妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.426 )
  • 日時: 2017/06/11 05:32
  • 名前: ヤス (ID: xw13P09U)

ノン GOM(^.^)

昨日は、ゴメッ( >Д<;)
21時までは、起きてたんやけど
ミシッ ミシッ 階段降りる 足跡が、、
その後は、お決まりの
「ゲームせんで、はよ〜ねり〜( ;`Д´)」
「はい 分かりました」
しぶしぶ、ねやした( >Д<;)

仕事何かあった?
文章に何か変化あるような気がスリル

今日は、息子の野球見るザンス
上達してればいいけどf(^ー^;

フレ 心配する ふあんかんヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.427 )
  • 日時: 2017/06/11 08:04
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XuHQbvpD)


ヤス、おはよー♪

こっちもんげー良い天気だよー♪
息子ちゃんの野球見てる間に
また黒くなっちゃうね( ´艸`) ウフッ

昨日は、
通信イマイチだし、
蹴られるし、
そうじゃないよ言われるし、
で、やめちゃった(´∀`*)
出張まだみたいだら、
ぼちぼちやりますわ…(^-^)

ん?毎日いろいろあるよ♪
ウチ自営だから、仕事にプライベート絡んで、
もー、大変(≧∀≦)
書かなければわかんないのにね。
ごめんね。
全ては自分で選んだことだから。
なんくるないさ〜(*´∀`)♪

さー、今日も戦場へ!
行ってきまーすヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.428 )
  • 日時: 2017/06/11 10:31
  • 名前: ヤス (ID: x96w5Z/w)

ノン お疲れノン(^.^)

MOG〜( 。゚Д゚。) 自営してるんやったのね〜
パートさん思ってたf(^ー^;
丹那さん 社長さんやろうから 副社長?
経営者って大変なんやろ〜?

昔、床屋の個人経営のとこに働いてだけど
忙しい時は、機嫌よくて
暇な時は、機嫌悪いとこで
テレビ見ながら、貧乏ゆすりしてる店長で
プレッシャー凄かったf(^ー^;
それから、絶対店出したくない思った経験ある( >Д<;)

夫婦で店やりよる人尊敬しヤス
鬼と四六時中顔あわせるの 俺はムリカベw

フレさん尊敬する オッタマゲータヨリ(^.^)

そういえば、トリップつけてるのやね〜
すすんでる〜w

Re: ひっそり雑談 ( No.429 )
  • 日時: 2017/06/11 15:38
  • 名前: ヤス (ID: 0uWKq8P7)

ノン 仕事お疲れノン(^.^)

鬼、買い物いったからモグモグしてるザンス(  ̄ー ̄)ノ
最近、ヌヌビス意外のダンジョンいってるから
意外に楽しめてるザンス

エンマ宮殿は、最後の楽しみにとっておいて
すべてコンプリート目指す(^.^)
今さら遅すぎw

夜の仕事もがんばるんば(^-^)/

休みで暇な つぶや木ヨリ(^.^)




Re: ひっそり雑談 ( No.430 )
  • 日時: 2017/06/11 15:40
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XuHQbvpD)


ヤス、お疲れちゃん♪

息子ちゃん、上手くなってた?
子供は上達早いから、
見てて楽しいよね♪
ばっちこいこーい(*´∀`*)

私はただの従業員だよ〜(^_^;)
発言権、決定権一切無い。
時給じゃなくて、
1ヶ月の給料決まってるから、
使ってなんぼの
ただの労働力でーすヽ(*´∀`)
でも、他の従業員の人達から見ると
経営者側だから、
宙ぶらりんな立ち位置です(*´-`)

ウチは、忙しいとピリピリだよ(^_^;)
夏場は殺気立ってる…
刃物あるから、ケンカしないように
気を付けてます(*゚∀゚*)モンゲ

だいぶ前から、感情に蓋してます♪
何も感じないように。
でも、そろそろ限界かな〜(*´∀`)♪
元職場に、求人無いか聞いてるの( ´艸`)

言っちゃった( ´艸`) ウフッ
止まらなくなるから、
もうやめときまーすヽ(*´∀`)

トリップね、初めから付けてるよ♪
ヤスに何か迷惑かけちゃいけないと思って(^-^)
ネットの世界は怖いんでしょ?
初心者はドキドキよ(≧∀≦)

バスの通信プレイ、
今でもドキドキなノンでしたヽ(*´∀`)



Re: ひっそり雑談 ( No.431 )
  • 日時: 2017/06/11 16:00
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XuHQbvpD)


