妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.101 )
  • 日時: 2017/04/22 21:39
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: a7ZpYScw)


やす、楽しんでるみたいね♪

さっきはシメッポイーナだったので、
今度は笑えるネタを(*≧∀≦*)

若い時、泥酔して車道をクロールした♪
らしい…( ・∇・)記憶無し
水泳部員でしたから〜任せて!(≧∀≦)

さて、牛と馬にリベンジしに
もぐもぐしまーすo(`ω´ )o
…なぜヌヌビス?(〃ω〃)

酔っぱらってもう寝ちゃったかな?
もぐもぐの結果お楽しみに〜ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.102 )
  • 日時: 2017/04/22 22:47
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: a7ZpYScw)


やす、おかえりなさい♪

早々にもぐもぐ終了( ;∀;)

はい。昇天しましたー!
チックショ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はもう寝ますーヽ(*´∀`)
おやすみなさい♪

Re: ひっそり雑談 ( No.103 )
  • 日時: 2017/04/22 23:09
  • 名前: やす (ID: WGL.E2A/)

ノン お疲れ様(  ̄ー ̄)ノ 

飲み過ぎました!Σ(×_×;)!

明日は、二日酔い

上司のませすぎ

明日が、恐い ヨッチャーより!Σ(×_×;)!

Re: ひっそり雑談 ( No.104 )
  • 日時: 2017/04/23 03:06
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


やす、おはよ♪
飲まされ会、お疲れ様( ・∇・)

あれからずっと?
けっこう強いんだね…(^_^)
おまけの歓迎会じゃなくて、
しっかり歓迎してもらえて良かったね(≧∀≦)

今日の仕事、大丈夫…?(´・ω・`)
二日酔いの辛さは
よくわかるから、
かなり心配です(ノД`)

あんまり無理しないでね♪
いたれりつくせりになりたいノンヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.105 )
  • 日時: 2017/04/23 07:27
  • 名前: やす (ID: zIZ8vJUA)

ノン GOM(^.^)

今日は、ヒサッシーの休みやけん
鬼は、息子の野球
俺は、子供二人つれて
公園のんびりライフを過ごす(  ̄ー ̄)ノ

二日酔いは、大丈v(^.^)
ウコンの力半端ない
酒全然強くないよ\(_ _)
飲めるのカルチューだけ
一人だけういてる( >Д<;)

ノン飲酒運転絶対ダメッ( >Д<;)
てかっ、σ(`・・´ )も
若い頃、当て逃げしました( 。゚Д゚。)
あの時のドライバーさん
ゴメッ( >Д<;)

昔を振り返る わらえ姉ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.106 )
  • 日時: 2017/04/23 07:32
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


やす、再びおはよ♪

生きてるぅ〜?(´・ω・`)

今日は忙しいので
気合い入れて出勤です!

ふふ、逆境なほど燃えるわ〜(≧∀≦)

やすはくれぐれも
安全運転でね(*´∀`*)

そうそう、
やっと桜が見頃になってきたよ。
近所の山一つ丸々桜の公園があって、
とってもきれいです。

さて、しゅらコマ出動だノンヽ(*´∀`)
がんばるね♪

Re: ひっそり雑談 ( No.107 )
  • 日時: 2017/04/23 08:13
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


ややっ、放置してたら
先越されてた…( ・∇・)

休日いいね〜♪(≧∀≦)
塩入りコーヒーどうぞヽ(*´∀`)笑

カルチュー?む?
独自の飲み物?

飲酒運転はしたことないよ?
それだけは絶対するなって育ったし、
自分も周りもわかっていて
犯す犯罪だから、許せないものです。
クロールは、リアルクロールよ。
店の前から車道に泳いだらしい( ・∇・)

休日満喫してね〜♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.108 )
  • 日時: 2017/04/23 10:26
  • 名前: やす (ID: l/ejeWia)

ノン お疲れ様(^.^)

鬼が去って静かな休日
只今、公園人多し
子供達が、かわいそう( >Д<;)

俺は、ベンチに座って
甘甘カンコーヒーで観賞中(^.^)

カルチューは、カルピスチューハイ(*´・ω・`)bよ
もしかして、、、しらん?

