妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.501 )
  • 日時: 2017/06/24 15:01
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 6xVNFZ5E)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

そっち雨だった?
体調大丈夫?
喉の調子悪いと風邪ひきやすいから、
お風呂にゆっくり入ってね♪
ザバッ ゴシッ ザバッじゃダメよ〜( ´艸`)
長風呂よろしく(≧∀≦)

遠くまで行ってるのかな?
まわる先が多いのかな?
がんばってね〜(≧∀≦)

明日はお休み?
美味しいものたくさん食べて、
ゆっくり眠ってね♪

忙し過ぎて、漬物漬けるのが
間に合わないノンでしたヽ(*´∀`)
今日は、べったら風大根漬けました(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.502 )
  • 日時: 2017/06/24 16:48
  • 名前: ヤス (ID: jjHdqPWh)

ノン お疲れノン(^.^)

朝からバタバタ、卸して
何とか、地元帰ってきやした(  ̄ー ̄)ノ

朝は、こっち雨全然降ってなかったけど
今は、滝のような雨降りよるよf(^ー^;
こうゆう時は、高台に家作っといて良かった思う

明日は、息子の試合あるから
休みしてたけど、無理かも
来週延期なる(  ̄ー ̄)ノ

週末仕事 がんばるんば(^.^)

無事家に着いた 家ーイヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.503 )
  • 日時: 2017/06/24 20:27
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 6xVNFZ5E)


ヤス、お仕事お疲れ様でした♪

もんげー大変だったんだね(≧∀≦)
お疲れ様です♪
明日はゆっくり休めそうだね(^-^)
家族サービスがんばってね〜♪

長靴持ってる?
最近はゲリラ豪雨とかあるから、
けっこう活躍するよ(*´∇`*)
地区の役員で、
花壇の手入れとかでも使うから、
持ってて良かったと思う時が多いです♪

今の家の前は借家に住んでたんだけど、
屋根の構造がおかしいのか、
大雨降ると雨漏りしてた(*゚∀゚*)エッ
借家の時は雨降るとハラハラしてたけど、
今の家では、雨音聞くと、
雨漏りしないって、素晴らしい〜♪って
幸せを感じます(*´∇`*)

さて、お風呂入りまーす♪
ザバッ ゴシッ ザバッはムーリー(≧∀≦)
ふやけてまいります( ´艸`) ウフッ

今夜も募集してみるノンでしたヽ(*´∀`)
寝ちゃわなければ…ね(^-^;

Re: ひっそり雑談 ( No.504 )
  • 日時: 2017/06/24 23:29
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 6xVNFZ5E)


ヤス、ねむねむちゃん♪

まぶたが重いよぉ〜(*´Д`*)
もうもぐもぐするバイ♪

コメ…( ´艸`) ププッ
不覚にも笑ってしまった(≧∇≦)
最大のヒットだよ♪

募集するからには、玉がなくちゃ
と、思って、武士玉の部屋に入ったけど、
マネGに勝てず…(。-_-。)挫折

はっ!眼を開けると、時間が経ってる…
はい、ちゃんと寝ます♪

おやすみぷぃ〜(〃ω〃)

Re: ひっそり雑談 ( No.505 )
  • 日時: 2017/06/25 07:04
  • 名前: ヤス (ID: xuDFK1Vz)

ノン GOM(^.^)

おかげさまで、喉の痛みも
なくなったケン
快適な、休日過ごせそう(  ̄ー ̄)ノ

夜バスお疲れノン
やっぱ、若いね〜
最近、起きていようと思う意思は
あるのやけど瞼がゆうこときかん(f(^ー^;

来週から、出張あるからゆっくり休んで
気合い入れて行ってきヤス(^.^)

洗濯物Tに忘れた アチャーヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.506 )
  • 日時: 2017/06/25 07:37
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: cIg0vj51)


ヤス、おはよー♪

喉、良かったね〜(*´∇`*)
痛くないとはいえ、お大事にね♪

息子ちゃんの試合は、できそう?
休み合わせてあるから、
できるといいね〜(*´∇`*)
腰落として取れるようになったかな?

