妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店
  • 日時: 2016/06/10 05:47
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ランキングジャック中まさかまさかの4号店開店です(^^)
3発売まで1か月、最後まで楽しみましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.976 )
  • 日時: 2016/08/21 01:27
  • 名前: かける (ID: ZSN08Tuc)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
ありがとうございました(^^)
無事にやまたん厳選してますよ!
なかなか、性格とステが一致しませんね。
一応、力192が今の最高です。193目指します。性格は短気か荒くれで。
ちなみに、192の時は献身的でした。
それでは、お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.977 )
  • 日時: 2016/08/21 08:13
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: mbJBF3Fy)
  • フレコ: 000000000000

いとや…ひろみさん、お久しぶりです(^^)/
3でもひろみさんとの対戦を楽しみにしてますよ!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.978 )
  • 日時: 2016/08/21 10:20
  • 名前: かける (ID: ZSN08Tuc)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
昨晩からヤマタン厳選してます。ハイ
力193でるも性格けんしん的・・・スルーして後悔
良く考えて見ると、荒くれ厳選したブシニャン結構な頻度でとりつきしてるし・・どうなんだろ。
力193見てしまうと次にでた、荒くれ力192も決められずスルー・・・
負のスパイラルに入ってしまってます((T_T))

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.979 )
  • 日時: 2016/08/21 19:44
  • 名前: かける (ID: ZSN08Tuc)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
もうボチボチ満レスですね。
引っ越しどうしましょう( ̄〜 ̄;)
3に行きますか?どうですか。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.980 )
  • 日時: 2016/08/21 19:55
  • 名前: ドラちゃん (ID: fff3/3Vx)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

3に引っ越しで良いとは思いますよぉ、ご新規さんも増えると良いですね(o^^o)

だるま師匠倒したら、なんかポワーンとなってます、、、

ランバトって気分にもならず、モチベーションが上がらないっす、、、

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.981 )
  • 日時: 2016/08/21 20:10
  • 名前: かける (ID: ZSN08Tuc)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
引っ越しの方向で行きますか!
新しい環境になれば、気持ちも切り替わりますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.982 )
  • 日時: 2016/08/21 22:33
  • 名前: ケンイチ (ID: RppMhKmm)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
サッカー観戦良いですね。
行ったら楽しいんだろうな〜。。
スポーツ観戦いってみたいです。

かけるさん
交換留学の子達、かなり優秀でウチのマイニャンを良い感じに指導してくれました(^^)
有難うございます。お宅に送り届けるの此方はいつでもOKです。
あとマスターの友達リストでマイニャンちゃんのお姿、観させてもらいました。
かなりカッコいい感じですね(^^)カラーリングがCOOLです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.983 )
  • 日時: 2016/08/21 22:46
  • 名前: かける (ID: ZSN08Tuc)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
マイニャン見てくれました(^^)
大人な感じにしてみました。
返却今からでも大丈夫ですよ。
誘いますね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.984 )
  • 日時: 2016/08/21 22:50
  • 名前: かける (ID: ZSN08Tuc)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
ありがとうございました(^^)
ニャン騎士もやって来て、うはうはです!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.985 )
  • 日時: 2016/08/21 22:53
  • 名前: ケンイチ (ID: RppMhKmm)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
有難うございましたm(__)m
また何かありましたらお願いしますです。
友達リストでマイニャン観れるので楽しいですね(^^)
すれちがいとかで観る楽しみが増えました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.986 )
  • 日時: 2016/08/22 00:16
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EbUpr08E)
  • フレコ: 083447633480

皆様、こんばんわんだほー

れんとさん
3のランバトではお手柔らかにお願いしますね(^-^)

かけるさん
もうすぐお引越しですか?
新規さんが増えそうでドキドキですね。

ヤマタン厳選も大変そうですね(^_^;)
頑張っ!

