妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.251 )
  • 日時: 2017/05/14 07:34
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: KiZD5X6y)


やす、お疲れちゃん♪
また先越された〜(≧∀≦)

朝霧?こっちそんなに多くないと思うけど?
雲海だったんじゃない?( ´艸`) フフッ

あれ?フレさん、共通の人いたよね?
オフ長いと、自分消されちゃったかと思って、
フレカ消しちゃうかもね…(>_<)

前に、生きてたつぶやいたのは、
やすが生きてたっていうのと、
私が消されてなかったんだっていう、
2つの思いがあったんだよ(≧∀≦)

今までさんざん泣かされたけど、
やすは教授で莫逆の友だから、
これからもよろしくお願いします(〃ω〃)
…回避は上達しないけどいい?|д゚)チラッ

やす、フレなってくれてありがとう(*´∀`*)
お仕事がんばってねんヽ(*´∀`)

ところで、優勝って何の?

Re: ひっそり雑談 ( No.252 )
  • 日時: 2017/05/14 10:08
  • 名前: やす (ID: QYkJEZOY)

ノン お疲れノン(^.^)

只今、日本標準時間の県で休憩中
意外に、はよ来た(  ̄ー ̄)ノ
もしかして、ね落ちの可能生大 ゴメッ( >Д<;)

ノン 先生と同じこと言われた
耳鼻咽頭科で働いてたの?
口にテープのマスク二重の完全防備してる
少し寝苦しい( ・3・)
てかっ 蓄膿て治るの?
全然治療すすめられんよf(^ー^; やぶ?

いびきかいて寝てますか? 
聞かれるけど、わかるはずないやーん( >Д<;)

ノン 泣かしたことあった?
最近、忘れっぽいから覚えてないよー( -_・)?

いまいち記憶がない メゾン、ドワスレヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.253 )
  • 日時: 2017/05/14 14:36
  • 名前: やす (ID: iZc3pH4W)

ノン お疲れノン(^.^)

やっと近くまで来た(  ̄ー ̄)ノ
すごいど田舎周り山ばっか( 。゚Д゚。)
これから、ゆっくり休憩スルメ(^-^)/

明日、また仕事ふやされた
400キロぐらい走らないかんのに
ついでって なん( ;`Д´)
仕事やけん、仕方ないけどね

仕事、週末で忙しいみたいねー(  ̄ー ̄)ノ
倒れんよう がんばるんば

仕事終わった つぶや木ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.254 )
  • 日時: 2017/05/14 16:12
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: KiZD5X6y)


やす、お仕事お疲れ様♪
無事到着で安心(*´∀`*)

日本標準時間?
へぇ〜、東京じゃないんだ!知らなかった!
やす、うんちく魔みたい( ´艸`)
すごいね〜(^-^)

働いてたのは、そこそこ診療科のある
病院だよ(´∀`*)
医療材料の仕入れと計上とかしてた。
各科の医者や看護師さんと仲良かったんだ。
蓄膿は、抗生剤と鼻水出易くする
薬使ってたような記憶が…。
あと、鼻にチューブ入れて、
蒸気みたいな薬入れてたかな?
今度聞いてみたら?
鼻つまってるのに鼻呼吸は辛いよね(>_<)
あと、鼻すすっちゃだめだよ♪
中耳炎にも絡んでくるから、要注意(≧∀≦)
いびきは、一緒に寝てる人に聞いてみてね♪

なにっ!忘れたの!
赤マネ来ちゃダメとか、
ブシ気絶したら退出とか、
回避下手だから遊んでくれないんだと…
もんげー凹んでたんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は、GWかと思うほど
忙しかった〜(≧∀≦)
夜営業もがんばるぞ!(^-^)

やす、ゆっくりねりーね♪
明日もがんばってね(*´∀`)♪

田舎はいいところなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.255 )
  • 日時: 2017/05/14 20:49
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: KiZD5X6y)


さみしん坊なやす、お疲れちゃん♪

お風呂入って、
あとは寝るだけだよ〜(*´∀`*)
やすはいい夢見てるかな?
息苦しいと、熟睡できないよね…?
ただでさえ睡眠時間少ないのに、
心配だなぁ…(*´Д`*)
いろいろ治りますように(*´∀`)♪

一応、22時過ぎくらいにオン予定だけど、
やす寝てても泣かないから( ´艸`) ウフッ
そこは理解してるつもりだよ♪

Miiを楽しみにしているノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.256 )
  • 日時: 2017/05/14 22:51
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: KiZD5X6y)


やす、おはよ♪

ゆっくり眠れた?
私は疲れてねむねむ…
もう布団にもぐもぐ…(〃ω〃)

400キロというと、
時速40キロで10時間…(。-_-。)
想像できない…
大変だって事しかわからない…(ノ∀`)

安全運転でがんばってね♪
お やす みなさいヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.257 )
  • 日時: 2017/05/15 04:38
  • 名前: やす (ID: DnbLYgc5)

ノン GOM(^.^)

今から、出発スルメ(^-^)/
今日は、バタバタの一日やケン
カキコ遅くなるf(^ー^;

