妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.451 )
  • 日時: 2017/06/15 16:34
  • 名前: ヤス (ID: 2.AnqkwC)

ノン お疲れノン(^.^)

仕事終わって今から帰宅するバイ
今日は、タブレの充電があと5パーまで
減った一日やったジョー
いつもと、違う道やったけん
Googleマップ頼りに走ってたら
かなり減った( >Д<;) 電池凄く食う

ノン 今日も休み いいね〜( ・3・)
ウーパールーパーって、ピンクの変な生き物よね〜?
水族館にいたの? 後で調べるヤス

電池残量なーい 赤鬼ヨリ(^.^) アッカーンw

Re: ひっそり雑談 ( No.452 )
  • 日時: 2017/06/15 22:48
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2eoLp2eN)


ヤス、おはよ♪

早寝に体が慣れてしまい、眠くて…(。-_-。)
もう、布団にもぐもぐするバイ♪

あれ?ウーパー知らない?
んん?おかしいなあ…(´Д`)
また分からなくなっちゃった(>_<)
明日のコメ、いくつにしようか…

もう、何も考えられないノンでしたヽ(*´∀`)
おやすみちゃい♪

Re: ひっそり雑談 ( No.453 )
  • 日時: 2017/06/16 05:32
  • 名前: ヤス (ID: ..XA2uZV)

ノン GOM(^.^)

今日は、早出したから眠いバイ
その分、18時に寝かしてもらったけど(  ̄ー ̄)ノ

ウーパー流行ったの?
小学生ぐらいやった時の、記憶あいまいやケン
もしかしたら見たことあるかも知れんよ、、へへへf(^ー^;
危うく、誘導に引っ掛かるところやした( >Д<;)

文章だけで、年齢当てるのなかなかムズいね〜
結構ヒント出してたと思うけど、なかなか当たらんね〜
お互いにがんばるんば。 

Re: ひっそり雑談 ( No.454 )
  • 日時: 2017/06/16 06:23
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)


ヤス、おはよー♪

まさしく、太陽と共に寝起きしてるのね♪
健康的だね〜(≧∀≦)

誘導じゃないよ〜( ´∀`)
本当にウーパーいたんだよ〜♪
しかも、道の駅で売られてた( ゚д゚)エッ

自由な時間は少ないから、
近場しかお出掛けできないんだよ( ´∀`)
でも、息子は預けてる時に
いろんな所連れて行ってもらってるみたい。
今年の夏休みは泊まりで
遠くに行く計画を立てているみたい。
…いつもマルナゲットです(*´Д`*)
そっち行ったらヨロシクね( ´艸`) ウフッ
あ、もちろん私は仕事だよ(ノД`)

今日は私が先手だね♪
難しい〜(≧∀≦)楽しい〜♪

今日もお仕事
がんばろーねー(=´∀`)人(´∀`=)
なまはげでね( ´艸`) ププッ

勘が鈍いノンでしたヽ(*´∀`)
車載充電器は無いノン?

Re: ひっそり雑談 ( No.455 )
  • 日時: 2017/06/16 14:30
  • 名前: ヤス (ID: MpdK.UdZ)

ノン お疲れノン(^.^)

今日は、早めに終われたから
帰宅するヤス(  ̄ー ̄)ノ
朝、文章途中やったバイ
打ち込んでる時に、降ろし屋くるしw

日曜日から、上りなりやした〜f(^ー^;
今回、ちょっと回る所多いいから
バスする暇ない鴨( >Д<;)
それに、来週から雨予報あるし
大変なり素麺 暇だったら手伝いヨロw

こっちも、一応旅行の計画たててるザンス
子供が、ちっちゃい内やったら
学校休ませて、混んでない平日行けるし
床屋してた時は、月曜休みやったケン
毎年行けてたけど、最近行ってなかった( ・3・)

最近、娘反抗期( >Д<;)
家族の絆深めてくるバイ(^-^)/

娘のご機嫌とりにはげむ ごまスリーヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.456 )
  • 日時: 2017/06/16 17:07
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)


