妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.901 )
  • 日時: 2017/10/15 15:15
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: tvpzizja)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

冷めたコーヒーを、グイッと飲んだら、
気管に入ってむせました…(*´Д`*)
苦しかった〜

バスで、進化アイテムをゲットしようと、
久しぶりにVIP連動してます。
ついでに、VIPパトも♪
やっぱり私、パト大好き(≧∀≦)
そして、白コマと赤マネも、ソロ練習〜♪
でも、回避は上達しないのよ〜(≧∀≦)

3では、椿ちゃん捕まえに行きたいんどけど、
あの深さを思うと、
なかなか行けないです…(。-_-。)

そして、今夜も早目に寝ちゃいそう(^-^;

寝るの大好きなノンでしたヽ(*´∀`)
ねりーねねりーね♪

またねん♪( ´艸`)

Re: ひっそり雑談 ( No.902 )
  • 日時: 2017/10/15 23:48
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: tvpzizja)


ヤス、おはよ♪

赤バスしてました(^-^)
前にフレさんになった方と、
青鬼行ったんだけど…
私の回避の下手っぷりを
披露してきました(ノ∀`)テヘッ
3度目の正直で、辛勝(≧∀≦)
楽しかったよ〜♪

最近は、なかなか良い部屋無くて、
貴重なフレさんです(^-^)

今週は、最低気温が1ケタになる日が
あるみたい…(;゚Д゚)
もー、気温差あり過ぎだよね〜(^-^;

インフルエンザは
夏から流行ってるみたいだし、
また熱出さないでね♪(^-^)

お仕事がんばってね(*´∇`*)

おやすみなさい(*^ω^*)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.903 )
  • 日時: 2017/10/16 06:17
  • 名前: ヤス (ID: mhD5C5WL)

ノン GOM(^.^)

昨日から走ってなんとか目的地につきやした〜f(^ー^;
でも、最悪なことに今日と明日雨予報きてる( >Д<;)
物は、ビニールとか掛けてくれてるから
あんまり濡れることないとは思うけど
物によっては、気を使う( ・3・)

とりあえず、雨の仕事がんばりヤス(^.^)

布団で寝たい かえりタイヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.904 )
  • 日時: 2017/10/16 07:21
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: a7ZpYScw)


ヤス、おはよー♪

こっちも、ずーっと雨予報です(>_<)
洗濯物が乾かない〜

雨の中の出張、お疲れ様(^-^;
今回も遠くなのかな?
3連続だよね?辛いね〜(>_<)

寒いし、雨だし、病みあがりだし、
また熱出ないか心配です(*´ω`*)

無事に出張終わりますように♪
暖かくして、がんばるんば(≧∀≦)

私も行ってきます♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.905 )
  • 日時: 2017/10/16 18:16
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: .3QrK7pt)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

出張、忙しくて大変そうね。
そろそろご飯食べられるかな?

こちらは、ストーブ全室出動です(>_<)
もちろん、羽毛布団もね♪

これからの出張、夜寒くない?
何か対策はあるの?

車の、エアコンの風の吹き出し口を
どこにするかのツマミが壊れて、
足元に出るようにしてあるのに、
顔の方から出るようになってしまいました。
本格的な冬の前に直さないと。
と、思ってからもう1ヶ月〜(≧∀≦)
もう冬になっちゃう〜(≧∀≦)

暖かく休んでね♪
おやすみなさい(*^ω^*)

あ、体調はだいぶ良くなりました♪
ありがとう♪(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.906 )
  • 日時: 2017/10/17 00:33
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


ヤス、おはよ♪

朝コーヒー中かな?
毎日お疲れ様です♪(*´∇`*)

寒くなったから、
ミネストローネを作ろうかと思ってます♪
寸胴に大量に作るの♪
得意料理の一つです(^-^)

また夜ふかししちゃったわ( ´艸`)

おやすみなさい(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.907 )
  • 日時: 2017/10/17 09:46
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


ヤス、おはよー♪

お仕事忙しそうね(^-^)
がんばってね♪

ちょっと熱っぽいノンでしたヽ(*´∀`)

今度こそ、ヤスのがうつったかも( ´艸`)

またねん(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.908 )
  • 日時: 2017/10/17 13:47
  • 名前: ヤス (ID: qK7SKip3)

ノン お疲れノン(^.^)

朝から、仕事してやっと船着き場に
着きやした〜(  ̄ー ̄)ノ
でも、今回は乗れるか
乗れんか、微妙なとこ( >Д<;)

とりあえず、今から休憩しヤス(^.^)

