妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.701 )
  • 日時: 2017/08/10 18:34
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: g3FMjvM4)


ヤス、お疲れちゃん♪

只今息子の送迎で一息ついてます。
もお、睡眠欲しか無いよ〜(^-^;

セミが鳴いている事に、
さっき気が付きました。
トンボも飛んでたな…

虫捕りと魚釣り、
リアルでも3でも得意です♪

またつぶやきまーすヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.702 )
  • 日時: 2017/08/11 05:37
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: KiZD5X6y)


ヤス、おはよー♪

お仕事がんばりまーす(^-^)
行ってきます♪

今年のお盆の暦は、
恐ろしいバイ(^-^;

またねんヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.703 )
  • 日時: 2017/08/11 22:37
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: KiZD5X6y)


ヤス、お疲れちゃん♪

明日に備えてもう寝るねん(^-^)

はぁ…意識がぁ…

昇天しちゃう…(*´Д`*)

もう、蘇生は間に合わないノンでしたヽ(*´∀`)

またつぶやきます♪
おやすみなさい(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.704 )
  • 日時: 2017/08/12 03:41
  • 名前: ヤス (ID: hyJxmYhD)

ノン GOM(^.^)

お盆休みに突入して
二日目〜f(^ー^;

息子の野球やら
初盆やらなかなか忙しい
17日まで仕事休みやケン
カキコできん鴨やけど
生きてますからね〜( ・3・)

ノンも仕事がんばるんば(^.^)

朝から、掃除する かたづ家来ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.705 )
  • 日時: 2017/08/12 05:40
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: kp5ISgGK)


ヤス、おはよー♪

あ、生きてた♪(≧∀≦)

ふふ、忙しそうね〜
がんばれーヽ(*^ω^*)ノ

私もがんばるよ!

チョコBノンで行ってきま〜すヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.706 )
  • 日時: 2017/08/12 22:07
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: kp5ISgGK)


ヤス、お疲れちゃん♪

今日もお仕事がんばりました(^-^)
今年は、あと3日がんばれば
夏が終わります。
でも、今年の混み具合はすごいから、
お盆が過ぎても、
まだがんばらないといけないかも(^-^;

カキコできないだけで、
見てはいるのかな?(・・?)
まあ、お休み終わるまでは
ノンのつぶや木だね♪

さて、シップ貼って寝まーす♪(≧∀≦)

おやすみちゃんヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.707 )
  • 日時: 2017/08/13 05:45
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2eoLp2eN)


ヤス、おはよー♪

さーあ、気合い入れて行ってきます♪

やっぱり、忙しいと燃えるわっ(≧∀≦)

メラメライオンなノンでしたヽ(*´∀`)
…暑っ苦しい!(≧∀≦)

Re: ひっそり雑談 ( No.708 )
  • 日時: 2017/08/13 22:45
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2eoLp2eN)


ヤス、お疲れちゃん♪

今日も走り回ったよ〜(≧∀≦)
明日が忙しさのピークかな。
がんばれ!私!

最近は夜涼しくて、快眠です♪

もう、ベッドの上なので、
このまま寝るだけ〜(≧∀≦)

では、夢の世界に行ってきまーす♪

おやすみなさい(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.709 )
  • 日時: 2017/08/14 20:43
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)


ヤス、お疲れちゃん♪

今日も終わったー!(≧∀≦)
地元のお祭りの音を聞きながら、
放心してます(^-^)

明日がんばれば、
お休み〜ヽ(*^ω^*)ノヤッター♪
長かった…
今年は特に…
辛かった…(ノД`)

またつぶやきまーす♪

おやすみなさい(*^ω^*)


Re: ひっそり雑談 ( No.710 )
  • 日時: 2017/08/15 21:13
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ADydheIQ)


ヤス、お疲れちゃん♪

やったー!
夏が終わったよー(≧∀≦)

仕事は終わったけど、
只今、本家の嫁業中(。-_-。)
親戚一同の宴会の片付け
1人でしてます…
これが終われば、やっと、
ゆっくり眠れる〜(≧∀≦)

