妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.301 )
  • 日時: 2017/05/22 15:59
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


やす、お疲れちゃん♪

こちらは山菜シーズン♪
ワラビやフキを大量に下処理してます(^-^)
手がフキのアクで茶色くなって、
おばあちゃんみたいになってます。
山の恵みに感謝です。
あと、白菜の漬物も漬けたよ(*´∀`*)
自分で言うけど、美味しいのよ♪

仕事で熱が体にこもって、
なかなか抜けないんだよね…(。-_-。)
やすは暑さ対策してる?
倒れないようにね♪

雷鳴り始めた…
あめふらしがいるかノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.302 )
  • 日時: 2017/05/22 16:10
  • 名前: やす (ID: 1PLS.nMA)

ノン お疲れノン(^.^)

白菜漬物いいねー(  ̄ー ̄)ノ
醤油とつけてたべると
ごはんすすんで、おかずいらん(^-^)/
こっちは、こゆこゆ醤油やけど
そっちは、うすくちかな( -_・)?

暑さ対策は、して9
お茶たらふく飲んで
水分補給してるぐらい(^-^)/

明日は、休憩カキコできない( ・3・)
二三日は、仕事忙しい
帰れるの来週になりそうf(^ー^;
息子と娘の運動会行きたかったダニー( ・3・)

出張長くて テンパるんばヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.303 )
  • 日時: 2017/05/22 20:16
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


やす、お仕事お疲れ様♪

運動会、せつないね…
後からみんなで動画鑑賞会だね♪

仕事もんげー忙しいんだね…
遠くから応援してるよ〜
がんばれ〜ヽ(*^ω^*)ノ

つぶや木任せて♪
うす口醤油は、仕事で吸物作る時しか
使わないノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.304 )
  • 日時: 2017/05/23 05:44
  • 名前: やす (ID: h9G/.W/h)

ノン GOM(^.^)

只今、仕事で待機中
これから、卸して夕方まで走って
それで今日の仕事終わり(^-^)/

昨日は、久々うなぎ食べた。
もちろん、外国産やけど
それなりに美味しかった(^.^)
家族みんなうなぎ嫌いやケン
独りジメ これで来週まで持ちそう(^-^)/

ノンも仕事がんばるんば(^.^)

少し雲でてきた ドンヨリーヌヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.305 )
  • 日時: 2017/05/23 07:51
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


やす、おはよー♪

出張に備えて、
他の家族は食べないもの
用意してくれたの?
有り難いね〜(´∀`*)

外で活動する時は、
薄曇りが過ごしやすくて
一番いいよね?

DS持ってきてる?
赤のコメ見てみてね( ´艸`) ウフッ

出張気をつけて行ってらっしゃい♪
お仕事がんばろーねー(=´∀`)人(´∀`=)
私も行ってきまーすヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.306 )
  • 日時: 2017/05/23 15:47
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)

やす、お疲れちゃん♪

汗かきながら移動中かな?
ん?動いてる時はエアコンついてるのか?
じゃあ、日差しに灼かれてるかな?
ますますチョコやすだね( ´艸`) ウフッ

今回の出張は今までより遠くなの?
楽できるフェリーの出張は
なかなか無いのね…(*´Д`*)

この頃、赤のDSは奪われて
ユーチューブ専用みたいになってます(。-_-。)
夜中しか赤できないないよぉ〜(>_<)
いつになったら、R50超えられるだろ…

昨日、某コーヒーチェーン店で、
ストロベリークリームフラペチーノ
というものを飲みました(≧∀≦)
もんげーおいしかったズラ〜(〃ω〃)
甘いものは幸せになるぅ〜♪
でも、それを飲みながら、
コーヒーも飲みたくなった…(ノ∀`)テヘッ

やすも疲れたら
あま〜いコーヒーどうぞ(´∀`*)

ノンのつぶや木でしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.307 )
  • 日時: 2017/05/23 17:14
  • 名前: やす (ID: l.v/X7aA)

ノン お疲れノン( >Д<;)

走るのやめて、今日は寝るざんす(-_-)zzz シェー 
途中、SAでたこ焼き買ったんやけど
500した( 。゚Д゚。) なんであんな高いんやろー

出張は、4県周って土曜日舟乗れるザンス
日曜卸して、そのまま出張する感じ!Σ(×_×;)!

