妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.576 )
  • 日時: 2017/07/07 20:30
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ./f4vcF4)


ヤス、お疲れちゃん♪

お腹空いたでしょ〜(≧∀≦)
私も仕事終わって、これから夕飯だよ♪

抜歯はそんなに軽く見ちゃダメって
聞いたことあるけど…
ちゃんと血は止まった?
タバコは控えた方がいいんじゃないの?
入れ歯になるの?( ´艸`) ウフッ

子供の虫歯、レントゲン撮らない
歯医者はおすすめしません。
歯と歯の間が虫歯になりやすいんだけど、
そこは見えないんだよね。
だから、レントゲンで確認するものらしい。
うちの息子は、まんまとトンネル
できてました…(。-_-。)
フロスすると、かなり虫歯防げるみたいよ♪

土曜日ね♪
体力温存しとくわ(*´∇`*)
あとチョコラBBもスタンバイと…
対戦…(;゚Д゚)エエッ
間に合わなかったらごめんね〜(*゚∀゚*)
うん♪水色の子ね♪可愛いかった♪

赤コメ更新したよん♪
よろしくノンでしたヽ(*´∀`)

雲で星一つ見えない…(*´Д`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.577 )
  • 日時: 2017/07/07 23:38
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 8U91/DhT)


ヤス、おはよ♪

空きっ腹に飲んだら、酔い酔いよ♪
一人で酔ってもつまらんがな…

もー眠いから寝るバイ

あっ…
対戦チームは…
朝…
いや、わかんない
無理かも
いや…



歯お大事にね♪

ふにゃ〜なノンでしたヽ(*´∀`)
おやすみちゃい(〃ω〃)

Re: ひっそり雑談 ( No.578 )
  • 日時: 2017/07/08 06:25
  • 名前: ヤス (ID: 7lNHkg91)

ノン GOM(^.^)

今日、明日休みでのんびり
過ごすバイ(  ̄ー ̄)ノ

本当は、歯医者にいきたかったけど
予約一杯でムーリー言われたf(^ー^;
歯は、奥歯やけど入れ歯
入れてくれるんやか〜
何か、食べる時も違和感ありまくり

バスの罰ネー考えときヤス

歯医者は、恐い デビビルヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.579 )
  • 日時: 2017/07/08 07:27
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: T6FxV1dK)


ヤス、おはよー♪

もう家飲みはやめまーす(≧∀≦)
と、今まで何度思っても、
時々飲みたくなって、
その度後悔してまーす(〃ω〃)

連休なんだ!
そんな事もあるんだね〜(^-^)
良かったね〜(≧∀≦)
ゆっくり休んでね♪

奥歯か…
大丈夫?泣かなかった?( ´艸`) ウフッ
治療不可って、どんだけ放っておいたの?
身体が資本ですから、
メンテナンスしっかりね♪
って、私も、病院辞めてから一度も
健康診断的なものに行ってないけどね(・∀・)

はっ!
罰ネーム!
忘れてたっ!(;゚Д゚)
かわいいのにして?(〃ω〃)ね?ね?

夜前に昇天しちゃうかも( ´艸`) ウフッ
お仕事行ってきまーす♪

イクなよろしくノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.580 )
  • 日時: 2017/07/08 16:03
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: T6FxV1dK)


ヤス、お疲れちゃん♪

休日楽しんでるかな?

暑いねー(≧∀≦)
夜営業前の休憩中です♪
もー、暑いのやめてー(>_<)
これ以上忙しくなったら、
昇天しちゃう〜(≧∀≦)

今のところは、
今夜は起きていられそう♪
ヤスは大丈夫かな〜?

仕事終わったら、またつぶやくね♪

睡眠チャージなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.581 )
  • 日時: 2017/07/08 20:25
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: T6FxV1dK)


ヤス、こんばんは♪
コメありがとう〜(^-^)♪

帰宅してシャワーしました♪
さっぱり♪スッキリ♪
夜も、もんげー忙しかったけど、
がんばれたよ(≧∀≦)

罰ネーム、かわいいのにしてくれた?
9時過ぎのオン目標にがんばります♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.582 )
  • 日時: 2017/07/08 23:07
  • 名前: ヤス (ID: wWqzE8D0)

つぶや木 お疲れノン(^.^)

今日のbossは、どれも強くて
てこづったけど、なんとか勝てたバイ(  ̄ー ̄)ノ

明日、激務やろうけど
仕事がんばるんば(^.^)

3の対戦もヨロ(^.^)

罰ねー回避の 虫歯伯爵ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.583 )
  • 日時: 2017/07/08 23:27
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: T6FxV1dK)


