妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.476 )
  • 日時: 2017/06/20 07:15
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: a7ZpYScw)


ヤス、おはよー♪

元気そうで良かった〜(´∀`*)

ヒント、全くわかんない…
漫画じゃなくて、アニメの時代なの?
しかも、あれ長いし…(^_^;)
迷探偵だから、直球よろしく♪
あ、それじゃヒントじゃないか…(-.-;)

帰り、あの道程をまた陸路!
もんげーーー((((;゚Д゚)))))))
昇天しちゃうよぉー(>_<)
蘇生に駆けつけられないよぉー( ;∀;)

今日も暑くなるね♪
無事に目的地に着きますように(´∀`*)
がんばってね♪

さてさて、推理を〜♪
今回は、まさかをコメしてみます( ´艸`)

物理は未知に満ちている♪
うーん、イマイチッ(≧∇≦)

お仕事がんばるノンでしたヽ(*´∀`)
またつぶや木ます♪

Re: ひっそり雑談 ( No.477 )
  • 日時: 2017/06/20 14:48
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: a7ZpYScw)


ヤス、お疲れちゃん♪

今日も暑い中、
忙しく走りまわってるのね(´∀`*)
お疲れ様です♪

明日は雨の予報だけど、
もう帰路なのかな?
土砂降りとか言ってたから、
ちょっと心配です(^_^;)

水曜、木曜と休みだけど、
お手伝いに行こうか?( ´艸`) ウフッ
ナビ役任せたら、確実に迷いますが(≧∀≦)

たくさん食べて、ゆっくり眠ってね♪

バスは、時間と体力に余裕がある時に
よろしくね(*´∀`*)

明日は家中かたつ家来なノンでしたヽ(*´∀`)

お仕事がんばるんば♪

Re: ひっそり雑談 ( No.478 )
  • 日時: 2017/06/20 15:26
  • 名前: ヤス (ID: BJqzNSBS)

認men お疲れノン(^.^)

仕事無事に終わって、船とれたから
船着き場で待機中(  ̄ー ̄)ノ
仕事のお手伝い39
でも違うんだなぁ〜 
意味ワカランナ〜なら、無視して蝶w

バスは、ネット微妙やから無理やけど
カキコならできると思うザンス(  ̄ー ̄)ノ

ヒントは、ドラゴンボールやけど
見てたのは、あまり関係ないよ
ストーリーに意味があったザンス(  ̄ー ̄)ノ

最大のヒント
フレカにコメしとく(^-^)/

船でのんびり過ごす ヒマ神ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.479 )
  • 日時: 2017/06/20 16:34
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: a7ZpYScw)


ヤス、ハードな出張お疲れ様♪

船乗れて良かったね( ;∀;)
陸路なんて、私ならとても無理だから、
安心したわ〜(´∀`*)

ぷ〜(´ε` )
ヤス変化球ばっかり…
わかーんなーいー!
ストーリーは…玉集めだよね?9個の。
私は天津飯が好きだよ( ´艸`) ウフッ
あ、そこじゃない?

鈍いのよ…何事にも…。゚(゚´ω`゚)゚。
デッドボールでもいいから、
直球よろしくお願いします(^-^)

快適な船旅を♪

さて、夕飯作るノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.480 )
  • 日時: 2017/06/20 21:33
  • 名前: ヤス (ID: 2Wa5GTAI)

認men お疲れノン(^.^)

やっぱり女の人の風呂ナガッ( >Д<;)
鬼もそうやけど、なんで〜( ・3・)
あまり入るとのぼせない?
ザバッ ゴシッ ザバッ が一番よ〜w

船旅快適過ぎて、徹夜しようかと
思ったけど 睡魔きた〜( >Д<;)

ヒントは、直球出したから
あとは、迷探偵発揮して推理して
明日には、無事卒業できるのを
お祈りしヤス(  ̄ー ̄)ノ

ヒント出しすぎた いのちとりヨリ(^.^)

ボールは、七個よw

Re: ひっそり雑談 ( No.481 )
  • 日時: 2017/06/20 22:22
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: a7ZpYScw)


ヤス、お疲れちゃん♪

なに、もう寝ちゃったの?
もんげー!
朝早いし、疲れてるのね(´∀`*)
ゆっくり眠ってね♪

そうそう、さっきの話、
気持ちはわかるけど、
ヤスがどうこうできた問題ではないと思うよ。
ウチもね、ちょっとあるから。
せつない時もあるけど、
見守ってサポートするしかできないかな。
もー、何てモヤモヤした文章かしら。
言いたい事、伝わるかな?
んー、また今度ね(*´∀`*)

お風呂上がるの待っててくれたの?
ごめんね、自分の時間になるまでには
いろいろする事ありまして…(^_^;)
だからいつも22時頃のオンです。

じゃあ、あやさまに遊ばれてこようかな♪
まいる!

