妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.76 )
  • 日時: 2017/04/20 11:31
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)


やす、お仕事お疲れ様♪
良い方向に予定が変わると嬉しいね〜♪

私は…また…
。・゜・(ノД`)・゜・。
あああああぁーーーん

階段ダッシュで装備も宝箱も
ほとんど無視して行ったら、
わりに勝てるボスばっかり出てきたから、
淡い期待を抱いたら…
また最後で…
。・゜・(ノД`)・゜・。
あああああぁーーーん
あああああぁーーーん


やす明日は休日?
ゆっくり休めそう?
安全運転で帰ってきてね〜(*´∀`)♪


もう立ち直れないノンヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.77 )
  • 日時: 2017/04/20 13:01
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: GlEMPmqL)


やす、お疲れ様♪
順調に帰ってきてますか?

私は…心折れたので、
図書館で本を借りて、
某コーヒー店でコーヒー&ケーキで
一服してますヽ(*´∀`)
んーっ、幸せ♪♪♪
読書も久しぶり♪

やすは何か本読む人?

現実逃避中なノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.78 )
  • 日時: 2017/04/20 13:48
  • 名前: やす (ID: My89ymaJ)

ノン お疲れ様( ;`Д´)

明日までに、帰ってこいて
上司から、連絡あった
チックショー チックショー( >Д<;)
ゆっくり、帰れなくなった。

なぬッ コーヒータイムだとー( ;`Д´)
塩入れてやるー

読者は、しないよf(^ー^;
漫画はよむけど
三國志60巻制覇
すごい?

仕事が入って嫌がる スネスネークより(^.^) 

Re: ひっそり雑談 ( No.79 )
  • 日時: 2017/04/20 14:21
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Mb4tQwGk)


やす、ごめんね♪
やすも一服して落ち着いて♪
って、無理っぽいね…(。・ω・。)

仕事、ねじこまれる辛さは
よくわかるわ…(*´Д`*)
私は全てを諦めてるよ(/ _ ; )
でなきゃ、やってらんなーい♪
チックショ〜(*≧∀≦*)

む?また私の苦手分野だわ。
三国志?歴史ものだよね?
60巻って…1日で?
漫画なら、好きなのは
AKIRAか鉄コン筋クリートかな。
これまた古っ!笑
三国志はわからないけど、
私かなりの部分男前だから、
わかるもの多いかも(*´∀`)♪

魔ウンテンになっちゃダメよ♪
私もそろそろ現実に戻らないと♪

安全運転よろしくノンヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.80 )
  • 日時: 2017/04/20 16:55
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)


やす、お疲れちゃん♪

1人でお茶飲んで
幸せになったバチあたったぁ〜(・∀・)

また…
。・゜・(ノД`)・゜・。

牛と馬があああぁっあああぁっーー!

↑これ、何度目かね…

ブッシーとキャプサンには
勝てるのにぃ…(*´Д`*)

おとなしく夕飯作るわ…

へこんでるノン。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: ひっそり雑談 ( No.81 )
  • 日時: 2017/04/20 17:08
  • 名前: やす (ID: v5hKiDNo)

ノン お疲れ様(^.^)

とりあえず、今日の仕事終わりやけん
今から、ご飯バイ(^-^)/

そんなに難しいの?
メンバー何いれてるの?
馬と、牛は得意分野じゃない?
やっぱり、魚f(^ー^;
焼いて、調理よろ(^.^)

今日も、20か21時に寝る( >Д<;)

野菜より、ハンバーグを食べる くいい爺より(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.82 )
  • 日時: 2017/04/20 17:52
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)


やす、お仕事お疲れ様でした♪
肉も野菜も両方食べてね(^-^)

メンバーは、
クリプレくん、
ぬらりん(神様)、
覚ヒノ、
福禄寿 です。
装備は、全部新しく出てきたやつ…
TLvは122だそうな…(*´Д`*)

下手なのよ…。・゜・(ノД`)・゜・。
今夜またもぐもぐしてみるわ…

魚…?ああ、あいつは魚だったね…
好き?
忙しい時期は、目を閉じても見える…
夢にも出てくる…

昇天ゲージが減ってるよ〜
イクなしてぇ〜(*≧∀≦*)