放置プレイも
早く終わるといいのにな〜(´ε` )

では、もう少しがんばりまーすヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.711 )
  • 日時: 2017/08/16 05:56
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: kGEZVUbu)


ヤス、おはよー♪

ちょっとお出かけです(≧∀≦)

私も、少しつぶやけなくなるかも。

行ってきます♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.712 )
  • 日時: 2017/08/17 05:49
  • 名前: ヤス (ID: 7dj66f0J)

ノン GOM(^.^)

久しぶりのカキコみヤス
長〜い盆休み終わって
今日から仕事バイ!Σ(×_×;)!
あんま休むと仕事行きたくなくなるね〜f(^ー^;

休みの間は、全然みる暇なかったよ〜
地元では、海の事故やらあって
ニュースに釘付けやった
海行かんで良かった〜
暇がある時、ググってみて( >Д<;)

ノンも、盆休み入ったみたいやね〜
日頃の疲れとってゆっくりな盆休みを〜(^.^)

久しぶりの つぶや木ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.713 )
  • 日時: 2017/08/17 06:59
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: z5few1TV)


ヤス、おはよー♪

忙しいお盆休み、お疲れ様でした(^-^)
今日からまた、お仕事がんばってね♪

水の事故って、毎年多いよね(>_<)
仕事忙しいと、ニュースもあんまり
見てないから、知らない出来事が
多くなります(^-^;

今年は、初めて夏に連休したので、
息子を夏の旅に連れて来てます。
空が広ーい(≧∀≦)
宿は、直前に予約したんだけど、
なかなか素敵で、ご飯も美味しい♪
何より、息子がはしゃいでて、嬉しい♪
また明日からの仕事がんばれるわ(^-^)

そっちはまだ暑い?
こっちはもう秋風な感じだよ(≧∀≦)

お仕事がんばってね♪

またつぶや木まーすヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.714 )
  • 日時: 2017/08/17 20:07
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: tvpzizja)


ヤス、お疲れちゃん♪

ただいま〜(≧∀≦)
無事帰宅しました♪

家事が溜まり放題だけど…
明日からがんばりまーす(≧∀≦)

現実に戻ってきたノンでしたヽ(*´∀`)

またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.715 )
  • 日時: 2017/08/18 06:18
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: a7ZpYScw)


ヤス、おはよー♪

今日からお仕事始まりでーす(≧∀≦)

がんばるぞー!おー!

行ってきまーすヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.716 )
  • 日時: 2017/08/18 07:20
  • 名前: ヤス (ID: 05ZxSSNS)

ノン GOM(^.^)

のんびり仕事始まって
休憩しとるバイ(  ̄ー ̄)ノ

こっちは、夜は大分涼しくなってきたけど
昼間は、まだまだ暑いバイ( >Д<;)

日曜から、出張なるから
また帰れない日々続くけど
がんばりヤス(^.^)

雲ひとつもない 晴れ男ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.717 )
  • 日時: 2017/08/18 16:08
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: a7ZpYScw)


ヤス、お疲れちゃん♪

もんげ〜久しぶりに、
休憩してます(^-^)

こちらは朝から
雨やら雷やらだったので、
油断してたら
やっぱり混みました…(ノД`)
でも、お盆過ぎて
ピークは越したので、
一息つく時間ができました(≧∀≦)

さっそく出張、お疲れ様(^-^)
お盆休みでなまってない?( ´艸`) ウフッ
気をつけて、行ってらっしゃい♪

私の休みと、お船の日が
重なるといいな〜(*´∇`*)

では、夜営業に備えて、
睡眠チャージです♪

またねんヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.718 )
  • 日時: 2017/08/18 23:03
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: a7ZpYScw)


ヤス、おはよ♪

少し赤バスしました♪
夏休みだから、キッズが多いかな…(^-^;
うん…ちょっと疲れた(^-^;

