妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.651 )
  • 日時: 2017/07/25 06:19
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: WikdUjsI)


ヤス、おはよー♪

がんばります!

行ってきまーすヽ(*´∀`)

たぶん夜までつぶやけません(^-^;
でも、生きてるからね♪

またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.652 )
  • 日時: 2017/07/25 06:29
  • 名前: ヤス (ID: AMc6HiYx)

ノン GOM(^.^)

今日は、深夜走って何とか目的地着いた。
またまだ、卸してから大分はしらないかん
けど、がんばりヤス

仕事忙しいみたいやね〜
夏は、スタミナつけらないかんケン
余計にお客くるのやないと?

そういえば、雨大丈夫?
天気みたけど、梅雨真っ盛りやないと?
今年は、変な天気やケン大変f(^ー^;

雲が厚い ドンヨリーヌヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.653 )
  • 日時: 2017/07/25 18:25
  • 名前: ヤス (ID: t2xDBJ.x)

ノン お疲れノン(^.^)

今日の仕事は終わって
今から、休憩しヤス(  ̄ー ̄)ノ

そういえば、今日あの日やケン
仕事忙しいんやね〜
コンビニにも、売られてて
少し高かったけど買いやした〜

カキコは、無理せんでよかよ〜
疲れててそれどこやないんやない!Σ(×_×;)!
バタンQでよろしこ〜

お金ないけど 買ってしまった くいい爺ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.654 )
  • 日時: 2017/07/25 19:10
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: WikdUjsI)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

終わったよ〜(´Д` )
明日のジョーのように、
灰になってるよ〜(≧∀≦)

明日は海水浴♪
タフなスケジュールでしょ?(*゚∀゚*)

もしかしたら、すれ違うかもね♪
行き先、赤にコメしときます(≧∀≦)

疲れ果てたけど、
祝杯挙げたいノンでしたヽ(*´∀`)
よくがんばった!乾杯!

Re: ひっそり雑談 ( No.655 )
  • 日時: 2017/07/26 05:05
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: trEYy43v)


ヤス、おはよー♪

夏を満喫しに行ってきまーすヽ(*´∀`)

すれ違うとしたら、息子のDSだよ♪

つぶやけたら、またつぶや木ます♪

お仕事がんばってね♪
またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.656 )
  • 日時: 2017/07/26 11:45
  • 名前: ヤス (ID: Fvvw9Ogh)

ノン お疲れノン(^.^)

朝、雨降ってなかなか
積み込めなかったけど
雨が、小降りなって何とか
終わりやした〜!Σ(×_×;)!

海水浴満喫してる?
海の事故多いいみたいやケン
気をつけて楽しんできてちょ

今からバタバタ帰る ばくそくヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.657 )
  • 日時: 2017/07/26 22:04
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: trEYy43v)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

もう着いたのかな?
それとも、休憩してるのかな?
出張お疲れ様です♪

無事帰宅しました(^-^)
薄曇りで油断してたら、
しっかり日焼けしてヒリヒリする〜(´Д` )
しかも、ボディーボードもどきをしたら、
アバラ骨のところがこすれて痛いぃ〜

息子には、ライフジャケット着せてたから、
目を離した隙に沈む心配は無かったよ♪
一応、スイミング通わせてたから泳げるけど、
まさかが起きるのが事故ですから、
細心の注意を払って遊んできました(≧∀≦)
水は怖いからね♪
心配してくれてありがとう(^-^)

車の中で、息子がスキヤキの
音楽ゲーム?してて、
パーフェクトだっ!とか叫んでた…
私、音楽の苦手なんだよね〜(^-^;
ヤス得意?

