妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.601 )
  • 日時: 2017/07/12 14:55
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: KiZD5X6y)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

夕立きたー!
これからは突然雨降る季節だよね〜(≧∀≦)
いきなり大雨降ったら、どうするの?
急いでシートかけるの?
天気予報こまめにチェックしないとだね♪

ちょっと睡眠チャージ♪(≧∀≦)

休日終了なノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.602 )
  • 日時: 2017/07/13 05:48
  • 名前: ヤス (ID: Qs/mbsfS)

つぶや木 お疲れノン(^.^)

只今、卸しまで待機中(^.^)
今日は、天気回復するから
日射しバリバリで仕事しヤス

シートは、一応晴れてる時も
必ずするようにしてる。
雨降っても途中で止まって
するわけにもいかんしf(^ー^;
卸し先で濡れても俺の責任やないし

やっぱ、普通の主婦してるんやね〜
休みでもゆっくり出来ない感じ
洗濯は、夜してないの?
鬼は、風呂の水使って節水しながら
してるみたいやけど
でも、、 俺のは別洗いやから
意味ないけどf(^ー^;

とりあえず、仕事がんばりヤス

久し日射しの 晴れ男ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.603 )
  • 日時: 2017/07/13 08:12
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: kp5ISgGK)


ヤス、おはよー♪

昨日も起きられなくて、
朝まで寝ちゃったよ〜(≧∀≦)
この2日、すごい寝てる…

こっちは、夜から雨だよ(^-^)
日差しは無いけど、ジトジト暑い(^-^;
ヤスはますます黒くなるのね♪

そっか!シート、その手があったね!
ゲリラ豪雨も恐くないね♪

洗濯、別なんだ…( ´艸`)
ドンマイ♪
うちは、白・黒・仕事着で分けてるよ。
お風呂の残り湯使うなんて、偉いなぁ〜
私は、はるか昔にやめちゃった(≧∀≦)

今日は、店は休みで、
職人部隊は仕込み出勤です(*´Д`*)
隊長!敵襲です!増援願います!
弾薬足りません!
…いやいや、
ひたすら串打ちしてきます(*´Д`*)

お仕事がんばるんば♪

行ってきまーす♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.604 )
  • 日時: 2017/07/13 13:14
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: kp5ISgGK)


ヤス、お疲れちゃん♪

何故か仕込み早く終わった…
ずいぶん少ない仕込みだった…
どうせならとことんすればいいのに、
この中途半端な時間…(。-_-。)

バスしよっかな♪
でも、昼からするのは、
何となく抵抗が…(^-^;

図書館と買い物行ってきます♪

日焼け止めいる?( ´艸`) ウフッ
水分補給、しっかりね♪

晴れて暑くなってきたノンでしたヽ(*´∀`)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.605 )
  • 日時: 2017/07/13 14:43
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: kp5ISgGK)


ヤス、お疲れちゃん♪

地元の図書館は、エアコン無しです。
とてもいられなくて、帰ってきました。
自宅にも無いから、同じだけど…(^-^;

白でコンプ目指してた時は、
時間があればバスしてたけど、
今は、家事と睡眠が優先になってます(^-^;
というわけで、
今夜も朝まで寝ちゃいそう〜(≧∀≦)
ますます赤コンプ遠のく〜(≧∀≦)

ヤッスKになった?( ´艸`) ウフッ
髪型ソフモヒにすれば、完璧?
キャー(≧∀≦)

おかしなテンションなノンでしたヽ(*´∀`)
壊れてきた?( ´艸`)

Re: ひっそり雑談 ( No.606 )
  • 日時: 2017/07/13 16:36
  • 名前: ヤス (ID: NsFsu/Cq)

つぶや木 お疲れノン(^.^)

仕事終わって、今から帰宅するザンス(  ̄ー ̄)ノ
やっぱ、夏は水分補給しないとダメね〜
身体動かすとすぐバテる( >Д<;)

帰って、息子とキャッチボール
最近、テレビでも野球みるようなって
子供同士で喧嘩してる
どっちの、味方すればいいか
わかランナーやケン 困っとる
みんな、野球みらんけん
とりあえず今は、多数決で野球負け
少しかわいそうやけどね〜( >Д<;)