ヤス、お仕事お疲れ様♪
早朝からお疲れ様でした( ´∀`)

こっちも忙しかったよ〜(≧∀≦)
土日は父の日あるから、
もっと忙しくなる〜(ノД`)イヤイヤ

ん?上りって、出張のこと?
お疲れちゃん♪(´∀`*)
忙しい時は無理しないでね♪
疲れたら、食べにおいで〜( ´艸`) ウフッ

旅行なんて、いいないいな〜♪
南の島とか行きたいな〜(≧∀≦)

もう反抗期なの?
まあ、私もくそばばあ言われた(^_^;)
でも、頭にくるよりも
成長してるのねって、喜んでしまった(゚∀゚)

反抗期はね、何しても気に入らないから、
そっとしとくのが一番かな…(^_^;)
女の子は、一度父親から離れるけど、
また戻って来てくれるから、
気長に待っててね♪
経験者談(*´∀`*)

出張気をつけて行ってらっしゃーい(´∀`*)

体に熱がこもって暑いノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.457 )
  • 日時: 2017/06/16 23:29
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)


ヤス、おはよ♪

極白コマ募集したけど、

あああああぁーーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。

一度も勝てなかった〜
。・゜・(ノД`)・゜・。

どうしてぇーーー
。・゜・(ノД`)・゜・。

…私が未熟だからです(゚∀゚)エッ

上手い人は、回避しながら蘇生できるからね…
3人気絶はムーリーでした(*´Д`*)

日曜までには根付できたらと思ってるけど、
うーん、怪しい…(。-_-。)ごめんね

そろそろ起きる時間かな?( ´艸`) ウフッ
お布団入れ違いだね〜♪

白のノンていう人
見かけたノンでしたヽ(*´∀`)
おやすみちゃい♪

Re: ひっそり雑談 ( No.458 )
  • 日時: 2017/06/17 06:22
  • 名前: ヤス (ID: 4da9WVcV)

ノン GOM(^.^)

今日は、ゆっくり仕事でれやした〜
土曜日は、降ろし先休みのとこ
多いケン、意外にマーヒーよ(  ̄ー ̄)ノ

夜バス、昇天お疲れノンw
白ゴマ、招きより簡単なような
気がするけどf(^ー^;
うさベーにボス魂つけて攻撃してたら
駄目なの?
蘇生してたら意味ないけど(  ̄ー ̄)ノ
焦らず、のんびり根付け作ればいいザンスよ〜
てかッ( >Д<;) 白あるやんw

今日は、のんびりの まいまいペースヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.459 )
  • 日時: 2017/06/17 07:01
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ADydheIQ)


ヤス、おはよー♪

あら?てことはお休み無しなの?
お疲れ様〜(≧∀≦)

ヒーラーさんいる時は、
ボス魂付けることもあるけど、
いつもはウサに百鬼姫付けてます(≧∀≦)
だって回避下手だもーん♪
あと、ボス魂付けてると、
鬼玉ばっかりで、お宝もイマイチな
イメージがある…(*´Д`*)
うん♪ぼちぼち作るね〜(´∀`*)

張り切ってお仕事行ってきます♪
ヤスもゆったり頑張ってね〜(≧∀≦)

右手が腱鞘炎なノンでしたヽ(*´∀`)
ゲームじゃなくて、仕事でね(〃ω〃)

Re: ひっそり雑談 ( No.460 )
  • 日時: 2017/06/17 14:02
  • 名前: ヤス (ID: wsXTW.VL)

ノン お疲れノン(^.^)

仕事終わって今から帰宅(^.^)
明日から、出張あるからはよ帰れたw

鬼16時に帰ってくる言ってたから
今からモグモグしヤス(  ̄ー ̄)ノ
明日また休憩中にカキコスルメ(^-^)/

Tに燃料入れ忘れたアチャーヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.461 )
  • 日時: 2017/06/17 16:01
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ADydheIQ)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

めっちゃ忙しかったバイ(>_<)
腱鞘炎&ヒジまわりが痺れて…
シップ貼ってるけど、
汗かくとはがれちゃう〜(ノД`)

あああああぁーーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。

また負けたぁー
。・゜・(ノД`)・゜・。

初日にヤバッと思ってはいたけど、
ピンポイントで当てられるとは…(。-_-。)
そして、私は当たらないとは…(゚∀゚)

夜営業は低いテンションで
がんばりま〜す(´∀`*)

安全運転で行ってらっしゃーいヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.462 )
  • 日時: 2017/06/17 23:26
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ADydheIQ)


ヤス、おはよ♪

ガス欠でJAF呼んだ?( ´艸`) ププッ

はい、今夜も、

あああああぁーーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。

また…白コマにコテンパーーーン
。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、3人気絶から全員蘇生できたよ( ´∀`)
負けたけどね…(。-_-。)
回避あるヒーラーって、いたかな?
私ヒーラーの方が向いてるような…(^_^;)
見捨てられない性格だし♪

中には、浮いたの気にしてか、
すぐ出て行っちゃう人もいて。
早い時間だったから、キッズかな…
何とも、申し訳ない気持ちになりました。
もっと回避練習しないといけないわ♪

もぐもぐするバイ♪
おやすみちゃい♪

何日罰ゲームか怯えるノンでしたヽ(*´∀`)


Re: ひっそり雑談 ( No.463 )
  • 日時: 2017/06/18 04:19
  • 名前: ヤス (ID: Si9r7TP.)

認men GOM(^.^)

日本一調べてたら、指定記念物が
多い県で休憩中ダス(  ̄ー ̄)ノ
何処の県でも日本一ってあるのやね〜

やっと、当たった感じする バンザーイヽ( ̄▽ ̄)ノ
最初の、答え惜しかったんやね〜
名探偵は、伊達やないよ〜w
認menも、頑張って推理しやすよ

回避ある、ヒーラーいないと思うよf(^ー^;
白コマ、いきなり場所替えて攻撃してくるから
厄怪なんよね〜 基本ヒーラーは
遠くに離れて回復するだけやケン

休憩する つぶや木ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.464 )
  • 日時: 2017/06/18 05:41
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)


ヤス、おはよー♪

目覚めてしまった。
疲れ過ぎると、夜中目が覚めたりする。
夏場は、30分〜2時間おきとかに
目が覚めるんだよね…(*´Д`*)
歳のせいではありません!(。-_-。)

日本一?指定記念物?
またまた未知なことを…(*´∀`*)
うれしいー♪検索するバイ♪

早生まれだから、初日のは
ほぼ合ってたんだよね…(^_^;)
もんげーびっくりズラ〜(≧∀≦)
私も初日の自信あったのにな…(´Д` )

赤マネは、いつもヒーラーで行ってたよ♪
白コマは、回復技のボタン離した瞬間に
降ってくる事が多いような…(^_^;)
ためる系の技あると、狙い撃ち
される気がする。
これは…認メン捕まえて、
しっかり魂作るかな…( ゚д゚)ハッ
推理せねば…

ごはん、食べられるのかな?
無理し過ぎないようにね♪

お仕事がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

迷探偵なノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.465 )
  • 日時: 2017/06/18 07:55
  • 名前: ヤス (ID: rx./FXEd)

認men 迷探偵お疲れノン(^.^)

只今、日本敗戦のきっかけになった県で休憩中
まだ、天気良さそうやケン出来れば
水曜日まで、もってほしいのやけどf(^ー^;

年当てカキコで推理してる?
冗談で書いてるカキコあるから
あまり参考にならないかもf(^ー^; イマサラ〜!Σ(×_×;)!
でも、嘘はカキコしてないからね〜w

少しヒント
身長168 体重52 靴のサイズ26.0
これで分かった?w

勝負に勝った 歌うなぎヨリ(^.^) 

Re: ひっそり雑談 ( No.466 )
  • 日時: 2017/06/18 11:58
  • 名前: ヤス (ID: 5mY0BDDP)

認men お疲れノン(^.^)

只今、昔〜昔大地震があった県で休憩中
ここまでくると色々天気の変化があって
少し、ダレテきたf(^ー^;

