妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.151 )
  • 日時: 2017/04/29 12:09
  • 名前: やす (ID: gc.bTWzv)

ノン お疲れノン(^.^)

次バスは、1ツアーしない?
普通にしてもつまらんケン
ルール決めて(^-^)/
罰ゲームありの真剣勝負
時間あればやけどf(^ー^;

明日からまた上りやけん
休憩中にカキコしとく
苦手な、地理くるケンねー(  ̄ー ̄)ノ
地図でも見ながら楽しんで

運転してると一番トイレが大変!Σ(×_×;)!
コンビニとか止まれるとこ
限られるからモジモジしながら我慢!Σ(×_×;)!

ルール決めたがる しきるん蛇ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.152 )
  • 日時: 2017/04/29 14:43
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: trEYy43v)


やす、お疲れやっほー♪
やっほー(やまびこ)

お昼休憩取れたみたいね(´∀`)
下道移動なの?
それもんげー疲れるね〜(>_<)
お疲れちゃん♪

やーん、Sなやすだぁ〜(≧∀≦)キャッ
ルール?罰ゲーム?
ハンデはくれるのかしら?
楽しみにしとくわ(*´∀`)♪

昼営業は、ぼちぼち。
このまま夜もあまり混まなければ、
HPだいぶ残りそう(´∀`)
苦手ボス練習しときます!

明日も早朝出勤なのかな?
今夜も昇天早そうだね〜
先に言っとくね。

お やす みなさい_(:3」z)_
やすのつぶや木、楽しみにしてまーす♪

覚ヒノに、トイレの場所も
表示してもらえたらいいのにと思う
ノンでしたヽ(*´∀`)


Re: ひっそり雑談 ( No.153 )
  • 日時: 2017/04/29 20:37
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2F18SbbA)


やす、お疲れちゃん♪

夜もぼちぼちで、ちと疲れた(。-_-。)
帰ってお風呂入ったら、
あやさまに手合わせしてもらう〜(^-^)
あと、ロボ両方…
TOBすぐ浮き浮きしちゃうんだよね…
私赤で行こうか?
あ、でも赤はぬらりんの魂が無いや( ・∇・)
やっぱり白で♪

今夜の三日月は細いわ♪
今あの位置だと、
朝には沈んでるかな…?

安全運転で行ってらっしゃいヽ(*´∀`)
ノンのつぶや木でした♪

Re: ひっそり雑談 ( No.154 )
  • 日時: 2017/04/29 22:50
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: trEYy43v)


やす、おはよ♪

ブチニャンとジバニャンを
スタンバイしました〜(*´∀`)
久し振りだからウキウキ〜♪
回避下手だから浮き浮き〜♪
…罰ゲーム確定じゃない?(・∀・)

洗面台に飾ったチューリップが
つやつやでかわいいの(*´∀`)
もうすぐ夏椿も咲くわ♪

花を飾る心の余裕を
持っていたいノンでしたヽ(*´∀`)

今日のもぐもぐは布団だけ(^-^)
お やす みなさーい_(:3」z)_

Re: ひっそり雑談 ( No.155 )
  • 日時: 2017/04/30 02:58
  • 名前: やす (ID: uc2Xqg5L)

ノン GOM(^.^)

一人つぶや木おつカレー(  ̄ー ̄)ノ
只今、源平合戦最後の土地で休憩中
ワッカルカナー(^.^)

おッ バス準備万端やねー
でも、ロボ あやとりまで
いけんと思うf(^ー^; 時間的に

ルールと罰ゲームは、決めていいの?

燃費を良くしたい エコロ爺ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.156 )
  • 日時: 2017/04/30 06:25
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Xp1qvho7)


やす、おはよ〜♪

出張お疲れ様(*´∀`)♪

はい、教授!決めて下さい。
何か案があるんだよね?
うっぎゃーっていうのよろしく〜(≧∀≦)

また地理に歴史が絡んでるっ!(゚Д゚)
地図帳は…どこいったかな…
平家蟹がいるんだったかな…
最後って…その前もどこかで
何かあったんだ?…よね?
遥かな記憶〜(´Д` )
もう一度、勉強し直そうかな…
数学なら燃えるんだけど(*´∀`)♪

燃費ね。ガソリン高いもんね。
マニュアルにすれば?(≧∀≦)キャッ

記憶回路が偏っているノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.157 )
  • 日時: 2017/04/30 07:18
  • 名前: やす (ID: iwYy5X5u)

ノン お疲れノン(^.^)

只今、2大お好み焼きの1つの県で休憩中(^.^)

あんパンは、ないノンf(^ー^;
今から、考えるよー

基本同じ道しか通らないから
その内わかる4(^.^)

あと、半分ぐらい走らないかんケン
ガンバルンバ(^.^)

ノンも仕事頑張って(^-^)/

今から考える いきあたりバッタりヨリ(^.^)
こんな妖怪いた?

