妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.776 )
  • 日時: 2017/09/07 07:34
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: H90QYeFi)


ヤス、おはよー♪

自分の布団で眠れてるんだ♪
良かったね〜(*´∀`*)
連続出張、ちょっと心配だったから、
安心したわ(^-^)

歯石取り、痛いの?
ん…?
ガリガリはされるけど、
そんなに痛かった記憶は無いけど…(^-^;

土曜日、たぶん大丈夫だよ〜(≧∀≦)
ヤスが寝ちゃわなければね( ´艸`) ウフッ

お仕事行ってきまーす♪
またねんヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.777 )
  • 日時: 2017/09/08 08:04
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XuHQbvpD)


ヤス、おはよー♪

元気だよ〜(≧∀≦)

ゆっくりつぶやけなくて
ゴメラ(≧∀≦)

またねん(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.778 )
  • 日時: 2017/09/08 14:08
  • 名前: ヤス (ID: qw69RUrB)

ノン お疲れノン(^.^)

メチャクチャ歯石とり
痛かったよ〜( ・3・)
何十年ぶりとかやったから
歯茎から血がでるわで大変やったf(^ー^;

土曜の仕事は、緩い仕事やから
多分起きてられると思うよ(^.^)

仕事忙しいやろうけど
がんばるんば(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.779 )
  • 日時: 2017/09/08 17:02
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XuHQbvpD)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

数年前に引っ越した時に、
物があり過ぎ!減らさないと!
と思っていたのに、
いつの間にやらまた増えて…(^-^;
収納と片付けをせっせとしています♪

歯石取れると、
なんだかスースーしない?
歯がツルツルしてるから、
私、ついつい舌でさわっちゃうよ(≧∀≦)
気持ちいいよね?

バス最近全然してないから、
いろいろ忘れてるよ〜(≧∀≦)
罰ネームは、かわいいのよろしくね( ´艸`)

アイス食べたいノンでしたヽ(*´∀`)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.780 )
  • 日時: 2017/09/08 22:41
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XuHQbvpD)


ヤス、おはよ♪

新しいダンジョンもぐもぐしたけど、
ストーンばっかり…(。-_-。)

バス、立ち上げたけど、
部屋探してるうちに、ねむねむ…(。-_-。)

明日に備えてもう寝るダニ(*´Д`*)

昨日、夢の中でも
仕事しちゃったノンでした( ;∀;)

おやすみなさい(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.781 )
  • 日時: 2017/09/09 07:11
  • 名前: ヤス (ID: EyywC1YG)

ノン GOM(^.^)

今日は、朝からのんびり待機中(  ̄ー ̄)ノ
暇やケン対戦しようと思ったら
DSの充電するの忘れてた〜( ・3・)

秘宝妖怪ゲットするの大変みたいやね〜
確率低いみたいでなかなかf(^ー^;
交換ゲット確定ヤス(^.^)
でも、何回かダンジョン行ったけど
そこまで、難しくないんやね〜f(^ー^;
相変わらず装備低いのに
ボタン連打で勝てたし〜f(^ー^;
やっぱり3は、バスより対戦の方が
楽しいか鴨〜

週末仕事がんばるんば(^.^)

ゲームが、出来ない わすれん帽ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.782 )
  • 日時: 2017/09/09 07:13
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: GewiclbH)


ヤス、おはよー♪

お仕事がんばりまーすヽ(*´∀`)

帰宅したら、
またつぶやきます♪

昇天♪昇天♪

またねん♪(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.783 )
  • 日時: 2017/09/09 07:20
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: GewiclbH)


ヤス、おはよー♪再

先越された〜(≧∀≦)

私のDSも、知らない間に
力尽きてる事が多いよ(^-^;

ヤスも、お仕事と主夫がんばってね♪

後ほど〜(*´∀`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.784 )
  • 日時: 2017/09/09 19:16
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: GewiclbH)


ヤス、お疲れちゃん♪

ただいま(≧∀≦)
御飯とお風呂後オンなれるよ〜♪

目標、20:30であります!

ややっ!
ものすごく雨降ってきた〜(*゚∀゚*)

またつぶやくね♪

100メートル、
もう全力で走りきれないノンでした(^-^;
途中で転びそう…

Re: ひっそり雑談 ( No.785 )
  • 日時: 2017/09/09 21:01
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: GewiclbH)


ヤス、こんばんは…

寝てるのかな?
とりあえずお待ちしてます♪
私が力尽きてたらごめんね〜(≧∀≦)

ちょっとおねむなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.786 )
  • 日時: 2017/09/09 23:47
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: GewiclbH)


ヤス、お疲れ様♪

遅くまで、ありがとう〜(≧∀≦)
もんげ楽しかったズラ〜(≧∀≦)

あやさまは、やっぱり苦手だわ(*゚∀゚*)
必死だと、回数数えるの忘れちゃって…
ゴメラ( ´艸`)

