妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.626 )
  • 日時: 2017/07/18 17:54
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: tvpzizja)


ヤス、お疲れちゃん♪

そろそろ今日のお仕事終わるかな?
暑い中、雨の中、お疲れ様です♪

涼しく感じるっていう、
布団の上に敷くパッドを買ってみました。
とりあえず息子に使ってもらって、
効果の程を見てみます。
ヤスはそういう、
涼しいグッズ何か使ってる?
オススメある?

スーパーに買い物に行ったら、
多分、インドの人に話しかけられた(≧∀≦)
お惣菜が何でできているか、
英語で聞かれた…(*゚∀゚*)エッ
チキン、ポーク、シュリンプまではわかる。
でも、イカは…スクイッド?
春巻きは…………


………(・∀・)わからんかった

スマホで辞書使えば良かったな〜と、
今気がつきました(*´Д`*)

やっぱりボー坊なノンでしたヽ(*´∀`)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.627 )
  • 日時: 2017/07/19 04:58
  • 名前: ヤス (ID: JtQ7/nFJ)

ノン GOM(^.^)

今日から、ぐるぐるの一日が
はじまるザンス(  ̄ー ̄)ノ
天気は、微妙やけど雨梨(^.^)

涼しいグッズは、使ってないよf(^ー^;
車も家も、エアコン頼み
その分、太陽光発電つけてるから
電気代節約してる
唯一、鬼が欲しがっているのは
玄関に付けるすだれぐらいだと思う

外国人に話しかけられると
戸惑うよね〜 日本人は特に〜
昔、旅行で温泉行ったとき
韓国人やら中国人の人達いっぱい
いるとこで、エレベーターで一緒に
なったけど、早口に聞こえるのは
俺だけやか〜(; ̄Д ̄)? 全然ききとれんかった

外国語全然しらん わかランナーヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.628 )
  • 日時: 2017/07/19 07:32
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: a7ZpYScw)


ヤス、おはよー♪

昨日もしっかり寝ちゃった〜(≧∀≦)
もう、バス何日してないだろう…
もちろん、3も全くしてないよ〜(≧∀≦)

太陽光発電付けてるんだ!
すごーい!
ウチ、予算が足りなくて
付けられなかったよ(^-^;
日差しを防ぐのが、一番だよね♪
西日が強敵だから、西向きの窓に
一級遮光のカーテン張り巡らせたい(≧∀≦)

早口、わかる〜(^-^;
よくそんなに口が動くなーと思うよね。
野沢温泉は外国の人たくさん来てるから、
いろんな言葉が聞こえてきたよ。
特に、パウダーエリアは多かった。
どこの言葉かさっぱりわからない…
世界は広いね〜(*´∀`)♪

ぐるぐるがんば♪
私は刺し刺しがんばるわ♪

こちらは快晴なノンでしたヽ(*´∀`)
雨降らないといいね♪

Re: ひっそり雑談 ( No.629 )
  • 日時: 2017/07/19 16:34
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: a7ZpYScw)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

また、3食まとめての忙しさかな?
いつもお疲れ様(´∀`*)

無事、仕込み終了しました。
明日は肩凝り確定〜(^-^;
甘いものとチョコラBB
買い込んでおかないと♪

もうすぐ梅雨明けみたいだね。
こちらは全然雨降らなかったよ。

帰りはお船に乗れるのかな?

来週海水浴予定なノンでしたヽ(*´∀`)
水着は…( ´艸`) キャッ

Re: ひっそり雑談 ( No.630 )
  • 日時: 2017/07/19 17:00
  • 名前: ヤス (ID: xH.oLsRd)

ノン お疲れノン(^.^)

今日予定変更なって
ゆっくりの仕事やったザンス(  ̄ー ̄)ノ

暇あったから、只今交換の
返信待ちしてるバイ

とりあえずDSインしときヤス(^.^)

のんびり待機中の ヒマ神ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.631 )
  • 日時: 2017/07/19 18:23
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: a7ZpYScw)


