妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.851 )
  • 日時: 2017/09/30 15:50
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Y6Mwx9mb)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

夕方積み込み?してるのかな?
温泉は入れた?( ´艸`)

今日は割と静かだったので、
夏椿の剪定終わらせました♪
勢い余って、左腕、
ノコギリで切っちゃった(*゚∀゚*)エッ
いやん、柔肌が…( ´艸`)

あとは、三本足の脚立で、
シラカシのお手入れだわ。
背が高い木だから、
なかなかの強敵よ(≧∀≦)

夜営業に備えて、
睡眠チャージします♪

ヤスも睡眠チャージしっかりね♪(*^ω^*)

またねん♪ヽ(*´∀`)

あ、切れたのは、5ミリです…
心配させてゴメラ(〃ω〃)

Re: ひっそり雑談 ( No.852 )
  • 日時: 2017/09/30 23:35
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Y6Mwx9mb)


ヤス、おはよ♪

日曜日はお休みなのかな?
毎日早起き、お疲れ様でした(^-^)

赤ランチャー、程遠いわ(*´Д`*)
それにしても、改造、酷いのばっかり…
ブロックリストの枠、
増やしてもらいたいわ。

ふぅ…ん…ねむねむ…

おやすみなさい(*´ω`*)
またつぶやくね♪

Re: ひっそり雑談 ( No.853 )
  • 日時: 2017/10/01 07:55
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: qLpsJajN)


ヤス、おはよー♪

今朝も寒ーい!(≧∀≦)
温かい紅茶が美味しいわ♪
冬の朝は、ミルクティーが定番なの(^-^)

お仕事行ってきます♪
今日もがんばるぞー!
おー♪(=´∀`)人(´∀`=)

またねん(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.854 )
  • 日時: 2017/10/02 06:26
  • 名前: ヤス (ID: 9pjeURU7)

ノン GOM(^.^)

昨日は、下の息子の誕生日やったケン
みんなでお祝いしてやした〜(^.^)

子供の成長は、うれしいけど
ちょっと悲しくなる〜( ・3・)

今日から、また朝早い仕事になるケン
気合い入れてがんばりヤス(^.^)

雨が降りそうな ドンヨリーヌヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.855 )
  • 日時: 2017/10/02 08:14
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: s/jbSEr/)


ヤス、おはよー♪

息子ちゃん、おめでとう〜(*´∀`)♪
ちょっと悲しいの、わかる〜(≧∀≦)
さみしいというか、ね。

昨夜は、またも寝てしまいました(^-^;
だって、お布団の中、幸せ〜(〃ω〃)

あ、もう行ってきまーす♪
またゆっくりヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.856 )
  • 日時: 2017/10/02 14:38
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: s/jbSEr/)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

起きてから4時間くらいしないと、
思考回路がうまく繋がらないノンです(^-^;
今朝もボーッとしてたら、
時間になっちゃった〜(*´∀`*)

子供の誕生日、3歳くらいまでは
嬉しいばっかりだっけど、
それ以降は、段々さみしさが
大きくなってきてるな〜(*´-`)
もちろん、嬉しいんだけどね(^-^)
自分の誕生日は…聞かないでっ!

最近、胃が痛くて…(*´Д`*)
食べ過ぎじゃなくて、ね。
だから、コーヒー類は控えてます。
好きなのに…( ;∀;)

あ、3の話題も。
ラスブシのダンジョン、ハート出ない!
爺を狙ってるのに、
フラレっぱなし( ´Д`)
私、おじさまウケいいはずなのに…
そうジャナイよ!(ノ∀`)テヘッ

早起きってことは、早寝だよね?
と、いうことで、いつもより
早めのつぶやきです♪

おやすみなさい(*´∇`*)
明日もがんばってね♪

またねんヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.857 )
  • 日時: 2017/10/03 00:11
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: IX36Wd/P)


ヤス、おはよ♪

今日は睡魔に勝てたよ(^-^)
赤バスしてました♪

素材、あまり集まらず…
ついつい、譲ってしまいます( ;∀;)
自分で、素材集めよう部屋を
作った時も、入って来た人も
素材欲しいんだろうな、と思うと、
またまた譲ってしまいます…( ;∀;)
何て弱気な私…

今日も安全運転で、行ってらっしゃい♪

おやすみなさい(*´ω`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.858 )
  • 日時: 2017/10/03 06:38
  • 名前: ヤス (ID: hqulv00C)

ノン GOM(^.^)

今日は、朝から雨降ってたから
憂鬱の一日迎えやした〜( ・3・)

昨日は、お泊まりコースで
のんびり帰ってきたんやけど
天気悪い時、標高の高い山道通ると
大変やね〜f(^ー^;
霧やら風とか最悪やった
登り坂も30キロしかでらんし
Tで行くのは、もうやめとく〜( >Д<;)

温泉入った ミチクサメヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.859 )
  • 日時: 2017/10/03 08:09
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: IX36Wd/P)