ヤス、お疲れちゃん♪

遅くまで、ありがとう〜(≧∀≦)
ブランクがあるみたいだから、
今度こそ勝てるかと思ってたのにぃ〜(´ε` )
くやしぃっ!
でも、楽しかったよ〜ヽ(*^ω^*)ノ
いつもありがとう♪

Jの時、瞬間移動したんだけど、
そっちではどうだった?
あんなの初めてだよ…(;゚Д゚)

これからちょっと、対戦の作戦を
ねりーね♪
睡魔が忍び寄ってるけど…(^-^;

朝早いのに、遅くまでありがとう♪
お仕事がんばれるわ(*´∀`*)
ヤスもがんばるんば♪

ヤスバス楽しいノンでしたヽ(*´∀`)
ありがとう♪おやすみなさい♪

せっせとつぶや木ますわ( ´艸`) ウフッ

Re: ひっそり雑談 ( No.584 )
  • 日時: 2017/07/09 06:49
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: H90QYeFi)


ヤス、おはよー♪

昨日は遅くまでありがとう♪
仕事なのにごめんね(*´∀`*)
起きられたかな?

今朝もパンパンにむくんでます…
手と顔がすごいのよ…
はっ!つぶや木体型?(;゚Д゚)エッ
いやーん!そうじゃなーいよー!

ところで、この間のチームは、
早いの?
私が弱過ぎだったのかな?(^-^;

やっぱりヤスは、真面目な人ね♪
いい人かは別問題だけど( ´艸`) ウフッ

今日もお仕事がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

ノンのつぶや木でしたヽ(*´∀`)
さて、魂素材を捕まえに…(^-^;

Re: ひっそり雑談 ( No.585 )
  • 日時: 2017/07/09 07:26
  • 名前: ヤス (ID: H7SezRWX)

つぶや木 GOM(^.^)

昨日は、夜バスありが10
勘違いしてるみたいやけど
今日、休みよ〜(  ̄ー ̄)ノ
つぶや木が仕事やから
早く終わっただけよ

Jの瞬間移動?
久しぶりのバスやったケン
必死で、全然気づかんかった
もうちょっと余裕があれば
色々遊べるんやけどf(^ー^;

3のチームは、早いのでいったよ
種族ボーナスのプリチーの陣
いい時で、2回攻撃する時あるから
結構よかよ 最近負け多いけど( >Д<;)

次は、めんどいのでいくから
お楽しみに〜

休みで暇な ヒマ神ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.586 )
  • 日時: 2017/07/09 15:53
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: H90QYeFi)


ヤス、お疲れちゃん♪

連休はいかがお過ごしかしら?
おかしいと思ってたんだよね(^-^;
急に仕事が入ったのかな?とか、
私が勘違いしてたかな、とか
思ってた…(^-^)
息子実家に預けてる日は、
家に私一人だから、自由なのよ♪
ごめんね、切り上げてくれたのに、
あれからまだ夜ふかししちゃった(≧∀≦)
そう言ってくれれば、
いい子で寝たのに(〃ω〃)

ヤスはいい人なのかも、と思えてきたわ♪
(*゚∀゚*)エッ
今までどう思ってたかって…?
ナイショ( ´艸`) ウフッ

Jの時ね、丸い水槽みたいなところにいたら、
フユニャンだけ見えて、
周り全部真っ暗になって、
あら、切れちゃうのかな?と思ったら、
ミッション開始の場所にいたの。
で、駆けつけた時には、もうJ逃げてたの。

えぇ!面倒なの?
想像もつかないけど、
いや〜(≧∀≦)

今日もしっかり忙しかったよ(*´Д`*)
まだ夜営業あるから、がんばらないと♪

さて、睡眠チャージを♪

お昼寝するノンでしたヽ(*´∀`)
またつぶや木ます♪♪♪

Re: ひっそり雑談 ( No.587 )
  • 日時: 2017/07/09 23:32
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: H90QYeFi)


ヤス、おはよ♪

連休満喫できたかな?
あ、自宅療養中だったね( ´艸`)

今夜は、とても感じの良い方々と
バスできて楽しかったよ(^-^)
勇気が無くて、フレのお誘いは
できなかったけどね(*´Д`*)

仕事、きっついわ〜(≧∀≦)
夜営業では、ホール走り回ってるから、
もー、倒れそう(*´-`)

ねむねむバイ♪
おやすみちゃん♪

今日しみじみ思いました。
白コメよろしくノンでしたヽ(*´∀`)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.588 )
  • 日時: 2017/07/10 06:17
  • 名前: ヤス (ID: iKn7bCqy)

つぶや木 GOM(^.^)

今日から、仕事で待機中バイ
先週の雨が嘘のように今日はいい天気
はよ〜 梅雨明けしてほしい( ・3・)

バスよかったね(^.^)
そうゆう人達とプレイすると
時間忘れるぐらい楽しいよね〜
最近は、多分固定のメンバーで
バスしている人多いから
飛び込みも勇気いるf(^ー^;

赤フレは、あんまりいないの?
コンプ目指してがんばるんば(^.^)

今日は、蒸し暑い 晴れ男ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.589 )
  • 日時: 2017/07/10 08:15
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XuHQbvpD)


ヤス、おはよー♪

こちらも良い天気だよ(^-^)
暑くなるんだろうな〜
干からびないようにね(≧∀≦)

奥歯無いと、力入らないんじゃない?
荷物持てる?大丈夫?

