妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.726 )
  • 日時: 2017/08/21 18:55
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: JDFYWGLA)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

送迎の待機中です(^-^)

昼間、出入りの業者さんで
スノーボードしてる人と、
もうすぐ冬だね〜♪
って盛りあがりました(≧∀≦)
シーズン券はもう発売してるのもあるんだよ♪
早く雪降らないかな〜(≧∀≦)

息子に聞いてみたら、
バス2ノリノリでした(^-^;
ので、私もすることになるかと…( ´艸`)
でも、バスTみたいな感じだったら、
あんまり燃えないかも…

お仕事忙しいみたいだけど、大丈夫?
ご飯、食べれてる?眠れてる?
私は勝手につぶやいてるから、
大丈夫だよ(^-^)
リアル最優先でね♪

またねんヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.727 )
  • 日時: 2017/08/22 07:25
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 6xVNFZ5E)


ヤス、おはよー♪

ヤカンからポットに
お湯を移してて、
やけどしちゃったよ〜(^-^;

寝ぼけてたかしら?
指をちょこっとだから、
大した事ないけどね(*´-`)

さー、今日もお仕事がんばろー(≧∀≦)
ヤスもがんばるんば♪

行ってきますヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.728 )
  • 日時: 2017/08/22 13:50
  • 名前: ヤス (ID: T2Xgm0lH)

ノン お疲れノン(^.^)

カキコできんでゴメンご( >Д<;)
最近タブの調子悪くて
文字書けなくなったり
再起動すぐなったりする( ;`Д´) としやか〜

今から、船着き場所で待機中
今回の、出張は日差しがキツくて
大変やったバイf(^ー^;

先輩からきいたんやけど
手や足がつるのって
熱中症になりかけてるの?
医療関係のアドバイスよろ(^.^)

昨日、手がつってはし持てなかった ダメじゃーヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.729 )
  • 日時: 2017/08/22 23:47
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 6xVNFZ5E)


ヤス、おはよ♪

指つると、もんげー痛いよね(≧∀≦)
私も、仕事で酷使するとつります。
お盆の頃はつってたよ〜(^-^;

さっき、息子と2人で極覚ヒノ行きました。
お供いると、社員倒しちゃうから、
無理じゃない?って言ったんだけど、
息子がトラップ仕掛けて、
一度もバリア張らせないで
あっさり勝てました(*゚∀゚*)
曰く、俺、ヒノのプロだから♪ と…
恐れ入りました…(・∀・)

ふーん、調子悪いの…(´ε` )
ふーん、キンキンなの…(´ε` )

また、ノンのつぶやきなのね。
放置には慣れてるけどね〜(*´-`)

ちょっとスネスネークなノンでした(´ε` )





かばっ

Re: ひっそり雑談 ( No.730 )
  • 日時: 2017/08/23 06:43
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: cIg0vj51)


ヤス、おはよー♪

今日も暑いみたいだよ(^-^)
麦茶で水分補給して、
体調崩さないようにね♪

私は、今日・明日連休です(^-^)
溜まった家事こなさないと…

あ、次のヤスの罰ネーム、思いついた♪
ワルノリン!
よろしくね( ´艸`) ウフッ

今日もがんばろーねー
(=´∀`)人(´∀`=)

肩凝りで頭痛いノンでしたヽ(*´∀`)

またつぶやくね♪

Re: ひっそり雑談 ( No.731 )
  • 日時: 2017/08/23 15:29
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: cIg0vj51)


ヤス、お疲れちゃん♪

出張終わったかな?
ゆっくりお風呂でくつろいでね(^-^)

手はもう、つってない?
歯はまだ痛むの?
身体が資本だから、大事にね♪

干した布団て、ふかふかだけど
熱いんだよね〜(^-^;
洗濯物もたくさん乾いてるし…
待望の晴れだったけど、
する事たくさんだよ〜(≧∀≦)

主婦業、がんばりまーす♪

お仕事お疲れ様でしたヽ(*´∀`)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.732 )
  • 日時: 2017/08/23 22:47
  • 名前: ヤス (ID: 1Quab6YG)

