妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.276 )
  • 日時: 2017/05/17 20:36
  • 名前: やす (ID: 2JyUHnsz)

ノン お疲れノン(^.^)

昼に仕事終わって
今から走りやす( >Д<;)

日曜日は休みみたいだから
それまでがんばるんば(^.^)

ノンも夜バスがんばって

深夜走りの TETUYAヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.277 )
  • 日時: 2017/05/17 22:23
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)


やす、お疲れちゃん♪

お仕事もんげ!
夜道の運転、気をつけてね(*´∀`)♪
眠くなったら、ブラックコーヒーどうぞ♪

日曜休み、いいね(≧∀≦)
それまでがんばってね〜

赤は…がんばれないかも(ノ∀`)テヘッ
ゆる〜くゆる〜く♪
って言いながら、白で作った装備ノート
手元に用意してたりして…(・∀・)

エンマくんはまだ放置中なノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.278 )
  • 日時: 2017/05/18 07:16
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ADydheIQ)


やす、おはよー♪

昨日、つぶや木後に寝てた…(・∀・)
睡魔にサクッとやられてしまった…

やすは大丈夫?
お仕事ひと段落する?
がんばってねん(*´∀`)♪

今日は料理したい気分なノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.279 )
  • 日時: 2017/05/18 07:41
  • 名前: やす (ID: .FIyN8gw)

ノン GOM(^.^)

無事目的地着いて仕事中
今日も、日照り強くて黒んぼなりそう
夜歩いてたら見えんちゃないー( 。゚Д゚。)

エンマ放置中やったんやね
もう取れたのかと思ってたf(^ー^;
赤バスと共にがんばるんば(^-^)/

今日も、疲れたからどっかに
泊まってのんびり帰る(^-^)/

夜は見えない ジミーヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.280 )
  • 日時: 2017/05/18 08:24
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ADydheIQ)


まっくろくろすけやす、お疲れ様♪

そぉーんなに黒いの!
Lv1のさきがけに、
ブッシュやすって名前付けたけど、
変更しないと♪( ´艸`)

もー、エンマくん口説き落としたら、
やーすぅーっ(*≧∀≦*)やったよ〜って
報告しないわけないじゃん!
気が向いたらまた口説きに行くわ〜(*´∀`)♪
いつになるやら…

お仕事終わったら、ねむねむ?
ゆっくり休んでね(^-^)
お疲れ様♪おやすみなさい(´∀`*)

さて、料理するノンでしたヽ(*´∀`)
食べに来てもいいよ〜(≧∀≦)

Re: ひっそり雑談 ( No.281 )
  • 日時: 2017/05/18 14:46
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ADydheIQ)


やす、お疲れ様♪

外出てびっくり!
日差しの暑さが!雲が!
テッセン咲いてるし!
もう夏なのね〜(;´д`)
やすが黒くなるのがわかるわぁ

暑い夏、嫌だな〜
仕事忙しくなるんだよね〜(;´д`)

まだまだ料理するノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.282 )
  • 日時: 2017/05/18 15:43
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ADydheIQ)


ノンのつぶや木

やす、お疲れちゃん♪

紫外線あたったら、熱出てきた(*´Д`*)
今夜は早く寝ようかな。

やすは、弱いもの無い?

とりあえず、薬飲むノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.283 )
  • 日時: 2017/05/18 17:59
  • 名前: やす (ID: Z4s9EVUH)

ノン つぶや木 お疲れノン(^.^)

今とりあえず、走るのやめて
寝てから出発スルメ(^-^)/

弱いものは、お〇ぐらい( >Д<;)
いつも、話すときビクビクしよるよー
付き合い長くなってきたから
機嫌悪いとき分かるようなってきた(  ̄ー ̄)ノ

ノンもはよ寝て明日にそなえりーね(^.^)

いつかは、鬼退治の ももたろニャンヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.284 )
  • 日時: 2017/05/18 18:50
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: mNDtR.wo)


