妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.326 )
  • 日時: 2017/05/26 05:24
  • 名前: やす (ID: S/anZO.d)

ノン GOM(^.^)

コメみたんやねー。
三大好きなもののひとつダニー(^-^)/

今日は、寝落ちしなければ
バスできるダニー(^-^)/
ボスツアーよろしくダニー(^-^)/

雲が多い ドンヨリーヌヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.327 )
  • 日時: 2017/05/26 07:23
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: cIg0vj51)


やすぴょん、おはよー♪

昨夜は、また睡魔にサクッと
負けてしまいました…(。-_-。)

今夜は、いつもの22時頃オン
できると思います(≧∀≦)
しわくちゃんとはなホ人は持ち越しなの?
今回はしっかり数えるね♪
疲れてるんだから、
寝ちゃってもいいよ♪
無理しないでね(*´∀`*)

では、お仕事行って来ます(^-^)
がんばろーねー(=´∀`)人(´∀`=)

こちらもドンヨリーヌなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.328 )
  • 日時: 2017/05/26 14:42
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: cIg0vj51)


やす、お仕事お疲れ様♪

夜バスに向けて、
サクサクお仕事こなしてるかな?
がんばってね〜(≧∀≦)

募集、フレ限だよね?
仕込みしとこ( ´艸`) ウフッ

では、また夜に♪
負けないわよ〜(≧∀≦)

やすバスはウキウキビなノンでしたヽ(*´∀`)


Re: ひっそり雑談 ( No.329 )
  • 日時: 2017/05/26 18:16
  • 名前: やす (ID: fk8ts1JZ)

ノン お疲れノン( >Д<;)

今、仕事終わったダニー(  ̄ー ̄)ノ
また、ご飯食べれんかったケン
かつ丼と明太スパ食べるバイ(^.^)

もちろん、罰ゲーありバイ。
もしかしたら、3Gになってるから
通信悪いかもf(^ー^; 言い訳じゃないよ( ・3・)

夜に備えてテレビでも見てるダス
とりあえず、フレカ見てみるダス(^.^)

おかずいっぱい くいい爺ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.330 )
  • 日時: 2017/05/26 23:13
  • 名前: やす (ID: oUkdTDMt)

ノン お疲れノン(^.^)

バスムリカベやったね 残念w
Kほど黒くないしw
いつも、通信切れる時は
募集中まで切れるから
今日は、ノンの通信わるしw

バスT見せてくれてありが10w
エンマも見たかったけど残念w
明日暇やケンしてみるw
明日、子供の運動会w
行きたかったけど、いけんバイw
ノンの所は、いつ?w

寝るバイw

www攻撃の ワルノリンヨリ(^.^)w

GON(^.^)w

Re: ひっそり雑談 ( No.331 )
  • 日時: 2017/05/26 23:57
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: cIg0vj51)


やす、ごめんね、お疲れ様(>_<)

ウチ、隣の建物から飛ばしてて、
雨の日はイマイチなんだよ…
起きててくれたのに、ごめんなさい。
また、よろしくお願いします( ´∀`)

それね…w
実は、「おけ」もそのフレさんが
コメしてて覚えた(^-^;
トンマンか、黒トンの「桶」が
欲しいのかなと思っていたら…
「OK」らしい…(・∀・)
使うことはないけどね〜
バスは若者との貴重な接点なのよ(≧∀≦)
これもまた未知♪

通信ダメだし、
せっかく3立ち上げたから、
エンマくん口説きに行ったけど、
やっぱりフラれたあああああぁーーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。

明日天気良さそうだね(^-^)
みんながんばって♪&楽しんでね♪
こちらは来週です。薄曇り希望( ´艸`)

あやまり倒しなノンでしたヽ(*´∀`)
ごめんね♪お やす みなさい♪

Re: ひっそり雑談 ( No.332 )
  • 日時: 2017/05/27 06:59
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: WikdUjsI)


やす、おはよー♪
昨日は通信悪くてごめんね(*´-`)

すっごく良い天気だね!
がんばれ電話した?(*´∀`*)
練習の成果を発揮できますように♪

前に書いてある3Gって、何?

