妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/12 20:11
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

sage(さげ)

スレッドを一番上に上げたくない時は、
コメント欄の下の「スレッドをトップへソート」のチェックをはずして書き込む。
※ 仲間内でやり取りするような時に使用 

フレンドさんへ これでよろ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/12 20:18
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: H90QYeFi)

やすさん、こんばんは。
この度はありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

Re: ひっそり雑談 ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/12 20:29
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

ノン よろしく(^.^)

sage 良くできました(^.^) 

掲示板は、ちゃんとみてるから
インしてない時は、ここに書き込みよろ(^-^)/

とりあえず、今日はバスできまーす(^-^)/

お風呂ごゆっくり

Re: ひっそり雑談 ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/12 23:19
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

ノン ひさし武士ありが10(^.^)                        
昇天しまくったけど、楽しかった(^-^)/

今度は、ノンも張り付きよろf(^ー^;

明日、とりあえずお願い事あります。

長いので、明日書きこコするね!

GON

Re: ひっそり雑談 ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/12 23:38
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: H90QYeFi)

遅くまでありがとう。
前で張り付きとは、恐れ入ります。

不慣れですので、あたたかく見守って下さい。

おやすみなさい。




Re: ひっそり雑談 ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/13 06:28
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XuHQbvpD)

おはようございます。
長文のお願い…?何でしょう?

寒いけれど、良い天気♪
今日も頑張りまーすヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/13 11:54
  • 名前: やす (ID: LA3orD9E)

ノン GOM(^.^)

ブッシ〰は、前張りの方が簡単のような気がするf(^ー^;
おれらは、張り付きは超でいいかも。

本題
今日、時間あるなら3の妖怪移動手伝って(^-^)/
DS1台しかないから、出来ないノン

所持数パンパンで、ガシッ引けない
お別れするのも気が引ける

OKなら、あとで手順カキコしとく(^.^)

ノン 文字硬っ 別人かと思ったよ( 。゚Д゚。)

仕事ガンバ

Re: ひっそり雑談 ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/13 14:39
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XuHQbvpD)

ふふ、本人です。
緊張してるのよ(。-_-。)
長い幽閉生活で、時代についていけてないの。
これ、デビューですから(^-^;
ご指導ご鞭撻よろしくお願いします、教授♪

移動のお手伝いOKだけど、22時過ぎになるよ。
時間大丈夫?

前張り…w そう言うのか…

イライザでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/13 15:15
  • 名前: やす (ID: 58uhirHr)

ノン ありが10(^.^) さすが友

出張中だから、時間いつでも大丈V(^.^)

移動手順 
妖怪君20ほど

メインデータ アイコン ケータから ノンデータ 
 
できれば、ノンの不用妖怪(お別れしてもいい妖怪君) 

次に
ノンデータから サブデータ アイコン イナホ に 
何か欲しい妖怪いたら、採っておきま〰す(^.^)

仕事11時に終わって
ヌヌネビス潜ってる、レベウプ ほくほく(^-^)/

Re: ひっそり雑談 ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/13 16:28
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XuHQbvpD)

お仕事お疲れ様♪
潜りもお疲れ様♪
移動の手順了解です。
欲しい子は…お爺さん系(^^)おまかせです。
では、後程ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.11 )
  • 日時: 2017/04/13 16:42
  • 名前: やす (ID: 58uhirHr)

ノン 助かります\(_ _)
 
お爺さん系了解です(^-^)/
全て ノンじいにしておきます。
ひも爺 どこいるノン(^ー^;

DSインしときます(^.^)
会話は、そちらで〰ヨロ

Re: ひっそり雑談 ( No.12 )
  • 日時: 2017/04/13 20:31
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XuHQbvpD)

ありがとう〜ヽ(*´∀`)

まだ移動するなら、22時過ぎにできるよ〜。

潜入頑張って(^^)

Re: ひっそり雑談 ( No.13 )
  • 日時: 2017/04/13 20:34
  • 名前: やす (ID: 58uhirHr)

ノン 忙しいのに 妖怪移動
ありが10 そして お疲れ様(^.^)

不要妖怪レアすぎて、お別れするのが
しのびない( >Д<;)

ノンは、交換板は無理カモ(^.^)

今日は、通信バッチリ
なんでもカモーンd=(^o^)=b

Re: ひっそり雑談 ( No.14 )
  • 日時: 2017/04/13 23:11
  • 名前: やす (ID: 58uhirHr)

ノン お疲れ様でした\(_ _)

超で一勝とは  トホホ!Σ(×_×;)!

おれも 練習しとく(^-^)/

ノン 出来るだけ、最初は 疾風より回避がいいよ!
前張りの動画もアップされてるし 今度見てみて(^.^)

妖怪移動と協闘 お疲れ様(^-^)/

またね GON

Re: ひっそり雑談 ( No.15 )
  • 日時: 2017/04/13 23:16
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XuHQbvpD)

毎度イクなありがとう〜(>_<)
最近通信悪くて…って、いえ、練習不足です…
次までに練習積んでおきます。

移動で渡した子達は、皆複数いるので。
どなたかに差し上げても♪
こちらこそ、貴重な子達をありがとうございました(^^)

明日はもう帰路かな?寝不足は大丈夫?
おやすみなさい_(:3 」∠)_

Re: ひっそり雑談 ( No.16 )
  • 日時: 2017/04/14 07:24
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: GewiclbH)

