妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.526 )
  • 日時: 2017/06/28 20:09
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: HTKj9.oD)


ヤス、お仕事お疲れ様でした(^-^)

こちらこそ、交換ありがとう〜♪
仕事終わりで疲れてるのに、
長々ありがとうね(*´∀`*)
私、あの子の見た目が一番好き♪
大切にします♪

バスの妖怪は大体把握してるけど、
3は種類多いし、あんまりしてないし、で
わけわかランナーなの(*゚∀゚*)
欲しい子、聞いてね♪
多分いないけど( ´艸`) ププッ

食べて忘れるなんて、
体重ギネスに載るまで食べ続けても、
ムーリー!(≧∀≦)
ロードスター乗れなくなっちゃうし(^-^)
ストレスは、運動で解消よ!

ごめんね、あんな話して(´∀`; )
笑っちゃうでしょ?

逆境こそ、笑うバイ(≧∀≦)
M体質ですから、苦難は好物♪
明日もがんばりまーすヽ(*´∀`)

お盆にある地元の花火大会まで、
毎夜10分くらい花火が上がるの。
自宅から見えるんだ♪
花火大好きだけど、本番は見れないから、
ささやかに楽しんでます(^-^)

お疲れ様♪いつもありがとう(*´∇`*)
バスはまた、時間の合う時にね♪

おやすみちゃい(*´ω`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.527 )
  • 日時: 2017/06/29 06:03
  • 名前: ヤス (ID: PkVqIDmq)

ノン GOM(^.^)

中途半端に目が覚めて今から
のんびり過ごすヤスf(^ー^;

交換の妖怪見たけど
冠ついてるとこみると
もしかして大戦してるの?
レベルとか関係ないからやりやすいよね〜
スポクラ必要やけど(  ̄ー ̄)ノ

たまに10分とか、あいてる時間あると
おれも、してるバイ
使ってない妖怪君達が
いるから、使わないと可哀想なる( >Д<;)

もうすぐ、花火の季節やね〜
こっちは、海にめんしてるから
毎年、10ヵ所ぐらい花火大会あるよ
子供できてからは、いってないけどf(^ー^;

家の前でする、プチ花火で充分(^.^)

雨降りそうな ドンヨリーヌヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.528 )
  • 日時: 2017/06/29 07:55
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: bFQaAdGC)


ヤス、おはよー♪

昨日はありがとう♪
あれ?私の手元で何かしてあった?
何もしてない方が良かったんだよね?
どの子かな…?
ごめんね、もう何も記憶が無くて(>_<)
捕まえられる子なら、また捕まえるよ♪
教えてね(^-^)

対戦は、いつだか、
全然勝てないってつぶやいてから、
全くしてないよ〜(・∀・)

昨夜は、力尽きてしまい、
気が付いたら、朝〜(≧∀≦)
でもね、何だかいろいろ
スッキリした感じ(*´ω`*)
身軽になったというか。
世界が明るいというか。

今回の出張は、
キッチキチなスケジュールじゃないみたいね♪
ゆる〜くがんばってね(^-^)
私も適当にがんばるわっ(≧∀≦)

お腹、具合大丈夫?お大事にね♪
行ってきまーす♪

いつもありがとう♪ヽ(*^ω^*)ノ

Re: ひっそり雑談 ( No.529 )
  • 日時: 2017/06/29 11:48
  • 名前: ヤス (ID: ffPF5rYG)

ノン お疲れノン(^.^)

仕事、朝積みして今帰ってヤス
今回、一件どりやケン
かなり、楽よ(  ̄ー ̄)ノ その分陸送やけど

まじで スッキリしたの?
まだ、いいたりないこと
いっぱいあったのやないとw

とりあえず、日曜日は
休みとれそう(^.^)
それまで、気合い入れてがんばるんば(^.^)

いい休日を〜( ・3・)
休みやない?

休憩中 対戦する ひまつ武士ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.530 )
  • 日時: 2017/06/29 14:25
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: bFQaAdGC)


ヤス、お疲れちゃん♪

天気どう?
降られてない?
安全運転で帰ってね〜(≧∀≦)

こちら、仕込み終了♪
ただ、ひたすらに串打ちしてきました(^-^)v
仕込みは、何も考えなくても
体が動くから、通常営業より楽なんだ♪
肩こり確定だけどね(≧∀≦)

モヤモヤしてたのは、
最後の話だけじゃないよ(・∀・)
なんか、こう、いろいろね(≧∀≦)

ヤスは、抗毒血清な感じ(*゚∀゚*)エッ
毒がまわって苦しんでると、
タイミング良く現れて、
解毒して楽にしてくれる(≧∀≦)
色気皆無な例えでごめんね〜( ´艸`) ウフッ

いつもありがとう♪(*´∇`*)
また解毒よろしくノンでしたヽ(*´∀`)