金曜の夜は、バスできると思うよ(^-^)/
あてにならんけど、、、f(^ー^;

SAの食事なぜ高いの わかランナーヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.308 )
  • 日時: 2017/05/23 19:42
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


やす、お仕事お疲れ様♪

なぜ、イヤミ…(≧∀≦)ププッ
スキー場のご飯も高いよ〜。
他に競争する店が無いから?
SAだと、場所代とかあるかもね。
他のSAと極端に値段違ってもいけないから、
道路公団?とかから指導入ってるとか?
コンビニみたいに利便性分上乗せ?
ごめーん、わかんなーい(´∀`*)

出張ルートもよくわかんないけど…
なんか大変そうだね(*´Д`*)
出張はいつも大変か…(ノ∀`)テヘッ

またお休み無しなんだね…
バスは、疲れてたら無理しないでね♪
しわくちゃん回避したいわけじゃないよ( ´艸`)

今頃夢の中ね(*´∀`*)
ゆっくりおやすみなさい♪
明日も安全運転でがんばってね♪

真夜中に目が覚めるから、
今もうねむねむなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.309 )
  • 日時: 2017/05/24 00:22
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: .tT0ywQ.)


やす、おはよん♪

赤、1つ上がったよ♪
その後は…白しちゃった(ノ∀`)
フレさんではないけど、
赤でも白でもご一緒した事ある人がいたから、
入ってみました(≧∀≦)
覚ヒノにバリア張られて、
何度も睡眠チャージされたけど、
諦めずに勝てたよ〜(*´∀`)♪
ちなみに、私はカンテツで…
トラップのタイミング外してました(ノ∀`)
ダメジャーな私っ(*´Д`*)

さて、やすと入れ替わりで
お布団もぐもぐしまーす♪

お やす みなさい。
また深夜に目が覚めたら、
つぶや木するノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.310 )
  • 日時: 2017/05/24 00:28
  • 名前: やす (ID: HQSOzszk)

ノン GOM(^.^)

何故か、目が覚めて出発スルメ
一回目が覚めるとなかなか眠れんf(^ー^;

ノンも深夜バス終わったダニか?
赤ランクブッシーしてたら
すぐ上がるのやないと?
まだまだ、ブッシーやったら
募集してる人多いからすぐ入れるんやない?

とりあえず、走りやす(  ̄ー ̄)ノ

ふと見たら、車汚くなった ちらかし家来ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.311 )
  • 日時: 2017/05/24 05:52
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: .tT0ywQ.)


やす、おはよー♪

目覚めたら、朝でした(*´∀`)♪
夜、本当に入れ違いだったんだね( ´艸`)

ブッシーね、赤玉持ってないんだよ…
手ぶらで入るの、何となく嫌で…
根付作りたかったし、白コマの玉なら
買えばいいしね(*´∀`)♪
ブッシーですぐR上がるの
忘れてたっていうのもあるけど…(ノ∀`)テヘッ
なかなか白コマの素材、集まらないなぁ(*´-`)

安全運転で、お仕事がんばってね♪

寝起きはボー坊なノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.312 )
  • 日時: 2017/05/24 14:18
  • 名前: やす (ID: hyIUuRPF)

ノン お疲れノン(^.^)

今日は、仕事終わりにしよーう(  ̄ー ̄)ノ
出張いったら、終わり時間自分で決めれるからいいねー

ノン そういえば
日の神する時、カンテツ使ってたけど
何か意味あるの?
アタッカーでビシバシ攻めたが
速くない?
使ったことないケンわからんけどf(^ー^;

玉集まるといいねー(  ̄ー ̄)ノ
募集してもよく分からん
貼りかたする人いるし
赤終わったら抜ける人とか
なんで入ってきたの思う( -_・)?

おれも、玉集めでもするカモーン

仕事終わりは ボー坊ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.313 )
  • 日時: 2017/05/24 15:15
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: .tT0ywQ.)


