妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.376 )
  • 日時: 2017/06/02 22:24
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XiEt/wML)


ヤス、おはよ♪

今、お布団の中です(〃ω〃)
もう、ねむねむです♪

明日、運動会できそうで良かった〜(≧∀≦)
延期になると、
お弁当2日作らないといけないから
大変なのよね(*´Д`*)

ボランティア出勤行ってらっしゃ〜い♪
ミスしないようにね♪( ´艸`)

やっぱり
早寝はできなかったノンでしたヽ(*´∀`)
おヤスみなさい♪

Re: ひっそり雑談 ( No.377 )
  • 日時: 2017/06/03 05:40
  • 名前: ヤス (ID: EtnucFLm)

ノン GOM(^.^)

天気良くてよかったザンス シェー
結構遠いケン、そっちはわかランナーやけどf(^ー^;
今、弁当作りしてるぐらいやか?
運動会に勝つっていうことで かつ丼ヨロ(^.^)

最近子供の数減って
俺の所、赤 白しかなかったけど
ノンの所もそう?
分かりやすくていいけど
何かビデオみて,もの足りんかったw

今日は、のんびり仕事がんばりヤスうり(  ̄ー ̄)ノ
ノンも、暑さで倒れないぐらいにがんばるんば(^.^)

運動したい ばくそくヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.378 )
  • 日時: 2017/06/03 09:06
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Tds4bO.w)


ヤス、おはよー♪

無事、運動会始まりました(´∀`*)
お弁当も間に合いました(´∀`*)
カツ丼じゃないけどね♪

え?赤白以外にあるの?
ここ、ド田舎ですから
赤白しか見たことないよ〜(≧∀≦)

まさしく、雲ひとつない快晴!
日陰にいないと、昇天しちゃう〜(>_<)

お仕事全力でがんばってね( ´艸`)
私もPTA綱引き、全力参加です!

明日は筋肉痛確定なノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.379 )
  • 日時: 2017/06/03 12:35
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Og3oM4Q5)


ヤス、お疲れちゃん♪

お弁当タイムです(*´∀`*)
とは言っても、子供は教室、
保護者はその辺で、と別々です。
しかも、私は自宅に帰って
普通にご飯です♪

雲と風が出てきた…
組体操のタワーの天辺…
練習の時に、強い風が吹いて
揺れて怖かったって言ってたから、
ちょっと心配です(*´Д`*)
無事に終わりますように(´∀`*)

さて、ハンカチ握って行ってきます♪

午後のお仕事がんばってねん(*´∀`)♪

紫外線で弱る、小動物なノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.380 )
  • 日時: 2017/06/03 14:50
  • 名前: ヤス (ID: p0jnm.3X)

ノン お疲れノン(^.^)

仕事終わって帰宅しやした
内勤の方が、結構大変鴨f(^ー^;
荷物運んだり、数かぞえたり
頭使うから、逆に疲れたザンス シェー

今の運動会、保護者と子供別なん?
なんか寂しくない?
そうゆう、学校あるんやねー( >Д<;)
やっぱ、片親しかいない子供の配慮なんやかねー

運動会無事に終わるといいザンスね(  ̄ー ̄)ノ

ひとり家いる ヒマ神ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.381 )
  • 日時: 2017/06/03 15:58
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Og3oM4Q5)


ヤス、お仕事お疲れ様♪
しっかりお仕事あったんだ?
普段と違うと、
もんげー疲れるよね(≧∀≦)
お疲れ様でした♪

運動会無事終わり、帰宅しました(´∀`*)
組体操も、ケガせず終わって、安心♪
私は…紫外線にやられた!
あちこちヒリヒリするぅ(*´Д`*)

運動会のお昼、別々なのは、
来られない家もあるからって聞いたよ。

ヒマなの?もぐもぐしてるかな?
バスはできないけど、
ちょっとオンしてみよ♪

ぐったりしてきたノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.382 )
  • 日時: 2017/06/04 00:06
  • 名前: ヤス (ID: NCnS9QwT)