ヤス、お仕事お疲れ様でした♪

たった今、WiFi?の設定を
変えたようです…
DS繋がらないかも…
様子を見ながら、聞いてみるけど…
もー(*´Д`*)つまんなーい

ごめんね、またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.632 )
  • 日時: 2017/07/19 23:31
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: a7ZpYScw)


ヤス、おはよ♪

あれから、私のテンプラデータを、
息子のスキヤキに引き継ぎました(≧∀≦)
今頃…(・∀・)
前に教えてもらった通りにしたら、
無事できました♪
教授、ありがとう〜(≧∀≦)
で、いただいた子を見て、息子大喜び♪
そこで寝る時間になったので、
続きは明日の朝に。
早く起こされて、
バスTに連れて行かれそう…(^-^;
果実や装備見て、また喜んでくれるかな?
喜んでる姿見ると、嬉しいね♪
ありがとう♪おかげさまです(*^ω^*)

DSのWiFiの設定、してもらいました(^-^)
デジタルは、何のことやらさっぱり
わかランナーだから、
言われるままになってます。
スマホにケルベロス仕込まれてたりして…

ヘビースモーカーでコーヒー好きな人って、
独特な香りをまとってるから、
すぐわかるんだよね…(^-^;
あれは、どうやっても
消せないんじゃないかな…(^-^;
潰されないようにね( ´艸`)

いつもありがとう♪
おやすみノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.633 )
  • 日時: 2017/07/20 07:43
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


ヤス、おはよー♪

やっぱり朝バスTだったよ〜(^-^;
いただいた色黒な子で、
スキノクチ連れて行ってくれた(^-^)

朝は忙しいのに〜(≧∀≦)
では、お仕事行ってきまーす♪

がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

また夕方…かな?(^-^)

Re: ひっそり雑談 ( No.634 )
  • 日時: 2017/07/20 17:11
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

もうお船に乗ってるのかな?
まだ走ってるのかな?

こちらはもんげーっ忙しかった(*゚∀゚*)
パートさん達と、
「今日、平日だよね?」って、
何度も顔見合わせてました(^-^;

で、帰宅したら息子とバスT(^-^;
スキノクチは、見たこと無い子が
たくさんいて、楽しい〜(≧∀≦)

もう少ししたら、習い事の送迎です。
濃い毎日で楽しいわ♪

それにしても、暑いね〜(*´Д`*)

食に興味を持たなくなりつつある
ノンでしたヽ(*´∀`)

またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.635 )
  • 日時: 2017/07/20 17:50
  • 名前: ヤス (ID: x0KBfH59)

ノン お疲れノン(^.^)

朝から、バタバタして
みる暇なかったザンス( >Д<;)

今日の仕事終わってとりあえず
明日の昼まで、待って
それから、船のるバイ(  ̄ー ̄)ノ

引き継ぎしたんやね〜
喜んでくれたみたいでよかった(^.^)
スキヤキは、暗黒やね〜
装備充実してるから余裕で
クリアーできるんやないと?

また眠れない夜が続くね〜

お腹空いた〜 ヒモ爺ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.636 )
  • 日時: 2017/07/20 18:52
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 97EwMtDC)


ヤス、お疲れちゃん♪

ばくそくお疲れ様でした♪
ごはんよく噛んで食べてね( ´艸`)

今、出先です。
車はエアコン効いてて涼しい〜♪

眠れない夜?
ああーんで?
激務で?
たぶん、どっちも大丈夫だよ〜(≧∀≦)

エンマくん捕まえに一緒に行って!
って言われて、さっき行ったら、
…1回で友達に…(*゚∀゚*)エッ
ある意味、
あああああぁーーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。

疲れ過ぎて眠れなかったら、
飲んでしまえ!

とりあえず、お盆過ぎるまで
体が動けばいいのさ〜(*´∀`)♪

こういう、仕事第一な性格、
どうにかならんかな〜(*´Д`*)
もっといい加減なら、楽なんだろうな〜

はっ!またボヤいてしまった!