ノン お疲れノン(^.^)

朝無事に着いたけど
家に帰らずそのまま
走っとるバイ( >Д<;)

連休いいね〜(^.^)
子供夏休み始まった?
こっちは、来週あたりから
学校始まるらしい
昔より、短くなってる
気がするのは、気のせいやか〜f(^ー^;

休みなら、バスしてる頃やか〜( ・3・)
最近、一緒にバスしてないケン
また、今度時間つくりヤス(^.^)
罰ネー、了解しやした〜

なかなか、帰れん かえりタイヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.733 )
  • 日時: 2017/08/24 06:21
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: WikdUjsI)


ヤス、おはよー♪

お仕事お疲れ様♪
今回も長いのね〜(^-^;
がんばってね(≧∀≦)

昨日は、バスしようと思ってたけど、
起きれませんでした(^-^;
数日前に、ベッドから布団にしたら、
ちょっと寝心地悪くて、
もう一枚敷布団重ねたら、
ふかふかで…(・∀・)昇天♪
疲れもあり、気が付けば朝でした(^-^)

今日は掃除済んだら
バスしようかな♪(´∀`*)

学校はもう始まってるよ(^-^)
こちらは、夏は短いらしい。

バス、時間作ってくれるのは嬉しいけど、
無理しないでね♪
歯医者に行くの優先で( ´艸`) ウフッ
ヤスノリン…

今日もがんばろーねー
(=´∀`)人(´∀`=)

またつぶやきます♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.734 )
  • 日時: 2017/08/24 12:22
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: WikdUjsI)


ヤス、お疲れ様♪

片付けに夢中で、
バス全然できてなーい(≧∀≦)

古いオーディオのスピーカー、
解体して捨てるのに、
六角レンチが必要になって、買いました♪
前から、欲しかったの〜♪
ジャラジャラしてるのじゃなくて、
ビクトリノックスみたいに
折りたためるやつにした♪
すごい嬉しい〜(≧∀≦)

もう使わないものを、
バッサバッサと処分してます(^-^)

さて、お茶飲んだら
もうちょっと頑張ろう♪

今日も暑いけど、
水分補給しっかりしてる?
がんばってね♪

かたつ家来なノンでしたヽ(*´∀`)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.735 )
  • 日時: 2017/08/24 16:54
  • 名前: ヤス (ID: P7y9MrSg)

ノン お疲れノン(^.^)

朝、バタバタ仕事終わらして
今、地元帰り夜(  ̄ー ̄)ノ

昨日、お金あったから
塩分チャージ買った(^.^)
ソーダみたいなやつで
朝、汗かいたから早速
食べてみたバイ
そこまで、実感ないけど
身体少しらくやった
ような気がする(^.^)

あともう少しがんばるバイ(^-^)/

お金あると使ってしまう ムダヅカイヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.736 )
  • 日時: 2017/08/24 18:31
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: jlOM5rm6)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

今回も、長い出張お疲れ様でした(^-^)
お風呂に入って、
布団?ベッド?にダイブしてる頃かな?

必要な物を買うのは、
無駄使いじゃないよ〜(≧∀≦)
身体が一番大事だよ♪

私も、麦茶しか飲んでないと、
塩分のあるもの欲しくなるので、
漬物つまんでます( ´艸`) ウフッ

赤バス用にウラシマニャン欲しくて
モモハン行ってるんだけど、
なかなかゲットできず…(^-^;
そんな時間あったら、
素材集めた方がいいな、と、
今思いました(*゚∀゚*)

ヤス、
暑いのに、忙しいのに、
疲れてるのに、タブ調子悪いのに、
いつもありがとう♪(*´∀`*)

ホーノボーノなノンでしたヽ(*´∀`)
良い夢を♪

Re: ひっそり雑談 ( No.737 )
  • 日時: 2017/08/25 07:06
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: trEYy43v)


ヤス、おはよー♪

ゆっくり眠れたかな?
昼間暑いと、夜も寝苦しいよね(^-^;
ん?エアコン入れてるから
関係無いのかな?(・・?)

