妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.826 )
  • 日時: 2017/09/21 00:04
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 6xVNFZ5E)


ヤス、おはよー♪

昨日はありがとう〜(≧∀≦)
ゆっくりしてるところ、
遊んでくれてありがと♪
もんげ楽しかったよ〜(´∀`)

うーん、ラスブシ…(。-_-。)
物足りない…よね?
バス2があんな感じでない事を祈ります。

あれから、息子帰宅、習い事、
夜はお出掛け、と、
ちょっと忙しかったの(^-^;

今日は自宅の布団で眠れる?
もう少し、がんばってねo(^o^)o

おやすみなさい(*´ω`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.827 )
  • 日時: 2017/09/21 09:13
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 6xVNFZ5E)


ヤス、おはよー♪

こっちはドライブ日和な
天気と気温だよ♪
気持ちいい〜(≧∀≦)
そっちはどう?
まだ暑いのかな?

赤ランチャー、本腰入れて
がんばろうかな♪

お仕事がんばってね(*´∀`*)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.828 )
  • 日時: 2017/09/21 19:19
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: yKpskXj6)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

もう出張から帰宅したのかな?
お疲れ様でした(*´∀`*)
お風呂と布団に癒されてね♪

さっき、モンブラン食べたら、
もたれて気持ち悪いぃ…(。-_-。)
栗、大好き♪

食欲の秋だけど、
ヤスの増量計画は、進んでる?
むしろ、やつれた?( ´艸`) ウフッ
身体、壊さないでね♪

今夜は、睡魔に負けなかったら
赤バス予定です♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.829 )
  • 日時: 2017/09/22 06:10
  • 名前: ヤス (ID: 7Ovw/Jt8)

ノン GOM(^.^)

今日は、朝から雨降ってるから
仕事やりにくい予感する( >Д<;)

明日から、土日休めるみたいやケン
とりあえず今日一日がんばるバイ(  ̄ー ̄)ノ

昨日、家に帰ったら
何気に、自分の好きな料理ばかり作って
くれてたから満腹になるまで食べたよ〜(^.^)
まだまだ、目標体重までは
ほど遠いけど、バランスよく食べていくバイ(^.^)

昨日、食べ過ぎた くいい爺ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.830 )
  • 日時: 2017/09/22 08:01
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: cIg0vj51)


ヤス、おはよー♪

土日連休!
良かったね〜(≧∀≦)
家族サービスと主夫がんばってね♪
その前に、今日のお仕事も
がんばってね〜(≧∀≦)

好きなもの、
お腹いっぱい食べられるって、
もんげ幸せね♪
有難いね♪
ごちそうさま( ´艸`) ウフッ

さて、私もお仕事がんばりまーす♪

すぐに胃が痛くなるノンでしたヽ(*´∀`)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.831 )
  • 日時: 2017/09/24 08:06
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: trEYy43v)


ヤス、おはよー♪

ごめーん、ちょっと
ゆっくりつぶやけない〜(≧∀≦)

また時間できたらね♪

行ってきますヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.832 )
  • 日時: 2017/09/25 06:36
  • 名前: ヤス (ID: KnWTXR0C)

ノン GOM(^.^)

土日の連休は、息子の野球やらで
のんびり過ごしやした〜(  ̄ー ̄)ノ
外も、日差しでても暑くなくなってるから
見学するには、最適(^.^)

今日から、またいつもの仕事がんばりヤス(^.^)

朝は。凍える さむガリヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.833 )
  • 日時: 2017/09/25 07:38
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Xp1qvho7)


ヤス、おはよー♪

ゆっくりお休みできて、
良かったね〜(´∀`)

私は、庭の木の剪定してました(^-^)
無理な体勢でノコギリ使ったり、
揺れる足場でバランスとったりしてると、
翌日の筋肉痛が辛くて…(^-^;
仕事の合間にしてただけなのにね。
運動不足だわ〜(≧∀≦)

寝ても寝ても眠いノンでしたヽ(*´∀`)
冬眠…?

Re: ひっそり雑談 ( No.834 )
  • 日時: 2017/09/25 23:52
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Xp1qvho7)


ヤス、おはよ♪

久しぶりに赤バスしました♪
夜ふかししちゃった(≧∀≦)
明日の朝は早起きできるかな〜?