バタフライは、ちゃんと習わないと
腰痛めるノンでしたヽ(*´∀`)ムーリー♪



Re: ひっそり雑談 ( No.482 )
  • 日時: 2017/06/20 23:56
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: a7ZpYScw)


ヤス、おはよー♪

ぐっすり眠れた?
地震があって心配したけど、
大丈夫だったのかな?
直後に短文レスしたので、
これ、修正してます(^_^;)

あやさま、募集したけど
全然人集まらず…(>_<)
結局、紅宝玉1つ収穫しただけでした(´Д` )
それでも、あと1つで根付できる〜♪
そしたら楽になるわ〜(*´∇`*)

出張お疲れ様でした♪
おかえりなさい(*^ω^*)

手伝い…手伝い…
モヤモヤなノンでしたヽ(*´∀`)
おやすみちゃい♪

Re: ひっそり雑談 ( No.483 )
  • 日時: 2017/06/21 05:41
  • 名前: ヤス (ID: kpMd7Qv5)

認men GOM(^.^)

昨日、地震あったの?
全然気づかんかったf(^ー^;
てかッ 海の上やしw

子供には、なんでも遺伝するんやね〜
そこまで、子供酷くなってないから
安心してるザンス(  ̄ー ̄)ノ
一番、心配してるのは
ぜんそく遺伝しないかだけ
心配してる 遺伝するの?

バス、あとあやとりだけなんやね
苦手じゃなかった?
赤は、素材把握してないけど
月下作ったほうが、いいのやないの?
根付けより、少しだけステータスよくなかった?

赤コンプ目覚してがんばるんば(^.^)
休みごゆっくり〜(^.^)

雲があつい ドンヨリーヌヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.484 )
  • 日時: 2017/06/21 08:06
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


ヤス、おはよー♪

ソファーでうとうとしてたら、
地震速報で目が覚めた(^_^;)
海の上は関係無いの?
波とか来ないんだ?
無事で良かったです(*´∀`*)

遺伝は…確率かな?
私3姉妹だけど、私だけアトピー無し。
弱い所は必ず遺伝するものでは無いかな?
喘息は…ごめん、わからないや(^_^;)
理科の生物レベルの知識だから、
実際の医療については
ちゃんと知らないです(≧∀≦)キャッ
得意のググで見てみて〜♪マルナゲット♪

月下…
月光石いるし…
真チャレ苦手だし…
2か3しかステ違わないし…
月光石の装備はランチャーに関係無いから、
作る予定無いよ…|д゚)チラッ
え…ダメですか、教授…?

こちらは雨です。
降る前に帰るなんて、もんげ晴れ男だね♪
曇りでお仕事サクサクかな?
お仕事がんばってね♪

推理はいかに!なノンでしたヽ(*´∀`)
そうか、ボールは7個だったか…
全ては忘却の彼方…( ´艸`) ウフッ

Re: ひっそり雑談 ( No.485 )
  • 日時: 2017/06/21 11:37
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


ヤス、お疲れちゃん♪

昼バス人口少ないわ〜
家事サボって遊んでた〜(≧∀≦)キャッ
ちょっと気分転換に料理しよ♪

あ、普通にコメしてもつまんないかな〜
と思って、ややひねった( ´艸`) ウフッ
古文で勉強したの覚えてるかな〜?

今日はお昼ご飯食べられるの?
家に帰れる?
毎日お疲れ様(*´∇`*)

新しいパンプス買ったのに、
雨でお出掛けできないノンでしたヽ(*´∀`)
雨の日は、スニーカーか長靴よ♪

Re: ひっそり雑談 ( No.486 )
  • 日時: 2017/06/21 14:23
  • 名前: ヤス (ID: prrVHL4B)

ノン お疲れノン(^.^)

朝は、雨降ってたけど
夕方から、天気回復するみたい(  ̄ー ̄)ノ
仕事も終わって今から帰宅するヤス

正解おめで10
やっぱ、なんですか〜で
年齢上と思ってた?
鉄矢さんこっちの出身で
結構再放送とかしててよく真似してたw

ヒントは、ドラゴンボール
最初のボール集めで悟空
がもってたボールがヒントやし
好きな芸能人は、俺とためでした(^.^)
それで分かった?