赤マネは、私ムーリー(≧∀≦)
今度、白データで行ってみる?
即昇天をお約束しまーす♪

あ、これまだ見れないのかな?
早く直るといいね(^-^)

しばらくは、ノンのつぶやきかな?
気長に待ってるね〜(*´∀`*)

ありがとう♪おやすみなさい(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.787 )
  • 日時: 2017/09/10 07:01
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: KiZD5X6y)


ヤス、おはよー♪

昨日は遅くまでありがとう〜(*´∀`*)
今朝は早起きの予定無かった?
私は、久しぶりの夜ふかしでした(^-^)

Kさんは、オフ長くて、
たまーにオンなってたかな。
テンプラしてた気がするよ。
ヤスが誰もオンならないって言うから、
ヤスかKさんが登録消しちゃってるんだと
思ってたよ(^-^)
またバス復活してるなら、良かったね♪

キャプサン、悔しい〜(≧∀≦)
あとちょっとなのに〜(≧∀≦)
んん、ロボ3000もぬらりんも苦手だな…
はっ!ブッシーもするよね?(*゚∀゚*)
ヒット&アウェイでいいよね?
白データで極玉カンストだから、
ミッション選ぶよ!まかせて!(≧∀≦)

今日もお仕事がんばりまーすヽ(*´∀`)
主夫、がんばってね( ´艸`)

いつもありがとう♪
またねん(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.788 )
  • 日時: 2017/09/10 16:41
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: KiZD5X6y)


ヤス、お疲れちゃん♪

久しぶりの夜更かしで、
仕事中、ちょっとねむねむでした(^-^)

そういえば、あやさまの時のコメント、
竜巻って言ってたね…
水柱と勘違いしてたよ(≧∀≦)
うん、反時計回りだよね?
あやさまはね〜、
五つの試練でコテンパンにされて、
ずーっと苦手なの(*゚∀゚*)
最近やっと、竜巻回避を覚えた…(。-_-。)

さて、夜営業行ってきます♪

今日は早く寝るのかな?
おやすみなさい(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.789 )
  • 日時: 2017/09/10 21:38
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: KiZD5X6y)


ヤス、おはよ♪

昨日途中だったダンジョン、
さっき行ったんだけど、
やはり、ストーンばっかりでした…(。-_-。)
地道にコツコツは、
そんなに苦にならないから、
ぼちぼちがんばりまーす(^-^)

お疲れ様!
そうじゃナイよ!
久しぶりだった〜(≧∀≦)
チャットの位置、忘れてて
一度目の時はできなかった〜(≧∀≦)

もー、ねむねむ限界〜(*´Д`*)

おやすみなさい(*^ω^*)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.790 )
  • 日時: 2017/09/11 06:50
  • 名前: ヤス (ID: eKjragaI)

ノン GOM(^.^)

土曜は、お疲れノン
昇天しすぎてなかなか
先進まんかったf(^ー^;
やっぱ、ボスによって
遠距離攻撃も必須やった〜( ・3・)

昨日は、中古屋行って
安いタブ買いやした〜
寿命もあるのやけど
出張中に壊れたら困るしf(^ー^;

1週間忙しいから
またがんばりやす〜

昨日は、ずっと寝てた ばたんQヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.791 )
  • 日時: 2017/09/11 08:03
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: kp5ISgGK)


ヤス、おはよー♪

安いタブ?中古?
へえ!そういうのがあるんだ?
私、デジタルとか機械とか、
時代に全くついて行けてないよ…(^-^;

ブルーレイ?を買いに電気屋に行って、
店員さんに、
テレビ番組録画できる機械下さい
って頼んだ(*゚∀゚*)
洗濯機も、店員さんに、
ガシガシ洗えるの下さい
って頼んだ(*゚∀゚*)
だって、だって…( ;∀;)無知

ヤスは機械とかデジタルとか得意なの?
そういう人、
もんげ尊敬するわ(^-^)

ちなみに、スマホだけど
ラインは入れてないノンでした(*゚∀゚*)

今週もお仕事がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

Re: ひっそり雑談 ( No.792 )
  • 日時: 2017/09/11 18:51
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: sweZVUfm)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

送迎の待ち時間です(^-^)

さっき、スコップくんが
やっとエルドラストーン
掘ってくれた〜(≧∀≦)
が、息子が一緒に行ってくれない…

あああああぁーーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。

∞のに一人で黙々と行くわ…( ;∀;)

ソロは寂しいノンでしたヽ(*´∀`)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.793 )
  • 日時: 2017/09/11 21:53
  • 名前: ヤス (ID: gnC8dOcc)

ノン お疲れノン(^.^)

只今、雨の中黙々と走りよる( >Д<;)
16時にモグモグしたんやけど
なかなか寝れんかったケン
諦めて走り始めたバイf(^ー^;

デジタルは、ほどほどに得意よ(^.^)
タブは、デザリング機能さえついてれば
なんでも良かったからとりあえず
一番安いやつ買った(^.^)

