妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ひっそり雑談
  • 日時: 2017/04/12 20:08
  • 名前: やす (ID: ZxkI6iHz)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ひっそり雑談 ( No.801 )
  • 日時: 2017/09/13 13:02
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

もんげ暑いよ〜(≧∀≦)
外に出るのイヤ〜(≧∀≦)

数年前に引っ越してから、
一度も使っていないもの、
片っ端から処分中!
やる気があるうちに終わらせたいけど、
まだ先は長いよ〜(≧∀≦)
一番片付けないといけないのは、
私の洋服だけどね〜(*゚∀゚*)ハッ

午後もまだまだがんばるぞー!
オー!ヽ(*^ω^*)ノ

そっちも暑いよね?
水分しっかり摂って、
がんばってね〜(^-^)

かたつ家来なノンでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.802 )
  • 日時: 2017/09/13 18:59
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 1qHY5B7b)


ヤス、お疲れちゃん♪

夕飯は、簡単にカレーとサラダにして、
また片付け再開です♪

でも…お腹いっぱいになったら、
眠くなってきた…(。-_-。)

今夜もバスできずに
昇天かも…(≧∀≦)

2までに赤ランチャーは…
ムーリーじゃない?(*゚∀゚*)

そろそろ時間かな?
おやすみなさい(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.803 )
  • 日時: 2017/09/14 08:36
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ADydheIQ)


ヤス、おはよー♪

今日も暑くなりそうだね〜(≧∀≦)
まだまだヤッスKだね( ´艸`) ウフッ

私は、連休のため、
今日もせっせと片付けです♪
今朝出した可燃ごみ、
ちゃんと回収されたか確認しないと(^-^;
ちゃんと分別してるつもりだけど、
いつも捨てないものが
たくさんだから、ちょっとドキドキ(≧∀≦)

片付けすると、掃除にも手が伸び…
なかなか終わらない〜(≧∀≦)

気合い入れて、がんばるぞー!

またつぶやきますヽ(*´∀`)

あ、3もバスも放置中…(ノ∀`)アハハ

Re: ひっそり雑談 ( No.804 )
  • 日時: 2017/09/14 15:58
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: ADydheIQ)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

片付けに疲れて、
大量のゴミの処分をしてきました(^-^)
ちょっと車運転したけど、
日差しが暑いね〜(≧∀≦)
こんな中で、一日中運転してるのね〜(>_<)
お疲れ様です♪

今度の週末は、連休になる?
私はみっちりお仕事だよ〜(>_<)

がんばるぞーヽ(*´∀`)オー♪

またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.805 )
  • 日時: 2017/09/15 05:53
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)


ヤス、おはよー♪

ちょっと早起きして、
コーヒー飲んでます♪
もう、朝は寒いわ(≧∀≦)

昨日の朝の可燃ごみ、
無事回収されていました。
良かった〜(≧∀≦)

バス2、1バージョンらしいという
話を聞きました。
というか、見ました。
んん?販売戦略変わったのかな?
また3バージョンくらい出るかと
思ってたんだけど…(^-^;
システムもバスT寄りな気配…(^-^;
やっぱり、ビミョ〜だわ〜(≧∀≦)

週末だね♪
お仕事がんばるぞー!

ヤスもお仕事忙しいみたいね(^-^)
がんばってね♪

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.806 )
  • 日時: 2017/09/15 06:48
  • 名前: ヤス (ID: 2y2jBVYW)

ノン GOM(^.^)

日曜日こっち台風くるみたいf(^ー^;
また、被害はなさそうやけど
天気悪くなるからやだな〜( ・3・)

休みは、お仕事入っとるバイ
休み、家にいても掃除やら色々あるケン
そっちの方が、いいけどf(^ー^;

バス2の情報入ってきてるんやね〜
一応、寸志で買う予定はあるけど
少し、様子みて買おう(  ̄ー ̄)ノ
出来れば、バスみたいに
直接ボスに行けるようになってほしいf(^ー^;

週末仕事 がんばるんば(^.^)

仕事、トラブル続きの アチャーヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.807 )
  • 日時: 2017/09/15 15:48
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: O1AqSasB)

ヤス、お仕事お疲れ様♪

え!お仕事トラブル?(・□・;)
上手く処理できた?
無事解決した?

