妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.876 )
  • 日時: 2017/10/09 07:17
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: KiZD5X6y)


ヤス、おはよー♪

ええっ!
病みあがりで出張!(;゚Д゚)
何てハードなの!

うん、めいっぱいがんばらないで、
無事に帰って来てね(*´∇`*)

入院してなくて良かった♪
また痩せてない?
増量計画、やり直しかな?( ´艸`)

さて、お仕事がんばりまーす(^-^)
ヤスは、最小限がんばってね♪

行って来ます♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.877 )
  • 日時: 2017/10/09 20:21
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: KiZD5X6y)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

いい子で寝ないと、ダメです(。-_-。)

これからお風呂だけど、
出たらまた見に来るからね♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.878 )
  • 日時: 2017/10/09 22:46
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: KiZD5X6y)


ヤス、おはよ♪

熱下がってて、安心です(≧∀≦)
寝ろ寝ろうるさく言って、ゴメラ♪
だって、心配なんだもーん(*´∇`*)

私も、今日はいろいろ忙しくて、
もうねむねむです(。-_-。)
ゲームしないで、いい子で早寝します♪

今回の出張は長いの?
また熱出ませんように(^-^)
早起きがんばってね♪

おやすみなさい♪
またねん♪(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.879 )
  • 日時: 2017/10/10 06:20
  • 名前: ヤス (ID: 2SPZeonN)

ノン GOM(^.^)

昨日は、あれからなんとか寝れやした〜( ・3・)
お酒でも飲んで、寝ようかと思ったけど
高速のパーキングやけん販売されてなかったf(^ー^;

明日には、船乗って帰る予定やけど
折り返しで、また出張鴨〜( >Д<;)
続く時は、続くだす(^.^)

早寝、早起きの ヨッチャーヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.880 )
  • 日時: 2017/10/10 07:46
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: kp5ISgGK)


ヤス、おはよー♪

眠れて良かったね♪(*´∇`*)
寝坊しなかった?( ´艸`) ウフッ

薬全般とアルコールは、
一緒に飲んだらダメよ♪
それに、あの時間に飲んだら、
アルコール抜けないよ?
安全運転よろしくね♪(^-^)

明日、仕事休みだよ〜(≧∀≦)
時間合えば、暇つぶし
お付き合いできるよ♪(^-^)

お仕事がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

行ってきます♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.881 )
  • 日時: 2017/10/10 16:06
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: kp5ISgGK)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

夢の中かな?(*´∇`*)
ゆっくり休んでね♪

明日はお船なのね♪安心♪
次の出張に備えて、
体力回復しないとね(^-^)

明日時間合えば、何する〜?
キャプサンリベンジ?
白持って来てないかな?

明日は、11時過ぎくらいから
時間作れるよ♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.882 )
  • 日時: 2017/10/10 23:44
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: kp5ISgGK)


ヤス、おはよ♪

赤バスで久しぶりに、
フレのお誘いされたよ♪
もちろん、アタッカーの腕ではなく、
ヒーラーの腕を見込まれたと思う(^-^;
ええ、回避しないから、
ヒーラー得意ですわよ〜(-_-;)

今夜も、素材は譲ってばかりで
あまり集まらずでした(^-^;

日野ちゃんも、ギリギリ勝てて、
やっぱり、楽勝より辛勝の方が
楽しいな〜と思いました(≧∀≦)

今夜は眠れたのかな?
入れ違いでもぐもぐかな?
おやすみなさい♪(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.883 )
  • 日時: 2017/10/11 07:27
  • 名前: ヤス (ID: sutefFDn)

ノン GOM(^.^)

昨日も、快眠できんで
中途半端に起きやした〜( ・3・)

船着き場には、着いてるけど
少し眠いザンスよ〜f(^ー^;

11時、時間合えばよろしこ〜(^.^)

ぐっすり寝たい バクヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.884 )
  • 日時: 2017/10/11 08:25
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2eoLp2eN)


ヤス、おはよー♪

時間が不規則なお仕事、
大変だね〜(>_<)お疲れ様です。

これから息子のマラソン大会の
応援に行ってきます♪(^-^)
帰って来たら、のぞいてみるけど、
夢の中でもいいからね♪
ヤスの体調と都合優先でね(^-^)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.885 )
  • 日時: 2017/10/11 18:28
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2eoLp2eN)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

ゆっくり眠れて良かったね♪
熱下がってるとはいえ、
病みあがりだから、
眠れる時に休んでね(^-^)

白から赤に、ウラニャン連れてきた♪
今夜も落ちた素材を拾うわ〜(≧∀≦)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.886 )
  • 日時: 2017/10/12 00:04
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)


ヤス、おはよ♪

今日は家に帰れるのかな?
お疲れ様です♪(^-^)
また気温下がるみたいだから、
気をつけてね。

今夜も赤バスしてました♪
…明日からは、部屋作ろうかな?
でも、極玉集めからしないと〜(≧∀≦)

ごめ、すごく眠い…
おやすみなさい(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.887 )
  • 日時: 2017/10/12 08:43
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)


ヤス、おはよー♪

連休ダニ♪(≧∀≦)
家事が済んだら、
保険の本を読んでお勉強〜(^-^)

体調どう?
次の出張に耐えられそう?
今日もゆっくり眠ってね♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.888 )
  • 日時: 2017/10/13 04:51
  • 名前: ヤス (ID: x2kWDAwi)

ノン GOM(^.^)

昨日は、朝バタバタ降ろして
それからまた、夕方まで走って
一日終えやした〜(  ̄ー ̄)ノ

今、ノンの隣の県まで
きてるけど、車から降りると
さびぃ〜ね( >Д<;)
地元は、まだ半袖で大丈Vやけどf(^ー^;