今日は、はよ目的地付きそうやケン
ね落ち確実鴨(  ̄ー ̄)ノ ゴメッ( >Д<;)

ご飯は、三食一緒にたらふく食べヤス
多分、コンビニ弁当になると思うけど
美味しそうなの捜しヤスw

週末仕事忙しいやろうけど がんばるんば(^.^)

走りがんばる ばくそくヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.467 )
  • 日時: 2017/06/18 16:12
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)


ヤス、お仕事お疲れ様♪
そろそろ目的地に着くのかな?
朝からお疲れ様でした( ´∀`)

ヒントありがとう〜(≧∀≦)
これで、明日は…って、
何のヒントにもなってなーい!(´ε` )
じゃあ、お返しにスリーサイズを…
( ゚д゚)エッ
鼻血出ちゃうから、またね(〃ω〃)

お仕事最優先だから、しっかり眠ってね♪
ごはんは、まとめてなんだ…(^_^;)
私なら休憩の度に
甘いもの食べちゃうかも( ´艸`) ウフッ

こっち、もんげー忙しかったバイ♪
もうお盆になったかと思ったよ〜(゚∀゚)

天気、大丈夫そう?
明日も安全運転でがんばってね♪
おやすみちゃい(*´∀`*)

あ、名探偵さんにお題を♪
コメしとくね(〃ω〃)

夜営業行ってきまーすヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.468 )
  • 日時: 2017/06/18 23:21
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)


ヤス、おはよ♪

ゆっくり眠れたかな?
長距離移動、お疲れ様(*´∀`*)

ふっふっ♪
やっと黄金玉そろった〜(≧∇≦)ヤタッ

でもでも〜

あああああぁーーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。

あやさまにぃーーー
。・゜・(ノД`)・゜・。

遊ばれたぁーーー
。・゜・(ノД`)・゜・。

腕のいいフレさん来てくれてる間は
勝てたんだけど、落ちるの鬼玉だし、
コマバは負けるし…(´Д` )
フレさん抜けてからは、
なかなか勝てず…(´Д` )
やっぱり、あやさま苦手バイ(>_<)

久しぶりにでんじん親方の所に行ったら、
強化できる装備がいくつかあったから、
魂用意して、強化しよ〜(≧∀≦)
装備ノート、2周目開始かしら( ´艸`) ウフッ
赤でもコンプ〜♪年越すな…(*゚∀゚*)エッ

夏は朝焼けする?
冬の朝焼け、すごく綺麗だよ♪
初日の出は、ここ数年は
ゴンドラで山登って見てるの♪
あ、日の出は毎日見てるのかな?

安全運転でね♪なまはげさん( ´艸`) ププッ

明日の朝は旗ふり当番なノンでしたヽ(*´∀`)
おやすみちゃい♪

Re: ひっそり雑談 ( No.469 )
  • 日時: 2017/06/19 05:02
  • 名前: ヤス (ID: 19ok16F3)

認men GOM(^.^)

やっぱりね落ちしたザンス
しかも、中途半端に起きやしたf(^ー^;

今日は、ぐるぐる回って集荷するバイ
認menの県の県境まで、いくザンス 何処か分かる?

まだ、時間あるから
やり残したクエストしながら
時間潰ししよくバイ

仕事やりやすい 晴れ男ヨリ(^.^)
 

Re: ひっそり雑談 ( No.470 )
  • 日時: 2017/06/19 08:41
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: tvpzizja)


ヤス、おはよー♪

旗ふり終了(´∀`)
朝の30分は貴重だわ…
全ての段取りがずれる…(^_^;)

眠るのにも体力使うから、
疲れてたり、衰えてくると
眠れないらしいよ( ´艸`) ウフッ

県境?
むーーー(。-_-。)
周りにあるのは、何県だったかしら…
(;゚Д゚)そこからっ?
いえいえ、なんとなーくは、わかるよ(^_^;)
前に通りたくないって言ってた
あの辺りかなぁ〜?(*´∀`)♪

こっちも良い天気だよ♪
干しシイタケになる前に、
水分補給してね(´∀`)