ミスしたりトラブル起きると、
凹むよね…(>_<)
ドンマイ♪
同じ間違いをしなければ、大丈夫だよ(^-^)
て、ヤスのミスが前提の話しに
なっちゃった…(^-^;
違ったら、ごめんね♪

バス2の情報、違ったみたい(*゚∀゚*)エッ
ゴメラ(>_<)
熟読したつもりが、誤解してたみたい(^-^;
前に言った事は忘れてぇ〜(≧∀≦)
もう一度、確認してみます(*´-`)
活字だけだと、難しい…(>_<)

寸志?ボーナスの事?
お小遣い増やしてもらえるの?
いいね〜(≧∀≦)
私は、サンタさんにお願いしよ〜( ´艸`)

週末、お仕事なんだ?
風が強いから、シートでムササビみたいに
飛んで行かないでね〜(≧∀≦)キャッ

では、夜営業もがんばります♪

ヤスもがんばるんばっo(^o^)o

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.808 )
  • 日時: 2017/09/15 20:11
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 4fOSQyLU)


ヤス、お疲れちゃん♪

涼しくなってきたので、
仕事の忙しさは大分
落ち着いてきました(^-^)

今日はトラブル大丈夫だったかな?
胃に穴開かない程度にね♪

連休中は一人だから、
夜バスしよっかな( ´∀`)
最近は部屋探すの面倒だから、
部屋作ってみようかしら?

さっきサンタさんの話しをして、
去年のクリスマスを
思い出したノンでした(*´∀`*)

ホノボーノ♪

いつもありがとう♪
おやすみなさい(*^ω^*)

Re: ひっそり雑談 ( No.809 )
  • 日時: 2017/09/16 07:04
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: tvpzizja)


ヤス、おはよー♪

ムササビになってるかな?
あ、違った( ´艸`)
もう走ってるかな?
早朝からお疲れ様です♪

昨夜は、久々に赤バスしました(≧∀≦)
やっぱり楽しいわ〜♪
相変わらず野良でフラフラ〜♪

連休だと、車多くてお仕事大変?
トラブルは解決した?
ほどほどに、がんばってね♪

私も、今日は走り回るよ〜(^-^)
いつも息切れしてる…(*゚∀゚*)エッ

運動不足なノンでしたヽ(*´∀`)
またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.810 )
  • 日時: 2017/09/16 08:21
  • 名前: ヤス (ID: lV.w9jYH)

ノン GOM(^.^)

台風近づいてるせいか
天気悪すぎf(^ー^;
風とかはそんなにないけど
雨が、、、( >Д<;)
今日は、朝からのんびり
仕事しよるよ来週から
また出張やケン 疲れない程度にf(^ー^;

バス2情報違ったの?
動画でみたけど、Tみたいやったf(^ー^;
3は、多分装備が強すぎて
もの足りない感じしたから
装備作っていくやつがいい( ・3・)

雲が多い ドンヨリーヌヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.811 )
  • 日時: 2017/09/16 15:06
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: tvpzizja)


ヤス、お疲れちゃん♪

雨の中、お仕事お疲れ様(^-^)
のんびりでも、お仕事は疲れるよね。
水も滴るいい男になってるかな?
風邪ひかないようにね(≧∀≦)

バス2ね、1バージョンだけだと
勘違いしてました(^-^;
マグナムとソード?玩具の事かと思って、
流して読んでたよ…(^-^;
いつものように、
2バージョン同時発売なのね。
もう動画あるの?
やっぱり、T寄りなんだ…?(*´Д`*)
ボス、もっとタイトに攻めてくれないと、
つまんなーい♪
…いつもあんなに昇天してる
私のセリフかいっ(ノ∀`)テヘッ

装備、作りたいよね♪
作れそうだったら、2は最初から
コンプ狙うわ(≧∀≦)

こっちも雨降り始めたよ。
夜営業は静かだといいな〜(´∀`)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.812 )
  • 日時: 2017/09/16 19:43
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: CL..WwIM)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

夜営業、やや忙しかった〜(≧∀≦)
鎮痛剤でヘロヘロだったので、
ホール走り回るのは
ちょっとキツかったよ(^-^;

