妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.351 )
  • 日時: 2017/05/29 19:42
  • 名前: やす (ID: qYp5V4z/)

ノン お疲れノン(^.^)

まだ寝てまシェーンw
ハンバーグ食べたらお腹痛くなって
もだえよるf(^ー^; うなぎー
食中毒の次期やから 怖っ( >Д<;)

やっぱ、結婚すると
愛車そうゆう 運命たどるのやね
ダダダダーン ダダダダーン 
(一応 ベートーベン)

雪うらやましろうよー
こっち、子供の頃は
足首まで積もってたけど
今は、全然つもらんケン
子供かわいそうなる( >Д<;)
雪積もりすぎるのもいややけど

とりあえずコメしときやした(  ̄ー ̄)ノ
白の返信よー

絶対フレ年上の ぎしんあん鬼より(^.^)

今度、年フレカに書いときやす


Re: ひっそり雑談 ( No.352 )
  • 日時: 2017/05/29 20:02
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: zf357nTD)


やすイヤミ、お疲れちゃん♪

空きっ腹に脂はキツイかもね(≧∀≦)
腹巻きして寝てね( ´艸`) ププッ

バスできなかったから、
私の方が上なら、しわくちゃん、
やすが上なら、はなホ人でどう?
今、外だから楽しみに帰るね〜(≧∀≦)

雪降るの?氷点下になるんだ?
雪遊びしたくなったら、
ぜひ、家族旅行でおいで下さい( ´艸`)

真冬は鼻の中が凍るノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.353 )
  • 日時: 2017/05/29 23:05
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Xp1qvho7)


やす、おはよ♪

コメ見た!
もんげー!チックショ〜!
白コメよろしく♪( ´艸`)キャッ

今夜もエンマくんにフラれました…
。゚(゚´Д`゚)゚。ふえぇ
寂しく一人で寝るね…
もう、しばらくエンマくん放置かも(ノ∀`)

お仕事、あと半日かな?
がんばれ〜(≧∀≦)
長い出張お疲れ様でした♪
美味しいご飯と、お風呂と布団♪
幸せだよね(≧∀≦)

甘い物が一番幸せなノンでしたヽ(*´∀`)
お やす みなさい♪

Re: ひっそり雑談 ( No.354 )
  • 日時: 2017/05/30 04:00
  • 名前: やす (ID: Na2FFjsl)

ノン GOM(^.^)

今から、走って地元に帰るやす
年の賭けいいよー
ハナホじゃなくてひも爺でヨロ(^.^)

行くザンスシェーの ウキウキビヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.355 )
  • 日時: 2017/05/30 07:53
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: bFQaAdGC)


やっすK、おはよー♪

ウキウキだね♪
アクセル軽くて、
スピード出し過ぎないようにね(≧∀≦)
私も、明日休日です♪

んー、ちょっと体調イマイチ(>_<)
でもがんばるバイ!

だるだるまなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.356 )
  • 日時: 2017/05/30 17:04
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: bFQaAdGC)


やす、お疲れちゃん♪

もう家に着いたかな?
おかえりなさい、お疲れ様でした♪

ちょっと、ぐったり…

短文許してノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.357 )
  • 日時: 2017/05/31 05:38
  • 名前: やす (ID: sBZT.af7)

ノン GOM(^.^)

体調大丈夫?
週末の疲れやないと( >Д<;)

昨日は、無事家に着いて
ご飯食べながらゆっくり
運動会のビデオ鑑賞してやした(  ̄ー ̄)ノ

息子、娘共に踊り上手くできてて
見てて泣きそうなったw

走りの方は、共にリレーで
速いか、遅いかわかランナー( ;`Д´)
最近の運動会、個人よりも団体競技多し\(_ _)
みんなで、協力助け合いみたいな感じ!Σ(×_×;)!

今は、夏やから 寒くないよw

昨日は、布団で寝コロンブスヨリ(^.^)

DSインなってるよw 寝落ち?

