妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.551 )
  • 日時: 2017/07/03 23:29
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Oud2UsCR)


ヤス、おはよ♪

キチキチ大丈夫?
暑いから、水分補給しっかりね(*´∇`*)

ぬらりんの魂、まだゲットできず…
ぬらりん大好きだから
会いに行けていいんだけど、
玉不足で募集できない…(*´Д`*)
玉稼ぎからしないと…(>_<)

ねえ、3の冠って、
対戦では統一されないよね?
冠付けたら違う?…よね?
今、かわいい子チームと、
アホかいっていうの作ってるところ♪
どっちもコテンパンだろうけど( ´艸`) ウフッ

台風来てるけど、大丈夫?
横転しないでね♪(*´∇`*)

去年の今頃は、
激務と心労で体重落ちた(^-^;
ヤスのせい〜(≧∀≦)
キャッ( ´艸`) 言っちゃった♪

もう今は元気なノンでしたヽ(*´∀`)
体重は落ちたまま〜♪やった♪

Re: ひっそり雑談 ( No.552 )
  • 日時: 2017/07/04 05:47
  • 名前: ヤス (ID: fdegVDwF)

ノン GOM(^.^)

無事に目的地着いて待機しとるよ
まだ、雨降ってないからいいけど
夕方には、大雨降るみたいf(^ー^;

台風、地元に接近中みたいね〜
風とかは、大丈夫そうやケン
大丈vみたいやけど
とりあえず、鬼に電話スルメw

対戦の冠とスポクラは
必須だと思うよ
お金とか、余ってないの?
ヌヌビスのディープとか
してたら結構たまると思うけどf(^ー^;

今日は、移動多い ばくそくヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.553 )
  • 日時: 2017/07/04 07:56
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: qLpsJajN)


ヤス、おはよー♪

こっちは夜から雨だよ〜
また、夜中に何度も目が覚めるように
なってます(^-^;

離れてると、心配だよね。
今回は列島横断だから、
広範囲で注意しないとね。
ヤスも気をつけて(^-^)

お金?何に使うの?
しばらく前に持ちきれなくなったまま
なんだけど…(^-^;
いろんなアイテムもカンストしてたかな?

お仕事、がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

長靴はいて、行ってきまーすヽ(*´∀`)


Re: ひっそり雑談 ( No.554 )
  • 日時: 2017/07/04 16:56
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: qLpsJajN)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

ピタピタタイトな出張、
がんばって〜ヽ(*´∀`)

雨は大丈夫?
もう台風の影響無い?
ん?真っ只中かな?
ヤスも台風もどこにいるかわかんなーい(^-^;

またご飯まとめてみたいね…(>_<)
気持ち悪くならない程度にね♪

いつもお疲れ様♪
ゆっくり休んでね( ´∀`)

明日は休みなノンでしたヽ(*´∀`)
お手伝いいる?( ´艸`) ウフッ

Re: ひっそり雑談 ( No.555 )
  • 日時: 2017/07/04 18:08
  • 名前: ヤス (ID: Bbt.Bo31)

ノン お疲れノン( >Д<;)

今日の仕事やっと終わったバイ
5県回る仕事やったケン
移動距離半端ないf(^ー^;
名、岐、福、滋、奈 わかるよね〜

昼頃、電話したけど
台風の影響全然なかったみたい
学校とか休校なったみたいやけど
行かせたほうが良かったって ぼやいてた( ・3・)

お金は、秘伝書買うのに
使うのよ〜( >Д<;) 知ってるよね?
お使い横丁の本屋さん
冠付け 楽なるよ〜

今から、三食たべる ひもひも爺ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.556 )
  • 日時: 2017/07/04 19:40
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: qLpsJajN)


ヤス、お疲れ様♪

もんげー!
もんげー!
お仕事お疲れ様でした(≧∀≦)
帰りは…まさかの陸路?
生きて帰ってね〜( ´艸`)

台風、こっちはこれからだよ(^-^)
雨強くなってきた。

あ、あの本買えるんだ?
どれかはカンストしてたわ(・∀・)
こけしもいっぱいあるんだけど、
あれどうするの?
アホな教え子のご指導、
よろしくお願いします(〃ω〃)

食べ過ぎて、
また気持ち悪くなってない?大丈夫?
おやすみちゃん♪(*´∇`*)

