妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.226 )
  • 日時: 2017/05/10 12:37
  • 名前: やす (ID: 6x9k6CEu)

ノン お疲れノン(^.^)

風邪ひいた?
そんな時は、キズナースヨロ(^.^)

女の人ってなかなか病院いかんよねー( >Д<;)
鬼、体調悪いのに病院いかんケン
八つ当たりが、すごいf(^ー^;
ノンもそう?

今日の仕事がんばるんば(  ̄ー ̄)ノ

お腹すいた ひも爺ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.227 )
  • 日時: 2017/05/10 15:07
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: T6FxV1dK)


やす、お疲れちゃん♪
ごはんたくさん食べて、
お仕事がんばってねヽ(*´∀`)

風邪じゃないよ。
認めなければただ熱っぽいだけ〜(≧∀≦)
最近、平熱は37度な気がする(´∀`*)

前は病院で働いてたの。
だから、医者嫌い(≧∀≦)キャッ
たいがいのことは自然治癒で♪

八つ当たり…?
体調悪い時は
そんな体力も気力も無いなぁ〜(・∀・)
ただ、ぐったりしてるだけだよ

…それ、優しい言葉かけて
欲しいんじゃないかな?
心配とか、ねぎらいとか。
辛い時には優しくして欲しいものよ♪

さて、もぐもぐ終了!
気合いでがんばるバイ(≧∀≦)
コーヒーは明日のお楽しみ♪連休なのだ♪

看護師ではないノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.228 )
  • 日時: 2017/05/10 19:44
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: T6FxV1dK)


やす、お疲れ様♪

寒いぃ〜(*´Д`*)
足だるいぃ〜(*´Д`*)

風邪じゃないよ。
妖怪の〜せいなのね♪

布団にもぐもぐ♪
やすももぐもぐ?
おやすみなさいヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.229 )
  • 日時: 2017/05/11 07:19
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: H90QYeFi)


やす、おはよ♪

生きてるよ(≧∀≦)

お仕事忙しいかな?
暑くなるみたいだから、
干からびないでね( ´艸`) ウフッ

がんばってね♪
布団の中のノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.230 )
  • 日時: 2017/05/11 08:04
  • 名前: やす (ID: RXewTkxv)

ノン GOM(^.^)

体調良くなったみたいでよかった(^.^)
なぬっ( ;`Д´) 今日も休み?
みんなが、働いてる時に休めるって いいねー( ・3・)
何か予定は、あるの?
また、喫茶店で読書の一日?
とりあえず、満喫して(  ̄ー ̄)ノ

今日は、いつもと違って現場いれ\(_ _)
時間合わせないといけないから大変
時間早くても、はやすぎいわれるし
時間遅くても、遅すぎいわれる
きっかり指定時間 ムーリー!Σ(×_×;)!

とりあえず、怒られんようがんばるんば(  ̄ー ̄)ノ

今日の仕事は ムリカベヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.231 )
  • 日時: 2017/05/11 08:59
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: H90QYeFi)


やす、無理なお仕事お疲れ様♪

へぇ!また未知だわ(^-^)
時間決まってるって、
大変だよね〜(>_<)
私いつもテンパルンパ(≧∀≦)

あ、布団の中なのは、
ゆっくり寝坊じゃなくて、
まだ体調イマイチなのよ…(。-_-。)
とりあえず朝飯作って、布団にもぐもぐ…

人と休みがずれてると、
誰とも予定合わないから、
いつもお一人様だよ(*´Д`*)
しかも、自由な時間は短い…
普通が一番だなぁとつくづく思うよ(。-_-。)
隣の芝生は青いってことで。
チックショ〜(≧∀≦)

きっちり仕事こなすと良い気持ち♪
がんばってねん(*´∀`)♪

かぜカモにさよならしたいノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.232 )
  • 日時: 2017/05/11 12:39
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: H90QYeFi)


やす、お疲れちゃん♪

現場入れ無事終わったかな?
時間大丈夫だった?
お疲れ様〜ヽ(*´∀`)
お昼ごはんたくさん食べて、
午後もがんばってね♪

私は…
細々家事をしながら、
布団にもぐもぐしてます(。-_-。)
体休めたから、良しかな…

コーヒーは来週にお預けなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.233 )
  • 日時: 2017/05/11 12:41
  • 名前: やす (ID: wIfOqjK8)

ノン お疲れノン(^.^)

体調よくないったいねf(^ー^;
今日は、布団でモグモグヨロ(^.^)
バスモグは、ダメジャー(  ̄ー ̄)ノ

仕事無事に怒られずにすんだd=(^o^)=b
昼から、普段の仕事に戻るバイ

こっちは、晴れてるけど蒸し暑い( ・3・)
肌もこんがり焼けてブッシュマンなった
今度フレカ変えとこf(^ー^;

晴れてるけど気持ち悪い じめりんぼうヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.234 )
  • 日時: 2017/05/11 15:50
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: H90QYeFi)


やす、お疲れちゃん♪

お仕事無事完了おめでとう〜(≧∀≦)
お疲れ様♪安心(^-^)

