妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.951 )
  • 日時: 2017/10/30 19:05
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: SwKLUppS)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

なぜか家にコマさんの仮装セットがあり、
(かぶりもの、風呂敷、ガマ口)
それを身に付けた息子が
もんげーかわいくて、
とっても癒されました(*´∇`*)

やっぱり、コマさんが好き♪(〃ω〃)
だけど、妖術系だから、最近は
お供でがんばってもらってます(*´∇`*)

無事お仕事終わったかな?
明日に備えて、もう睡眠チャージかな?
お疲れ様でした(*^o^*)

こっち、すごく寒くなってきたよ♪
そろそろ雪かな?
車、修理したから、
いつでも降って〜(≧∀≦)
あ、まだノーマルタイヤだった!

誰もいないところで、
コマさんのかぶりものをそっとかぶり、
似合わなさに凹んだノンでした(´-ω-`)

何も言わないで…(-_-;)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.952 )
  • 日時: 2017/10/31 06:24
  • 名前: ヤス (ID: RMy9jqJo)

ノン GOM(^.^)

今日は、こっちも真冬並みに
寒かったバイ( >Д<;)
着込んでも、着込んでも、、、サムイ

そういえば、ハロウィンやったね〜( ・3・)
したの息子、保育園やケン
かぶり物で、出動みたい(^.^)
今、パンダにはまっとるケン
借り物の パンダ

ノンも家族で楽しんで(^.^)

寒さに弱い さむガリヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.953 )
  • 日時: 2017/10/31 08:04
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2qvRDPN9)


ヤス、おはよー♪

パンダー♪
かわいいだろうね〜(*´∇`*)
子供の笑顔は、
こっちもほんわかさせてくれるよね♪

ウチは、ハロウィンは何もしないよ(^-^)
ハロウィンに限らず、
イベントはあんまりしないなぁ…(^-^;

真冬並みの寒さって…(・□・;)
ヤスこっちに来たら、
凍っちゃうんじゃない?
真冬はマイナス2ケタだよ〜(≧∀≦)

お仕事がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

行ってきます♪ヽ(*´∀`)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.954 )
  • 日時: 2017/10/31 17:38
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: hX8.7s8z)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

寒くて、また熱出してない?( ´艸`)
ちゃんと腹巻きして寝るのよ♪

寒いと、朝焼け、夕焼け、星空が
綺麗に見えるよね♪
ヤスは全部見られるね♪
見惚れてフラフラしないようにね(≧∀≦)

PCいじってる息子に、
勉強を先にしなさいって怒って、
画面のぞいたら…
「クソばばあ」と打ち込んでた(・∀・)
で、それを見た私の顔を見て、
ニヤリとしたのぉ〜!
もんげー!
チックショー! でした( *`ω´)
もちろん、即、ゲンコツで頭ぐりぐりの刑!
でも、それも嬉しいみたいで、
喜んでた(*´∀`*)
…アホな親子だわ♪

明日はお休みだから、
今夜は赤バスがんばりまーす♪
の、予定(^-^;
寝ちゃうかも〜(≧∀≦)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.955 )
  • 日時: 2017/11/01 08:30
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: s/jbSEr/)


ヤス、おはよー♪

昨夜はしっかり寝ちゃったよ(≧∀≦)
朝もなかなか起きられない〜
もう、夜バスできない体に
なってしまったかしら?(^-^;

すっごく良い天気♪
でも、寒いよ〜(≧∀≦)
せっせと洗濯物干してます(^-^)

今日もたくさん着込んで、
お仕事行ってらっしゃいヽ(*´∀`)

またねん♪(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.956 )
  • 日時: 2017/11/02 06:12
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: IX36Wd/P)


ヤス、おはよー♪

今日は、早起きして
お弁当作ってます♪(^-^)

遠くの山が、冠雪してた〜(≧∀≦)
もうすぐシーズンイン〜(≧∀≦)

あ、ご飯炊けたから、
肉巻きおにぎり作ります(^-^)

また、ゆっくりつぶやきます♪ヽ(*´∀`)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.957 )
  • 日時: 2017/11/02 06:33
  • 名前: ヤス (ID: akBikV.O)

ノン GOM(^.^)

朝から、弁当作りお疲れノン(^.^)
主婦は、大変やね〜(  ̄ー ̄)ノ

今日も、朝から仕事ボチボチ頑張ってヤス
朝と、昼の気温差ハゲしいけん
服の調整難しいf(^ー^;

明日から、連休はじまるけど
出張始まるケンのんびり出来ん( ・3・)
ノンも、仕事やか〜?

今日も晴れてる 晴れ男ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.958 )
  • 日時: 2017/11/02 07:30
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: IX36Wd/P)


ヤス、おはよー♪再♪

お弁当できたよ(^-^)
今日は音楽会なの♪
なぜ給食が無いんだろう…(・・?)