ケンイチさん
昔はよくプロレス観戦に行っていました(^-^)
ジャンボ鶴田が好きでしたw
私のマイにゃんはイイ感じにきもち悪いです(笑)
かけるさんに見られちゃったかなw

ドラちゃん
ダルマ討伐おめでとうございます(^-^)
裏ボスか何かかな?(・o・)

今週の番付
本家軍
10位 ひろみ 3292

虚しい(^_^;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.987 )
  • 日時: 2016/08/22 00:52
  • 名前: ケンイチ (ID: JKnPAzpX)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
ランクインお疲れ様です。
格闘技観戦も楽しいでしょうね(^^)
子供と行くと楽しい思い出になりそうです。
ウチのマイニャンもなかなかのちょいキモ具合です(笑)
いま猛烈に「ヒゲめがね」というニャンパーツが欲しいです。
赤い箱開けずにいると返却時まれに貰えるらしいですが。

かけるさん
もうすぐお引っ越しなんですね。ドキドキです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.988 )
  • 日時: 2016/08/22 06:25
  • 名前: かける (ID: 150tuQxz)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
ヤマタン厳選終わりました。
HP334力194守り102妖力83素早さ78けんしん的でキープしました。
性格が・・・でも、この数値なかなか出ないで妥協しました。
性格荒くれに変更してランバト4戦しましたが、わりと攻撃してたのでほっとしてます(^^)

ひろみさん
ランバトお疲れ様です。ランクイン凄いです!
もう直ぐ引っ越しになりますので、荷物の整理宜しくお願いします(笑)
マイニャン見ましたよ・・・( ̄〜 ̄;)

ケンイチさん
荷物の整理宜しくお願いします(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.989 )
  • 日時: 2016/08/22 08:48
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 1DJN5ZIN)
  • フレコ: 543001044314

みなさん、こんばんは!

忙しくてなかなか進んないのですが、
昨日やっと9章クリアしました(^-^;
クエストとか飛ばせるものは飛ばしてるので、
落ち着いたら取り組もうと思ってます(>_<)

それでもツチパンがさすらってきまして、
アイコンやっと捕獲できました(*^^*)
星人のような変態っぷりはありませんね。

カンフーマッハもガシャから出て
やっと優秀なヒーラーをゲット!
と思ったら妖力が低いんですね(^-^;
回復できるアタッカーて感じですね。
知らなかった(>_<)

まもなくスレの引っ越しですね♪
いろんな人が来るんでしょうね。
ちびっ子も多いでしょうから
上手く付き合えるように頑張ります(^-^;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.990 )
  • 日時: 2016/08/22 10:15
  • 名前: かける (ID: 150tuQxz)
  • フレコ: 525824270142

ひろさん
もう直ぐクリアですね(^^)頑張って!
そして、ツチパンおめでとうございます♪
僕は、娘と息子のチームしかさすらって来ないです。
カンフーマッハですが、メリケンTシャツ装備するといい感じになりますよ(^^)
もう直ぐ引っ越し準備しないとですね!明日位かな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.991 )
  • 日時: 2016/08/22 10:35
  • 名前: ドラちゃん (ID: q9bK7PiH)
  • フレコ: 123456789012

ひろみさん

だるまは、裏ボスって感じですね〜
討伐後のアイテム無限採取がもんげーですよ


ひろさん

ツチパンおめでとうございます(#^.^#)

知ってるとは、思いますが、
サブデータをさすらい登録してなくても、
後々さすらい登録したら、
サブデータにもさすらってきますからね〜(o^^o)

キンタロ 阿修羅 乙姫は、ボチボチ進めます。

だるま師匠討伐後の無限採取をやれるだけやって、対戦に向けて、後はスポクラでもやります。

魂は、何作ろうかなぁ?(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.992 )
  • 日時: 2016/08/22 13:21
  • 名前: ドラちゃん (ID: q9bK7PiH)
  • フレコ: 123456789012

レスも残り少ないので、

後は、引っ越ししてから伺いますね(o^^o)

かける殿

対戦ですが、アンラッキーさん入れて、ブシ人まかせで、滅多切り面白いですよ、結構クリでます(o^^o)

Sランクに通用するかは、分かりませんけどww

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.993 )
  • 日時: 2016/08/22 14:33
  • 名前: かける (ID: 150tuQxz)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
ウィスパーと同じスキルなんですね(^^)
ブシはクリ魂無しで出ますか?
無しで出るんなら、豪怪とかも活躍出来そうですね!
ひとまか縦つなぎでスキル発動するので使いやすいですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.994 )
  • 日時: 2016/08/22 18:04
  • 名前: ドラちゃん (ID: RWUNkcdn)
  • フレコ: 123456789012

