妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.401 )
  • 日時: 2017/06/06 20:22
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: s/jbSEr/)


ヤス、お疲れちゃん♪

ごめん、Tジバニャンしかいない…(・∀・)
あとの子達は、見たことない…(ノ∀`)
バスはコンプに燃えてたけど、
3はあんまりで…(≧∀≦)
面倒なの苦手なんだよね〜♪

血液型、あれどうなの?
輸血に必要なだけだと思う…(´ε` )
いつもA型?って聞かれるから、
性格とは関係ないような。
自分で話題振っといてごめんね〜(>_<)
両親O型だから、純血のO型だよ♪
この辺の、遺伝(理科の生物)も得意よ(^-^)

体脂肪率もんげ!
私19だから、勝てると思ったのに!
まさか、体重も私の方が上かしら((((;゚Д゚))))
キャー!
…しわくちゃん延長でお願いします( ;∀;)

趣味はね…
時間とお金の浪費だよね〜(≧∀≦)
あと、自己満足♪
やめられまへんな〜( ´艸`) ウフッ

お言葉に甘えて、ちょっと削除します♪
いろいろ…お楽しみに(≧∀≦)

明日休日だから、
時間合えばTジバあげるね♪
連絡よろしく〜( ´∀`)

短気で血の気が多いノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.402 )
  • 日時: 2017/06/07 00:41
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: IX36Wd/P)


ヤス、おはよ♪

ニャン達、輪つなぐと出てくるのかな?
どうりで、見たこと無いわけだ…(≧∀≦)
ネコ好き?( ´艸`) ウフッ

Tジバなら毎日捕まえられるんだけどね…
果実もあるし…(*´∀`*)
でも、Tコマは、息子スシ紛失して、
ムーリーになっちゃった(ノ∀`)

あの、見つけて撃ち落とす?のが
出来ない…(*´Д`*)
バスのパトは楽だったなぁ…

今夜はナギサキ探検してました♪
やっぱり、バスの方が性に合ってる(≧∀≦)
明日からまた赤がんばろ〜(*´∀`*)

雨に濡れて風邪ひかないようにね♪
お仕事がんばってね(´∀`)

お布団にモーグリノンでしたヽ(*´∀`)
おヤスみなさい♪

Re: ひっそり雑談 ( No.403 )
  • 日時: 2017/06/07 06:14
  • 名前: ヤス (ID: hhDn406J)

しわくちゃん GOM(^.^)

昨日から、こっち梅雨入りだって
雨は降ってないけど、空はドンヨリーヌw
一日これやったら仕事楽なんやけどf(^ー^;

妖怪の輪なんやねー
どうりでガシャしてもでらんはずやん
ダーツしてるけど、なかなか30ムズいf(^ー^;
QRで一応メダルあるんやけど
一日1-5回ぐらいしかでらんケン 大変f(^ー^;
のんびり集めるヤス(  ̄ー ̄)ノ

Tジバありが10
遠慮なく頂くザンス
急いでないから、今度の出張でヨロ(^.^)
休みやケン ゆっくりコーヒータイムどうぞ

なんでかわからんけど
なみ記号文字化けしない? &#12336;

記号が、文字化けする ダメジャーヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.404 )
  • 日時: 2017/06/07 08:30
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: IX36Wd/P)


ヤス、おはよー♪

波記号って、これ?〜
「センチ」とかも変換で出てくる中に
認識されないのとかあるから、
ーを変換したり、「から」で変換したり、
いろいろ試してみたら?
私、苗字が常用漢字じゃないから、
ネット社会不便な時がある(≧∀≦)
んん?私の入力、文字化けしてる?
ん?ん?送信後に見られれば化けてない?