やす、お休みちゃん♪

お仕事お疲れ様(*´∀`)♪
東名で事故ってニュースで言ってたから、
心配してたけど、無事で良かった(*´∀`*)
↑いつもの通り、場所がイマイチ…(ノ∀`)

今は、夏の雲を眺めながら、
送迎の待ち時間を過ごしてます。
夕飯はあと仕上げするだけだから、
気持ちに余裕があるの( ´∀`)
新玉ねぎたっぷりのシュウマイと、
春雨スープだよ♪

昨日、図書館で本借りてきたのに、
読み終わってしまった…
読み始めると、止まらないんだよね〜♪
ちなみに、恋愛小説ではありません(ノ∀`)

モモタロニャン、黒鬼に…( ´艸`) アッ

ハードカバーは
4時間で読めるノンでしたヽ(*´∀`)

お やす みなさい♪
安全運転でがんばってね♪

Re: ひっそり雑談 ( No.285 )
  • 日時: 2017/05/18 22:16
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ADydheIQ)


やす、おはよ♪?

また夜中に移動?
お疲れ様(*´∀`*)

今夜もおねむの精が…(・∀・)

DS、コメ変わらない時は息子です。
やすオンなってれば、
私だったら何かつぶやくよ(*´∀`)♪

夜道は危ないから、気をつけてね♪
襲われないように( ´艸`) ウフッ

まぶたが重いノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.286 )
  • 日時: 2017/05/19 06:35
  • 名前: やす (ID: hLTFDQc0)

ノン GOM(^.^)

目的地着いて待機中
今日は、家に帰れそう(^-^)/

東名事故多いいよね
蒲郡通るのいややった( >Д<;)
車幅狭いし60キロやし
新東名出来て大部楽なった

今は、東名通らないから大丈夫(^.^)
山陽と名神ぐらいしか通らない 分かるよねー( -_・)?
事故は、多分おこさないよ
スピード出してないし
車間あけてる(  ̄ー ̄)ノ 
スピード恐のノンとは違う(^-^)/

今日もいい天気の 晴れ男ヨリ(^.^)


Re: ひっそり雑談 ( No.287 )
  • 日時: 2017/05/19 07:27
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)


やす、おはよー♪

もちろん、分かりますとも!
名前だけね♪
ええと、地図帳は…(ノ∀`)テヘッ

そうじゃなーいよ(・∀・)
スピード出したいんじゃなーいよ♪
ハンドルちょっとでも動かせば、
タイヤがすぐ動く、あの感覚がいいのよ♪
シフトレバー入れる、あの感覚がいいのよ♪
アクセル踏めば、
すぐ応えるエンジンがいいのよ♪
メーカーが言う、人馬一体ってやつ?
レンタルでもしよっかな?( ´艸`)

夏日の予報出てるよ〜(;´д`)
ますます黒くなっちゃうね。
水分しっかり摂ってがんばってね♪
今夜は家でふろーらる?良かったね(*´∀`)♪

私もお仕事行くノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.288 )
  • 日時: 2017/05/19 12:58
  • 名前: やす (ID: JCBhTiqG)

ノン お疲れノン(^.^)

只今、熱々の車の中で昼休み中
会社、止まってる時アイドリング禁止やケン
夏は、かなりきつい( >Д<;)
今、デジタコついてるから
アイドリングしてると点数ひかれて
給料引きなる キビシー!Σ(×_×;)!