さて、洗濯したら寝ようかな♪
久しぶりにバスしようかな♪
んー、とりあえずシャワーしまーす♪

たくさんたくさん、お仕事の車と
すれ違ってきたよ(^-^)
こんな風にがんばってるのね、と、
思ってたよ♪

お仕事お疲れ様♪おやすみちゃいヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.658 )
  • 日時: 2017/07/27 05:48
  • 名前: ヤス (ID: TUTHHXTV)

ノン GOM(^.^)

無事に目的地着いて
今から休憩しヤス(  ̄ー ̄)ノ
天気のせいか今日は、めちゃ眠くなって
途中で少し寝てきた

休日ライフお疲れノン(^.^)
海は、人多かった?
平日やケンそんなにないやか〜

音楽ゲームは、得意やないよf(^ー^;
てかっ したことないと思う( >Д<;)
息子も意外に得意やけど
子供は、コツつかむのがはやいの鴨

食事ゲームは、得意な くいい爺ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.659 )
  • 日時: 2017/07/27 07:21
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Xp1qvho7)


ヤス、おはよー♪

小雨の朝です(^-^)
涼しくていいわ♪

出張は無事に終わったの?
お疲れ様でした♪
眠くなるなんて、珍しいよね?
疲れてる?大丈夫?
あまり無理しないでね(^-^)

海はね…ほぼ貸し切りだったよ(≧∀≦)
小さい海水浴場で、天気もイマイチで、
しかも、寒かった…(*゚∀゚*)
風が強くて、波が大きめだったから、
息子は喜んでたよ(*´∀`*)

食事ゲーム得意って…( ´艸`)
それ、ゲームじゃなくて、
リアルのご飯の話じゃないの?(≧∀≦)
ご飯をしっかり食べられるって、
大事な事だなぁと最近思います。

固形物をあまり口にしていない
ノンでしたヽ(*´∀`)
食生活崩壊中〜(´Д` )

Re: ひっそり雑談 ( No.660 )
  • 日時: 2017/07/27 18:55
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: D91wxTjR)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

用事があって、職人さん達が
仕事道具を買うお店に行きました。
建築とか、工事の職人さん向けのお店ね。
見た事無い道具とか、パーツとか、
すごいマニアックな品揃えで、
もんげー楽しかったズラ〜(≧∀≦)
たぶん、1日いても飽きないわ♪
道具とか大好き(*´∀`)♪

息子のスキヤキは、今、
すき焼きの材料集めだそうな。
チョコボニャンのレースをクリアして、
卵を手に入れてた。
私のテンプラのレースも、お願いしたい…
2位にすらなったこと無いくらい、
自転車レースは苦手です…(*゚∀゚*)

ゲームセンスの無さを噛み締めている
ノンでしたヽ(*´∀`)

夕立で蒸し暑ーい!(≧∀≦)

Re: ひっそり雑談 ( No.661 )
  • 日時: 2017/07/27 22:27
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Xp1qvho7)


ヤス、おはよ♪

もんげ、ねむねむバイ♪
起きていられないよ〜(≧∀≦)

体調、大丈夫?
おかしいな、と思ってから
一週間様子見ても改善しなかったら、
病院に行った方がいいよ。
お大事にね♪

明日から、また週末ね…(*´Д`*)

あぁ、もう、思考力が無いよ…

おやすみなさい(*´ω`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.662 )
  • 日時: 2017/07/28 05:44
  • 名前: ヤス (ID: 7J9IC2PG)

ノン GOM(^.^)

出張は、無事に終わって
今日から、通常仕事になりヤス

夏休み中でもやっぱり平日は
空いてるんやね〜
来てるのは、高校生の団体ぐらい

お盆前やケン段々仕事忙しくなるけど
お互いがんばるんば(^.^)

車の鍵しめ忘れた ぶようじん坊ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.663 )
  • 日時: 2017/07/28 07:09
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: bFQaAdGC)


ヤス、おはよー♪ヽ(*´∀`)

出張、昨日までだったんだ?
お疲れ様でした♪

リアルすれ違いしてたかな?( ´艸`)
アイコンは、色黒くんだって♪

今日も、チョコBノンでがんばりまーす(^-^)
ヤスも、家族サービスがんばってね♪

週末が怖いノンでしたヽ(*´∀`)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.664 )
  • 日時: 2017/07/28 15:57
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: bFQaAdGC)


ヤス、お疲れちゃん♪

やっと目が覚めてきたよ(^-^)

車って、自分の?仕事の?
今時のは、車から離れると、
自動でロックされるんじゃないの?