また出張あるの?(゚д゚lll)
お仕事とはいえ、キッツいね〜
今度は、広い道路だといいね( ´艸`) ププッ
お手伝い、いる?
来週は、店は連休だけど、
職人部隊は仕込みだから、
ちょっとしか時間作れないよ〜(≧∀≦)

休日楽しんでね♪

↑まだ、わかってないノンでしたヽ(*´∀`)

洗濯物、放置すると危険な香りが…( ´艸`)

Re: ひっそり雑談 ( No.507 )
  • 日時: 2017/06/25 19:09
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: cIg0vj51)


ヤス、お疲れちゃん♪

生きてるよ〜(≧∀≦)
あ、そんなに心配してなかった?(^_^;)

焼き担当で、倒れたこと無いのは
私だけです( ゚д゚)エッ
一番長時間焼いてるんだけどね…
身体の造りが頑丈なのかしら?( ´艸`) ウフッ
過去には、頭痛いとか言って、
戦線離脱した鬼を尻目に、
2人分の仕事こなしました…(^_^;)
かわいく倒れるのが、ささやかな夢です♪

今日は早く終わって、
明日からの食材の買い物です♪
プチご褒美に、アイス買っちゃお( ´艸`)

ヤスは休日ゆっくりできた?
明日からまたがんばろーねー♪

早くお風呂に入りたいノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.508 )
  • 日時: 2017/06/25 22:46
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: cIg0vj51)


ヤス、おはよ♪

ハーゲンダッツは美味し♪でした(*´∇`*)
幸せにはなったけど、疲れは取れず…
今夜はもうもぐもぐです(・∀・)

今日、大型バスの運転手さんとお話しました。
たまにバスのお客さん来るの。で、
バス用に駐車場の場所空けておくんだけど、
どこが停めやすいのか、教えてもらいました。
大型は、長いね〜(≧∀≦)
内輪差すごいんだろうね…
小さい車しか運転したこと無いから、
大きい車運転できる人は
もんげ〜尊敬するズラ♪(*´∇`*)
ん…んん…? あ!
もちろん♪ヤスもよ♪( ´艸`)

おやすみぷぃ〜(〃ω〃)

ノンのつふや木でしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.509 )
  • 日時: 2017/06/26 06:31
  • 名前: ヤス (ID: 5HmYCI2V)

ノン GOM(^.^)

昨日は、息子とバスしながら
ゆっくり過ごしやした〜(  ̄ー ̄)ノ

たまに、コンビニ停めてる時
普通車が駐車スペースに停めてなくて
でれん時あるf(^ー^;
お互いにそうゆう時あるけど
マナー守って駐車していくバイ

今日は、のんびり マイマイペースヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.510 )
  • 日時: 2017/06/26 07:33
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: WikdUjsI)


ヤス、おはよー♪

バスしてたんだ?いいね〜(≧∀≦)
てことは、ぽっちゃりJに勝てたのかな?

のんびりいいね〜(≧∀≦)
こちらは、また…いろいろと…(^_^;)
もー、疲れたバイ♪

朝からごめんね、
ちょっと弱ってるノンでしたヽ(*´∀`)

時間が経てば大丈夫だよ(^-^)v
気合い入れてがんばりまーす♪(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.511 )
  • 日時: 2017/06/26 15:28
  • 名前: ヤス (ID: k0h7aOCl)

ノン お疲れノン(^.^)

今日は、のんびり仕事終わって
今から帰る(  ̄ー ̄)ノ

また何かあったの?
そうゆう時は、、、、
みんなで、俺を見んな( ;`Д´)
私にボールペン渡し
これでどう? クリティカルでた?

そう言えば、そっちらへん
地震あったのやないと?
一週間ぐらい余震続く言ってたけど大丈v?

電池残量少ない アチャーヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.512 )
  • 日時: 2017/06/26 17:03
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: WikdUjsI)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

ありがとう〜( ;∀;)
もんげ嬉しいけど、
残念、ポテンヒット…( ´艸`) ププッ
クリティカルは出ないけど、
ちょっと元気出たよ♪(*´∇`*)
ありがと♪

地震、全然大丈夫です。
揺れてから、スマホから大音量の
警報音…(^_^;)
震源浅いと、間に合わないんだね。
ちょっと離れてるから、
ここはほとんど揺れないよ(^-^)

心配してくれて、ありがとう(*´∇`*)
みんな…( ´艸`) ププッ
ジワジワくるかも…( ´艸`) ププッ

いつもありがとう♪
おかげでがんばれるノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.513 )
  • 日時: 2017/06/26 22:52
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: WikdUjsI)


ヤス、おはよ♪

コンビニに寄ると、
ちょっとお高いチョコラBBを
買ってしまいます。
気休めだよね〜と思いながらも、
お世話になってます(*´∇`*)