赤DSは、フレさんあんまりいないよ(^-^)
でも、ランク50超えたから、
白DSのフレさんに見つけてもらえるかも♪
ずーっと野良だから、毎日新鮮よ♪
勉強にもなるしね♪

ねえ、つないだ妖怪の輪、
31個って、いじってるよね?
部屋入った時には、そこまで
なかなかチェックできない〜(>_<)
後から見て、かなり落ち込むわ…

肩バキバキで頭痛〜い(≧∀≦)
好物の逆境♪
がんばるわ〜ヽ(*´∀`)

またつぶや木ますノンでしたヽ(*´∀`)

あら?対戦チーム…(;゚Д゚)ハッ

Re: ひっそり雑談 ( No.590 )
  • 日時: 2017/07/10 12:25
  • 名前: ヤス (ID: 53/f6OsC)

つぶや木 お疲れノン(^.^)

今日は、結構暇かな思ったけど
意外に時間おしてる( >Д<;)
明日は、早出やから仕事はよ
終わりたかったけど、無理そう

妖怪の輪は、多分いじっとるね〜
テカっ 31にして意味あるんやか
時々、俺もそうゆう時あるけど
諦めてるよ(^.^)

とりあえず、仕事がんばりヤス

改造のことは よくわかランナーヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.591 )
  • 日時: 2017/07/10 15:20
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XuHQbvpD)


ヤス、お疲れちゃん♪

明日早出って、まだ早くなるの?
もんげー!
それは夜勤に近いんじゃ…?
がんばってね♪(≧∀≦)

改造ね…(。-_-。)
息子が、3の攻略本を買ったんだけど、
その本に、改造ソフトの広告が出てた…
息子は改造に全く興味が無いみたいで、
(むしろ嫌ってる)見向きもしないけど、
あれだけ堂々と改造しようよ!みたいな
広告は、イカがなものかと思いました。

薬飲んでも、シップ貼っても、
頭痛と肩凝りが治らない〜(*´-`)
こりゃ、寝るしかないわ。
家帰ったら睡眠チャージしよ♪

交換板に興味を持つノンでしたヽ(*´∀`)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.592 )
  • 日時: 2017/07/10 20:34
  • 名前: ヤス (ID: 8DAFU2Bc)

つぶや木 お疲れノン(^.^)

只今、コンビニで休憩中
連休で疲れもないから
そのまま、走ってるザンス(  ̄ー ̄)ノ
到着予定は、とりあえず一時ぐらい

でも、帰宅ラッシュはどこも混んどるよ〜
いつもなら、スーイスーイのとこも
全然進まんかった( >Д<;)
まぁ、時間に余裕あるからゆっくり行く

交換板? 3の?
社会勉強でしてみたら?
若い子やら、同年代の人まで
色んな人いるから、楽しいよ(^.^)
分からんことあったら
何でも聞いてチョコボー(  ̄ー ̄)ノ

深夜も走る ばくそくヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.593 )
  • 日時: 2017/07/10 23:11
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XuHQbvpD)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

今頃走ってるのね(^-^)
夜勤じゃーん!
遅くまでお疲れ様です♪

交換板はね、
眺めてるだけで終わりそう(≧∀≦)
だって、出に欲しいなと思う子がいても、
求めの子が手持ちにいない…(^-^;
たまに、あっ!その子ならいたかも!と
思っても、すぐに提案があって
求めから無くなってるから…(^-^;
どーしても欲しい子ができたら、
デビューしてみます♪(*^ω^*)ありがと♪

さっき、やっとジミーをゲット♪
しかも、果実使って(^-^;
バスのパトならすぐなのになぁ(*´Д`*)

ずっと身体に熱がこもってる感じ…
頭痛も肩凝りもそのまま…
こりゃ軽く熱中症かな?
それでも炭火の前に立つけどね〜(*゚∀゚*)

今夜はいい子で寝ます♪

安全運転でがんばるんば(^-^)

勇気と行動力が欲しいノンでしたヽ(*´∀`)
おやすみちゃい(〃ω〃)

Re: ひっそり雑談 ( No.594 )
  • 日時: 2017/07/11 00:29
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: GewiclbH)