あ!モヤモヤ思い出した!コメよろ♪

Re: ひっそり雑談 ( No.531 )
  • 日時: 2017/06/29 19:26
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XWcedCwE)


ヤス、お疲れちゃん♪

出張無事終わったかな?
おかえりなさい♪お疲れ様でした(^-^)

ブレることなく、しっかり肩こり〜(´Д` )
頭痛いし、目もぼやける〜(´Д` )
こりゃ、今夜もバスできずに昇天かな…

使ってない子たちといえば…
ひとまか仙人好きで、
白バスで使ってるんだけど、
蹴られる率が高い…(。-_-。)
鬼や豚や船の、鬼玉集めよう!の部屋なのに…
マイナーな子でも、
いい仕事するんだけどなぁ〜
私のデータのタンクくん達も、
使ってあげないと♪
今度、タンクで行ってみる?(≧∀≦)
どう?どう?

またまた無茶ぶりっ子なノンでしたヽ(*´∀`)

おやすみなさい♪

Re: ひっそり雑談 ( No.532 )
  • 日時: 2017/06/29 23:38
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: bFQaAdGC)


ヤス、おはよ♪

肩バキバキなのに、
夜ふかししちゃった(≧∀≦)

スライドパッドの、シリコン?
取れたー!もんげー!
ボンドでいいかな?あったかな?

実は、白のDS姉からのもらいもの♪
モンハンパッケージだか何だかのやつ。
年季入ってるよ〜(≧∀≦)

↑のモヤモヤは、
前の出張の時に、手伝いよろしくって、
何の事だったかって事ね♪
妖怪移動やぽっちゃりJだったら、
お手伝い出来なくてごめんご♪と思って。
わからなくてごめんね(*´-`)

笑える話の続きかと思った?
結構ヘビーだから、筋トレしないと
ムーリーかな?( ´艸`) ウフッ
んー、でも、そう思ってるのは自分だけかも。
他の人から見れば、大した事無いのかもね♪

ノンのつぶや木でしたヽ(*´∀`)
おやすみちゃい(*´ω`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.533 )
  • 日時: 2017/06/30 06:14
  • 名前: ヤス (ID: 7oIbHnEg)

ノン GOM(^.^)

昨日は、走り続けてやっとこさ
無事につきやした
雨降ると、スピード下がるし
車多いやらで大変ダスf(^ー^;

スライドパットのやつ
すぐ取れるよね〜( ・3・)
俺のも取れやすくなってるから
つけないでしてるよ あんま変わらんしw

そう言えば、そうゆうこと書いた気がするけど
多分、シャレで書いてたと思うよ
お手伝い頼む時は、ストレートにカキコするから
その時は、ヨロ(^.^)

タンクで、バス?
避けること出来ないから
昇天の嵐なりそう
もしかして レベル1? ムリカベーw

SSSに負けた〜 こてんパンヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.534 )
  • 日時: 2017/06/30 07:28
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1S2jvJY1)


ヤス、おはよー♪

なあに、昨日は遅くまでかかったの?
お疲れ様でした(^-^)

移動のお手伝いなら、
夕方もできる時あるから、聞いてね♪(*´∇`*)

この間、フレさんが
タンクであやさま来てくれて、
タンクの正しい使い方?を
見せてくれました。
いや、どう使っても個人の自由だけど、
こういう風に使うのね〜って、
感心して見てました。
さすがに、1はムーリーだよね?(^-^;

SSS…?なんぞや?
強いってことだよね?(・∀・)
で、ヤスは、何なのかな?
私は…もちろんEさっ!

昇天確実な週末だわ〜(≧∀≦)
そっちは雨大丈夫?
日曜まで、がんばってね♪

お仕事がんばるんば♪
行ってきまーすヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.535 )
  • 日時: 2017/06/30 15:20
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1S2jvJY1)


ヤス、お疲れちゃん♪

雨、大丈夫?
雨降りと、夏の快晴と、どっちが嫌?
もちろん、両方か…(^-^;
がんばるんばよ〜(≧∀≦)

水着探しにスポーツ用品店行ったら、
「スキー用品早期予約」なんて見てしまい、
雪山が恋しくなりました(´∀`*)
そして、水着お高い…(。-_-。)
ネットだと、試着できないしなぁ〜
むー(。-_-。)悩み中

まだ肩バキバキなので、
シップ貼ってます(*´Д`*)
鎮痛剤飲んだら、気持ち悪くなったから、
ちょっと控えてます。
野球選手がしてるような
首輪してたこともあったけど、
首に何かあるとダメみたい。

週末、がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

またつぶやくノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.536 )
  • 日時: 2017/06/30 15:56
  • 名前: ヤス (ID: y2g1z/rg)

ノン お疲れノン(^.^)