今夜も、睡魔に負けなかったら、
赤バスの予定です♪

すでに、眠いノンでした…
お風呂で昇天しちゃうかも( ´艸`)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.813 )
  • 日時: 2017/09/17 07:04
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: a7ZpYScw)


ヤス、おはよー♪

雨風大丈夫かな?
今日もお仕事なんだよね?
気をつけてね(>_<)
ムササビになったら、
ここまで飛んできて♪( ´艸`) ウフッ

昨日は、睡魔に勝って
赤バスできました〜(≧∀≦)

素材集めよう!の部屋に入ると、
つい極素材を譲ってしまう私…(・∀・)
超素材も、必要だからいいんだけど。
やっぱり、赤用にウラシマちゃん
口説こうかしら(*´∀`)♪
あ、モモハンは、赤まだクリア
できてないの…(*´Д`*)苦手

天気がイマイチな連休は、
混み具合が読めないんだよね…(>_<)
とりあえず、多めに仕込みます♪

お仕事がんばろーねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

では、行ってきます♪
またねんヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.814 )
  • 日時: 2017/09/17 20:07
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: rCBjYiQu)


ヤス、お疲れでヤス♪

頭、割れそうに痛いよ〜(*´Д`*)
鎮痛剤飲んでも、効かないぃ〜(>_<)
これで、追加で薬また飲むと
気持ち悪くなるから、耐えます(-.-;)

最近気がついたんだけど、この頭痛、
低気圧の影響かも…
私、案外デリケートなのかしら?(*゚∀゚*)

お仕事忙しそうね(^-^)
で、またすぐ出張?
がんばり過ぎて、倒れないでね♪

またねん♪

ノンのつぶやきでしたヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.815 )
  • 日時: 2017/09/18 06:20
  • 名前: ヤス (ID: 2Pvzj6/X)

ノン GOM(^.^)

昨日は、やっぱり台風の影響少なく
仕事が、できやした〜(  ̄ー ̄)ノ
下の地域は、風とか雨とかすごかった
みたいやけど、、、( >Д<;)

頭痛大変みたいやね〜f(^ー^;
俺も、月一ぐらいで偏頭痛とか
きてたから、大変やったf(^ー^;
ストレスとかからきてるのやないと?

とりあえず出張がんばりヤス(^.^)

台風の通過も ドンヨリーヌヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.816 )
  • 日時: 2017/09/18 06:56
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


ヤス、おはよー♪

お仕事に、台風の影響少なかったんだ(^-^)
良かった〜(´∀`)
テレビからは、大変な事になってる
地域の映像ばっかり流れるから、
そのイメージに縛られちゃう(^-^;

いつムササビ飛んでくるか、
期待してたんだけどな〜( ´艸`) ウフッ

夜中は、雨風の音より、
頭痛で眠れませんでした(*´Д`*)

頭痛、辛いよね〜(>_<)
ヤスが頭痛の辛さわかってくれる人で、
ちょっと嬉しい♪
お仕事と重なると更に辛いよね?
お大事にね(^-^)

あれ?もう今日から出張?
今回は、タブ調子良いから、快適かな?
がんばるんば〜o(^o^)o

私も、連休最終日、がんばります♪

鎮痛剤でヨッチャーなノンでしたヽ(*´∀`)
負けないわっ♪o(^o^)o

Re: ひっそり雑談 ( No.817 )
  • 日時: 2017/09/18 15:49
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

頭痛、大分良くなりました(´∀`)
夜営業も忙しい気配なので、
ちょっと、睡眠チャージするわ…

ひも爺になってるかな?
愛情おむすびどうぞ♪
あ!くいい爺になっちゃうじゃん!

んん、頭が働かないノンでした(*´Д`*)

ごめん、ダメジャー(´Д` )もうろう…

Re: ひっそり雑談 ( No.818 )
  • 日時: 2017/09/18 20:39
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 82MHfF7y)


ヤス、お疲れちゃん♪

やっと連休終わったよ〜(´∀`)

お風呂に入って、
少し頭が働くようになったかな…?(^-^;
いいえ、眠くなりました。
はい。今夜はいい子で早く寝ます。

いい夢見ようね〜(≧∀≦)

おやすみなさい(*´ω`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.819 )
  • 日時: 2017/09/19 06:09
  • 名前: ヤス (ID: y8KvvWbi)

ノン GOM(^.^)