ニャン達のQRコードあるんだ?
探してみるね♪

スキヤキへの引き継ぎ、
息子のDSでスキヤキ遊ぶためには、
私のDSで使ってたテンプラを息子のDSに
挿して、引き継ぎすればいいのかな?
バスは、違うDSにすると
データ壊れるらしいけど、3は大丈夫?
データ消えてまた最初から…は
もう無理なので、知ってたら教えてね♪

今度の出張は忙しいね( ´艸`) ウフッ
仕事以外がね…(≧∀≦)
もんげよろしくズラ♪

こちらもドンヨリーヌ♪
雨ふらし、夜まで待ってね(´∀`)

コーヒーノンでるノンでしたヽ(*´∀`)
うーん、イマイチッ(≧∀≦)ごめんっ


Re: ひっそり雑談 ( No.405 )
  • 日時: 2017/06/07 14:44
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: IX36Wd/P)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

早速ですが…

あああああぁーーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。

だるまにいぃーー
。・゜・(ノД`)・゜・。

秒殺うぅーー
。・゜・(ノД`)・゜・。

私が輪を繋げばいいのね♪
と、思って、入手方法を調べたら、
だるまクリアしないといけなかったから、
行ってみました。
ヒーラー2人と妖術系で。

そしたら、
あああああぁーーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。

みんな、すぐに
青い人魂になっちゃったー( ;∀;)

エンマくんにフラれるより凹むわ…(*´Д`*)

しばらく立ち直れないノンでしたヽ(*´∀`)

雨降ってきた?
安全運転でがんばってね♪

Re: ひっそり雑談 ( No.406 )
  • 日時: 2017/06/07 15:49
  • 名前: ヤス (ID: rSqJoc4X)

しわくちゃん お疲れノン(^.^)

仕事終わりやした〜
今日、やっぱどしゃ降りなって
カッパきてたけどシート剥ぎ何回も
せないかんケン 疲れたバイ( >Д<;)

なるへそ〜
からで変換すればいいのやね〜
文字化けしてない?

スキヤキの引き継ぎは
2.0でしかしたことないけど一応書いとく(^-^)/
色んなやり方あるとは、思うけど

まず、テンプラのソフトを
息子君のDSでアプデして3.0にスルメ
アプデしないと、引き継ぎ画面でてこんバス

次に、スキヤキのソフトクリームを
息子君のDSでアプデして3.0にスルーしヤス

ここまで、ワカメくん?

最後に、テンプラで右上にある引き継ぎボタン飴押して
SDガード君にデータ写してから揚げ
スキヤキに、変えて引き継ぎするだけ

重要なのは、全部息子君のDSですること
ちょっと分かりにくかった?

分からんかったら、質問板デビューして
みんなに、聞いてみそ汁(  ̄ー ̄)ノ

しわくちゃん、Tジバだけで
十分よ〜 苦手なバトルするより
赤バス楽しんでちょんまげ\(_ _)

あとは、交換でてにいれるから大丈v
それも、楽しみのひとつ

それと、引き継ぎする時は教えて
プレ渡しヤス(^-^)/

夏でも、現れる サンタク老師ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.407 )
  • 日時: 2017/06/07 17:42
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: IX36Wd/P)


ヤス、雨の中お仕事お疲れ様♪

シートって、あの大きいの?
あれ、厚いよね?重いよね?
もんげー重労働!(>_<)
お疲れ様です。
お風呂でゆったりHP回復してね(*´∀`*)
風邪ひきませんように♪

波記号、読めてるよ〜(^-^)
使えるようになって、良かったね♪

引き継ぎ手順、ありがとう〜(*´∀`*)
さすが、教授♪♪♪
文末が…( ´艸`) ププッ
よくわからない〜ヽ(*^ω^*)ノなんてね
今回は、連続ヒットで点入ったよ(≧∀≦)

え!またプレ?
嬉し〜♪ありがとう〜(≧∀≦)♪
Tジバの時にいただいていい?
私の名前付きのしわくちゃんかな?( ´艸`)

ヤス、いつもありがとう♪
たくさんお世話になりっぱなしです(´∀`*)
もんげー感謝してるズラよ♪

これからもよろしくノンでしたヽ(*´∀`)

ありがとう♪(〃ω〃)


Re: ひっそり雑談 ( No.408 )
  • 日時: 2017/06/07 23:33
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: IX36Wd/P)


ヤスタクロース、おはよ♪

さっき赤してたら、
赤のR99でヤスと同じゲーム名の人が
極白コマしてたので、入ってみました♪
うん、別人だった(´∀`*)当たり前〜
ウサだったし、全く蘇生しない人…(≧∀≦)
時差がひどくて、
ヒーラーさん浮いてた…
もちろん私も浮きましたとも!(≧∀≦)
黄金玉が全然出ない〜(ノД`)
ぷー(´ε` )