俺もたまに、昼バスしてるけど
なかなか人集まらんよ( >Д<;)
武士の玉集める時も、最初のミッション
だけして、抜ける人とかおるしf(^ー^;
だけん、昼バスは招きに絞ってしてるヤス

今日の、晩ご飯なんやろか〜

久し子供にあえる ウキウキビヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.487 )
  • 日時: 2017/06/21 15:12
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

やっと、当たったよぉ〜ヽ(*^ω^*)ノワーイ
ほとんど教えてもらったような気が…
直球だって言ってたから、
推理する所そこしか無かった(^_^;)

いや、お初からそう思ってたよ…(゚∀゚)エッ
前にドライブの話した時に、
ナンノ?って言ってたから、
確信してた…(^_^;)
あと、オヤジギャグだし…( ´艸`) ププッ
楽しかったよー♪ありがとう(^-^)

少し離れた後に会うと、けっこう喜ぶよね?
ウチはすり寄って来る(≧∀≦)
男の子なのに、これでいいのかな
と、思いつつ、ハグしてほっぺにチュ♪
はー、子離れできるかな…(^_^;)

夜バスも、人口少ないよ〜
改造や部屋作って放置も多いし(*´Д`*)
気まずい部屋は時々…(^_^;)
募集しても、交換要求来るし…
楽しい日もあれば、凹む日も…(´・_・`)
ぼちぼちがんばるわ♪

ヤスもしっかりハグしてノンでしたヽ(*´∀`)
出張お疲れ様でした♪(*´∇`*)


Re: ひっそり雑談 ( No.488 )
  • 日時: 2017/06/21 20:15
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


ヤス、おやすみちゃん♪

ヤァースゥー♪(*´∇`*)
で、始まったけど、
いつものじゃないよ〜♪
根付♪できた♪
フユに付けた♪ウキウキ♪
これで、回避練習しながら
素材集められるう〜ヽ(*^ω^*)ノ

ますます3から遠のく…(*´Д`*)

とーう!そこだっ!なノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.489 )
  • 日時: 2017/06/22 01:00
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


ヤス、おはよ♪

根付できた〜と思ったけど、
すぐに鬼天にチェンジ…(*゚∀゚*)エッ
だって、私せっかちで…
もちろん、いろんなボスに
浮かされてきましたわ(≧∀≦)
紫のやつに鬼食べられちゃったし( ´艸`)
日ノの極玉失敗するし( ´艸`)
楽しかったからいいのぉ〜(≧∀≦)

今日もまたソファで
ウトウトしちゃった…(^_^;)
お布団入れ違いでもぐもぐしよ♪

気が付いたら
また時間経ってたノンでしたヽ(*´∀`)
おやすみちゃい♪

Re: ひっそり雑談 ( No.490 )
  • 日時: 2017/06/22 07:48
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


ヤス、おはよー♪

今日は美容院行って来ます♪
その後も予定たくさん〜(≧∀≦)
もちろん、一人でする事だけ〜(≧∀≦)
段取り良く済ませて、
遊べるように頑張りまーす♪

こちらは大好きな薄曇り(*´∇`*)
そっちは暑いのかな?
お仕事がんばってね♪

ノンのつぶや木でしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.491 )
  • 日時: 2017/06/22 14:30
  • 名前: ヤス (ID: 37Kv5O4P)

ノン お疲れノン(^.^)

今日は、朝からバタバタしてたケン
カキコできんかったバイ( >Д<;)

根付け完成したのやね〜おめで10(^-^)/
あとは、はなさかだけ?
てかっ バスターズって
レジェンドもガチャででるから
比較的てに入りやすくない? 違った?

もしかして、また連休?
いいね〜( ・3・)
その分週末忙しいのやろうからいいけど
夏は、丸オススメよw
女の人でもたまに見かけるけど
男の丸よりおシャレ感ある(^.^)

一回フレカ丸してみて
意外に似合う鴨w

フレさん丸に誘う みちび鬼ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.492 )
  • 日時: 2017/06/22 15:32
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


まるヤスさん、お疲れ様♪

はー、一人用事終了〜♪
外、暑いね〜(>_<)
お仕事お疲れ様でした(*´∇`*)

お爺は、どこかのデータから連れて来るか、
解放すればいいかな…と。
ガシャでも出て来るの?んん?
あとは、ぬらりんの魂だよ(≧∀≦)

丸は、人選ぶでしょ〜(>_<)
スレンダーな人なら
似合うかもしれないけど、
私、出るところ出てるから、
どうかな〜(^_^;)
↑自分で言って、すみません…(゚∀゚)

ヤスのMiiで私の顔作ってみてよ( ´艸`)
実は、丸にしたことあるけど、
かなり凹む結果で、
お見せできませんでした(*´Д`*)

これから送迎やら夕飯やら
バタバタだわ〜(≧∀≦)

まったねーんなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.493 )
  • 日時: 2017/06/22 23:19
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


ヤス、おはよ♪

通信イマイチなため、
今夜はもう寝ます(。-_-。)
昼間の紫外線で、やや熱っぽいし(>_<)

ねむねむバイ…

寝ブタなノンでしたヽ(*´∀`)

Miiの丸、Mっぽいよね( ´艸`) ウフッ

Re: ひっそり雑談 ( No.494 )
  • 日時: 2017/06/23 07:13
  • 名前: ヤス (ID: AjOQuBLl)

ノン GOM(^.^)

只今、トラステで待機中
昨日、久しぶりっ子でマスク
外して寝たら、なんか喉が
気持ち悪い もしかして、、再発( >Д<;)
油断大敵火の車とは、このことザンスカァ!Σ(×_×;)!

