妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.676 )
  • 日時: 2017/08/01 17:11
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Og3oM4Q5)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

忙しいみたいね〜(≧∀≦)
暑い日が続くから、
水分補給しっかりして
がんばってね♪(^-^)

プール、中止でした…(。-_-。)
なので、普通に仕事しました…
でも、夕方用事あったから、
夜営業は今日も参戦しないです♪

ドラッグストアでチョコBが
お安く売られていたので、
買い占めちゃった〜(≧∀≦)
これで、いつでも飲めるわ♪

クリーナー、ナギサキで使ったことある?
あのね、コマさんが乗るんだよ!
かわいかった〜(≧∀≦)
岩で進まなくなってガクガクしてる姿も
かわいかった〜(≧∀≦)
もう知ってるかな…?(^-^;

明日はやっと休日♪
溜まった家事片付けないと(>_<)

早速チョコBの出番なノンでしたヽ(*´∀`)
もうヘロヘロ〜(≧∀≦)

Re: ひっそり雑談 ( No.677 )
  • 日時: 2017/08/02 04:17
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Oud2UsCR)


ヤス、おはよー♪

またまた足がつって、
目が覚めたよ〜(≧∀≦)
もう、歳かしら…
いやっ!違うわっ(>_<)

もう走ってる頃かな?
毎日早朝から、お疲れ様♪
安全運転で行ってらっしゃい(^-^)

もうちょっと眠れるかな…?
もぐもぐしてみます♪

休日で、ちょっとウキウキビな
ノンでしたヽ(*´∀`)

またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.678 )
  • 日時: 2017/08/02 06:07
  • 名前: ヤス (ID: 8OyS7u5s)

ノン GOM(^.^)

カキコはやっ( 。゚Д゚。)
休日ぐらいは、ゆっくりおやすみ〜(^.^)

今日から、盆前最後の出張
帰れるの来週なるから
本格的な、仕事はこれで最後バイ(  ̄ー ̄)ノ

3のストーリとかミニゲームとかは
全部子供まかせやったケン
ほとんど分からんf(^ー^;
息子のスシと娘のテンプラ引き継いだだけ
一回イカダゲームしたけど
自分の思い通りに動かんケン
イライラしながらしてた( ;`Д´)

最近DSさわってないケン
少し色々忘れ夜f(^ー^;

今日も朝から ばくそくヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.679 )
  • 日時: 2017/08/02 07:52
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Oud2UsCR)


ヤス、二度目のおはよー♪

今回は長い出張だね〜(≧∀≦)
がんばるんば♪
お盆休みあるんだ?
いいね〜♪楽しみだね♪

(;゚Д゚)え?
ストーリーも、ミニゲームも…
もんげー!!!

兼業主婦は忙しいの、
知ってるでしょ?(^-^;
あれからラジオ体操送り出して、
朝飯作って、洗濯して…(≧∀≦)
休めるのはわずかな時間だよ♪

また、つぶやくね♪(^-^)

ヤスはお仕事、私は主婦、
がんばろーねー(=´∀`)人(´∀`=)

またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.680 )
  • 日時: 2017/08/02 13:04
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Oud2UsCR)


ヤス、お疲れちゃん♪

暑いね〜(≧∀≦)
お昼ご飯は食べられたかな?
まとめて…かな?
水分はしっかりね♪

プールから帰って来た息子と、
お昼ご飯食べました(^-^)
仕事休みの日は、家に帰って来てるの♪

プール当番、去年も雨で中止になった♪
昨日も、可否判定の時間にパラッとして、
中止になったの(≧∀≦)
ふふ、私やっぱり雨女だわ〜(^-^;

これから息子と美容院♪
ヤスは美容院代かからないんだよね?
いいね〜(≧∀≦)

では、行ってきます♪
またつぶやくノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.681 )
  • 日時: 2017/08/02 18:25
  • 名前: ヤス (ID: 2OmI1C5L)

ノン お疲れノン(^.^)

無事に目的地着いて今からご飯(  ̄ー ̄)ノ
夏は、運転のみいいね〜
エアコンきいてるから快適ヽ( ̄▽ ̄)ノ

美容院もなにも
息子と二人で丸丸コンビやケン
バリカンつかって終わり( ・3・)

娘のかみも切ってあげたいんやけど
最近、おませになってきてるから
なかなか、、、( >Д<;)

お盆は、多分1週間ぐらいある思う
だけど、走ってなんぼの世界やケン
給料なくなるのが痛いf(^ー^;

とりあえずね落ちするまで
DSインしときやす(^.^)

いつも通り 三食分の ヒモ爺ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.682 )
  • 日時: 2017/08/02 18:51
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Oud2UsCR)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

目的地到着、お疲れ様でした(^-^)
ゆっくり休んでね♪

もんげー!
一週間も休みあったら、
お出掛けしたーい(≧∀≦)
どこか行くの?