私はぬらりんとデートだよ( ´艸`) ウフッ
魂くれるかな〜(≧∀≦)
結果はまた報告しまーす♪

洗濯物が溜まってるノンでしたヽ(*´∀`)
良い夢を♪(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.557 )
  • 日時: 2017/07/05 00:06
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: s/jbSEr/)


ヤス、おはよ♪

ぬらりんとデート楽しかった〜(≧∀≦)
でね、魂もらえたのぉ〜♪
愛は通じるものね〜ヽ(*^ω^*)ノ
おまけで、ランク50になったから、
部屋数増えてウキウキ♪
赤でもコンプがんばる〜(≧∀≦)

そういえば、昔、私のひとコメに
ぬらりが好きって書いて部屋入ったら、
ヤスすぐにぬらりんミッション選んでくれて、
何てコメ見るの早い人だろうと思った。

あの時は、チョキチョキだったの?
ナイショだったら、スルーしてね♪

今日、私が一人で店にいる時間に、
ドライブの人から電話がかかってきた…
お互い携帯の番号知らないんだけど、
今ではそれで良かったとつくづく思います。
で、用件は、離職の書類の件で
まともだったんだけど、
何か言いたい気配を感じ、
どうしようかと思っていたら、
お客さん入って来てくれて、
自然に電話切る理由ができて、
助かったぁ〜(*´Д`*)
ああ、もう、面倒は苦手だわ…( ;∀;)

もう出張終わるの?
船で帰れそう?
お疲れ様です(^-^)
がんばるんば♪(*´∇`*)

明日サンダルでお出掛けできるように、
数年ぶりにペディキュア塗りました(≧∀≦)
ま、出掛ける先はコーヒー店だけど(´∀`*)

また夜ふかししちゃったノンでしたヽ(*´∀`)
おやすみちゃい(〃ω〃)

Re: ひっそり雑談 ( No.558 )
  • 日時: 2017/07/05 05:04
  • 名前: ヤス (ID: asjMYEjF)

ノン GOM(^.^)

今日、先輩から電話かかってきて
雨どしゃ降りやケン 動くな言われたf(^ー^;
濡らすと、弁償もんやケン生姜ないけど( ・3・)

秘伝書やっぱり知らんかったんやね〜
コケシは、コンビニで売れるよ(^.^)
ブラックコケシなら、5個だけ売れば
所持金カンストする
それから本屋に行けば
攻撃 妖術 必殺の秘伝書が各10冊づつ買える
3は、お金貯めるの 楽〜(  ̄ー ̄)ノ

コメは、出来るだけみるようにしよるよ
改造さんとかいたら嫌やし
最近、カラフルいるみたいね〜
でも、そうしてくれたほうが
見分けるの助かるけどね〜(  ̄ー ̄)ノ

今日は、どうなるか分からん アチャーヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.559 )
  • 日時: 2017/07/05 08:39
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: s/jbSEr/)


ヤス、おはよー♪

動けるようになったかな?
もぐもぐしてるかな?(^-^)

妹が、そこの大学通ってて、
たまに遊びに行ってたんだ♪
で、朝から歩き回って遊んで、
まさしく足が棒になってて、
夕飯どうしようかって言ってたら
タイミング良く生餃子の
屋台みたいなのがあって、
なぜだかそれを大量に買い、
アパートで焼いて食べました(*´∇`*)
お腹ぺこぺこで、歩き疲れてクタクタで、
他愛もない話して、大笑いして、
そんな思い出もぜーんぶが、一番なのよ♪

あの水色の子、なに?初めて見た♪(*´∇`*)
弱くて笑えた?(*´Д`*)
まだ、装備も冠も全然で…
って、言い訳だわ〜(≧∀≦)
懲りずに、また遊んでね♪

とりあえずDS開いとくね♪

あっさりふられちゃったノンでしたヽ(*´∀`)
ぷー(´ε` )

Re: ひっそり雑談 ( No.560 )
  • 日時: 2017/07/05 09:13
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: s/jbSEr/)


ヤス、お疲れちゃん♪

ごめんね、昨日息子のPCが
流行りのウイルスにやられて、
データ飛んだらしく、
それを見に来てるんだよ…(>_<)
ルーターが変えられない…

ごめんなさい(>_<)