昨日は、朝から全高で
目的地まで走りやした〜(  ̄ー ̄)ノ
台風に向かって走る感じやから
ちょっと不安やったけど
全然大丈夫やった(^.^)

バス2の発売日決まったんやね〜
最近、ゲーム出来なくなって
あんま進まんと思うけど ヨロ(^.^)
息子、娘多分買わないから
ボッチでがんばりヤス

台風一過の 晴れ男ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.820 )
  • 日時: 2017/09/19 08:08
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


ヤス、おはよー♪

出張、かなり遠くまでなのね?
お疲れ様(^-^)

ありゃ、子供さん達は、
妖怪離れなのかな…?(^-^;
ぼっちは寂しいね…

うちは、どうだろな?
今は、ヘッドホンとマイク付けて、
PCで友達とオンラインで
遊んでるようだ…(。-_-。)
もしかしたら、
私もぼっちになるかも〜(≧∀≦)

最近、ものすごく疲れるんだよね〜(>_<)
明日の休みまで、お仕事
もうちょっとがんばってきます♪

行ってきます♪ヽ(*´∀`)

またねん♪

Re: ひっそり雑談 ( No.821 )
  • 日時: 2017/09/19 18:19
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


ヤス、お仕事お疲れ様♪

そろそろ、ご飯食べてるかな?
お腹痛くなるほど食べちゃダメよ♪

最近、豆腐と厚揚げがブームです(≧∀≦)
ヤスは、あんまり好きじゃなさそうね〜
コテコテばっかりだと、
お腹出てきちゃうよ( ´艸`) ウフッ

明日はピアノの調律師さんが来るから、
部屋片付けておかないと(^-^;
と、思いつつ、洗濯物たたんでます♪

娘ちゃんは、ピアノ上手くなったかな?

小学生の時、
トランペット吹いてたノンでした(*´∀`*)

またねん♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.822 )
  • 日時: 2017/09/19 21:43
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: PwKO0eM3)


ヤス、おやすみちゃん♪

お風呂上がったけど、
遅かったよ〜(>_<)

疲れてるもんね、明日も早いし(^-^)
ゆっくりおやすみなさい♪

調律、10〜12時くらいの予定です。
話好きなオジ様だから、
ちょいちょい呼ばれるんだよね…(^-^;

また、明日ね♪
嬉しいな〜(*´∇`*)

おやすみなさい(*´ω`*)

Re: ひっそり雑談 ( No.823 )
  • 日時: 2017/09/20 08:33
  • 名前: ヤス (ID: FCSQ94vJ)

ノン GOM(^.^)

休み忙しそうやね〜(^.^)
昨日は、ずっと対戦してたけど
SSSの人たちにあたるように
なってきたから諦めて寝た〜( ・3・)
もっと腕磨こう(^.^)

娘のピアノ大分上手くなってきたけど
少し飽き気味で、ヤル気なくなってきた( >Д<;)
なんでもすぐ飽きる 飽き性鴨

17時までゆっくりしてるから
時間が合えばヨロ(^.^)

昔のドラマみてる ヒマ神ヨリ(^.^)

Re: ひっそり雑談 ( No.824 )
  • 日時: 2017/09/20 09:12
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: .tT0ywQ.)


ヤス、おはよー♪

調律師さんが
いつ来ても大丈夫なように
スタンバイできました!

とりあえず9:45までだけど、
どうかな?(*^o^*)

のぞいてみまーす♪ヽ(*´∀`)

Re: ひっそり雑談 ( No.825 )
  • 日時: 2017/09/20 11:01
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: .tT0ywQ.)


ヤス、お疲れちゃん♪

さっきはありがとう〜(≧∀≦)
口笛妖気と、時空神の無限ダッシュで
行ってみました♪
やっぱり、出ないね〜(*´Д`*)

チャット、楽しい〜(≧∀≦)
バスTはだいたい一人でしてたから、
スタンプほとんど使った事なくて、
意味なくペタペタしてみました( ´艸`)

調律の間は、
音があまり出ない家事をしてます♪

子供は、やりたいって言う事
何でもさせてあげればいいさ〜(^-^)
そのうち、飽きない大好きな事が
見つかるよ♪

調律終わったら、またのぞいてみるね♪

息子は鉄ちゃんなノンでした(^-^;
またねんヽ(*´∀`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