ノンは、お酒なに?
やはり、、、男まさりの日本酒?

お酒を飲んでも、二日酔いにならない ぜっこう蝶ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.109 )
  • 日時: 2017/04/23 15:25
  • 名前: やす (ID: ubE9MarP)

ノン お仕事お疲れ様(^.^)

昼間に公園から帰ってきて
のんびり中のヒマ人でーす(^.^)

鬼が、昼過ぎに帰ってきたら
あっカーン( ;`Д´)と叫び帰ってきた
息子の野球センスのなさに
お冠ムリみたいf(^ー^;
始めたばかりだから、しょうがない( >Д<;)
ガンバれ 息子(^.^)

今は、みんな近所のBQにお呼ばれされて
一人でお留守番
やることといったら
もちろん、、、(  ̄ー ̄)ノ

息子のことを考える ダメジャナインヨリ(^.^) 

Re: ひっそり雑談 ( No.110 )
  • 日時: 2017/04/23 15:28
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


やす、お疲れちゃん♪
休日の公園、いいね〜♪
聞くだけでほんわかするわ(*´∀`*)

カルチューね…もんげ!
口はお子様だったの?笑
かわいい(〃ω〃)
そういう私も、強い炭酸と苦いのは
飲めないけど(≧∀≦)
ワインとカクテル系、あとは
日本酒を少し♪
男まさりって…
私どんなイメージなのぉ〜( ・∇・)

ちょと休憩して、夜営業に備えます。

楽しい家族団欒を〜ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.111 )
  • 日時: 2017/04/23 19:35
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


やす、もぐもぐお疲れ様♪
またまた先越されてた(≧∀≦)

息子さん、頑張れ(^-^)
練習たくさんすれば、
自然と上手くなるさ〜ヽ(*´∀`)
好きな気持ちと、向上心があれば、
大丈夫よ(*´∀`)♪
ばっちこーい!

どこもぐもぐしたの?
まさかまたヌヌビス?

こちらは売り切れのため、
早めに仕事終了(^-^)v

明日に備えてもう寝たかな〜?
おやすみなさい♪
お仕事がんばって〜ヽ(*´∀`)

たまには
酔いつぶれたいノンでした(〃ω〃)

Re: ひっそり雑談 ( No.112 )
  • 日時: 2017/04/24 05:56
  • 名前: やす (ID: FTmdrqT3)

ノン GOM(^.^)

今日は、ゆっくり出勤
仕事もあまりないf(^ー^;
日曜日までは、出張なーし

ワインのめるのやねー
昔飲んでみたけど
苦すぎて、ゲーしたf(^ー^;
安物やけんかな

子供習い事してない?
送り迎えやら
県外遠征やらで大変!Σ(×_×;)!、、みたい

今日は、のんびりがんばりまーす(^.^)

今日もいい天気の晴れ男より(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.113 )
  • 日時: 2017/04/24 07:35
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


やす、おはよ♪

ゆっくり出動なのね(*´∀`*)
おだやかな時もないと、
やってらんないよね〜(^-^)

ワインは、当たり外れあるからね…
近所のワインに力入れてるお店に
お世話になってます(〃ω〃)

私もいろいろトライしたけど、
次の日を考えると、
もう無茶な飲み方は出来ないわ。
でも、最近飲んでも酔わないな…
軽いからかな…つまらん…(-_-;)

習い事ね…
親の方が大変なんだよね(*´Д`*)
特に団体競技系は。

ウチは、ピアノ習ってるけど
練習好きじゃないんだよねー(´・ω・`)