コーヒー飲んだら、
気持ち悪くて…(。-_-。)
寝れば治るわ♪

おやすみなさいヽ(*´∀`)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.835 )
  • 日時: 2017/09/26 06:58
  • 名前: ヤス (ID: ERsoilhz)

ノン GOM(^.^)

今日も朝からのんびり仕事
始まりやした〜(  ̄ー ̄)ノ

自分の家は、建てる時
木植えなかった(^.^)
庭も、全部コンクリしてるから
雑草も生えんし、夏場は何も
しなくていいからメチャクチャ楽よ(^-^)/

久しぶりに、時間まで
対戦しよきヤス

昨日、蚊がいた かゆかゆヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.836 )
  • 日時: 2017/09/26 08:05
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: bFQaAdGC)


ヤス、おはよー♪

早起きして、ハチ退治しました!
この秋、2個目です(^-^)
アシナガバチだから、
そんなに危なくないのよ♪

庭ってね、店の。
シラカシと夏椿が生い茂って、
ちょっと見苦しいので、
私が脚立で出動しました♪
スッキリするのはいいけど、
切った枝葉の片付けが大変〜(-.-;)

対戦、SSS目指してがんばって♪
私もお仕事がんばりまーすヽ(*´∀`)

コンクリ、突き破って
草出て来ない…?( ´艸`) ウフッ

行ってきます♪
またねん♪(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.837 )
  • 日時: 2017/09/27 00:21
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1S2jvJY1)


ヤス、おはよ♪

またまた夜ふかし( ´艸`) ウフッ
明日はお休みだから、
ちょっと赤バスしてました(^-^)

素材、あんなに落ちないものだったかしら?
白からウラシマ引っ張ってこないと…
でも、それだと回避練習出来ないし…

もう、ねむねむだわ(*´ω`*)

ふぇ…また明日ね♪
おやすみなさい(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.838 )
  • 日時: 2017/09/27 07:10
  • 名前: ヤス (ID: b0jXHnB8)

ノン GOM(^.^)

今日は、近場走って休憩しよる(^.^)
雨降りそうやケンはよ終わり鯛f(^ー^;

対戦は、フリーのバトルしとるケン
ランクは、関係ないよ(  ̄ー ̄)ノ
フリーの方が、色んな妖怪使ってる人
多いから、楽しい〜(^.^)
この前、TジバとTコマ使ってる人
いたけど、結構強くて完敗した( >Д<;)

とりあえず、ぼちぼち楽しみヤス(^.^)

雨が降りそうな ドンヨリーヌヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.839 )
  • 日時: 2017/09/27 08:34
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1S2jvJY1)


ヤス、おはよー♪

えっ!(・□・;)
ヤスが完敗?もんげー!
皆さん、やり込んでるのね〜(≧∀≦)

こっちも雨降りそうだよ。
剪定張り切ってたのにな…(。-_-。)
来週の休みにするしかないわ…

かなり久しぶりに、
図書館で本を予約しました♪
好きな作家さんの、新刊(^-^)
ていっても、夏前に本屋さんで
見かけてはいたんだけどね。
楽しみだわ〜(*´∀`*)

お仕事がんばってね♪
私も家事がんばりまーすヽ(*´∀`)

またねん♪(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.840 )
  • 日時: 2017/09/27 15:19
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1S2jvJY1)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

雨に降られちゃったかな?
お仕事無事に終わったかな?
お疲れ様でした(*´∀`*)

もー、片付けが終わらない〜(-_-;)
お茶飲んで、がんばるわ♪

今夜も赤バスできるかな〜?
寝ちゃいそうっ(≧∀≦)

またつぶやくノンでした♪ヽ(*´∀`)
あ、夕飯も作らないと…(。-_-。)

Re: ひっそり雑談 ( No.841 )
  • 日時: 2017/09/27 19:27
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1S2jvJY1)


ヤス、お疲れちゃん♪

さっき買い物に行ったら、
紅玉発見!!!
リンゴの種類の中で、
一番好きっヽ(*^ω^*)ノヤッター
早速いただきました♪
う〜ん♪秋だわ〜♪幸せ♪

で、片付けは…
まだ終わらない〜(-_-;)
孤独な戦いは続くのでした…

バスの体力は残るかな…(^-^;

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.842 )
  • 日時: 2017/09/28 07:03
  • 名前: ヤス (ID: 4cSr6XQw)

ノン GOM(^.^)

今日は、曇ってるけど
雨の心配はないから仕事スムーズに
進みそう(^.^)
来月半ば頃しか出張ないみたいやケン
近場の仕事ばっかりで疲れそう( >Д<;)

休みは、ゆっくり過ごせたみたいで
良かったザンス(^.^)
リンゴもこの時期から
本格的に売り出すのやか

たばこ買うお金ない ムダヅカイヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.843 )
  • 日時: 2017/09/28 08:48
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ekhkhzYK)


ヤス、おはよー♪

やっちゃったー!
起きたら朝だったー(*゚∀゚*)

あれ、出張より通常のお仕事の方が
疲れるの?(・・?)
出張の方が大変なイメージだったよ。
どっちも大変だよね♪
がんばってね(´∀`*)

そっちはリンゴあんまり
出回らないの?
食べる機会、少ない?
紅玉は、今だけなんだよ♪
店頭には1ヶ月も並んでないから、
見つけたらすぐ買うんだ♪(*^o^*)

こっちはまだ雨降ってるよ〜
今日は連休なので、
美容院行ってきます♪

またつぶやくね♪ヽ(*´∀`)