今夜も体調イマイチのため、
早めのもぐもぐです(〃ω〃)

去年の今頃は…なんて、
懐かしく思い出してます(*´∇`*)
あの時くれるって言ってた子、
まだ手元にいる?
機会があったら、欲しいな〜♪

無茶ぶりっ子なノンでしたヽ(*´∀`)
忘れてるかな…?
覚えてなかったら、スルーしてね(^-^)

おやすみちゃい(*´ω`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.514 )
  • 日時: 2017/06/27 06:20
  • 名前: ヤス (ID: uGf7buGt)

ノン GOM

今日は、まだ地震の影響でてる道を
バウンドしながらゆっくりきやした〜(  ̄ー ̄)ノ
道は、ひび割れたり
盛り上がったり走ってたら車酔いするぐらい
揺れてて、荷物大丈夫かな思った( >Д<;)

ちゃんと覚えてるけど去年やった?
つい最近のようなf(^ー^;
なかなか、タイミング合わないから
渡せないでいる、、ね落ちするだけやけど( >Д<;)

今日はも一日がんばるんば(^.^)

少しめまいする ヨッチャーヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.515 )
  • 日時: 2017/06/27 07:34
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: trEYy43v)


ヤス、おはよー♪

道路そんなにうねってるの?
もんげー!
乗り上げて動けなくならないでね(>_<)

最近も、3でプレくれるって
言ってくれたけど、その話じゃなくて、
バスの話だけど…?
クリプレくんも忘れてたからな…
わかってるか、怪しいな…(・∀・)

お仕事がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

早寝しても、夜ふかししても、
ねむねむなノンでしたヽ(*´∀`)

安全運転でがんばるんば♪(≧∀≦)

Re: ひっそり雑談 ( No.516 )
  • 日時: 2017/06/27 16:05
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: trEYy43v)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

酔い酔い?大丈夫だった?
お腹こすらなかった?
あ、道路の凹凸避けるのは、
慣れてるよね?( ´艸`) ウフッ

ネットで、水着物色中♪
上にラッシュガード着るから、
見えなくなるんだけど、
気に入ったのがいいな〜と思って♪

夕飯はカレーだよ(≧∀≦)
煮込む間ウトウトしそう…(^-^;
いや、もう意識が…

今夜も寝ちゃいそうなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.517 )
  • 日時: 2017/06/27 23:30
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: trEYy43v)


ヤス、おはよ♪

サーバーメンテで繋がらなくて、
何度DS開いてもメンテ中のエラー出て、
任天堂のページで確認したら、
電源入れ直してって…
ずっと待ってて、時間もったいなかった…

お仕事忙しいかな?
もう出張?
がんばってね♪(*´∇`*)

明日は休日♪
かなり久しぶりに
コーヒー飲みに行こうかな( ´∀`)

もう、まぶたを持ち上げられません(>_<)
おやすみちゃい(*´ω`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.518 )
  • 日時: 2017/06/28 05:28
  • 名前: ヤス (ID: ptk2vtNH)

ノン GOM

今日から、出張でばくそくしてるw
二三日は、天気悪いいってたから
仕事大変バイ

水着いいね〜(  ̄ー ̄)ノ
なんか、夏って感じする
てかっ 海ないやん 太平洋まで
ドライブで行くの?

こっちは、メインは日本海(^.^)
でも、鬼ベタベタするからって
もっぱらプールしか行ってないf(^ー^;
今のプールは、流れるやつやら
ジェットコースターみたいのやら
いっぱいあって面白い(^.^)
子供年齢制限あるから
滑るのおれだけやけどw

今年は、海に行きたい ワカメくんヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.519 )
  • 日時: 2017/06/28 07:50
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Xp1qvho7)


ヤス、おはよー♪

出張お疲れ様♪
安全運転でがんばってね〜(*´∇`*)

若い時は太平洋、
その前後は日本海です(≧∀≦)

今まで夏は、仕事で昇天してて、
全くどこにも行ってなかったの(*´-`)
実家の両親がドライブ&お出かけ
大好きだから、息子の全てをお任せ…(^-^;
海も連れて行ってくれてました。
一昨年、車乗ってるだけでいいから、
一緒に行くか?って言われて、
連れて行ってもらいました(≧∀≦)
息子の喜ぶ姿を見て、
どんなに疲れてても、こういう事は
おろそかにしてはいけないと、
深く反省しました。

