妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.201 )
  • 日時: 2017/05/06 06:17
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: qLpsJajN)


やす、おはよ♪

連休楽しかったみたいね(*´∀`)♪
少しは野菜も食べたの〜?

こちらは、今日がヤマ場です。
チョコボー持ってても食べられないよ…
もうね、無理(-_-;)

でも、負けられない戦い〜(≧∇≦)
がんばる〜(≧∇≦)
チックショ〜(≧∇≦)

むくんでパンパンなノンでしたヽ(*´∀`)
行ってきまーす(^-^)

Re: ひっそり雑談 ( No.202 )
  • 日時: 2017/05/06 12:08
  • 名前: やす (ID: 1bG9YZ4o)

ダメジャー お疲れノン(^.^)

連休後少しで終わりやケン
もう少し仕事ガンバ(^.^)

野菜は、玉ねぎ好きやケン
たらふく食べたー
焼くとめちゃくちゃ甘くなる(^-^)/

最後の休みは、息子と野球
雨降らんどけばいいけど\(_ _)

野菜も少し食べる 草くい男ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.203 )
  • 日時: 2017/05/06 19:11
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: tGft3.rK)


やす、お疲れちゃん♪

チョコボーじゃなくて、
チョコラBB飲んだよ(≧∀≦)

売り切れまして、
夜営業は無しになりました(*´∀`)♪
でも、焼き台2台ガンガンに
炭おこしたから……
ここには書けない事が起きました(・∀・)
これだけは、男前じゃなくて
女子にしか起きない事です(〃ω〃)テヘッ

明日昼間は仕事休み?
晴れるといいね♪
ばっちこーいで、
また川にトスしちゃえ〜(≧∀≦)

はー、2週間休み無しはちょっとキツッ
笑ってがんばるノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.204 )
  • 日時: 2017/05/06 19:56
  • 名前: やす (ID: fYSIFiZl)

ダメジャー お疲れノン(^.^)

鬼は、近所の人と花火してる
めちゃ季節外れ( ・3・)

仕事何かあった?
ガンガン焼いてまっくろくろすけとか( 。゚Д゚。)
忙しいのは、あと一日かな?

明日は、夕方出勤
事故おこさないように
がんばるんば(  ̄ー ̄)ノ

ひとり取り残された すねスネークヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.205 )
  • 日時: 2017/05/06 20:19
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: qLpsJajN)


やす、さみしそうね♪
一緒に行けばいいのに(^-^)
今の季節でも花火売ってるんだ?
楽しそうでいいね〜♪

ガンガンにおきてても
焦がさないのが職人よ(*´∀`)♪

昼間野球張り切り過ぎると、
夜眠くなっちゃう?
運転気をつけて行ってらっしゃいヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.206 )
  • 日時: 2017/05/06 22:12
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: qLpsJajN)


やーすぅー


エンマくんがー
。・゜・(ノД`)・゜・。

いつもいつも
。・゜・(ノД`)・゜・。

まだまだって
。・゜・(ノД`)・゜・。

あああああぁーーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。

冷たいのぉー
。・゜・(ノД`)・゜・。


…いいの。
ぷにが慰めてくれるから(ノД`)

あ、エンマ宮殿最後のダンジョン、
TLv100以下でも友達になったのは
みんなLv1でした。

いつになったらエンマくんに
OKもらえるのか…(´Д` )
しょんぼりなノンでしたヽ(*´∀`)
お やす みなさい♪

Re: ひっそり雑談 ( No.207 )
  • 日時: 2017/05/07 05:26
  • 名前: やす (ID: iqmmvPAd)

ダメジャー GOM(^.^)

遅くまで、エンマお疲れノン
その内仲間になるさー(  ̄ー ̄)ノ

仕事暇になって
月末まで、出張ないかも
バスは、一時おあずけー
ダメジャーいつまで続くんやろうねー( ̄ー ̄)

息子起きたら野球行ってきまーす(^-^)/

朝からブーでる へこ鬼神ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.208 )
  • 日時: 2017/05/07 06:41
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: s/jbSEr/)


やす、おはよ♪

早起きだね(^-^)
お腹も元気そうだね♪

出張しばらく無いのか…
つまんなーいの(。-_-。)
赤で根付でも作ってようかな♪
あ、今度赤でもいい?

野球行ってらっしゃ〜いヽ(*´∀`)
楽しい休日を♪

Re: ひっそり雑談 ( No.209 )
  • 日時: 2017/05/07 15:51
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: s/jbSEr/)


やす、お疲れちゃん♪

良い天気だった?
野球楽しめたかな?

こちらは、やっと少し落ち着きました。
あとは夜営業がんばるわ(´∀`*)

久しぶりの仕事は疲れるから、
安全運転で行ってらっしゃ〜いヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.210 )
  • 日時: 2017/05/07 19:47
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: s/jbSEr/)


ノンのつぶや木

やす、お疲れちゃん♪

やっとGW終わりだよ〜(*´∀`)♪
日常万歳!!