仕事終わって今から帰宅するバイ
究極の選択やね〜
雨降り、論外やし
夏の快晴も、嫌やし
どっちかってゆうと
雨降ってても濡れなくて
暑いけど涼しいほうでヨロ(^.^)

タンクってそんなに使えるの?
なんか、逃げ回ることしか
できない感じしてたから
敬遠してるf(^ー^; 
何か、上手い使い方あるの?
今度、お手本ヨロ(^.^)

今のバトルは、SSSが最高ランクで
俺は、中途半端なSS
一時期、はまってた時あって
色々な妖怪君使って遊んでた(^.^)
でも、対戦する人同じような妖怪
ばっかり使うから秋田f(^ー^;
今度また、対戦しよう(  ̄ー ̄)ノ
因みに
めんどくさいのと
早いのと
遅いの
どれがいい?

無事に家着いた 家ーイヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.537 )
  • 日時: 2017/06/30 17:59
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1S2jvJY1)


ヤス、お仕事お疲れ様♪
おかえりなさい(^-^)

雨降ってても濡れなくて、
暑くても涼しいって…(*゚∀゚*)
なんじゃそりゃ(・∀・)
ヤスらしいわ( ´艸`) ププッ

タンク、ちょっと練習してみるね(^-^)
そのフレさんは、
回避がガードになっただけだよって
言ってたけど、その回避がね…(*゚∀゚*)ニガテ

難しい三択だなぁ…(≧∀≦)
めんどうなのは苦手だし、
早いのは寂しいし、
遅いのは疲れるし、
やだやだ、お手柔らかなのにしてっ(≧∀≦)
エッ( 。゚Д゚。)なにが?

眠くて意識が…昇天しちゃう…
またねん♪(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.538 )
  • 日時: 2017/07/01 00:06
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XiEt/wML)


ヤス、おはよ♪
穏やかな土曜日かな?

結局、タンク練習しなかった〜(≧∀≦)
でも、ブシ玉部屋で一緒になった人が、
モモタロニャンで、シャキーンて
守ってくれた♪
上手い人の動き、勉強になるね〜(≧∀≦)
それを活かせるかは、別問題ね(*゚∀゚*)エッ

ああっ!
もうこんな時間!
もぐもぐしまーす♪(*´∇`*)

カンテツなノンでしたヽ(*´∀`)
おやすみちゃい(*´ω`*)

対戦は…瞬殺されちゃうわ(〃ω〃)

Re: ひっそり雑談 ( No.539 )
  • 日時: 2017/07/01 06:32
  • 名前: ヤス (ID: OG9KNMFx)

ノン GOM(^.^)

今日は、いつもの通り近場で待機中
ここ民家ばかりやケン
静かで、ひっそりしとる

タンクってそうゆう
役割するんやねf(^ー^;
武士の時、月落ちてくるやつ
タンクいると、ピコピコ鳴らしてくる
人いるもんね〜 
たまに、失敗する時みんな昇天みたいなf(^ー^;

明後日から、また出張あるから
気合い入れてがんばるんば(^.^)

今日は、少し晴れてる 晴れ男ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.540 )
  • 日時: 2017/07/01 07:36
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XiEt/wML)


ヤス、おはよー♪

暑くない晴れかな?
こちらは、濡れる雨です( ´艸`) ウフッ

昨日の夕方、すごく綺麗に虹が出てたの♪
半円ていうの?
途中で切れてない、濃い色の虹でした。
綺麗なもの見ると、
何だかワクワクする〜♪(*´∇`*)

ブシのタンク、あるよね〜(≧∀≦)
で、みんなでもんげー♪

出張、明後日からだと、
日曜日はお休みできるんだ?
良かったね〜(≧∀≦)
家族サービスがんばってね♪

今日はもんげ忙しいので、
つぶや木少ないかも(^-^)
私も気合い入れてがんばりまーす♪

お高いチョコラBB
買ってあるノンでしたヽ(*´∀`)

行ってきます♪(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.541 )
  • 日時: 2017/07/01 19:55
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XiEt/wML)


ヤス、お疲れちゃん♪

はー、あせっか鬼とテンパルンバ終了〜
もう脱け殻バイ(≧∀≦)

とりあえずコーヒー飲んでるけど、
力尽きるか、覚醒するか…

アイスノン抱いてるノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.542 )
  • 日時: 2017/07/01 22:56
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XiEt/wML)


ヤス、おはよ♪

ちょっとバスしたけど、
もう限界〜(≧∀≦)

シップ貼って寝るバイ(。-_-。)

おやすみなさいヽ(*´∀`)

短文、お許しを♪

Re: ひっそり雑談 ( No.543 )
  • 日時: 2017/07/02 05:26
  • 名前: ヤス (ID: znOThR/n)

ノン GOM(^.^)