ヤス、お疲れちゃん♪

頭痛くて、眠れんバイ(*´Д`*)

そろそろ目的地についた?
ゆっくり眠れる?
大変なお仕事ね(≧∀≦)
がんばるんば♪

おねむの精か寝ブタ送ってぇ〜(*´-`)

眠れなかったら、
またつぶやくノンでしたヽ(*´∀`)

今度こそおやすみちゃい(〃ω〃)

Re: ひっそり雑談 ( No.595 )
  • 日時: 2017/07/11 06:10
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: GewiclbH)


ヤス、おはよー♪

早出のお仕事お疲れ様♪
もう走ってるかな?
夏でも朝は涼しいね♪

あれから眠れました(^-^)
今日がんばれば、明日は休みだから、
チョコラBB飲んでがんばりまーす♪

今日もお仕事がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

むくみちゃんなノンでしたヽ(*´∀`)

コーヒー飲も♪

Re: ひっそり雑談 ( No.596 )
  • 日時: 2017/07/11 15:34
  • 名前: ヤス (ID: KEKw3IYK)

つぶや木 お疲れノン(^.^)

今日は、朝早く卸して
地元に帰り夜( >Д<;)

3は、果実使えるから
ある程度入手簡単になったよね〜
その分、限定妖怪とか増えて
ソフト一個じゃ捕れないのも
多いけどf(^ー^;

頭痛は、大丈V?
そうゆう時は
バファリンとか、鎮痛剤が
一番やと思うけど飲んでないの?

とりあえず、あともう少しがんばるんば(^.^)

ガチャひくの忘れた わすれん帽ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.597 )
  • 日時: 2017/07/11 15:59
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: GewiclbH)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

朝早くから夜遅くまで、
お疲れ様です♪
お風呂にゆっくり入って、
くつろげるといいね(^-^)
あ!ザバッの人だった!( ´艸`)

やっと一週間終わったよ〜(≧∀≦)
雨にも負けず、風にも負けず、
パワハラにもDVにも負けず(*゚∀゚*)エッ
とにかく、がんばったよ〜(≧∀≦)

頭痛は、すぐ薬飲んでるよ♪
でも、効かない時も多いんだ(^-^;
串打ち、私一人だから、
けっこう辛いんだよね。
肩凝りから頭痛になってると思う(*´Д`*)
しょうがないさ〜(≧∀≦)

あーん、ケーキ食べたーい♪
美味しいもの食べたーい♪
ケーキ、何が好き?
私はチーズケーキ♪
ワインのお供もチーズだよ♪

お腹空いてきちゃったノンでしたヽ(*´∀`)

遠くまでお疲れ様♪
安全運転で帰ってね(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.598 )
  • 日時: 2017/07/12 06:14
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: KiZD5X6y)


ヤス、おはよー♪

昨日は、夜起きられなくて、
そのまま朝まで寝ちゃいました(^-^;
疲れてるんだわ…(。-_-。)
そして、むくんでる…

早出のお仕事、お疲れ様でした。
今日はいつもの時間のお仕事かな?
がんばるんば♪(≧∀≦)

さて、今日は家事終わったら、
何しようかな?
やっぱり………
コーヒーとケーキに幸せにしてもらお♪

私の幸せは安いノンでしたヽ(*´∀`)
…お高い時も多いけどね( ´艸`) ウフッ

またつぶや木ます♪(≧∀≦)

Re: ひっそり雑談 ( No.599 )
  • 日時: 2017/07/12 07:25
  • 名前: ヤス (ID: 6XYggkg1)

つぶや木 GOM(^.^)

今日は、のんびり出勤できる
から、大分らく〜

たまには、早く寝て疲れとったほうがいいよ
休みなにするの?
掃除とかで忙しい?

また、雨降ってきた 雨ふらしヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.600 )
  • 日時: 2017/07/12 09:03
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: KiZD5X6y)


ヤス、お疲れちゃん♪

そっち雨なんだ〜(*´-`)
お仕事大変になっちゃうね。
濡れない雨お願いしまーす♪(≧∀≦)

こちらは、起きた時は薄曇りで、
やったー!と思っていたら、
今、夏のような日差しが…(*´Д`*)
紫外線ムーリー(≧∀≦)

休日は、洗濯・炊事・掃除を一通りして、
買い物したり銀行行ったり、
雑用してれば、息子帰宅かな…(^-^;
連休ならもうちょっと自分の時間あるけど。

昔、時間は作るものだって言われて、
段取りとか手順とか考えながらしてます。
まだまだムダが省けるはず(^-^;
そういうの考えるの、わりと好き♪

さて、もうちょっと家事がんばりまーす♪
ヤスもお仕事がんばるんば♪

寝ても寝ても眠いノンでしたヽ(*´∀`)
またねん♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