さー、今日もがんばろー♪
(=´∀`)人(´∀`=)
ヤスもがんばるんば♪

推理とコメは夕方でね♪
ごめんねなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.471 )
  • 日時: 2017/06/19 15:22
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: tvpzizja)


ヤス、暑い中お疲れ様♪

夕飯にじゅうじゅうお届けしようか?
ごはんのおかわり沢山用意して♪
もっと近くまで来ればいいのに( ´艸`) ウフッ
残念だわ〜(≧∀≦)

気温も日差しも暑いけど、大丈夫?
ずいぶん細身なようだから、
無理して倒れないでね♪

さてさて、家に帰ったら、
はちく?細いタケノコのアク抜きします( ´∀`)
タケノコご飯と、煮物と…
春巻きにもしようかな♪

しっかり食べて、ゆっくり眠ってね♪
明日も雨降りませんように( ´∀`)

私も、ねむねむなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.472 )
  • 日時: 2017/06/19 19:53
  • 名前: ヤス (ID: IPqI.ZrA)

認men お疲れノン( >Д<;)

仕事やっと終わりやした
今日は、環状線周りながら
集荷して、最後間に合うか
微妙やったけど何とか間に合った(^-^)/

今日、国道418号線通ったんやけど
なぜ、国道なのに道幅狭いん( ;`Д´)
最初、楽勝でブイブイいわせながら
走ってたんやけど、街中入るにつれ
どんどんせもうなって、離合困難なった!Σ(×_×;)!
対向車来なかったからいいようなものの
こうゆうことに、税金使って欲しいバイ

今日、ご飯食べれんかったケン
今から食べるバイ(  ̄ー ̄)ノ

づかれた ひも爺ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.473 )
  • 日時: 2017/06/19 20:28
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: tvpzizja)


ヤス、お疲れ様♪
もんげ大変だったんだね〜(>_<)
無事で良かった(´∀`*)

ヤスがヒヤヒヤしてる頃、
ノン気に本屋で立ち読みしてました(^_^;)
物理のおもしろそうな本があってね♪
とりあえず1冊買ってきた♪

離合!プロな響き〜(≧∀≦)
かぁーっこいー!
私も何か専門用語無いかな…(´ε` )

いきなりたくさん食べると、
またお腹痛くなっちゃうよ?
よく噛んで食べてね( ´艸`)

罰ゲームは続くよ〜( ;∀;)

あやさまがんばるよ〜( ;∀;)

買うべきは、
詳細地図じゃないノン?でしたヽ(*´∀`)

おヤスみなさい♪

Re: ひっそり雑談 ( No.474 )
  • 日時: 2017/06/19 23:42
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: tvpzizja)


まるヤスさん、おはよ♪

しっかり眠れた?
お腹痛くなってない?( ´艸`) ププッ

ヒントありがとう〜(≧∀≦)
これで明日は…って、
今回もよくわかんないぃ〜(>_<)
うぅー( ;∀;)
しかも、どれが間違ってたか、
もう忘れつつあり…( ;∀;)
装備ノートの片隅に、メモしよう…

今夜は、白コマ部屋見つけて、入ってました。
黄金玉1個収穫♪
安定して勝てるのもいいけど、
ギリギリ勝てる方が楽しいかな…( ´∀`)

無事で良かった〜(´∀`*)
今日もご無事で、行ってらっしゃい♪

つぶや木任せてノンでしたヽ(*´∀`)
おやすみちゃい♪

Re: ひっそり雑談 ( No.475 )
  • 日時: 2017/06/20 06:17
  • 名前: ヤス (ID: 3kj7ONfO)

認men GOM(^.^)

昨日は、おかげさまでぐっすり眠れて
体力回復ヤス(^.^)

船とれてなかったから
もしかしたら、陸送なる鴨 イヤだ〜( >Д<;)

ヒント駄目やった?
一番見てたアニメやけどf(^ー^;
今日当たってなかったら
また、ヒント出すヤス

今日も仕事がんばるんば(^.^)

今日まで晴れてよかった 晴れ男ヨリ(^.^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