休みなのに目が覚めるf(^ー^;
今日は、息子の野球に
付き合ってくるバイ
また、怒号しながら
親の威厳発揮するザンスw

昨日ジュウジュウ食べたバイ
脂こってりのっておいしかった(^.^)
760円やったけど値段関係ないから いいね〜(  ̄ー ̄)ノ

仕事忙しいみたいやけどがんばるんば(^.^)

気合いと根性の ガッツKヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.544 )
  • 日時: 2017/07/02 08:11
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Og3oM4Q5)


ヤス、おはよー♪

おいしい夕飯、幸せだね〜(^-^)

今日も野球なんだ?
威厳発揮できるといいね(^-^)
油断すると、息子ちゃんの方が
すぐに上手くなっちゃうかもよ(≧∀≦)

お仕事がんばるね♪
気合いと根性有り余ってます(^-^)v

ありがとう♪行ってきまーすヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.545 )
  • 日時: 2017/07/02 15:52
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Og3oM4Q5)


ヤス、お疲れちゃん♪

明日からの出張に備えて、
そろそろ寝るのかな?( ´艸`) ウフッ

連日、もんげ忙しいバイ(。-_-。)
これで梅雨明けたら、
どーなっちゃうんでしょ?
年々、忙しくなってくのよね…(>_<)

ちょっと睡眠チャージ…

出張、安全運転で行ってらっしゃい♪
ヘロヘロなノンでしたヽ(*´∀`)
またねん♪(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.546 )
  • 日時: 2017/07/02 20:37
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Og3oM4Q5)


ヤス、おやすみちゃん♪

シャワーして、さっぱりしました。
顔や首筋が塩でジョリジョリ…(>_<)
仕事から帰ったら、シャワーしないと
何も始まりません(*´∀`*)

さてさて、チョコラBB飲んで〜♪
赤バスしようか、対戦のチーム考えようか♪
いや、ゆっくり睡眠チャージか…?

とりあえずソファにダイブなノンでしたヽ(*´∀`)

またつぶや木まーす♪(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.547 )
  • 日時: 2017/07/03 05:23
  • 名前: ヤス (ID: lHFbGw/X)

ノン GOM(^.^)

昨日は、半日ぐらい寝てたから
大部体力回復できたバイ(  ̄ー ̄)ノ

今日から、出張行くんやけど
いつもと違うコースやケン
スマホナビ大活躍しそう(^-^)/

対戦用考えてくれてるんやね〜
結構公式ルールとか
縛りあるから楽しいよ(^.^)
妖怪のスキルやら魂付けやら
考えてしないといけないから
普段使ってない頭活性化されるw

出張中に出来たらいいけど
今回キチキチスケジュールやケン 微妙f(^ー^;

昨日寝すぎた 寝コロンブスヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.548 )
  • 日時: 2017/07/03 07:16
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Oud2UsCR)


ヤス、おはよー♪

私も寝すぎたよ〜(≧∀≦)
昨日つぶやいてから、気持ち悪くなって、
早々にもぐもぐしました。
むくんでパンパン…(*´-`)

あら?スマホにしたの?
充電切れて、
迷子にならないようにね〜( ´艸`) ププッ

対戦…かわいい子でまとめようかと(≧∀≦)
だって、前にコテンパンにされたしぃ〜
え?ちゃんと考えろ?
はーい♪わかりましたー(*´∇`*)

キチキチな上に天気悪いと、
もんげー大変だね…(>_<)
がんばってね(*´∇`*)
でも、無理はほどほどに♪

しっかり目覚めるのは、
昼頃なノンでしたヽ(*´∀`)

チョコラBB買いだめしよ♪(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.549 )
  • 日時: 2017/07/03 10:50
  • 名前: ヤス (ID: q.28lgLP)

ノン お疲れノン(^.^)

只今、モモタロニャンの県で休憩中
アイドルストップしてるから
心も身体も溶けそうw

対戦好きなようにどうぞ〜
勝ち負けやないから大丈v
楽しめればそれでよし(^.^)

早めに目的地つきそうやケン
家からもってきたビデオ見ながら
のんびり過ごすバイ

車の中は、暑い じめりんぼうヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.550 )
  • 日時: 2017/07/03 15:54
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Oud2UsCR)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

キャー、
ヤスデーパパが溶けちゃう〜(≧∀≦)
ふぶきちゃんに出動依頼しないと〜♪

モモタロニャンわかったよ♪
たぶん(*´∇`*)
迷子にならずに目的地に着いたかな?
遠くまでお疲れ様です(^-^)

こちらは、平日なのに、
もんげ忙しかったよ〜(*´Д`*)
一人いないと、こんなにも大変かと、
グロッキーです。

ゆっくり休んで、明日に備えてね♪

チーム考えるノンでしたヽ(*´∀`)
お楽しみに〜♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