ヤス、もぐもぐちゃん♪

また先越されたー(≧∀≦)

ノンに戻ってる♪
ごめん、今気付いた(*゚∀゚*)
体脂肪率で負けたけどいいのかな?( ´艸`)

私もまだディープ全部クリアしてないよ(*´∀`)♪

うん!夜営業がんばるね(≧∀≦)
ありがとう♪
行ってきまーすヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.432 )
  • 日時: 2017/06/11 22:32
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XuHQbvpD)


ヤス、おはよ♪ ノンのつぶや木♪

夜営業も忙しかったよ〜(´Д` )
また走り回ったから、
夜中足つるかしら…(。-_-。)

というわけで、
バスする体力無く、
布団にもぐもぐバイ♪

ちょっと元気になったよ(^-^)
我々の脳には、「忘却」という
素晴らしい機能がありますから♪
時間が経てば、
怒りも悲しみも、薄らぐわ♪
なんくるないさ〜(*´∀`)♪

息子に、原子について聞かれ、
熱く熱く語ったノンでしたヽ(*´∀`)

理系も、話し出したら止まらないわ♪
おヤスみなさい♪

Re: ひっそり雑談 ( No.433 )
  • 日時: 2017/06/12 05:54
  • 名前: ヤス (ID: bsBDrH2v)

ノン GOM(^.^)

只今、走り終えて休憩中
今日も、雨の心配ないから助かるバイ(  ̄ー ̄)ノ

息子の野球、少しは
上達してたけど、まだまだあまい
もう少し、腰引くくして取ると、、 いいね〜なるけどw

昨日、午後から息子とバスTしやした〜
レッドJの太っちょ知ってる?
めちゃめちゃ強くて、瞬殺されたバイf(^ー^;
最初は、いい感じに体力削れたけど
最後、必殺技ばっかりやケン
避けきれんで、全滅状態( >Д<;)
何回やっても、ムリカベやケン あきらめやした〜\(_ _)

スキヤキのコンプには、関係ないダンジョンやけど
悔しいッスキヤキw

レッドJから隠れたい デビビルヨリ(^.^)

なんくる 方言?   




Re: ひっそり雑談 ( No.434 )
  • 日時: 2017/06/12 12:38
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: GewiclbH)


ヤス、おはよー♪

点検終わったんだね♪
こっちも良い天気だよー(*´∀`)♪

息子ちゃん遊んでくれたんだ?
良かったね〜( ´艸`) ウフッ
太っちょのJ?
知らない…(*´Д`*)
どこで出てくるの?
また、装備無い方がスリリングとか
言って行ってるの?
Tのボスって、こっちの必殺、
ほぼよけるよね?
お供は向こう見ずだしね…(。-_-。)
クリア出来ない方が、
息子ちゃんのやる気に火がついて
いいかもね〜(*´∀`)♪

なんくるないさ〜♪は、
沖縄の言葉で、
どうにかなるさ〜♪ってこと。
沖縄、いいところだったよ。

南の島を買って、
移住するのが夢だったノンでしたヽ(*´∀`)

ヤス野球してたノン?

Re: ひっそり雑談 ( No.435 )
  • 日時: 2017/06/12 16:14
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: GewiclbH)


ヤス、お疲れ様ちゃん♪

昨日息子に聞かれて、
あやふやだった所を、
本引っ張り出して、勉強中♪
やっぱ、楽しいわ〜(*´∀`)♪
送迎の待ち時間も、本読も♪

地理はダメダメだけど、
物理では威厳保てるかしら?( ´艸`)

ヤスもJやっつけて、
威厳保ってね〜(≧∀≦)

原子は持てる電子の数が決まってるんだ!
を繰り返してたノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.436 )
  • 日時: 2017/06/12 16:46
  • 名前: ヤス (ID: RnRoGs3X)

ノン お疲れノン(^.^)

仕事終わって帰宅中
最近、出張ないからマンネリヤスw

バスは、息子がミッション選んだケン
ようわからんけど、多分スシ限定やと思うf(^ー^;
猫盾の無敵バリアつけてたけど
レッドが、連続で玉放って一発即死( >Д<;)
得意なガッツに変えたけど、避けきれんで即死( >Д<;)
攻撃当てるんやけど、なかなかチャンスならんで
やられるの繰り返しf(^ー^;

今度、出張の時息子からスシ借りてくるから
一緒にスルメ(^-^)/

野球は、小学四年〜六年までしてた
中学で入ったけど、三日でやめた(  ̄ー ̄)ノ
坊主と、腕立て100回がムリカベw
坊主なんてできないお年頃( ・3・)
今、坊主じゃなくていいらしい、、うらやましい( >Д<;)

だから、野球ほとんど初心者やけど
息子に、いいとこみせたいから
YouTubeの動画見て勉強しよるw

長くなったけど、某ラジオ番組でやってた問題

1+2+3+4+5+6+7+8+9=45 では、、

この式の一つ抜いて 答えを  =90にするには
どうしたらいいでしょう?