今日は、ごはんゆっくり食べられるの?
W主食はびっくりだわ(*゚∀゚*)
さすが、男の人だねぇ〜♪
あれ?野菜っぽいものは…?

関西の人は、お好み焼きが
ご飯のおかずと知って、
びっくりしたノンでしたヽ(*´∀`)

お仕事がんばってね〜♪ヽ(*´∀`)



Re: ひっそり雑談 ( No.333 )
  • 日時: 2017/05/27 08:56
  • 名前: やす (ID: hgFsi756)

ノン GOM(^.^)

今日は、遅めのモーニングw
のんびりしながら17時まで
ボーしてる(  ̄ー ̄)ノ
 
運動会いけないけど ガンバれ
昨日デンワした
後でビデオで見るけど
小学生のは、おもしろいねーw
一年生の走りなんかは
一生懸命さが伝わって いいねー(^.^)

3Gっていうのは
通信、今ポケットwifi使ってるから
電波悪くなるとそれなるf(^ー^;
よく分からんけど
通信できるはやさあって
LTEとか4Gなってる時は、ネットサクサク(^.^)
3Gなると、ネットチマチマ( >Д<;)
バスしてる時、ネット状況がすぐ分かるw

のんびり一日過ごしやす(  ̄ー ̄)ノ

走り一番がいい ばくそくヨリ(^.^)




Re: ひっそり雑談 ( No.334 )
  • 日時: 2017/05/27 15:09
  • 名前: やす (ID: ELby8YiJ)

ノン お疲れノン(^.^)

仕事週末で忙しい?
こうゆう暑いときは
じゃんじゃんお客くるんやないと?

只今、船乗り場所で待機中
今まで寝てたから少しダルッf(^ー^;

船乗ってる時は、圏外なるから
カキコできんくなるけど
また、つぶや木ヨロ(^.^)

今日は、のんびりの ボー坊ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.335 )
  • 日時: 2017/05/27 15:54
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: WikdUjsI)


やす、お疲れちゃん♪

ゆっくりできる日があって、よかったね♪
でも、何もできない待ち時間て、
苦痛だよね…(。-_-。)
もぐもぐした?
寝ててしてないかな?

最近は、天気も気温も曜日も、
何の関係もなく忙しいよ(*´Д`*)
良い事だけど、ちと大変…
梅雨明けるのが恐ろしい(>_<)

3Gの説明…よくわかんない(。-_-。)
あとで用語から調べてみるわ。

今の運動会って、男子の種目に棒倒しある?
あ、その前に、棒倒しわかる?
中学からだったかな?
実は、憧れの種目でした( ´艸`) ウフッ

お船でゆっくりいいね♪
せっせとつぶや木まーす(*´∀`*)

海は怖いノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.336 )
  • 日時: 2017/05/27 16:27
  • 名前: やす (ID: ELby8YiJ)

ノン 仕事お疲れノン(^.^)

急いでいる時の、待機時間は
いややけど、のんびり待機は
テレビやらゲーしてるから案外楽よw

モグモグは、してないザンス シェー「(^.^)」
シェーの顔文字ないやかf(^ー^;
とりあえず、作ってみたw

運動会の棒倒しって知らないかもf(^ー^;
棒もって走るやつじゃないとよね?
砂場に砂の山作ってそこに棒さして
交互に砂掘ってく遊びなら昔してたけど それ?

