妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.126 )
  • 日時: 2017/04/25 17:45
  • 名前: やす (ID: v5Z9Gw3Q)

ノン お疲れ明智くん(  ̄ー ̄)ノ
分かりますとも、ホームズさん(^-^)/

おっ 連休やん(^.^) いいねー
花見&もぐもぐ楽しんでー
お酒もほどほどにー(^-^)/

お店炭火あるの? 焼き鳥屋( 。゚Д゚。)
肉食べたいー(^-^)/
てかっ デビルマン 古!Σ(×_×;)!
なに、世代?

また、武勇伝ヨロ(^.^)

今からご飯の くいい爺ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.127 )
  • 日時: 2017/04/25 18:20
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: .tT0ywQ.)


やす、お疲れ教授♪

あれ?わかってない?
炭火焼きが基本なんだけど…
あいつにニックネーム付けたから、
伝わったものと思ってたけど…
教授もわかってないかも…(´Д` )

む?同じ世代か、やすの方が
上だと思ってたけど…( ・∇・)違うの?

炭火は何焼いても美味しいよ♪
冬は焼き芋焼いてる(≧∀≦)

アチャーなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.128 )
  • 日時: 2017/04/25 23:30
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: .tT0ywQ.)


やす、お疲れ古畑任三郎♪
これまた古っ!(-_-;)

軽くもぐもぐしてきたよ〜(≧∀≦)
間違えてTLv100超えで行ったら、
ゲットした子がみんなLv1で、
ちょっと凹(´・ω・`)
赤のパトしたくなったわ♪

そうそう、国道1号は、
通過点なだけだから、
あんまり推理材料にはならないかも。

怪人二十面相なノンでしたヽ(*´∀`)
↑わかる…?
お やす みなさい♪_(:3」z)_

Re: ひっそり雑談 ( No.129 )
  • 日時: 2017/04/26 05:54
  • 名前: やす (ID: yVe7MPz/)

ノン GOM(^.^)

古畑は大丈、、V(^-^)/
一時期真似してた。 真似すき(  ̄ー ̄)ノ
怪人は、明智の宿敵だったと思うf(^ー^;
中学の時、シリーズ見てた記憶ある、、、違う?

レベル1? TLv高レべでいったら
妖怪君達99じゃないの?
ゴメッ( >Д<;) よくわからんf(^ー^;
調べとく(^.^)

日本料理店てのは、しっとるけど
イメージ的に精進料理みたいなものが
出てくるのやないと?
高級な店は、行ったことないケン
分からんナー( >Д<;)

デビルマンリアルで見たことないよ\(_ _)
きん肉マン セイント星矢 世代

雨降っとるケン 花見ムーリじゃない\(_ _)

雨降って気持ち↓ ドンヨリーヌヨリ( >Д<;)


Re: ひっそり雑談 ( No.130 )
  • 日時: 2017/04/26 07:26
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 6xVNFZ5E)


やす、おはよ♪

よかった&もんげー!

大丈夫ε-(´∀`; )その世代だわ♪
古畑も二十面相も、わかってもらえて
安心しました(^-^)
TVのデビルマン見てない?
再放送してたけど…地域違うからかな…

プチもぐね、
TLv128で行ったら、
ゲットした子がみんなLv1だったんだよ。
で、装備変えてTLv98で行ったら
Lv95〜99の子をゲットできました(^-^)
参考になれば(*´∀`*)

某 日本料理ってとこがミソよ(≧∀≦)
ブッシーに行った時にネタバレした
つもりだったけど、
伝わってなかったかぁ〜(´・ω・`)
そっちの推理もよろしく♪迷探偵さん♪
あ、間違えた、名探偵さん(〃ω〃)

こっちはまだ雨降ってないよ♪
昼くらいまではもつかな?
まずは、戦いに備えて美容院(*´∀`)♪

タオルたくさん持って、行ってらっしゃい♪
風邪ひかないようにね(^-^)
これからかたつ家来なノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.131 )
  • 日時: 2017/04/26 11:40
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: wUwIofdG)


やす、お疲れ様×100♪
水も滴るいい男になってる?(〃ω〃)