休みになったら、
がんばったご褒美に
コーヒー飲みに行くの(≧∀≦)

やすもお仕事がんばってね♪

これからお風呂に入る
ふろーらるなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.211 )
  • 日時: 2017/05/07 23:06
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: s/jbSEr/)


またまたノンのつぶや木

やす、お疲れ様♪
お仕事忙しいみたいね(^-^)
がんばって〜(*´∀`)♪

今夜もエンマくんにフラれた
。・゜・(ノД`)・゜・。

ひとりさみしく寝ます…

む、シメッポイーナがいるかしら?
明日の朝には元気になるかな〜♪

お やす みなさいヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.212 )
  • 日時: 2017/05/07 23:49
  • 名前: やす (ID: 5zrZdGUo)

ダメジャー 仕事&つぶや木お疲れノン(^.^)

連休の仕事お疲れ様
ぶっつずけ大変やったねf(^ー^;

夕方から走ったから渋滞してるかと
思ったけど意外にすいててよかった(  ̄ー ̄)ノ
やっと半分きて休憩中
ひさしぶりに夜走るときついねー( >Д<;)

自動で走る車開発されんかいなf(^ー^;
寝てても目的地につくやつ
そしたら、仕事楽になるd=(^o^)=b

休みなったら、ゆっくりコーヒータイム
満喫してください(  ̄ー ̄)ノ

無理な話する バカ頭巾ヨリ(^.^)

GON(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.213 )
  • 日時: 2017/05/08 07:38
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: IX36Wd/P)


やす、おはよ〜(*´∀`)♪

お仕事お疲れ様♪
もう目的地に着いたかな?
いつものあたり?
って言っても、かなり広範囲な
地図が頭に広がってますが(ノ∀`)テヘッ

自動運転できたら、
人いらなくなっちゃうよ?
お仕事無くなるんじゃ?

まだ今朝もむくんでる…(。-_-。)
今日は静かだといいなぁ

お仕事がんばろーねー(=´∀`)人(´∀`=)

今日も安全運転で♪
私も行ってきまーすヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.214 )
  • 日時: 2017/05/08 08:05
  • 名前: やす (ID: M0EkF6BB)

ダメジャー GOM(^.^)

目的地着いて今から地元帰る(  ̄ー ̄)ノ
今回は、下りだからいつもと違うよ
日本最南端の県にいる(^-^)/
帰りは、車多いいからきつい( >Д<;)

ダメジャー仕事休みやないの?
早く休みなればいいね!

今から帰る まいまいペースヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.215 )
  • 日時: 2017/05/08 14:29
  • 名前: やす (ID: VfIcXlkc)

ダメジャー お疲れノン(^.^)

やっと半分きて休憩中
今日、めちゃめちゃ暑いよー( >Д<;)
そっちは、どう?

土曜日、鬼が鬼ヶ島帰るケン
出張なければ夜バスできるかも(  ̄ー ̄)ノ
期待しないで、待っててチョ

むくみとれた?

今から御飯の ひも爺ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.216 )
  • 日時: 2017/05/08 15:06
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: IX36Wd/P)


やす、お疲れちゃん♪

今日はぼちぼちで、
あんまりHP減らなかった〜(≧∀≦)

こっちは…暑いのかな?
プラスチックの壁掛け時計が
溶ける室温の小部屋が職場だから、
どこでも涼しく感じるカモ(*´∀`)♪
帰宅まで外の様子もよくわからないのよ…

運転してると、気温だけじゃなくて、
日差しも暑いよね〜(*´Д`*)
今時のガラスはUVカットかな?
私、紫外線にあたると熱出るから、
これからの季節は屋外苦手なの(≧∀≦)
水分摂ってがんばってね♪

長距離移動のお仕事、
ちょっとうらやましいな(*´∀`*)
いろんな所に行けるから♪
大変なことたくさんなのに、
のんきにうらやましがってごめんね(>_<)

明日頑張れば、休日(*´∀`)♪
土曜日できるといいね♪
夕日の目つぶしにご注意を〜
まだ足はむくんでるノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.217 )
  • 日時: 2017/05/08 18:25
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 0E79zxox)


やす、お疲れ様♪

涼しくなってきたかな?
帰宅ラッシュにつかまってない?

日常に戻ったので、
ちょっと元気になったよ(*´∀`)♪
つぶやきも量多めでしょ?

今、送迎の待ち時間
お茶飲んでます( ´∀`)
離れたところにいる人が知り合いか、
顔が見えない…(´Д` )
2.0を誇っていた視力が…
スマホ老眼かしら(。-_-。)

もうちょっとで帰宅かな?
がんばれー(≧∀≦)

夕飯何にしようか、
何も考えてないノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.218 )
  • 日時: 2017/05/08 22:37
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: IX36Wd/P)


やす、おかえりなさい♪
長距離お疲れ様でしたヽ(*´∀`)

今夜は、ヤマオカミの太ももチラリで
エンマくんを落としに行ったけど、
やっぱりフラれました…(。-_-。)

ねー、ダメジャー間違えて
ノンて言ってもいいんだよ?
ぷー(´ε` )
あ、でも明日までだよね?ね?