もうふて寝するダニ♪

去年、マリアナ海溝に沈んでたのを
思い出しました。
…忘れてるだろうな…(*´-`)

赤コメ、よろしく♪( ´艸`)

夕飯のカレーが美味しくできて、
ごきげんなノンでしたヽ(*´∀`)ヤッタ
おヤスみなさい♪

Re: ひっそり雑談 ( No.409 )
  • 日時: 2017/06/08 07:22
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 8U91/DhT)


ヤス、おはよー♪

お天気いかが?
今日も重労働なのかな?
がんばってねん(´∀`*)

私も今日は、まとまった人数の
コース料理の予約入ってるから、
ちょっと忙しいバイ♪

最近朝が辛くて…
って、夜ふかししてるからだね(≧∀≦)
早寝早起き…できないと思うっ(ノ∀`)

お仕事がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

半分目が閉じてるノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.410 )
  • 日時: 2017/06/08 07:45
  • 名前: ヤス (ID: fKGbplWH)

しわくちゃん GOM(^.^)

今日は、梅雨お休みみたいで
晴れてきたケン、仕事楽なる(  ̄ー ̄)ノ

しわくちゃん プレそんなに期待しないでねーさんw
テンプラ、スキヤキじゃ入手不可なものおくりヤス
ニクネ、変更できんからヨロ(^.^)

赤バスあるけど、ゲーム名子供の名前なってる
知ってるよね〜 わすれん帽でスカンク〜

同じゲーム名の人見たことないから
今度、一緒にしてみたいザンス
みんな ヤス ヤス ヤス ヤス みたいなw

蘇生しない人って、まだいるのやね〜
魂つけてるなら、話分かるけど
99の人とか、お宝譲ってくれるのやろ?
今は、お手伝い的な人多いから
やっぱ、しわくちゃんが部屋作って
そうゆう人探した方が、はや道鴨(^-^)/
フレンド入って来てくれるかも知れんし

がんばるんば(^.^)

車に、蚊が入ってきた かゆかゆヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.411 )
  • 日時: 2017/06/08 16:06
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 8U91/DhT)


ヤス、お疲れちゃん♪

もんげー忙しかったよ〜(≧∀≦)
そして、眠いよ〜(≧∀≦)

息子ちゃんには、Jの素材で
お世話になったから、覚えてるよ♪
ありがとうございました(*´∀`*)

ああ!魂付けてたのか!
人の装備、全然見てない…(≧∀≦)
漢字がいないかしか、チェックしてないやw

蚊!(゚Д゚)もういるの?
私、蚊に刺されると、すっごく腫れるの!
関節曲がらなかったこともある…(*゚∀゚*)
しかも、刺されやすい…(>_<)
もうそんな季節かぁ〜(≧∀≦)

プレは、どの子いただいても嬉しいよ♪
贈る人の事考えながら選んでくれた、
その過程が嬉しい〜♪
楽しみにしてます(*´∀`)♪

ちょっと仮眠♪
おヤスみちゃんヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.412 )
  • 日時: 2017/06/08 16:46
  • 名前: ヤス (ID: D9Uw7qXX)

しわくちゃん お疲れノン(^.^)

下の息子、夏風邪ひいて
二人迎えにいくザンス( >Д<;)

コメ ゴメッ

熱でた テンパるんばヨリ( >Д<;)

Re: ひっそり雑談 ( No.413 )
  • 日時: 2017/06/08 19:29
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: BcnSYXiD)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

息子ちゃん、風邪ひいちゃったか〜(*´Д`*)
自分はどうでもいいけど、
子供が辛い思いしてるの見ると、
切ないよね…(>_<)

子供具合悪いと、看病してる方も
大変だから、フォローよろしくね♪

あと、中耳炎気を付けてね。
ヤスに似てたら、なっちゃうかも(^_^;)
子供の風邪は中耳炎に進みやすいからね。

早く治りますように♪
お大事に(^-^)

Re: ひっそり雑談 ( No.414 )
  • 日時: 2017/06/08 23:26
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 8U91/DhT)


ヤス、おはよ♪

熱出た日の夜が一番辛いよね…(>_<)
息子ちゃん眠れてた?
ヤスも、眠れた?