残りレス少ないのに、すみません

かける殿

クリ魂なしでも、出ますよ

魂とスキルのクリ発生率は、分かりませんです、、、

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.995 )
  • 日時: 2016/08/22 19:34
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 1DJN5ZIN)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん、ドラちゃん
ありがとうございます♪( ´▽`)
カンフーにメリT着用してます♪
取りつきばかりのいたれりつくせりより良いです(*^^*)

サブデータは作ってないけど、
後で始めたらさすらって来る感じなんですね。
まだそこまでの根性はないけど
また来てくれたら嬉しいですね♪

いよいよ引っ越し〜♪
忙しくなりますねヽ(´∀`)ノ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.996 )
  • 日時: 2016/08/22 19:41
  • 名前: かける (ID: 150tuQxz)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
魂無しで行けるなら、パワベル装備でかなりダメージ入りそうですね(^^)やってみよう♪

ひろさん
引っ越しですね。
今日は、自治会の寄り合いが有るのでスレ立ち上げ遅くなるかも?
もし、終わっても今日中になんとかしますね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.997 )
  • 日時: 2016/08/22 23:02
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EbUpr08E)
  • フレコ: 083447633480

皆様、こんばんはっ

もうすぐお引越しですね。
のこりわすが、荷物の整理をしないとですね(^-^)

ひろさん
ツチパンゲットおめでとうございます。
私はストーリーまだ9章です(^_^;)

かけるさん
マイにゃんイイ感じですね。
私のとはえらい違いです(^_^;)

ケンイチさん
何の為に2のランバトをしているのだろうか?(^_^;)
もう中毒です(^_^;)

ドラちゃん
アイテム無限ゲットとは豪華ですね!
もんゲーです。
ビームずら。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.998 )
  • 日時: 2016/08/22 23:46
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EbUpr08E)
  • フレコ: 083447633480

今日はのぶパパさんに3連敗(TT)
強過ぎますね(^_^;)

リベンジできない(^_^;)

のぶパパさん
対戦有難う御座いました(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.999 )
  • 日時: 2016/08/22 23:49
  • 名前: ケンイチ (ID: JKnPAzpX)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
魔天王が欲しい。。今度はゾンビナイトやんなきゃデス。

かけるさん
あと少しですね。
忘れ物しないように荷物整理します。
4号店の管理お疲れ様でした。
思い出いっぱいですね。

ひろさん
ツチパンGETおめでとうございます。
もんげー羨ましいです。こちら星人来たんでツチパンも来るかなって思ってましたが
まだまだ来る気配ないです><VIPルームに明かり灯らないかな〜
灯ってたらもんげー嬉しいでしょうね

ドラちゃん殿
今回も対戦楽しいですよね(^^)
チョロッとして今は魂育成に励んでますが。。
チクチク魂も結構作りやすいのでそいつでLV上げもくろんでます。

ひろみさん
ひろみさんクラスの対戦好きで強い人がまだ遊んでるって事で、
2しかまだ持ってない子で対戦の励みになってる子もいるでしょうね。
対戦への情熱、凄いと思うです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜4号店 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/08/23 01:27
  • 名前: かける (ID: y6jTytNR)
  • フレコ: 525824270142

あ〜っ 結構早く帰ってたのに飲みすぎて寝てました。。。最後になんたる失敗

ひろみさん
のぶパパさんの強さは健在ですね(^^)流石師匠です。
もう、中途半端な僕は相手になりませんね(T_T)

ケンイチさん
魔天王僕も欲しいです。でも、ゾンビナイト苦手です。
しかも、魔天王バトルの途中で本当に帰ってしまうんですよ(@ ̄□ ̄@;

このレスを持ちまして3の雑談板へ引っ越しします。
この対戦板での沢山の人との出会いが凄く大切な想い出です。
3板へ行っても出会いを大切にして頑張りますので、ご支援お願いしますm(__)m
最後に管理人さん、3発売後も長々と掲示板使わせて頂きありがとうございました。
3の掲示板を引き続き使わせて頂きます。
宜しくお願いします。

それでは、 閉店