あ、やすの方が疲れてるか。
ごめんね♪
イクなイクな(〃ω〃)

早寝早起きがんばって〜ヽ(*´∀`)
カンテツなノンでした♪
お やす みなさい_(:3」z)_

Re: ひっそり雑談 ( No.83 )
  • 日時: 2017/04/20 18:36
  • 名前: やす (ID: v5hKiDNo)

ノン お疲れ様(^.^)

MOG-ー!Σ(×_×;)!
ageてる

今度ageたら、罰として
ageノンて呼ぶ( >Д<;)

120!Σ(×_×;)! すごい
メンバー的にも無難やん
見た、話しやけど
ソロでする時は
ヒーラーに回った方が、いいらしい(^-^)/

見たことをそのまま伝える かりパックンより(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.84 )
  • 日時: 2017/04/20 18:58
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: VF7kgl9M)

やす、違うよ…

毎日、このくらいの時間に必ず上がる。
必ずチェック外してから書いてるし、
下がってるの確認してるもん。
定期的にソートされるように
なってるんじゃないかな?

全然ひっそりじゃないね〜(・∀・)

今、習い事の送迎中♪
こりずにもぐもぐがんばる〜ヽ(*´∀`)
ヒーラーね♪了解!ありがとう〜(*≧∀≦*)
夕飯はビーフシチューと馬刺しだ!
チックショ〜(≧∀≦)

手相は百掴みのノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.85 )
  • 日時: 2017/04/20 19:36
  • 名前: やす (ID: v5hKiDNo)

ノン ゴメッ( >Д<;)
マジっか じゃあ仕方ない\(_ _)

潜り手伝えたらいいけど
逆にあしでまといになるf(^ー^;

これも、見た話しやけど
身代わり系のアイテムも
あったほうが、いいらしいf(^ー^;

馬と牛は、ランダムらしいケン
あとは、念力でー
出ないことを、祈るのみ(^.^)

モグモグガンバ(^.^
食べるほうじゃないよ

素直にあやまる 一旦ゴメンより(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.86 )
  • 日時: 2017/04/20 19:59
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)

やす、いつもありがとう♪

私こそ、ごめんなさい。
何もわからない私にいつもいろいろ
教えてくれてるのに、偉そうな事言って…
ごめんね、気をつけます(^-^)

情報いろいろありがとう♪
がんばるねっo(`ω´ )o

明日の朝の書き込み、
お楽しみに〜ヽ(*´∀`)
昇天させられたら慰めて〜♪

あやまり倒しなノンヽ(*´∀`)
お やす みなさい_(:3」z)_良い夢を♪

Re: ひっそり雑談 ( No.87 )
  • 日時: 2017/04/20 20:18
  • 名前: やす (ID: v5hKiDNo)

ノン こちらこそ ありが10(^.^)

とりあえず、やれるとこまで
やったけん 寝まーす(-.-)Zzz・・・・

明日のカキコ楽しみにしとくケン

ああああぁんーは、なしで
やったーでヨロ(^.^)

ふと疑問
クリプレ君て誰?
気になって、ねれんカモ( >Д<;)

ノン GON(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.88 )
  • 日時: 2017/04/20 23:30
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)


やーすぅー

あああああぁーーーん
あああああぁーーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。
やっと、
クリアできたよぉーー。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとおぉーー。゚(゚´Д`゚)゚。

↑結局泣いてる…

身がわり集めて、
ボスの時にヒーラーして、
お供がみんな気絶して、手が震えたけど、
何とか勝ったよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
おかげ様です、ありがとう〜(≧∇≦)
やすの念力のおかげで、
牛と馬は出て来なかったよヽ(*´∀`)

まだ、彼は満足してくれないけどね(^-^)
5階くらい、いくらでも行けるわ♪

え?クリプレくん、忘れちゃった?
プレゼントいる?ってくれた子…
嬉しくてずっと大切に使ってるよ♪
思い出してね(´∀`*)

