妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.926 )
  • 日時: 2017/10/23 06:35
  • 名前: ヤス (ID: iytRtJZK)

ノン GOM(^.^)

昨日は、台風の嵐で家に
ひきコウモリしてやした〜( ・3・)

暇やったケンパソコン作業してたんやけど
初めての挫折で落ち込んどる↓
子供の運動会のスライドショー作ってたんやけど
それ自体は、音楽やら付けて上手くいってたんやけど
いざ、DVDに焼いてデッキでみても
ディスクエラーになってみれんやったf(^ー^;
もう一回ググッて一からがんばりヤス(  ̄ー ̄)ノ

そっちは、今ぐらいが
一番台風接近しとるのやないと?
こっちは、風強くて隣のテント飛ばされてた

まだ、風強いけど 仕事がんばりヤス(^.^)

一歩も外に出てない ひきコウモリヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.927 )
  • 日時: 2017/10/23 07:47
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: trEYy43v)


ヤス、おはよー♪

夜中、ずーっと強い風が吹いてて、
警戒情報の放送あったり、
なかなか眠れませんでした(*´Д`*)
学校は、登校時間遅くなりました。

今回の台風、大きいね〜
列島すっぽり強風域だね(^-^;
ヤスも飛ばされないように
お仕事がんばってね♪(*´∇`*)

スライドショー作成…マメなのね〜
PCに慣れてると、フリック入力
もどかしくない?
私、これ、スマホで入力してるから、
キーボードがすごく欲しい(^-^;

お仕事行ってきます♪ヽ(*´∀`)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.928 )
  • 日時: 2017/10/23 15:05
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: trEYy43v)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

どーう?挫折から立ち直れた?
( ´艸`) ドンマイ♪
不具合の原因、わかるといいね♪

私も、ちょっと…な事が…(-_-;)

新しい従業員さん入るんだけど、
40歳、男性、独身…
嫌な予感しかしないよぉ〜(>_<)

また…の時は、慰めてね( ;∀;)

ちょっとドンヨリーヌなノンでしたヽ(*´∀`)

またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.929 )
  • 日時: 2017/10/24 06:33
  • 名前: ヤス (ID: pYa0nt8a)

ノン GOM(^.^)

今日は、のんびり仕事して
明日から、また出張にいきヤス(  ̄ー ̄)ノ

新人さん入るんやね〜
この業界なかなか人入ってこんケン
そうゆうのなんか新鮮(^.^)
40とかやったら、仕事バリバリの
働き盛りやケン、ノンも楽になるんやない(^.^)

来週休みやったら
パソコンまた挑戦しようと思う( ・3・)
でも、久しぶりにすると
更新やらなんやらで時間とられるケン 嫌ね〜( >Д<;)
この前、一時間ぐらいずっと更新しててやになった
スムーズに出来る方法ないやか〜

パソコンの動きが遅い まてんしヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.930 )
  • 日時: 2017/10/24 08:16
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Xp1qvho7)


ヤス、おはよー♪

また出張!(・□・;)
疲れはとれてるの?大丈夫?
熱出ないといいね(^-^)
気をつけて行ってらっしゃい♪

新人さんね…
ウチもなかなか入らないよ。
ドライブの人以来かな。

あっ!時間なーい(≧∀≦)
またゆっくり♪
行ってきます(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.931 )
  • 日時: 2017/10/24 17:12
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Xp1qvho7)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

そっか、普段は
ゆっくりPCいじってる時間無いもんね(^-^;
私も最近はスマホで用事足りるから、
PC立ち上げること少なくなったよ。

昔は、PC遅いと容量不足が原因
とか言ってたけど、今はどうなの?
ごめんね、PCは使うのみで、
全く詳しくないです。
何の容量かもイマイチわからないっ(≧∀≦)
もやっとわかる感じ…(*゚∀゚*)

更新に時間かかるのと、処理遅くて
イラッとするのは、よくわかります(^-^;

ヤスのところは、
新人さんあんまり入らないんだ?
じゃあ、ヤス入った時、
皆に喜ばれたんじゃない?(^-^)
良かったね♪

私も、新しい従業員さん入るの
嬉しいんだけど、…ねぇ。
また…と思うと、…(>_<)
どうなることやら…

やーん、シメッポイーナがいる〜
ごめんね♪(≧∀≦)