家族に意見言えん ダメじゃーヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.607 )
  • 日時: 2017/07/13 18:52
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 0VOD8tiV)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

キャッチボール、いいね〜(≧∀≦)
夕方は少しは涼しくなる?
虫に刺されないようにね(^-^;

スポーツに限らず、
上手い人の動きを観察して真似するのは
上達への近道だからね。
ルールの勉強にもなるし、
たくさん見られるといいね。

そう言いなから、バスは必死だから、
観察してる余裕無いんだけど…(。-_-。)

子供のチャンネル争いは、
放置が一番かと…(^-^;
譲り合いと諦めのいい勉強になるよ(≧∀≦)

私が子供の時は、
父親に決定権あって、一緒に野球見てたな〜
ルールとか、いろいろ教えてもらったよ♪
ちなみに、ド○フ?は、(伏せてみた)
教育上良くないとの判断で、禁止でした。

明日から、連休絡んで激務だわ♪
麦茶飲んでがんばりまーす♪
ヤスもがんばるんば♪

父は西武の秋山に似てるノンでしたヽ(*´∀`)
↑いつの時代よ…(*´Д`*)わかる?


Re: ひっそり雑談 ( No.608 )
  • 日時: 2017/07/14 07:45
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2eoLp2eN)


ヤス、おはよー♪

一度起きて、オンしてみたものの、
部屋に入ることもできずに
睡魔に負けてしまいました(^-^;

ごはんしっかり食べて、
水分たくさん摂って、
今日もお仕事がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

行ってきまーす♪

睡魔に連敗なノンでしたヽ(*´∀`)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.609 )
  • 日時: 2017/07/14 07:53
  • 名前: ヤス (ID: h5h0eMns)

つぶや木 お疲れノン(^.^)

今日も、朝から暑いザンス
汗だくになりながら仕事しよるよ

秋山分かるよ(  ̄ー ̄)ノ
ソフトバンクの監督しよったし
子供ファンやし〜

今日も暑いけど仕事がんばりヤス

仕事忙し テンパルンバヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.610 )
  • 日時: 2017/07/14 15:54
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2eoLp2eN)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

汗だく仲間ね♪( ´艸`) キャッ
労働に汗する姿は、美しい!はず!
朝一番で、20キロくらいの
漬物樽運んで、息切れしてました(^-^;

疲れ果てていても、
お風呂入ると元気になるよね?
さっぱり汗流して、元気になってね♪

秋山わかるんだ♪良かった(≧∀≦)
私は、阪神の鳥谷が、
新人の頃から好きです(〃ω〃)

夜営業に備えて、睡眠チャージ♪
バリアは息子に破られます…(^-^;

ホール走り回るノンでしたヽ(*´∀`)
がんばりまーす♪

Re: ひっそり雑談 ( No.611 )
  • 日時: 2017/07/14 22:17
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2eoLp2eN)


ヤス、お疲れちゃん♪

もんげ〜忙しかったみたいね(^-^)
暑い中、お疲れ様でした♪

連休ある?お仕事かな?
お出掛けするのかな?

今夜は、ちょこっとバスしてたら、
もう、睡魔が…(。-_-。)

明日から忙しいから、
いい子でもぐもぐします(〃ω〃)

おやすみちゃいヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.612 )
  • 日時: 2017/07/15 06:31
  • 名前: ヤス (ID: CdYfoWvc)

つぶや木 お疲れノン(^.^)

只今、チャンポンが有名な県で休憩中
仕事やなかったら食べて帰りたいf(^ー^;

休みは、多分明日だけf(^ー^;
月曜から、出張控えてるから
ゆっくり休みヤス

今日仕事終わってBQするんやけど
ジュウジュウって炭火で焼いたら
いかんと?
鬼が、いうには網が焦げ付くし
ボロボロなる言われたf(^ー^;
何か、うまく焼く秘訣ある?