やす、仕事もバスもお疲れちゃん♪

カンテツは、守りダウンとトラップ
あるので、使ってるよ♪
他のメンバーが3人ともオロチだと、
とっても楽にブシ玉ゲットです♪
また、覚ヒノでトラップはずしたけど(ノ∀`)

玉集めがんばってね♪
またオンなれたら手伝いま〜すヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.314 )
  • 日時: 2017/05/24 16:09
  • 名前: やす (ID: hyIUuRPF)

ノン お疲れノン(^.^)

いきなりびっくり乱入ありが10(  ̄ー ̄)ノ
あの後、変な人ばっかり入ってくるケン
12個集めたケンやめた( >Д<;)

ノン 瞬殺してるのねん
赤と白もできるみたいやけど
してるの?

フレコのコメ見たけど
マジッ( 。゚Д゚。)
あれに、職人てあるの?
もしかして、毎日食べれるの?
もしかして、送ってくれるの?
日本産?

質問ばかりで、ゴメッ( >Д<;)

仕事内容が うらやましろうヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.315 )
  • 日時: 2017/05/24 17:25
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: .tT0ywQ.)


やす、お疲れちゃん♪

赤で探してたけど、見つからないから
諦めちゃった(≧∀≦)
3人ともオロチはあんまり無いかな。
分かってる人はなかなか揃わないよ(^-^)
覚ヒノは、オーラ付いてるから、
だいたいカンテツで行ってるの。
使う妖怪の指図は、
するのもされるのも好きじゃないし。
あ、やすは別ね♪
こっそり泣いてるけど( ´艸`) ウフッ
ブシ玉集めは、
失敗すると皆さんに申し訳ないので、
確実な妖怪使ってます。

…食い付き過ぎ(。-_-。)
あれは職人でしょ〜♪
毎日見てるとね、もう何も感じないよ。
もともと食べ慣れてないし。
売り物だし、売れ残りは無いから、
年に一度食べるかどうかだよ。
ご注文があれば、お送りしますわ( ´艸`)
産地はいろいろ。
いいのを仕入れてます。

もう寝るのかな?
玉集め、時間合えばお手伝いするよ(≧∀≦)
つぶやいてね♪

カンテツのニックネームは、
ちよっと昔の2Dバンドなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.316 )
  • 日時: 2017/05/25 00:17
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 6xVNFZ5E)


やす、おはよ♪

…ふぇぇ(*´Д`*)

やーすぅー

あああああぁーーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。
白コマの極素材が
ちっとも出ないのぉー
。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも、通信切れて一人でしてて、
あとちょっとのところで…
あああああぁーーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。

遠距離アタッカーだと、
素材出にくいのかな…?

そっちも雨降り?
お仕事大変になっちゃうね(>_<)
がんばってねん♪

今夜もお布団入れ違いかな?( ´艸`) ウフッ
雨の夜道、気をつけてね♪

ちょっと心折れたノンでしたヽ(*´∀`)
また玉集めしよーねーヽ(*^ω^*)ノ

Re: ひっそり雑談 ( No.317 )
  • 日時: 2017/05/25 03:42
  • 名前: やす (ID: /9iWHqT/)

ノン GOM(^.^)

今から、出発するダニー(  ̄ー ̄)ノ
こっちも、ボチボチ雨ふりよる
やだなー( >Д<;)

白コマの素材なかなか出にくいの?
息子の赤した時は、素材すぐ
とれた記憶あるf(^ー^;
今、四人すぐ集まる?
募集してる人少くない?
因みに、あと素材なに?

久し雨の 雨女ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.318 )
  • 日時: 2017/05/25 07:57
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 6xVNFZ5E)


やす、おはよー♪

タオルたくさん持って来てる?
雨に濡れて、風邪ひかないようにね(*´∀`*)

白コマ、昨日は全部鬼玉だった…
で、お宝発表では超素材とか宝玉とか…(ノД`)
ぼちぼちがんばるわ♪
募集は、少ないよ〜(*´-`)
その分人は集まりやすいのかな?
ずっと待つことは無いです。
よく募集してる人で、
感じのいい人いるから、
今度見つけたらフレお誘いしようかと(^-^)
赤の方はフレさんほとんどいないから…

とりあえず欲しいのは、
黄金玉4、爪1、あやさまの紅宝玉3
あやさまもがんばらないと…(ノ∀`)

今日休みだから、
玉集めお手伝いできるよ♪

お仕事がんばってね♪
私は家事頑張ります(≧∀≦)