分かるかな ワカメさんw

パクりの問題だす ミス、テリーヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.437 )
  • 日時: 2017/06/12 18:54
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1ewd4p23)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

仕事マンネリって…
毎日家に帰れて幸せでしょ?( ´艸`) ウフッ

Jのいるところ、5階でたどり着けるよね?
ちょっと調べてみるね♪
ディープだったら、キツいわ〜(≧∀≦)

えぇ!中学生って、坊主無理なお年頃?
同級生達、普通に坊主だったけど…
でも、3年してたなら、
初心者じゃないよね?(^-^)
威厳、頑張れ〜(*´∀`)♪

問題、すぐ解けたよ〜(*´∀`)♪
5と6の間のプラス取るんでしょ?
で、56で計算かな?

湯川秀樹って、天才だわ♪と
再確認したノンでしたヽ(*´∀`)
ノーベル賞受賞した人ね♪

物理、好き?

Re: ひっそり雑談 ( No.438 )
  • 日時: 2017/06/13 06:16
  • 名前: ヤス (ID: 5FB2qVJc)

ノン GOM (^.^)

またまた 近くで待機するヤス
走ってなんぼの世界やから
今月の給料少し不安f(^ー^;
固定給よか〜w

バスは、息子ディープ貼ってたよ
階ごとに、ボス違ってた
普通のレッドでてきてたけど
そっちは、簡単に倒せたザンス(  ̄ー ̄)ノ

今は、大丈vやけど、坊主抵抗あったけど
何ですか?の時代やケンみんなロン毛なってたw
頭髪検査とかも、耳にかけて長いのわからんようしてた。

ノンの時代は、オカッパやないのw

問題簡単過ぎた〜 また数学の問題出たら書きヤス

物理は、苦手( >Д<;)
色んな法則あるやつよね〜? フラミンゴとかw
歴史の方が得意
いいくに作ろう 鎌倉幕府とか

冗談好きな マイケル、ジョーダンヨリ(^.^)
           ↑
      妖怪やないよw

Re: ひっそり雑談 ( No.439 )
  • 日時: 2017/06/13 07:48
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: KiZD5X6y)


ヤス、おはよー♪

昨日は、体調イマイチで
早寝してしまいました(^_^;)

10年以上前に退職した
前の職場の給料より安いけどね〜♪
どうゆうこと?(*゚∀゚*)アハハ

そっか、固定給じゃないと、
いろいろ予定立たないか。
それも大変だよね…(*´Д`*)
お金稼ぐって、楽じゃないね〜(≧∀≦)

何ですか?の時代!
頭髪検査!
…ヤスの方が上じゃない?
ロン毛だったの!( ´艸`) ウフッ
見てみたいわ〜♪

おかっぱって、戦後すぐかいっ!(-_-;)
整髪料は禁止だったけどね( ´∀`)
先生に反論すると、
殴られる時代ではあったな…(^_^;)

もんげ!ディープなの?
あの、ボス?っていうのかな?
スリムなJとぽっちゃりJがいるんだ?
是非、連れて行って下さい(´∀`*)

歴史、得意なんだ〜( ´∀`)イイネ
自分の苦手な事が得意な人って、
モンゲ尊敬するわ♪
でも、私の笑いのツボは
まだ見つけられてないみたいね( ´艸`)

ジョーダンわかるノンでしたヽ(*´∀`)

レッチリとエアロもわかる?



Re: ひっそり雑談 ( No.440 )
  • 日時: 2017/06/13 15:37
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: KiZD5X6y)


ヤス、お疲れちゃん♪

昨日、結構寝たのに、
ねむねむだわ〜(*´Д`*)
2、3時間おきに目が覚めてたから、
ダメだったかな〜(*´Д`*)

ヤスは運転中、
眠くなることある?

ちょっと仮眠するわ♪

おやすみノンヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.441 )
  • 日時: 2017/06/13 16:14
  • 名前: ヤス (ID: 9TC8qD7M)

ノン お疲れノン(^.^)

仕事終わって帰宅中
今日は、色々考えることありやした
それは、後程、、、

今日、休みやったの?
それとも休憩中?
飲食店って昼間開けて
一旦閉めて午後営業とかあるけど それ?