今の運動会必ず踊りあるけど
そっちはある?
娘今年は、去年流行った恋ダンスするみたい
家で、一生懸命練習してた(^-^)/

棒倒しは わかランナーヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.337 )
  • 日時: 2017/05/27 16:57
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: WikdUjsI)


やすイヤミ、お疲れシェー♪
顔文字、出っ歯にしてね(≧∀≦)ププッ

棒倒し知らないの?(゚Д゚)
ええっ!あれ地域種目?
敵陣に立ててある丸太倒すやつ。
丸太は、味方が何重にもなって、
倒れないように支えてて、
敵はその上によじ登って、丸太倒すの。
先に倒されたら、負け。
今思えば、ケンカみたいなもんだね…(〃ω〃)
そうか、やすはしなかったのか…

…で、恋ダンスって、何?

流行りとは無縁なノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.338 )
  • 日時: 2017/05/27 18:04
  • 名前: やす (ID: y/DZWibO)

ノン お疲れノン(^.^)

船今乗って快適ライフの開始w
早めにフロ行かねば、渋滞するザンス シェー「(*&#65510;*)」
                   ↑これどう?

棒倒し、結構ハードな競技なんやねf(^ー^;
それって女もするの?
今、騎馬戦とかも危険やけんって中止なるくらいやケン
そういうハードな競技は、なくなりつつあるよねーf(^ー^;

恋ダンスしらんのやねー
なんか、去年のドラマで流行った曲で
それの振り付けみたいよf(^ー^;
おれもよくわからんけど

夜も仕事よねー? がんばるんば(^.^)

ゆっくりお風呂の ふろずきんヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.339 )
  • 日時: 2017/05/27 21:01
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: WikdUjsI)


やす、いい湯ちゃん♪
隅々までキレイになったかな?( ´艸`)

お仕事終わり〜♪
私も早くお風呂入りた〜い(≧∀≦)

こっちは、自分の時は男子が棒倒し、
女子が騎馬戦だったよ。
今、小学校は男女混合で騎馬戦してる。
生徒数少ないからかな。
踊りは、低学年はダンスで、
高学年は伝統的な踊りかな?
ウチのはよさこいとかしてた。
組体操で毎年泣いてしまう私…( ;∀;)
今年もハンカチ持っていかないと♪

ドラマ、見ないな〜(*´Д`*)
最近見て面白かったのは、
64(ろくよん)だよ。
原作がいいんだけどね♪
…ごめん、多分全然最近ではないw

またつぶや木ますノンでしたヽ(*´∀`)

あ、出っ歯文字化けしてるよ〜(≧∀≦)

Re: ひっそり雑談 ( No.340 )
  • 日時: 2017/05/27 23:49
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: WikdUjsI)


やす、船酔いちゃん♪

はい、今夜もエンマくんにフラれ、
赤で部屋に入れば、家主動かず、
素材は出ず、散々でした…。゚(゚´Д`゚)゚。
自分で募集した方がいいのかな…?
やすいつも募集してたけど、
部屋探すよりまともな人見つかる?

大好きなお店のモナカを
お土産でいただいて、幸せ♪
あんこは3大好物の一つです( ´艸`) ウフッ
明日の朝は、コーヒーとモナカかな〜♪

まだまだあやさま苦手なノンでしたヽ(*´∀`)
無事に着きますように♪
お やす みなさい♪

Re: ひっそり雑談 ( No.341 )
  • 日時: 2017/05/28 05:51
  • 名前: やす (ID: 5tzkl5YO)

ノン GOM(^.^)

もうすぐ、地元につきやす(^.^)
イヤミなりたいけど、文字化けするから
やめとく( >Д<;)

募集は、自分でしかしないよ
あんまり、他の人の部屋には
入らんよー(  ̄ー ̄)ノ

時間ないからここまでー
卸したらまた、上りやす(^.^)

フェリー快適やった 寝コロンブスヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.342 )
  • 日時: 2017/05/28 07:05
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: trEYy43v)


やす、おはよー♪
おかえり、お疲れ様(*´∀`*)

快適でよかったね(^-^)
船、波高いと、
波に対して直角に進むよね?
昔、荒れてる時に乗って、
ジェットコースターより揺れがすごくて、
酔って、もう二度と船は嫌だと思った(^-^;