Re: ひっそり雑談 ( No.561 )
  • 日時: 2017/07/05 10:02
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: s/jbSEr/)


ヤス、ごめんなさい(>_<)再

いなくなったと思ったら、
何かの処理待ちで、
席外しただけだった…(>_<)
PC処理中みたいだから、
ルーターいじれない…
時間が合うこと、滅多に無いのに…( ;∀;)
ごめんなさい…(>_<)

戻って来る前に、出掛けちゃいます。
昼過ぎには帰って来る予定だけど、
その頃にはもう動けるようになってるかな?
忙しいのも、ただ待つのも大変ね(^-^)
お疲れ様♪(*´∇`*)

ショボボンなノンでしたヽ(*´∀`)
時間とらせて、ごめんねm(_ _)m


Re: ひっそり雑談 ( No.562 )
  • 日時: 2017/07/05 14:48
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: s/jbSEr/)


ヤス、お疲れちゃん♪

ただいまですヽ(*´∀`)
もういないわ♪
でも、ヤスもいないわ( ;∀;)

動けるようになったかな?
まだ待機かな?

一応、DS開いておきます。
でも、もんげねむねむ(。-_-。)
寝てたらごめんね♪

待ってるノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.563 )
  • 日時: 2017/07/05 16:06
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: s/jbSEr/)


ヤス、お疲れちゃん♪

私の時間終了しました(>_<)
ごめんね…

もう移動できてそうだね。
良かったね(^-^)
気をつけ帰ってね♪

買い物行って、夕飯の用意など始めます。

ごめんごなノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.564 )
  • 日時: 2017/07/05 20:15
  • 名前: ヤス (ID: BDDG7ln.)

ノン お疲れノン(^.^)

昼頃から、雨やんだから
仕事なったバイ( >Д<;)

中途半端に始まったから
船間に合わんで陸送なった

休みは、ゆっくり出来た?
鬼いたみたいやケン
一緒にデートでもしてきたら
よかったのにw

あの後、ブッシーしたけど
瞬殺された〜( ・3・)
やっぱやらんとダメね〜

明日は、移動大変な アチャーヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.565 )
  • 日時: 2017/07/05 23:25
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: s/jbSEr/)


ヤス、おはよ♪

お仕事お疲れ様♪
音沙汰無いから、
寝てるかと思った(^-^)
見事にすれ違いだね( ;∀;)
ごめんねぇ(>_<)

ところで、雨大丈夫だって?
連絡来た?心配だね。

ヤス、割と意地悪ね…( ; ; )グスン

本屋さんで秘伝書買えたノンでしたヽ(*´∀`)

おやすみなさい♪


Re: ひっそり雑談 ( No.566 )
  • 日時: 2017/07/06 06:39
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: IX36Wd/P)


ヤス、おはよー♪

もう走ってるかな?
予定がずれると大変だよね(>_<)
安全運転でがんばるんば♪

今朝もパンパンにむくんでる〜(*´Д`*)
コーヒー飲んで目覚めます♪

ヤスも、ボスびどうぞ♪(*´∇`*)

またつぶや木ますノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.567 )
  • 日時: 2017/07/06 09:23
  • 名前: ヤス (ID: JjQVlme2)

ノン GOM(^.^)

走っても走ってもまだ着かん( >Д<;)
昨日から、歯が痛くなって眠れんし
さんざんザンス

とりあえず、走りヤス

Re: ひっそり雑談 ( No.568 )
  • 日時: 2017/07/06 13:17
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: IX36Wd/P)


ヤス、お疲れ様♪

がんばれ〜(*^o^*)
走り続ければ、いつか着くよ〜(≧∀≦)
あ、いつかじゃダメ?

歯が痛いの、辛いね〜(>_<)
鎮痛剤飲むと、運転危ないから、
飲めないよね?
痛くて辛いのよくわかるよ…(>_<)

雨は大丈夫なの?
ニュース見てる?
ラジオ聞いてる?