今夜は安眠できるわ♪
やす、ありがとう♪
おやすみなさいヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.89 )
  • 日時: 2017/04/21 05:52
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: tvpzizja)


やす、おはよ♪

早起きして、もうお仕事中かな?
毎日お疲れ様(´∀`*)

私も、今日は出勤(^-^)
がんばりまーすヽ(*´∀`)

やすも安全運転で♪

ウキウキビなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.90 )
  • 日時: 2017/04/21 08:02
  • 名前: やす (ID: KecG8qrA)

ノン GOM(^.^)

只今、地元に無事に着いて
うっどん中(  ̄ー ̄)ノ

ノン おめで10(^-^)/
これで、新エンマゲット? いいねー

おれも、頑張ろうかいな
装備は、何処で強いの手にはいる?
一応 メイン妖怪君は 
300 300やけど
あとのサブメンバーは
250前後ぐらい
これで、いけるかいな?

ノン師匠教えて下サイ

フレさんがクリアして
ちょっと頑張ろうと思う うらやましろうより(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.91 )
  • 日時: 2017/04/21 08:45
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: tvpzizja)


やす、おかえりなさい♪
お疲れ様〜(´∀`*)

新しい装備は、
それぞれ2種類だと思う。
もぐもぐ初めての時は、
60階くらいから出てきたかな?
5.6回目からは40階くらいから
出てきたけどね( ;∀;)
神様がくれたり、宝箱に入ってたり、
始めから落ちてたり、妖怪が落としたり、
いろいろだったよ(^-^)

昇天のし方はいい?
詳しいよ?(≧∀≦)

これからまたお仕事?
夜移動の後はキツいね(>_<)
がんばってね〜ヽ(*´∀`)

今日はキュウビなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.92 )
  • 日時: 2017/04/21 12:27
  • 名前: やす (ID: xtc/FiKQ)

ノン お疲れ様(^.^)

60階までは、スルーで
いいみたいねー
とりあえず、最初は
武器の入手ガンバルンバ(^-^)/

その前にクエストクリア
しないと出てこんやろ?
やること大変( >Д<;)

とりあえず今日家に帰りまーす。 
ひっそり帰る カゲローより(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.93 )
  • 日時: 2017/04/21 14:53
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: tvpzizja)


やす、お疲れ様♪
家に帰れるんだ〜♪
良かったね(≧∀≦)
ダンジョンじゃなくて、布団に
もぐもぐして下さい(〃ω〃)

クエストは、全然大変じゃなかったよ♪
あれだけディープで昇天してれば、
他に大変な事は無いわ〜(´∀`*)

私のクリアは、
やすがいてくれたからこそ、なので、
師匠はやすダニ(^-^)
いや、前から教授って呼んでるし♪
昇天は私の方が得意だけどね(≧∀≦)

牛と馬…( ・∇・)気をつけてね
無事の帰還を祈りますヽ(*´∀`)

昇天させられたら、
あああああぁーーーんよろしく〜(*´∀`)♪

無茶ぶりっこなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.94 )
  • 日時: 2017/04/21 16:43
  • 名前: やす (ID: b1qnxGyo)

ノン お疲れ様(^.^)

無事に家に着いて
日課のお手伝い(^-^)/

新エンマ楽しみにしとく
一発でとれたらいいね
報告ヨロ(^.^)

ブッシーは、バスにくらべてどう?
張り付きとか、出来そう?
ひのしんした時、普通に弱すぎて
バリア張らずに倒せたから
バスTは、バスに比べて
ボスが、弱くなった気がするf(^ー^;

馬と牛は対戦してないから
わからないけん
今度してみる。

鬼には強い うらしまニャンより(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.95 )
  • 日時: 2017/04/21 23:08
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: tvpzizja)


主夫なやす、お疲れ様♪

新エンマくんは何度か行ってるけど、
なかなかご満足いただけず、
まだフレなってくれないよ(*´Д`*)

ちなみに、装備はディープの方が
数字大きいのとスキル付き出ました。
もぐもぐの回数に比例するのかな?
ええ、何度もディープしてますから…(≧∀≦)