キャンセルまちの どっちつかずヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.909 )
  • 日時: 2017/10/17 14:48
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

キャンセル出なかったら、
それから帰路なの?(・□・;)
もんげー大変だね〜(>_<)

今は夢の中かな?
お疲れ様♪(*´∇`*)
お船でゆっくりできるといいね♪
キャンセル出ますように(≧∀≦)

どっちもちょこちょこのぞいてみるね♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.910 )
  • 日時: 2017/10/17 17:27
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


ヤス、お疲れちゃん♪

むむ?
もしかして、乗れなかったかな…?
がんばれ〜ヽ(´ー`)

私も、夕飯の支度がんばるわ♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.911 )
  • 日時: 2017/10/18 00:29
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


ヤス、おはよ♪

…どうだったの?
キャンセル出た?(・・?)
それとも、休憩取れない帰路かな?
どっちも、
お疲れ様♪(*´∇`*)

今夜は、レンジャーな夜でした。
最近見かける素材集めの部屋は、
さきがけとか、キンタロとか、
さっさと済ませたい感があるので、
つい、レンジャーしてしまいます。

なんでもOK部屋は、前に入ったら、
2人でチャレのぬらねいらに出動という、
恐ろしい事が起きたので、
尻込みしてしまいます(ノ∀`)

ノーマル素材集め、
1人だとつまんなーい(*´Д`*)
パトは、1人の方が楽しいかな♪

ぼちぼちやります♪(*´∇`*)

3は…(。-_-。)放置
時間ある時に、椿ちゃん口説きに行きます♪

安全運転で帰って来てね♪
おやすみなさい(*^ω^*)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.912 )
  • 日時: 2017/10/18 08:02
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


ヤス、おはよー♪

久しぶりに青空だよ〜(≧∀≦)
洗濯物、片付くわ〜♪

そろそろ、お布団で眠れる?
お仕事、がんばってね♪(*´∇`*)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.913 )
  • 日時: 2017/10/18 15:10
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

車屋さんに、修理に行ってきたよ〜(≧∀≦)
部品の取り替えが必要で、
まだ直ってないけどね〜(^-^;

で、最近の車の買い方とか、
保険の話とか聞いてきたの♪
今度、ファイナンシャルプランナーと
話させてもらえる事になったよ(≧∀≦)
それまでに、保険証券揃えて、
将来の計画を立てないと♪
あれ?私に未来はあったのか?(*゚∀゚*)

切り落とした傷口、
まだ血が出るぅ〜(>_<)

ゴム手袋が手放せないノンでしたヽ(*´∀`)

またねん♪(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.914 )
  • 日時: 2017/10/18 23:05
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


ヤス、おはよ♪

今夜はもうねむねむです(*´ω`*)

たまった洗濯物片付いたと思ったら、
またずっと雨予報…(。-_-。)
しかも、明日の最高気温1ケタ…
まだ、スキー板手入れしてないわっ!
スタッドレスも準備してないわっ!
オイオイ、まだ早いよヽ(´ー`)ツッコミ

お布団で眠れてるのかな?
出張お疲れ様でした♪

おやすみなさい(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.915 )
  • 日時: 2017/10/19 08:01
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: .tT0ywQ.)


ヤス、おはよー♪

寒いよ〜(≧∀≦)
そして、眠いよ〜(≧∀≦)
昨夜は早く寝たのにな…
目を閉じれば、2秒で眠れる♪
ダメダメ、仕事行かないと(。-_-。)

お仕事、忙しそうね(^-^)
がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

行ってきます♪ヽ(*´∀`)

またねん(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.916 )
  • 日時: 2017/10/19 19:36
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1a.ZrWSv)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

寒い、そして熱っぽい(*´-`)
ヤスは体調崩してないかな?
暖かくね♪(*´∇`*)

私、暑さには強いけど、
寒さは耐えられないわ〜(^-^;
って言いながら、
雪山は大好きだけど(≧∀≦)

寒すぎてリフト乗ってられなくて、
レストハウスにこもるのは得意よ♪
スノーボードしてた時は、
毎日仕事帰りに極寒のナイター行ってたのに…
若かったわ…(。-_-。)

今年は、息子やる気なので、
かなりの回数ナイター付き合うことに
なりそうです( ・∇・)
ありったけの防寒着を着ないと…

早く雪降らないかな〜(≧∀≦)

だから、アイコンは雪女なノンでしたヽ(*´∀`)

またねん♪(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.917 )
  • 日時: 2017/10/20 06:20
  • 名前: ヤス (ID: enJxh.fi)

ノン GOM(^.^)

昨日、一昨日と体調崩して
寝てやした〜( >Д<;)

最近、疲れたまって
寝込むこと多くなった!Σ(×_×;)!