お大事に(^-^)

おヤスみなさいヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.415 )
  • 日時: 2017/06/09 06:28
  • 名前: ヤス (ID: /OAjNxwM)

しわくちゃん GOM(^.^)

昨日の朝から、熱でて共働きやケン
鬼の実家に預けてたみたいやけど
こうゆう時は、ママじゃないといかんらしい( >Д<;)

夕方帰ってきてから、ぐったりテレビ見てやしたf(^ー^;
息子、熱高いとケイレンおこすケン
熱冷まし、飲ませて少し落ち着いてた
今日は、鬼は休みする言ってたから
とりあえず、安心ヤス(  ̄ー ̄)ノ

今日も、仕事がんばるんば(^-^)/

子供熱でても 何も出来ない ダメじゃーヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.416 )
  • 日時: 2017/06/09 15:14
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: T6FxV1dK)


ヤス、おはよー♪

昨日は朝から大変だったんだね(>_<)
うんうん、具合悪い時は、寂しいからね。

何もできなくないよ。
元気な子の相手してくれたり、
買い物行ってる間に看ててくれたり、
家事してくれたり、
直接何かする以外の事、
たくさんしてるでしょ?
心配して気にかけてるだけでも
充分だと思うよ(^-^)

できることを全力でがんばるバイ!
お仕事がんばろーねー
(=´∀`)人(´∀`=)

お大事に(^-^)
行ってきまーすヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.417 )
  • 日時: 2017/06/09 14:08
  • 名前: ヤス (ID: 7jVFmMa3)

しわくちゃん お疲れノン(^.^)

本当に、梅雨カッ( ;`Д´)って
いうぐらい、晴れてヤス
仕事やりやすいけと、日差しはやめテープw

午前中電話したら
熱も下がって、飛び回りよるだって
子供の、回復はやっf(^ー^;
鬼と二人きりなって喜んでると思う

明日も仕事ラクダやけどがんばりヤス

仕事終わってモグモグする ヒマ神ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.418 )
  • 日時: 2017/06/09 15:11
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: T6FxV1dK)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

息子ちゃん元気になって良かったね〜♪
母親独占できて、嬉しいだろうね(*´∀`*)

こっちも、夏の日差しです(・∀・)
肌出すと、日差しにチリチリされるので、
夏はゆる〜いリネンとかの服で
肌を出さずに過ごしてます。
ここ、太陽に近いからね( ´艸`) ウフッ

昨日、極白コマ募集してみました♪
始め、誰一人来てくれなくて、
くじけそうだったよ〜(*´Д`*)
素材集めよう!だったせいか、
みんな黄金玉狙いでした(・∀・)モンゲ
でも、コマバ勝ったよ〜♪
あとは、あやさまだわ…(*゚∀゚*)
ああ、ギャルも捕まえに行かないと♪
まだ出張しないでね〜(≧∀≦)

今はウサだけど、
根付ができたらフユニャンで
白コマ行ってみたいノンでしたヽ(*´∀`)
昇天しちゃう〜(≧∀≦)

Re: ひっそり雑談 ( No.419 )
  • 日時: 2017/06/09 23:08
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: T6FxV1dK)


ヤス、おはよ♪

さっき、赤信号見落としました( ゚д゚)エッ
手前で気が付いて止まったから
大丈夫だったけど…危なっ(>_<)

疲れてるのかな…
ということで、早寝します♪

実は、ドライブの人が、腰痛めて
この間からずっと休んでるんだよね…
仕事量増えて、もんげー忙しいズラよ(*´Д`*)
今こそM体質発揮の時♪
がーんばーるバイ♪

お布団にもぐもぐするノンでしたヽ(*´∀`)
おヤスみなさい♪

…何故仏壇?

Re: ひっそり雑談 ( No.420 )
  • 日時: 2017/06/10 05:50
  • 名前: ヤス (ID: 0Xee00U/)

しわくちゃん GOM(^.^)

今日も、仕事まったりはじまりヤス
今、T3ヶ月点検出してて朝の仕事できないでヤンス

未知の話
普通車は、新車で三年それ以降は
二年で車検っていうのは、知ってるよね?