ブッシュマンて…
もんげーーー古くない?( ゚д゚)
分かってしまう、私も古い…(。-_-。)
もうそんなに焼けたの?
む?やす細身なの?
細マッチョいいね〜( ´艸`) キャッ

さて、もぐもぐ終了(≧∀≦)
夕飯何にしようかな♪
冷やしトマトは決まりなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.235 )
  • 日時: 2017/05/11 18:56
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: S4hV3lpu)


ノンのつぶや木

ブッシュやす、お疲れちゃん♪
車のガラスは
UVカットじゃなかったのね?( ´艸`) フフッ

土曜日の仕事の予定は決まった?
無理しないでね(*´∀`)♪
いつもフレ限で募集してる?
私赤で行くなら、
登録してもらった方がいいよね?
鬼天はできてます(≧∀≦)
Miiは白とほとんど変わらないよ(ノ∀`)
どんなMiiがお好みかしら?

顔も髪型も肌の色も、
通年変わらないノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.236 )
  • 日時: 2017/05/11 23:22
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: H90QYeFi)


またまたノンのつぶや木

ブッシュやす、おはよ♪

エンマくんはちょっと放置(*´∀`)♪
久しぶりにバスしたけど、
通信イマイチで切れてばっかり…(。-_-。)
ウチの回線がダメなのかなぁ…
つまんないの(´ε` )ぷー

はっ( ゚д゚)
土曜日にバスしたら…また1週間…
かわいいのにしてね?(〃ω〃)
よろしく♪♪

もう負けた時のことを
考えてるノンでしたヽ(*´∀`)
お やす みなさい♪
安全運転で行ってらっしゃ〜い(*´∀`)♪

Re: ひっそり雑談 ( No.237 )
  • 日時: 2017/05/12 07:11
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XuHQbvpD)


ノンのつぶや木

ブッシュやす、おはよー♪

今日は私もお仕事よ(*´∀`)♪
がんばろーねー(=´∀`)人(´∀`=)

天気良い?
またこんがりしちゃうね
フンドシ一丁で
がらあきん坊になって( ´艸`) ウフッ
赤のパトがんばってるんだけど、
まだ捕まえられないの(≧∀≦)

いつもフラれるノンでしたヽ(*´∀`)
行ってらっしゃい(*´∀`)♪

Re: ひっそり雑談 ( No.238 )
  • 日時: 2017/05/12 08:28
  • 名前: やす (ID: Wp3jMCIH)

ノン GOM(^.^)

今日は、朝から卸ししてたから
カキコする暇なかったf(^ー^;

ノン カキコスゴっ( 。゚Д゚。)
つぶや木なってる(^-^)/
うれしいけど、カキコできる時だけでいいからねー(  ̄ー ̄)ノ

罰ゲー候補は、何個か考えてるけど
ブッシュやすて書いたから
ひどいのにしよう( ;`Д´)

少しねにもつ おこ武者ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.239 )
  • 日時: 2017/05/12 16:10
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XuHQbvpD)


やす、お疲れちゃん♪

えぇ!そんなに怒らないでぇ〜(>_<)
ごめんね…

つぶや木、全然無理してないよ(*´∀`)♪
だって、スマホだからいつでもどこでも♪
やすこそ、無理しないでね。
書き込み無い時は、
忙しいんだろうな〜と思ってるから。
今までと比べれば、雲泥の差だよ(≧∀≦)
ありがとう♪

レンコンサラダを作るノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.240 )
  • 日時: 2017/05/12 16:23
  • 名前: やす (ID: dKlSXcsV)

ノン お疲れノン( >Д<;)

ゴメッ( >Д<;)
日曜日から、出張なったから
多分土曜日はよ寝て
夜中出発する\(_ _)

日曜日、寝落ちしてなかったら
バスできると思う\(_ _)

今日は、雨降って疲れた
仕事終わって今から
帰るやす(^.^)

土曜できなくなった あやまり倒しヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.241 )
  • 日時: 2017/05/12 20:50
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: e20EqPfw)


やす、お仕事お疲れ様♪

お仕事じゃ、しょうがないね〜
残念!(>_<)
また出来る時にしよーね(*´∀`)♪
日曜日は…きっと疲れてるから、
ねりーね♪
↑これ使い方OK?(≧∀≦)

うぅ、肩がバキバキで頭痛いぃ…(>_<)
お風呂入って早く寝よ(*´∀`)♪

お仕事がんばってねんヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.242 )
  • 日時: 2017/05/13 06:25
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: GewiclbH)


やす、おはよ♪

こちらは土砂降り予報だけど、
そちらは大丈夫かな?