出張しばらく無いのか…
じゃあもぐもぐも出来ないね(≧∀≦)
ちなみに、昨日ももぐもぐしたけど、
お供達が向こう見ずすぎて回復間に合わず
またまた牛と馬に…( ・∇・)

ああぁーん。・゜・(ノД`)・゜・。
あのクリアはまぐれだったか…(ノД`)

コーヒーはブラック!
いろんな意味での戦場にいざ!
行ってきます!
牛刀じゃカツオブシ斬りできなーい!
チックショ〜(≧∀≦)

ポンコツになりつつあるノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.114 )
  • 日時: 2017/04/24 11:15
  • 名前: やす (ID: DvsoggD6)

ノン お疲れ様(^.^)

会社でのんびり待機中
仕事忙しい?

もぐもぐ、一回クリアーすれば
次いけるのやないと?
エンマゲットした?
よく分からないから、情報ヨロ(^.^)

ピアノは、娘がならうらしい(  ̄ー ̄)ノ
もうすぐ家にピアノくる
家が、狭くなるから(((-д-´。)(。`-д-)))だ

お昼たべたけど、食べたりない ひも爺ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.115 )
  • 日時: 2017/04/24 14:44
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


やす、お疲れちゃん♪

今日はこちらもおだやかでした(^-^)

ディープは、一回クリアすればOKだよ。
今は、椿と装備ゲット
&牛と馬にリベンジで行ってます(≧∀≦)
エンマくんはなかなか満足してくれないから、
ちょっとスネて放置中( ・∇・)

ピアノ買っちゃったか〜(。-_-。)
ピアノも譜読みできるようになるまで
見ててあげないといけなくない?
これまた親が大変な習い事だよね…
発表会に着るものも覚悟しといてね(・∀・)
とはいえ、子供がやりたい事は
させてあげたいものね(*´∀`*)
親のがんばりどころですなo(`ω´ )o

ピアノに関して一つアドバイス。
ピアノの脚にはかせると、
消音効果のあるものがあるみたい。
ぜひオススメします。
あと、地震で凶器になるらしいので、
そちらの対策もよろしく♪

ウチは鬼が弾きまして…
力がある上に激しい曲…
毎日…
発狂しそうだよ…(´Д` )

娘さんも、やめてくれっていうくらい
練習するようになるといいね(*≧∀≦*)

リベンジで返り討ちなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.116 )
  • 日時: 2017/04/24 16:28
  • 名前: やす (ID: J8wmJFM2)

ノン お疲れくん(^.^)
ちゃんだから、くんにしてみた(^-^)/

今日、会社の近くで大火事あった( 。゚Д゚。)
よく聞くと、毎年にに三回はあって
ゴミ集積場が、手間はぶくため
わざとやっているらしい( >Д<;)
かなり悪質( ;`Д´)
ヘリきてたから、ニュースなるかも
チェックヨロ(^.^)

ピアノは、鬼してたから
基本だけ教えるらしい
けど、リビングにおくケン
音うるさそう( >Д<;)
せめて、子供部屋に置いてくれー!Σ(×_×;)!

今日も、バスできないけど
椿姫とエンマゲトガンバ(^.^)
自己産すきねー(^-^)/

身近で火事あった ぎしんあん鬼ヨリ(^.^)



Re: ひっそり雑談 ( No.117 )
  • 日時: 2017/04/24 17:54
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


やす、お疲れ殿♪
イマイチ…やっぱり、
やす、お疲れちゃんヽ(*´∀`)

リビングかぁ〜(。-_-。)
ウチそこよ…(´Д` )
専用の部屋作っても、
そこに行かないと弾けないから、
いつもいる部屋に置こうって
リビング置いたのが間違いだった…(-_-;)
全くくつろげませんよ…
ドンマイ♪(・∀・)
あと、親子バトルが増えるね…
ふふ、がんばってね〜ん(´∀`; )