美容院にいる間に降ってきたぁ(ノД`)
しょうがない、車の中で花見だわ…

鏡よーく見たら、クマが!
もぐもぐしすぎかしら?(´∀`; )
出張になるまでは早寝しよっかな…

カンテツなノンでしたヽ(*´∀`)
ドンヨリーヌがんばって♪

Re: ひっそり雑談 ( No.132 )
  • 日時: 2017/04/26 11:48
  • 名前: やす (ID: Fbk8VIWd)

ノン お疲れノン(^.^)

そっち、雨やないと いいねー\(_ _)
丁度、仕事終わる
夕方ぐらいにやむらしい( >Д<;)
嫌がらせされとるf(^ー^;

もぐもぐそうなっとるんやねー
あまり高レベルで行ってもダメッて
ことやねー(^-^)/
ちなみに、どの妖怪君仲間にした?

ブッシの時、気付かんかった\(_ _)
色々N,Nつけとるケン
只の、趣味かと思ってた ゴメッ( >Д<;)

美容室いくより、Miiの顔変えた方が
いいんやないとー
一年前と、いっちょん変わってないよー(^-^)/
俺は、坊主に変えとる(^.^)

鼻が、かゆい ハナホ人ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.133 )
  • 日時: 2017/04/26 12:29
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: wUwIofdG)


やす、お疲れでやんす♪

お昼休みかな?
今回は先越したわ(^-^)v

昨日は…サンデーパパ( ・∇・)
けっこう好きよ♪Lv1だったけど…
後は覚えてない…
半分寝てたかも(´・ω・`)

顔変えるって…そんな趣味無いよ?
たまに髪伸びたりはするけど?
あれ、だいぶリアルに近いよ〜♪
そういうやすも、顔は初期設定じゃないの?

鼻にツッこむのは、片手にして下さい(-_-;)
安全運転でね♪
雨で桜散ってせつないノン(;ω;)

Re: ひっそり雑談 ( No.134 )
  • 日時: 2017/04/26 16:18
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: hmbexQO7)


やす、お疲れぷにズラ〜♪

ぷにを育てようと、
連れてもぐもぐしたら、
んーっ♪かわいいぃ〜(〃ω〃)
ありがとう〜♪

はっ( ゚д゚)
ぷに…
まさか、私のイメージか?

雨止んだかな?
お仕事お疲れ様でした(^-^)
お風呂で温まってね♪

ふろーラルなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.135 )
  • 日時: 2017/04/26 23:05
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 6xVNFZ5E)


やす、お疲れ王子♪

プチもぐしてきた(*´∀`*)
さっきはカマイタチゲット♪
いたれりつくせり狙ってるけど、
なかなかハートが出ないわ(^-^)
のらりくらりばっかり…

やっぱりパトは楽しい〜♪

今日は早寝します。
疲れた顔はかわいくないからね(´∀`)

お やす みなさい♪_(:3」z)_

Re: ひっそり雑談 ( No.136 )
  • 日時: 2017/04/27 06:17
  • 名前: やす (ID: Phc8BDKc)

ノン GOM(^.^)

昨日は、雨ふらしにとりつかれたケン
昇天してしまった( >Д<;)
今日は、天気回復晴れ男(^-^)/

ノン プニもしてるの?
色々忙しいねー
限定妖怪いっぱい取れるのやろ?

最近、G,W前で仕事忙しいケン
なかなかもぐもぐできん\(_ _)
3.4.5休みやけんその時
いっぱいしよ(^.^)

天気回復のホノボーノヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.137 )
  • 日時: 2017/04/27 07:18
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: cIg0vj51)


やす、おはよ♪
雨の中お仕事お疲れ様でした(´∀`)

ぷにはしてないよ。
この間移動手伝った時に、
こちらに来た子だけど…
忘れたのか…(*´Д`*)

休みは3日間だけ?
すぐ終わっちゃうね(>_<)
出かける予定は無いの?