Re: ひっそり雑談 ( No.358 )
  • 日時: 2017/05/31 09:26
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1S2jvJY1)


やす、おはよ♪

この体調不良はいつもの事だから、
薬飲むしかないのよ…(。-_-。)
にしても、今回きっつ…

おお!リレーの選手なんだ!
すごーいね♪
がんばったんだね〜(≧∀≦)

ウチのは組体操で、
センターのタワーの天辺だって
張り切ってるよ(´∀`*)

朝はね、息子…
夜は寝る時間決めてあるから、
朝早く起きてゲームしたり
YouTube見てるみたい…

昨日は暑かったから、
極寒のギャグで
涼ませてくれたんでしょ?( ´艸`) ププッ

あと数日はぐったりなノンでしたヽ(*´∀`)



Re: ひっそり雑談 ( No.359 )
  • 日時: 2017/05/31 12:24
  • 名前: やす (ID: Du92r7rY)

ノン お疲れ様ノン(^.^)

隊長、体調どう
布団がふっとんだー(  ̄ー ̄)ノ
これじゃぁー、逆に体調悪くなりそうやケン

桜またサクラー
これで、元気なったw

やっぱ、子供やったんやねー
早寝、早起きいいことよ(^-^)/
俺の子供、早寝遅起きで
学校大変みたいよf(^ー^;

ダジャレを磨きたい わらえ姉ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.360 )
  • 日時: 2017/05/31 14:21
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1S2jvJY1)


やす、お疲れちゃん♪
ありがとう♪
涼めたよ( ´艸`) ププッ

お昼ごはん食べられた?
干しシイタケになってる?

コーヒー飲んだら、気持ち悪いぃ…

ごめんね、つい甘えて
弱音を吐いてしまいます(´ε` )

ちょっと弱気なノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.361 )
  • 日時: 2017/05/31 16:21
  • 名前: やす (ID: Q/Bwm7Fu)

ノン お疲れノン(^.^)

今日は、比較的のんびり
仕事できやした(  ̄ー ̄)ノ

ノン、リングっていう映画みたことある?
昔流行った、怖い映画 

その中で
井戸の中は、いーどー のシーンあるw
ダジャレ、マイブームなりそうw

今日は、夜バス控えてはよねりーね(^-^)/

自分では、自信ある こおりんぼうヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.362 )
  • 日時: 2017/05/31 17:54
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1S2jvJY1)


やす、お疲れちゃん♪

お仕事穏やかで良かったね(´∀`*)

リング原作なら読んだよ。
そんなのあった?
…寒っ!
熱は無いのに、悪寒が…( ´艸`) ププッ

ごめん、私の笑いスイッチ、
かなりレアなの(≧∀≦)

また、ねりーねだ♪
はい。(〃ω〃)

弱っている時は素直なノンでしたヽ(*´∀`)
ありがとう♪

Re: ひっそり雑談 ( No.363 )
  • 日時: 2017/05/31 21:38
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1S2jvJY1)


やす、おやすみちゃん♪

体調、少し良くなってきたよ♪
ありがとう(*´∀`*)

ちょっと…DS開こうかな…
少しだけね…( ´艸`)

また寝る前につぶや木ますっ(≧∀≦)

Re: ひっそり雑談 ( No.364 )
  • 日時: 2017/05/31 22:20
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1S2jvJY1)


やす、おはよ♪

もう寝まーす(≧∀≦)
かなり早いでしょ?
教授のご指導ですから♪

白コメのお返事よろしくね♪

もう、寝落ちしそうなノンでしたヽ(*´∀`)
お仕事行ってらっしゃ〜い(*´∀`)♪

Re: ひっそり雑談 ( No.365 )
  • 日時: 2017/06/01 06:06
  • 名前: やす (ID: aS5m2HcD)

ノン GOM(^.^)

22時MOGー( 。゚Д゚。) 全然はよないやんw
相変わらず妖怪にとりつかれとるね( >Д<;)
主婦は、家事やらあるから、やっぱ遅くなるんやねー

昨日は、家に帰って
久し、息子と3しやした(^-^)/
エンマ行くかと思ったけど
ピラミッドでゴゴゴ倒すだけやった( >Д<;)
それなりに楽しめたけど、物足りんかったw