ごめん、もう我慢できないっ!
もんげー心配してるズラ(>_<)
前に負担かけちゃったから、
言わないようにしてたけど、ムーリー(>_<)
体調も、雨も、私は何もできないけど、
遠くから気にしてます。

授業参観行ってきますヽ(*´∀`)
いろいろと無事でありますように。


Re: ひっそり雑談 ( No.569 )
  • 日時: 2017/07/06 18:49
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ezCuW3da)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

無事に着いたかな?
長距離移動、お疲れ様でした(^-^)

こちらは快晴で、
強い日差しの下学校まで往復したら、
もんげ疲れたバイ(≧∀≦)
今夜熱出るかも…(>_<)

歯といえば…
夜中に前歯折って、一晩そのままで、
翌日歯医者に駆け込んで、
よく我慢してたね〜って
言われました(*゚∀゚*)エッ
うん、息するだけで痛かった…(*´-`)

リアルで「バイ」を
言いそうになるノンでしたヽ(*´∀`)
危ない危ない( ´艸`)

またつぶや木ます♪(*´∇`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.570 )
  • 日時: 2017/07/06 22:27
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: IX36Wd/P)


ヤス、おはよ♪

いろいろと、大丈夫かな?
忙しいよね。
無事ならいいの( ´∀`)

もんげねむねむなので、
今夜は早くもぐもぐです(〃ω〃)

おやすみなさい(*´∇`*)

ノンのつぶや木でしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.571 )
  • 日時: 2017/07/07 06:26
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 8U91/DhT)


ヤス、おはよー♪

今週末はお休みあるのかな?
私はまた、激務確定してます(^-^;

今更…3の魂効果を調べてます(≧∀≦)
今度はもうちょっと耐えたいわ♪

お仕事がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

ノンのつぶや木でしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.572 )
  • 日時: 2017/07/07 06:30
  • 名前: ヤス (ID: dFpietLf)

ノン GOM(^.^)

昨日は、仕事終わって
速攻歯医者いったバイ
かなり虫歯が進んでて
こりゃあ 治療しても
意味ないケン
抜きましょういわれた( >Д<;)

今日、仕事終わって抜きいくバイ( ;`Д´)

心配って雨のこと?
地域にもよるんやけど
地元は、全然大丈v
雨ひどいのは、山沿いの
ほうやケン 
こっちは、雨降ってるけど
被害ないし、子供も普通に
学校行ってる(  ̄ー ̄)ノ

とりあえず仕事がんばるんば(^.^)

厚い雲に覆われてる ドンヨリーヌヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.573 )
  • 日時: 2017/07/07 07:36
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 8U91/DhT)


ヤス、おはよ♪再

あああああぁーーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。

ばっかあああああぁーーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。

無事で良かった。゚(゚´ω`゚)゚。

雨の心配もしてたけど、
陸路で帰るのに、
歯が痛くて眠れてないって言うから…
私、毎月、鎮痛剤かなりの量飲んで
無理矢理動いてる日があるから、
痛い辛さはとてもわかります。
だから、余計心配でした(>_<)

ごめんね、勝手に心配してて(〃ω〃)
無沙汰は無事の便りとはいうけど、
心配しちゃうのは性格ね(^-^;

安心してお仕事行ってきます♪(*´∇`*)

虫歯…喉にも悪影響だったかも。
泣かないようにね( ´艸`) ウフッ

がんばるんば〜♪(≧∀≦)

歯磨き夫人出動願いまーす♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.574 )
  • 日時: 2017/07/07 15:50
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 8U91/DhT)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

もう歯医者さんにいる頃かな?( ´艸`)
ペンチでぐりぐり…(;゚Д゚)
私の親知らずはそんな感じで抜いたよ♪
横向きになってて、まだ出て来てない
親知らずがあるから、
それも出てきたら抜くよって言われてる。
お大事にね♪(*´∇`*)

赤コメよろしくね〜♪

天の川見えるといいノンでしたヽ(*´∀`)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.575 )
  • 日時: 2017/07/07 18:48
  • 名前: ヤス (ID: qFztJ4CS)

ノン お疲れノン(^.^)

無事に(; ̄Д ̄)? 
歯を抜いてもらって
大袈裟やけど自宅療養中

やっぱ、痛くなる前に
定期的にいかないかんね〜
何か口がスースーするヤス
二時間食べたらいかん
いわれたけど 煙草はいいやか〜(  ̄ー ̄)ノ

土曜日の夜は
鬼実家に帰るから
た〜ぶ〜ん バス大丈v

それまでに、対戦準備もヨロ(^.^)
テカっ 可愛かった?

ご飯待機中の ひも爺ヨリ(^.^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