今度は、自分で募集してみようかな?
緊張するわ…(;´д`)
すんなり集まりますように♪

今日も日差し強そうだね〜(*´Д`*)
Kになっちゃうんじゃない?( ´艸`) キャッ

お仕事がんばってね♪
行ってらっしゃいヽ(*´∀`)

喉がイガイガグリなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.343 )
  • 日時: 2017/05/28 15:57
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: trEYy43v)


やす、お仕事お疲れ様♪

忙しいみたいね〜(≧∀≦)
また、ご飯食べられないのかな?
今日はどんなW主食かしら?( ´艸`)

実は、昨日今日とホール走り回ってるの…
ホールできる人が二人揃って休んで
しまったので、できる人が私しかいない!
ということで、ワントーン高い声で
笑顔を振りまいています(*´∀`*)
明日からは出勤できそうだっていうから、
今夜の営業までがんばるバイ!

さて、睡眠チャージ♪

運動不足で息切れしたノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.344 )
  • 日時: 2017/05/28 17:11
  • 名前: やす (ID: 3GglyzVH)

ノン お疲れノン(^.^)

今日は、バタバタ走って仕事終わりやすw
明日早いからもう寝るバイ(  ̄ー ̄)ノ

ノンも別の意味で走り回っとうみたいで
お疲れノン(^.^)

高校の時、ファミレスで働いてたけど
いらっしゃいませーっていうの
結構ムズいよねー
語尾あげたら、怒られたし
伸ばしても、何か言われるし
程よくが、ムズいf(^ー^;

あまりにできんケン
皿洗いになった記憶あるf(^ー^;
そのお陰で、皿洗いはよーなった。
一応、鬼もそれだけは
褒めてくれてるザンス シェー
              ↑化けるから顔文字NG

昔なつかし おもいだ神ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.345 )
  • 日時: 2017/05/28 20:30
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: trEYy43v)


やす、おやすみちゃん♪
今日はお互い走ってたのね(≧∀≦)
お疲れ様でした♪

ファミレスとか、チェーン店は
マニュアル厳しいんだね…
いらっしゃいまシェーとか
言ってたんじゃないの?( ´艸`) ププッ

私、人嫌いだから、
黙々と一人でこなす作業の方が好き。
でも、やらなきゃいけない時は
ソツなくきっちりこなします♪(*´∀`*)
仕事だからね〜。

これから赤したいけど、
まぶたが重いぃ(´Д` )
腰も痛いぃ…(´Д` )
この次につぶや木無かったら、
睡魔に負けたということで(*´∀`*)

ホールすると、
体に熱はこもらないけど、
夜中に足がつるノンでしたヽ(*´∀`)
運動不足〜(ノ∀`)お やす み♪

Re: ひっそり雑談 ( No.346 )
  • 日時: 2017/05/28 23:32
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: trEYy43v)


やす、おはよ♪

起きてられたけど、
あああああぁーーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。
また、エンマくんにぃー
。・゜・(ノД`)・゜・。
フラれっぱなしいぃー
。・゜・(ノД`)・゜・。

もう…もう…( ;∀;)無理かも

意識保つのも、無理…(ノ∀`)

またお布団入れ違いかな?
お仕事がんばってねん♪
赤のコメよろしくwノンでしたヽ(*´∀`)
お やす みなさい_(:3」z)_

Re: ひっそり雑談 ( No.347 )
  • 日時: 2017/05/29 06:01
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Xp1qvho7)


やす、おはよー♪

もう待機してるのかな?
良い天気で、K確定だね( ´艸`) ウフッ

昨夜は、腰に湿布貼って寝ました(ノ∀`)
フレさん達も、何人か腰痛めてるの。
私も仲間入りしてしまう…(´Д` )
いやいや、昨日走ったせいではなく、
冬の終わりから怪ししくて。
雪山で遊び過ぎたかしら?(≧∀≦)