砂浜のダイヤモンドは
なかなか見つからないノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.319 )
  • 日時: 2017/05/25 11:00
  • 名前: やす (ID: b6YMQ8eH)

ノン お疲れノン(^.^)

今日休みいいねー
雨は、朝降ってだけど
今は、ボチボチぐらいf(^ー^;

仕事、昼一までないから
インなってたら、あやとり行く?
ブッシーの玉は、沢山集めてる
訳じゃないしf(^ー^;

とりあえず、赤してまするー(  ̄ー ̄)ノ

積み込みまちの ヒマ人ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.320 )
  • 日時: 2017/05/25 12:04
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 6xVNFZ5E)


やす、お仕事お疲れ様♪

5分くらい前に気がついたよ〜(・Д・)
ごめーん!

何してる?
もう仕事?
オンなようだけど…?

赤オンしてます(≧∀≦)

Re: ひっそり雑談 ( No.321 )
  • 日時: 2017/05/25 13:02
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 6xVNFZ5E)


やす、お疲れちゃん♪

時間作ってくれたのに、
見つけられなくてごめんね…(ノД`)

用事で出掛けます。
お仕事がんばってね♪

あやさま、またよろしく♪
あや玉は集めてあるノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.322 )
  • 日時: 2017/05/25 15:40
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 6xVNFZ5E)


やす、お疲れちゃん♪

帰宅したけど、
もういないよね…
そうだよね…
気が付かなくて、ごめんねっ(>_<)

こちらは雨上がりました(^-^)
さてさて、夕飯の支度を♪

書き込みあったらお知らせ機能が
あればいいのにね♪
需要が無いか…(ノ∀`)テヘッ

雨で、車きれいになった?汚れた?
ん?車内のこと?
車内なら、かたつ家来派遣しようか?( ´艸`)

休日は、だいたい
かたつ家来なノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.323 )
  • 日時: 2017/05/25 17:37
  • 名前: やす (ID: b6YMQ8eH)

ノン お疲れノン(^.^)

仕事終わって、今からしーめ(  ̄ー ̄)ノ
コンビニ弁当ばかりやから
少し飽きてきたf(^ー^;
うな丼ないしなー( >Д<;)

赤は、それなりに楽しめた。
募集かけてもいるもんやねー
さきがけ 鬼天
フユニャン 鬼天
気絶するから、復活
それの、繰り返し(  ̄ー ̄)ノ
スリルあって楽しいのやろうね。
ちなみにおれは、、、いつもの(^-^)/

また、機会があったらヨロ(^.^)

今日なにも食べてない ひも爺ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.324 )
  • 日時: 2017/05/25 18:46
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: WiSmhBJ5)


やす、お仕事とバス、お疲れ様♪

もしかして、赤って、
赤マネのこと?
勘違いしてたよ〜(*´Д`*)
そりゃー、私が赤で探してても
見つからないわけだぁ…
ああっ、おばかな私っ( ;∀;)
ごめんねぇ…(ノД`)

今日何も食べてないって、
朝から?あれは深夜か…?
倒れちゃうよ〜(>_<)
ん…もぅっ、
燃費良すぎるにも程があるっ(>_<)
お腹空いたら、ウチ来なさいっ
お腹いっぱい食べさせるからっ
…て、どこのオバちゃん?( ´艸`) ウフッ
子供食堂みたい(≧∀≦)
まあ、いろいろ事情があるだろうけど、
あんまり無理しないでね(*´∀`*)

通信の時は、スリルなんて
楽しんでられないなぁ…(*´-`)
気絶しない事しか考えてない(ノ∀`)テヘッ
なので、今でも強いボスは緊張するの♪
部屋入る時も、緊張する(≧∀≦)
人見知りで、凹みやすいのよ♪

今、送迎の待機中♪
お腹いっぱい食べて、ゆっくり寝てね(^-^)
お やす みなさい(´∀`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.325 )
  • 日時: 2017/05/25 21:03
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 6xVNFZ5E)


やす、おやすみちゃん♪

もー、そればっかり…(。-_-。)
そんなに好きなんだ?
赤でコメしといたよ(≧∀≦)ププッ

お風呂入ったら、今夜も白コマ♪
あれ?エンマくんは…?
ええと…またそのうちにねっ(^-^;

ふろーらるなノンでしたヽ(*´∀`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