ノンの地域、だらだら走ると
あおられるケン大変やない?
特に夜道は、すごいf(^ー^;
あわせて走らないかんかったケン
大変やったよ
ノンにあおられたことあったかも( ・3・)

暑い中仕事がんばるんば
ノンもがんばるんば(^.^)

熱さで干からびる 砂男ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.289 )
  • 日時: 2017/05/19 15:14
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)


やす、サウナでお疲れちゃん♪

もんげー!シビアだね…( ゚д゚)
夏の車内なんて、
死人が出る温度じゃん!
やす、茹であがっちゃう〜(≧∀≦)
ふぶきちゃんに出動要請しとくね(´∀`*)

なに、あおられる地域があるの?
確かに夜の下道はあおられたよ…
すぐによけて追い越してもらってた(*´Д`*)
最近は、車高の高いリアルタイム4WD
しか乗ってないから、
とっても安全運転よ(*´∀`)♪

甘〜いアイスコーヒーをお供に、
ふーしてがんばって〜(≧∀≦)
私も今日は夜営業参戦!(≧∀≦)

逆境こそ、笑うバイ!
がんばろーねー(=´∀`)人(´∀`=)

暑い時は、
紅茶がメインになるノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.290 )
  • 日時: 2017/05/19 20:50
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)


やす、おかえり、お疲れ様♪
&ただいま〜(*´∀`)♪

もう寝てるかな?
日曜日まで、がんばって♪

昨日、おとといと続けて
早寝してしまった…(。-_-。)
今夜は赤がんばろうかな〜
エンマくん口説きに行こうかな〜
…また早寝したりして(ノ∀`)テヘッ

これからふろーらるなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.291 )
  • 日時: 2017/05/19 23:05
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)


やす、おはよ♪

赤で日ノ神の玉集めてたら通信切れ、
エンマくんには冷たくされ、
あああああぁーーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。
もーお、寝るぅーっ
。・゜・(ノД`)・゜・。

前に白で何回かご一緒した人が、
R26で赤してたから、入ってみたの。
名前同じで記号付きだったから、
同じ人だったはず。
みんな、2周目、3周目と、熱いわ〜(≧∀≦)
私もとりあえずR50超え目指そ♪

ぷにとスシジバに
慰めてもらったノンでしたヽ(*´∀`)
お やす みなさい♪

Re: ひっそり雑談 ( No.292 )
  • 日時: 2017/05/20 05:29
  • 名前: やす (ID: 8al1OBY8)

ノン GOM(^.^)

夜バスご苦労様
バスしてる人そういう人多いよねー
3は、最初からまた始める気になれんしf(^ー^;
3やることなくなったから4、0になるまで
また、白バスしようかなぁー(^-^)/
いちから始める気になれんから
招きとブッシー退治(  ̄ー ̄)ノ
ブッシーの玉集めねば

今日いけば休み がんばるバイ(^-^)/

休みでうかれる ヨッチャーヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.293 )
  • 日時: 2017/05/20 07:31
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: tvpzizja)


やす、おはよー♪

今日、ものすごい暑くなるらしいから、
水分しっかり摂ってね(≧∀≦)
日差しは防げないから、
ますます黒くなっちゃうね〜( ´艸`) キャッ

え?3やること無くなったって…
まさか、もうエンマくん口説いたの?
先越されちゃったの?|д゚)チラッ

ブシ玉、貯めたのがあるよ♪
私がいる時は使ってね(´∀`*)
あ、赤で行けば、
私も玉集められるね♪
その時はよろしく〜(≧∀≦)

白でまたフレさんできるといいね(*´∀`*)
そうそう、プロポの彼女も
まだしてるみたいだよ♪
会えるといいね〜(≧∀≦)

明日のお休み、楽しみだね。
ハンドルも軽いかな?
お仕事がんばって〜(≧∀≦)

ちょっと寝坊したノンでしたヽ(*´∀`)
行ってきます♪

Re: ひっそり雑談 ( No.294 )
  • 日時: 2017/05/20 14:50
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: tvpzizja)


やす、お仕事お疲れ様♪

熱中症大丈夫?
私、経験済みです(ノ∀`)テヘッ
首筋に保冷剤あててると
だいぶ早く体温下がる気がします(^-^)
夏場は、休憩にアイスノン必須なの♪

待望の休日おめでとう〜(≧∀≦)
お疲れ様♪がんばったね〜(≧∀≦)
朝はゆっくり布団にもぐもぐ?
いいね〜(≧∀≦)