そうか…走ってナンボか…
私はどんなに働いても、
定額なんだよね…(^-^;
夏は、時給換算したらどれだけ安いか…

了解です♪
夕飯ごゆっくり(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.683 )
  • 日時: 2017/08/03 19:43
  • 名前: ヤス (ID: mPncWboz)

ノン お疲れノン( >Д<;)

とりあえず、仕事終わったf(^ー^;
今日は、仕事スムーズにすすまんかったケン
大変やったバイ

明日、積み込み終われば
ゆっくりおやすみできそう(  ̄ー ̄)ノ

ノンも仕事忙しいやろうけど
がんばるんば(^.^)

今日は、ぐったりな 寝コロンブスヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.684 )
  • 日時: 2017/08/04 00:10
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: s/jbSEr/)


ヤス、おはよ♪

お仕事お疲れ様♪
何かトラブル起きちゃったの?
大変だったね、大丈夫だった?
お疲れ様(^-^)

明日もがんばってね♪

おやすみなさい(^-^)

Re: ひっそり雑談 ( No.685 )
  • 日時: 2017/08/04 18:25
  • 名前: ヤス (ID: WMNH6JQH)

ノン お疲れノン(^.^)

無事に、全ての積み込み終わったケン
明日、船で帰りヤス(  ̄ー ̄)ノ

今日、こっちは降ったりやんだりの雨で
仕事やりにくかった( ;`Д´)
そっちの天気は、どう?

とりあえず、ゆっくり寝て
明日移動しヤス

三食分の ヒモ爺ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.686 )
  • 日時: 2017/08/04 20:27
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: bEVa42O4)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

無事積み込み終わって良かったね♪
また積み残し…( ´艸`) ププッ
無いよね?(≧∀≦)
ゆっくり休んでね♪

私は…またいろいろあり、
昨日は、書いては消し、書いては消しして、
結局あんなになりました(^-^;

更に、今日腹立たしい事があったので、
プリズンの真似して絶叫したら、
喉が痛くなり、ハスキーボイスで
夜営業してました(≧∀≦)

もー、やってらんなーい!
あああああぁーーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。

もう寝たのかな…?
見るのは朝かな?
朝からごめんね(>_<)

壊れかけてるノンでしたヽ(*´∀`)
いやいや、今が笑う時だわ♪

Re: ひっそり雑談 ( No.687 )
  • 日時: 2017/08/04 23:36
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: s/jbSEr/)


ヤス、おはよ♪

食べる物を買いに行っても、
甘味ばかり買ってしまいます(≧∀≦)
パフェみたいな大きいアイスクリーム、
すごくそそられる〜(≧∀≦)
今度、買っちゃおうかな♪

バタバタしてるうちに、
もうすぐお盆だね(^-^)
夏が過ぎれば、すぐに冬〜(≧∀≦)
今シーズンは、息子とスキーの級取得を
目指してます(*´∀`)♪

楽しい事を考えるわ♪
現実逃避…( ´艸`) ププッ

ちょっと元気になったノンでしたヽ(*´∀`)
心配かけてごめんね♪
…え、心配してなかった?
もんげー!(≧∀≦)

Re: ひっそり雑談 ( No.688 )
  • 日時: 2017/08/05 07:00
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: IX36Wd/P)


ヤス、おはよー♪

もう移動してるよね?
出張お疲れ様♪
お船でゆっくり休んでね(^-^)

私も、甘いもの食べてがんばるわ♪

では、行ってきますヽ(*´∀`)
20時帰宅目標だけど、
もう寝ちゃってる時間かな…?

またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.689 )
  • 日時: 2017/08/05 08:44
  • 名前: ヤス (ID: .AolFk6T)

ノン GOM(^.^)

只今、船着き場につきやした〜
ご飯食べてないけど
日差しがきついケン
車の中で、ゆっくり休憩しするバイ(  ̄ー ̄)ノ

冬は、早すぎるバイf(^ー^;
せめて、食欲の秋が長くないと〜
食べて、食べて
あと、体重10キロは増やしたい(^-^)/
この仕事ヤセじゃやっぱキツいザンス( >Д<;)

また、何かあったの?
もしかして、おれ?
そこらへんは、またフレカできくバイf(^ー^;
20時は、起きてると思うけど
通信状態は、悪いと思う

週末仕事がんばるんば(^.^)

日差しがキツい 晴れ男ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.690 )
  • 日時: 2017/08/05 14:09
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: IX36Wd/P)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

取り急ぎ、要件を。

リアルの問題だよ♪

これからリアルで鬼と戦うかも(≧∀≦)

カウンター叩き込んでやるっ!