車検の時に借りた代車が、
ボタン押してエンジンかけるタイプで、
わからなくてしばらく固まってた…
ってくらい、最近の車事情には
疎いです(≧∀≦)
そろそろ買いたいんだけど、
ロードスターにすると雪山行けないし、
4WDは気に入ったの無いし…(*´-`)
まだしばらく今の車かな…(^-^;

さー、睡眠チャージして、
夜営業に備えますヽ(*´∀`)

やっぱり、スケジュール厳し過ぎた(^-^;
夏の休日は、体休めないともたないわ…

いや、人生には、
無理でもやらねばならない時がある!
って言い聞かせて日々過ごしてます♪

あー、もー、まとまらない〜(´Д` )
思考力低下してる〜(´Д` )
ごめーん、またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.665 )
  • 日時: 2017/07/28 22:43
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: bFQaAdGC)


ヤス、おはよ♪

お仕事&主夫、忙しいかな?
お疲れ様♪

毎年恒例の、腱鞘炎になりました(´Д` )
お盆過ぎるまでは、
毎日シップのお世話に…(^-^;
職業病って、ある?
腰痛とかかな?
あ…( ´艸`) …日焼…?

週末はプールとか行くのかな?
休日楽しんでね〜♪

今日もいい子で早寝なノンでしたヽ(*´∀`)

おやすみなさい(*´ω`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.666 )
  • 日時: 2017/07/29 06:54
  • 名前: ヤス (ID: /WD4qq86)

ノン GOM(^.^)

只今、楽な仕事満喫中
出張あると1週間が短く感じる(  ̄ー ̄)ノ

週末は、多分休みやけど
息子の野球やらあるから
鬼が、見守り隊で
おれは、二人の子守りなってる
一応、公園でも行ってきたら
言われてるけど、暑すぎるから
家でのんびり 家ーイ(^-^)/

腰は、全然大丈V
トラックは、普通車より
座席にエアー入ってるから
負担が、かからないように
なってる思う(  ̄ー ̄)ノ
軽自動車で、長距離すると
めちゃ疲れるけど
トラックは、全然楽よw

今日も一日がんばりやす(^.^)

快晴になった 晴れ男ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.667 )
  • 日時: 2017/07/29 07:05
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1S2jvJY1)


ヤス、おはよー♪

窓開けて寝たら、喉変な感じ…(^-^;
こっちは、朝晩はけっこう涼しくなるから、
油断すると、夏風邪ひいちゃう(≧∀≦)
寝込めないから、気をつけないと♪

今日もがんばりまーす♪

しばらくは、バスも3も
できないかな…(^-^;

つぶや木だけはできるノンでしたヽ(*´∀`)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.668 )
  • 日時: 2017/07/29 21:13
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1S2jvJY1)


ヤス、ただいま〜(≧∀≦)

朝のつぶや木、また先越されたぁ〜♪

明日のお休み確定したかな?
外は暑いから、家の中が一番だよね♪
ゆっくり体力回復してね(^-^)

座席にエアー?
…なんズラ?
座ると沈む、事務イスのイメージで
いいのかな?違う?(^-^;

今日も、休憩無し♪
ウェルカム逆境!燃えるわ(*゚∀゚*)エッ

とりあえず、シャワーしてきまーす♪

早朝バス、いかが?(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.669 )
  • 日時: 2017/07/30 05:57
  • 名前: ヤス (ID: 0.5jRftK)

ノン GOM(^.^)

今日は、休みなった
いつもの、習慣で起きるの
はよなってしまうf(^ー^;
でも、起きたとき外明るいと
一瞬寝過ごした思ってしまった( >Д<;)

今日の予定は
とりあえず庭にプールだして
二人遊ばせて家でのんびり
すごしヤス(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.670 )
  • 日時: 2017/07/30 06:58
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ekhkhzYK)


ヤス、おはよー♪

こちらは雨の朝♪
涼しいと嬉しいわ(≧∇≦)

庭にプールなんて、いいねー♪
もちろん水鉄砲で撃ち合い?
水遊びと泥遊びは、楽しいよね〜♪

私も、仕事ある日か無い日か
わからなくなることあるけど、
ヤスは時間厳守の仕事だから、
精神的に大変だろうな、と思う(^-^;
寝過ごしたらアウトだもんね〜
やっちゃったこと、ある?

