妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.51 )
  • 日時: 2017/04/18 02:03
  • 名前: やす (ID: 56dyPY2v)

ノン GOM(^.^)

今から、お仕事バイ
雨もやんで、これから晴れるけん
助かるバイ(^-^)/
晴れ男復活

めずらしく、潜ったの?
いいねー(^-^)/
ヌヌビスしか潜りしてないから
分からないけど、難しかった?
情報ヨロ(^.^)

お天気回復を願う 晴れ男ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.52 )
  • 日時: 2017/04/18 06:18
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)


やす、おはよ♪
早朝からお仕事お疲れ様(^-^)
休みって、あるの?
体壊しそうで心配バイ…(*´Д`*)

潜ったのは、アプデ前のヌヌビス…
まだクリアしてなかったから(^-^;

晴れ男復活おめでとう〜(≧∇≦)
良い天気なだけでウキウキするよね♪
お仕事がんばって〜ヽ(*´∀`)
私も、焼き尽くします!

ニャン魔女ノンでした(*´∀`)♪

Re: ひっそり雑談 ( No.53 )
  • 日時: 2017/04/18 06:35
  • 名前: やす (ID: xRdfluUk)

ノン お疲れ様(^.^)

無事に、近くまできて
待機中バイ(^-^)/

MOGー( 。゚Д゚。)
ヌヌビスディープって
どうゆうこと
あまりにも、時代おくれバイf(^ー^;

てかっ おれもそう(^-^)/
ゆっくり、進めていこー

交換板は、大丈v(^.^)
まだ、新妖怪はもとめない。
落ち着いてからにするバイ\(_ _)

車で待機中のヒキコウモリより(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.54 )
  • 日時: 2017/04/18 07:35
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)


やす、お疲れちゃん♪
カビない程度にこもってね(^-^)

私が時代遅れなの
知ってるでしょ〜ヽ(*´∀`)
覚ヒノ入手前は地図使ってたから、
疲れてね…(*´Д`*)
ディープはこりごりでしたの(≧∇≦)
そして、放置…
長いのムーリー♪
あ、あと、冬は雪山通いで
時間も体力も使い果たしてました(*^^*)

でも、ブッシーや濃いエンマは
潜った先にいるみたいだから、
休日にでも行こうかな(´∀`*)

こちらはまだ雨女(^-^)
日焼け止め塗ってがんばって♪

イチゴノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.55 )
  • 日時: 2017/04/18 13:03
  • 名前: やす (ID: oxgQE8cs)

ノン お疲れ様(^.^)

こっちは、晴れてるけど
蒸し暑い、梅雨到来か?f(^ー^;

週末バスTいいねー(^.^)
さき越されるやん

息子やめとるケン
やる気おきんバイ!Σ(×_×;)!

妖怪入手よろ(^.^)

日干し気味の砂男より(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.56 )
  • 日時: 2017/04/18 14:56
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)

やす、暑い中お疲れ様♪

私の休日は週末じゃないのよ(^-^)
明日ダニ!(≧∇≦)
短いダンジョンなら任せて〜ヽ(*´∀`)
クリプレくんと行ってくるね♪
果実もあるし♪
自称パトプロですから〜(*≧∀≦*)

息子さん、アプデで戻ってきてくれない?
ウチは、スシ紛失したらしい…(・Д・)

こっちも晴れて暑くなってきたよ〜
花さか爺が来てるかも♪

イザナミに水分補給してもらって、
お仕事がんばってね〜ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.57 )
  • 日時: 2017/04/18 16:16
  • 名前: やす (ID: QTPifncC)

ノン お疲れ様(^.^)

仕事終わって、今帰宅
MOGー!Σ(×_×;)!
皿と洗濯物が   主夫の始まりf(^ー^;

息子は、WBCみてから
やーゲーにはまっとるケン
してくれんf(^ー^;
ぼっちプレイばっか

明日から、出張(^.^)
ちょくちょくカキコする

家をキレイにカタヅ家来より(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.58 )
  • 日時: 2017/04/18 16:41
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)

やす、おかえり♪お疲れ様♪

私もこれから買い物行って、
夕飯の支度〜♪

お互い、
仕事も家事も潜りもがんばろー!
(=´∀`)人(´∀`=)イェーイ


…主夫うらやまし♪

Re: ひっそり雑談 ( No.59 )
  • 日時: 2017/04/18 20:05
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)


やす、家事お疲れ様♪

とりあえず、ちょうちんゲットダニ(≧∀≦)

やっぱりTはパトっぽくて好きだわぁ♪
時間が合えば、一緒にもぐもぐする?