明日には、船乗って帰るけど
また、そのまま出張やケン
鬼が、喜んどる〜( ・3・)

時間あったらまたカキコしヤス(^.^)

深夜対戦頑張る ヒマ人ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.889 )
  • 日時: 2017/10/13 07:28
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ADydheIQ)


ヤス、おはよー♪

もう体調は良くなった?
寒さ戻ってきたから、暖かくしてね(^-^)
私は、昨夜ダウンベスト着て
外出したよ♪(≧∀≦)

え?またすぐ出張なの?
いつ休んでるの〜?(>_<)
また具合悪くならないでね…ヽ(´o`;

この頃、すごく疲れるの…(。-_-。)
なので、昨夜は何もせずに
寝ちゃった〜♪
それでも、今まだ眠い〜(≧∀≦)

お仕事がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

今朝はもちろん、
ストーブつけてるノンでしたヽ(*´∀`)

またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.890 )
  • 日時: 2017/10/13 15:10
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ADydheIQ)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

そろそろご飯かな?
あれ?出前の注文無かったけど?
( ´艸`) ウフッ
お近くなら、届けるのに♪

庭のドウダンツツジが、
真っ赤になってきました♪
秋ねぇ〜(*´∀`*)

秋の夜長は、夢の中なノンでしたヽ(*´∀`)

今夜も、お風呂入って昇天かも〜( ´艸`)

起きてられたら、またつぶやくね(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.891 )
  • 日時: 2017/10/13 22:11
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ADydheIQ)


ヤス、お疲れちゃん♪

仕事なかなか終わらず、
今お風呂上がりです♪

意識は、やや怪しい…(。-_-。)

ん?忙しいの?もう寝てる?
お仕事お疲れ様♪
明日もがんばってね(^-^)

では、出動してきま〜すヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.892 )
  • 日時: 2017/10/14 00:15
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)


ヤス、おはよ♪

まぶたが限界です(*´Д`*)

装備、魂が足りない〜(^-^;
パトしよ♪

あ、もー、ダメ。
おやすみなさい(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.893 )
  • 日時: 2017/10/14 07:58
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)


ヤス、おはよー♪

雨の朝です(^-^)
寒ーいよ♪
早く雪降らないかな〜(*´∀`*)

お仕事行ってきます♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.894 )
  • 日時: 2017/10/14 08:09
  • 名前: ヤス (ID: xEIrWtRX)

ノン GOM(^.^)

今、船着き場に着いて
あとは、帰るだけ〜(  ̄ー ̄)ノ

昨日、ずっとインしてたけど
なかなか、インならなかったから
週末仕事忙しいのやねと思ってた( >Д<;)

週末週末がんばるんば(^.^)

こっちは、曇りの ドンヨリーヌヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.895 )
  • 日時: 2017/10/14 13:54
  • 名前: ヤス (ID: p416dyEj)

ノン お疲れノン

コメみたけど大丈V?
もしかして俺のがうつったw

船に乗るまではインしてると
思うから、無理しない程度にコメよろ( >Д<;)

ゆっくり寝てねf(^ー^;

することない ヒマ人ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.896 )
  • 日時: 2017/10/14 15:14
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)


ヤス、お疲れちゃん♪

ごめんね、心配させて(^-^;
いつもけっこう辛いんだ。
薬飲んでやっと動けるくらい。
ふふ、そう。
ヤスのがうつったのよ〜(≧∀≦)

つぶやきが短い時は、
体調イマイチな時が多いです(*´Д`*)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.897 )
  • 日時: 2017/10/14 16:12
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)


ヤス、ありがとう♪

睡眠チャージして、
夜営業に備えます♪

がんばるねっ(≧∀≦)

またねん♪ヽ(*´∀`)

8時過ぎには帰って来れるかな…?
あてにならなくてごめんね(≧∀≦)

Re: ひっそり雑談 ( No.898 )
  • 日時: 2017/10/14 19:05
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)


ヤス、お疲れちゃん♪

昨日は、宴会の予約あって、
仕事遅くまでかかったの。
待っててくれたのに、ごめんね(>_<)
今日は、もう売り切れたから、
あとは片付けするだけだよ♪

ぼーっとしながら包丁使ってたら、
左手人差し指の関節の皮膚と肉、
直径1センチ切り落としちゃった(*゚∀゚*)
まだ血が止まらない〜♪

もう夕飯食べてゆっくりしてるかな?
鼻血出ない程度に、
目の保養してね( ´艸`) ウフッ

またのぞいてみるけど、
今日はもうオフかな?
んじゃ、赤バスがんばろ〜(≧∀≦)

連続出張がんばってね(^-^)

今日はありがとう♪
嬉しかった〜(〃ω〃)

またねん♪
おやすみなさい(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.899 )
  • 日時: 2017/10/14 23:51
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)


ヤス、おはよ♪

朝早くから、
お仕事お疲れ様♪(^-^)

スーパーで、
牛乳で割るカフェオレの素を発見し、
ここ数日の朝のお供です♪
要は、濃いコーヒーなのかな?
寒いと、ミルクたっぷりの
温かな飲み物が美味しいです(*´∇`*)

バスは、不完全燃焼…(。-_-。)
またがんばろう♪

いい子で寝ます♪
おやすみなさい(*´∇`*)

またねん♪ヽ(*´∀`)

あ、指の血は止まりました(*´-`)

Re: ひっそり雑談 ( No.900 )
  • 日時: 2017/10/15 07:54
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: tvpzizja)


ヤス、おはよー♪

こちらはまた、雨の朝です(^-^)
そっちはどう?
お仕事サクサク進むといいね♪

昨日より、少し体調良いです(^-^)
鎮痛剤は手放せないけどね♪

お仕事がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

行ってきます♪
行ってらっしゃい♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