ワーカホリックだから、
仕事してないと生きていられないわ(≧∀≦)
仕事大好き♪

ゆっくり休んでね♪
おやすみちゃい(*^ω^*)

息子は色黒くんがお気に入りみたい♪
ありがとう〜(≧∀≦)

Re: ひっそり雑談 ( No.637 )
  • 日時: 2017/07/20 22:37
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


ヤス、おはよ♪

もう寝ちゃったのね?
朝早いもんね。
お疲れ様です(^-^)

私もねむねむだわ(*´Д`*)
明日の朝も、バスT宣言されてるから、
早く起こされる予定…(^-^;
嬉しいけど、ちょと辛い(´∀`; )

もぐもぐするノンでしたヽ(*´∀`)

色黒くんも好きだけど、
やっぱりクリプレくんが一番好き♪(〃ω〃)

Re: ひっそり雑談 ( No.638 )
  • 日時: 2017/07/21 06:48
  • 名前: ヤス (ID: OqFMult1)

ノン GOM

昨日は、あれから寝てしまったf(^ー^;
気持ちは、20代でも体は、、、

今日は、一応昼までなにも
することないんやけどね
朝バスは、頑張ってる?

すがすがしい朝の 晴れ男ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.639 )
  • 日時: 2017/07/21 07:33
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


ヤス、おはよー♪

今回は緩めの出張だったのね?
良かったね〜♪お疲れ様(^-^)
あとは帰るだけだね♪

はい、朝バスT終わりました(^-^;
次はスキノクチのもぐもぐかな…?
時間ある時にしないと♪

あれ?体も若いよね?( ´艸`) ププッ
疲れてるんだよ〜(≧∀≦)
ゆっくり休んでね♪

お仕事行ってきまーすヽ(*´∀`)
船酔いしないの?

Re: ひっそり雑談 ( No.640 )
  • 日時: 2017/07/21 14:50
  • 名前: ヤス (ID: g0rSyzi.)

ノン お疲れノン(^.^)

仕事終わったんやけど
今日帰れ〜ん( >Д<;)
仕事の手違いで荷物残ってるらしい
いつになったら帰れるんやろ〜f(^ー^;

鬼に、こっちから電話しなかったら
電話掛かってきてたんやけど
最近は、全然電話こんくなったf(^ー^;
夏休み入ってるから存在わすれん帽やん

船酔いは、しないよ。
フェリーは、大きいから揺れ感じん
漁船とかなら、ぐるぐるなるけど( >Д<;)

早く家に かえりタイヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.641 )
  • 日時: 2017/07/21 16:02
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


ヤス、お疲れちゃん♪

あらあら、今回は何だか大変だね(^-^;
そろそろ洗濯物から危険な香りが…

電話来ないのは、信頼されてるし、
安心してるからじゃない?
毎日声聞かないと、寂しいんだ?
仲いいのね( ´艸`) ウフッ

もう夏休み?早いんだね〜(≧∀≦)
子供は嬉しいけど、親は…(^-^;
っていう私は、実家に預けっぱなしだから、
仕事が大変になるだけかな(*´Д`*)

毎日、ものすごい勢いで、
売れていきます…((((;゚Д゚))))
これ、本番に在庫無くなるペースかも…
夜中まで仕込みかな…

生存報告程度につぶや木ます♪

早く家でゆっくり眠れるといいね♪
もうちょっとがんばるんば〜(≧∀≦)

そろそろ仕事の夢を
見始めるノンでしたヽ(*´∀`)
もちろん、悪夢です(*゚∀゚*)イヤー

Re: ひっそり雑談 ( No.642 )
  • 日時: 2017/07/21 22:57
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


ヤス、おはよ♪

積み残しは積めたかな?
着替えは、コインランドリーで
洗濯したらどう?そんなの無い?
あとは家帰るだけだから、
そのままでもいいかな?
ん?…帰れるの?

もうねむねむバイ(*´Д`*)

あ、寝てたよ…(。-_-。)

おやすみノンでしたヽ(*´∀`)
またねん♪


Re: ひっそり雑談 ( No.643 )
  • 日時: 2017/07/22 04:02
  • 名前: ヤス (ID: 8HYUX608)

ノン GOM(^.^)

何気に早起きしてしまったf(^ー^;
車に乗りっぱなしやから
今から、知らない道を散歩してきヤス
夜は、いいね〜
気温も大分下がっているから
歩くには、快適鴨(  ̄ー ̄)ノ

今日で、積み残しつんで
とりあえずフェリー乗り場に
直行するバイ

頭くらくらする ヨッチャーヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.644 )
  • 日時: 2017/07/22 06:58
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: .tT0ywQ.)