そして、ボスは弱いです(・Д・)
張り付きの必要ないと思う。
あと、回避のタイミングに幅がある。
↑何度も昇天してるのに、
何て言い草かしら…(≧∀≦)キャッ
バスに出てきたボスは大丈夫だと思うよ。

あれ?いつも鬼怖いって言ってなかった?
もう怖くなくなったの?(^-^;
ふふ〜ん、やす強くなったんだぁ?(・∀・)

今日はねむぅい…
布団にもぐもぐしまーすヽ(*´∀`)
お やす みぃ_(:3」z)_

Re: ひっそり雑談 ( No.96 )
  • 日時: 2017/04/22 02:53
  • 名前: やす (ID: jsAcA8No)

ノン GOM(^.^)

貴重な情報ありが10
とりあえず、クエストクリアー
あとは、エンマ宮殿いくだけ(^.^)

今日は、歓迎&送別会
何をいまさら会社君( >Д<;)
仕事変わって、半年以上なるf(^ー^;
歓迎会は、おまけゾナ

ヒサッシーの酒飲めるか心配
明日、頭痛くならないことを
祈るのみ\(_ _)

今日も夜から仕事の tetuyaより(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.97 )
  • 日時: 2017/04/22 07:24
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: a7ZpYScw)


やす、おはよ♪
早朝出勤お疲れ様〜(´∀`*)

飲み会かぁ〜いいなぁ〜(*≧∀≦*)
二日酔いで仕事はキツいから、
ほどほどにね(^-^)

昨夜、頭痛くて薬飲んで寝たら、
なんかダメだわ。

ああ、もう半年以上経つのか…

ごめん、今日だるだるまだわ。
沈んだコメになりそうだから、
元気になるまでちょと控えます。

のぞいてはいるからねヽ(*´∀`)また

Re: ひっそり雑談 ( No.98 )
  • 日時: 2017/04/22 11:18
  • 名前: やす (ID: 3ZNeKcCq)

ノン お疲れ様\(_ _)

かぜカモにとりつかれとるー( >Д<;)
最近、気温差激しいケン
インフルきてるみたいよ( >Д<;)
それとも、寝不足?

子供いると、風邪ひくと大変!Σ(×_×;)!
ちゃんと、モグモグしていられるの?
今日は、ゆっくりして
早く治るといいね\(_ _)

フレさんが、病気になった おひとり様より(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.99 )
  • 日時: 2017/04/22 16:40
  • 名前: やす (ID: /sGNHh2E)

ノン お疲れ様\(_ _)

頭痛は、どう? 大丈夫v?

今日は、14時に仕事終わったケン
サーあ 今から、エンマ宮殿に
いくぞー とメラメライオンに
なったん、、、やけど
ブリー隊長に話しかけると
何故か( 。゚Д゚。)
指先が、ヌヌビスに、、、(  ̄ー ̄)ノ

と言うわけで、今までモグモグしてました(^.^)

ノンもあせらなーい 一休み 一休み でヨロ(^.^)

今から、飲み会行ってくるバイ
次のカキコは、多分よってるよー( ・3・)

ひとりでつぶやく つぶや木より(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.100 )
  • 日時: 2017/04/22 19:21
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: oStyOtCE)


やす、おかえりなさい♪
久しぶりのお酒は楽しめた?(*´∀`)♪

心配してくれてありがとう(^-^)
肩凝り持ちなので、
頭痛はいつもの事なの(>_<)
薬飲めば大丈夫なんだけど、
寝る前に薬飲むと
朝がイマイチ調子悪い(>_<)
もう大丈夫だよ(*´ω`*)

あ、あと、自分の体調ごときで
仕事は休ませてもらえないのよ〜
奴隷契約しちゃってあるから…
チックショ〜(≧∀≦)

いろいろあってね、
ネガテイブーンがいたから…(/ _ ; )
涙腺も最近ゆるめだし、
あんまり沈んだコメって、
見てて楽しくないでしょ?
だから、気持ちが元気になるまで
と思ってヽ(*´∀`)

これも充分シメッポイーナ?
ごめんね♪許してノンヽ(*´∀`)


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