今日もゆっくり仕事がんばりやす
ノンも例の ほら、、あれよ、、ジュウジュウの、、食べて
スタミナつけて仕事がんばるんば。

天気よくなった 晴れ男ヨリ(^.^) 


Re: ひっそり雑談 ( No.366 )
  • 日時: 2017/06/01 13:22
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: zdLmdl57)


やす、おはよー♪

ありがとう♪
起きていられるようになったよ(´∀`*)
薬でちょっとぼー坊だけど(´∀`*)

息子ちゃん、遊んでくれたんだ(≧∀≦)
嬉しいね♪良かったね♪

今日もお仕事穏やかなの?
出張もんげー大変だったから、
ちょっとゆっくりしたいよね(´∀`*)
ぼちぼちがんばってね♪

白コメお返事ありがとう(*´∀`*)
了解です♪

さて、気合いでお仕事こなすバイ!
がんばろーねー
(=´∀`)人(´∀`=)

じゅうじゅうは焼き肉なノン?でした(´∀`)

ウソぴょん♪わかってるよ( ´艸`) ウフッ
食べないけどね〜(≧∀≦)

Re: ひっそり雑談 ( No.367 )
  • 日時: 2017/06/01 14:24
  • 名前: ヤス (ID: Mx0zc8Oz)

ノン お疲れノン(^.^)

只今、仕事終わって今から帰るザンス シェー
楽しすぎやかw

昨日から、フレカ何いってるか
わかランナーやったけど
やっと意味わかりやしたf(^ー^;

とりあえず、雑談は
ノンとしかするきないから大丈v
ハンネもノンと一緒でカタカナに変えやすw
名前なんてどうでもいいしw

これからは、カタカナでヨロ(^.^)

いつでも気楽な らくてん童ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.368 )
  • 日時: 2017/06/01 15:17
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: zdLmdl57)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

カタカナ、了解しました♪
むむ、なんか変な感じ〜(≧∀≦)
ナスに見える…( ´艸`)
ナス大好きなの♪

解り難いコメでごめんね…
なんとなーく、聞きづらくて…(*´-`)

お仕事サクサクで調子いいみたいね(^-^)
帰宅後の主夫がんばってね♪
私も、寝込んでた間のいろいろ、
こなさないと(*´Д`*)
がんばるザマスw

ヤス、いつもありがとう♪
これからもよろしくお願いします(*´∀`)♪

元気になってきたノンでしたヽ(*´∀`)


Re: ひっそり雑談 ( No.369 )
  • 日時: 2017/06/01 23:32
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: zdLmdl57)


ヤス、おはよ♪
夏の朝は涼しくて気持ちいいよね♪
お仕事がんばってね♪

明日は、運動会のお弁当の材料
買いにいかなくちゃ♪
まだ、何にするか
考えてないんだよね〜(≧∀≦)キャッ

コメ、初ヒットですヽ(*^ω^*)ノ
クスッとしました♪

ああ!いろいろ考えてるうちに、
もうこんな時間!
早く寝ようと思ってたのに〜(≧∀≦)

やっぱりぼー坊なノンでしたヽ(*´∀`)
お ヤス みなさい♪

Re: ひっそり雑談 ( No.370 )
  • 日時: 2017/06/02 06:30
  • 名前: ヤス (ID: ogiZP6bh)

ノン GOM(^.^)

只今、待機中のヒマ人ヤス(  ̄ー ̄)ノ

そういえば、週末運動会いってたねー
きつくなければやけど
土曜日は、鬼実家に帰るから
出張なければできそう( *・ω・)ノ

いつもコメそんなに
面白くなかった?w
自分では、自信あること
書いてたんやけど( >Д<;)
まだまだ笑いのセンス磨きヤスリ

久し早起きの ボー坊ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.371 )
  • 日時: 2017/06/02 07:34
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XiEt/wML)


ヤス、おはよー♪

土曜日の夜、多分大丈夫だよ(≧∀≦)
わーい♪嬉し〜(*´∀`*)
あれ?もしかして、お休み無し?
サービス業よりキツくない?
体壊さないようにね(´∀`)

うん?コメ?( ´艸`) ププッ
だって、聞いたことあるのは新鮮味が無いし、
そのまますぎてもヒネリが無いし、
おっちゃん的だなぁと思ってた…
やーん、ごめーん(≧∀≦)
これからも期待してるよ(*´∀`)♪
↑の、ヤスリは好きよ♪

お弁当のおかずは何が好き?