火事は延焼被害は無かった?
わざとなんて悪質だね〜
警察は把握してるのかね?
あとでググろ♪

自己産?自分で入手のこと?
自分でできる事は自分でするわ(≧∀≦)
バスのプレイ時間、
ほとんどパトだと思う(〃ω〃)
パトプロの意地で椿がんばるわ(^-^)v

では、送迎に参る(*´∀`*)
今頃主夫かな?
がんばってねヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.118 )
  • 日時: 2017/04/24 22:29
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


やーすぅー

これで始まれば、次は…

あああああぁーーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。

やっぱりーーー
。・゜・(ノД`)・゜・。

牛と馬がぁーーー
。・゜・(ノД`)・゜・。

椿出てくる前にぃーーー
。・゜・(ノД`)・゜・。

あああああぁーーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。

何回昇天したかは聞かないで…(-_-;)

火事もんげ!
たぶん、見つけた。
また未知の世界を見たわ(^-^)
知らない事を知るって、すごく楽しい♪
いけるのやないと?も
やすいなければ
たぶん一生聞かなかった(≧∀≦)
おかげさまで、日々楽しいです♪
ありがとう〜ヽ(*´∀`)

さて、もぐもぐリベンジ!
諦め悪いノン(*≧∀≦*)行ってくるダニ♪

Re: ひっそり雑談 ( No.119 )
  • 日時: 2017/04/25 00:00
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: .tT0ywQ.)


やす、ただいま〜ヽ(*´∀`)

もぐもぐから無事生還♪

ビーフシチューと馬刺しにしてやったわ(≧∀≦)

椿はまだだよ〜(-_-;)

装備は充実♪

ねむ…布団にもぐもぐしますε-(´∀`; )
お やす みなさいヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.120 )
  • 日時: 2017/04/25 06:06
  • 名前: やす (ID: lJHMl24R)

ノン GOM(^.^)

夜バスお疲れ姫(^-^)/
椿残念ー( >Д<;)
再チャレヨロ(^.^)
σ(`・・´ )もヌヌビス結構
行ってるけど、、
Sは、なかなかチャンスにならない( ;`Д´)
本当に仲間になるんやか、、、疑問!Σ(×_×;)!

火事マジっ見つけたの?
結構ローカルニュースだから、、、意外!( 。゚Д゚。)
今日、会社についてもまだ燃えてた。
警察関係もピコピコして
ちょっと、びくっとしたf(^ー^;
(悪いことは、してないよ(^-^)/)

そっちは、ローカルニュースない?
平和な土地?

今日も1日ガンバルンバ(^.^)

まだ燃えててビックリの オッタマゲータヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.121 )
  • 日時: 2017/04/25 07:41
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: .tT0ywQ.)


やす、おはよ♪

検索すれば、
何でも出てくるよ…
たぶん、あれだと思う(^-^)
誤解の無いように言っとくと、
見たこと無いのは火事の様子じゃなくて、
あの風景ね(*´∀`*)
火事を楽しんでいるわけじゃないよ(^-^)
ああいう場所、見たこと無いさ〜
なんとなーくお仕事イメージできた(*´∀`)♪

こちらは…基本平和だけど、
時々大変な事が起きる(´・ω・`)
前に運動会から帰って、
テレビ付けて凍りついたことが…(´Д` )
あと、隣の市長が山燃やしたり(・∀・)
次回ミッションでネタバレしよか?