しわくちゃん 

バス バスT お疲れノン(^.^)
エンマ来てくれてよかったザンスねー
スキルいいからモグモグ楽なるよ
アァァァン聞けなくなるのは、寂しいけどねw

バスは、最初つられたと黒つられたで
負けたけど(しわくちゃん、必殺よけるのいいねー)
なんとか、盛り返して勝ちやしたw
次は、苦手なPやけど、勝てるやかf(^ー^;
あまりに、ムーリーやったら飛ばそうw

しわくちゃん 明日仕事なのに
バスとエンマ連れていってくれてありが10

久し起きてた TETUYAヨリ(^.^)

一週間これねw

Re: ひっそり雑談 ( No.383 )
  • 日時: 2017/06/04 00:10
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Oud2UsCR)


ヤス、遅くまでありがとう〜♪

はっ!
エンマくんに浮かれてたけど、
罰ネームじゃん!( ゚д゚)
いーやーっ!
今回は勝てると思ったのにぃ〜(ノД`)

エンマくんのところ、
階段直行で良かったの?
装備とかヌーパーツはいらなかった?
チャットもスタンプも、
全然勝手がわからないないよお〜(>_<)
こっちのメンバーに覚ヒノいると、
そっちでも地図見えるの?

ねむねむです(*´ω`*)

いろいろ、ありがとう〜(≧∀≦)

白髪エンマくんが
一番好きなノンでしたヽ(*´∀`)
おヤスみなさい♪

Re: ひっそり雑談 ( No.384 )
  • 日時: 2017/06/04 07:28
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Oud2UsCR)


ヤス、おはよー♪

昨夜はありがとう♪
お疲れ様でした(*´∀`*)

早速、腹筋・背筋の筋肉痛出てきた〜
運動不足だなぁ…
ヤスこの間運動したいって
つぶやいてたけど、何か運動してたの?
私は、水泳部だったよ(≧∀≦)

プリズン任せて!
私もすごい苦手!( ´艸`) ウフッ
2人で気絶だね〜(≧∀≦)
赤でJとウバの玉集めてあるから、
赤ボスも行こうね♪

大丈夫♪
これからのボスにコテンパンで、
バスする度に
あああああぁーーーん♪
て泣くと思うわ(≧∀≦)
そしたら、慰めてね( ´艸`)

生命のおしろいが欲しいノンでしたヽ(*´∀`)
お仕事行ってきます♪

Re: ひっそり雑談 ( No.385 )
  • 日時: 2017/06/04 07:33
  • 名前: ヤス (ID: QYheklzV)

しわくちゃん GOM(^.^)

昨日は、バスありが10
今日は、のんびり家の掃除でもするザンス(  ̄ー ̄)ノ

バスTは、チャットの使い方ムズいf(^ー^;
スタンプ意味あるんやかw

こっちは、地図みれんかったから
とりあえず後ろ張り付いてやした
ワープしたときは、焦りやしたf(^ー^;

また、今度機会あったらヨロ(^.^)

仕事がんばるんば(  ̄ー ̄)ノ

罰ゲー回避の ハナホ人ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.386 )
  • 日時: 2017/06/04 14:33
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Oud2UsCR)


ヤス、主夫お疲れちゃん♪

今日はお仕事穏やかでした(*´∀`*)
しわくちゃんだから、
激務には耐えられない…(・∀・)
脱水症状で、余計しわしわしちゃう〜
いや、違うからっ( ´艸`) ププッ

よく考えたら、
私に、あああああぁーーーん
言わせるの、ヤスじゃん!
ボスにコテンパンてことは、
罰ネームじゃん!!
チクショ!(≧∀≦)

プリズン、苦手なんだ?
じゃあ、プリズンだけで勝負しない?
勝てたらだけど( ´艸`) ププッ
フユニャン用意するね♪
次こそ、負けないわよっo(`ω´ )o

リベンジに燃えるノンでしたヽ(*´∀`)

前の白コメ、わかランナーかな?(´∀`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.387 )
  • 日時: 2017/06/04 15:02
  • 名前: ヤス (ID: OIBdIAog)

しわくちゃん お仕事お疲れノン(^.^)

鬼と子供帰ってきてのんびりじゃなくなったf(^ー^;
子供ゲーム、鬼買い物行ったから、別いいけどw

プリズン苦手いうよりよけきれるはずない
ある意味マシュマロとならんで一番ムズいかも( >Д<;)
赤バスいいねー
順番的に、今度はレッドやケンねー
その時は、ヨロ(^.^)

白コメ入れてた?