もぐもぐばっかりしてて、
怒られないようにね(≧∀≦)キャッ

お仕事行ってらっしゃ〜いヽ(*´∀`)
おねむの精が離れないノンでした(*´∀`)♪

Re: ひっそり雑談 ( No.138 )
  • 日時: 2017/04/27 10:49
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: cIg0vj51)


やす、お疲れぷに♪

かたつ家来済みました(*´∀`)♪
午後、家庭訪問なの。
お茶菓子何にしようかな〜

図書館と買い物行ってきます。

良い天気で、お仕事サクサク?
がんばってノンヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.139 )
  • 日時: 2017/04/27 12:22
  • 名前: やす (ID: tFyN2ik/)

ノン お疲れノン(^.^)

のんびり連休良かったねえさん(^-^)/
そういえば、家にも家庭訪問きたらしい
鬼が先生と話したらしいけど
その内容話してくれなかった( >Д<;) ミス、テリー

休みは、人が多いいから何処にも
いかないと思うf(^ー^;
息子の野球付き合って
あとは、、、もぐもぐ満喫(  ̄ー ̄)ノ
鬼は、忙しいから無視だと思う(^-^)/

プニ思い出した おもいだ神ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.140 )
  • 日時: 2017/04/27 16:55
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: cIg0vj51)


やす、お疲れちゃん♪

野球してたの?
親子でキャッチボール、
いいね〜(´∀`)

家庭訪問なんて、
大した話ししないからね…
家庭の様子見るのがメインじゃない?

連休の朝のニュースで、
高速道路の渋滞の距離を聞くと、
やる気に火が点く♪
根っからのM体質〜(・∀・)

やすはもぐもぐ、私はお仕事、
がんばるバイ(≧∀≦)

ぷになノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.141 )
  • 日時: 2017/04/27 18:38
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: C6A0XgUX)


やす、お疲れぷに♪
今日も昇天したのかな?
お仕事お疲れ様(*´∀`)♪

プチもぐで、いたれりつくせり
3連続ゲットしたよ〜(´∀`)
ヤマオカミもいるから、
欲しかったら言ってね(^-^)

Mii、唇の色はたまに変えてたけど。
気付かなかったよね…(。-_-。)
ということで、
マイナーチェンジしてみたよ(〃ω〃)
お楽しみにヽ(*´∀`)

どこが?って言わないでノン(≧∀≦)



Re: ひっそり雑談 ( No.142 )
  • 日時: 2017/04/27 22:08
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: cIg0vj51)


やす、昇天したズラか?

おねむの精にとりつかれて、
もー、眠いったらないわ(_ _).。o○

明日からの戦いに備えて、
今夜は一緒に早寝しよ(〃ω〃)

お やす み〜ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.143 )
  • 日時: 2017/04/28 05:41
  • 名前: やす (ID: 8MWfTDa1)

ノン GOM(^.^)

家帰ると、仕事あるケン
なかなかカキコできんでゴメッ( >Д<;)
ノンのつぶや木なってる(  ̄ー ̄)ノ
いっそのことスレタイ変えて

ノンのつぶや木にする?(^-^)/

家の仕事

洗濯たたみ
タオルだけたたむ 
洋服たたむとアッカッーン言われる( 。゚Д゚。)

食べた皿洗い キッチンピカピカ(^-^)/

風呂掃除 風呂ピカピカ(^-^)/

トイレ掃除 
立ってするから床汚れる 念入りピカピカ(^-^)/

これ仕事
ノンのとこも役割決めてる?

ヤマオカミいいねー 
ほしい、、、けど
一応3バージョンもってるから
息子の復活まつ
どうしてもの時は、ヨロ(^.^)

ノン 高速の渋滞ダメッ( >Д<;)
仕事遅れる 
2日多分帰省ラッシュにあたる
その時は、Mヤメテー(/´△`\)

仕事忙しい テンテコ米ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.144 )
  • 日時: 2017/04/28 07:23
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: WikdUjsI)


やす、おはよ♪

お仕事も主夫もお疲れ様(´∀`)
素晴らしい主夫っぷり(≧∀≦)
もんげーかっこいいズラ〜♪

ウチは奴隷契約ですから…
ご想像にお任せします(・∀・)

これから忙しくなるから、
やすのつぶや木になっちゃうかも〜(^-^)

2日の夜はまだそんなに
混まないんじゃない?
すんなり帰れるといいね(´∀`)

今日も安全運転で行ってらっしゃい♪
私も…まいる!o(`ω´ )o

がんばろーねー♪(=´∀`)人(´∀`=)

Re: ひっそり雑談 ( No.145 )
  • 日時: 2017/04/28 15:08
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: WikdUjsI)