Re: ひっそり雑談 ( No.158 )
  • 日時: 2017/04/30 07:30
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Xp1qvho7)


やす、お疲れちゃん♪

ふふ、自力で発見しました(*´∀`)♪
あそこだったのね〜。
へえぇ〜(^-^)
地理と歴史いいかも!
ちょっと勉強意欲が湧いたわ♪
今度の休みは本屋で参考書探そ(≧∀≦)

その前に〜
お仕事こなさないと(*´∀`)♪
行ってきまーす!
やすも安全運転でね〜(´∀`)

嬉しくて、すぐつぶやくノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.159 )
  • 日時: 2017/04/30 08:00
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Xp1qvho7)


やす、お疲れぷに♪

また先越された(≧∇≦)

ありがと〜♪
がんばるバイo(`ω´ )o

バッタリ…?いたか?笑

考え事しながら運転は危ないよ?
やすもお仕事がんばって〜♪

食べ物絡みはすぐわかるノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.160 )
  • 日時: 2017/04/30 10:46
  • 名前: やす (ID: 9rAuFFiI)

ノン お疲れノン(^.^)

食べ物得意なら、うどんで有名の県ついた。
あと少しー(^-^)/

数学得意なら解いてちょ

4 4 4 4=4

スペースに
+ − × ( )
を入れて式完成させて

これ分かる?

問題だす なぞトキヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.161 )
  • 日時: 2017/04/30 11:51
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Xp1qvho7)


やす、お疲れ!
奇跡の手持ちぶさた!

(4-4)×4+4=4?

どう?

短文失礼!

Re: ひっそり雑談 ( No.162 )
  • 日時: 2017/04/30 15:15
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Xp1qvho7)


やす、お疲れちゃん♪

もう目的地に着いたかな?
そこ修学旅行で行ったことあるかも…
記憶が全く無いや…(ノ∀`)テヘッ

今夜は、いつも通り
22時頃からオンなれると思います(≧∇≦)
睡眠時間は大丈夫なの?
無理しないでね(^-^)

仕事うわの空で、数式考えたノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.163 )
  • 日時: 2017/04/30 15:56
  • 名前: やす (ID: PHX4t6yl)

ノン お疲れノン(^.^)

チックショー( ;`Д´)
あたってる
やっぱり簡単過ぎたf(^ー^;
今度難しいの考える

今仕事終わって、のんびり休憩中(^.^)
一応ルールと罰ゲー考えた。

ルール
*近距離アタッカーだけね(^-^)/

*装備、魂なんでもいい
1やけんなにつけても一緒( >Д<;)

*身代わりナシヨー( ;`Д´)

*一つのbossにつき気絶数が、多いい方が負け
1 パト中は、カウントしない あくまでbossのみ
2 気絶数は、自分で数えて ともだちブックに書き込む
3 二人で昇天は、引き分けー(^-^)/

罰ゲー
ダメジャーに取り付かれて
一週間ダメジャーと書き込みされる

わかランナーなら聞いて(  ̄ー ̄)ノ

勝負に燃える こてんパンヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.164 )
  • 日時: 2017/04/30 20:02
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Xp1qvho7)


やす、仕事お疲れでした(*´ω`*)

…うっぎゃー(゚Д゚)
一番昇天してる期間、
ダメジャー言われるわけ?
いーやーっ(>_<)

装備、根付でもいいの?|д゚)チラッ
お供はヒーラー爺?
募集フレ限?
私、3以上数えられないんだ〜( ´艸`)

数式自分で考えたの?
すごーいね(〃ω〃)
数学のテスト、2枚目って、
1・2問しかなかったよね?
あれ、すっごく燃えた♪
また問題お待ちしてます(*´∀`)♪

夕飯とお風呂は済んだ?
もしかして、もぐもぐ中かな?
後ほどよろしく〜(≧∀≦)

Miiは元に戻しちゃったノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.165 )
  • 日時: 2017/04/30 22:32
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Xp1qvho7)


やす、お疲れ…のようね?
今夜じゃなかったかな?
疲れて寝ちゃったのかな?

もうちょっと待ってみまーす(*´∀`)♪

明日は雷予報♪
雷の音を聞くと
なぜかワクワクするノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.166 )
  • 日時: 2017/04/30 23:07
  • 名前: やす (ID: 0yGHaSm7)

ノン ゴメッ( >Д<;)

ね落ちしてた\(_ _)

起きてる?

Re: ひっそり雑談 ( No.167 )
  • 日時: 2017/04/30 23:07
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Xp1qvho7)


やす、お疲れ様♪

今夜じゃなかったかな?
また、できる時教えて下さい(*´∀`)♪

長距離移動大変ね♪
明日も暑い予報だから、
水分補給しっかりね(≧∀≦)

ゴーヤの入ったサラダが
お気に入りのノンでしたヽ(*´∀`)
お やす みなさい(*´ω`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.168 )
  • 日時: 2017/05/01 00:03
  • 名前: やす (ID: .0JVg2Tc)

ノン

今日は、ゴメッ( >Д<;)
しかも、通信悪
やっぱ、山中無理あるf(^ー^; ムリカベー

時間あう時また今度ー
ね落ちするげな 年やかー!Σ(×_×;)!