ゴメっ( >Д<;) 見てなかったカモミール

休みはゆっくり ホノボーノヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.388 )
  • 日時: 2017/06/04 15:52
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Oud2UsCR)


ヤス、お疲れちゃん♪

ウィスマロッ!!((((;゚Д゚)))))))
忘れてたっ!
あいつだけは、まだだったよね?
あれ?キャプサンで止まってた?
ブッシーまで終わってたかな?
もう記憶が無いわ…(・∀・)
チャレ終わったのは覚えてるけど…
しかも、私ウサとか遠距離だったよね?
…あぁーん&罰ネーム確定かしら…(。-_-。)

コメ見てないのか…(*´-`)
さっき変えたから、見てみてね(^-^)
さほど重要ではないけど…
いや、重大か…?
ちょっとね、そうなのかな〜と思って( ´艸`)
立ち入ってごめんねっ(≧∀≦)

夜営業もがんばりまーすヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.389 )
  • 日時: 2017/06/04 19:59
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Uw/Qfokc)


ヤス、おやすみちゃん♪

コメお返事ありがとう(´∀`*)
ごめんね、てっきり…(。-_-。)
すみませんでした。

まだ赤で根付作れてないの(ノ∀`)
次にできる時までに作りまーす(≧∀≦)
花さか爺も何とかしないと♪
あ、ぬらりんの魂もいるわ♪
する事たくさんだなぁ〜(^-^)
がんばりまーす(*´∀`)♪

私が家に着く頃には、もう夢の中かな?
おヤスみなさい♪

プリズン特訓予定のノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.390 )
  • 日時: 2017/06/04 23:55
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Oud2UsCR)


ヤス、おはよ♪

赤してたら、
白の方でのフレさん来てくれて、
盛り上がりました(*´∀`)♪
が、家主は知らない人で、
玉集めの部屋だったから、
白コマ1回でした…(*´∀`*)
今度こそ、自分で募集しよう…
というわけで、
根付はまだまだです(ノ∀`)テヘッ
やっぱり、バス楽し〜(*´∀`)♪

もぐもぐしまーす♪
布団にね♪
おヤスみなさい(*´ω`*)

リアルで凹んでいたけど、
フレさん達のおかげで
ちょっと元気になったノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.391 )
  • 日時: 2017/06/05 06:05
  • 名前: ヤス (ID: /I/rYczk)

しわくちゃん GOM(^.^)

今日ものんびり仕事はじまりヤス
明日から、こっち雨やケン大変なりそうf(^ー^;

一応、ボスツアーは
終わってたけど、二人じゃなく
別のフレさんに手伝ってもらった
記憶あるザンス(  ̄ー ̄)ノ
おれも、うさにしてたボスあったしねー( >Д<;)

子供? ムーリーじゃない?
おれは、いいけど鬼の体力と精神が
もたないと思うよ。
また、いちから赤ちゃん育てるの大変f(^ー^;

鬼と子供は、月の初めは
実家に帰りよるよ。
なんか、子供の教育の為お寺に預けてるみたい
最近、遊びはゲームやらになってるから
昔の遊び皆でして、運動しようみたいなf(^ー^;

しわくちゃん 何でも気軽に聞いちゃってんw
らくてん童やケン あんまり気にしないよーw

お互い仕事がんばるんば(^.^)

寸志全部使った ムダヅカイヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.392 )
  • 日時: 2017/06/05 08:03
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: qLpsJajN)


