D0jgE)

ノン GOM(^.^)

昨日は、無事に着いて
さっさ家に帰って
子供と遊ぶことできやした(^.^)
アプデ更新は、してないけどf(^ー^;

バス色々妖怪ふえてる
みたいやね〜( ・3・)
交換板みたけど
知らない妖怪が
でてる〜f(^ー^;

また、来週から出張
あるケン、時間あるときでも
していくザンス(  ̄ー ̄)ノ

パパフレに頼む クレクレパトラヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.760 )
  • 日時: 2017/09/01 07:39
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Oud2UsCR)


ヤス、おはよー♪

出張お疲れ様♪
おかえりなさい(*^ω^*)

今朝、さむーい(≧∀≦)
そして、熱っぽーい(≧∀≦)
でも仕事休めなーい(≧∀≦)

行ってきます♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.761 )
  • 日時: 2017/09/01 15:16
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Oud2UsCR)


ヤス、お疲れちゃん♪

朝のうちは気持ち悪かったけど、
昼過ぎにはだいぶ良くなりました(^-^)
仕事すると、体調良くなるわ〜(*゚∀゚*)エッ

日頃の感謝を込めて、
新しい子を渡したいと思ってたんだけど、
パパフレさんから貰う予定なら、
足りてるかな?(・・?)
いや、その前に
まだ全く入手してないわ〜(≧∀≦)
ノンびり友達にしていきます(*´∀`*)

毎週出張って、ハードだね〜(>_<)
体調崩さないでね♪
がんばるんばo(^o^)o

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.762 )
  • 日時: 2017/09/02 07:16
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: qLpsJajN)


ヤス、おはよー♪

相変わらず、
熱っぽくて頭痛いよう〜(>_<)

ネコ2世は、
息子も入手できるようなので、
お任せしちゃった(^-^)
私、クラスメイトが見つけられない〜( ;∀;)

バスTは、息子ともぐもぐしようと、
ストーン温めてます♪
∞のは、ちょこちょこ行ってるけど、
新しい妖怪は全然入手できてません…(^-^;

椿姫、ハート出るようになった
みたいなので、
行ってみようかな〜(*´∀`*)

とりあえず、
お仕事行ってきまーす♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.763 )
  • 日時: 2017/09/02 22:18
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: qLpsJajN)


ヤス、お疲れちゃん♪

仕事の疲れと、
バスTの催眠術で、
もうねむねむです…(*´Д`*)

はうぅ…
新しい妖怪、全くダメだぁ〜(>_<)

ふて寝ダニ♪
おやすみなさい(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.764 )
  • 日時: 2017/09/03 04:49
  • 名前: ヤス (ID: hjSQJ1ql)

ノン GOM(^.^)

今日から、また出張で
また、いつものコースで
休憩しとるバイ(  ̄ー ̄)ノ

バス楽しんでるみたいで
良かった( ・3・)
新妖怪ゲットしたみたい
やけど、不満あるみたいやね〜

ノンも、気温差ハゲしく
なってきてるみたいやケン
体調崩さず、がんばるんば(^.^)

今から、少し寝る バクヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.765 )
  • 日時: 2017/09/03 07:06
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: s/jbSEr/)


ヤス、おはよー♪

二度起きしたかな?
出張、お疲れ様(^-^)

こっち、寒いの(>_<)
もう、夜は羽織るもの無いと
外歩けないくらいだよ〜(^-^;
朝起きると、喉痛い事が多いから、
私もマスクしてみようかな?( ´艸`)
ありがとう♪

新妖怪は、全く入手できてないよ〜(*゚∀゚*)
そういう意味の、全くダメ、ね(^-^;
クエストも途中、ヌーパーツは
ストーンばっかり…(*´Д`*)
入手できたのは、ダンジョンに出てくる、
今までに入手できる子達だよ(^-^)
こめ爺は、好きだからウキウキよ(〃ω〃)

そういえば、
ヤスは体調どう?
歯はもう痛くない?
手足はつってない?

いつものっていったら、
あの辺だよね〜(*´∀`*)
今回は、帰り船だといいね♪

お仕事がんばろーねー
(=´∀`)人(´∀`=)

では、私も行ってきまーす♪ヽ(*´∀`)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.766 )
  • 日時: 2017/09/03 20:36
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: s/jbSEr/)


ヤス、お疲れ様♪

やっと、ネコ2世友達になったよ〜(*´∀`*)
欲しかったら、声かけてね♪

体調不良なので、
つぶやき減るかも…(^-^;

おやすみなさい(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.767 )
  • 日時: 2017/09/04 05:38
  • 名前: ヤス (ID: YNZLN9hi)

ノン GOM(^.^)