明日に備えてもう寝たかな?
幸せな夢見てね♪

出張気をつけて行ってらっしゃい(^-^)
お やす みなさい♪_(:3 」∠)_

Re: ひっそり雑談 ( No.60 )
  • 日時: 2017/04/19 00:04
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ADydheIQ)


やす、おはよ♪かな?

またまた潜りました…(//∇//)
馬頭ゲット♪
あと、オトンとか赤鬼とか(^-^)
ブッシー出てくる前まで進んだよん(≧∇≦)
やっぱり、パト的な事楽しい♪♪♪
Tに出てくるのなら、任せて(^-^)

最後のボスの攻撃は、
バスの方がタイトかな?
やすなら楽勝だよ〜(^-^)v

お やす み〜(*´∀`)♪

Re: ひっそり雑談 ( No.61 )
  • 日時: 2017/04/19 02:02
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ADydheIQ)

やす、おはよ♪

眠れない…(*´Д`*)

お やす み (^з^)-☆

Re: ひっそり雑談 ( No.62 )
  • 日時: 2017/04/19 03:43
  • 名前: やす (ID: fackGd7w)

ノン GOM(^.^)

只今、某県について休憩中
人なし 車なし 渋滞なしの快適V(^.^)

昨日は、六時にねたケン
体力回復 元気玉(^.^)

新妖怪ゲットおめで10(^.^)
おれは、交換でなんとか
手に入れるから、大丈V(^.^)
交換大好き

ノン 短文ダメッよ( >Д<;)

早寝、早起きのTETUYAより(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.63 )
  • 日時: 2017/04/19 05:37
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ADydheIQ)


やす、おはよ〜♪

早朝移動、お疲れ様(^-^)
至福の一服してがんばってね♪
どこまで行ってるんだろう?
案外近くにいるのかもね〜(≧∀≦)

夜目が覚めて、眠れない時があるの…
歳かしら…
認めないけどネ(・∀・)

今日はお花見行こうかな♪
1人でコーヒーと甘い物持って(*^o^*)

お一人様なノン(*´∀`)♪

Re: ひっそり雑談 ( No.64 )
  • 日時: 2017/04/19 06:47
  • 名前: やす (ID: riDM1jAr)

ノン お疲れ様(^.^)

只今、カキといえばの県で休憩中
地理の苦手なノンには
分からないカモシカf(^ー^;

花見? てかっ おそっ!Σ(×_×;)!
どこまで上なん
なんとなく、分かるけど(^-^)/

ゆっくりな、休日を(^.^)

ゆっくり安全運転な マイマイペースより(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.65 )
  • 日時: 2017/04/19 07:31
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ADydheIQ)


やす、お疲れ様♪

お察しの通り、名前はわかるけど、
場所が定かでないわ…(。-_-。)テヘッ
大丈夫!地図帳買ったから(≧∀≦)
でも、右ページの拡大地図と、
左ページの普通地図が繋がっていると
思って見てた事が…(*´Д`*)
どんだけアホなんでしょ…(・∀・)
いいの、理数系だから♪

あれ?私のネタバレまだだった?
忘れなかったら、
次回ミッションで(*´∀`)♪

魔ウンテンじゃなくて安心♪
迷い車にはならないの?

3回あたっても、生はやめられない〜
生食好きなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.66 )
  • 日時: 2017/04/19 10:07
  • 名前: やす (ID: 9zWYv1m3)

ノン お疲れ様(^.^)

只今、年末の時代劇で
お馴染みの県で、給油中(^.^)
分かるかなァーf(^ー^;

今の時代ナビあるよ。
迷い車は、なーし。
パンクでだっ戦車は、あるけどf(^ー^;

ところで、ノン
ツチパンさすらったことある?
結構色んな所行くけど
さすらわん( 。゚Д゚。)

ナンでなーん

燃料切れが、こわい デビビルより(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.67 )
  • 日時: 2017/04/19 11:00
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 01MJj1La)


やす、お疲れちゃん♪

ふにゃ〜、わかんないわ〜(・∀・)
名前は多分わかるけど、
場所はさっぱりだわ…(。-_-。)
歴史も苦手なのよん(//∇//)テヘッ

ツチパンは全然だよ。
私幽閉されてるから、
ほとんど出掛けないし(・∀・)

ナビねぇ…
また取り残されを実感…
もうすぐ化石になっちゃう( ;∀;)

桜はまだ咲き始めだった。
スイセンとチューリップ見て終わり♪
さて、午後はもぐもぐかな(^-^)

暑いから運転気をつけてね♪
がんばれ〜ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.68 )
  • 日時: 2017/04/19 16:08
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ADydheIQ)


やす、お仕事お疲れ様♪
そろそろおわるのかな?