疑問が。きのうから、いつ寝てたの?
まさか、寝てないの…?
指を使って数えても、
イマイチわからないノンでしたヽ(*´∀`)
お やす みなさい♪

Re: ひっそり雑談 ( No.219 )
  • 日時: 2017/05/09 03:12
  • 名前: やす (ID: 5osBVs6J)

ダメジャー GOM(^.^)

昨日は、無事に家着いて
風呂入って寝た(  ̄ー ̄)ノ

普段は、仕事8時に寝て
1時か2時に起きてる
睡眠五時間ぐらいだから
これ普通( -_・)?

昨日みたいな時は、
仕事終わって家に帰ってバタンQ
20時に鬼に叩き起こされ
朝まで走って2時間ぐらい寝てる(-.-)Zzz・・・・

出張が、一番楽で
近くまで行って7時起き(  ̄ー ̄)ノ

人それぞれ違うんケン
分からんけど自分は、そうしてる(^.^)

エンマくんモテ魂意味ないの?
かなり確立ひくくない?
今度つけて行ってみたら?
なにげにつき会えるカモよ(^.^)

趣味が寝ることな バタンQヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.220 )
  • 日時: 2017/05/09 06:03
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 8U91/DhT)


やす、おはよ♪

やっぱりもんげー!( ゚д゚)
睡眠時間少なっ!&不規則過ぎっ!
大変そうだとは思ってたけど、
そこまでとは…(´Д` )

ごめんねぇ…
夜バスできなくなるよって言われて、
ばっかーーーん!と思ってたけど、
………いろいろごめぇん(>_<)

今日も暑くなるのかな?
安全運転でがんばってね♪

反省しているノンでしたヽ(*´∀`)
やす、ここありがとう(≧∀≦)

Re: ひっそり雑談 ( No.221 )
  • 日時: 2017/05/09 12:25
  • 名前: やす (ID: ip0j97ql)

ダメジャー お疲れノン(^.^)

運転手は、みんな同じだと思うよf(^ー^;
きついけど、着いてしまえば
あとは、休憩できるし
ゲームもやり放題やケン
楽はらくよ(  ̄ー ̄)ノ

逆に、接客業してると
ずっとたち仕事やし
いちいち客と話したりしないといけん
かったけん、逆にストレスたまってた。
ダメジャーそうゆうことない?

とりあえず、仕事終わったケン
帰るバイ(^.^)

そそくさ帰る ばくそくヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.222 )
  • 日時: 2017/05/09 16:00
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: gFd7Prvi)


やす、お疲れちゃん♪

さっき書いてたら、
エラーとかで全部消えちゃった(*´Д`*)
もんげー!
でも、シメッポイーナな内容だったから、
もういいや(*´∀`)♪

私はストレスの海で溺れてるよ〜(≧∀≦)
チックショ〜(≧∀≦)
泣けてくるから、やめとく。

エンマくん、キュン太郎連れて
何度も行ってるけど…(。-_-。)
魂の方がいいのかな?
ええと、魂作るところから始めないと(ノ∀`)

明日はやっと休日(*´∀`)♪
何しよっかな〜♪
もちろん!
溜まった家事です(*´Д`*)ショボン

Re: ひっそり雑談 ( No.223 )
  • 日時: 2017/05/09 23:05
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 8U91/DhT)


やす、おはよ♪
もうダメジャー終わりだよ〜(*´∀`)♪

エンマくん、今夜も落とせず…(。-_-。)
あ、魂はまだ作ってないよ(ノ∀`)テヘッ
やすに先越されるかもね…

こっちは今雨降ってるよ。
そちらは大丈夫かな?
雨の夜は特に気をつけてね(^-^)

やっぱり、切りながら話しするのって
大変だよね…(*´Д`*)
うん、そうだよね…
これからは控えよう…(・∀・)

肩バキバキで頭痛〜い(>_<)
早く寝よ♪
ノンて言ってノン♪ お やす み〜ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.224 )
  • 日時: 2017/05/10 06:49
  • 名前: やす (ID: W/LCuBeR)

ノン GOM(^.^)

ダメジャー卒業おめで10(^.^)
次は、なんの妖怪に
するか、考え中(  ̄ー ̄)ノ

こっちは、昨日どしゃ降り
やったけど、今はやんでる(^.^)

休みいいねー(^.^)
ひさしぶりの休日
コーヒータイムでゆっくりしてちょ

少し寒い さむガリヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.225 )
  • 日時: 2017/05/10 07:21
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: T6FxV1dK)


やす、おはよ♪

ノンになって嬉し〜(*´∀`)♪
次はかわいいのにして( ´艸`)

雨止んで良かったね。
お仕事サクサク?(^-^)

せっかくの休日なのに…
何となく熱っぽい…(。-_-。)

やすも風邪ひかないようにね。
布団にもぐもぐしてるノンでしたヽ(*´∀`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