膝をドアの角にぶつけて、
真黒になってるノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.372 )
  • 日時: 2017/06/02 11:59
  • 名前: ヤス (ID: 9y2gdGX6)

ノン お疲れノン( >Д<;)

今日、初めで仕事失敗したザンス シェー
荷物の卸し先間違えて往復するはめにw
お客さん怒らんかったけど気を付けるザンス
ノンも気を付けてねー 職種違うかw

弁当のおかずは、もちろん
例の ほら、、あれよ、、ジュウジュウの
暑いケン腐るかもw

日曜日は、休みやから
土曜日の夜は出来るよ。
家族いなかったら、基本カモーンよ(  ̄ー ̄)ノ

仕事ミスした わらえ姉ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.373 )
  • 日時: 2017/06/02 14:48
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XiEt/wML)


ヤス、お疲れちゃん♪

やらかしちゃったの?( ´艸`)
ドンマイ♪
小さなミスは、
「大きなミスしないように注意するんだよ」
って教えてくれてると思って、
いつも気を引き締めてます。
慣れて油断してくる頃なのかな?
ご注意下さい〜(≧∀≦)

私のするミスは…多く焼き過ぎ(ノ∀`)テヘッ
または、焦がす…
買取りで済むから、
まあ、自己責任で
何とかなる範囲かな(´∀`*)

ヤスは、会社の看板背負ってるから、
責任重大だよね(≧∀≦)
ヤスが好印象なら、会社も好印象になるから、
がんばってねん♪

お弁当…もー、それしか頭にないのね…
何の参考にもならない〜(>_<)

日曜日お休みなんだ♪
安心してバスできるわ(*´∀`*)
それとも、もぐもぐする?

あのね、私、よく
冗談が通じない
真面目過ぎる
面白味が無い
カタイ
冷めてる と言われます。
だから、笑えるダジャレは少ないよ(*゚∀゚*)
ごめんねっ(≧∀≦)

打つのも投げるのも、
直球だけなノンでしたヽ(*´∀`)

しかも、
ストライクゾーンは狭い…( ´艸`) ププッ



Re: ひっそり雑談 ( No.374 )
  • 日時: 2017/06/02 15:39
  • 名前: ヤス (ID: RMdSnK1F)

ノン お疲れノン(^.^)

ドンマイありが10w
最近梅雨にもうすぐはいるから
大部仕事楽なったf(^ー^;
もう、仕事終わって明日はでてくる
だけでいいらしいw そのぶん給料ないけどw

弁当は、卵焼きとかウインナーとか
定番のやつしか思い付かんf(^ー^;
やっぱ子供食べれるの中心かな

とりあえずマーヒーダニー( ・3・)
水は、みずみずしい どう?

料理はよく わかランナーヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.375 )
  • 日時: 2017/06/02 17:18
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XiEt/wML)


ヤス、お疲れちゃん♪

梅雨時はお仕事穏やかなんだ?
雨だと大変だから、ありがたいね(^-^)
明日は仕事無いのに出勤?
もんげー!何の為に?
洗車とか整備とかするのかな?

買い出し終了♪
息子、卵焼きもウインナーも
食べないんだよね…(*´Д`*)
ヤスの大好きなジュウジュウも、
あまり食べないよ…(*´Д`*)
ご飯何にするか、
いつも悩まされるの(。-_-。)

日焼け止めはどこだったかな…?
紫外線対策しないと、
夜ダウンしちゃうからね(〃ω〃)

明日に備えて、
今夜こそ早寝しないと♪

多分また寝るの遅いノンでしたヽ(*´∀`)

初ヒット→ゲッツーw
残念♪( ´艸`) ププッ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