今日、お酒飲むんやけど
弱いケン そのままねらんかったら
バス出来ると思う(  ̄ー ̄)ノ

とにかく、蒸し暑い じめりんぼうヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.613 )
  • 日時: 2017/07/15 07:24
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)


ヤス、おはよー♪

昨日の樽のおかげで、腕もお腹も
筋肉痛です(≧∀≦)

網焼きはあんまりオススメしないよ…(^-^;
出来上がりを温めるんだよね?
たぶん、予想通り網にくっついて、
取れなくなって、焦げて崩れると思います。
うーん、火力にもよるか…?
どうしてもだったら、串打って、
炭入ってるコンロ?の淵に渡して
あぶる程度にしてみたらどうかな?
ステンの、肉刺す長いやつ、ある?
串熱くなるから、軍手してね♪
あ、一口大に切ってからなら、
網でも焼きやすいかも!(≧∀≦)
すぐ焦げるから、目を離さないでね♪

いいね〜♪楽しそうだね〜♪
もちろん、カルチューかな?( ´艸`) ウフッ

私も、昇天してなかったら、
夜バスよろしくお願いします(^-^)

ウチは、全工程炭火焼きなノンでしたヽ(*´∀`)
気合い入れてがんばりまーす♪

ヤスも、仕事も遊びもがんばるんば♪

Re: ひっそり雑談 ( No.614 )
  • 日時: 2017/07/15 16:42
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)


ヤス、お疲れちゃん♪

仕事終わって、
楽しんでるかな?

夜営業行ってきます♪
仕事終わったら、
またつぶや木ます(^-^)

酔っぱらって寝るの、幸せだから、
無理しないでね♪

炭は備長炭なノンでしたヽ(*´∀`)
遠赤外線浴びまくり…(^-^;

Re: ひっそり雑談 ( No.615 )
  • 日時: 2017/07/15 20:56
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)


ヤス、お疲れちゃん♪

帰宅しました〜(≧∀≦)

上手く焼けた?
酔っぱらってる?

これからお風呂入ったりするから、
22時前にはオンなれると思うけど、
ヤスは具合大丈夫?
無理しないでね(´∀`*)

ヘロヘロなノンでしたヽ(*´∀`)
さっぱりしてきまーす♪

Re: ひっそり雑談 ( No.616 )
  • 日時: 2017/07/15 23:15
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)


ヤス、おはよ♪

よく眠れたかな?
二日酔い大丈夫?( ´艸`) ププッ

初日に、手首と肩が破壊されました。
シップ貼って、回復中(´∀`*)
明日はもっと忙しい〜(≧∀≦)

満タンおにぎり代わりの
チョコケーキと、
スタミナム代わりの
チョコラBBで
がんばりまーす♪

半分寝落ちしてたノンでしたヽ(*´∀`)
ちゃんと寝まーす♪
おやすみちゃい(*´ω`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.617 )
  • 日時: 2017/07/16 05:34
  • 名前: ヤス (ID: EfQCsheQ)

ノン GOM(^.^)

昨日は、ゴメラ( >Д<;)
日の落ちた夕方から、焼きはじめて
20時ぐらいには、お酒も進んでたから
寝てしもーたf(^ー^;

ママさん、連中が集まってたから
ひとり台所で肉盗みながら楽しんでやした
ジュウジュウは、却下されて
出てこんかったケン 残念( >Д<;)

連休仕事がんばるんば(^.^)

連休何もない ヒマ神ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.618 )
  • 日時: 2017/07/16 07:18
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ADydheIQ)


ヤス、おはよー♪

今朝もむくんでパンパンでーす♪
指が曲がらない〜(≧∀≦)

お酒弱い人が、
飲んで起きていられるわけがないよな…
と思いつつも、
ちょっと待ってみました( ´∀`)

一緒に盛り上がらなかったの?
前も、一人とか言ってたような…

私は、気心知れた人以外は、
すごく気を使ってしまい、疲れるので、
大勢の集まりはちょっと苦手です(≧∀≦)

言葉の裏、行動の裏を読み過ぎるのは、
心理学をちょっとかじったせいか…(。-_-。)
職場の人間関係にもクタクタです(^-^;

ごめーん、朝からボヤいちゃった(≧∀≦)
ううん、毎日楽しいよ♪

元気にお仕事行ってきまーすヽ(*´∀`)
ジュウジュウψ(`∇´)ψ

Re: ひっそり雑談 ( No.619 )
  • 日時: 2017/07/16 22:45
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ADydheIQ)


ヤス、おはよ♪

休憩無し労働〜(≧∀≦)
つぶや木できず!