ヤス、おはよー♪

確かに、文章に余裕が感じられるわ(^-^)
お仕事ゆったりがんばってね(*´∀`)♪

私は、今日は元職場から
お弁当配達の注文もらってて、
夜まで休憩無しで、結構忙しいです(≧∀≦)
でも、懐かしい顔をみられるから、
すごい楽しみ〜(*´∀`)♪

そうだったね!
ブッシーは大山砂男のフレさん
手伝ってくれたね!
私下手だから苦労かけました…(ノ∀`)

お寺!もんげー!素晴らしい♪
きっと座禅とかしてるんだ?
夏休みとか、行った記憶があるよ♪
いい経験だよね〜(≧∀≦)

あのね、前の職場で広報誌作ってたの。
ライター志望だったから、
マスコミ学とかも勉強しました。
文章だけで人に物事を伝えるのは、
すごく難しくて、結構悩んでいました。
一つの表現に対して、受ける印象は千差万別。
自分の意図しない思いを相手に抱かせる
ことも多々ある…。
ので、こういう公共の場では
できるだけ言葉を選んでます。話題も。

…え?そうでもなかった?
もんげー!(≧∀≦)
いいのよ、「できるだけ」だから!
性格&職業病だから、もうなおりません♪

え?何でも聞いていいの?
じゃあねぇ…( ´艸`) ウフッ



………今は無いなぁ(〃ω〃)

さー、お仕事がんばろー♪
行ってきまーすヽ(*^ω^*)ノ

誤字脱字には厳しいノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.393 )
  • 日時: 2017/06/05 17:43
  • 名前: ヤス (ID: cIQxf4CW)

しわくちゃん お疲れノン(^.^)

今、仕事終わって家に帰りヤス
外仕事やったからまたくろーなったw

しわくちゃんも走り回っとるみたいねー
いっそのことこのまま運転手にw
人手不足やからおいで、、おいで(  ̄ー ̄)ノ

どれだけ職種経験しとるん?
夢いっぱいあったんやねー
やっぱり年上のような気がw

誤字、脱字ばかりやけど
これからもよろしくお願いしヤス(^.^)

お か い ひ じ ヨ (^.

Re: ひっそり雑談 ( No.394 )
  • 日時: 2017/06/05 20:47
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: qLpsJajN)


ヤス、お疲れちゃん♪

やっと帰宅ε-(´∀`; )
夕飯食べて一息ついてます♪
今日初めてのまともなご飯…
W主食じゃないよ〜(≧∀≦)

おなかすいたひもじいかな?( ´艸`)

ヤスは、誤字脱字ほとんど無いよ(^-^)
おかげさまでストレスフリー♪
いろいろなもの読んでて、
見つけると、赤入れたくなる(≧∀≦)
本の誤植は、ニヤリとしてるよ♪

勤めたのは、病院と今の職場だけだよ。
病院でいろいろ兼務してたから。
さっきお弁当届けてから、
後輩の男の子としゃべってきた(´∀`)
いや、もうおっちゃんかな…
今度飲むぞって約束してきたよヽ(*^ω^*)ノ
楽しみだわ(*´∀`)♪
帰り、アクセル軽くて
スピード出過ぎちゃった(ノ∀`)

運転中って、何か聞いてる?
音楽?ラジオ?

1枚のCD延々リピートなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.395 )
  • 日時: 2017/06/05 23:09
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: qLpsJajN)


ヤッスK、おはよ♪

しわくちゃんは、
もうねむねむです…
もんげー疲れたよぅ(*´Д`*)

運転は大好きだけど、
紫外線は苦手だから、
3日に1回の出勤で良ければ( ´艸`) ウフッ
重い物もへっちゃらだから、
なかなか使えますわよ( ´∀`)
履歴書送るね♪
あ、歳がバレる…(〃ω〃)

もぐもぐするノンでしたヽ(*´∀`)
おヤスみなさい♪

Re: ひっそり雑談 ( No.396 )
  • 日時: 2017/06/06 06:23
  • 名前: ヤス (ID: w/QYDBE6)