しばらく、トローチなめながら
おとなしくしてるバイ
タバコもそのうち、、、

暇だから、少しフレカいじってみやす

喉痛くて 不安なる おとろしヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.495 )
  • 日時: 2017/06/23 08:20
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: .tT0ywQ.)


ヤス、おはよー♪

ありゃ、デリケートなのね(>_<)
おかしかったら、あんまり我慢しないで
病院行ってね(*´∇`*)
禁煙はしないの?
タバコは喉の大敵だけど…
身体大事にね♪(^-^)

忙しい週末開始〜(≧∀≦)
ドライブの人、まだ来ないから、
テンテコマイ〜(≧∀≦)
あ、丸だと、汗流れ落ちるから、
ムーリー♪(´ε` )
私の眉毛とまつ毛は、大活躍してるよ〜♪
汗って、もんげー目にしみるのよ(≧∀≦)

私も体調下り坂〜(>_<)
お仕事がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

丸ノンはかわいく作ってノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.496 )
  • 日時: 2017/06/23 15:57
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: .tT0ywQ.)


ヤス、お疲れちゃん♪

喉は具合どう?大丈夫?
今夜はマスク忘れずにね(^-^)

見たよ〜(≧∀≦)
みんな同じ色でわかんな〜い♪
私もマイナーチェンジしといた(*´∇`*)
初々しい感じに( ´艸`) ウフッ

もう、汗だくな季節だね〜( ´Д`)
来月くらいから、全身塩田だな…(゚∀゚)

ジョッキで麦茶飲むノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.497 )
  • 日時: 2017/06/23 17:40
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: .tT0ywQ.)


ヤス、お疲れ様♪

大丈夫?
具合悪くなっちゃった?
お仕事忙しいだけ?

いつもと違うと、
心配です…(*´Д`*)

またのぞきに来るノンでしたヽ(*´∀`)
お好みのヒーラーで駆けつけようか?

Re: ひっそり雑談 ( No.498 )
  • 日時: 2017/06/23 23:13
  • 名前: ヤス (ID: Bohtao/2)

ノン お疲れノン( >Д<;)

心配かけてごめんご
今日は、早出やから家に帰らんで
Tで寝てそのまま出掛けたバイ

少し喉痛いけど
病院でもらってた薬飲んだ
全然、効かんけどね( ;`Д´)

今から、もう少し走って
今日は、終わりする(^-^)/

明日は、ゆっくり寝たい バクヨリ(^.^)
GON

Re: ひっそり雑談 ( No.499 )
  • 日時: 2017/06/23 23:42
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: .tT0ywQ.)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

毎日早くから遅くまで、
お疲れ様です(*´ω`*)

大丈夫そうで良かったあああああぁーーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。

仕事忙しいのに、ありがとう〜(>_<)
ごめんね、心配してるなんて
書いたから、負担かけちゃって(>_<)
忙しい時は、無理しないでね(>_<)

でも、ありがとう♪安心して眠れます。
ヤスも幸せな夢を♪(^-^)
あ、マスク忘れずにね( ´艸`)

おやすみちゃい♪(〃ω〃)

Re: ひっそり雑談 ( No.500 )
  • 日時: 2017/06/24 06:30
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 6xVNFZ5E)


ヤス、おはよー♪

昨日はありがとう♪
もう走り回ってるのね(≧∀≦)
がんばって〜♪

昨夜は募集して遊んでました(*´∇`*)
脱出前にフレさんとおふざけしてたら、
スイッチお願い言われちゃった(^_^;)
エンジョイ♪で募集してて、
私よりランク低い人が来てくれたので、
ついつい極素材譲ってしまい…
本当は欲しいけど、ガツガツできない
見栄っ張りな性格なのよ〜(≧∀≦)

さー、私もお仕事がんばるバイ♪
喉だけじゃなく、身体お大事にね(*´∇`*)

ヤスのMii、
なかなか好きなノンでしたヽ(*´∀`)
いや…でも…暑い…( ´艸`) ププッ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