コーヒー飲んで
夜営業に備えるノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.295 )
  • 日時: 2017/05/20 15:35
  • 名前: やす (ID: MgcwEJ3i)

ノン お疲れノン(^.^)

仕事終わって、無事家ついたー(  ̄ー ̄)ノ
鬼と子供芋ホリホリしにいったから
のんびり、洗濯たたみしよる( ・3・)

エンマ君は、ヘタレやから
パパフレにもらった(^-^)/
家分譲住宅やケン同世代の人達の集まり。
子供が、してると親もしてる感じやケン
結構周り妖怪好きな人多し(^.^)
休みの日は、時々交換会しよる。

彼女いたのマジッ( >Д<;)
ノンフレなん?
少し忘れ気味やケン
今度会えたら挨拶しとこー(  ̄ー ̄)ノ
多分、昼しよるよねー?

明日やすみな ウキウキビーヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.296 )
  • 日時: 2017/05/20 19:28
  • 名前: やす (ID: /23s6cMi)

ノン お疲れノン( >Д<;)

鬼が、ホリホリから帰ってこんダニー( ・3・)
遅くなる言ってたからまさか、、、ここまでとは!Σ(×_×;)!

家帰って久し招きしたけど
通信悪くてさんざんやった
あいかわらず、フレいないし\(_ _)
ガッツは、やっぱいいねー(  ̄ー ̄)ノ
ヒーラーいらんし、やりやすい(^.^)

ヤベッ 帰ってきた

Re: ひっそり雑談 ( No.297 )
  • 日時: 2017/05/21 07:55
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: a7ZpYScw)


やす、おはよ♪

久しぶりの休日、楽しんでね〜(≧∀≦)

今掘るって、何だろ?
長芋か…?( ´艸`)
ん?じゃがいもか?
新じゃがは、皮が美味しいよね♪

今日は仕事忙し(*´Д`*)
行って来まーすヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.298 )
  • 日時: 2017/05/21 20:52
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: a7ZpYScw)


やす、お疲れちゃん♪

忙しかったよ〜(*´Д`*)
もう、ねむねむだわ。

庭の深紫のアヤメが、
たくさんつぼみつけてる♪
夏椿も、つぼみが膨らんできたの。
花が咲くとウキウキする(*´∀`)♪

明日も暑いみたいだね。
あせっか鬼でがんばろ〜(≧∀≦)

おやすみなさい♪

Re: ひっそり雑談 ( No.299 )
  • 日時: 2017/05/22 04:39
  • 名前: やす (ID: 2GeBVqNw)

ノン GOM(^.^)

昨日は、朝から町内の大掃除
息子の野球やらで忙しかった(  ̄ー ̄)ノ
徐々に、息子上手くなって
バッティングやら守備もボチボチ(^-^)/
子供のみ込みはやいねー。

娘の、ピアノもきて昨日は練習してた。
ピアノ、電子ピアノやったケン
音量も調節できるからいいねー(^-^)/
全然うるさくなかった。

仕事は、多分明日から
出張続けてあるから忙がしくなりそうf(^ー^;
ノンも週末仕事お疲れノン(^.^)

昨日は、BQした ニクヤ鬼ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.300 )
  • 日時: 2017/05/22 07:52
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


やす、おはよー♪

濃い休日だね〜(≧∀≦)
息子ちゃん、がんばってるね♪
好きな事は自然に上手くなるよね。
がんばれ〜(^-^)
電子ピアノか…いいなぁ…(。-_-。)
調律も要らないんだよね?いいなぁ…。

出張続くの?
また大変だね〜(*´Д`*)
干物にならないようにね( ´艸`) ウフッ

むくんでぷになノンでしたヽ(*´∀`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