出張、気をつけて行ってらっしゃい♪
またねん♪(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.932 )
  • 日時: 2017/10/25 00:31
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: bFQaAdGC)


ヤス、おはよ♪

朝ボスどうぞ♪(*´∇`*)

マイティーの並素材集めてました。
ノーマルで募集してるのに、
チャレ選んだり、
私にミッション選べって言ったり、
挙句ババーンのチャレ選んだり…
何を見て入って来るのか…
やっぱり、家主はストレスだわ…(´-ω-`)
でも、イカと犬は仕方ないね。
またがんばろう♪

こっちは雨予報だけど、
出張先はどうかな?

寒いから、暖かくね♪
熱出ませんように(*´∇`*)

行ってらっしゃい♪

おやすみなさい(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.933 )
  • 日時: 2017/10/25 08:33
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: bFQaAdGC)


ヤス、おはよー♪

雨が音立てて降ってるよ〜(>_<)
もー、洗濯物が溜まる〜
部屋干しでも乾くけど、
やっぱり、お日さまに
乾かしてもらった方が好きだから(*´∇`*)
明日を待つわ(^-^;

そっちはどーう?
雨降ってる?
穏やかな出張になりますように♪

お仕事がんばってね♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.934 )
  • 日時: 2017/10/25 12:28
  • 名前: ヤス (ID: bCUc0nWD)

ノン お疲れノン(^.^)

今日、朝からバタバタ仕事してて
カキコする暇なかったf(^ー^;
出張は、無事に出発できて
あと少しで休憩するバイ(^.^)

雨は、降ってないよ(^.^)
雲ひとつない晴天で暑いぐらい( ・3・)
やっぱ、地域差あるね〜

とりあえず、もう少しがんばりヤス(^.^)

深夜から走る ばくそくヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.935 )
  • 日時: 2017/10/25 15:01
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: bFQaAdGC)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

え!快晴!暑いの?
まさか、Tシャツ?( ´艸`)
こっちは、ダウンベストでも
寒いよ〜(≧∀≦)
ふふ、日本列島って広いね〜♪

そろそろ休憩できてるかな?
お疲れ様♪(^-^)

ゆっくり休んでね♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.936 )
  • 日時: 2017/10/26 00:05
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1S2jvJY1)


ヤス、おはよ♪

入れ違いでもぐもぐかな?( ´艸`)
また夜ふかししてしまいました。

新米が美味しいの♪
塩むすび、サイコー♪
美味しいものは、幸せだよね(≧∀≦)

ご飯、食べられてるかな?
あ!野菜不足してると、
体調崩しやすいよ。
サラダをどうぞ♪(^-^)

ババーンの並素材集めでは、
攻撃はお供にお任せして、
回避だけ練習してます(≧∀≦)

安全運転で行ってらっしゃい♪
おやすみなさい(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.937 )
  • 日時: 2017/10/26 06:42
  • 名前: ヤス (ID: pGXlz7SU)

ノン GOM(^.^)

今、目的地着いて休憩しよるよ(  ̄ー ̄)ノ
明日、明後日バタバタせないかんケン
ゆっくり休憩しやす(^.^)

昨日は、あれからおつまみ食べながら
お酒飲んでぐっすりねやした〜
起きたら二日酔いぽくなって
フラフラしてた( >Д<;)

夜バスお疲れノン(^.^)
赤は、大分素材集まった?
バス2では、はまれる要素が
あればいいけど〜f(^ー^;

今日も、一日ガンバる 晴れ男ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.938 )
  • 日時: 2017/10/26 08:06
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1S2jvJY1)


ヤス、おはよー♪

もう、フラフラしてない?
大丈夫?
飲み過ぎはダメよ♪(*´∇`*)

今回の帰路は、ゆっくりできそう?
熱っぽくない?
バタバタがんばってね♪(*´∇`*)

こちらもやっと、晴れです(^-^)
でも、すごく寒いよ〜!
洗濯物干したら、指先かじかんだ(≧∀≦)

ん?素材?
何のことやら〜( ・∇・)