昨夜も睡魔に襲われ、
昇天してしまいました(*゚∀゚*)
ランチャー…(・∀・)いつ?
気長に素材集めます〜(≧∀≦)

今日もお仕事がんばろーねー
(=´∀`)人(´∀`=)

行ってきまーすヽ(*´∀`)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.738 )
  • 日時: 2017/08/25 20:28
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: trEYy43v)


ヤス、お疲れちゃん♪

今日は割と早く
お仕事終わりました〜(≧∀≦)
シャワーしたら、
バスしよっかな?
それとも、アプデに向けて
果実集めに行こうかな?

お仕事忙しい?
タブ昇天しちゃった?( ´艸`)

ウチも、しばらく前にipad動かなくなって、
おとといくらいに新しいのが
登場した…(・∀・)
PCもスマホもあるのに、必要なのかい?
って、言えない…(。-_-。)

タブ無いと、外で通信できないのかな?
自宅なら通信できるんだよね?

…デジタル、わかんなーい!

とりあえず、シャワーしてきまーす♪
またねんヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.739 )
  • 日時: 2017/08/26 06:13
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Xp1qvho7)


ヤス、おはよー♪

雨の朝です。
まだまだ週末は忙しいので、
早めの出勤です。

今日もお仕事早く終わって、
夜遊ぶ体力があるといいな〜(≧∀≦)

見るだけはできてる?
DSは繋がる?
見れたら、赤コメよろしくね♪
ワカランナー言われそうだけど(・∀・)

今日もがんばろーねー
(=´∀`)人(´∀`=)

行ってきます♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.740 )
  • 日時: 2017/08/26 08:57
  • 名前: ヤス (ID: CmhHciZc)

ノン GOM(^.^)

今日は、歯医者行くから
休みもらってのんびりしよる(^.^)

来週からまた出張あるケン
のんびり週末すごしヤス

タブ、見れたり、書いたりは
できるんやけど、重い感じする
書いたりすると文字が追いついて
いかないみたいなf(^ー^; 分かる?

歯医者って神経抜くと時間かかるのやね〜( ・3・)
薬やら、塗ってもらうばっかりで
なかなか先すすまんf(^ー^;
早く治療して楽なりたい

久しじめじめ じめりんぼうヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.741 )
  • 日時: 2017/08/26 15:02
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Xp1qvho7)


ヤス、お疲れちゃん♪

神経抜くって、
かなり進んでたんだね…(^-^;
虫歯の程度や医者によって違うと思うけど、
歯医者は大体長く通うよね…
私も、歯石取るだけで3ヶ月くらい
通ったかな?
また、診てもらいにいかないと♪
大人は、虫歯より歯周病に
注意が必要みたいよ(^-^)
早く治るといいね♪お大事に(^-^)

タブ、重いのわかるよ〜(*´Д`*)
昔のPCは、すぐメモリーいっぱいになって、
重くなったからね…
ん?ナイショの動画とか、
いっぱいになってるんじゃ…( ´艸`) ウフッ

15:30過ぎくらいから
ちょこっとオンなれるけど、
ご都合いかが?
とりあえず、待ってま〜す(´∀`*)
全然急がない用件だから、
無理しないでね♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.742 )
  • 日時: 2017/08/26 16:10
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Xp1qvho7)


ヤス、お疲れちゃん♪再

また、そのうちによろしく〜(^-^)

ゆっくりな週末、楽しんでね♪

夜営業行ってきますヽ(*´∀`)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.743 )
  • 日時: 2017/08/26 23:11
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Xp1qvho7)


ヤス、おはよ♪

仕事あんまり早く終わらなくて、
家事してたら遅くなっちゃった(>_<)

もう今夜は疲れたから、寝る〜♪

おやすみなさい(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.744 )
  • 日時: 2017/08/27 06:10
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: bFQaAdGC)


ヤス、おはよー♪

この週末は連休できてるのかな?
出張に備えて、体力蓄えてね(^-^)