血の気の多いノンでしたヽ(*´∀`)


Re: ひっそり雑談 ( No.691 )
  • 日時: 2017/08/05 15:40
  • 名前: ヤス (ID: .AolFk6T)

ノン お疲れノン(^.^)

何かあったみたいやね〜f(^ー^;
職場一緒やと喧嘩した時大変思う
暑いと、イライラなったり
するからホドホドに〜!Σ(×_×;)!

船待ち遠しい ヒマ神ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.692 )
  • 日時: 2017/08/06 17:15
  • 名前: ヤス (ID: 3TfK1E4e)

ノン お疲れノン(^.^)

リアルは、大丈V?
出来るだけ穏便に〜f(^ー^;

こっちは、台風に向かって
走りよるよ
風は、強いけど雨は
そんなにないから助かりヤス(  ̄ー ̄)ノ

今年二回目の台風直撃やけど
大分それてるみたいやから
このまま無事に終わってほしい(^.^)

雲が真っ黒な ドンヨリーヌヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.693 )
  • 日時: 2017/08/06 21:54
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 8U91/DhT)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

落とし処がわからない…
自分がどうしたいかもわからない…

とりあえず寝るバイ

おやすみなさい(^-^)

Re: ひっそり雑談 ( No.694 )
  • 日時: 2017/08/07 11:17
  • 名前: ヤス (ID: gvqikQuu)

ノン お疲れノン(^.^)

台風さってこっちは
晴れとるバイ(  ̄ー ̄)ノ
やっと家に帰れる〜

なんか、大変みたいやけど大丈夫?
よくわかランナーやケン
なんにも言えんけどがんばるんば(^.^)

新しい冷蔵庫がみたい かえりタイヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.695 )
  • 日時: 2017/08/07 15:39
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: T6FxV1dK)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

そっか、船で帰っても、
そのまま帰宅じゃないんだ?
お疲れ様でした(^-^)♪
新しい冷蔵庫に入って
涼んでるかな?( ´艸`) ププッ

なんて、冗談言えるようになりました♪
何も解決してないけどね…(^-^;

お仕事、体型関係あるの?
そんなに太ったら、
服のサイズ全部変わっちゃうよ?
私は、この夏、
また2キロほど落ちました(^-^;
仕事忙し過ぎるよ…(>_<)

ケンカってね、今までしてないんだよ…
お互い言いたい事言ったら、
もう戻れなくなるような気がして、
ずっと我慢してケンカにならないように
してきたんだけど…
忙しさと暑さでつい…(^-^;

ふえぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
当り障り無く書いたけど、
前にチラッと話した件も絡んで
もーーーーー(T-T)

暗くてごめんね〜(>_<)

ハゲそうなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.696 )
  • 日時: 2017/08/08 02:07
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: H90QYeFi)


ヤス、おはよ♪

眠れません(^-^;
疲れ過ぎかな。

今日(火曜日)、盆前最後の休日で、
水曜日に店閉めて仕込み、
あとはハードワークなお盆です。

ぽつぽつつぶやくね♪

お盆休み、満喫して下さい(^-^)

またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.697 )
  • 日時: 2017/08/08 06:29
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: H90QYeFi)


ヤス、おはよー♪

雨だよー(^-^)
ラジオ体操も、プールも中止♪

キラキラした目で、
今日はバスTしよっ!て言われました(^-^;
ディープな気配が…(^-^;
がんばるわ〜(≧∀≦)

お仕事がんばってねーヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.698 )
  • 日時: 2017/08/09 06:20
  • 名前: ヤス (ID: c8QWk24j)

ノン GOM(^.^)

盆前の仕事は、大変ヤス
積み込んでは、卸しての繰返しf(^ー^;

休みは、バスで楽しんだ?
家族でするのが一番楽しく
感じるのは、俺だけやか〜

盆は、息子の野球あるらしいから
何処にもいけなさそう( >Д<;)
何処いっても人多いケン
俺は、そっちの方いいけどf(^ー^;

今日も快晴の 晴れ男ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.699 )
  • 日時: 2017/08/09 07:36
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XuHQbvpD)


ヤス、おはよー♪

お仕事忙しそうね(^-^)
お疲れ様です♪

昨日は、バスT三昧でした(≧∀≦)
うん、バスTは息子とするのが一番楽しい♪

お盆も野球あるの?
保護者は大変だね(^-^;
がんばってね♪

私も、人混み苦手。

さて、仕込みに行ってきます。

今日は猛暑らしいから、
水分補給しっかりね♪

がんばろーねー
(=´∀`)人(´∀`=)

Re: ひっそり雑談 ( No.700 )
  • 日時: 2017/08/09 22:41
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XuHQbvpD)


ヤス、おはよ♪

そろそろお盆休みかな?
お仕事は休みでも、
主夫は忙しいよね〜( ´艸`)

明日から、ハードワークです(*´Д`*)
つぶやきの回数も
文字数も減ると思うけど、
時間と体力が無いということで、
許してね♪(≧∀≦)

おやすみなさい(*^ω^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