椿、倒れ方が期待持たせてて、
んもぉって感じ(-_-;)
コマじろうの倒れ方がせつなくて…(´Д` )
かわいい子はあんまり倒したくないわ…

ゴムの焼けた匂いがするらしいね…
早く鎮火するといいね
アライ魔将呼んだら?(´∀`; )
ん?水量足りない?
じゃあ青鬼かな?(≧∀≦)

今日は忙しいわ(´・ω・`)
うん♪がんばルンバ♪

コマさんなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.122 )
  • 日時: 2017/04/25 10:24
  • 名前: やす (ID: 4zuVQc6h)

ノン おつカレー(^.^)

ネット社会恐ッ!Σ(×_×;)!
ググるの反則(^-^)/

ネタバルはいいよー( >Д<;)
前にヒントもらったから
二つか三つに絞り込んでる( ̄ー ̄)
あとは、文章見て推理する
名探偵(σ*´∀`)
分かり次第フレカにカキコする(^-^)/

ちなみに、北海道と沖縄意外は行ってる(^-^)/
それも車で、、、すごい?
都会、田舎色々いったけど
海沿い走るの一番好き(^.^)
見とれて事故しそうf(^ー^;

ゴールデンウィークは
家族でドライブでもー(^-^)/

バスは、ヌヌビスオススメ
かわいい妖怪いないケン
特にドンヨリーヌとへこ鬼神
倒すと胸がスッキリする(  ̄ー ̄)ノ

お昼ご飯忘れた わすれん帽ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.123 )
  • 日時: 2017/04/25 14:59
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: .tT0ywQ.)


やす、お疲れ王子♪

お昼は何食べたの?
嫌いじゃなければ出前しようか?
届くの冷めてからだけど(≧∀≦)キャッ

特に目立つ方言とか無いから、
難問じゃない?
一発正解お待ちしてますヽ(*´∀`)

ドライブね〜♪
運転席も助手席も大好き(*´∀`)♪
明け方の国道1号を、
ロードスターの屋根開けて、
アクセル踏み抜きっ(≧∀≦)
が一番楽しかったかな(^-^)
若かったわぁ〜♪
あ、静岡県民じゃないよ( ・∇・)
…前に話したドライブの件、
まだくすぶってるよ…(´・ω・`)

GWにお出かけはム〜リ〜(*´Д`*)
自宅と職場と深夜営業のスーパーにしか
行けません…(´Д` )
ただひたすら働くのみ…
チックショ〜(≧∀≦)

北海道と沖縄以外車で!
もんげぇーーー!
すごいわ…
ちなみに、今頭に浮かんでいるのは、
詳細地図ではなく、
全国の天気予報サイズ(〃ω〃)テヘッ

海好きなのね(*´∀`*)
でも脇見運転はダメよ〜♪

わりとドンヨリーヌ好きなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.124 )
  • 日時: 2017/04/25 16:36
  • 名前: やす (ID: BGtqz2Ai)

ノン お疲れ姫(^-^)/
ちょっと無理アルf(^ー^;

なるヘソー(^-^)/
また、ヒントでてあと二つに絞られたd=(^o^)=b
国1が出てきたってことは
東北消えたー(^-^)/

静岡の国1は
バイパスばかりで走りやすい
すっとバスなら愛知、静岡間
でも違うということは、、、あとは今度(  ̄ー ̄)ノ

MOGー!Σ(×_×;)!
G,Wないの 大変やん( 。゚Д゚。)
やっぱ、一番忙しい時期?

そういえば、明日は雨やん
また、100倍疲れる( ;`Д´)

明日はれることを願う テレテル坊主ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.125 )
  • 日時: 2017/04/25 17:16
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: .tT0ywQ.)


やす、お疲れ金田一♪

ふふ、わっかるかな〜(≧∀≦)
わっかんないだろうな〜♪
↑全く関係無し(-_-;)

GWは5本の指には入るけど、
一番じゃないよ( ・∇・)
マスカラ流れてデビルマン(TV版)
お昼のカレーは2分で立ち飲み
13時間炭火の前
ここには書けないことも多々…(〃ω〃)
まだまだ序の口♪
他の武勇伝?はまたの機会に(^-^)

明日・明後日連休したら、
GW明けまで休み無し〜♪
チックショ〜(≧∀≦)

何、明日雨?
一人花見するから、晴れてぇ〜(>_<)
テレテル坊主、がんばれ!笑

いつでもお一人様なノンでしたヽ(*´∀`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