チョコB、ストック無いので、
コーヒーノンでがんばるわ♪

では、行ってきまーす♪

腰が痛いノンでしたヽ(*´∀`)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.745 )
  • 日時: 2017/08/27 21:07
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: bFQaAdGC)


ヤス、お疲れちゃん♪

庭のドウダンツツジが
紅葉し始めました(*゚∀゚*)エッ
朝晩の気温差、どんだけよ…(^-^;

左手首が、腱鞘炎ひどくなって、
痛くて…(ノД`)
シップ貼ってるけど、
膝とか親指まで痛いの…
職業病だからしょうがないね〜

交換…そそられるものが( ´艸`)
でもまだ悩み中♪
時間の調整がね…
迷惑かけても申し訳ないし、
と、思うと、なかなか行けないの(^-^;

今日、新しいiPadに
キーボードが取り付けられていた…
私のスマホにも
欲しいと思ったノンでしたヽ(*´∀`)

またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.746 )
  • 日時: 2017/08/28 04:30
  • 名前: ヤス (ID: cSw6EDQY)

ノン GOM(^.^)

今日から、出張やケン
また、走りよるバイ(  ̄ー ̄)ノ
最近5時とかでも暗いから
段々、秋に近づいてるの
分かる〜f(^ー^;

昨日は、息子の試合あったから
見に行ってたけど
4年生までの野球の大会で
まだ、全然試合になってない
気がしたf(^ー^;
まだまだ、練習あるのみやね〜( ・3・)

目的地急ぐ ばくそくヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.747 )
  • 日時: 2017/08/28 07:45
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1S2jvJY1)


ヤス、おはよー♪

もう出張なの?(゚д゚lll)
きっついスケジュールだね〜(^-^;
安全運転でがんばってね♪

またゆっくりつぶやきます(^-^)

行ってきまーすヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.748 )
  • 日時: 2017/08/28 16:26
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1S2jvJY1)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

まだまだ日差し暑いけど、
また、手つってない?
もし足つったら、
アクセル踏みっぱなし?( ´艸`) ププッ

コメ、そうだよね、
ワカランナーだよね(^-^;
更新しといたから、
時間ある時によろしくね♪
うーん、気にしなくてもいいかな?
ご意見聞かせてね(^-^)

子供の野球、かわいいだろうね〜♪
まだボールに遊ばれてる感じかな?
ばっちこいがんばれ〜(≧∀≦)

夕飯たくさん食べて、
ゆっくり休んでね♪ヽ(*´∀`)

…朝、もたれない?(・・?)

Re: ひっそり雑談 ( No.749 )
  • 日時: 2017/08/29 05:04
  • 名前: ヤス (ID: XAnlZb2F)

ノン GOM(^.^)

昨日は、目的地着いて
ご飯いっぱい食べたら
眠気きてそのままダウンしたf(^ー^;
中途半端に起きると
なにもする事ないから 長靴〜( ・3・)

最近、出張の時の
晩御飯は、冷やしうどんか蕎麦に
しとるよ〜  
歯に、銀歯出来るまでの
詰め物しとるケン
固いのNG( >Д<;)
土曜の、治療のあと
キャラメル食べたら
とれてしまって 焦った〜

対戦してる ヒマ神ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.750 )
  • 日時: 2017/08/29 07:22
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ekhkhzYK)


ヤス、おはよー♪

出張、お疲れ様♪
今回も忙しいのね(^-^)
しっかり眠れたみたいで、
良かったわ(´∀`*)

二度寝はしないの?
目が覚めて、まだ寝られる時間だと、
私はすごく幸せなんだけど(^-^)

詰め物にキャラメルって、
もんげーベタだね〜(≧∀≦)
笑っちゃったよ( ´艸`) ウフッ

昨夜は、夕飯食べ損ねて、
腹ペコで起きました(^-^;
遅い時間に食べると、
朝もたれるんだよね…(*´Д`*)
ヤスの胃袋は、元気みたいね♪

今日もばくそくがんばってね♪

またつぶやきま〜す♪ヽ(*´∀`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