おはようございます(^-^)

昨夜はお疲れ様でした。
動画の研究と練習…宿題がんばります。
ついついヒット&アウェイ〜♪
だって回避苦手なのよー( ;∀;)
知ってるね(//∇//)

桜のつぼみはまだまだ固いよ♪
見頃はGWかな?
毎年葉桜になってから眺めてます(。-_-。)

今日も頑張りまーすヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.17 )
  • 日時: 2017/04/14 08:05
  • 名前: やす (ID: kdvkChAR)

ノン GOM(^.^)

只今 渋滞イライラ中( ;`Д´)

仕事かなり遅れそうf(^ー^;
 
出張は、とりあえず明日で終わります。
今日、できたらリベンジ頑張ろう。

桜は、こっちはチリ始め 
花見行く暇なかった!Σ(×_×;)!

仕事がんばります(^-^)/

Re: ひっそり雑談 ( No.18 )
  • 日時: 2017/04/14 14:03
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: GewiclbH)

お仕事お疲れ様♪

通勤ラッシュにはまっちゃったね。
マニュアル車だと、渋滞きついよね。
登り坂じゃなかった?(^-^)

今日は夜もお仕事なの(ノ_<)
研究&練習できないよ〜泣
通信も時差ひどいし…

仕事終わったらまたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.19 )
  • 日時: 2017/04/14 17:30
  • 名前: やす (ID: SbIjFK0s)

ノン お疲れ様(^.^)
仕事も無事に終わって只今、帰路中(^-^)/
今回、船ないから大変( >Д<;)

てかっ ノン古っ!Σ(×_×;)!
今の時代、TラックもATよ
坂道も、らくらく おきラクーン(^o^)vブイ

とりあえず、仕事終わった。
なにしよう! ヌヌビスでしょ_&#12336;

夜勤ガンバ(^-^)/
一応DS インしとく。

Re: ひっそり雑談 ( No.20 )
  • 日時: 2017/04/14 20:17
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: GewiclbH)

やす、出張お疲れ様♪
家に帰るまでが出張だから、気をつけて
帰ってね(^-^)

え…AT?…私、昭和で止まってる?
ウラシマニャーン!
玉手箱開けたくなーい(>_<)
先代の愛車、マニュアルなんだよね〜(^-^;
そこがもう古っ 笑

お仕事は、夜勤じゃなくて通常営業だよ。
ある日本料理の職人やってます( ^ω^ )
週末は夜営業に参戦するの。
男前な武勇伝、たくさん持ってます(。-_-。)

もうちょっとで帰宅♪
お風呂入ったらオンなれます( ^ω^ )
研究&練習はできてないけど…

後程ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.21 )
  • 日時: 2017/04/14 20:45
  • 名前: やす (ID: SbIjFK0s)

ノン お仕事お疲れ様(^.^)

ヌヌビス終わって、くつろぎ中
明日から、鬼時間が始まるから
リフレッシュ(^-^)/

MOG&#12336;!Σ(×_×;)!
日本料理ダニか 一番相性が悪い料理ダニ
カレー、焼肉、唐揚げ 大好きな おいさんダニ(^-^)/

DS インしてまってまーす(^-^)/

Re: ひっそり雑談 ( No.22 )
  • 日時: 2017/04/14 22:34
  • 名前: やす (ID: SbIjFK0s)

ノン お疲れ様(^.^)

通信こっちが、悪い\(_ _)
多分明日は、イン出来ないノン

日曜日は、プチ出張(^-^)/
イン出来たらする。

鬼は、なに鬼になってるか不安( >Д<;)
子供にひさびさ会うから、嬉し(^-^)/

ノン またね GON

Re: ひっそり雑談 ( No.23 )
  • 日時: 2017/04/14 23:13
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: GewiclbH)

やす、ありがとう♪お疲れ様♪
またまたイクなすみません…(^-^;
明日はまわし付けて、ひたすら回避練習
してます(。-_-。)
通信、ウチもイマイチ。
そのうち良くなるかなぁ?

鬼?かわいいえんらえんらじゃないの?
離れてて寂しいのはみんな同じだよ?
家族サービスがんばって(≧∀≦)

生活習慣病にならないように、
野菜もたくさん食べてね(^-^)

またね♪おやすみなさい_(:3 」∠)_

Re: ひっそり雑談 ( No.24 )
  • 日時: 2017/04/15 06:37
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: KiZD5X6y)

やす、おはよ♪

ちょこちょこ生存確認するね( ^ω^ )

昨日は、肩がバキバキに凝ってて、
眼と胃にきてて、辛い一日でした(≧∀≦)

今日は大丈夫〜♪
お仕事も回避も頑張りまーすヽ(*´∀`)
やすもほどほどに頑張ってね♪

Re: ひっそり雑談 ( No.25 )
  • 日時: 2017/04/15 06:42
  • 名前: やす (ID: Kibyn0ZX)

ノン GOM(^.^)

やっと、某県について一息中(^-^)/
長かったー( >Д<;)

ノン 鬼は、えんらえんらに進化しないよ
するとしたら 怪魔f(^ー^;

生活習慣病? 心配ないさー byライオンキング
とはいえ、最近疲れぎみ\(_ _)
顔色わるいから、今度病院で血液検査
注射コワッ( >Д<;)

今日も1日ガンバろう(^-^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