…全く集まってないわよ|д゚)チラッ

今日もがんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.939 )
  • 日時: 2017/10/26 18:23
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: l7SpPV7u)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

また飲んでる?( ´艸`)
さっき、スーパーのワイン売り場で、
無性に赤ワインが飲みたくなりました♪
今夜は飲もうかな♪(*´∇`*)

暗くなるの、早くなったね。
細い道路で、無灯火の自転車や歩行者が
よく見えない季節になりました。
私も安全運転しまーす♪ヽ(*´∀`)

今、送迎の待ち時間なの♪
車にいると寒いから、
近くのお店で、ぶらりしよ♪
あ、ツマミも物色しよ( ´艸`)

今夜は2人でヘロヘロ〜?(〃ω〃)

またねん♪(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.940 )
  • 日時: 2017/10/27 08:15
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ekhkhzYK)


ヤス、おはよー♪

お仕事忙しそうね(*´∇`*)
がんばってね♪

昨夜は、睡魔に負けて、
気がついたら朝でした…(*゚∀゚*)

きゃー、時間無い〜
行ってきます(*´∇`*)

お仕事がんばってね〜ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.941 )
  • 日時: 2017/10/27 14:46
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ekhkhzYK)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

バタバタがんばれ〜ヽ(*^ω^*)ノ
台風来る前に、帰れそう?
安全運転でね♪

最近、バスで、フレンド表示あるけど、
誰だかわからない事が増えました…
サブを違う名前でしてるみたいだけど、
オンライン公開してないフレさんもいるから、
誰だか全くわからない〜(^-^;
あ、部屋入ればいいのね(≧∀≦)

さて、今夜こそ飲めるかな〜?(*´∇`*)
ん?素材?…




ぼちぼちと…|д゚)チラッ

またねん♪(≧∀≦)キャッ

Re: ひっそり雑談 ( No.942 )
  • 日時: 2017/10/27 15:52
  • 名前: ヤス (ID: IpNGw2A2)

ノン お疲れノン!Σ(×_×;)!

やっとのこと仕事終わって
船着き場所で休憩しとるよ〜(  ̄ー ̄)ノ

えっ(; ̄Д ̄)? また台風?
天気良すぎて最近天気予報見てなかったf(^ー^;
船は、台風に弱いケン欠航やだな〜↓

ワインて美味しい?
何回か飲んだけど苦くて飲みきらんかった
チーズとかの相性はいいて聞くけど
今度の出張で挑戦してみる〜( ・3・)

ゆっくり休憩中の ヒマ神ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.943 )
  • 日時: 2017/10/27 16:19
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ekhkhzYK)


ヤス、お疲れちゃん♪

これから船?
なら台風の影響無いと思うよ〜(^-^)
明日沖縄通過だって♪

ワイン、オレンジジュースとか
混ぜてある、サングリアっていうの、
甘めで飲みやすいかな?
アルコール度数は低めだよ。

ワインなら、飲み残しても、持ち帰って
お料理に使えるよ(*´∇`*)
ウチは、料理用に常にワインあるから、
いつでもキッチンドランカーになれちゃう♪
チーズも常備(≧∀≦)
でも、おつまみは…鳥唐が好き〜(〃ω〃)

あーん、お腹空いてきた〜(≧∀≦)
外に飲みに行きたいよ〜(≧∀≦)

お疲れ様♪ゆっくりね♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.944 )
  • 日時: 2017/10/28 08:09
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: /kfde5lQ)


ヤス、おはよー♪

昨日は、スマホの調子イマイチで、
読み込みとか遅くて、
モヤモヤして寝ちゃいました。

バスは、練習がてら
VIPルームでマネとコマしてました♪
悪夢、回避のタイミングわかんないし、
咆哮、回避できないし…(-_-;)
まだまだだなぁ〜って、凹みました。

明日はお休みになったかな?
お仕事も、休日PCも
がんばるんば♪ヽ(*´∀`)

またねん♪(*´∇`*)

あ、今夜こそ、飲むぞー♪

Re: ひっそり雑談 ( No.945 )
  • 日時: 2017/10/28 18:11
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: /kfde5lQ)