連休は、もちろんお仕事だよ(≧∀≦)
バスが来たり、コース料理の予約入ってたり、
なかなか忙しいよ♪

明日から出張?
ヤスもがんばってね♪(*´∇`*)

では、芸術の秋♪
音楽会楽しんできまーすヽ(*´∀`)

またねん♪(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.959 )
  • 日時: 2017/11/02 14:37
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Up1hEYbW)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

音楽会行ってきました(*´∇`*)
息子、必死にアコーディオン弾いてたよ♪
帰って来たら、ぎゅーっとして
褒めてあげたいわ(≧∀≦)

今年は暖かくて、ダウンコートと
膝掛けで大丈夫でした。
去年は寒かったよ〜(^-^;

ん?着るものの調節?
通年Tシャツじゃないの?( ´艸`) ウフッ

今、某コーヒー店にいるんだけど、
もう、クリスマス一色だよ…
お歳暮シーズンも、
仕事忙しくなるんだよね…
現実逃避するはずが、
仕事を思い出してしまいました(*´Д`*)

赤ランチャーは、年越し決定!

アチャーなノンでしたヽ(*´∀`)

またねん♪(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.960 )
  • 日時: 2017/11/03 00:38
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 8U91/DhT)


ヤス、おはよ♪

久しぶりに夜バスしたけど、
散々だったよ〜(*´ー`*)

どうして、
このミッション終わったらフレの
お誘いしたいと思ってると、
通信切れるんだろ…(>_<)
貴重な感じの良い人だったのにぃ〜(>_<)

家主で極玉どんどん出す人には、
私も出すよっ♪て思うけど、
挨拶もせずにいきなりミッション選んで!
の人には極玉出す気にならないわ…
私、意地悪?天邪鬼?

あ…ヤスにはいっつも
玉出してもらってたね(≧∀≦)
ごめんね、ありがとう♪

で、ブシ玉しっかり集めたのに、
どうして私がミッション選んじゃ
ダメだったの〜?
全然使わないから、
そろそろカビてる頃だよ(*゚∀゚*)

いろいろ懐かし♪
いつもありがとう(*´∇`*)

おやすみなさい♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.961 )
  • 日時: 2017/11/03 04:29
  • 名前: ヤス (ID: TFaUA80k)

ノン GOM(^.^)

只今、パーキングで休憩中
車少ないから、スイスイ進む(^.^)

最近、ゲーム自体してないケン
バス懐かしいね〜( ・3・)
日曜日、出来たらしましょうね〜(  ̄ー ̄)ノ

バスのソフト忘れた鴨の わすれん帽ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.962 )
  • 日時: 2017/11/03 07:13
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 8U91/DhT)


ヤス、おはよー♪

肩こりでバッキバキ、
頭も目も痛いです(*´Д`*)
原因は、寒い体育館だな。
シップと鎮痛剤で、がんばれ私!

毎日朝焼け見てる?
お疲れ様です(^-^)
今回も安全運転で行ってらっしゃいヽ(*´∀`)

日曜日?できるの?(*´∇`*)
でも、無理しないでね♪
その前に、忘れてきちゃった気配
濃厚すぎるわ〜( ´艸`)

良い天気の連休、
忙しくなるわ〜(≧∀≦)
私もがんばります!

行ってきます♪またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.963 )
  • 日時: 2017/11/03 13:25
  • 名前: ヤス (ID: JBSp/hB6)

ノン お疲れノン(^.^)

無事に目的地着いて
今から、休憩&宴会ダス(^.^)
ワインは、悪酔いするケン
チューハイ辺りでほろ酔いに〜(  ̄ー ̄)ノ

一応、DSインしとくバイ
ね落ちしてたら ゴメッ( >Д<;)

P.S バスのソフトありやした〜(  ̄ー ̄)ノ

Re: ひっそり雑談 ( No.964 )
  • 日時: 2017/11/03 15:46
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 8U91/DhT)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

やーん、仕事忙しくて今見たよ〜(>_<)
これは、もう酔って寝ちゃった感じかな?
ごめんね〜(>_<)

夜営業も忙しいよ〜(*´Д`*)
がんばるね♪

…で、あのコメは?(・・?)
全くわかランナーなノンでしたヽ(*´∀`)

良い夢を♪
ゆっくり休んでね♪(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.965 )
  • 日時: 2017/11/03 22:16
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 8U91/DhT)


ヤス、おはよ♪

また寝てる?起きてる?