やすは雪遊びしない?
冬が待ち遠しいノンでしたヽ(*´∀`)

今日もお仕事がんばろーねー
(=´∀`)人(´∀`=)

Re: ひっそり雑談 ( No.348 )
  • 日時: 2017/05/29 14:42
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Xp1qvho7)


やす、お仕事お疲れ様♪
毎日忙しそうね。がんばって♪

さっき、私の先代の愛車と
同じ色、同じ型の車に乗った
お客さんが来たの!
20年くらい昔の車だから、
まさかもう一度見られるなんて!
って嬉しくなって、
お話ししに出て行ってしまいました。
そしたら、某避暑地で、
ミーティングがあったんだって。
旧型から最新のまで、
たくさん集まってたみたい。
もんげー行きたいズラ〜(≧∀≦)
来年は計画立てよう〜(≧∀≦)
あ、決して走り屋ではないよ。
ただただ、あの車が大好きなの(〃ω〃)

干からびてない?
ご飯食べれてる?
大丈夫?

ふあんかんなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.349 )
  • 日時: 2017/05/29 17:55
  • 名前: やす (ID: qYp5V4z/)

ノン お疲れノン( >Д<;)

干からびました。日焼けが痛い( >Д<;)
ご飯食べてない( >Д<;) これから物色w
死んでません(  ̄ー ̄)ノ

今日は、明日久しの帰宅やケン
休憩なしでがんばりやしたw
これで、長きに渡る出張も終わりやすv
てかっ!Σ(×_×;)! バスできんやったねー 残念w

Kつながりでお話ひとつ

運転手してるけど 
車のこと全然詳しくないザンス シェー
ノンは、旧車すきノン?

普通車は、よくわかランナーやけど
20代の頃
K自動車カスタムしてたよー
車高地面スレスレしたり
いかついエアロつけたり
ネオンピカピカしたりしてたー(  ̄ー ̄)ノ 今は、流行ってないけどw

集会なんかも参加してたけど
結構楽しかったw
俺の、愛車のライフ君も
結婚をきに鬼に捨てられやしたー

ミーティング
車好きな人の集まりやから
楽しめるザンスよー(  ̄ー ̄)ノ

ホントに真っ黒なった ガッツkヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.350 )
  • 日時: 2017/05/29 18:52
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Mn6ggsSs)


やす、お仕事もんげーお疲れ様♪
がんばったね〜♪
目標あるとがんばれるよねっ(≧∀≦)

私も車あんまり詳しくないよ(〃ω〃)
たまたま、免許取って初めて買った
車が、ユーノスロードスター(≧∀≦)
で、何年かして中古車屋の前通ったら、
たまたま限定色のロードスターがあって、
衝動買い( ´艸`) ウフッ
それが、タイヤインチアップして、
足周り硬くしてあって、もー、惚れ惚れ♪
長年苦楽を共にして、ベタ惚れだったけど、
これにチャイルドシートは付かない…
ということで、売りました…
店で、マジ泣きしたよ…( ;∀;)
いつか、もう一度買うから、
似合う体型維持してるの♪
疲れたオバちゃんは、似合わないでしょ?

やす、そっちにお金使ってたの?
もんげー!
ライフも、カスタムも、イメージできるよ♪
眉毛細いの?( ´艸`) ウフッ
ネオンか…
目立つ車だと、悪さできないよね?
昨日、あそこにいたよね?って
よく言われたよ〜(≧∀≦)

うん。バスできなかったねぇ〜(*´Д`*)
通信イマイチでごめんね…(>_<)
また、時間合う時によろしくね♪

干からびて黒い…
干しシイタケ?(*゚∀゚*)
キャー怒らないでぇ〜(≧∀≦)
水戻ししてぇ〜(≧∀≦)

もしかしたら、年上なノンでしたヽ(*´∀`)
お疲れ様♪おやすみちゃん♪


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