ふーやめちゃえば、お財布にも
身体にも良いことばっかりよ?
うーん、でも、大事な時間か…
私はしないから、
わからないんだよね…(´・_・`)ゴメラ

Re: ひっそり雑談 ( No.844 )
  • 日時: 2017/09/28 13:18
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ekhkhzYK)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

美容院の後、外回りの用事
全部済ませてきた〜(≧∀≦)
と、思ったら、明日は遠足だから、
お弁当いるんだ!
おかず考えて、買い物行かなきゃ!
むー、忘れてた…(-_-;)

まだ雨降ってる…
片付けもまだ残ってる…

カフェラテ飲んだら、
午後もがんばるぞー!(≧∀≦)

ヤスもボスびでがんばってね♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.845 )
  • 日時: 2017/09/28 18:44
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ibWXVX3x)


ヤス、お疲れちゃん♪

寒い…
ストーブのスイッチに手が…

ウチは、ガスストーブにしたから、
灯油の補充の手間無しなのよ♪
雪降ってる中、屋外に
補充に行くのは寒くて辛いのよ〜(≧∀≦)

非常時には、カセットガスを使う
ストーブを備えてあります♪
暑いのは耐えられるけど、
寒いのは耐えられないからね(^-^)
特にこの地域は…(≧∀≦)

今夜は、明日のお弁当作りに備えて
早寝しなくちゃ♪

またねん♪
おやすみなさい(*´∇`*)

いや、私はまだ早い〜(≧∀≦)

Re: ひっそり雑談 ( No.846 )
  • 日時: 2017/09/29 07:47
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: /kfde5lQ)


ヤス、おはよー♪

すっごく良い天気(≧∀≦)
でも、寒い〜!
昨夜は我慢できたけど、
今朝はストーブ点火!

朝、4時頃目が覚めて、
布団の中でゴロゴロしてたから、
眠いよぅ(´-ω-`)
あ、ヤスはもっと早いのか…

お仕事がんばりまーす♪
行ってきます♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.847 )
  • 日時: 2017/09/29 16:57
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: /kfde5lQ)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

そっちはいい天気だったかな?
お仕事サクサク?
お疲れ様でした(*´∀`*)

昨日、直径13ミリまで切れる
剪定ハサミを買ってきたので、
早速パチパチしました♪
んー、いいぃ〜(≧∀≦)
次は、腰に道具刺せる
ベルトが欲しいわ〜♪
図書館で、剪定の本も借りてきたから、
勉強する〜(*´∀`*)
目指せ!W職人!だわ♪

…これまた男前?
私はどこへ向かうノン?でした(^-^;

今夜は赤バスの予定です♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.848 )
  • 日時: 2017/09/30 00:06
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Y6Mwx9mb)


ヤス、おはよ♪

お仕事忙しいかな?
毎日お疲れ様です♪(*^o^*)

鬼食べた、いのちとりは、
やっぱり強かった〜(-_-;)
前に、息子と2人でしてて、
鬼食べられて、スタンプの赤丸の大きさに、
2人で声を揃えて、「でかっ!」と
言ったのを思い出しました(^-^;
バスは息子との思い出もたくさんだわ♪
でも、今は相手にしてくれないの…( ;∀;)
さみしい…

もう、もぐもぐしまーす♪
おやすみなさい(*´∇`*)またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.849 )
  • 日時: 2017/09/30 07:10
  • 名前: ヤス (ID: TL77W7ef)

ノン GOM(^.^)

今日は、温泉で有名なとこきとるんやけど
夕積みなければ、ゆっくり温泉でも
入りたか〜( ・3・)

毎日、一時起きやケン少し疲れてきた( >Д<;)
出張はよないやか〜( ・3・) 

ストーブ早くない?
そこまで気温下がってるの?
前そっちにいったりしてた時は
通過するだけやったケン
外でたことなくてわかランナーやったf(^ー^;

すっかり快晴の 晴れ男ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.850 )
  • 日時: 2017/09/30 08:13
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Y6Mwx9mb)


ヤス、おはよー♪

毎日早起きは、辛いね〜(>_<)
寒いと夜空も朝焼けも綺麗だけど、
見てる余裕、無いよね…(^-^;
毎日お疲れ様です(^-^)

温泉…?あそこかしら?
ザバッと入っちゃえ〜(≧∀≦)
眠くなっちゃって、危ないかな?( ´艸`)

昨日は、特別寒かったんだよ〜(≧∀≦)
今朝は大丈夫♪
いや、ちょっとつけたいかも…(≧∀≦)
今度こっちに来る時は、
鼻の中が凍る、真冬にどうぞ♪
塩カル差し入れるわ♪(*^o^*)

あと2週間くらい?
出張まで何とかがんばるんば♪

私もお仕事がんばりまーす!
行ってきまーす♪ヽ(*´∀`)

またねん♪(*^ω^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