眠くなることないザンス(  ̄ー ̄)ノ
T大きいから、油断すると
すぐ、車線はみだしたりするから
いつも、緊張して運転してる
人引いたりしたら、人生おわりやしw
運転してる顔みたら、なまはげより
顔つき悪いw

年当て罰ゲー考えたけどする?

ルール
明日から、一日一回相手の年を予想して
フレカに書く(ガシャみたいw)

二人一緒に当たれば、終わり
どちらか、一人当たれば
もう一人が、あたるまで
認メンの罰ネー決定
(ソージャナーイヨーいうからw)

今までの、文章から大体分かると思うけど やる?

罰ゲー考えた エジソンヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.442 )
  • 日時: 2017/06/13 18:06
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: KiZD5X6y)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

年当てゲーム、ありがとう〜(≧∀≦)
うん!しよーよー(*´∀`)♪
書き込みはいつがいい?
私は、夕方から朝までならいつでもOK♪
ドキドキするバイ♪
あ、私20代だからね( ´艸`) ププッ

今日はお仕事よ(^-^)
息子学校ある日は、
夕方まで休憩無しで仕事。
土日や夏休みとか長い休みは
息子実家に泊まりで預けて閉店まで仕事。
夜まで仕事の日は少し休憩あるよ。
仕事最優先のワーカホリックよん♪(*゚∀゚*)

明日はお休み♪
一人で何しよっかな〜( ´∀`)
家事です!(*´Д`*)ショボン

何度も言うけど、
20代なノンでしたヽ(*´∀`)

そうじゃナイよ〜( ´艸`) ウフッ

Re: ひっそり雑談 ( No.443 )
  • 日時: 2017/06/14 06:24
  • 名前: ヤス (ID: 8PmH1qqU)

ノン GOM(^.^)

夜中走って、待機中ヤス
こっちは、朝陽昇ってライト要らず
これから、更に暑くなりそう(  ̄ー ̄)ノ

年当てするの? MOG〜( 。゚Д゚。)
結構、この企画相手にとって(得に女の人)
めちゃめちゃ失礼な企画やけどf(^ー^;
でも、やるからには遠慮なく書くバイw

書くのは、1日暇な時でいいザンス
でも、当たった時は、いいけど
ハズレた時は、感想なしね。
ボロ出たらいかんし( >Д<;)
まる ばつ でカキコしてちょんまげ(^-^)/

20代は、絶対違うと思う 認menヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.444 )
  • 日時: 2017/06/14 07:42
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: kp5ISgGK)


ヤス、おはよー♪

昨日もまた早寝してしまいました(≧∀≦)
自覚無いけど、疲れてるのかな…(。-_-。)

実年齢なんて、気にしてないもん♪
20歳の時に30歳?とか聞かれたし、
童顔だから、歳相応に見えて無いと思う♪
あれ?↑矛盾してるね(^_^;)
それまでの人生が顔に出るから、
穏やかな顔して歳とりたいな〜♪
とだけ思ってる(≧∀≦)
あと、男友達から
「お前、女じゃないな〜♪」
ってよく言われるから、ご遠慮なく♪

1回で当てたら、
じゅうじゅう送ってあげようか?( ´艸`)

そっちは暑くなる予報?
しっかり水分摂って、頑張ってね(^-^)
私も家事頑張るわ(≧∀≦)

赤コメよろしくノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.445 )
  • 日時: 2017/06/14 16:02
  • 名前: ヤス (ID: 7ju0wW0q)

ノン お疲れノン(^.^)

仕事終わって今から帰宅するヤス
一日天気良くて、最近シート
掛けなくていいから助かるバイ(  ̄ー ̄)ノ

最近、はよ寝てるみたいやね
早寝、早起きは最高よ〜

今日、仕事休みたいやけど
どっか行った?
旦那さん、休みやないみたいやけど
お店年中無休?