お風呂入ったので、
ゆっくり赤バスしてるよ♪

なかなか、時間合わないね〜(^-^;

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.966 )
  • 日時: 2017/11/04 00:08
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: T6FxV1dK)


ヤス、おはよん♪

今はどの辺にいるのかな〜(*´∇`*)
ちゃんとアルコールは抜けてる?
今日も安全運転でね♪(^-^)

夜中のスーパーで、ママ友に会い、
ブレイク・フラ・カズ、各ダンスをして、
大笑いしてきました(*゚∀゚*)エッ
大丈夫、周りに人はいなかったよ♪

あーん、ノーマル素材〜
あと、宝玉〜
全然足りないよ〜(´ε` )

今夜はもうねむねむバイ(*´ω`*)

おやすみんしゃいヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.967 )
  • 日時: 2017/11/04 07:13
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: T6FxV1dK)


ヤス、おはよー♪

しつかり寝坊しちゃったわ(≧∀≦)

連休は、中日が一番忙しいんだよね〜
今日もがんばりまーす♪

たぶん、夜までオンなれないよ。
ゆっくり休んでね(^-^)

行ってきます♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.968 )
  • 日時: 2017/11/04 19:28
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 56Gn53BK)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

はい、忙しかったよ〜(*´∇`*)
危うく、またリアルプリズンしちゃう
ところでした。
大丈夫、こらえた。
で、売り切れて、お仕事終わったよ♪(^-^)
買い物したら帰宅です。

もう夢の中かな?
お疲れ様でした(*´∇`*)
ゆっくり休んでね♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.969 )
  • 日時: 2017/11/04 23:38
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: T6FxV1dK)


ヤス、おはよ♪

アルコールの誘惑に負けず、
意識を保ったまま、バスできました♪

極ぬらりの部屋に入ったら、
オーラ付けよう!で極ブシに行き、
初めて赤のSP素材見たよ〜(≧∀≦)
コマバで負けたけど(´ε` )

明日も忙しいので、
もう寝まーすヽ(*´∀`)

そうそう、日曜日にって言ってたけど、
私できそうなのは、
16時から30分くらいと、
22:30以降だけだよ〜(>_<)ゴメラ

無理しないでね♪
いつも時間合わないね…
ごめんね(*´ω`*)

無事にお仕事終わりますように♪
がんばってね♪(^-^)

おやすみなさい(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.970 )
  • 日時: 2017/11/05 07:51
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: H90QYeFi)


ヤス、おはよー♪

昨夜のお月さま、綺麗だったよ♪
見たかな?寝てたかな?

今回の出張も忙しそうね(^-^)
もう帰れるのかな?

私の方は、今日はコース料理の予約
入ってて、忙しいの確定です(*´-`)

お仕事がんばろーねー
(=´∀`)人(´∀`=)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.971 )
  • 日時: 2017/11/05 15:16
  • 名前: ヤス (ID: 4q7iUPkA)

ノン お疲れノン(^.^)

無事に着いて卸せやした〜(  ̄ー ̄)ノ
今から、寝て夜バスに備えて寝ヤス(^.^)

22時半ってことやけん
22時に目覚ましして起きやす(^.^)

起きれんかったらゴメラ

Re: ひっそり雑談 ( No.972 )
  • 日時: 2017/11/05 15:48
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: H90QYeFi)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

無事に終わったんだ♪(*´∇`*)
良かったね〜♪お疲れ様♪

今夜、起きてて大丈夫?
明日の仕事に支障無い?
無理しないでね♪(^-^)

私も、なるべく早く
できるように段取るね♪
ヤス起きてなかったら、
起こしに行っちゃおうかな?( ´艸`)

楽しみにしてます(≧∀≦)
またねん♪ヽ(*´∀`)

あ、今回は体調崩してないの?
熱とか大丈夫かな?

心配性なノンでした(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.973 )
  • 日時: 2017/11/06 00:08
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XuHQbvpD)


ヤス、ありがとう〜(≧∀≦)

久しぶりのバス、楽しかったよ〜♪

でも…でも…
あああああーーーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。

ぬらり…ぬらり…
あああああーーーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。

実は、私も1個しか持ってなくて(^-^;
次までに、玉集めておくね♪

遅くまで、大丈夫だった?
時間作ってくれて、ありがとう♪
これから走るのかな?
安全運転でね♪(^-^)

もんげー楽しかったよ♪
ヤス、ありがとう(*´∇`*)

おやすみなさい(*´∀`)♪

お仕事がんばってねヽ(*^ω^*)ノ

Re: ひっそり雑談 ( No.974 )
  • 日時: 2017/11/06 07:44
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XuHQbvpD)


ヤス、おはよー♪

昨夜は遅くまで、ありがとう〜(*´∇`*)

あの後、よーく考えたら、
私、白で行けば良かった?
玉もあるし、お爺もいるし…
次は、それで行ってみるね(^-^)

とっても良い天気です♪
でも、寒さは今季一番かな?

体調は大丈夫?熱、出てない?

お仕事がんばろーねー
(=´∀`)人(´∀`=)

ぬらりん大好きなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.975 )
  • 日時: 2017/11/06 15:45
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XuHQbvpD)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

忙しいのね…(*´ー`*)
大丈夫だった?
負担かけちゃってないか、
ちょっと心配です(>_<)

いよいよ、かかとが
カピカピする季節になりましたヽ(´ー`)
せっせとクリーム塗ってるけど、
靴下はくと中で滑るし、
素足だと寒いし、床にクリーム付いちゃうし、
で、悩ましいのです。
…わかるかな?(^-^;

リップクリームとハンドクリームは、
通年愛用してるよ〜♪

いろいろドライなノンでしたヽ(*´∀`)

またねん♪(*´∇`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