Tの場合、一年車検になってるの知ってる?
やっぱ、一年間で距離はしらないかんケン
その分、故障なんかの回避の為にそうなってると思う

未知の話でしたw

信号無視は、いかんよ( ;`Д´)
でも、そっちらへんあんまり信号機なくない?
夜なんかは、点滅信号だったような記憶ある
もう一度、走ってみたいザンスね〜w

今日も、残業?
仕事大変やけどがんばるんば(^.^)

時々、意味不明なこと書くけど気にしないで〜w

朝ひまぶしい 晴れ男ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.421 )
  • 日時: 2017/06/10 07:24
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: H90QYeFi)


ヤス、おはよー♪

もんげー!1年で点検なんだ!
知らなかったよ〜(´∀`*)
確かに。走る距離、すごいもんね。
貴重なまったりな朝を
満喫してね( ´艸`) ウフッ

車検繋がりで。
洋画で、逃げる時に車乗って、
なかなかエンジンかからないシーン、
なんであんなにエンジンかかりにくいのか
ずっと疑問だったけど、
アメリカは車検が無いと知って、納得。
日本は几帳面なのね〜( ´∀`)

信号少ないって…(。-_-。)
それ、山の中じゃない?
街中は普通に夜も信号ついてるよ(´∀`*)
あと、無視じゃなくて、見落とし!
結果的には一緒か…(>_<)気を付けます。

もうこっち来ないの?
真冬においでよ(≧∀≦)
立往生して、凍死しちゃう〜( ´艸`) ププッ

今夜はバスできるかな〜♪
あやさまに昇天させられるぅ〜(≧∀≦)

その前に、お仕事がんばりまーす♪

久し振りに夢を見たノンでしたヽ(*´∀`)
行ってきます♪

Re: ひっそり雑談 ( No.422 )
  • 日時: 2017/06/10 14:48
  • 名前: ヤス (ID: jHgL9ZOd)

しわくちゃん お疲れノン(^.^)

仕事終わってのんびり帰るザンス(  ̄ー ̄)ノ

仕事変わってからは
少し手前ぐらいまでは
いったことあるけど
多分そこまでは、いかないと思うよ〜

そっちに行かなくても
雪すごいとこあるよ
ハンドルとられたし
一回雪道止まると動けんくなるんやねf(^ー^;
近くの民家の人に頼んで
ヤカンにお湯ついできてもらって
雪溶かしてもらった経験あるw
チェーンのかけ方もよう分からんダメドライバジャーw

今日、鬼の機嫌で夜起きてる鴨
アッカーン( ;`Д´) いわれたらねヤス

家にいる時おとなしい ジミーヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.423 )
  • 日時: 2017/06/10 16:08
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: H90QYeFi)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

ヤスもいろんな職種経験してそうね(^-^)
雪すごいっていったら、あの辺かな〜?
いえ、名前聞いたことあるだけで、
場所はわかりませんっ(≧∀≦)
歴史で出てくるよね?

タイヤパンクしたり、
立往生したり、いろいろあるのね( ´艸`)
無事で良かったね〜( ´∀`)




(/ _ ; )クゥー

今夜バスできたら、笑わせて♪

よろしくノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.424 )
  • 日時: 2017/06/10 20:41
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: H90QYeFi)


ヤス、お疲れちゃん♪

今夜はもうバスできるんだ♪
根付今日のうちにできるかな〜(≧∀≦)
フユニャンは用意できたから、
あとはお爺とぬらりんだわ〜♪

あんまり期待しないで
待ってるね(´∀`*)

口の中噛んで、痛いノンでしたヽ(*´∀`)
口内炎確定〜(´Д` )

Re: ひっそり雑談 ( No.425 )
  • 日時: 2017/06/10 22:30
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: H90QYeFi)


ヤス、おはよ♪

休日かな?
ゆっくりHP回復だね♪

いろいろ疲れたから、
もう寝るダニ(´∀`*)

おやすみちゃん♪

根付はまだ出来てないノンでしたヽ(*´∀`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