ヤス、お疲れちゃん♪

今日、なぜかもんげー忙しかったよ〜(^-^;
おかげで、売り切れて
お仕事終わり〜(≧∀≦)

ゆっくりお風呂入って、
飲みながらバスしよ〜(*´∇`*)
ん?ますます回避が下手に?
いいの♪いつもヘロヘロだから( ´艸`)

明日はPC三昧できそうかな?
上手くいくといいね♪

またねーん♪♪♪(≧∀≦)

Re: ひっそり雑談 ( No.946 )
  • 日時: 2017/10/28 22:57
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: /kfde5lQ)


ヤス、おはよ♪

はい、飲んだら眠くなりました。
イカ戦で、スリリングなヒーラー
がんばったよ〜(*´∇`*)

はぅぅ、眠い…

おやすみなさい〜(〃ω〃)

Re: ひっそり雑談 ( No.947 )
  • 日時: 2017/10/29 07:16
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Y6Mwx9mb)


ヤス、おはよー♪

昨夜は記憶がぼんやりで、
いや〜な夢見ちゃったし、
少し寝坊しちゃったし、
うーん、やっぱり1人で飲むと
イマイチだな…(*´ー`*)

イカの後は、ヘロヘロだったので、
ガシャ系のノーマル素材集めてました♪
鬼系のノーマルも集めないと…
ノーマル素材って、
ノーマルで集めるのと、
超で集めるのと、どっちが早いのかな?
と、悩みながらノーマル行ってます。
超だと、極玉集めながらできるけど、
並素材出にくいんだよね。

台風来てる?
先週と同じような天気だね。
PCのお供は、コーヒー?甘いもの?
健闘を祈ります( ´艸`)

では、行ってきます♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.948 )
  • 日時: 2017/10/29 16:19
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Y6Mwx9mb)


ヤス、お疲れちゃん♪

PCどーう?
問題解決したかな?
ヒキコウモリ、がんばってね♪(^-^)

こっちは、朝から
雨風すごいです。
長靴の素晴らしさを満喫してます♪

ねぇ、最近できたフレさん、
私のコメにすごく反応してくれるんだよね。
うん。…うん。
はじめの頃って、
私、どんな印象だったのかな、と思って。
小心者なので、コメでよろしく♪

お!警報出た!
夜営業、がんばりまーすヽ(*´∀`)

またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.949 )
  • 日時: 2017/10/29 23:48
  • 名前: ヤス (ID: ZNXNur1t)

ノン お疲れノン(^.^)

只今、暗い中走っとるよ(  ̄ー ̄)ノ
月曜遠いとこだと日曜ゆっくり家に
おれんケン、休みやないみたい( >Д<;)
昼も、グースカ寝とったし(-.-)Zzz・・・・

PCは、土曜帰ってきてずっとしてたら
問題解決したからなんとか出来そう(^.^)
今の時代PCあれば、ある程度何でもできる

始めの頃?
よく覚えてないよ〜f(^ー^;
物忘れハゲしくてわすれん帽になりよるし
でも、毎日バス出来てたから
色んな縛りに付き合ってくれて
楽しかった記憶ある(^.^)
バス2もあんまり一緒にできんけど
よろしこ〜(  ̄ー ̄)ノ

今日は、一日中寝てた 寝コロンブスヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.950 )
  • 日時: 2017/10/30 07:24
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: HeN1iWkp)


ヤス、おはよー♪

土日そこそこ忙しかったので、
昨夜は寝ちゃいました(^-^)
あ、昨夜も、か(^-^;

PC、問題解決したのね♪
スッキリ気持ちいいね〜(^-^)

お仕事、大変だね〜(>_<)
うんうん、次が控えてると思うと、
全然ゆっくりできないよね。
そろそろ一息つけるかな?
お疲れ様♪ボスびどうぞ♪ヽ(*´∀`)

はじめの頃、私もあんまり
覚えてない〜(≧∀≦)
ヒカリオロチが更に輝いて見えたのは
覚えてるな…(≧∀≦)
こちらこそ、おかしなミッション
たくさん付き合ってもらったよ〜♪
ありがとう(*´∇`*)

あ、聞きたかったのはそこではなく…

またねん♪行ってきます♪ヽ(*´∀`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