今頃、バス中やか〜
赤あんまりしてないん?
全然ランク上がってなかった
気がするf(^ー^;
今度、バス2でるみたいやけど
どうしよ〜f(^ー^;

雨が凄い 雨女ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.794 )
  • 日時: 2017/09/12 02:38
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2eoLp2eN)


ヤス、おはよー♪

眠れなかったの?
走ったら、どこかで眠れる?
大丈夫?
雨の夜は気をつけてね(^-^)

ほうほう、デザリング…(。-_-。)
何だい?それは?
早速、ググって勉強しました♪
未知だったわ…(^-^;

バスは、全然してないよ〜(*´Д`*)
いや、正確には、できなかったよ〜
夏は、仕事に全力を注いでいたので、
気力も体力もありませんでした(^-^)

バス2ね…
バスが面白かっただけに、
バスTが期待外れだっただけに、
ビミョ〜だよね?

で、今は…
息子が熱出して、アイスノン
出してあげたところ。
朝になったら病院かな…(^-^;

今頃夢の中かな?
お仕事がんばってね♪
おやすみなさい(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.795 )
  • 日時: 2017/09/12 08:31
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2eoLp2eN)


ヤス、おはよー♪

雨は大丈夫かな?
お仕事大変になっちゃうね(>_<)
寝不足も大丈夫?
無理し過ぎないでね(^-^)

こちらも雨の朝です。
息子の熱、高めなので
病院連れて行くから仕事休みました。
また、翌日には元気になる
パターンな気がする…(^-^;

またつぶやきます♪

お仕事がんばるんばo(^o^)o

Re: ひっそり雑談 ( No.796 )
  • 日時: 2017/09/12 13:26
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2eoLp2eN)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

病院行ってきたよ〜(*´∀`*)
なんか、元気な様子…
大した事なさそうだわ(^-^)
しかも、バスT一緒に行こうとか
言ってるし…(。-_-。)

また、お昼食べられないほど
忙しいのかな?
毎日お疲れ様♪

さて、家事済ませちゃお〜(≧∀≦)

またつぶやきますヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.797 )
  • 日時: 2017/09/12 16:20
  • 名前: ヤス (ID: bgzsEQ9b)

ノン お疲れノン(^.^)

朝は、大降りやったけど
天気回復して晴れてきた(^.^)

息子大丈v?
子供、熱ある時、中々布団の中で
お利口さんに寝てることないよね〜f(^ー^;
俺やったら、布団でゴロゴロするのに

もうすぐ、地元着くケン
がんばりやす(  ̄ー ̄)ノ

はよ〜 ご飯食べたい かえりタイヨリ(^.^) 

Re: ひっそり雑談 ( No.798 )
  • 日時: 2017/09/12 17:30
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2eoLp2eN)


ヤス、お疲れちゃん♪

今日も遠くまで、
お疲れ様でした♪

布団の中で大人しく寝てるのは、
相当ぐったりしてる時だけだよね(^-^;
もう熱下がってきて、
iPadで動画見てるよ…(。-_-。)
まあ、安心して家事してられていいけど…

私も、いくらでも寝てられる〜(≧∀≦)
布団の中が、一番幸せ♪

さっき、息子とエルドラダンジョン
もぐもぐしてきました(≧∀≦)
息子大吉、私口笛妖気まとって♪
で、結果は…
息子ヌーパーツ23個中、メダル1つ、
私7個中、1つ
という、素晴らしい結果でした(*´∀`)♪
でも、くいい爺にはフラれちゃった( ;∀;)
∞になったら、口説きに行こう♪

美味しい夕飯、
たくさん食べてる頃かな?
ゆっくりお布団でゴロゴロしてね(≧∀≦)

あ、ここにもくいい爺いた( ´艸`) キャッ

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.799 )
  • 日時: 2017/09/13 07:13
  • 名前: ヤス (ID: vnCTStoE)

ノン GOM(^.^)

今日は、朝はのんびりしてヤス(  ̄ー ̄)ノ
大分、外涼しくなってすごしやすくなった

エルドラおめで10
なかなか、秘宝妖怪出にくいのやろ?
確率でいったら三パーセントぐらいて
きくけど相当大変みたいやね〜
てかっ エルドラって妖怪?

今日は、晴れてる 晴れ男ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.800 )
  • 日時: 2017/09/13 08:33
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)


ヤス、おはよー♪

こちらも良い天気だよ〜(≧∀≦)
洗濯せっせとしてるよ〜♪

息子は熱下がって学校行ったので、
1人の休日です(^-^)
家事がんばる〜(≧∀≦)

ん?エルドラは妖怪か?

………そこツッコんじゃダメッ(≧∀≦)
大人の事情がありますから(^-^;

コーヒー飲んだら、
片付けがんばる〜(*´∀`*)

ヤスもがんばるんばっ♪o(^o^)o

またねん♪ヽ(*´∀`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