ヤス、おはよー♪

この時期の雨、冷たいよね(>_<)
風邪ひかないでね。
宮沢賢治でがんばって♪( ´艸`)

温泉、ゆっくり入れたんだ?
お肌艶々かしら?
私は、熱いお風呂苦手だけど、
ヤスはどう?熱いの好きそうね(≧∀≦)

ルートはいろいろ選べるの?
平地が一番だよね〜♪

さあ、今日もがんばろー♪
(=´∀`)人(´∀`=)オー♪

行ってきます♪ヽ(*´∀`)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.860 )
  • 日時: 2017/10/03 14:49
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: IX36Wd/P)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

こちらは、雨予報だったのに、
朝少し降っただけで、良い天気でした。
天気予報、外れてばっかりだよ…

何だか、胃痛がひどくなってきてて、
今日もずっと痛かったぁ(;´д`)
時々、胃の周りの肋骨ぐるっと
締めつけられるような痛みも…
今はもう大丈夫だけどね♪(*´∇`*)
やっぱり、ストレスかな〜(≧∀≦)アハハ

とりあえず、自宅帰ったら寝ます♪
もうちょっと、お仕事がんばるわ(^-^)

明日は晴れるといいね♪
おやすみなさい(*^ω^*)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.861 )
  • 日時: 2017/10/04 00:15
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 8U91/DhT)


ヤス、おはよ♪

またまた夜ふかし
してしまいました(≧∀≦)

久しぶりに、みんなでエンジョイ♪
の部屋に入ったら、
これまた久しぶりにマネGで、
床の色間違えちゃった(//∇//)
浮くわ、他の人昇天しちゃうわで、
もー、バタバタでした。
でも、楽しかったよ〜(*´∇`*)
そして、自分の回避の下手さを
痛感しました…(ノ∀`)

装備、魂が大変だわ〜(≧∀≦)
がんばるね♪

運転気をつけて、
行ってらっしゃい♪(*´∇`*)

おやすみなさい(*´ω`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.862 )
  • 日時: 2017/10/04 08:20
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 8U91/DhT)


ヤス、おはよー♪

もんげー寒いよ〜(≧∀≦)
洗濯物干したら、指先かじかんだ〜
真冬はタオル凍って、
パリパリになるけどね〜

今日は晴れてるかな?
お仕事サクサクだといいね♪

我慢できずに、
コーヒー飲んでます♪
ダメだと思うと、
余計飲みたくなる〜(≧∀≦)

では、休日モードで家事がんばります♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.863 )
  • 日時: 2017/10/04 15:19
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 8U91/DhT)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

今夜は十五夜なのね♪
ブッシーでお月見しなくちゃ( ´艸`)

ヤスが起きる頃は、
まだ月出てるのかな?(*´∇`*)

明日もお仕事がんばってね♪
おやすみなさい(*^ω^*)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.864 )
  • 日時: 2017/10/05 15:19
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: T6FxV1dK)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

昨夜は雲が出ていて、
お月見できなかった〜( ;∀;)
ブッシーのお月見は、
睡魔に負けて、できなかった〜( ;∀;)
なのに、寝坊…
何てダメダメな私…( ;∀;)

最近、息子が進撃の巨人の動画を
見てるんだけど、
話の順番通りに見れてないようなので、
図書館で漫画を借りてあげてます。
で、私も読んでます(≧∀≦)
うーん、子供にはヘビーな描写が
多いような…(^-^;
毒にも薬にもならないよりは、
いいのかな…?
で、アニメの歌を、譜面印刷して、
ピアノで弾いてます…(^-^;
それより、発表会の曲練習してよ〜っ!

仕事は、バスの予約入ってて、
ものすごく忙しかったよ〜(≧∀≦)
秋は、けっこうバス来るんだよね…

今夜は十六夜リベンジ…
無理かもっ(≧∀≦)

明日もお仕事がんばってね♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.865 )
  • 日時: 2017/10/06 06:57
  • 名前: ヤス (ID: EBYW8F4D)

ノン GOM!Σ(×_×;)!

一昨日から、熱でねコロンブスしてやした〜
この時期は、なんでかしらんけど体調悪くなる
今日から、復帰しとるけど体調イマイチf(^ー^;

とりあえず、明日までがんばりヤス( >Д<;)

身体が重い むりカベヨリ

Re: ひっそり雑談 ( No.866 )
  • 日時: 2017/10/06 08:13
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: H90QYeFi)


ヤス、おはよー♪

えっ!(・□・;)
熱出してたの?
もう下がったの?
薬飲んでたら、運転危ないよ?
大丈夫なの?
心配だよぉ〜(>_<)
くれぐれも、安全運転でね♪

初夏の頃にも、体調崩しやすいって
言ってたような…
季節の変わり目は体調管理難しいからね…
喉と鼻は大丈夫?
お大事にね(*´∇`*)