子供の頃は、毎年海に連れて行って
もらってました。
海無し県民だから、海水浴は
ビッグイベントだったよ〜(≧∀≦)
プールは、練習するところ(*゚∀゚*)エッ
そういうプールじゃない?(^-^;

ビキニを探すイザナミなノンでしたヽ(*´∀`)
え?やめとけ?(*゚∀゚*)もんげ♪


Re: ひっそり雑談 ( No.520 )
  • 日時: 2017/06/28 09:56
  • 名前: ヤス (ID: mScjBEcF)

ノン お疲れノン(^.^)

只今、あんちゃんの県で
休憩中 どこか分かる?
ワカランナやったら、あとで
フレカに書いとくw

今日は、普段高速使う所を
下道で走ってみやした
平日の通勤ラッシュと
重なってめちゃ渋滞しとった( >Д<;)
信号多いとこ太平洋( ・3・)

ノンの所もそうなんやね〜
俺も土日いないこと多いから
鬼の両親に遊びなんかは
連れてってもらってるみたい
最近、パパおらんでいいよ〜 言われる( >Д<;)
孫にあまいから何処行っても
起こられんケン 子供よろこんどる チックショ〜

子供に冷たくされる グレルりんヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.521 )
  • 日時: 2017/06/28 10:32
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Xp1qvho7)


ヤス、お疲れ様♪

太平洋→大変よ
の理解でいいのかな?
ごめん、改めて聞いて…(^-^;
スルーしても良かった?( ´艸`) ププッ

実家預けてて、自宅に帰って来るのに、
帰りたくないって、よく泣かれたよ…
今はそうでもないけどね(^-^;
預けに行くと、実家にただいまって入る…
生まれた時から、ほとんど実家にいるから、
無理もないかな…

子供ちゃんたち、今はまだわかんないよね。
大きくなったら、自分たちのために
親がどれだけがんばってくれてたか、
わかるようになるさ〜(^-^)
それまでは、仕事がんばる背中を
見せてるしかないかな?

愛情表現は、時間の長さより濃度だ!
という話を信じて、がんばってます♪

自分に都合良すぎるかな…?(^-^;

実家に、貢物を持って行ってきます。
昼過ぎには戻るかな?

また、つぶ木まーす♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.522 )
  • 日時: 2017/06/28 10:38
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Xp1qvho7)


ヤス、お疲れちゃん♪再

あんちゃん?
お兄さん?

わかんなーい(≧∀≦)

コメよろ♪
私のコメもよろ♪

行ってきまーす♪ヽ(*´∀`)

一人でウォータースライダー…( ´艸`) ププッ

Re: ひっそり雑談 ( No.523 )
  • 日時: 2017/06/28 14:46
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Xp1qvho7)


ヤス、お仕事お疲れ様♪
ただいまです(^-^)

そっち、雨?
こちらは、朝は小雨で肌寒かったのに、
今は太陽出て蒸し暑いです。
雨でも晴れても、お仕事大変ね。
がんばってね♪

ケーキ買って帰って来たので、
自分で淹れたコーヒーでお茶します♪
コーヒーは、甘いの好きだよね?
甘いものは好き?
私は、もちろん大好きです(≧∀≦)
サンデーパパ、
気絶すると溶けちゃうんだよ( ´艸`)
結構お気に入りなんだ♪

今回の出張は、
ごはん食べられてる?また3食まとめて?
しっかり食べて、ゆっくり休んでね(^-^)

さて、ぬらりんのところに
魂ゲットに行ってこようかなヽ(*´∀`)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.524 )
  • 日時: 2017/06/28 15:49
  • 名前: ヤス (ID: 6Dw8pnJ/)

ノン お疲れノン(^.^)

無事に、目的地着いて
明日の朝まで休憩するヤス(  ̄ー ̄)ノ

フレカ見たけど何のことだか
ワカランナ〜( >Д<;)
とりあえず、DSインしときヤス

今、山の中やから通信悪い鴨

明日までゆっくり ヒマ神ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.525 )
  • 日時: 2017/06/28 19:18
  • 名前: ヤス (ID: 6Dw8pnJ/)

ノン お疲れノン(^.^)

ご飯いっぱい食べて元気出すヤス
嫌なことは、食べれば 食べるほど
忘れるもんよ〜 お腹出るけどw

今日は、色々ありが10
交換とか知らない情報とか
大切にしヤス(^-^)/

また、バスできんかったけど
ごめんご〜( >Д<;)
次こそは〜(  ̄ー ̄)ノ

眠くなった ダメジャーヨリ(^.^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