調べました(^-^)わかったよ♪たぶん
遠くなのね〜(>_<)
いつもお疲れ様ですヽ(*´∀`)

こちら、もぐもぐしてたら
牛と馬に昇天させられたぁ〜(・∀・)
ディープ途中で昇天は、かなり凹むわ…
ああぁーん。・゜・(ノД`)・゜・。

立ち直ったらまた潜ろぅ


せつないノンヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.69 )
  • 日時: 2017/04/19 16:11
  • 名前: やす (ID: QXGRMX8y)

ノン お疲れ様(^.^)

今日の、仕事はおわりやケン
最初の1日は、疲れるバイ( >Д<;)

今回も、船なしやけん
大変バイ 明日どうなることやらf(^ー^;

潜りは、どう?
最深部まで、いけた?
情報ヨロ(^.^)

家が恋しい かえりタイより(^.^)

DSインしとく




Re: ひっそり雑談 ( No.70 )
  • 日時: 2017/04/19 17:35
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ADydheIQ)

やす、早朝からお疲れ様でした♪
しっかり眠って、明日に備えてね(^-^)
お やす みなさい♪

さて、夕飯作りますヽ(*´∀`)
私もがんばろ♪

また、明日ノン(*´∀`)♪

Re: ひっそり雑談 ( No.71 )
  • 日時: 2017/04/19 23:44
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ADydheIQ)


…やーすぅー
。・゜・(ノД`)・゜・。
あああぁーーーーーん

また…また…
全ての労力があああぁーー
ふえぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

たぶん、ボスはランダムかと。
破壊&不快とか、ナマハゲとなまなまとか、
モグラとかだった( ;∀;)
また、牛と馬に昇天させられたよ

あうぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

これ見るの、朝だよね?
朝からごめんなさい…(^-^)

しっかり眠って疲れは取れた?
今日も気をつけて行ってらっしゃいヽ(*´∀`)

シメッポイーノンでした(〃ω〃)

あ、あと、やっぱりこれ
定期的にソートされてる気がする。

Re: ひっそり雑談 ( No.72 )
  • 日時: 2017/04/19 23:58
  • 名前: やす (ID: 8Prr6kGj)

ノン ゴメッ( >Д<;)
ね落ちしたf(^ー^;

エンマディープお疲れ様
最深部昇天は、へこむね( 。゚Д゚。)
武器揃ってるの?
300超えあるのやろ?
手伝えたらいいけど
今の、装備じゃ多分ムリかべf(^ー^;

聞いた話しやけど
厄怪の毒とりつきが
良いみたいよ
したことないけん
分からんけどf(^ー^;

今から、また寝れるやか。

ノン GON(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.73 )
  • 日時: 2017/04/20 05:40
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)


やす、おはよ♪
しっかり眠れたみたいで安心♪
疲れたら、眠るのが一番よ(^-^)

装備は、昇天前にいろいろ落ちてて、
しっかりしてるはず。
ダルマやパペットたくさん持ってたのに、
お供の蘇生してるうちに…。゚(゚´Д`゚)゚。
厄介いないよぅ…
あ、どこかで目撃の中にいたね♪
ぼちぼちがんばります(≧∀≦)

もうお仕事始まってるかな?
今日も安全運転で
行ってらっしゃいヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.74 )
  • 日時: 2017/04/20 09:36
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)


やす、お疲れ様♪

さっそくですが…


あああああぁーーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。

また…最後でええぇーー
。・゜・(ノД`)・゜・。

牛と馬にいいぃーー
。・゜・(ノД`)・゜・。

もおーーいやーー
。・゜・(ノД`)・゜・。


実は、連休で今日も休日なの(^-^)
でもしばらくはもぐもぐしたくないかも( ;∀;)

やすはあっさりクリア出来ちゃうのかな?
ゆっくりもぐもぐできるといいね♪

今日は帰路?
お疲れ様♪気をつけてね♪


ゲームセンス、無いノンヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.75 )
  • 日時: 2017/04/20 10:47
  • 名前: やす (ID: lLciMi.i)

ノン お疲れ様(^.^)
今、仕事終わって帰路する
意外に明日仕事なくなったから
ゆっくり帰れそう(^-^)/

厄怪まかせて
いるよー(^.^)

とりあえず、午後まで
ゆっくり走りまースイカ(^.^)

時間に余裕が、できたハッピィさんより(^.^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