すんなりお仕事済んで、
早く眠れるといいね♪
ちょっとだけがんばるんば(^-^)

では、私も行ってきます♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.867 )
  • 日時: 2017/10/06 14:55
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: H90QYeFi)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

どう?もうお仕事終わった?
天気…雨だった?
また熱出てない?
ご飯食べて、早く休んでね(*´∇`*)

こちらは小雨が降っていて、
仕事忙しくなかったから、
シラカシの剪定してました♪
でも、脚立5段しか登れなかった〜(>_<)
高くて怖かった〜(>_<)
次は、木を登って、天辺切ります♪
落ちないようにしないと(≧∀≦)

昨夜も睡魔に負けて、
赤バスできず…(。-_-。)
今夜がんばるわ♪…多分

おやすみなさい(*^ω^*)
ゆっくり休んでね♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.868 )
  • 日時: 2017/10/06 23:50
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: H90QYeFi)


ヤス、おはよ♪

ゆっくり休めた…?
少しは良くなった…?
雨の予報だね(>_<)
無理しないでって言っても、
代わりのいない仕事は、
休めないよね…(>_<)
様子がわからないから、
余計に心配しちゃうズラ〜(*´-`)

おやすみなさい(*´ω`*)ねむねむ
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.869 )
  • 日時: 2017/10/07 07:10
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XuHQbvpD)


ヤス、おはよー♪

体調どう?まだ熱ある?
…動ける?
無事に仕事が終わって、
ゆっくり休めますように♪(^-^)

こちらは、連休で忙しいよ〜(≧∀≦)
気合い入れてがんばります!

お大事にね♪

では、行ってきます♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.870 )
  • 日時: 2017/10/07 18:55
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1Ko94kBZ)


ヤス、お具合いかが?

寝込んでる…?
もしかして、入院してる?
心配は、膨らむばかりです…(*´Д`*)

私は、完売したので、
もうお仕事終わりです♪
明日も忙しいわ〜(≧∀≦)

ヤスが元気になるまで、
ノンのつぶやき任せてね( ´艸`) ウフッ

ゆっくり休んで、回復してね(*´∀`*)

またねん♪
お大事に(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.871 )
  • 日時: 2017/10/08 00:17
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: GewiclbH)


ヤス、おはよ♪

具合悪くて寝てる時は、
昼も夜もわからなくなるよね…
しっかりもぐもぐしててね♪

さて、ヤスがもぐもぐなので、
私ももぐもぐしようかと思ったけど、
結局赤バスでした(^-^;
ノーマル素材が、足りない〜(≧∀≦)
極玉集めながら、集めようかな。

未だに、高ランク部屋に入るのに
勇気振り絞ってるノンでした(ノ∀`)テヘッ

だって、昇天しちゃう〜( ´艸`) ウフッ

お大事にね♪
おやすみなさい(*´ω`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.872 )
  • 日時: 2017/10/08 07:10
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: GewiclbH)


ヤス、おはよー♪

お利口さんで寝てるかな?
ご飯は食べてる?
私の所のをお届けしたいけど、
ちょっと脂っこいから、
元気になったらね( ´艸`) ウフッ

気持ちだけ届くかな?
( 」´0`)」 しっかりねりーね♪

お仕事行ってきます♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.873 )
  • 日時: 2017/10/08 14:54
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: GewiclbH)


ヤス、お疲れちゃん♪

今朝、ちょっと時間あったから
シラカシの剪定してました…
が、木の下が一面サツキ!
脚立の移動だけで汗だく…(;´д`)
一番切りたい天辺には、
8段目に乗らないと、届かない!怖い!
………これ、私には無理だわ(。-_-。)
ということで、あっさり
プロに頼む事にしました(≧∀≦)
もちろん、プロが剪定してる間、
観察して技術盗ませていただきます!
楽しみ〜♪(≧∀≦)

具合はどう?
しっかり治してね♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.874 )
  • 日時: 2017/10/08 23:57
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: GewiclbH)


ヤス、おはよ♪

危うく、ラストブッシーに
昇天させられるところだったわ(^-^;
あのダンジョンは、
ヌーパーツから妖怪出やすくていいね♪
友達チャンスには全くならないけど(。-_-。)
赤バスも、ウバウネのB魂ゲットしたし、
今夜は満足です♪

おやすみなさい(*^ω^*)
お大事にね♪

Re: ひっそり雑談 ( No.875 )
  • 日時: 2017/10/09 04:40
  • 名前: ヤス (ID: Et6mQ8zB)

ノン GOM(^.^)

今日から、出張やケン
ぼちぼち走って休憩しとる( >Д<;)

なかなか熱下がらんケン
病院行ったけど、風邪って
言われて薬もらっただけやったf(^ー^;

日程が、今回大分楽やケン
ほどほどにがんばりヤスf(^ー^;

風邪長引いてる アチャーヨリ(^.^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