無事に目的地着いて
ゆっくりしとるよ〜(^.^)

昨日、昼には目的地付近には
着いてたからアプデして
早速対戦してやした〜f(^ー^;
新妖怪使ってる人多かったから
それなりに楽しめやした〜

体調悪いの大丈v?
つぶやき気にしないで
休みになるまで
がんばるんば( >Д<;)

少し曇り空の ドンヨリーヌヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.768 )
  • 日時: 2017/09/04 15:03
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: IX36Wd/P)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

仕事と授業参観済ませて、
布団にもぐもぐしてます(^-^;

水曜日は休みだから、
明日までがんばるわ(*´∀`*)
ありがとう♪

ヤスも出張がんばってね(^-^)

またねん(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.769 )
  • 日時: 2017/09/05 07:07
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 8U91/DhT)


ヤス、おはよー♪

何か食べると、胃が痛い…(´Д` )
温かいお茶を飲んで、
胃に負担をかけないようにしています。

夏が終わったら、
体に不調が出る出る…(^-^;
忙しく働き続けないと
いけない身体になってしまったのかしら?
いやいや、勘弁して〜(*゚∀゚*)

今朝、夢と現実の境目が
わからなかったノンでしたヽ(*´∀`)

今日もお仕事がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

Re: ひっそり雑談 ( No.770 )
  • 日時: 2017/09/05 14:52
  • 名前: ヤス (ID: JFnv415s)

ノン お疲れノン(^.^)

今日、朝からバタバタ仕事
終わらせて地元にかえりよる( >Д<;)
明日から、また連続の出張やケン
少し疲れ気味バイf(^ー^;

休日は、ゆっくりのんびりしとる?
主婦は、無理やか〜f(^ー^;

今から、ご飯の ヒモ爺ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.771 )
  • 日時: 2017/09/05 15:20
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 8U91/DhT)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

連続出張!!!(゚д゚lll)
もんげー!
最近、すごく忙しいよね?
大丈夫?
休める時は、しっかり休んで、
体調崩さないでね♪

休日は…
ゆっくりできるのはたまにかな?
だから、コーヒー飲んで
ケーキ食べられるだけで幸せよ(≧∀≦)

またつぶやきます♪

少し元気になってきたノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.772 )
  • 日時: 2017/09/06 07:40
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: T6FxV1dK)


ヤス、おはよー♪

もう走ってるかな?
がんばるんば〜o(^o^)o

こちらは雨の朝…
洗濯物が乾かないよ〜(>_<)
部屋干しで扇風機か…(。-_-。)
そっちはどう?
まだエアコン無いと辛いのかな?

寝ても寝てもねむねむなの♪
温かいコーヒーがおいしい気温に
なってきたから、
久しぶりに豆で淹れようかな(≧∀≦)

ヤスもボスびどうぞ♪

さーて、主婦がんばりまーすヽ(*´∀`)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.773 )
  • 日時: 2017/09/06 15:00
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: T6FxV1dK)


ヤス、お疲れちゃん♪

連続出張、お疲れ様♪
今回も忙しそうね〜(≧∀≦)
ごはんたくさん食べてがんばってね(^-^)

涼しくなってきたので、
料理したくなってきました(≧∀≦)
野菜をたくさんいただいて、
消費しないとっていうのもあるけど…(^-^;
丸のままのカボチャが手強いわ♪

お茶飲んだら、
夕飯作りま〜す(^-^)

息子が、バスT一緒に
行ってくれないノンでした( ;∀;)

( 」´0`)」 相手してよ〜 寂しいよ〜

Re: ひっそり雑談 ( No.774 )
  • 日時: 2017/09/06 21:06
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: T6FxV1dK)


ヤス、おはよ♪

最近は、夜中にバスもせず、
眠り続けています(^-^;

ホームにしてるスキー場の
スキースクールから、
今シーズンのレッスンの案内が届いたよ♪
ウキウキ♪♪♪
早く雪降らないかな〜(≧∀≦)

もう気持ちはゲレンデなノンでしたヽ(*´∀`)

ゆっくり眠って、回復してね♪
お疲れ様です♪
おやすみなさい(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.775 )
  • 日時: 2017/09/07 06:28
  • 名前: ヤス (ID: cQJlUJ2v)

ノン GOM(^.^)

出張なくなってこっちの仕事
もくもくしとりヤスf(^ー^;

昨日、時間空いたから
歯医者にまたいってきたんやけど
歯石とりってメチャクチャ痛いね〜
本当は、もうしたくないけど
あともう少しがんばりヤス( >Д<;)

土曜鬼いなくて、日曜日も休みやから
ノンが、キツくなければ、出来る鴨よf(^ー^;

夜中大雨やった ドンヨリーヌヨリ(^.^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