ノンのつぶや木

やす、お疲れちゃん♪

忙しいみたいね〜(≧∀≦)
こちらは、嵐の前の静けさか、
それほどではなかったです(^-^)

さっき、お会計の時にレジの前で、
赤ちゃん抱っこしたままで大変そうな
お客さんいたから、
抱っこしてましょうか?って聞いたら、
はいって、
久し振りに赤ちゃん抱っこした〜(≧∀≦)
もー、ぷにぷにでかわいくて〜(≧∀≦)
ほんわかしました♪

やすのほんわかは、一服かな?
甘々コーヒーでがんばって♪

またつぶや木ますノンヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.146 )
  • 日時: 2017/04/28 16:55
  • 名前: やす (ID: BQJI2dc4)

ノン お疲れノン(^.^)

今日も、配送多くて昼抜きやった( >Д<;)
いつもより、車多いのは気のせいやかー( 。゚Д゚。)

ノンも今から、忙しくなるのやないと?
酔っぱらいからからまれたりしない?
昇天せんようにガンバ(^.^)

赤ちゃんの抱っこは、確かにいい(^-^)/
今は、重くてムーリー( >Д<;)
子供なんで、抱っこしてってせがむんやろ

さっきMiiみたよ(  ̄ー ̄)ノ
マイナーチェンジしてた?
どこが、、、 と言ってしまった(^-^)/

連休前の忙しさにビックリな オッタマゲータヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.147 )
  • 日時: 2017/04/28 21:46
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: WikdUjsI)


やす、お疲れぷに♪

お昼の分まで夕飯たくさん食べたかな?
明日も忙しそうだね…
おにぎり作ってもらったら?

やーすー!もぉーんげー!
「抱っこして」は「大好き」だよ!
愛情表現と愛情確認!
…だと信じてる(*´∀`*)
せがまれたら、
たっぷりぎゅー♪してあげて(≧∀≦)

やっぱり、
どこが?だった?( ・∇・)
だから、フルモデルチェンジじゃなくて、
マイナーチェンジなのよ…(^-^;
ん?お色気たっぷりがいいのかな?(//∇//)
↑ムーリーじゃない?笑

私、滅多に表には行かないのよ。
今日は、たまたまのぞいたら、
赤ちゃんがいたんだ♪(´∀`)
酔っ払いは…
仕事中なら軽くあしらう。
自称おじさんキラーだから(*´∀`)♪

こちらも明日から前哨戦(>_<)
書き入れ時バイ!
がんばるダニo(`ω´ )o

色気は無いが、血の気は多いノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.148 )
  • 日時: 2017/04/28 23:38
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: WikdUjsI)


やす、昇天したのね♪
お仕事お疲れ様〜(*´∀`)♪

早く寝ないとと思いつつ、
プチもぐしてしまった…

ねむねむダニ…

お布団もぐもぐ_(:3」z)_
お やす みなさーいヽ(*´∀`)ハグ


Re: ひっそり雑談 ( No.149 )
  • 日時: 2017/04/29 06:42
  • 名前: やす (ID: lFm/fVfW)

ノン GOM(^.^)

夜のプチモグお疲れノン(^-^)/
最近バスは、してるの?
明日は、多分できるケン
昇天コースでヨロ(^.^)

今ど田舎で待機中
モグモグしながら時間潰し(  ̄ー ̄)ノ
配送先山多くて景色最高
熊に襲われないようがんばりまーす(^.^)
ノンも仕事ガンバ(^.^)

トイレ我慢する モレゾウヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.150 )
  • 日時: 2017/04/29 07:30
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: trEYy43v)


やす、おはよ♪

今朝も早朝出勤お疲れ様(´∀`)
山、新緑で眩しいでしょ?
春の芽吹いた山は、
ブロッコリーみたいで好き(^-^)

バスは…ええと…
全然してなかった…( ゚д゚)ハウッ
今夜HP残ってたら、練習するね♪

昔、我慢し過ぎて、
膀胱炎通り越して腎盂炎になりました(・Д・)
男の人は尿道長いから、
なりにくいらしいけど、
あれ痛いからね〜(≧∀≦)
トイレ早く見つかるといいね♪

さて、まいります!
がんばろー(=´∀`)人(´∀`=)おー

キツネとヘビはよく見るノンでしたヽ(*´∀`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