昨夜は、オフ長かったフレさんが
オンなってて、探したんだけど、
バスの音楽聞いてると、
パブロフの犬状態で、眠くなり…
すぐ力尽きてしまいました(^-^;

さー、今日もがんばりまーす♪

素敵な休日を♪

行ってきまーすヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.671 )
  • 日時: 2017/07/30 22:48
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ekhkhzYK)


ヤス、お疲れちゃん♪

今年はもんげーよ…(*´Д`*)
毎日混み過ぎ…
今日も休憩無しでした。

休日楽しめたかな?
また日焼けしちゃった?( ´艸`)

やっぱり、バスの部屋探す時の音楽聞くと、
眠くなる…(。-_-。)
というわけで、何もできずに、
おやすみなさい(*´ω`*)

あと半月…
体力もつかな…(^-^;

Re: ひっそり雑談 ( No.672 )
  • 日時: 2017/07/31 05:53
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: /kfde5lQ)


ヤス、おはよー♪

足がつって目が覚めました(>_<)
もう一度寝るには、厳しい時間…
起きるしかないわ…(。-_-。)

もう待機中かな?
お疲れ様♪

今日もお仕事がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

まだ寝ぼけてるノンでしたヽ(*´∀`)
コーヒー飲も♪

Re: ひっそり雑談 ( No.673 )
  • 日時: 2017/07/31 06:04
  • 名前: ヤス (ID: /S7TCX1b)

ノン GOM(^.^)

先越された〜( ・3・)
今日は、いつもと同じ行程やから
わりかし楽やけど、忙しいのは
変わらず〜!Σ(×_×;)!

休みは、ほとんど外でてないケン
黒んぼ、おあずけ〜
本当は、盆前の掃除したかったけど
暑すぎて断念したf(^ー^;

家買った当初は、一ヶ月に一回
窓洗ったり、壁みがいたりしよったけど
月日が、経つとこんなもんやか〜

今日も一日がんばりヤス

暑くてやる気おきない トホホギスヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.674 )
  • 日時: 2017/07/31 19:11
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 4kAYUyia)


ヤス、お疲れちゃん♪

今日は習い事の送迎があるから、
夜営業には参戦してないのです♪
今、待ち時間なの(*´ω`*)シアワセ

ここのところ、食欲全く無く、
(時間も無いんだけど)
トマトとか、桃とか、そんな類のものしか
食べてないです…
これを夏バテというのかな?

毎月家の壁磨くって…(;゚Д゚)
もんげー!!!
車毎日洗ってた男友達いたけど、
…男の人って、そういう生き物?
マメなんだね〜(≧∀≦)

ここのところ、
忙しかったり、疲れてたり、
あと、ちょっと慣れて緊張感が
薄れてきてるから、
初心に返って、
つぶやき内容のチェックを
しっかりしたいと思います(^-^)
あ、何かあったわけじゃないよ♪
自分で戒めてないとね♪
感覚は麻痺するものですから(^-^)

真面目過ぎ?
性格だから、
もうどうにもならない〜(≧∀≦)

スキヤキ、楽しいみたい(≧∀≦)
私のテンプラ、やり残したくさんだったから、
まだまだ楽しめるはず(^-^;
やり込まなくて、良かったわ(*゚∀゚*)エッ

夏の外仕事は、早朝にすると涼しくていいよ♪

今夜は足つらないで眠れますように♪
いつもより、
ちょっと元気なノンでしたヽ(*´∀`)

またねん♪



Re: ひっそり雑談 ( No.675 )
  • 日時: 2017/08/01 06:15
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Og3oM4Q5)


ヤス、おはよー♪

今朝も足つって、
目が覚めたよ〜(≧∀≦)

今日はプール当番で、
午前中は仕事お休み♪
当番は暑くて嫌だけど、
プール中止になると、仕事だから、
…どっちも嫌(。-_-。)

ふふ、今朝もお先に♪(≧∀≦)

お仕事がんばろーねー
(=´∀`)人(´∀`=)

むくみちゃんなノンでしたヽ(*´∀`)
またねん♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