しわくちゃん GOM(^.^)

只今、荷卸し先で待機中
最近、日ノ出はやいから助かりヤス(  ̄ー ̄)ノ

働かない子は、要りませんw
逆にそっちに履歴書送ろうか?
皿洗い、焼き、接客なんでもこなしヤス
いらっしゃいまシェでいいならいつでもどうぞw

ただ、、ジュウジュウ毎日食べたいザンス(  ̄ー ̄)ノ

運転中は、某FMラジオを聞いてるヤス
出張出ると、色んな地域のラジオ聞ける
から、意外に楽しいよーw

交通情報なんかも、定期的に聞かないと
通行止めとかなってたら、大変やしのみ( >Д<;)

昔、仕事で立ち往生した アチャーヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.397 )
  • 日時: 2017/06/06 08:03
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: s/jbSEr/)


ヤス、おはよー♪

ヤシの実、ヒット( ´艸`) ププッ

そうだね。
高速止まったら、
どうにもならないよね〜(>_<)
下道でも、その場で回れないしね〜(>_<)
私も、家事しながらラジオ聞いてるよ♪

あら、そんなので良ければ、
即採用しちゃうよ〜(≧∀≦)
毎日どうぞ♪( ´艸`)
前に話した、ドライブの人、
辞める辞める言ってるから、
ぜひお願いしたいわヽ(*^ω^*)ノ
あれからまだいろいろあってね…(・∀・)
はー、面倒…(。-_-。)
また話すね♪

こちらはとても良い天気♪
そっちはどう?夕方まで降らないといいね(^-^)

お仕事がんばろーねー(=´∀`)人(´∀`=)

早く生命のおしろいと
合成して欲しいノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.398 )
  • 日時: 2017/06/06 11:44
  • 名前: ヤス (ID: MUhdgK.O)

しわくちゃん お疲れノン(^.^)

仕事一段落して、休憩中
こっち、雲行き怪しくなってきたケン
明日は、確実に雨ふるバイ( >Д<;)

そういえば、そうゆう話してたねー
忘れてたf(^ー^; 辞めてなかったのねー
また今度、フレカで聞きヤスよ(  ̄ー ̄)ノ

その後の話し気になる ドキ土器ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.399 )
  • 日時: 2017/06/06 20:25
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: s/jbSEr/)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

明日はタオルたくさん持って行ってね♪

長くなるから、
覚悟よろしく〜(≧∀≦)

昨日、後輩の男の子に、
真面目で神経質なの、変わらないね〜
って言われました。
神経質は初めて言われて、びっくり!
自分では、かなりいい加減な
つもりでいたんだけど…(・∀・)

A型?って必ず聞かれる、
O型のノンでしたヽ(*´∀`)それか!

あ、聞きたいこと♪
体脂肪率、いくつ?勝負する?( ´艸`)


Re: ひっそり雑談 ( No.400 )
  • 日時: 2017/06/06 18:03
  • 名前: ヤス (ID: Pu0V4JAq)

しわくちゃん お疲れノン(^.^)

プライベート過ぎるから
フレカで聞きヤスよー
出張ないと聞けんけどw

O型ザンスか シェー
O型いったら、おおざっぱな
イメージあるケン 神経質ぽくないw
よくわかランナーやけど、Aに近いOってあるの?

おれは、因みにB型やけど
短気やないよ 少しこりしょうなとこあるけど(  ̄ー ̄)ノ
車にしても、やりだしたら
お金かけてでもかっこよくしたいみたいなw

大脂肪率はかったことないけど
多分10から15ぐらいやないかいなー
痩せぎみで、台風きたら飛ばされヤスw

話変わるけど
妖怪3でこれ持ってないやか?

レベル1の捕獲状態
ダークニャン
ブチニャン
フユニャン

何もしてない捕獲状態の
モーグリニャン
Tジバニャン

ガシャしてるんやけどなかなかでないw
暇な時で、いいから見てみてヨロ(^.^)

雨降りだした あめふらしヨリ(^.^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