日曜休んで体力回復しヤス

Re: ひっそり雑談 ( No.918 )
  • 日時: 2017/10/20 08:06
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 6xVNFZ5E)


ヤス、おはよー♪

体調崩してたの?(・□・;)
ゆっくり休めた?
今日、明日は仕事ってこと?
大丈夫なの?
無理するとまた熱出ちゃうよ〜(>_<)

仕事忙しかったもんね…
たくさん美味しいもの食べて、
ゆっくり休んでね(^-^)
あ、日曜日までは、
少しだけがんばってね♪(*´∇`*)

私もがんばるわ♪
またねん(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.919 )
  • 日時: 2017/10/20 19:53
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: LH/4hGrL)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

大丈夫だった?
無事終わって帰れた?
ゆっくり休んでね♪

私は、夜営業終わりました。
これからお風呂です(^-^)

明日は朝はPTA作業、夜は慰労会…
役員なので、お仕事たくさん…(。-_-。)

ゆっくり休んで、
しっかり治してね(^-^)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.920 )
  • 日時: 2017/10/21 07:02
  • 名前: ヤス (ID: f1l2MRH8)

ノン GOM(^.^)

昨日は、はよ帰ってゆっくり寝た(^.^)
体調もすこぶる良くなってもう大丈V

そっちは、大型台風きてるみたいやけど
風とか雨強い?
飛ばされんよう、週末仕事がんばるんば(^.^)

元気100%の ヨッチャーヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.921 )
  • 日時: 2017/10/21 09:47
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: cIg0vj51)


ヤス、おはよー♪

PTA作業終わったよ〜(*´∇`*)
春の作業も、今日も雨だったから、
今年の会長は雨男だわ(≧∀≦)

元気になったの?
良かった♪(*´∀`*)
…ん?ヨッチャー?
まだ具合悪いんじゃ…?(・・?)
明日はしっかり休んでね♪

台風?来るんだ?
風は今は全然だよ。
ここは、風の影響は
いつもほとんど無いよ。
お山に守られてるからね♪

今夜はPTA作業の慰労会だから、
帰り遅くなるかも。
昨夜も早く寝ちゃったし(^-^;

なかなかバスの時間を
作れないわ〜(*´Д`*)

さて、お仕事行って来ます♪
またねん♪(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.922 )
  • 日時: 2017/10/21 15:20
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: cIg0vj51)


ヤス、お疲れちゃん♪

これから、PTA作業の慰労会の
準備に出かけます(*´Д`*)
予算が少ないとかで、
役員が準備して、片付けまでします…
男性役員はきっと酔っ払うので、
女性役員で片付けするんだろうな〜(^-^;
その後に役員の慰労会はあるのかな?
たまには外で飲みたいんだけどな〜( ´艸`)

というわけで、今日は
フル稼動なノンでしたヽ(*´∀`)

またねん♪(*´∇`*)

次のつぶやきは酔ってるかも♪(≧∀≦)キャッ

Re: ひっそり雑談 ( No.923 )
  • 日時: 2017/10/22 00:07
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: WikdUjsI)


ヤス、おはよ♪

ただいま〜(≧∀≦)
飲んだけど、酔ってない…(-_-;)つまらん
はぁ、楽しいお酒、
最近飲んでないな〜(*´Д`*)

お風呂入って寝よ♪
んー、飲むと目が冴えるんだよね(^-^;
起きてられたら、バスしよっと(≧∀≦)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.924 )
  • 日時: 2017/10/22 08:09
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: WikdUjsI)


ヤス、おはよー♪

ゆっくりのんびりな休日かな?
体力回復してね♪(*´∇`*)

昨夜は、すぐに寝ちゃいました(≧∀≦)
やっぱり、疲れていたのか、
すぐに眠くなったよ〜(≧∀≦)

この頃は、
1人で並素材集めてるノンでしたヽ(*´∀`)

お仕事行ってきまーす♪
またねん♪(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.925 )
  • 日時: 2017/10/22 15:22
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: WikdUjsI)


ヤス、お疲れちゃん♪

今夜は、コース料理の予約入ってて、
忙しいです(*´Д`*)

睡眠チャージして、がんばるわ♪

雨が強くなってきたよ〜
風はまだ全然です(^-^)

またねん♪ヽ(*´∀`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