大好きなお店のモナカを
お土産でいただいて、
至福の時を過ごしました(*´∀`*)
あんこ、サイコー♪♪♪

また、忙しい週末だわ(*´Д`*)

明日もがんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

おやすみなさい(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.719 )
  • 日時: 2017/08/19 06:20
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


ヤス、おはよー♪

腰と手首が痛いよぅ〜( ;∀;)
腰は、昨日重い漬物樽持ったからかな…
シップ貼ってがんばるよ〜(^-^)

今日もがんばりまーす♪

行ってきます♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.720 )
  • 日時: 2017/08/19 22:56
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


ヤス、おはよー♪

お仕事忙しいみたいね〜
出張もあるし、お疲れ様です♪

こちらもまだまだ忙しいよ〜
また休憩無しに逆戻り(*´-`)
体調イマイチだし、
ちょっとキツイです(^-^;

と、言いながら、
また赤バスしました(≧∀≦)
別腹ならぬ、別体力♪
やっぱりバスは楽しいね〜(≧∀≦)
赤のランチャー、
まだまだだけどね〜(^-^;

もう、寝ちゃいそう♪
おやすみなさい(*^ω^*)

出張、気をつけて行ってらっしゃい♪

Re: ひっそり雑談 ( No.721 )
  • 日時: 2017/08/20 04:35
  • 名前: ヤス (ID: Ufflc6SW)

ノン GOM(^.^)

今日から、出張やケン
只今、走りよるバイ(  ̄ー ̄)ノ

仕事もリアルも忙しいみたいやね〜
3もアプデあるし、バスも2がでるみたいやケン
寝る暇なくなるのやないと?
最近DS触ってないケン休憩の合間に
対戦でもするバイ(^.^)

最近、歯がズキズキする 虫歯伯爵より( >Д<;)

Re: ひっそり雑談 ( No.722 )
  • 日時: 2017/08/20 06:39
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


ヤス、おはよー♪

またご飯食べられないのかな?
ひも爺がんばってね♪

私は、息子の夏休みが終われば、
仕事量が減るので、
それまでの辛抱です(^-^)

では、行ってきます♪

また、ゆっくりつぶやくねヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.723 )
  • 日時: 2017/08/20 15:05
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

炎天下のばくそく、
お疲れ様です(^-^)

こちらは、やっと、
忙しさが落ち着いてきて、
座って一息ついてますε-(´∀`; )

仕事忙しくて、ここのところ
3は全然だよ〜(^-^;
バスに比べて、全然やり込んでないから、
いろいろわからない事ばっかり〜(^-^;
アプデきたら、更に浦島太郎だよ…
息子用に、テンプラ限定の子を
ゲットしたら放置かも…(*゚∀゚*)

バス2は…どうしよ?
息子次第かな?

久しぶりの対戦はどう?
コテンパンにされてない?( ´艸`) ウフッ

虫歯ヤス爵…(・∀・)
この間抜いてもらった時に、
他の歯診てくれなかったの?
大丈夫?
出張、トラブル続きだね…(^-^;
厄年…(・・?)って、何歳?
気をつけてね♪

また、夜営業終わったらつぶやきます♪

安全運転で、がんばってね♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.724 )
  • 日時: 2017/08/20 20:48
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


ヤス、お疲れちゃん♪

今回の出張も忙しそうね〜(≧∀≦)
たくさんご飯食べて、
ゆっくり休んでね♪

私もこれからシャワーで
さっぱりします(*´∀`*)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.725 )
  • 日時: 2017/08/21 07:07
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: .tT0ywQ.)


ヤス、おはよー♪

昨日は、飲もうかなと思ったけど、
鎮痛剤飲んでたのを思い出して、
やめときました(^-^;
夏の終わりの祝杯は、
体調良くなってからにします(≧∀≦)

ねむねむ&むくみちゃんだけど、
今日もがんばりまーす♪

ヤスは大丈夫かな?
あんまり無理しないでね(^-^)

行ってきます♪ヽ(*´∀`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