明日は、ゆっくり起きれるから
今日は、バスできると思う(  ̄ー ̄)ノ

やっぱり朝はさぶぃ さむガリヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.258 )
  • 日時: 2017/05/15 06:30
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: kp5ISgGK)


やす、おはよー♪

行ってらっしゃ〜い(*´∀`)♪
忙しい時ほど慎重にね(^-^)

こちら、息子熱発(。-_-。)
私もいつつぶやけるかわからないよ〜(ノ∀`)

お互いがんばろーねー(=´∀`)人(´∀`=)

ちょっと寝不足なノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.259 )
  • 日時: 2017/05/15 14:26
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: kp5ISgGK)


やす、お仕事お疲れ様♪

増えた仕事も順調にこなしてるかな?
がんばって〜(*´∀`)♪

お仕事無事終了報告、お待ちしてます(^-^)

夜バス、無理しないでね♪
罰ネームは何か、
ドキドキしているノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.260 )
  • 日時: 2017/05/15 17:59
  • 名前: やす (ID: GlYRe3R5)

ノン お疲れノン(^.^)

仕事無事終わって
あとは、朝積みこみしたら帰る(^-^)/

子供の熱大丈夫?
医療関係に働いていたなら
こうゆう時、便利よねー(  ̄ー ̄)ノ
薬とか、症状とか

夜バスは、やめといた方が
いいのやないの?

とりあえず罰ゲーネーム

俺 負け ハナホ人

ノン負け しわくちゃん(可愛いよねー( *・ω・)ノ)

意義あるときは、カキコヨロ(^.^)

お腹すいたー ひも爺ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.261 )
  • 日時: 2017/05/15 19:28
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: kp5ISgGK)


やす、お仕事お疲れ様〜♪
400キロ+αお疲れ様でした(≧∀≦)

子供はね…わからんのよ(>_<)
まさしく、未知!
40度とか出ても次の日には下がって
元気になったり、
お腹痛いって言ってたら、
帯状疱疹だったり…(*´Д`*)
自分は医者嫌いだけど、子供は別♪
おかげで、信頼できる医者たくさん
見つけられたよ…(ノ∀`)
今回も40度近くいったけど、
もうケロっとしてYouTube見てるし…
大丈夫だよ(´∀`*)

ふーん、しわくちゃんかわいいんだ?
あーいうのがかわいいんだ?
ふーん(´ε` )そう

私は22時頃オンなれると思います
疲れてたら、無理しないでね(*´∀`)♪

あ、赤の登録どうする?

Re: ひっそり雑談 ( No.262 )
  • 日時: 2017/05/15 23:19
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: kp5ISgGK)


やす、遅くまでありがとう〜♪

Mii…チョコみたい( ´艸`) ウフッ
赤、根付作るね(*´∀`)♪
そしたらまたよろしくね♪

で、しわくちゃん?
いーやーっ!

楽しいバスありがとう♪
おやすみなさいヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.263 )
  • 日時: 2017/05/15 23:22
  • 名前: やす (ID: GlYRe3R5)

ノン お疲れノン(^.^)

罰ゲー引き分けノーゲーム( >Д<;)
ちゃんと数えた?
バス久しだったから難しかった!Σ(×_×;)!
鬼くいつよし
いのちとり大丈夫やかf(^ー^;

あと、隠密オーラつけてる時は
まかせてね(^-^)/ 時間短縮

バス久し楽しかった(^.^)
ありが10

ねむけきた 寝コロンブスヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.264 )
  • 日時: 2017/05/16 05:50
  • 名前: やす (ID: OX.EIa9F)

ノン GOM(^.^)

何気に目覚めてしまったf(^ー^;
遅く寝ても、はよ目が覚めてしまう
これ習慣になりよる( >Д<;)

赤手伝いできたらいいけどf(^ー^;
息子赤やケン赤できるけど
バスは、DS違うと出来んしねー
ざんねん\(_ _)

仕事がんばるんば(^.^)

今日は、のんびり マイマイペースヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.265 )
  • 日時: 2017/05/16 07:47
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2eoLp2eN)


やす、おはよー♪

昨日はありがとう♪
気絶しすぎて、何回目か
よくわからなくなっちゃった(ノ∀`)テヘッ
ごめんね〜(*´∀`)♪
数えられなかったから、
罰ネームでも…|д゚)チラッ

根付、ぼちぼち作るから大丈夫♪
ありがとう(^-^)
オロチほとんど初使用で…
いつも仕込みイマイチでごめんね♪

ブランクがあるやすに勝てないとは…
私どれだけ回避センス無いんだろ(*´Д`*)
でも、また遊んでね(*´∀`)♪

今日はお仕事のんびりなの?
昨日がんばったからね♪

ぼちぼちがんばろーねー(=´∀`)人(´∀`=)

むくんでるから、
しわくちゃんではないノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.266 )
  • 日時: 2017/05/16 14:05
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2eoLp2eN)


チョコやす、お疲れちゃん♪

休日って、あるの?
いつもお仕事してるような…(*´Д`*)
私、明日明後日連休なのです♪
今度こそ、コーヒー飲みに行くんだ♪
お供はチョコケーキにしようかな( ´艸`)

休日は、つぶや木が増えるノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.267 )
  • 日時: 2017/05/16 15:36
  • 名前: やす (ID: bP2CG92t)

ノン お疲れノン(^.^)

今日は、走るのやめて終業する(^-^)/
あとは、ふーして終わり
これなんのことか、わかる?