雨天決行のPTA作業に行ってきます(´∀`*)
今年は役員だから、ちょっと大変。

安全運転で行ってらっしゃい(*´∀`)♪
お仕事がんばってね♪

Re: ひっそり雑談 ( No.243 )
  • 日時: 2017/05/13 08:25
  • 名前: やす (ID: Uv4KXIr1)

ノン GOM(^.^)

今日は、休みもらって
喉の病院きてる(^.^)
季節の変わり目は、喉の調子が悪くなるf(^ー^;

雨は、すっかり止んで
天気回復すると思う(^.^)

明日からの出張がんばるんば(  ̄ー ̄)ノ

仕事休んだ ダラケ刀ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.244 )
  • 日時: 2017/05/13 09:34
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: GewiclbH)


やす、ただいま♪

喉の調子良くないんだ…
タバコの吸い過ぎかな?
低い声好きだけど(´∀`*)

お休みいいね〜(≧∀≦)
ゆっくりして体力回復だね♪
出張遠くまで?
がんばってね〜(*´∀`)♪

さて、お仕事行ってきますヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.245 )
  • 日時: 2017/05/13 15:15
  • 名前: やす (ID: HNCjlrsW)

ノン 仕事お疲れノン(^.^)

今日は、仕事なくて体力回復した(^-^)/
喉は、扁桃腺腫れて入院してから
定期的に行ってる(  ̄ー ̄)ノ
出張中に入院したら大変やケンねー( >Д<;)

多分タバコもあるけど
車にこもりぱなしで、
排ガスなんかで悪くなってると思うf(^ー^;

今日は、8時寝て深夜走る
また、決まったコースやけど
休憩中にカキコするー(^-^)/

家で休憩中の 家ーイヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.246 )
  • 日時: 2017/05/13 16:02
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: GewiclbH)


やす、病院通いお疲れちゃん♪

もしかして、鼻も弱くない?
副鼻腔炎とかしてない?
定期通院してるなら、安心だね(*´∀`)♪
お大事に(´∀`)

私が仕事終わる頃には
もう夢の中ね( ´艸`)
また、ノンのつぶや木しとくね(^-^)

安全運転で行ってらっしゃい♪
お やす みなさいヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.247 )
  • 日時: 2017/05/13 23:44
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: GewiclbH)


やす、おはよ♪

バスしてたけど…
赤は低ランクで蹴られ、
いきなり解散され、
挨拶より先にミッション選んで言われ、
と、さんざんでした(。-_-。)
フレさんいても、
入っていいかな〜?
迷惑じゃないかな〜?
と、躊躇してしまい…(。-_-。)
挙句、ちょっと嫌な思いした人を見かけ…
ああん、もうっ!
な、夜でした(*´Д`*)ショボン

愚痴ってごめんね…(>_<)

入れ違いで布団にもぐもぐ(≧∀≦)
夜道、気をつけてね♪
行ってらっしゃい(*´∀`)♪

一人極玉集めしてたノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.248 )
  • 日時: 2017/05/14 02:53
  • 名前: やす (ID: E/lPL0K6)

ノン GOM(^.^)

只今、フグといえばの県で休憩中(^.^)
フグ刺って、下からガバッて取ると
美味しく感じる(  ̄ー ̄)ノ
贅沢な食べ方

そういえば、病院で働いてたんよねーf(^ー^;
確かに、鼻が蓄膿症で悪いから
寝てる時口開けてるからそれが
ダメ言われた( >Д<;)

バスは、そうゆうことあるねー(  ̄ー ̄)ノ
そうゆう時は、子供してると思って諦めるf(^ー^;
実際、おれの子供それしてる
みなさんゴメッ( >Д<;)

鼻を治したい ハナホ人ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.249 )
  • 日時: 2017/05/14 06:37
  • 名前: やす (ID: BcJIgKsT)

ノン お疲れノン(^.^)

只今、去年優勝した県でのんびり休憩中(  ̄ー ̄)ノ
最近、日が昇るのはよなった
けど、朝霧多くて走りにくいf(^ー^;
そっちは、どう?
走ってたけど、霧スゴかった気がする

バスフレさん、いるだけでも幸せだよー( >Д<;)
前にも言ったけど、俺全滅よf(^ー^;
寂しいー( >Д<;)

フレさん、一人しかいない さみしん坊ヨリ(^.^)
こんな妖怪いた?

Re: ひっそり雑談 ( No.250 )
  • 日時: 2017/05/14 06:51
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: KiZD5X6y)


やす、おはよー♪
お仕事お疲れ様(*´∀`)♪

てっさ…一度くらいしか、
食べたこと無いなあ〜
そもそも、食べられる
お店が近くに無いわ(≧∀≦)

鼻、もんげ(・Д・)
蓄膿は治療してないの?
薬で治るから、早く治しちゃって(^-^)
喉は、乾燥が大敵だから、
口にテープ貼るか、
マスクして寝るといいよ(´∀`*)
って、もう病院で言われて知ってるかな…?

バスね…
良い感じの人がいたから、
フレにお誘いしようかと思ってたら、
いきなり解散されて…( ;∀;)
玉集めてたら、
超ぬらりんに秒殺されて…( ;∀;)
ええ…下手なのですとも…
。・゜・(ノД`)・゜・。
根付…白コマ苦手だし…
。・゜・(ノД`)・゜・。

あっ!
朝からごめんね〜
つい、弱音を…(ノ∀`)テヘッ

やすのつぶや木が増えて
嬉しいノンでしたヽ(*´∀`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