場所は、当てたケン
気がすんだー(^-^)/

自分が駄目な ダメジャーヨリ(^.^)

ノン GON(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.169 )
  • 日時: 2017/05/01 07:43
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: M0d13bly)

やす、遅い時間にありがとう〜♪
回線イマイチで残念でした(≧∀≦)

せっかくだから、あの後続けたら、
…7回気絶したよ…(*´Д`*)
この先のボス、どうしましょ?

まさか、わかるとは…(・Д・)
しかも………
もんげーびっくりズラよ♪
なんだか、嬉し恥ずかし(〃ω〃)

お仕事頑張ってね〜♪
今度こそ
布団にもぐもぐしまーすヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.170 )
  • 日時: 2017/05/01 06:26
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: M0d13bly)


やす、おはよ〜♪

私もんげー眠い…
やすは寝不足じゃない?
時間大丈夫だった?

とりあえず、ダメジャー回避で安心(^-^)
がんばれるわ(*´∀`)♪

だいぶ疲れてたのね…
もう無理できない歳かしら?( ´艸`) キャッ
今日も安全運転で行ってらっしゃい♪

無理はするためにある、が
モットーのノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.171 )
  • 日時: 2017/05/01 06:38
  • 名前: やす (ID: 0kXfSYbu)

ノン GOM(^.^)

昨日は、結構ねたから寝不足ないf(^ー^;
着いて、ご飯食べたら急に眠気きた。
コーヒー飲むの忘れてた(  ̄ー ̄)ノ

今日は、バタバタバッターやケン
あまり見るヒマない鴨
つぶや木 ヨロ(^.^)

帰れば、連休
バス出来たらしようねー(^-^)/

朝は、まだサブい さむガリヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.172 )
  • 日時: 2017/05/01 08:10
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: M0d13bly)


ノンのつぶや木♪

やす、お疲れちゃん♪

文字化けしてたのを、
修正してみました(≧∇≦)
ほうほう…わりと簡単なのね。

コーヒー飲んでも、
眠い時は眠いさ〜(ノ∀`)
ドンマイ♪笑

あれ?
休みの間にバスできる日あるの?
嬉し〜(≧∇≦)
それ私の満タンおにぎりだわ〜(*≧∀≦*)
できる時教えてねっ♪

バッタ?バッター?
ふふ、頑張ってね〜(*´∀`)♪

さて、私も出動!
行ってきまーす!

つぶや木任せて♪
アニ鬼なノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.173 )
  • 日時: 2017/05/01 14:39
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: M0d13bly)


ノンのつぶや木♪

やす、お疲れぷに♪

こっち雨降ったけど、
そっちは大丈夫だった?
バッターの上に雨まで降ったら、
やす昇天しちゃう〜(≧∇≦)
イクなイクな♪(*´∀`*)

休みの間、
宮殿のもぐもぐ行く予定ある?
牛と馬どうだったか教えてね( ´艸`) ウフッ
カチカチとキレキレは、
プチもぐの方が出るような気がします(^-^)
新しい装備、スキル付き出るといいね♪

今日帰るの?
またまた長距離移動頑張って♪
無事着きますように(*´∀`)♪

暑さにも寒さにも耐性があるノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.174 )
  • 日時: 2017/05/01 19:27
  • 名前: やす (ID: ZeWTXMPJ)

ノン お疲れノン(^.^)

今日は、朝から走って
地元に帰りよる 休憩なし疲れたー( >Д<;)

高速乗る時、反対方向のって(逆走じゃないよ)
気付いた時には、20キロぐらいに
走ってた ボーっとしてましたー!Σ(×_×;)!
おかげで時間ロス チックショー( ;`Д´)

連休中 22からなら大丈vと思うf(^ー^;
鬼次第

今日は、天気良かった 晴れ男ヨリ(^.^)
ご飯なにしよ、、、

Re: ひっそり雑談 ( No.175 )
  • 日時: 2017/05/01 20:14
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: M0d13bly)


やす、お疲れ様♪

休憩無し?朝から?(゚Д゚)
もんげー!!!
無理しちゃダメだよぉ〜(>_<)
おいしい夕飯食べて、
HP回復してね(≧∀≦)
あ、野菜もしっかり♪
甘いもの食べる?
チョコボーどうぞ(≧∀≦)

ボー坊にとりつかれるとは…
頭起きてなかった?( ´艸`) キャッ
昨日遅くまでごめんね…(´・ω・`)
やすの都合で終わりにしてね♪

残りの道中、気をつけて♪
無事に着きますように(^-^)

あんこ大好きなノンでしたヽ(*´∀`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