とりあえず、フレカ更新しやした〜
なんか、見る時ガシャ引くときより
緊張するw 

仕事終わってのんびり過ごす ヒマ神ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.446 )
  • 日時: 2017/06/14 16:14
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: kp5ISgGK)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

ちょっと運転してきたけど、
暑いし、日差しが痛かった〜(>_<)
ヤスは毎日こんなに大変なのね、
と思いながら帰って来て、
カーテン閉めた部屋で涼んでます( ´∀`)
あ、ウチ、エアコン無いよ〜(*゚∀゚*)

最近は、すれ違う車のナンバー
見るようになりました(´∀`*)
なかなか楽しいね〜♪
視力良いから、チラ見で認識♪
脇見運転じゃないから、安心して(^-^)

下駄箱の片付けしました(≧∀≦)
サンダル欲しくなった♪

夕飯何にしようかな〜( ´∀`)
得意料理は…今の季節は、
キュウリと茹でササミの和え物かな(≧∀≦)

お仕事お疲れ様でした♪
いつ赤コメ見るのかな〜( ´艸`) ウフッ

Re: ひっそり雑談 ( No.447 )
  • 日時: 2017/06/14 16:25
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: kp5ISgGK)


ヤス、お疲れちゃん♪

また先越されたよ〜(≧∀≦)

店は水曜定休だよ♪
もうずっと前から、完全別行動(^_^;)
お互い干渉無し。
ドライだよ〜( ´艸`) ププッ

私、早寝遅起き〜(≧∀≦)
早朝ウォーキングでもしようかな?
運動不足解消しないとね♪

コメ楽しみなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.448 )
  • 日時: 2017/06/15 05:41
  • 名前: ヤス (ID: wXVZK6DD)

ノン GOM(^.^)

今日は、道幅狭くてハラハラ ドキ土器
しながら、目的地について待機中(  ̄ー ̄)ノ
普通車、道幅狭くても関係なくぶっ飛ばすから
離合するときヒヤヒヤ冷麺( >Д<;)

エアコンないの? マジッ( 。゚Д゚。)
確かに、その地域涼しそうやけど
そこら辺、みんな遭難?
こっちは、エアコンないと
生きて意見よ( >Д<;)

昨日の、夕飯は回鍋肉(^.^)
俺は、いいけど子供らが
食べきらんかったケン
後から、コロッケ作ってた
子供と大人じゃ食べれるもの
違うケン、考えるの大変なんやね〜 

夕飯独り占めした くいい爺ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.449 )
  • 日時: 2017/06/15 08:41
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2eoLp2eN)


ヤス、おはよー♪

またまた早寝遅起きしちゃった(≧∀≦)
根付、いつできるやら…(*゚∀゚*)

夕飯の後、久し振りに
もう一つの趣味の洋裁してました♪
息子からペンケースのリクエスト
もらってまして(*´∀`*)
保育園の頃は、ピアノの発表会の服とか
作ってたんだけど、もう手作りのものは
嫌がるお年頃で…(。-_-。)
それでも、リクエストくれるだけ嬉しいわ♪
結構喜んで、早速マーカー詰めて
学校持って行ってくれた〜(〃ω〃)嬉しい

エアコンは、夏の日中は家にいないから、
必要無いねっていうことで、付けなかったよ。
他の家は付いてると思うよ(^_^;)

ごはんね…(。-_-。)
前に、器に盛って、テーブルに置いた瞬間に
2人で口を揃えて「これ嫌い」って
言われたことあるよ(*´Д`*)
食べてもない段階で…嫌いって…
憧れは、バクバク食べてくれる人( ´艸`)
息子の成長期に期待してます( ´∀`)

狭い道路で大きい対向車来たら、
とりあえず避けて減速(^_^;)
なるべく動かないで、相手にお任せ♪
だって、こわーいもーん(≧∀≦)
私とすれ違う時は、ヨロシクね( ´艸`)

コロッケは、手間がかかるから
あんまり作らないノンでしたヽ(*´∀`)
お仕事頑張って〜♪

コメ、ドキドキ〜( ´艸`) ウフッ

Re: ひっそり雑談 ( No.450 )
  • 日時: 2017/06/15 14:52
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2eoLp2eN)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

実は今日も休日でした。
で、ドライブ誘われて行ってきました♪
お相手は…( ´艸`) ウフッ 後ほど♪

助手席、ずっと日が当たってて、
夜熱出るかな〜って感じです(^_^;)
シャツ一枚じゃ、紫外線防げないや…

久し振りに外食して、
甘いもの食べて、
人生初の生きたウーパールーパーを
見てきました(≧∀≦)
ウーパーわかるよね?

少しリフレッシュできたかな?
でも、自宅に帰って、
現実に引き戻されてます(*´Д`*)フェ〜

洗濯物たたんで、夕飯の用意して…
がんばろ♪(´∀`*)

ドライブデートの相手は、実家の両親でした♪
私の様子を見かねて、気分転換にって。
ありがたく甘えてきたノンでしたヽ(*´∀`)

根付…いつできるかな〜(*゚∀゚*)アハハ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