ヤス、おはよー♪

朝のお散歩気持ち良さそうね(^-^)
知らない道って…戻って来れた?
ヒマワリとか咲いてた?
アサガオはちょうど綺麗な時間帯かな?
セミは鳴いてた?
もう、夏本番だよね〜(´Д` )

ずっと車って、
もしかして、寝るのも?
もんげー!
お疲れ様です(^-^)

頭くらくらするの?
運転大丈夫?
気をつけてね♪
夕方には、ゆっくりできるから、
それまではがんばるんば(^-^)

私も、行ってきまーすヽ(*´∀`)
前哨戦で昇天しちゃう〜(≧∀≦)

またつぶや木まーす♪

Re: ひっそり雑談 ( No.645 )
  • 日時: 2017/07/22 12:47
  • 名前: ヤス (ID: 4Oc.oWa4)

ノン お疲れノン(^.^)

無事に船着き場所について
今から、ゆっくり瞑想するバイ

外に出るだけでも汗ダラダラ
かくほど暑いザンス( >Д<;)
そっちは、涼しい?

一応、山奥散歩したけど
虫の鳴き声しなくて
ひっそりしてた、、
でも蚊の耳障りな音だけは
ずっとしてて少し刺された( ;`Д´)
美味しくないのに〜( ・3・)

ノンも週末仕事 がんばるんば(^.^)

曇りひとつない 晴れ男ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.646 )
  • 日時: 2017/07/22 22:10
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: .tT0ywQ.)


ヤス、おはよ♪

出張お疲れ様♪
ゆっくり眠れたかな?
頭痛は良くなった?

こっちも暑いよ〜。たぶん。
厨房から外出なかったから、
よくわからないけど(^-^;
予報では、かなりの温度だった。

あれから、シャワー、洗濯、
ご飯、洗い物…と、いろいろ済ませ、
やっとベッドです♪
もう、昇天しちゃう…(*´Д`*)

まぶた閉じちゃうノンでしたヽ(*´∀`)
おやすみなさい(*´ω`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.647 )
  • 日時: 2017/07/23 07:02
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 6xVNFZ5E)


ヤス、おはよー♪

いい子で早寝したよ〜(≧∀≦)
むくんでるけど、元気です♪

ヤスはもう上陸したかな?
頭痛は治った?
今日は家に帰れる?
お疲れ様♪

さて、チョコBノンで行ってきまーす♪
今日も夜中にお昼ご飯な予感(^-^;

お仕事がんばろーねー(=´∀`)人(´∀`=)

Re: ひっそり雑談 ( No.648 )
  • 日時: 2017/07/24 07:12
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: cIg0vj51)


ヤス、おはよー♪

生きてます。

そして今日も、行ってきます(^-^)

また夕方ゆっくりつぶや木ます♪

また♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.649 )
  • 日時: 2017/07/24 15:19
  • 名前: ヤス (ID: cDoomQaT)

ノン お疲れノン( >Д<;)

ちょっと朝からバタバタして
なかなかカキコできんかったf(^ー^;

明日から、また出張やケン
手があいたらまたゆっくり
カキコする ゴメら

忙しくなった テンパルンバヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.650 )
  • 日時: 2017/07/24 18:39
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 6j79kcU5)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

また出張あるの?
忙しいね〜(≧∀≦)
今回は予定通りに進むといいね♪
着替えの予備、持ってね( ´艸`)

私も毎日忙殺されてます(*´Д`*)
夜はクタクタで、
最低限のするべきことしか
できずにいます(^-^;
夏は毎年こんな感じで過ぎていきます…

なかなかゆっくりつぶやけなくて、
ごめんね♪

出張気をつけて行ってらっしゃい♪
この前は何日同じパンツだったの?
いやっ、言わないで〜(≧∀≦)

シップだらけなノンでしたヽ(*´∀`)
またねん♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