休みは、基本日曜日(^.^)
上りある時は、日曜出勤
サービス業してた時は、月曜だったから
日曜日なって、子供との時間増えたから
よかった(  ̄ー ̄)ノ
日曜休みのイメージないf(^ー^;
日曜は、あまりカキコしてない気がするけど、、、

コーヒータイム楽しんで( ・3・)

朝は、ふーしてない マイッカヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.268 )
  • 日時: 2017/05/16 19:09
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2eoLp2eN)


やす、お疲れ様♪

私も運転手してきた(*´∀`)♪
元職場にお弁当のお届け〜♪
辞めて10年以上経つのに、
時々注文くれるんだよ(^-^)
ちょっと遠いけど、
ガソリン代自腹で配達(≧∀≦)
只今帰宅しました。

ふーわかるよ♪
私はしないけど(^-^)
至福のひと時だよね?
お仕事お疲れ様でした(´∀`*)

おねむの精が来たノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.269 )
  • 日時: 2017/05/16 19:10
  • 名前: やす (ID: /oFPEtfL)

ノン お疲れノン(^.^)

もしかしてDSインなったけど子供?
子供やったら何のゲーしてるの?
インなると気になるf(^ー^;

明日も、休みいい( ゚ー゚)ね
車で峠越えでもしてきたら?
独りドライブで

今日は、早めに就寝スルメ

子供と思う ぎしんあん鬼ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.270 )
  • 日時: 2017/05/16 19:28
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2eoLp2eN)


やす、おやすみちゃん♪

そう、息子だよ。
まだ熱下がったばっかりだから、
PC禁止してるの。
たぶんYouTube見てるよ(*´Д`*)
ちなみに、鬼の所有物です…
放置してあったから、ちょっと拝借♪

峠はね…ハンドルタイトなマニュアル車で
行きたいなぁ〜(≧∀≦)
またいつか、買いたいの( ´艸`)

やす、おやすみ♪
いい夢見ろよっ←慎吾ちゃんで(^-^)

Re: ひっそり雑談 ( No.271 )
  • 日時: 2017/05/17 00:09
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)


やす、夢見るちゃん♪

赤、とりあえずあやさまの極玉集めた(^-^)
あやさまも白コマも苦手なんだよね〜
うさで行けば大丈夫だけど、
安全確実なだけじゃ…つまんないよねぇ?

PC明日から解禁するから、
もう赤はあんまりオンならないよ(ノ∀`)
夜私が赤するだけかな。

妹のところも、旦那さん転職したよ。
やっぱり子供と休み合わないのが
嫌だったみたい。
今は日曜休みで楽しいみたいよ(≧∀≦)

私は…永遠の水曜休みかな(*´Д`*)
チックショ〜(≧∀≦)

お仕事がんばってね♪
行ってらっしゃ〜い(*´∀`)♪

しがらみを
カツオブシ斬りしたいノンでしたヽ(*´∀`)
お やす みなさい♪

Re: ひっそり雑談 ( No.272 )
  • 日時: 2017/05/17 04:02
  • 名前: やす (ID: bsethcXN)

ノン GOM(^.^)

今から、地元に走って帰る
フェリーないとやっぱ疲れるねー( >Д<;)

赤バスお疲れノン
ランチャーは、取らないの?
両方コンプ目指してがんばるんば(^.^)

まだねむたい バクヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.273 )
  • 日時: 2017/05/17 07:32
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)


やす、おはよー♪

あら、もう家にいるんだと思ってた。
長距離移動、お疲れ様(´∀`*)

赤でもランチャー!((((;゚Д゚)))))))
マジで言ってますかー?
素材はまだしも、魂がなぁ〜(。-_-。)
ちょっと保留(≧∀≦)

シャッキリ目覚めてね♪
安全運転でよろしく〜(*´∀`)♪

うんちく魔期待しているノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.274 )
  • 日時: 2017/05/17 12:28
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)


チョコやす、お疲れちゃん♪

もう半分くらい戻って来た?
まだまだ先は長いの?
お疲れ様(*´∀`)♪
お昼ごはんたくさん食べてがんばってね♪

休日は、油断するとすぐ終わっちゃうから、
せっせとやる事こなさないと♪
では、ちょっと出かけてきます(^-^)

また熱っぽいノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.275 )
  • 日時: 2017/05/17 16:12
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)


ノンのつぶや木

やす、運転お疲れ様♪

外回りの用事終了〜(*´∀`)♪
あとは夕飯の支度だわ。
図書館でレシピ本借りてきたから、
何か作ってみようかな♪
明日用に、ヒレハムも仕込みます(≧∀≦)

暑くなって、
煮込み料理が減るノンでしたヽ(*´∀`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