おかしなテンションで、夜営業してたら、
パートさんに、「そんなに仕事好き?」
って聞かれた…(*゚∀゚*)エッ
壊れかけてるだけだよ〜(≧∀≦)
あと、追い込まれた方が燃えるのよ〜(*´∀`)♪
忙しいからって、トゲトゲするより、
笑ってる方が楽しいじゃーん♪

アイスまんじゅうわかる?
あれ食べると…シアワセ(*´∇`*)
疲れた時には甘い物が一番だわ♪

バスは、もう体力無くて、
VIPパトのみで限界(^-^;
パトはいつしても楽しいわ(´∀`*)

明日もお仕事がんばりまーす♪
ヤスも出張気をつけて行ってらっしゃい♪

決戦間近なノンでしたヽ(*´∀`)
毎日昇天〜(≧∀≦)

Re: ひっそり雑談 ( No.620 )
  • 日時: 2017/07/17 07:25
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)


ヤス、おはよー♪

今回の出張は、遠くまでかな?
水分補給と日焼け止めよろしく♪

チョコラBB飲んで、がんばりまーす♪

行ってきますノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.621 )
  • 日時: 2017/07/17 20:46
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

怒涛の連休やっと終わったぁ〜(*´Д`*)
魂抜けかけてるよぉ〜


( 」´0`)」戻ってこーい


もう…


ムーリー…


今夜も力尽きます(*´Д`*)

分身の術を使いたいノンでしたヽ(*´∀`)
ヤスもがんばるんばよ〜♪(≧∀≦)

Re: ひっそり雑談 ( No.622 )
  • 日時: 2017/07/18 04:19
  • 名前: ヤス (ID: GW1NSbaA)

ノン GOM(^.^)

戻ってきたザンス(  ̄ー ̄)ノ
昨日は、出張一日ノビタケン
家族で、川行ってきたバイ
暑い日射しの時は、川遊びが一番(^.^)
子供溺れる心配ないし

BBQは、主婦ばかりあつまるケン
大抵独り多しf(^ー^;
最初の火おこしだけして
後は、放置されてる
子供も、沢山いるから相手されんし

出張は、いつもと同じで
ぐるぐる回る感じ( ・3・)
今回も、時間おしたりするから
大変思う( >Д<;)

とりあえず、走りヤス

出張走る ばくそくヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.623 )
  • 日時: 2017/07/18 05:38
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: tvpzizja)


ヤス、おはよー♪

おかえりなさい(^-^)
何かあったのかと、
また心配してました。
川遊び、いいね〜(≧∀≦)
水辺は涼しくていいよね♪

体中、バッキバキです(*´Д`*)
そして、体が重い〜(>_<)
頭も働かない〜(>_<)

今日は休みで、
明日はまた、仕込み日です。

もぉ、がんばれなーい(≧∀≦)

とりあえず、朝飯作ろ…

てんてこ米なノンでしたヽ(*´∀`)
出張がんばるんば♪

Re: ひっそり雑談 ( No.624 )
  • 日時: 2017/07/18 12:47
  • 名前: ヤス (ID: eiPA99hC)

ノン お疲れノン(^.^)

只今、走るのやめて休憩中
天気不安定か、分からんけど
晴れてるとこやら雨降ってる
とこの差がハゲし過ぎるf(^ー^;

休みバスしてヤスか?
昼は、なかなか人集まらんやろうけど
楽しんでくださいな〜(  ̄ー ̄)ノ

明日晴れるか心配な ふあんかんヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.625 )
  • 日時: 2017/07/18 14:56
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: tvpzizja)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

長距離移動だと、天気の変化が
ハゲしいのね♪( ´艸`) ププッ
時々ヒットあり(^-^)

バスは全然できてないよ〜(*´Д`*)
昼間、改造とか多いから、苦手。
やっぱり、するなら夜だけど、
夏は体力無くて…(;´д`)

もうすぐ決戦!
がんばりまーす♪

安全運転でがんばってね♪

まだボー坊なノンでしたヽ(*´∀`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